なんでも雑談「女子アナについて語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女子アナについて語ろう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-14 12:40:36

才色兼備の女子アナはいつの時代もみんなの憧れ。
みなさんは誰が好きですか?
私はフジの石本アナがさわやかで好きです。
さあ、女子アナについて語りましょう!

[スレ作成日時]2006-01-17 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女子アナについて語ろう!

  1. 420 匿名

    なんの教祖?

  2. 421 匿名

    家族の過去って?

  3. 422 匿名さん

     北川一族が経営する宗教団体「かむながらのみち」や自己啓発セミナー会社「ETLジャパン」についても報道されてきました。
     北川一族の家業のひとつである「ETLジャパン」は、数十万円の料金を取り、受講生に無償で勧誘活動をさせ、受講生の人間関係などをかきみだす自己啓発セミナーで、90年代からメディアに批判されてきた業界の一部です。「かむながらのみち」は信者をこの悪徳商法に巻き込み、あるいはETL受講生を教団に勧誘するということをしています。
     宗教の方に話題が集まりがちな北川家ですが、こっちの自己啓発セミナー家業の方が問題なのではないかと思います。「かむながらのみち」そのものにはそれほど悪い噂を聞かないにしても、悪徳商法と両輪で運営されている宗教団体であるという点に注意すべきでしょう。

     「かむながらのみち」教祖の北川慈敬氏(本名・敬子=悠仁の母)は、もともとARCインターナショナルという自己啓発セミナーの受講生でした。ARCのトレーナーから、リーディングを行う「浅野総合研究所」を勧められてハマったんだそうです。


     アヤパン 今なら引き返せる!勇気を持ってください。

  4. 423 匿名

    前途多難だな。よほど好きなんだろうね。仕事続けたいタイプだと思うし。

  5. 424 でべろっぱ

    アヤパンって脚きれいだよねー。

  6. 425 匿名

    宗教絡みかー。大変だね。

  7. 426 匿名はん

    矢田亜希子みたいに ならなきゃ ええがな・・

    芸能人と結婚して 幸せだったのって 数えるほどだろう??

  8. 427 匿名

    そもそもなぜ“アヤパン”って呼び名なの?誰か教えて。

  9. 428 匿名さん

    チノパンから始まった、新人時代の番組名。
    チノパン、アヤパン、ショーパン、カトパン、だっけ?

  10. 429 427

    428さん、ありがとうございます。番組名からきてるんですね。
    “パン”が気になる。あまり深く考えなくていいんですかね。

  11. 430 匿名

  12. 431 匿名

    今日のわんこってありますよね?

    あれっと今日のマン〇にできませんか?

  13. 432 匿名さん

    毎日同じものを見ることになる。

  14. 433 匿名

    出来かねます。

  15. 434 匿名さん

    >>429
    フジテレビ新人アナの登竜門ともいえる
    千野アナから始まった新人練習用の深夜の生トーク番組
    おそらく「チノ・パンツ」にかけて番組名「チノパン」
    その翌年入社した高島アナがそれにならって「アヤパン」
    しばらく休んで
    生野アナ「ショーパン」(ショートパンツにもかけた?)で復活
    加藤アナ「カトパン」
    松村ミオアナ「ミオパン」

  16. 435 匿名

    →432さん、433さん

    今日のマン〇、何とか実現できませんか?イマドキ娘を含めるとウィークデーはローテできますよね!
    少しのお金ならあります。

  17. 436 匿名さん

    朝っぱらから 観たくない。

    ご自分のDVDでごらんあれ。

    北川母ちゃん こわいな。大殺界だから、結婚は駄目? もう73らしいが 年取ってからの子だから余計陰湿?

    アヤパン ゆっくり考えた方がよいぞな・・

  18. 437 匿名さん

    NHKの青山アナはどうですか?ムッチムチ

  19. 438 匿名さん

    酒豪

  20. 439 匿名

    テレ朝の上山千穂

  21. 440 匿名

    めざまし後任、生野アナおめでとう!

  22. 441 購入検討中さん

    生野陽子じゃ 興ざめだね。
    もうちょっと 人選考えなきゃ??
    アヤパンは シンコウ 番組 ジリ貧じゃ やってられんね・・

  23. 442 匿名さん

    女子アナの世界って、どこの局もドロドロしてそうですね。

  24. 443 匿名さん

    西尾アナも結婚!!日テレの顔も変わりますな、誰になるだろう~?

  25. 445 匿名さん

    元広告代理店勤務。ありがちですな。
    それにしても、日テレ広報が「まったく承知していません」ってどうゆうことだ?

  26. 446 匿名さん

    フジの加藤、嫌い。
    とある番組で自分よがりでひどかった。

  27. 447 匿名

    目覚ましのMCに生野が決まったが おらは 絶対にめざニューから 慶子ねえさんか章子ねえさんのどちらかを引き抜いてMCをやった方が視聴率取れるんじゃないかなぁ~

  28. 448 匿名さん

    文法がおかしい。

  29. 449 匿名

    平尾由希

  30. 450 匿名さん

    いちばんグジュグジュ・ジュブジュブな穴って?

  31. 451 匿名さん

    女子穴

  32. 452 匿名さん

    今日のめざましテレビ、あやぱん卒業だったね。
    やっぱりかわいいや。

  33. 453 匿名さん

    あやぱ、最終回うざ。せいせいするぜー。あやぱ占いの「ごめんなさ~い♪」が耳障り。

  34. 454 匿名さん

    あやぱん、やっぱり可愛いかったです。寂しいな。

  35. 455 匿名さん

    来週のしょーぱんデビューを見るぞ!カトパンがサブなのね。

  36. 456 匿名

    しょーぱん、今日から頑張れ~!

  37. 458 匿名さん

    番組タイトル、フジパンにすればいいのにねー

  38. 459 匿名さん

    生野陽子ちゃんごり推しです


    以前、VS嵐とゆう番組で、女子アナ(高島彩、中野美奈子、中村仁美、加藤綾子、平井理央ちゃん、生野陽子ちゃん)が出演してた回があるんですけど、そちらの回を、見逃してしまい、残念です;
    そこで、お願いがあるんですけど、その回を、DVD録画したよってゆう方で、
    別にいいよって方譲ってくださいませんか? (もちろんお礼はします)
    よろしくお願いします<(_ _)>

  39. 460 匿名さん

    どーでもいいけど、平井と生野だけちゃんづけか?

  40. 461 匿名さん

    >>別にいいよって方譲ってくださいませんか? 

    どうやって? 

  41. 462 匿名さん

    どーでもいいけど、本田朋子と阿部千代はいらんのか?

  42. 463 匿名さん

    動画サイトはないの?

  43. 464 匿名さん

    自分の、DVDレコーダーーで、見たいんです NO 463

  44. 465 匿名さん

    代引きで 住所は、こちらがあってれば、本当の住所書かなくてOK NO 461

  45. 466 匿名さん

    君の住所をここに書くのか?

  46. 467 匿名さん

    女子アナマニア君、解決したか?

  47. 468 匿名

    本田アナ破局

  48. 470 匿名さん

    平井理央の顔と声で、おかえりすぽると! キンモーーー

  49. 471 匿名

    女子のアナ? 入れて〜!

  50. 472 匿名

    ニュースJAPANの 秋元優里のミニスカは
    ニュース番組に必要なのか?
    昨日はキャバクラ嬢みたいなかっこで、
    パンツらしきものが出とったぞ。

  51. 473 匿名

    しかし、フジテレビの男性アナ
    あれだけ、コケにされてよく頭にこないな
    なんとかえりこアナ、フランス人と結婚した奴。
    日本人は人間じゃ無いと言いやがった。
    フジテレビが悪の根源だ

  52. 474 匿名

    秋元は放送事故から嫌いになった。なんで降板しないのか。

  53. 475 匿名さん

    >>俺は美香りんだぁ〜
    とか昔言ってたやつ ショックだろうな~~。
    涌井だよ わ く い  

  54. 476 匿名さん

    高橋秀樹の娘どお?

  55. 477 匿名

    真麻、好き!ニュースうまい。

  56. 478 匿名さん

    美系の両親の間に、ダンゴ鼻のぱっとしない娘が出来たもんだな。

  57. 479 匿名さん

    コネ入社だからダメ。
    顔は地方アナレベル。

  58. 480 匿名

    フジって内輪で盛り上がってるだけ

  59. 481 匿名さん

    亀井とキスして、広告宣伝部へ異動になる宮瀬茉祐子

  60. 482 匿名

    亀井って誰?

  61. 483 匿名さん

    テレビ朝日の森葉子アナ、朝の番組で毎日、超短いパンツ姿する必要ない。
    朝の番組の爽やかさがなくなった!!

  62. 484 匿名さん


    先週金曜のめざましテレビで、ゲストに来てたロックを触ろうと、
    カラダを屈めたカトパン、もろに谷間が見えてました^^

  63. 485 匿名さん

    田中みな実かわいい。

  64. 486 匿名

    やっぱり夏目三久

  65. 487 匿名

    鈴江さん好き

  66. 488 匿名さん

    女子アナなんて、みんな局のお偉いさんと寝て仕事もらってるんだよ。

  67. 489 匿名

    田中みな実のぶりぶりは度肝抜いたけど
    キャラでやってるのが分かったら
    嫌いじゃなくなった。

  68. 490 匿名さん

    女子のアナは無臭だ

  69. 491 匿名

    めざましの変わったアナウンサー…目が笑ってなくて怖いのは私だけ?

    朝向きじゃないと思うのは私だけ?

  70. 492 匿名

    フジの遠藤アナ結婚へ

  71. 493 匿名

    めざましの目が笑ってないアナウンサーって誰?

  72. 494 匿名

    >>フジの遠藤アナ結婚へ

    宮瀬も結婚して、干されて移動してやめていったな。
    また、移動させてやめさせられるな

  73. 495 匿名

    移動ならいいけど異動はキツいね。宮瀬、退職したんだ!知らんかった

  74. 496 匿名

    東海テレビは、岩手県産米のプレゼント当選者として「怪しいお米セシウムさん」などの
    テロップを流す大失態を犯したが、実は系列キー局のフジテレビも、看板特番をめぐって
    被災地で大ブーイングを受けている。

    http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm

  75. 497 匿名さん

    女子のアナは何故やわらかいのか?
    骨も筋肉も無く自律神経も無い

  76. 498 匿名

    フジテレビによる韓流ブーム捏造証拠映像

    韓国のテレビ局が日本の若者に韓流スターについて質問。
    http://www.youtube.com/watch?v=hfBSPeyh3Tk

  77. 499 匿名

    大江アナが良い。
    育ちがよさそう、気品を感じる。下品さや育ちの悪さはみじんも感じられない。
    それでいて可愛い。

  78. 500 匿名

    馬場典子を抱きしめたい

  79. 501 匿名

    いつもすごいがニュース読むのに、
    秋元の真っ赤なキャバ嬢みたいな服装は
    必要なのか?

  80. 502 匿名さん

    衣装は隣に座っている和田解説員が有賀さつきのお古を運んで秋元に着せている。

  81. 503 匿名

    和田解説員、激太りで一瞬誰だか分からんかった。

  82. 504 匿名

    秋元いい匂いしそう

  83. 505 匿名

    秋元アナ、喉の手術。降板なるか?

  84. 506 匿名

    そら、膳場貴子アナですわ

  85. 507 匿名

    秋元の入院中にニュースJAPANの孔を膿めてるアナ
    チャン・グンソクそっくりだけど、韓国人アナ???

  86. 508 匿名

    椿原?

  87. 509 匿名さん

    あと2分で、ニュースJAPANに軍足登場。

  88. 510 匿名

    >>503
    久しぶりに見てびっくり。元・奥様と離婚されてから食生活が乱れてしまったのかしら?

  89. 511 匿名

    高木アナがフジ退職して化粧品会社を立ち上げるらしい。再婚した旦那60歳は金持ち。

  90. 512 匿名さん

    めざましテレビのメインキャスターの生パンよりも、加藤や愛ちゃんのほうが目立ってるけど。

  91. 513 匿名さん

    笑えてきた
    の秋元優里が罰かぶりで喉を失う。ジャパンはムリポ

  92. 514 匿名

    昨日の午前中だったか女子アナによるカラオケ大会予選を放送してた。

  93. 515 匿名さん

    秋元 声が掠れ、顔がふっくらしてジャパンに復帰してた

  94. 516 匿名

    降板すればいいのに

  95. 517 匿名

    まぁまぁ可愛い娘出しとけば見るだろが本音だろう 見ないけど。
    本当日本のマスコミは幼稚

  96. 518 匿名

    見たこともないスポルトの女アナ 腹話術でもしてるような声だな。

  97. 519 匿名

    ↑口裂け女を思い出した。

  98. 520 匿名

    女子の穴?

  99. 521 匿名

    杉崎 めざにゅー卒業。
    後任がアラサーコンビで目新しさなし。

  100. 522 匿名

    台風中継で、女子アナスッピン中継で受難
    アンタ誰????

  101. 523 匿名さん

    パンチラする女子アナが好き

  102. 524 匿名さん

    スッピンひどいね
    大島って人、顔がめちゃくちゃ怒ってるし

  103. 525 匿名さん

    いまテレ東のスポーツニュースに出てる、これが2股やってるの相内と言うアナか

  104. 526 夢〜眠

    杉崎アナはミュージックジャパンも終わりか?

  105. 527 匿名

    丸岡キャスターこのまま降板かもだって。病気しないタモリやさんまはすごい。

  106. 528 匿名

    日テレ森アナ、結婚へ。プロ野球選手はなぜ年上の女子アナを選ぶのか?

  107. 529 匿名

    知らんがな。

  108. 530 匿名

    >>527
    サラリーマンと自営業者の違いだね。タレントは生活かかってるし、気合が違うから病気しない。

  109. 531

    だなξ

  110. 532 匿名

    加藤綾子が1位だって。

  111. 533

    なにがやん。

  112. 534 匿名さん

    532
    あいつ、昔やってた深夜番組でかなりぶりっこしてたから嫌い。

  113. 535 匿名

    ネザニューの3人並んでる中に口裂け女が混ざっていたぞ

  114. 536 匿名

    森アナ寿退職で馬場アナ3分間クッキング復帰。
    わざわざ古巣に戻さなくても、若いアナにすればいいのに。

  115. 537 匿名

    馬場典子アナの超ミニ素敵です。

  116. 538 匿名

    無理があるって

  117. 539 匿名

    でもキレイな足だよね。パンチラもみたいなぁ。

  118. 540 匿名

    加藤眠そう 滝クリはいなくなったんだ

  119. 541 匿名

    突起物が透けています。 ありがとう

  120. 542 匿名

    女子アナーの旬は短いな。

  121. 543 匿名

    女子アナじゃないけど、日曜深夜のフジで男子アナのカラオケ大会やってた。みんな上手くてびっくりした。
    女子アナの方はもう放送済んだみたいだ。残念。

  122. 544 匿名さん

    カミカミの本田朋子 

  123. 545 匿名

    ウジTV 平井理央29)が同局男性社員(34)と17日に入籍し、
    本人の希望により9月末でウジTVを退社する。 お帰りすぽいと。

  124. 546 匿名

    馬場典子

  125. 547 匿名

    ガンダムキャラ カミングアウトで弾き出された 松尾翠

  126. 548 匿名

    数日前、前屈みになった時に胸の膨らみがかなり見えたアナがいた。ありがとう。

  127. 549 匿名

    どうでもええけどな。

  128. 550 匿名さん

    どうせ女子アナもやりまくってるんでしょ?

  129. 551 匿名

    高橋真麻はなんで嫌われてるのか?

  130. 552 匿名

    親が親だから。

  131. 553 匿名

    顔が父親を連想させるから。

  132. 554 匿名

    ゲロォ…(T┰T )

  133. 555 匿名

    英樹のナニから出てきた精子だと思うとダメ

  134. 556 匿名

    夏目三久
    素材は最高にいいのにあの眉毛はやだ。

  135. 557 匿名

    隣の女子アナと並ぶと大橋 顔も体もデカッ 
    暑苦しいからもう出てこないほうがいいよ

  136. 558 匿名さん

    大橋肥えた豚だよ。ロンドンオリンピックに肉まんじゅう炸裂

  137. 559 匿名

    ↑斎藤こずえかと思った。

  138. 560 匿名

    なんで元日テレ女子アナがテレビ朝日のコメンテーターやってるの?なんかエラソー

  139. 561 匿名さん

    誰??

  140. 562 匿名

    知らん

  141. 563 匿名さん

    どうせやりまくってんだよ。きっと真っ黒だぜ、あそこ。

  142. 564 匿名さん

    いやん

  143. 565 匿名

    おかえりすぽると 平井逝かれてる

  144. 566 匿名

    ざーとらしい引きつり笑顔が嫌い

  145. 567 匿名

    んだんだ。。

  146. 568 匿名

    秋元悠里だっけ?年下アナをゲット!まぁ、年下に慕われそうなタイプだけど。

  147. 569 匿名

    早く引退してほしい。

  148. 570 匿名

    カトパン可愛すぎる

  149. 571 匿名

    平井も、あと1ヶ月。

  150. 572 匿名

    ショーパンが思ったより伸びなかった

  151. 573 匿名

    おっぱい番長 降板か。

  152. 574 匿名

    誰?

  153. 575 匿名

    加藤綾子 可愛すぎやろ

    女子アナ辞めても タレントでやって行ける

  154. 576 匿名

    ↑ショーパンとや真麻に虐められてるって本当かなー?

  155. 577 匿名

    ドアップのひきつりすぽると

  156. 578 匿名

    夏目三久
    可愛かったよな〜。
    今の眉毛はなに?

  157. 579 匿名さん

    ↑ 十勝花子風

  158. 580 匿名

    イジメの話がアチコチ出てくるなあ。

  159. 581 匿名

    みなみちゃんはアナウンサー?

  160. 582 匿名

    おっぱい番長降板したんだね。

    今出てるアナは顔が怖いし、活舌が悪い

  161. 583 匿名

    ・・・・・・・・色紙www

  162. 584 匿名

    中野はおづらが大嫌いだったからウジTVを退社してフリーになったのね。

  163. 585 匿名さん

    中野さん いきいきしてCM出てるね

    う ん こ の力

  164. 586 匿名

    バンキシャ鈴江アナ産休へ
    後任に夏目三久!

  165. 587 匿名

    昔の夏目に戻ってくれ

  166. 588 匿名

    加藤綾子たん可愛い!

  167. 589 匿名さん

    シルビアハッスル女子穴の× 

  168. 590 キッズ

    半井小絵は、今なにしてるの?



  169. 591 住まいに詳しい人

     千野志麻

  170. 592 土地勘無しさん

    カトパンが管理職だそうです。
    年収3000万だそうです。

  171. 593 匿名

    羨ますぃ~

  172. 594 匿名さん

    女子アナってさ、やっぱりみんな局のお偉いさんや出演してる男優とHしてるんでしょ?

  173. 595 匿名さん

    カトパンが管理職って、あの若さで?

  174. 596 匿名さん

    カトパン、フリーになる事をフジが阻止。そのための管理職。

  175. 597 匿名

    高橋真麻も辞めるらしいね。

  176. 598 匿名さん

    何で?カトパン苛めてたって本当かな?

  177. 599 匿名

    3000万かー

  178. 600 匿名

    安藤優子はどの位?

  179. 601 マンコミュファンさん

    カトパンって清楚なイメージだったけど
    高校時代のヤンキー写真見てがっかり

  180. 602 匿名

    カトパンってめざましテレビ以外に出てる?

  181. 603 匿名

    ホンマでっかTV

  182. 604 匿名さん

    ヤンキーでも音大に行けるんだねー!

  183. 605 匿名

    カトパンのパンチラはそそる♪

  184. 606 匿名

    やっぱり、水トちゃん可愛い♡

  185. 607

    やっぱり、斉藤裕美•真美の姉妹でしょう。

  186. 608 匿名

    宮本優香ちゃんの頭なぜたいぐらいかわいい

  187. 609 ハンター

    宮本優香ちゃんの頭なぜたいぐらいかわいい

  188. 610 匿名さん

    やっぱり夏目三久ちゃん

  189. 611 匿名

    ミタパンは、ライオンズの金子選手と交際中なの?

  190. 612 匿名さん

    ミタパンとパンパンやってるのか?
    いいなあ。俺も混ぜてほしいぞ。

  191. 613 匿名さん

    今は有吉の女で好きじゃないけど日テレ時代の夏目三久は良かったなぁ。
    当時の彼女の糸引く汁を舐めてみたいよ。

  192. 614 匿名さん

    夏目さんは田辺社長の好みに急に変わったよね。

  193. 615 評判気になるさん

    酒井千佳は人工肛門ストーマです
    酒井千佳は破産しています

  194. 616 杉崎美香はオナペット

    杉崎美香さん幸せに。
    今も俺のオナペット。
    涌井の肉便器に利用されて可愛そう。
    毎回、生フェラさせららてゴックンも何度か。
    フェラは頭押さえつけられ根元まで咥えさせ
    激ピストンして嗚咽に苦しむ美香さんを
    見て楽しみ、その後は超ミニスカートのまま
    嫌がる美香さんに生ハメして、何度か中出し
    されるも受胎せず。多い日は六発も中に出され
    濡れまくったとか。
    結局、オモチャは遊ばれ肉便器の役割終了。
    可愛そう

  195. 617 匿名

    三田友梨佳
    劣化が激しい

  196. 618 還暦百貫デブ

    日村さんの嫁よく出てるな。
    おもろいから好きだけどイケメン好きでないから女からも男からも受けるんかな?

  197. 619 匿名

    知らんけど(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸