なんでも雑談「女子アナについて語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女子アナについて語ろう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-14 12:40:36

才色兼備の女子アナはいつの時代もみんなの憧れ。
みなさんは誰が好きですか?
私はフジの石本アナがさわやかで好きです。
さあ、女子アナについて語りましょう!

[スレ作成日時]2006-01-17 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女子アナについて語ろう!

  1. 301 匿名さん

    アヤパンが、「好きな女性アナ」で5連覇したね。

  2. 302 301

    アヤパン仕事し過ぎ!
    大丈夫か?倒れないか!?

  3. 303 匿名さん

    今が稼ぎ時。十年後のアヤパンって、想像できない。
    結婚するまで、とにかく稼いでおかなくちゃ・・・。

  4. 304 アヤパンティ

    フジのエースじゃ、仕方あるまい。

    他のは飾りの域を出てないからねぇ…フジの女子アナ。

  5. 305 ご近所さん

    何といっても、日テレの馬場ちゃんが日本一〜
    間違いナイ!

  6. 306 匿名さん

    今朝のアヤパン、玉を2コ優しく触ってた。

  7. 307 匿名さん

    ウッチーのCMって…

  8. 308 匿名

    アヤパンって元キャバ嬢って本当?

  9. 309 匿名さん

    NHKの有働由美子アナが好きですが・・・・

  10. 310 匿名さん

    >>308
    ウソです。

  11. 311 匿名さん

    ここんとこのアヤパンの髪型、キライ。

  12. 312 匿名さん

    有働さん

  13. 313 匿名さん

    東京マラソンの松尾アナってちょっとひどく無かったですか?
    優勝した選手に、「優勝した感想」「次の目標」しか聞かない…
    月桂冠をかぶって数分後に「次の目標は?」って聞かれても…ちょっとひど過ぎると思う。
    しかも通訳のマイクはOFF(←これは松尾アナのせいじゃないけど。)

    隣にいた、石原良純さんの方が、まともにしゃべってた。

    石原良純さんにしゃべりで負けるアナウンサーって・・・

  14. 314 アナバンさん

    >>松尾アナって

    ガンダムの事しか頭にないから許してあげてね。

    入社1年目の慶子おねえさんのほうが

    よっぽど先輩アナウンサーに見える。

  15. 315 匿名さん

    美奈ちゃんが卒業して、明日からのめざましがさみしいわ。

  16. 316 匿名さん

    美奈ちゃん、オヅラさんとうまくやっていけるのかなぁ~?
    そっちの方が心配。

  17. 317 匿名さん

    オヅラさんはキャピキャピ系が好みって何かで読みましたよ。

  18. 318 匿名さん

    美奈ちゃん、持ち味のキャピキャピ封印。
    おもろない。

  19. 319 匿名さん

    NHKの島津アナ
    「つながるテレビ」やってた時のセーラー服姿が瞼に焼き付いて離れない。
    30代女性のセーラー服なんてマニアックな趣味はないつもりだったけど
    可愛かった。

  20. 320 匿名さん

    >>318
    4月からだと勘違いして見逃してしまった。。。

  21. 321 匿名さん

    有働由美子アナ

  22. 322 匿名さん

    夕方のニュースの小林麻耶さん・・・
    期待していただけに残念。なんであんなに下手なんだろう・・・
    バラエティーは上手だったし、「チューボーですよ」で披露していた記憶力もすばらしいので、絶対ニュースも上手くやると思ってた。
    スポーツキャスターの高橋尚子さんが下手なのは仕方ないとしても、それを補わなきゃいけない小林麻耶さんがあの有様では、どうしようもない。
    見ていてイライラするくらいひどい。

    あれでは、妹の麻央さんのニュースゼロの方が上手かも知れない・・・

    サポートにTBSの局アナを加えないとニュース番組として成り立たないかも知れない。
    視聴率も悪いみたいだし、最悪のスタートですね。3ヶ月持つかな???

  23. 323 匿名さん

    どうひいき目に見たって小林麻耶さんはバラエティ向けでしょう。
    どんなに本人が報道を希望したって無理なものは無理。
    TBSも彼女を手放したくないからって、無茶な起用をしたものだ。
    かわいい、機転が利くだけじゃ報道キャスターは出来ないよ。
    対 高島彩で朝の情報番組ならそこそこいけてたと思うんだけど。

  24. 324 匿名さん

    おっぱいでかい女子アナって誰かな?

  25. 325 匿名さん

    フジにはいませんね。

  26. 326 匿名さん

    ベタだけど大橋アナ?

  27. 327 匿名さん

    今朝のめざましテレビ

    「6時になりました、ニュースです。」
    と伊藤利尋アナが言ってる横で、高島彩アナが
    横目でチラッと何かを見た後必死で笑いをこらえていた。

  28. 328 匿名さん

    小林麻耶さん・・・

    ちっとも上手くならないですね・・・やっぱり報道はキツイか・・・

  29. 329 匿名さん

    高橋尚子のほうが、進歩はしているし、伸びシロはあるみたい。
    が、将来的に増田明美と競合するから限界はある。

    報道は機転や記憶力ではなく、シャープでクレバーなイメージが重要だと思う。
    小林麻耶は、従来のイメージからするとかなりハンデがある。へたくそならなおさら。
    ここまでTBSに尽くしたのだから、もう少し機会を与えてたいものだが…。

  30. 330 匿名さん

    マーサ可愛い。

  31. 331 匿名さん

    >高橋尚子のほうが、進歩はしているし、伸びシロはあるみたい。
    >が、将来的に増田明美と競合するから限界はある。

    高橋尚子が慣れてきたら、増田明美の出番が減りそう・・・

    女子アナネタから離れてゴメン。

  32. 332 匿名さん

    海外にはこんなキレイな女子アナがいるのですね・・・
    世界中の女優やモデルでもこれだけの美女はなかなかいない気がします。
     
    フランスFCIのキャスター、メリッサ・テュリオ さん
     
    http://millionpub.jp/025idle/post_868.php

  33. 333 匿名さん
  34. 334 匿名はん

    有働由美子アナの日本勤務を毎日祈ってます

  35. 335 匿名はん

    有働由美子あなは今年いっぱいは帰らないんじゃない?
    でも明るい有働さんは朝の顔にならないかな~

  36. 336 匿名

    私にとって最高の女子アナは佐々木明子さん。
    テレビ東京のビジネスニュースに時々出るあの美人アナ。
    今はニューヨークにいるみたい。

  37. 337 匿名さん

    麻耶ちゃんは良くも悪くもバラエティのほうが向いていると思うね。あのキャピキャピしたキャラを生かす道は報道よりはそっちだと思うけど、今は報道を経験したいのかな。でも勉強が終わったらまたバラエティに戻ってあの元気にはしゃいでいる姿のほうを私は見たい。

  38. 338 匿名さん

    マーサかわいい

  39. 339 ももこ

    親の顔見たければ その子供の顔見れと 昔の人たちは 言ったそうだけど 笛吹 アナ見ると そんな言葉がぴったり とても 現代の人とは思えない 品のよさ 落ち着いた人柄は 私だけではなく 私のだんなも ファンです
    解説も自然体でうまい 説得力もあり まじめな風貌が 見る人たち魅了させる 最近の女子アナは 浮いているというか 貫禄もなく まるで売春宿 大嫌いだ 仕事のはき違い 立場など すっかり忘れている アホメス豚
    の集団 そんな中で 一番光っている 人だと思います 一番嫌いなのは 山本モナ 不倫奪略の王者 何か
    職間違えていませんかな ボけメス豚 政治家と 不倫旅行に フィリピン行ってきたらしいが たかが
    アナ掃除に 税金で 行ったんだろう 調子こいで 政治家に 活だってさ 何様 色**メス豚が 
    白人の 血は怖い 下半身馬鹿 こういういかさま メス豚 採用している テレビ局は 同じ アナ兄弟か
    どうでもよいが 笛吹とは 蛆虫と 天子の差がある 笛吹の 感心した事は 新潟地震の 被害者の
    インタビューに ノーメイクで インタビユーしているの見て 凄い人だと 尊敬したね 頭の回転が凄い
    やはり いい血が流れているんだね アメリカのどこの馬の骨の 血が 流れているかわからない 馬鹿とは
    品格があまりにも違いすぎる

  40. 340 コーモン

    わし、彩パンが好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥

  41. 341 匿名さん

    やっぱり古瀬絵理。
    あの胸がたまらんわ…
    一度でいいから揉みしだきたい。

  42. 342 匿名さん

    小林麻耶・・・顔が死んでるけど、大丈夫?
    バラエティでケタケタ笑ってた頃は幸せそうだったのに。

  43. 343 匿名さん

    339のコメント読むと
    この人に品格認められても
    かえって迷惑な気がする。
    何だかかわいそうな笛吹アナ。

  44. 344 匿名さん

    >>342
    どう考えてもバラエティ向きなんだよ、麻耶りんは。報道やるなら朝の番組だろうけど、枠は埋まっているしね。

  45. 345 匿名さん

    小林麻耶は、あれだけ評判が悪いと揶揄されれば、責任を感じて顔が死んでいくのは無理もない。
    そもそもが、アシスタントというイメージで売ってきたのだから、報道のMCは視聴者のイメージにマッチしないのはやむを得ないだろう。
    損をしているともいえるが、自分のチャームポイントに特化してああいうイメージを作り上げた結果であるから仕方がない。

    自分の意思で報道に挑戦するということまでは良かったが、フリーになるのは早すぎた。

    マッチョでクールな男優がコメディをやるのと同じように、意外性を売りにしてバリューアップする戦略もあったのだろうが…。
    このまま転機を見出せなければ、消え行く運命だろうね。

  46. 346 匿名さん

    >小林麻耶は、あれだけ評判が悪いと揶揄されれば、責任を感じて顔が死んでいくのは無理もない。

     本人も失敗したと思っているでしょうね。
     最近はニュースっぽく見せようと大人のメイクをしているから余計に貧相な顔になってる。
    童顔だから明るいメイクの方が似合うのにね。
     妹さんの方は大人のメイクも似合いそうな整った顔立ちなのに…

     視聴率も取れていないから、この番組は9月には終わってしまうような気がします。
    そうすると出る番組無くなっちゃう。正念場ですね。

  47. 347 匿名さん

    はっきりいって小林麻耶をかわいいとは全然思えない。したたかな女だよ。妹がフリーで稼いでいるものだから負けじと独立するなんてね。あの顔で。もうすぐぶらうん管から消えていくよ。
    かわいいといえば、NHKの藤田真奈美。純情そうでかわいい、NHKらしさがあるね。

  48. 348 サラリーマンさん

    夏目三久が好きですね、可愛いし。

    http://www.megaupload.com/?d=1ID4AMGT

  49. 349 匿名さん

    某テレビ局の者だけどね、6年前のことだけど、女子アナと一度だけ、会社の中でHしたことあるよ。
    すごくドキドキしたね。立ったままで。
    不倫関係の中だったんだけどね。今でもよくやったと思ってる。

  50. 350 匿名さん

    アヤパン、早く夏休みとってくれ。キミの身体が心配。

  51. 351 匿名さん

    NHKの藤田真奈美ちゃん、かわいいよね。
    NHKの顔として売り出すべきじゃないかな。
    そうしないのなら、独立あるのみ。引く手あまただよ。

  52. 352 匿名さん

    藤田真奈美ちゃんはどうしてBS中心なんだろう。
    もったいないね。NHKは人の使い方がへた。

  53. 353 匿名さん

    アヤパンは、彼氏とラブラブで楽しんでるよ。
    もういくつと思ってるの?
    男性経験も積まなくちゃね。
    そうすることによって、又一段といい女になっていくのだから。
    でも、美奈ちゃんもかわいいけどね。

  54. 354 匿名さん

    藤田真奈美ちゃんのファン倶楽部をたちあげよう!

  55. 356 匿名さん

    コンドーム夏目アナ干されかけてます

  56. 357 ペリーコロ

    ズバリ、膳場貴子さんだね。

  57. 358 典子さん

    女子アナをそういう目で見るんじゃない。
    このスレはそういう趣旨か?

  58. 359 匿名さん

    最近の女子アナは「そういう目」で見られても仕方ないレベルだと思う。

    まともに原稿は読めない。
    常識知らない。
    自分の意見もない。
    それなのに男遊びだけは人一倍。

  59. 360 サラリーマンさん

    膳場さんはきれいだけどバツ2だよね。次に求婚する男性はかなり度胸いるよねー。

  60. 361 匿名さん

    また,日テレ女子アナ自殺!!

    http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072701000826.html

  61. 364 夢〜眠

    芸能プロダクションの女遊び幹部がいるんだよ。変な男が多いんだ

  62. 365 匿名

    新婚だったのにね。

  63. 367 匿名さん

    日テレ!! 障害者をネタに金儲けするな!!
    それに群がる偽善芸能人、そんな嘘くさい涙で宗教に勧誘するな!!
    愛で地球を救う前に、自分の社員をちゃんと守ってやれ。

    日テレの女子アナ自殺しすぎ

  64. 368 匿名さん

    女子穴ではないんですよね・・・

  65. 370 匿名はん

    自殺した女子アナの方って仙台に住んでたんですね。
    仙台から東京まで遠距離通勤してたのでしょうか。

  66. 371 匿名さん

    仙台が実家。

  67. 372 匿名さん

    育児ノイローゼって話だけど、ホントかな~?

  68. 373 匿名さん

    私も産後うつがひどかったので、同情します。
    「すべてにおいて自信がない」まさにそんな感じでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  69. 374 匿名

    数年前に元TBSの女子アナも
    芝浦のほうで自殺したね。

  70. 375 匿名さん

    仙台の祖父宅に子供を見せに行ったんですね。
    仙台まで行く元気があったのなら、もう少し頑張ってほしかったな。
    ご冥福をお祈りいたします。

  71. 376 夢〜眠

    芸能プロダクションのいかかわしさを知ったからテレビ見たくなくなった

  72. 379 夢~眠

    yakuzaだよ。
    柏原崇の事件はyakuzaのまわし者がけんか売ったんだよね。まんまとひっかったんだ。
    マスコミは芸能プロダクションのいいなりだって。芸能プロダクションはbouryokudanともつながっているから芸能人は覚せい剤を手に入れられるんだな。

  73. 380 匿名さん

    む~さんもyakuzaやbouryokudanとつながれば職場でシカトされずに済むのでは? まあ、腫れ物触るかのように扱われると思うけど。

  74. 382 夢~眠

    TBSだってかなりやばいぞ。ワイドショーなんか信じるもんじゃないね。アナウンサーなんかは池上さんや7時のニュースの人くらいじゃない?他のアナウンサーなんかワイドショーやわらっていいともくらいじゃない?

  75. 383 匿名さん

    産後うつか・・・。お気の毒だけど、残された赤ちゃんが可哀想・・・。

  76. 384 匿名さん

    TBSの青木アナかわいい。
    結婚してほしい。

  77. 385 匿名さん

    えー?そうか?
    スポーツ知らないのにスポーツ穴やってるし

  78. 386 匿名さん

    それはかわいさを損なう理由にはならない。

  79. 387 匿名さん

    いや、男受けはいいかもしれんが、女からは嫌われるタイプ。
    女から好かれないと、30すぎた女子アナはフリーになっても生き残れない。
    だから、20代で結婚しなさい。

  80. 388 夢〜眠

    そいつー芸能プロダクションに媚びうってんだよー

  81. 389 匿名さん

    ↑自分のスレは放置か、お前!

  82. 390 匿名さん

    個人的にお天気の根元美緒さんのファン。現在産休中でちょっとがっかり・・・。

  83. 391 390

    間違った>< 根本美緒さんです。ごめんなさい。。。

  84. 392 匿名さん

    平井穴も女受けが悪い。
    笑顔が不自然。何かたくらんでそうな笑み。

  85. 393 匿名さん

    >>389
    自分は媚売れないから、嫉妬してるんだよ。

  86. 394 匿名さん

    まあ、かわいいほうが得だろうね。
    媚びられたらなんでも許しちゃう。

  87. 395 匿名

    鈴木君枝さんが好きでした

  88. 397 匿名さん

    みのに泣かされたTBSのアナって誰のこと?

  89. 399 匿名さん

    ニュースJAPANの大島アナって内川のあごに似てる。
    こっちと結婚してればいい尖ったあごの子が生まれてきたのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸