なんでも雑談「モテル男 モテル女 の条件って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. モテル男 モテル女 の条件って?

広告を掲載

  • 掲示板
独身貴族 [更新日時] 2021-10-25 10:33:30

皆さんのご意見お待ちしてます。

モテル男
①インテリ(高学歴)
②温厚で余裕もありクール
③女性に対してさっぱりしている
④清潔感がある
⑤床上手でイチモツがご立派

モテル女
①ルックスがよい
②線が細くて色白
③知的で気品がありセンスがよい
④床上手でオッパイがご立派でくびれが凄い
⑤お嬢様

[スレ作成日時]2008-09-26 01:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モテル男 モテル女 の条件って?

  1. 7 匿名さん

    >芸能人でもいるじゃない、昔は良かったけど今では…
    >って人。

    たとえば誰??

  2. 8 匿名さん

    天地真理は?

  3. 9 匿名さん

    浅丘ルリ子は?

  4. 10 匿名さん

    ふっ、古いね・・・。

  5. 11 匿名さん

    自分がブスだと思っている人は意外とモテるよ
    自分が美男美女だと思っている人は騙されやすい
    スレ主のモテル条件は外見判断ばっかりじゃん
    芸能人やモデルじゃあるまいし

  6. 12 匿名さん

    自分をブサ男と思ってる男もモテる?

  7. 13 匿名はん

    スレ主は、
    男性は中身、女性は見た目、と考えているようだ。
    まずは人として男女問わずにモテル人格を模索したほうがいいのでは?

  8. 14 匿名さん

    男は女を選ぶ条件として顔やスタイルが第1でしょう
    だから女性の間ではバナナダイエットとか流行っているもんね
    男性はダイエットといっても健康のためぐらいだもんね メタボ撲滅とか(笑)

  9. 15 周辺住民さん

    優しそう、可愛い、清潔感がある  最低条件
    あとは面白い会話 女性の扱いが上手い 背丈もある 肥っていない
    それでいてちょっと冷たい
    ああ、これってもしかしたら....  ごめんごめん、俺のこと?

  10. 16 匿名さん

    モテル♂の条件:財布の中身が厚い!!

    モデル♂♀共通の条件:フェロモンが強烈!! 注)匂いではありませんよ。

  11. 17 匿名さん

    フェロモン、色気、相手に異性を感じさせる事ができないと
    友達止まり。

  12. 18 匿名さん

    スリムな女性は同姓から見ても魅力的!羨ましいよ〜

  13. 19 匿名さん

    スレ主はモテないのか。

  14. 20 匿名さん

    モテていたら、わざわざ他人に聞かないし投稿もしないよ
    だから当然モテない君に決まってる。でももしかして女?

  15. 21 匿名さん

    男は頭脳
    女は顔

  16. 22 匿名さん

    男は経済
    女は美貌とお育ち

  17. 23 匿名さん

    女は金で買える。
    ただし頭のいい女を買うには才能が必要。

    最近あるモデルの女が拙者の母校のOBの芥川賞作家と結婚してたのが印象的だった。
    彼は高校時代暗くて大人しい人だったみたいだけど。
    慎太郎の記録塗り替えて当時史上最年少で芥川賞受賞

  18. 24 匿名さん

    床上手なお嬢様なんていないでしょ!
    美人なお嬢様は自分を安売りしませんよ。
    お嬢様っていうのは育ちが良くて身持ちが堅いから。
    不細工なのに稼ぎのいい男をたらしこめるのが、男性経験豊富で床上手な女。

  19. 25 匿名さん

    モデルは見てくれがいいだけで、お嬢様じゃないよ。

  20. 26 匿名さん

    床上手な女は結婚はできんけどモテル。
    遊びと結婚は別。

  21. 27 品良くしないとモテないよ!

    × 遊びと結婚は別。
    ○ 恋愛と結婚は別。

  22. 28 匿名さん

    スレ主の自称「毒身奇俗」な人のコンプレックスを当ててみましょう!

    >モテル男
    >⑤床上手でイチモツがご立派
    ↑これは事実と異なるコンプレックスによる願望。

    >モテル女
    >③知的で気品がありセンスがよい
    >⑤お嬢様
    ↑これは親しくなることができない女性のタイプで、終わりのない永遠の憧れ。

    どう??>スレ主

  23. 29 匿名さん

    お嬢様は高学歴で真面目な男が似合う。
    東大や東工のインカレサークルにはお茶女等の女子大が多い。
    モデルもお嬢様も男好きのするタイプに違いはない。

  24. 30 匿名さん

    >27
    結婚と恋愛ってのは女の子の発想だね。
    遊びか結婚ってのは男の発想。

  25. 31 1

    >28
    半分ぐらいしか当たってない。
    あとコンプレックスはあんまりない。

    そなたはコンプレックスとかはあるのかな?

  26. 32 匿名さん

    モデルは金と才能で簡単に落とせるかもしれないけど、
    家柄の良い本物のお嬢様はガードが固いから
    それだけでは無理。親の監視も厳しいし。
    でもたまに、ありえないくらいミス・マッチングなヤツが
    世間知らずな超お嬢様をミラクルテクで落としたりする。

  27. 33 匿名さん

    お嬢様の定義とは?

  28. 34 匿名さん

    成金ではなく先祖代々お金持ち。
    親もしくは親戚に文化人がいる。
    親のしつけが厳しく、礼儀作法が完璧。
    家庭内での会話がアカデミック。
    海外留学先はアメリカではなくヨーロッパ。

    そんなイメージ?

  29. 35 遊び人

    家柄がよくずっと女子校育ち
    聖心や白百合あたりを出た子がお嬢様

    ルックスは色白黒髪で線が細い
    言葉遣いがよくて美人

  30. 36 匿名さん

    >聖心や白百合あたりを出た子がお嬢様
    う〜ん、どうかな・・?
    そういう子何人も知ってるけど、お嬢様というには・・?
    結構誰でも入れるし。
    田園調布双葉出身、何ていう人は本当のお嬢様だと思うけど。

    私も下からずっと女子校(大学は受験したので共学)だけど、
    異性の目がないと、恥じらいがないというか
    中は結構すごいことになっている。
    女子校=おしとやか は、男の人の幻想かと。

  31. 37 匿名さん

    女子校育ちの子って男に飢えてる子が多いと思う。
    どうです?

  32. 38 匿名さん

    っていうか、男子校出身者も女子校出身者も
    異性の実態を知らず、妄想だけがふくらんでいると思う。
    (異性の兄弟姉妹のいない人は特に)

  33. 39 匿名さん

    強烈な姉ふたりを持つ弟で
    女性の現実をまざまざと見せ付けられてきたために
    結婚願望が全くない男性を知っています。

  34. 40 匿名さん

    そう言えば、、、
    若い男性教師が女子高に赴任すると、女性恐怖症のノイローゼになるってウワサを聞いたなぁ。
    若いときに女性の現実を見たらダメなんだね。

  35. 41 匿名さん

    女子高から大学は共学
    一番卑猥な女ができる

  36. 42 周辺住民さん

    条件なんて無いですよ
    生まれつき
    これしかない
    お金でもてるのはもてると言わない 「もっている」だから....

    もてる人って、もてる自覚が無いと思う
    なんか寄ってくるけど、面倒くさいな位だと
    思うよ それが冷たいとか思われるけど
    全部の人とメークラブしたら大変ですよ
    でも本当に好きな人ってなかなかいないもんだよ

  37. 43 匿名さん

    インテリ高学歴な男って電車の痴漢で捕まったり変態系が多いからモテないと思う。
    男子校出身はチョイ悪でモテると思うけど。

  38. 44 匿名さん

    植草氏のことですかね。
    でも男子校出身の方がもてないかと思われる。
    チョイ悪も痴漢もオタクもモテナイ男だよ。

    スマートな男は確かに女が寄ってくるかもしれん。
    東大卒、官庁の技官上がりのコンサルの人が昔大学に公演来てたけど
    見た目もスマートで、女が寄り付いてたのを思い出す。

    金に目が行ったのか、知性に目が眩んだのか知らんけど。

  39. 45 匿名さん

    >>44
    ミラーマン登場!
    「朝焼けの光の中に立つ影はミラーマン!ミラーマン!ミラーマン!」

  40. 46 周辺住民さん

    あれは手鏡男と言うんですよ 
    でもね 何が楽しいんですかね スカートの中見て....
    押さえられないのだからフエッチじゃなくフェッチ フェチなんだろうね

  41. 47 匿名さん

    すべてがそろったエリートでも、変な性癖があったら
    それだけでダメだね。犯罪者になるもの。

  42. 48 匿名さん

    ゆるいこと が全てです。

  43. 49 匿名さん

    学生のころモテたのは、きれいなコ。スタイル良くてやや派手目。
    明るくて、気が強い。

    就職してからは、清潔な清純派。きれいよりは、キュートなコ。
    穏やかな癒し系。

  44. 50 ご近所さん

    私は高校時代男女共学でした
    卒業写真見ると、すごいよね
    可愛い子たちは、前面の真ん中とか前面左か右
    うーん、この執念というか、何というか
    男なんてそこまで考えない 

    女は怖いもんだわ 今更ながら
    でも、その可愛い娘と横並びで3年間ほとんど過ごしました
    彼女を好きな男子生徒は用もないのに私のところへ来て彼女の顔を拝んでいました
    私はいたたまれない感じでしたね
    その女性の名は推理小説に出てきます ええどうしてですか? 推理は出来ますが.....

    いやはや 今はどうしているやら。

    これって不思議体験?

  45. 51 匿名はん

    私の周りでモテル女の人は、分かりやすく顔が可愛い子(キレイ系は余りモテナイみたい)、性格はややワガママ。
    どちらかと言うとお嬢様。
    小柄で華奢な体系。

    モテル男の人は、程よくマメ(あまりマメ過ぎるとキモイらしい)、清潔、ヤンチャタイプよりお坊ちゃま系。歯がキレイな人。
    さりげなくいい物を身に着けている人。

  46. 52 匿名さん

    私、昔はけっこうもてました(笑)
    というか、プロダクションに所属し
    モデルの仕事も少ししてたので、日々努力してました。
    まず、太らない様に、運動、肌あれしない様に
    野菜多めの規則正しい食生活。
    一日に何回も鏡を見て、立ち方、笑い方、表情、チェック。
    メイクやファッションだけでなく英会話や茶道、お花
    ワイン、紅茶も習い、クラッシックや美術館にも頻繁に立ち寄り
    教養や感性を磨く様に心がけていました。
    周囲の人にはどんな人にも笑顔を心がけ、人の中傷をしないなど。
    結局、自分を高めようとした事自体が自信になったから
    一番良かったのかも。
    自分に自信がある子ってもてると思います。

  47. 53 匿名さん

    容姿端麗で気品ある女は一番

  48. 54 匿名さん

    どこかのスレにあった 女性の容貌の順位
    佳人 麗人 美人 並み ぶす へちゃ へちゃむくれ 鬼瓦 北向きの鬼瓦 オコゼの顔面衝突

    さすがにワーストスリーでもてようと思っても難しいけど、真ん中あたりは努力次第でもてるようになると思うよ。化粧、エステ、教養等々みがけば何とかなる!

  49. 55 匿名さん

    私のイチモツは、とても立派です。
    お風呂でも、よく褒められますが全くモテません。
    宝の持ち腐れなんでしょうか?
    一般生活で、なかなかお披露目できないのが、モテない理由なんでしょうかね。
    だからといって、普段から開帳していれば、もてるもてない以前に逮捕されちゃうし・・・・・

  50. 56 土地勘無しさん

    心に一物が有るんでは無いでしょうか?

  51. 57 匿名さん

    しかし、どうみても容姿は良くないのにモテる人がいる・・・?
    やっぱり愛嬌なのか床上手で皆兄弟???

  52. 58 匿名さん

    男女で美的感覚違うみたいで・・・。
    ナガサワマ○ミが可愛いと言う男の心理が分かりません。
    すみません、好きな方が居られましたらごめんなさい。〈ペコリ〉
    きっと女の心理が分からないと言うかたもいらっしゃると思いますが・・・。

  53. 59 匿名さん

    たしかにモテない人は52さんを参考にすると良し!

  54. 60 匿名さん

    結論52解散!

  55. 61 匿名さん

    尽くす女よりワガママな女の方がモテルって本当?

  56. 62 匿名さん

    >>61
    それは、ワガママを上回る魅力を持ってる場合だけですよ。
    ただのワガママさんでは、まったくもてません。

  57. 63 匿名さん

    異性を感じさせる。ドキっとさせる。
    自分に気があるのか?と勘違いさせる。

  58. 64 匿名さん

    男は見てくれがぱっとしなくてもモテル
    女は外見がよいとモテル

    男のイチモツは伝家の宝刀
    抜くと女は骨抜きになる

  59. 65 入居済み住民さん

    若い頃はモテたのに・・過去の栄光を振り返ると寂しい・・。
    おじいちゃん達にはまだモテるけど、若い男の人はムリ。
    ま、あとはダンナや子供と仲良くやっていくしかないか。

  60. 66 匿名さん

    女性は床上手。そして気立てが良くて、料理が上手。そして車の運転が出来る。
    外見ではないかな〜外見だけでは浮気しちゃうかも?

  61. 67 大手企業サラリーマンさん

    床上手で濃厚な女はいいですね。戦ったあとの満足感が凄い。
    ただし女は見てくれが大事

    ドラム缶や鬼瓦だと自慢の大砲もしょぼくれる。

  62. 68 土地勘無しさん

    謎が有る女性には惹かれますね ちょっと陰があるような、神秘的な女性
    あまりべらべらしゃべってはいけません
    顔もある程度自分好みでないと
    で、けばく無い人

  63. 69 匿名さん

    自分の好みを公開するスレではなかったはずだが・・・・

  64. 70 土地勘無しさん

    上の人 好みが出てます 69.... 好き者めッ

  65. 71 匿名さん

    オグシオもてまくりだね。
    理由は美人だから

  66. 72 匿名さん

    床上手って尻軽なイメージ。
    山本モナっぽい。

  67. 74 匿名さん

    >67さん
    >ドラム缶や鬼瓦
    吹き出してしまいました!!

    私は性別に関係なく「ひとの話を聞くのが上手」なひとがモテるだろうと思います。
    (自分の好みといえばそれまで~)
    いいひと止まりの可能性もあるけど。

  68. 75 ビギナーさん

    モテルに関しては女は男にくらべて断然有利。
    まず化粧を徹底的に研究してください。これで多くの女性は普通にもてるようになります。
    次に体型に関し、いかなる方法でもいいからバストを大きくして下さい。これで更にもてる
    ようになります。
    最後に男にウソでもいいから優しい物言いをして下さい。ここまでできれば貴女も今日から
    超モテる女です。
    そうです、男はスケベで単純な生き物です。ははは

  69. 76 匿名さん

    それに加えてベッドも重要です

    淡白だと2割ダウン
    濃厚だと2割増す

    100点の女もベッドが終わると80点に
    70点の女もベッドの後で84点になる

    すなわち逆転現象

  70. 77 匿名さん


    これは真理ですな^^
    化粧や見た目は第一関門。
    もっとかも。

    100点の女もベッドが終わると40点に(もう会うことはない)
    60点の女もベッドの後で90点に(また会いたいかも)

    くらいでは?
    一応してみないことには、本当にいい女かどうかは判断できませんな。

  71. 78 匿名さん

    ミラーマン(冤罪説あり)はかなりもててたよ。
    アグレッシブな女好きだったから、逆にもてたように見えたのかもしれんが。
    知性か金かは知らないけど、あたりはソフトだし・・・

    貧乏だろうが犯罪者だろうが生活破綻者だろうが、もてるのはもてる。
    見た目も含めて、天からのギフト。
    経歴、金、努力は助けになるが、凡人のエクスキューズ用の理由って気がする。

  72. 79 匿名さん

    女は見てくれとベッドの積。
    男は積極性8割、その他2割

  73. 80 匿名さん

    男も見てくれとベットじゃないの?

  74. 81 匿名さん

    チェリーボーイの会話みたいで微笑ましいですね。

  75. 82 匿名さん

    ベットベットうるさいw

    こういうこという男に限ってベットでは大したことないんだよね。

    自分勝手にイッといて「よかった?」とか聞いてくるタイプ。

    演技するのも疲れるわ。

  76. 83 匿名さん

    中味のないヤツに限って、ベッドが自慢

  77. 84 マンコミュファンさん

    もてる男はやっぱり女性を優先する人、ドアを先に行き、あけてくれる(ドアマンみたい)席を譲ってくれる
    電車とかで、女性が立っていて、自分の前が空いたら、女性がいたなら、どうぞ、といってくれる人、す・て・き です。こんなできた人、見たことない。なんだかんだいって女は弱いと思う。

  78. 85 匿名さん

    性行為は濃厚な方がいい

    スタイルいい女だとさらによい
    肌と髪はツルツルがいい

  79. 86 匿名さん

    まずは歯磨いて出直してきてね。

  80. 87 匿名さん

    女は性格悪くても、兎に角顔とスタイルだね。

    男は顔よりも、兎に角マメな男がモテル。後、話術だね。
    話題の豊富な男性は退屈させない。

  81. 88 匿名さん

    顔とスタイルと愛嬌だけで世渡りしてきた私が通りますよ。
    夫(開業医)には一目ぼれされて結婚しました。
    今でもとても大事にしてくれています。幸せよ。

  82. 89 匿名さん

    >>85
    刺激が強すぎる~う~ん、コテッё

  83. 90 匿名さん

    >84さん
    エスコート上手ってことですか?

    ドアを開けてあげて、席を譲るなら、私もしますよ。
    老人相手ですが…。

  84. 91 マンコミュファンさん

    そうです。
    弱い者には優しく、強いものには、えっと、えっと、、、勇敢に。

    女性とか年寄りをねらったひったくりとかサイテー。男をねらえ!とか思う。それなら互角だ。

  85. 92 匿名さん

    医者はスケベだから、若い女が好き。
    “医者にナース”は“猫に鰹節”。

  86. 93 匿名さん

    性行為で大事なのは引き締まった豊満なボディと貪欲に求める濃厚さ。
    比較的アクティブな大人の女性に床上手が多いと思われます。

    細身のお嬢様はマグロが多く、
    アクティブで体格の比較的いいナイスバディ系は性欲強い人が多い。

  87. 94 匿名さん

    性格の悪くて高飛車美人はチョメチョメにもってこい。
    結婚相手は大人で品がよく波長の合う人が魅力的。

  88. 95 匿名

    我日你妈。小日本

  89. 96 陸斗

    もてる条件はこれだと思う。

    1 顔がいい

    2 笑顔がいい

    3 肉体が鍛えてある

    4 ポジティブ

    5 性格がいい

    6 背が高い(175センチ以上)

    7 面白い

    これだと思う。

  90. 97 匿名さん

    もてる条件はただ1つ。金でしょ、やっぱ。世の中金が全て。愛だって金で買える。どんな綺麗な女優だって大金を積めば裸にして股を開かせられますよ。

  91. 98 匿名さん

    気は優しくて力持ち

  92. 99 匿名さん

    条件を言わない人

  93. 100 匿名

    >性行為で大事なのは引き締まった豊満なボディ...
    こういうのがいるから男は大きい胸が好きだと思われる…

  94. 101 匿名

    引き締まっている と 豊満 は また別
    これをいっしょにしているようじゃ低能と言われても しょうがない

  95. 102 匿名さん

    兎にも角にも、ティンコが太いこと。

  96. 103 匿名

    細身のお嬢様はマグロが多い

  97. 104 通りがかりさん

    韓流専門ヲタでない女性

  98. 105 匿名

    モテル男ってこんな感じじゃない。
    男尊女卑みたいな考えを持たない。DVやモラハラをする恐れがない。
    セクハラやパワハラをしない。家事や子育てに協力する。心が豊かである。

    まあ、ハラスメントや男尊女卑をしないというのはモテルとかじゃなく嫌われないようにするための最低条件だが。

  99. 106 匿名

    もし、世の中が俺みたいな価値観の者が多かったとするなら
    モテル男→女の子や愛玩動物みたいに可愛い男の子
    モテル女→「私服≒制服」であるような女子生徒やOLなど

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸