なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコをやめる方法

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコをやめる方法

  1. 1451 匿名さん

    計画停電はどう?

  2. 1452 匿名

    ↑別に

  3. 1453 匿名

    1450−1452
    スレを荒らさないで下さい。

  4. 1454 匿名

    パチンコを辞められた人の体験談が聞きたいなぁ三十代なのだがやめて他にやることがなかなか見つからない空白の時間の過ごし方教えて

  5. 1455 パチンコ中毒

    他の趣味もいろいろやってみたけどパチンコに変わるものはなかった。
    破産したら止めれるさとかじゃなくて、普通に止めれた方の方法を聞きたいですね。

  6. 1456 匿名

    遅かれ、早かれ一度地獄に落ちないと辞められないの?もっといい処方薬はないものか?今ならまだ間に合う人は沢山いると思うので…が欲しい…

  7. 1457 匿名

    1454−1456さんは、タバコを吸いますか?私は、パチンコ大好きで休みは必ず朝から晩までやっていましたが、昨年9月にタバコを止めてから、タバコ臭さが嫌でパチンコに行かなくなりました。

  8. 1458 匿名

    1456煙草を吸うので気が付かなかったがそんなにパチンコ店は煙草臭いですか!考えそうで考えない意見でした、煙草とパチンコどちらもなかなか抜け出せないよ

  9. 1459 かな

    みんなお疲れさまそして、お久しぶりです
    パチの辞めかた
    仕事を入れる
    ゲームをやる

    ちなみに、あたしも…アルバイトとモバゲーやり始めました

    ハマってます

    楽しいよ

    おやすみです

  10. 1460 匿名

    1457です。1458さん、本当にパチンコ屋はタバコ臭いですよ。確かにタバコを止めるのも難しいですが、医者と一緒に止めて半年になります。私もそれまでは、グリーでゲームもやっていましたが、イライラする自分に気がつきゲームも止めました。

  11. 1461 寂しがり屋

    なにげに、このスレ覗いている間の5日間はパチンコしてないなぁって5日間短いけど依存症の僕には上出来ですこんな感じでやめることが出来ることを願います。

  12. 1462 匿名さん

    それを一日ずつ伸ばしていけばいいよ!

  13. 1463 寂しがり屋

    ありがとウサギ最近コレばっかり

  14. 1464 匿名さん

    寂しがり屋さん、
    もう一つのスレに行けば仲間がいるよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152688/

  15. 1465 海次郎

    競馬 ボート 競輪 コンビニかなんかで買えるようになれば 少しはパチンコに行く気が なくなるかも それか日本全国のパチンコ屋 全部 潰すとか 嫌でもいけんわな

  16. 1466 匿名

    パチンコを本当に止める必要があるのだろうか?

  17. 1467 匿名さん

    時間の無駄!

  18. 1468 匿名

    パチンコを娯楽と捉えずに悪と考える依存症の方は、時間が無駄だと思うでしょう。しかし、趣味の人は楽しいひと時と思うでしょう。全て自己責任ですね。

  19. 1469 匿名

    オレの場合は あかの他人責任

  20. 1470 匿名

    楽しい時間が依存症に変わる可能性大なのが
    ギャンブル
    特にパチは陥りやすい
    身近にあって簡単に好きな時に出来るから

  21. 1471 匿名

    パチしてて、悩まなければそれでいいと思いますが世間的には悪だよ、逆にそれが依存度を高めているのも事実。

  22. 1472 匿名

    東北が震災で大変なめにあっているのに 椅子にすわってタバコ吹かしてパチンコしている あんたら どうせ負けるパチンコ代を寄付金にまわす気持ち 心の片隅にもないのか 困っているのは 同じ国民だぜ

  23. 1473 匿名

    自分がパチンコに依存しているときは良くて、痛い目にあって止めたからと言ってパチンコを悪と言うのもどうだろう。

  24. 1474 匿名

    じゃなんだい賭博はダメなんだ。

  25. 1475 匿名

    依存している時も悪だとわかっている
    わかっていても辞められないのが依存症

  26. 1476 匿名

    良いとは思ってないが、止められないのが依存性。

  27. 1477

    1473の方へ オレはパチンコを朝から晩までする人間や しかし負ける一万円があれば千円ぐらい寄付金に 回したらいかがかの話や つまり善意や わかる 善意やで

  28. 1478 匿名

    1473です。1477さんの言っている事はごもっともです。私は1471さんに言ったつもりでした。誤解させてすいません。

  29. 1479 匿名さん

    パチはやめられないよ。
    タバコもやめられないよ。
    やめられない事はやめられない。
    だから、減らす事を考える事にした。

  30. 1480 匿名

    パチもタバコも辞めた人実際にいるので辞めれないとは言いきれないよ

  31. 1481 匿名さん

    パソコンをやめる方法かと思った。

  32. 1482 匿名

    パチンコもタバコも本人が止める気持ちを強く持つ事が大切ですよね。何回失敗しても禁パチ、禁煙をし続けて最後に成功すれば良い。

  33. 1483 匿名

    所詮、タバコを止められない人が、パチンコを止めるってのが無理な話しだ。

  34. 1484 匿名さん

    やめれた人もいるよ。強い人だよ。それだけ。

  35. 1485 匿名

    1483
    パチよりタバコの方が辞めにくいと思います

  36. 1486 匿名

    パチやめるだけなら簡単

  37. 1487 匿名

    1483です。昨年8月より、お医者さんと一緒に禁煙しました。なんとか続けています。合わせてパチンコ屋は非常にタバコ臭いので、行かなくなりました。

  38. 1488 匿名

    ↑必死くん

  39. 1489 匿名

    私は鉄板加工の仕事してます だからパチンコしてもプレミアばかりでます

  40. 1490 匿名さん

    最近、パチンコ屋も禁煙だろ?

  41. 1491 匿名さん

    3万円勝ったよ

  42. 1492 匿名

    明日は六万円やね 頑張れ

  43. 1493 匿名さん

    全然でないね。

  44. 1494 匿名

    最近のパチは負ける時二桁
    買っても数万がいいとこ

  45. 1495 匿名

    負けは万単位
    勝ちは二百円単位

  46. 1496 匿名さん

    今日は久しぶりに勝ってチャーシュー麺大盛り食べた。
    そろそろやめようかと思ったが、この勝ちでやめたくなくなった。
    次も勝てそうだ。

  47. 1498 匿名

    パチンコ屋の「パ」を取りなさい!
    それか頭にもう一つ「パ」を付けなさい!
    近所のパチンコ屋さんの名前で実践してみなさい!

  48. 1499 匿名さん

    ちん・・・キャッ!
    も〜,エッチ!ひどいんだからぁ

    えーと,ぱぱちん・・・
    もーっ!きら〜い!
    でも,面白い人好きよ,私

  49. 1500 匿名

    1496
    パチ屋の思うつぼだな

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸