なんでも雑談「結婚して良かった? 今、幸せ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚して良かった? 今、幸せ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-27 11:29:39

彼はいますが、1人暮らしが長かったせいか?
一つ屋根の下で、ずーっと一緒に暮らすことが想像できません。
外でのデートはあまり気にならないけど、家で1,2日過ごすと
そろそろ1人になりたいと思ってしまいます。
なので、一生1人でも良いかなと終の棲家は持っています。

結婚って良いですか?(子供は欲しいと思っていますが)
今、幸せですか? 不満があるとしたら、どんな所にですか?

[スレ作成日時]2008-09-02 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚して良かった? 今、幸せ?

  1. 162 匿名さん

    浮気されるには理由がある。旦那にも言い分はあるよ。
    ここの人は本妻に肩入れしすぎますね。

  2. 163 匿名さん

    ちょっと待った! 
    今度は本妻派か浮気夫派か?バトル版になりそうだよ。

  3. 164 匿名さん

    >>162
    「理由」ってのは例えば具体的にどんなものだ?
    既婚者がその責任をも免れる様なものならお聞かせ願いたいね。

  4. 165 匿名さん

    浮気っていってもいろいろだけど
    継続性のある浮気なら、夫婦間の信頼関係はゼロなわけだから
    いざとなったら子供を連れていつでも逃げれる様に準備しておいた方がいいのでは?
    子供がいないのなら私ならすぐにお別れします。

  5. 166 匿名さん

    本妻さんは良くやっているけれど、旦那にしてみれば都合のいい女または家政婦にしか思っていないと思う。つまり女として見てもらってはいないので残念だけど、あきらめた方が良いかも
    それにしても、他にもっといい男がいくらでもいるのにもったいないな〜

  6. 167 匿名さん

    真面目女は真面目男に魅力感じないみたいですよ。
    結婚は2人で決めたもの。文句を筋違い。自業自得なんです。

  7. 168 匿名さん

    >結婚は2人で決めたもの。文句を(言うのは)筋違い。

    ホントだよね。

  8. 169 匿名さん

    浮気をひらきなおられたり、生活費もらえなくなったらもうおしまいよ〜。
    どっちが悪いかっていうのはあまり問題でなく、
    結果としてうまくいっていないなら、その結婚は失敗。
    お互い、いい大人がそんな簡単に性格変われないだろうし、相性が悪かったのよ。きっと。
    認めて、今後の人生軌道修正するのもありなんじゃない?
    リスクはあるけど。

  9. 170 本妻

    皆さんいろいろとありがとうございます。
    昨夜も日付が変わってから帰ってきました。
    「正直、起きて待ってもらってもウザイよ。寝たら」と言われました。
    いつも主人が帰ってくるのを待って、リビングでウトウトしています。
    寝てしまったら、奥さんとして失格のような気がして・・。離婚、できればしたくありません。
    でもずっとこのままもツライです。
    皆さんのコメント読んでいると、浮気する男は仕方が無い的な意見を目にしますが、
    浮気のきっかけになるような女に罪は無いんですか?
    実は・・「相手の女に怒鳴り込んだほうがいいよ!本妻なんだから当たり前だよ」って、誰か私を応援してくれないかな、って期待していました。たくさんの人が見ているこの掲示板で、私を応援してくれる人が一人でもいたらいいなあ、て思っていました。または、私と同じような人がいたら、とも。
    元同僚や友人からも「バカバカしいから、さっさと離婚したほうがいいよ」としか言ってくれない
    ので・・。最近は、私の考えをなかなか理解してもらえず、なかなか会ってくれなくて、一人の時間がツライです。だから同じような人がいたら、頑張れるかな、と思って書きこみました。
    離婚はしたくない・浮気はして欲しくない。でも浮気が止まらない主人が浮気しないようにするには、やはり女が相手しないことに尽きると思っています。

  10. 171 匿名さん

    そんな自分が、す き な の

  11. 172 悪妻

    159様へ
    主人と同じ境遇の方がいたなんて心強いです!!温厚で心が広い方なんでしょうね。大丈夫です!159様のご褒美は「穏やかな幸せな老後」です。
    これからも大切なお子様の為に、そして年下の可愛い奥様(ウチもです)の為に、頑張ってお仕事して下さいネ!!

  12. 173 匿名さん

    私の妻は私が仕事で遅くなるときは必ず起きて待っていました。飲みに行くときは先に寝てました。数年前からメールで仕事とも飲みに行くとも書かずに遅くなるから先に寝くださいと連絡してます。そうすると、12時ごろ帰ったら寝てたんだけど、この頃は1時ぐらいなら起きてる事が多い。
    理由は韓国ドラマにはまってるから。2時ごろまでなんだかんだ見てます。

  13. 174 匿名さん

    本妻さん
    ずっと読んでいましたがどうしても書き込みしたくて…

    正直、重いと思いました
    旦那さんを相手にする女の人が悪いと言いたい気持ちもわかりますが
    浮気をする旦那自身もさんも悪いと思います
    本妻さんは仕事してらっしゃいますか?
    趣味はありますか?
    ずっと旦那さんのことを考えて生活してらっしゃるように見えます
    もしそうなら仕事に出るか趣味を持ち、毎日をもっと楽しく生きたらどうでしょう?
    離婚できないなら一時的にでも良妻をやめてみてもいいのでは?
    旦那さんも、生き生きとしている本妻さんを見たら
    浮気相手から本妻さんに少しでも目を向けることになるかもしれません

    勝手にいろいろ書きましたが
    こんな考えの人間もいるということです

  14. 175 匿名さん

    結婚当初、何でも一緒、何でも話そうね、嫌な事は嫌、いい事はいい、隠し事はナシね。
    メールや電話が鳴ると、誰からでどうゆう関係の人か聞いたり聞かれたり。
    そんな何でも知り合っている関係が理想で2人で頑張っていました。

    それが2,3年経つとお互い窮屈になってきて今では必要以外は干渉しない事にしました。
    必要最低限の事だけお互いに知っていればいいかな、と。
    そうした事でどちらかが悪さを始めてしまったらそれまでだと思います。
    相手の行動ばかり気にしていると疲れてしまうし、よからぬ事を想像してしまいますよね。

    今はちょっと他人行儀に気を使ったりする関係が心地いいです。
    これぐらいが私達夫婦のベストな関係の様です。

  15. 176 匿名さん

    相手に怒鳴り込んでも相手の女はなんとも思わないと思うよ。
    自分が勝ったとしか思わないんじゃないかな?

    一度、旦那さんと距離を置いたほうがいいかも。別居とか離婚と言う話じゃなくて、
    気持ち的に少し離れてみては? なんとなく、今の生活と今の気持ちが100%旦那さんの方に
    向いているような感じなので(違ってたらごめんなさい)気持ちを切り替えて少し違うことを
    考えてみるとか実行してみるとか。

    うちは旦那と喧嘩したときに、入ってる保険の受け取りをすべて子供名義に変えました。
    もちろん、旦那の保険は私が受け取り人ですが。

    精神的に自立できる女性になってください。

  16. 177 匿名さん

    本妻さんは結婚している人の悩みじゃなくて恋愛している人の悩みみたいだよ。
    私の独身だった時も付き合っている彼がどうしようもない浮気性で、それでも彼のことが好きで好きでたまらなかった。彼に近づいてくる女とケンカして追い出したことも何度かあったよ。
    でも彼とは結婚しなくて正解だった。数年経った今思うと、なんであんな男を好きになったんだろうと思わず笑っちゃいます。今だから言える恥っさらしの独身時代です(笑)

  17. 178 匿名さん

    ここの盆栽はうざい(余裕なさすぎ)からどうでもいいけど、
    体の浮気(遊び)はするが大事なのは本妻だけ、一生一緒にいたいのは本妻だけ。って人もいます。だから結婚するわけで。
    それが許せなかったら合わなかったらさっさと離婚なさい。
    求めるものが違うのです。

  18. 179 匿名さん

    >体の浮気(遊び)はするが大事なのは本妻だけ、一生一緒にいたいのは本妻だけ。って人もいます。だから結婚するわけで。

    ご都合主義のクズには変わりないな。
    何だよ「だから結婚する訳で」ってw
    保険か何かのつもりか?

  19. 180 匿名さん

    本妻さん
    悔しいんですよね。
    では一度、相手の女性の家にのりこんでみたら?
    周りに共感してほしいのはわかりますが、結局
    人の状況や感情って本人にしかわからないから、
    大人なんだし、自分の判断で動いていいと思いますよ。
    このまま甘く見られたり、**にされたりしてるより
    一度暴れて一喝するのも悪くないかもしれませんね。
    更に悪化するかもしれませんが・・
    今のお辛い状態が続くより変化がみられるかもしれませんね。

  20. 181 本妻

    174さん
    仕事はしていません。結婚する前に主人に専業主婦でいいじゃない、と言ってくれたので。私も主人の面倒全般をみることが仕事だと思ったので、専業主婦です。
    趣味は今のところ特にありません。仕事とか趣味とかで楽しみを見出すなんて、そんな簡単な話ではないと思うのですが。
    浮気がわかる前まで、専業主婦の日々で十分充実していました。その頃に戻りたいだけなんです。
    家事も立派な仕事だと思います。
    176さん、私は、自立していないんですか?妻として当たり前の権利の主張は、ダメなんですか?

    177さん、私は主人が夫であり、恋人なんです。ずっと恋しています。だからこそ、
    女には、必ず言おうと思っています。
    主人と絶対に別れてもらいます。
    そうすることで主人には結婚した自覚を感じてもらえたら、と思っています。
    まだ帰ってきていませんが早く私の方に戻ってもらえるように、頑張ります。
    浮気は本当はいけないことなんです。絶対にわかってもらおうと思います。
    明日友人と会う約束をしているのですが、突撃用の洋服を買おうかな。
    やはり、結婚して所帯じみたから浮気された、なんて思われたくないので。

  21. 182 匿名さん

    年収5000万以上の人と結婚すると、離婚してからも一生安泰で幸せ。貧乏暮らしなんて絶対**らしい。幸せは自分で掴むもの。

    その為にも、女性は努力して自身を磨かなければいけない。

  22. 183 匿名さん

    外見だけ着飾って中身のない人より、所帯染みてるぐらいの方がいいと思う。男は外見ばかり重視するからね〜困ったもんだ。綺麗なだけで何も出来ない女の方がいいのか?子供の事より自分の事を重視して、子供の入学式や卒業式の日にまで子供を長時間待たせて着飾っている嫁がいいのか?といつも思う。子供達が主役なのでは?

  23. 184 匿名さん

    本妻さんへ
    旦那も悪いけれど相手の女も共犯者です。このまま離婚は成立しますが相手の女は高笑いするでしょう。そうなるとあまりにも悔しいし惨めです。ですから離婚ではなく相手の女を訴えましょう。
    実際に裁判になれば、何の落ち度もない本妻が100%勝訴します。相手の女はかなりのダメージを負うと思います。アメリカではこのケースで数億円の慰謝料が出たくらいですから1千万請求しても高くはないでしょう。そういったつもりで相手の女に会いに行きましょう。
    要するに戦いに臨むか、泣き寝入りするかどちらかですね。

  24. 185 匿名さん

    お金で幸せを買える人と、そうでない人がいる。
    愛情のない家庭って悲しいね・・。「情け」がない男は女を泣かしても平気。

  25. 186 ビギナーさん

    「私のどこがいけなんですか?(悪いところはないでしょ?)」
    「相手にはこうしてもらいます。(それが正しいことだから)」
    レスを見てもアドバイスを受け止める謙虚さがない。
    自分の主張を繰り返すのみ。

    男は追えば逃げるもの、男が追いたくなるような魅力的な女は、
    (旦那さんの好きな女性は)もっと素直で屈託なく可愛い女性なのでしょう。

    >妻として当たり前の権利の主張
    >主人には結婚した自覚を感じてもらえたら

    婚姻関係という制約だけで、相手の気持ちまで縛れないでしょう。

  26. 187 匿名はん

    大丈夫だよ。
    しょせんつまみ食いだもの、飽きれば戻ってくるよ。
    そしたらまた平和な生活が送れるよ。

  27. 188 匿名さん

    飽きても戻ってこないと思うなあ、「本妻さん」のとこへは。
    本妻さんへの愛情はとうの昔に冷め、実態はすでに家庭内離婚も同然でしょ。

    このご亭主の場合、会社の同僚でさえ離婚を勧めるくらい女癖の悪さに定評があるようだし
    飽きたら別の女のところへ鞍替えする、でしょうね。

  28. 189 匿名さん

    186さんに同意

    私は女だけど、本妻さんのような妻はちょっと勘弁と思ってしまう。

    私は良い妻、間違ってない!オーラが全身から立ち上っているようで、息苦しいかな。
    まあ、何とか振り向かせようと必死で、余裕がないから仕方ない面もあると思うけど。

    もちろん浮気する男が悪い、でも、それは結婚前からわかってたことでしょう?
    結婚したら直ると思っていたなら、甘かったですね。

    何人もいる交際相手の中から「私を選んでくれた」と優越感もあったみたいですが
    他の女の人は案外、結婚相手と恋愛相手とを見極めて付き合っていたのかも。

    周囲の誰もが言うように、早く離婚するのがベストと思うけどね〜

  29. 190 匿名さん

    離婚となるとかなりの労力がいります。それに耐えられるかどうか大変なことです。
    わたしは浮気相手に会ってまず警告すべきだと思います。
    あくまで悪いのはその女です。本妻さんは毅然とした態度で挑むと敵は必ずひるむでしょう。
    いわゆる心理作戦ですね。(笑)

  30. 191 匿名さん

    相手の女と対決する!
    今はそれに全神経・エネルギーが注がれているようだし、
    やらないと気が済まないだろうから、やってみるのもいいかもね。

    でも…多分1回(1人)じゃ終わらないような気が。
    結局はもぐらたたきのようになると思えてならない。

  31. 192 私も悪妻かな

    怒鳴り込まないと気が済みませんか?
    浮気相手をひかせることが出来たとしても、
    ご主人の気持は更に離れると思いますよ。
    私なら怖くなるかも…。
    浮気がバレて、奥さんにひたすら謝るような夫婦関係なら良いですけど。
    それより、趣味を沢山持ち、魅力的な妻になり、
    もう一度振り向かせてみたらどうですか?。
    その頃には、本妻さんの世界も広がり、ご主人より楽しいことが見付かっているかも。
    一生懸命な人が辛い思いをし続けるなんて、哀しいです。

  32. 193 匿名さん

    浮気相手に先に子供ができたらアウトだね。
    そうやって人の亭主を寝取った水商売の女を何人か知ってる。
    まあ、ターゲットは社会的地位の高い男に限られてるけどね。

  33. 194 匿名さん

    浮気相手の女が悪い!怒鳴り込めばって…。結婚しているのに浮気する旦那がまず悪いと私は思うが。
    独男にはわからない理論だ

  34. 195 匿名さん

    恋は必ずしも成就するとは限らない。

    結婚してもなお、相手との関係が「恋」なのだと言うなら
    そのあたりも一緒に覚悟しとかにゃならんだろうね。

  35. 196 匿名さん

    本妻さんはね、なめられてんだよ。
    夫にも2号にも。

  36. 197 匿名さん

    本当にそんなに価値のある男なの?奪い取られそう?奪い返したい?
    時間がもったいない。そんな男に係わっていたら。

  37. 198 匿名さん

    おいしい餌にとびつくハイエナかな。
    byどっちもどっちーな

  38. 199 匿名さん

    まず不倫女を退治してから次に旦那だろう。
    旦那を先に退治すると女のところへ逃げ込むからな。
    これぞゴキブリ退治の撃退法だ!!

  39. 200 匿名さん

    本妻さん、私は女ですがもし男ならたぶんあなたは重いと感じるかもしれません。
    もちろん浮気は100%だめです。でも正論をぶつけるだけじゃ、物事は解決しません。
    たしかにあなたのいうことは正しいと思います。でもそれをどう相手にわからせるか、努力してますか? 努力とは単に家事をしたり化粧して魅力的にすることだけじゃないと思いますよ。

    浮気相手にはお金を払ってもらいましょう。お金で解決することはとやかく言う人もいますが、
    やはり毎日生活するうえでお金は重要なもの。それをあなたに支払うことによって相手の女性に
    精神的苦痛を与えられることになります。つまり罰をあたえるのに一番手っ取り早い方法です。
    いくら口で訴えても相手は反省なんてしません。だったら同じように精神的苦痛を与えてやればいいのです。

    最後になりましたが、たぶん気持ち的にはご主人はあなたの元には戻ってこないと思います。
    あなたの気持ちがご主人に向けば向くほど離れていくような気がします。

  40. 201 匿名さん

    浮気相手から慰謝料(?)が取れるのかどうかは良く知らんけど
    旦那さんとの結婚生活はその時点で終いだろうな。

  41. 202 匿名さん

    >>200
    旦那だけは晴れて無傷で自由の身ですね。
    一番痛め付けてやらにゃならないのに。

  42. 203 匿名さん

    過去レスは、見てませんが・・・
    結婚って、良いものですよ。
    私は、今、とても幸せです。
    病気になって、初めて家族のありがたさが身にしみて分かりました。
    平凡な毎日が送れることに、感謝して過ごしています。

  43. 204 匿名さん

    >>203に同意する。
    結婚とは、長い目で見れば「家族を得ること」に他ならないと思う。
    よほど情熱的な二人でもない限り、恋愛関係はいつか終わる。
    その後もともに生きていく「家族」を手に入れるのだという事に
    結婚が本来持つ意義を見出せない人は、無理して結婚などすべきではない。
    相手に失礼だし、その相手もまた同じ考えの持ち主なのだとしたら
    そもそも本当の意味での婚姻は成立しない筈だ。

    僕は親を亡くした時に、家族を失うとはどんな事なのかを思い知らされた。
    ただ単に悲しいだけでなく、言い様の無い喪失感や孤独感、将来への不安など
    自分自身のどうしようもない弱さを容赦なく突きつけられる。
    だから、結婚を決意した時も子供を授かった時も、純粋に感じたのは
    「家族が増える」ということに対する喜びだったよ。
    そうして得た家族とも、いつかは必ず別れる時がやってくる。
    平凡な時を送るだけでも、人生はそんなに長くはない。
    本当に幸せになりたかったら、浮気なんてしている暇はないと思うんだけど・・・。

  44. 205 匿名さん

    平凡な家族に対しての思いと
    浮気相手に対しての情熱的な思いは
    全く別物って事ね。

  45. 206 匿名さん

    当たり前だ……

  46. 207 匿名さん

    浮気性で家族を不幸にするような男は、最初から結婚なんてしなければいい。
    独身なら2又でも3又でも、なんでもOKなんだから。

  47. 208 匿名さん

    私の父はずっと浮気してました。本人は認めませんでしたが、周知の事実。相手はすごく身近な人で未亡人。
    やめないなら、母は別れると何度も言ってましたが、父に相手にされませんでした。
    父は母が自分を大好きで別れられないことを知ってたから。
    母は、尽くして尽くして、「こんなに尽くしてるのに」攻撃。
    でも子供の目から見て、それじゃあダメなんだよ〜と思ってました。
    追いかけられれば逃げたくなるのが人間の性。
    別れる気がないなら、ご主人に「浮気はやめて」とはっきり言って、他のことに生きがいを見出しましょう。働くとか、サークルにはいって忙しくするとか。
    追いかけられなくなって、他に目をむけられると、気になるもんです。
    ご主人との関係を変えなければ、別れてもまた別の人と浮気しますよ。

  48. 209 匿名さん

    そういう相手を選んででしまったのなら
    自分も、家族は家族でわりきって
    お互いに情熱をもった生き方を外ですればいいのでは?

  49. 210 匿名さん

    うちも208さんのような父でした。子どもの私は208さんのような考え方です。
    私の友人にも何回も浮気されている方がいました。最初は尽くしてるに攻撃、
    次は私は私、あなたはあなた、家族に迷惑はかけないでね、に変わりました。
    しかしながら、相手の女は変われども、浮気は変わらず続く。仕事も始めて
    いた彼女は結局、こどもを連れて離婚しました。相手への賠償や養育費なども
    きちんと取り決めたようですが、結局、「今は払えない。」で2ヶ月ほどで
    入金は滞ってしまったようです。彼女がきちんと働いているので一応、今すぐ
    生活に困ることはないようですし、「そういう男だとは思っていたから。」と
    彼女のほうでもきっちり払い続けることはないだろうと、予測していたので
    さほど気落ちもしていないようです。(もちろん、しっかり請求はしていく、
    と言ってましたけど)
     浮気を繰り返す人って止められない、考え方が変わることはないんじゃない
    でしょうか。

  50. 211 匿名さん

    結婚に何を求めようと自由だと思います。ですが、求めるものによって終わりも様々なのでしょう。
    何が正しいとか間違っているとかではなくて、どういう選択をするにせよ、覚悟や決意は必要なのだと思います。
    いくら法律が守ってくれるって言ったって、結局、泣いたり笑ったりするのは、他ならぬ本人なのですから。

    仕事一筋で生きてきた男が、いざ仕事を失うと家庭に居場所がなかったり
    家族一筋で生きてきた女が、いざ旦那を失うと生活に困ったり、
    そういう例が幾つもあって、男も家庭サービスしたり、女も仕事や趣味を持つようになってきたのだと思います。
    何かを失った時、少しでも支えになる何かを作っておく事は、とても大事な事だと思います。
    ...ああ、こんなことを考えるなんて、歳を取ってきたんだなあ、、カナシイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸