なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-06-14 09:17:04

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 222 匿名さん

    悲しい話ですね
    そして具体的にってホントに難しいですね

  2. 223 匿名さん

    >>215
    >みんなが笑う場面で笑えず、愚痴などいえず、話を聞いてくれる相手がいないのが一番辛い
    以前、ダウンタウンの松本が教師役で出演していたドラマではいじめられていても笑う権利はある
    と言っていたけど、本当にいじめられると笑うことさえもできなくなるわけだな。
    もう、存在していることさえも否定される気分なんだろうね。

    >>219
    >雑談にもほとんど参加させてもらえず、会議でも発言などをさせてもらえるような環境でもなくなり、
    >当然愚痴を言える相手もなく、飲み会等には参加できるわけがないという状況を味わいました。

    プロパーが強い会社の中途は大変だよね。
    中途は普通よりできて当然という厳しい目があるだけに。

  3. 224 匿名さん

    >全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
    将来どんな社会人…

    高校生、大学生になっても性根は変わらないからね
    集団暴行で逮捕ですね。

  4. 225 匿名さん

    全裸にして写真を撮るのは完全に犯罪です。
    すでにその子は前科者です。

  5. 226 匿名さん

    イジメ加害者の行く末
    山口県光市母子殺害犯人です

  6. 227 匿名さん

    イジメ被害者の行く末
    宮崎勤かアキバ通り魔です
     
    目クソ鼻クソだけど
    確率的には被害者の方が社会不適合が多いかな
    可哀想ではあるけどね

  7. 230 匿名さん

    同窓会にイジメ被害者が呼ばれるのと呼ばれないのではどっちが危険なんだ?

  8. 231 匿名さん

    イジメをする子は、イジメられた経験があることが多いって?

    そんなことは分かっているんだよ。
    でも、負の連鎖だとか、何だとか理屈を言っていても何の解決にもならない。

    犯罪行為に対してきちんと制裁を加えるという地道な方法しか解決の途はない。

    どうも日本にはこの点の認識が無茶苦茶な人が多いね。
    犯罪者側の理屈にばかり耳を傾けるんだから。
    人権派がもたらした弊害は余りにも大きいね。

    刑罰は応報の原理でできているし、それを貫徹するしか社会安定の途はない。
    人権野郎や目的刑論者は、社会を、人間を全く分かっていない。

  9. 232 匿名さん

    イジメをする子供は家庭に問題があることは統計で明らかにされてるよ
    残忍な犯行におよんだ犯人も、イジメっ子のなれの果て
    ガキの時分はイジメのリーダーで大きくなるにつれ
    子分が離れリーダーでいられなくなるが
    自己反省できないから周囲に当たり散らし犯行におよんだ。
    池田小事件もそうだった。

  10. 233 匿名さん

    昨日の「報道発ドキュメンタリ宣言」見た人いますか?
    子供を植物人間にされて、1億2000万の賠償金があったにしても、
    親は一生介護で大変だよなぁ。

  11. 234 あげ。

    うちの職場も いじめ職場だよ。 大人にいじめがあるのに、子供のいじめがなくなるはずないだろよ。
    人間はみんな差別主義者だよ。汚いものを排除したいだろ?

    でも、そういう自分が最も汚いのに全く気がつかないのが、人間の汚いところだ。 しかもバカだし。

  12. 235 匿名さん

    234はイジメ愛好者か
    イジメ愛好者は人間嫌いだから(親に嫌われる自分が嫌い)イジメが出来るんだよ。哀れだね。

  13. 236 匿名さん

    >>刑罰は応報の原理でできているし、それを貫徹するしか社会安定の途はない。
    >>人権野郎や目的刑論者は、社会を、人間を全く分かっていない。

    笑わせるなあ
    ここでイジメっ子をいくら貶しても
    イジメられっ子の君が社会性を取り戻せるわけじゃないぞ
    とりあえず外に出て働いてみろよ

  14. 237 いじめ分析家

    >>235さん
    そのレス書いてる時の相手に対する気持ち、それが汚いものを排除しようとする、慈しみのない気持ちです。 つまりあなたのその気持ちこそが、いじめを助長します。

    あなたこそ、いじめを行う張本人でないでしょうか?

  15. 239 匿名さん

    237さん、イジメ分析家なんて書けば真実を封じ込めると思ったのかな?
    235さんのが真実だよ、ここに添付してあるデーターみたら一目瞭然。
    イジメ批判の封じ込めはできないよ…

    でも…いじめっ子が教師になったらと思うと怖い。
    教員採用試験はそういうところを見るためにも面接をしっかりしてほしい。
    そうすると縁故採用が増えるのかな?
    それも困るなぁ…

    私立に行かせるのが一番安心だ。
    子供を守るには金はかかるが私立が一番。
    しかし大学は国立。

  16. 240 いじめ分析家

    別に封じ込めようと思ってはいません。
    そのデーターは正しいのですか?

    また、たとえ、問題家庭で育った人がいじめをする傾向があるというデーターが取れたとしても、個々のケースがそうとは言えないこと、また、問題家庭で育った人物を「汚い」と差別すると、そこもまた新しいいじめの温床にならないでしょうか?

    いじめをなくすためには、何より慈しみの気持ちが一番ではないですか?

  17. 241 いじめ分析家

    いい高校出て、いい大学に入ってもまた出身大学で差別やいじめは続きます。

    人間は一生差別、いじめと隣り合わせです。

  18. 243 いじめ撲滅推進運動家

    >>241

    いじめ分析家というのはご自分のいじめ体験の分析ですね。
    あなたのように特殊な回答をされるかたにいじめをする傾向があります。

    【罪を憎んで人を憎まず】という言葉をご存じないですか?
    いじめをする者の背景には大変複雑な家庭環境があります。
    複雑な家庭環境から子供を守るのは社会のつとめです。
    家庭の問題は外からは見え辛いものがあります。

    学校や近所の住民が子供の変化に気づくことで、子供の置かれた環境を改善することができます。
    隠れてストレスを発散しているようですが、本当は自分の心の暗闇に気づいて欲しい救って欲しいと叫んでいるのです。

    いじめっ子に口達者な子供が多く見られるのは、
    自分の置かれた苦しい環境から自分を守るためには、素直な心ではたえられず
    人の心や話を曲解したり、裏を読もうとする考え方がすり込まれた結果です。

    いじめは撲滅しなければなりません。
    いじめっ子を助けるのです。
    いじめをしなくてもすむ穏やかな生活をするためにも
    いじめが悪いことだと社会が強くいわなくてはなりません。
    一人に対して大勢で対抗するのは人間のすることではないと子供に教えなければなりません。

    241さんのような不幸な子供時代を過ごす子供が一人でもいなくなることを願います。
    だから、あの京都教育大学の学生は教師にしてはいけません。

  19. 244 匿名さん

    京都教育大学の学生は普通体験できない事をした。

    しっかり罪を償って立派な教師になって欲しい。

  20. 245 匿名さん

    >>243
    241さんの真意は分かりませんが、言葉面としては一つの真実だと思います。
    いじめの定義にも依りますが、いじめの全く存在しない世界は絵空事です。
    いじめを肯定はしませんが、残念ながらいじめのような事は一生付きまとってくるものです。
    常に悪い面ばかりの人間がいないのと同様に、常に良い面ばかりの人間もいません。
    いじめをエスカレート、集中、長期化させない努力とともに
    いじめに負けない図太さを子供に教えることがとても大切です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸