なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-06-01 09:52:44

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1001 匿名さん

    被害者感情に寄り添うのが正義か?笑わせるなよ。

  2. 1002 匿名

    >だから、現行法に不満があるなら世論を動かして法改正までやってみなよ。

    何年かかるんだい?
    そんな事している間に、証拠隠滅されて無罪になっちゃうよ。
    なんせ、警察や行政が隠蔽しているのですから。

  3. 1003 匿名

    加害者の人権に寄り添うのが正義か?笑わせるなよ。

  4. 1004 匿名さん

    被害者も加害者も等しく人権が有る。
    どちらが重い軽いということはない。
    それがこの国の正義だ。
    理解出来ない輩は話に加わる資格なし。

  5. 1005 匿名

    正義の定義は?
    自分だけが正しいと思い込んでる時点で正義だとは思えない。

  6. 1006 匿名

    法を守ってるのが正義だと言うのは間違い。
    法を守るのは、遵法なだけ。
    正義はまた別。
    それが理解出来ない輩は、論ずる資格なし。

  7. 1007 匿名

    >1004
    加害者擁護スレ行って持論展開してこいよ。
    誰も相手にしてくれないだろうけれど。
    ほとんどのまともな感情持ち合わせてる人は、あのいじめ加害者に同情はしない。

  8. 1008 匿名さん

    個人の勝手な、その上感情に左右されるような考えに正義などない。
    法はこの国に生きる者に共通の正義。
    少なくとも、個人の勝手な正義には勝る。

  9. 1009 匿名

    弁護士に法律は正義ですかと聞いてみろ。
    違うと諭されるから。

  10. 1010 匿名さん

    正義正義うるさいねぇ偽善者は。
    きっと自分の言葉に酔いしれているんだろうねぇ偽善者は。
    こういう輩が一番危険。
    自分は正しいの思い込みから、人道からそれても気付かないんだよねぇ偽善者は。

  11. 1012 匿名

    やっぱり目糞鼻糞

  12. 1013 匿名さん

    >1007
    誰が加害者を擁護してるのさ?
    感情で動く奴等はこれだから(真実が見えてないから)困るよ。
    俺は感情にまかせて加害者を叩いている奴等を糾弾してるだけだよ。
    (加害者の少年には法に則って厳しい結果が待っていると思っているよ。)
    正義っのはその時の状況や感情に左右されないものなんだよ。
    感情に思考が左右される未熟者に語る資格はないよ。

  13. 1014 匿名

    ↑他人事だからそういえんるだよ。被害者の立場になってその言葉がいえるか?

  14. 1015 匿名さん

    弁護士は法律を守る職業じゃないからね。クライアントのために都合の良い法律を駆使してクライアントの権利を最大化するのが仕事だから。

  15. 1016 匿名

    んだんだ。

  16. 1017 匿名さん

    >1014
    そっちこそ、他人ごとだから平気で加害者を叩けるんだろう?

  17. 1018 匿名はん

    なんや、まだやっとたんかい。
    まっ、ついでや意見書いとこか。
    法律は、正義ちゃう道標や。
    人が社会で生きてく為の指針の一つや。
    色んな感情があり、立場がある。
    せやから正義は、
    振りかざすもんでもないし、決めつけるもんでもないで。

  18. 1019 匿名さん

    ついでに感情はくそだ。何の役にも立たない。

  19. 1020 匿名さん

    >加害者の少年には法に則って厳しい結果が待っていると思っているよ
    そうなればいいんだけどね。
    でも、もしネットでここまで騒がれなければ、学校も警察もいじめはなかった、で
    終わってたかもね。
    事実は隠匿され、加害者は法に裁かれず、被害者が死んで良かったーって
    楽しい学校生活送ってたかもね。

  20. 1021 匿名

    >1017犯罪者は叩かれるだろう?擁護されるのが普通だと思ってるのか?

  21. 1022 匿名さん

    法治国家においては法律は正義だよ。
    法律を守る人は良い人、正しい人。
    法律を破る人は悪い人。

  22. 1023 1020

    >正義っのはその時の状況や感情に左右されないものなんだよ。

    正義は、その時の状況で左右されると思う。
    あってはならないけど、現実はそうでしょう。

  23. 1024 匿名さん

    >1021
    犯罪者だからといって叩かれることに正当性はないよ。それが普通の考え方。

  24. 1025 匿名

    ↑加害者スレ行け!

  25. 1026 匿名

    んだ。都合悪いレスにはなにもよういわんしな。

  26. 1027 匿名さん

    >法律を守る人は良い人、正しい人。
    >法律を破る人は悪い人。

    横断歩道の真ん中でお祖母さんが倒れてます。信号が赤になりました。
    信号無視して助けに行く人は、法を破る悪い人?
    赤信号なので青になるまで、お祖母さんが引かれるのを見てるのは良い人?
    極端なこという人なんで極端な例をあげてみました。

  27. 1028 匿名

    人間の感情が優先することがあるので法律は破るものとある人は言っていますね。

  28. 1029 匿名さん

    加害者が家庭裁判所にて保護観察処分や
    施設での刑期を終えれば、将来有望な若者です。

    暖かく更正した彼等を迎えましょう!

  29. 1030 匿名

    ↑加害者スレ行け!ウザッ!

  30. 1031 匿名

    ひょっとしてまた子供がいない人が加害者擁護してるんちゃう?

  31. 1032 匿名さん

    >1027
    君らの理屈だと、その母親は信号が変わったにも変わらず速やかに歩道に移動しない道交法違反者だよ。さっさと個人情報を晒してネットで袋叩きにしなよ。

  32. 1033 匿名さん

    その時の状況で正義が左右される人は戦争すら正当化する人です。

  33. 1034 匿名

    法律が正義って考えは大間違いやで。
    法律はあくまで指針目安やで。

  34. 1035 匿名

    >信号が変わったにも変わらず速やかに歩道に移動しない道交法違反者だよ。

    こういう考えが理解できない。

  35. 1036 匿名さん

    何年か前に線路に落ちた人を助けようとして自分も亡くなった事故があったよね。
    それ以来、人や物か落ちても絶対に線路に降りないように周知徹底されているよね。
    それと同じで車の走っている道路に人を助けに行くなんて絶対にやってはいけない。
    当然、子供にも絶対に助けに行ってはダメだと教えているよ。

  36. 1037 匿名

    なんか人間としてどうなのって人がいるね。

  37. 1038 匿名さん

    >1036
    それでも目の前で危ない人がいれば、自分が危険を冒してでも助けようとする人を正義の人って言うのよ。
    黙って見てるのは常識的な人であっても、正義の人とも良い人とも言わない。
    信号赤だし、自分が危ないからって倒れたお祖母さんを見てるだけの人を、法を守る良い人、
    正義の人っていうの感覚がずれてるの。

  38. 1039 匿名さん

    それは安っぽい似非正義に酔っているだけ。
    一歩間違えれば事故を拡大する迷惑行為だよ。
    感情に流される人はいつか必ず痛い目を
    みるよ。



  39. 1040 匿名さん

    1039の考え方は世間一般の人の考えから、ハズレまくってるよー
    特殊な考えの持ち主ですよ。
    だから被害者より加害者に肩入れ出来るのか。

  40. 1041 匿名さん

    では何故、線路に人や物が落ちても決して降りて助けよう(拾おう)としないうに呼び掛けているのでしょう?
    君らの言うとおりなら、積極的に線路に降りて助け(拾い)ましょうと呼び掛けるはずですよね。
    でも、現実は違います。個人の勝手な判断でルールを破るべきではないのです。

  41. 1042 匿名さん

    もちろん助けに降りたらその人が危ないからでしょう。
    でも自分が危なくても人を助けに行く人を、ルールを破った悪い奴と非難する人はおらん。
    あなただけ。
    っていうか、からかってるんですね?本気で書いてるなら変な人過ぎる~。

  42. 1043 匿名さん

    自らを危険にさらしてまで他人を助けるなんて行為は非合理極まりない。
    ましてやそれを賞賛するのなんて愚か以外の何物でもない。

  43. 1044 匿名

    とりあえず、民衆の前で語ってみて下さい。

  44. 1045 匿名さん

    正義感と正義は別物だよ。
    正義感は感情の一つに過ぎない。
    正義感にかられて自らも犠牲者になっては元も子もない。

  45. 1046 匿名

    時々日本語おかしくなるね。

  46. 1047 匿名

    日本人じゃないのか…

  47. 1048 匿名

    な~る
    だから一般論から かけ離れているんだね。

  48. 1049 匿名さん

    人を助けようとして命を落としても、いじめの末に命を絶っても、同じ「シ」。
    そこに上も下も良いも悪いもない。
    立派だと言われても、可哀想と言われても、同じ「シ」。

  49. 1050 匿名さん

    いじめ被害者の遺族の悲しみがわかるなら、同様に遺族を作り出す可能性のある行為は否定すべき。

  50. 1051 匿名さん

    加害者を擁護している連中は、
    犯罪者の仲間意識だね。

  51. 1052 匿名

    茨城県でも中学2生が いじめで自殺をしていた 遺書にいじめをした生徒の名前が残っていたらしい

  52. 1053 匿名さん

    いじめられている子にも身の危険を顧みずに助けてくれる正義の味方がいたら良かったのにね。
    現実問題として世間はそんな甘くない、自分の身は自分で守れということ。

  53. 1054 匿名

    正義の味方 月光仮面 と 全国の子供の味方 マグマ大使がおったらな…

  54. 1055 匿名さん

    誰かを助けて死ぬ死は、同じ「死」でも意味あると思うけど。
    自分が死んでも他の命が助かる。
    自分の死で違う命が残る。
    一人で死ぬ死と同じじゃない。
    大勢助けて死んだらもっと意味ある死。

  55. 1056 匿名さん

    それが自分の子供だったらその悲しみに変わりはない。
    他の誰かの命が幾つ助かろうが関係ない。
    社会的な大義なんて意味はない。

  56. 1057 匿名さん

    そんなことない。
    我が子が、ただ死んでしまうのと、大勢の人を助けて死んだのとでは違う。
    悲しみに代わりあるよ。私なら、悲しいけど誇りに思うよ。

  57. 1058 匿名さん

    それは悲しみは同じだけど、誇りに思えるかどうかが違う。
    ということでしょう。

    私だったら卑怯だと罵られようが生きていて欲しい。
    誇りなんかいらない。

  58. 1059 匿名さん

    だから、インターネットで在宅授業にしろっての。

    ここまで死亡者を出しといて、まだ学校という機関が必要かい?

  59. 1060 匿名さん

    確かに教科書の内容を習うだけならそれて十分ね。
    社会性とか教科書に載っていない大事なことを教えてくれる先生なんて今はいないし。
    それは親の責任でってことで。

  60. 1061 匿名さん

    1049の

    >人を助けようとして命を落としても、いじめの末に命を絶っても、同じ「シ」。
    >そこに上も下も良いも悪いもない。

    という意見に対して、同じじゃないって言ってるのよー
    一人で死ぬ死、大勢を助けて死ぬ死、逆に大勢を巻き添えに死ぬ死
    死にも色々あった同じじゃないって。

    生きててくれるのが一番だけど、同じ死なら意味のある死であって欲しい。
    いじめ被害者の親が今、必死に戦ってるのも、そういう思いがるからだと思う。

  61. 1062 匿名さん

    じゃあ、いじめられている友達を助けようとして自分の子供が命を落としたとしたらも
    それは意味のある死だからその子の親は戦わないの?
    放っておけば我が子は普通に生きていたのに。意味がある死だったら良いの?

  62. 1063 匿名さん

    殺したいじめっ子が裁かれるように、二度とこんなことがおきないように戦うよ。
    死んだ子は悲しいけど、誇りに思う。

  63. 1064 匿名さん

    結局、何だかんだと理由をつけて戦うんですね。
    死に方に意味のあるないは関係ないんでしょうね。

  64. 1065 匿名さん

    意味が無いから戦うんじゃないってば。
    我が子が誰かを助けて死んだ時点で、意味のある死だと思うよ。
    それをもっとより意味ある死にするために戦うの。
    そうすることで悲しみが少しでも楽になるから。

  65. 1066 匿名さん

    だから、死に方に意味のあるないは関係ないんでしょうね。

  66. 1067 匿名

    ↑ 悪いけど 違う

  67. 1068 匿名さん

    だって、死に方に意味がなくて戦う、意味があっても戦うんでしょう。
    何も違わないですよ。

  68. 1069 匿名さん

    親のエゴ、自己満足

  69. 1070 1065

    逆に全く意味のない死なら、戦わないよ。
    我が子が助からない病気になって、一人で死にたくないからって大勢を殺して最後に
    死んだら、この子の為に戦おうって思わない。
    自分も死にたい。

    人を助けて死ぬ死、巻き添えにして死ぬ死、同じじゃない。

  70. 1071 匿名さん

    その人が死んだという点においては事実として何の違いもないです。
    意味というのであれば大勢の人を巻き添えに死んだとしたらとても大きな(マイナスの)意味はあります。

  71. 1072 匿名さん

    その場合、償いの戦いが待っていますね。

  72. 1073 1065

    そうそう。
    人を助けて死んだらプラスの意味、巻き添えにして死んだらマイナスの意味がある。
    同じじゃないって言いたいのよー

  73. 1074 匿名さん

    被害者側なら戦う、加害者側なら戦わない。
    いじめ加害者の親とあまり変わらないね。

  74. 1075 1065

    加害者側なら誰と戦うの?
    出来る償いは全てして、被害者側の望むことするよ。

  75. 1076 匿名さん

    >1075
    それが戦いでしょう。罪の意識に苛まれながら生きることが戦いでしょう。

  76. 1077 匿名さん

    誰と???
    戦いとは基本自分との戦いです。

  77. 1078 匿名さん

    誰かを相手にするのは手段の一つ。

  78. 1079 1065

    >1075
    だから被害者側がそう望むならそうするって。
    死んで償えって言うならそうする。

  79. 1080 1065

    ↑1076にです

  80. 1081 匿名さん

    我が子が殺されれば、守れなかったという後悔。
    我が子が他人を殺せば、被害者に対する罪の意識。
    何れの場合も自分の心と戦うのです。自分が救われたいから戦うのです。

  81. 1082 1065

    って言うか、被害者遺族と戦ってるいじめ加害者とどこが同じ??
    訳が分からない。

  82. 1083 匿名さん

    相手が許せないから戦うってのは本当の戦いじゃない。
    本当の戦いっていうのは自分と戦うことを言います。

  83. 1084 匿名

    加害者三人の傷害容疑 まだ固まってないの?
    まぁ どっちにしても少年鑑別所送り ぐらいか 何せ 少年法の壁があるからね

  84. 1085 匿名さん

    「若気の至り」というやつですからね。

  85. 1086 匿名さん

    夏休みいっぱい、調査するようですよ。
    その後立件するか正式に決まるようです。

  86. 1087 匿名さん

    「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」

  87. 1088 匿名

    今時の悪い事をする子供は よく少年法も勉強しているから 大人は大変だよ

  88. 1089 匿名さん

    学校で教えたら良いよ。

  89. 1090 匿名

    大学でね

  90. 1091 匿名さん

    小学校でしょ。

  91. 1092 匿名

    子供がいじめするような人間に育ってしまうのはなぜだろう?

  92. 1093 匿名さん

    いじめは昔から普通にあった。別に特別なことじゃない。程度問題は有るにせよ、いじめが無くなることはない。

  93. 1094 匿名

    親のしつけ

  94. 1095 匿名

    昔からゆうだろ
    子供は親の背中を見て育って

  95. 1096 匿名さん

    いじめは人間の本質の一つだから、人間がいる限りいじめはなくならない。

  96. 1097 匿名

    そっかやはり親が原因なのか…

  97. 1098 匿名さん

    自分の身は自分自身で守る。それしかないよ。
    そういう子供に育てるのが親の役割。

  98. 1099 匿名さん

    人間が感情で動く以上、法律やルールより感情が優先すると考える人がいる以上、
    いじめを無くすことは無理です。
    プラスの感情もマイナスの感情も同じですから。

  99. 1100 匿名

    親が子供に対して 全ていい親とは限らないだろう 朝から酒のんで子供に訳のわからん事を言う親もいるしね そんな親なら子供が たまらんよ 刑務所に行っている親もいるしね

    それでも親は親

  100. 1101 匿名さん

    いじめる子も、いじめられる子も、同じ子。子は国の宝。

  101. 1102 匿名

    ↑ そうですね

  102. 1103 匿名さん

    いじめっ子には、将来、福島原発で後処理についてもらいましょう。

  103. 1104 匿名さん

    その思考回路が虐められる原因なのでしょうね。

  104. 1105 匿名

    如何なる理由があっても人を虐めて良いわけがありません。
    絶対的に虐める方が悪です。

    加害者はまず謝罪せよ。

  105. 1106 匿名さん

    これから裁判を控える身なので、いじめがあったかどうかも含めて全てノーコメントとさせていただきます。

  106. 1111 匿名さん

    日本国憲法をご存知ないの?
    全ての国民に等しく人権は有ります。

  107. 1113 カズキング( 人 )

    今朝、猛スピードで走る新幹線に陸橋から飛び込み自殺した中学生のニュースを見ました。一体何があったのか?そんな死に方するなんて尋常ではない。めっちゃ怖いやん。どうしてそこまで追い詰められたのか?

  108. 1114 匿名

    転校先で傷害事件だって!?
    家裁に送られたようだね。

  109. 1115 匿名さん

    >1113
    そうは言ってもカズ君、自殺したのは本人の選択だからしかたない、自殺する前に気合をいれていじめっ子と戦えよ。って思ってんだろ?

  110. 1116 カズキング( 人 )

    >1115

    そうですね。走ってる新幹線に体当たりする勇気があるなら、いじめっ子に一太刀あびせてほしかったよね。そう思いませんか?

  111. 1117 匿名さん

    大人だって1日に何十人も自殺している。
    相手は中学生、当事者が冷静な判断なんてできない。
    第三者が自殺するくらいなら、、、なんて言っても何の解決にもならん。

    カズ君の言ってることは中卒のオヤジが飲み屋で言ってるようなことだよ。

  112. 1118 カズキング( 人 )

    > 1117

    なんの解決にもならん?
    私の書き込みを見て、自殺するぐらいなら反撃してみようと考える人がいるかも知れないじゃないか。安易に自殺しないように、という思いが伝わるだけでもいい。

    人の発言を否定するだけで、お前さんこそ何の役にも立っていない。小学生レベルの反論しかできない役立たずは、どこのどいつだい?お前だよ!

  113. 1119 匿名さん

    >自殺するぐらいなら反撃してみようと考える人がいるかも知れないじゃないか。安易に自殺しないように、という思いが伝わるだけでもいい。

    残念ながらあんたの書き込みから「安易に自殺しないように」という思いは全く伝わってこない。
    むしろ「弱いから自殺するんだろ?」ぐらいの嫌味しか伝わらない。

  114. 1120 匿名さん

    >1118
    >どこのどいつだい?
    お前だよ!

    カズ君、きみが中卒だからって相手を小学生とは、、、。
    カズ君の言ってることは実に薄っぺらい表面だけを捉えた愚痴にしか聞こえない。

    自殺するぐらいなら反撃しろという指導で被害者がなくなるわけないだろ。
    カズ君だって何かあれば警察に泣きつくんだろ?

  115. 1121 匿名

    生きていけない弱い奴が死んでも仕方がない

  116. 1122 カズキング( 人 )

    >1119

    嫌味しか伝わらない、とはね。
    具体的にどこが嫌味なのか言ってごらんよ。

  117. 1123 カズキング( 人 )

    >1120
    >自殺するぐらいなら反撃しろという指導で被害者がなくなるわけないだろ

    生き物としての本能と言いますか、宿命と言いますか、より強くなろうとしてしまうんですよ、人間も。その方針のもと、我々も生きてるんですから、自然と弱い種は排除されてしまうんですよ。だからいじめがおきここまでは理解したくなくても、生き物の摂理ですから理解するしかないんですよ。

    じゃあ、いじめられっ子は、そのまま自殺するしかないのかっていう問題です。誰だって「弱い種」として認定されたくないわけですから、

  118. 1124 匿名

    カズみたいなバカは、虐められる方も逆らわないから虐められるんだって論理なんだ。
    これは一番危険な馬鹿な考えなんだよ。
    いじめが益々エスカレートするだけだよ。
    あんた何の体験もなく好き勝手書いてるんじゃないよ。

  119. 1125 匿名

    虐められて自殺した子供を持つ親の気持ちを少しでも考えろよ。

  120. 1126 匿名さん

    カズ君は中卒らしい考えだ。
    カズ君は人間なのに動物のような考えしかできないのかね?

    たしかカズ君は父親が刑務所に入っていたからグレてしまったんだよね?
    家庭環境が悪かったことは同情するが、もう成人なんだから、、

  121. 1127 匿名さん

    虐めは、虐める側が100%悪い!以上。

  122. 1128 匿名さん

    >1122

    >具体的にどこが嫌味なのか言ってごらんよ。

    はっきり書いてあるじゃねーかww

    それとも「嫌味」の意味から説明しないとダメか?

  123. 1129 匿名さん

    カズキングさん、もしあなたが街中で恐喝されたら弱い自分が悪かったと反省しますか?
    それとも、自分がやれた時だけは例外で犯人が悪いのですか?

  124. 1130 カズキング( 人 )

    >1129

    いじめと犯罪の区別をつけて下さい。

  125. 1131 カズキング( 人 )

    >1126

    人間も動物だ、ってことです。

    勝手に中卒だの、親が犯罪者だの、言わないでよ。俺、いじめられてるのかな?君は、いじめ肯定してるの?

  126. 1132 匿名さん

    >1130
    中学校の中での暴力は犯罪ではないと解釈しているのですか?

  127. 1133 匿名

    イジメとかいうからややこしい。
    完全な暴力犯罪ですよ。
    カズキングは中学生かあ???

  128. 1134 カズキング( 人 )

    >1125

    人間の手には5本の指があるわけですが、お母さんのお腹の中では、最初は指のない1枚ものの手なんです。でも、それでは手として機能が果たせないから、指と指の間の細胞が自ら死んで、手ができてるんですよ。

    手を形づくるために死ぬしかなかった細胞。自殺すれば良いと言っているわけではないですが、人類をひとつの生き物と考えたとき、自殺する人は、自ら死んで行く細胞のようです。いたしかたないのかも。

    話が壮大すぎて、ついてこれないからと言って怒んなや!

  129. 1135 匿名さん

    ↑あんた、週休みたいにハチャメチャやな。笑

  130. 1136 カズキング( 人 )

    >1132

    自分が、いじめにあったら自分が悪いと思うけど、犯罪にあったら加害者が悪いに決まってる。

    だけど暴力的ないじめにあったら、暴力で返しても良いと思う。泣き寝入りはごめんだ!暴力が許されるのは未成年のうちだけだし

  131. 1137 匿名さん

    まあ1134みたいな奴に限って自分が被害に遭うと騒ぎ出すw

  132. 1138 匿名さん

    弱いから自殺する。
    自殺する勇気があれば?
    勇気がないから自殺する他に何も出来ないのです。
    そんなこと言うだけ無駄。

  133. 1139 匿名さん

    勇気がないのに自殺出来るのはことの大きさを理解していないから。
    命の重さについてちゃんと教わって来なかったから。
    私は勇気がなくて命の重さを理解しているから何があっても自殺なんて出来ません。

  134. 1140 匿名

    いじめ加害者に暴力で反撃したら更に見境無くして殺されるかも知れんよな。そうなると殺人罪でいじめ加害者は前科者となる。それを被害者が我慢していじめ加害者を守ってやってるのだよ。
    所詮、いじめ加害者は被害者に生かせてもらう人生。有り難く思えよ。

  135. 1141 匿名さん

    善い悪いで言えば虐めるほうが全面的に悪い。 
    たけど自殺したのはその人の判断。話は別だと思う。

  136. 1142 匿名さん

    加害者に反撃したら更に強く虐められて逆効果?
    それは反撃が足りないから。
    二度と虐めようなんて考えないくらい反撃しないと。 
    それが出来ないのはやはり弱いから。

  137. 1143 匿名さん

    腕っ節の強さと勇気は別物ですから。
    私は勇気はないですが腕っ節には自信があります。

  138. 1144 匿名

    カスキングはカスの王さまって意味か?

    君虐めにあった事あるんだね?

  139. 1145 匿名

    ヤッタモン勝ちみたいな事が多いよな

  140. 1146 匿名さん

    勝てば官軍

  141. 1147 匿名

    加害者みたいに暴力でしか上下関係作れない糞にはなりたくないんで。
    今は顎で奴ら使って稼いでるから俺の勝ち。

  142. 1148 匿名さん

    この先は分からないけどね。
    オヤジ狩りにあったりして(笑)。

  143. 1149 匿名

    >1139
    お前は薄っぺらいな。

    追い詰められてどうしようもなくて、普通の精神状態じゃなくなって、人生に失望して、生きる意味を失って、涙も出なくなって、ボロボロになって自殺を選ぶんだよ。

    勇気の問題じゃねえんだよ。たこ。

  144. 1150 匿名

    お前ら ぜんぜん 関係のないヤツ 黙まれ 所詮 第3者のくせに

  145. 1151 匿名さん

    >1149
    それは精神的な弱さゆえ、このイカ

  146. 1152 匿名

    >1151
    うじ

  147. 1153 匿名さん

    >1152
    バクテリア

  148. 1154 匿名

    バカかか お前ら

  149. 1155 匿名さん

    人生に失望、生きる意味を失う、、、

    残念ながら、命の重さについて周りの大人が教えて来なかったのでしょう。

  150. 1156 匿名

    たこ イカ うじ バクテリアは生き物ですよ。

  151. 1157 匿名

    生きる 意味 あるかいな

  152. 1158 匿名さん

    意味があるから生きると考える愚かさ。
    生きたという結果が後から意味を持つようになるのだよ。
    当然どう生きたかでその意味の大きさも変わってくる。

  153. 1159 匿名

    生きるのに 大きさも 小さいも あるかいな

  154. 1160 匿名

    生きてるだけで丸儲け。

  155. 1161 匿名さん

    命に意味なんてあるのか? 俺はただ単におやじとおふくろがセツクスしたから生まれたんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。

    別に長生きしたいとも思わないけど、苦しんで死ぬのは嫌だからこうして惰性で生きているのさ。そこに何の意味がある?

    メシ食ってクソして寝る。これを何十年と繰り返すのさ。

  156. 1162 匿名

    それじゃバクテリアより劣るぞ。

  157. 1163 匿名

    相手が親父とは限らない。
    隣のおっさんかもしれんぞ。

  158. 1164 匿名

    俺の場合は飯食って、糞して、オナってからねる。

  159. 1165 匿名

    女も抱きなはれ。
    ええ声あげて鳴きまっせ。笑

  160. 1166 匿名

    そーだね 色んな生き方があるからね

  161. 1167 匿名さん

    たった1度の人生、楽しまなきゃ損だよ(笑)

  162. 1168 匿名さん

    あんた、となりのオヤジに良く似ているよ。

  163. 1169 匿名

    ここにスレを書いている 先生方は どなた様も 大した方ばかり

    一言に重みがあります

  164. 1170 匿名

    とけろで 大津市イジメ自殺で加害者の 子供のその後 どないになりましたか

  165. 1171 匿名

    大津いじめ突き落とし殺人事件で暴かれた日本の闇
    http://wishcomestrue.ti-da.net/e4016340.html
    テレビの報道は教師が日教組問題を抱えていることや、犯人生徒達の血縁の権力について一切報道しません。
    一見テレビ局は報道で真実を伝えようとしているように見えますが、彼らのやっていることは隠ぺいです。

  166. 1172 匿名

    真実はわからない ままって事

  167. 1173 匿名

    早く犯人をツカマロ!!

  168. 1174 匿名

    京都府宇治市は気の毒です

  169. 1175 匿名

    最近の写真、どこかでアップされてるのかな。

  170. 1176 匿名

    鼻歌さんはガッコに来てるかい?

  171. 1177 匿名

    「殺人罪」までは確定しているんですよね。

  172. 1178 匿名さん

    いじめ問題も一時的に問題視されたけど、結局一時的なものじゃないかな。

  173. 1179 匿名さん

    いいえそんなことはありましぇーん。
    イジメをめぐって、関連の特殊法人なんかが出来ました、税金も投入されました。
    教育関係者の天下り先が拡大されました。

  174. 1180 匿名

    は?

  175. 1181 匿名

    相手は子供だから うやむやですか

  176. 1182 匿名さん

    校長先生は「だまっとれ!」
    警察は「見たこと教えて」

    やっぱ校長だなあ、内申・・・・・・

  177. 1183 匿名

    しかし なんだね このイジメ問題 後を絶たないね

  178. 1184 匿名

    イジメをする子供 家庭環境の問題ですかね
    お父ちゃんに妾かいるとか

    お母ちゃんがうるさいとか

    いろいろとあるんだろうね

  179. 1185 匿名さん

    てか、人の個人情報を晒して英雄気どりの人も嫌だよね。所詮は犯罪者なのにね。
    こういうことが許されたら、法治国家ではなくなるしね。
    まあ、こういう行為を正当化する人って、過去に自分がいじめられていた人だと思うよ。
    だってこのいじめの首謀者の個人情報が晒された時に凄い喜んでいたしね。そういう人って、正常な判断ができないんだろうな~。かわいそうだよ。

  180. 1186 匿名

    結局 イジメにしても 悪い事する皆さんは 自分自身に病みつきになっているんだね

    だから自身のコントロールが きかなくなっている だから事件をおこし他人に止めていただくしか方法がない人種なんだね

  181. 1187 匿名さん

    ↑個人情報を晒すのも犯罪行為だからね。

  182. 1188 匿名さん

    No、1185の人に同意。そういう人も病んでいるんだよ。
    していることの本質はいじめと同じ。
    この意見を否定する人もいじめを行っている人と同じだからね。

  183. 1189 匿名さん

    いじめする人、される人。
    結局、世の中のゴミ。

  184. 1190 匿名

    ↑ 君は そんな事が よく書けるね

    君には 何の感情もないの

  185. 1191 匿名

    んだ!いづれ天罰が下る!

  186. 1192 匿名さん

    理性が感情に勝る生き物を人間と言います。

  187. 1193 匿名さん

    じゃあいじめをしているモノたちはヒトじゃないということだね。
    ヒトじゃないものに個人情報保護法は適用されないから、いじめ加害者の個人情報(は個人情報じゃないから)を晒すのは合法だということか。

  188. 1194 匿名

    んだ。

  189. 1195 匿名さん

    でた、個人情報を晒す人を擁護する意見(笑)
    いじめ加害者がモノなら、個人情報を晒した人もモノだね。だって犯罪行為をしたんだから。
    あと、いじめ加害者をモノだと書いた人も人ではないよね。基本、そういう人たちって、いじめ加害者と同じ思考回路
    だと思うよ。普通の人だったら、まずそういう思考回路はないしね。
    まあ、いじめ加害者の個人情報が晒されて喜んでいる人って自分がいじめられているか、過去にいじめられていた人だよね。
    いじめられたことがない人は、あまり晒しに対して反抗なかったよ。
    周りの人にきいても反応は薄かったし、逆に晒した人に対して「良くないよね。いじめた人と同じじゃん。心が荒んでいるんだよ、そういう人たちは。」って言ってたよ。

  190. 1196 匿名

    薄い人だね

  191. 1197 匿名さん

    お前がな

  192. 1198 匿名

    天誅

  193. 1199 匿名さん

    No1195に同意。
    どういう理由があるにせよ、犯罪行為をしたら犯罪者。
    それを薄いや視野が狭いという人はただの偽善者かいじめられた経験がある人でしょ。
    普通の人は、個人情報を晒した人に対してあまり良く思わないしね。

  194. 1200 匿名

    おーおー
    わかりやすい自演の連投君復活したんだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸