政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 125 匿名さん

    ...まあ***の遠吠えだよな...この件に関しては世界中に日本の味方はいないだろ...

  2. 126 匿名さん

    世界は日本の近代史なんて、興味があるわけないだろ。特に日本と朝鮮の関係なんてわかるわけない。
    中国・韓国・北朝鮮に限って、良く世界中って言葉を持ち出すけど、
    結局、日本の過去をことさら悪く言うのは、中国・韓国・北朝鮮だけなんだよな。
    中国・韓国・北朝鮮に共通するのは、捏造史による徹底した半日教育で、日本への憎しみの感情を植え付けている事。
    で、しかも、その捏造史を無知な世界の人々に宣伝することで日本に情報戦争を継続して行っているのも、中国・韓国・北朝鮮に共通する事。

  3. 127 匿名さん

    124へ

    歴史歪曲の専売特許は、日本ではありません。中国・韓国・北朝鮮です。

  4. 128 匿名はん

    >「自主独立」という一見もっともらしい言葉を使っておきながら、
    >その実朝鮮へ触手を伸ばしてきたというのが実態でしかありません。
    >だからこそ、当時の朝鮮も日本を嫌い、日本を追い出そうと清国や
    >ロシアとの協力を模索したわけです。

    協力?(笑い)単なる事大でしょ。その朝鮮の属国根性のために朝鮮を
    直接に統治しなければならなくなったわけだよ。

    >日本が言うところの「自主独立」なんてものは、自身の野心をカモ
    >フラージュするために使われた嘘八百の方便もいいところなのです。

    野心って何^^ もう一度、ハーバード大学Korea Institute(元?)所長
    のお言葉。「主な動機が経済的な利潤追求だったかというと そうではない。
    少なくとも当初は、日本の朝鮮に対する関心は 経済面より、政治的、
    戦略的な面が強かった。」

    朝鮮がどこかの属国で日本に対する侵略の基地になっては困る。
    独立国であってほしい。真実100%ですね。こちらの希望としては
    日本寄りであってほしいのは言うまでもないことですが。

    >日本は朝鮮の多くの人的・物的資源を略奪したことは紛れもない事実です。
    >今更こんなことを否定しようとしたところで空しい徒労に終わるだけです。
    >少なくとも、日本列島と呼ばれるこの島々の中でしか通用しない空疎な内
    >輪の「論理」と考えるのが妥当でしょう。

    ていうか大体の場合、日本の統治の負のそくめんを強調したがる人に対する
    良いめんもあったという反論だね。日本による近代化を否定したいがために
    李朝にその萌芽があったなどという「論理」をひねりだし、米国人に
    「偏狭なナショナリズム」といわれるような考えに囚われた「学者」が
    南北朝鮮に跋扈するのは朝鮮が日本の60%ほどの面積しかないからでしょうか?

    >日本が言うところの「近代化」「発展」とやらは日本の国益にとっての観点
    >からのものであり、朝鮮や朝鮮人のために行われたものでは決してありません。
    >そんなことを日本人が恩着せがましく言う資格など微塵もないし、朝鮮人が
    >言われなくてはならない筋合いなどないのです。

    じゃ、アメリカ人がいうのは筋合いがあるんでしょうか?誰が言っても
    感情的に拒否するのが朝鮮人。以下Christine・Rhee女史のお言葉。
     
    「文明のSystemを、日本のColonialismは朝鮮半島に導入したのではないか。
    SpainやUSA、Englandは日本のように本国と同じような教育Systemを植民地に
    導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のSystemを
    独自の力で導入するのに失敗した。日本のColonialismを経ずに、あれほど
    早く文明の世界Systemに入れただろうか」 私は、この(Dan RODEN
    教授の)発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白に
    なり感情だけが高ぶったのを覚えています。

    朝鮮人に理性があるなら、日帝の負も正もきちんと評価できるんだろうけど、
    小学生が日本にミサイルを撃ち込む絵を描いても誰も問題にしないぐらいまで
    反日にそまった朝鮮人には無理だと悟ったのさ。だから私達が「事実」を言う
    しかない。事実を感情で受け入れないことの精神的未熟さなんてこちらの
    知ったことではないね。

  5. 129 大学教授さん

    嫌なら相手にしなきゃいいじゃん
    お互いにね。

  6. 130 匿名さん

    そそ 世界は日本の近代史なんて全く興味がない。また彼らも日本と同じようなことを繰り返し列強国を築いた背景があるし、それがパワーポリティックスであると思っている。
    要するに食うか食われるかの時代なのだから、どのようにして国やアジアを守ろうかと考えた意味では日本が一番近代的且つ文明的だったのかもしれない。

    そういう意味では、満州国建国はある意味正しい判断だった。ローマ法王も国として認めている。これは政治的圧力があったと言われているが、その当時は世界は纏まってなく強国同士が敵対してた時代なのでどっちが正しいかはなんともいえないはず。
    只、朝鮮が分裂した最大の原因はアメリカとロシアが作ったことで日本の統治してた時代とは別の話なのにそれを全て日本のせいにしてるのは、筋違い。

    大東亜共栄圏は今のEUと同じ発想であり早くから日本はそれを実現し、欧米に対抗しようとしたことは評価するべし。

  7. 131 匿名さん

    > 123

    余りにも勝手な言い分ですね。そう思う事を具体的事例を挙げて主張して欲しいものです。
    朝鮮人の歴史は捏造史であることを主張する人達は上記106、119のように具体的に史実を挙げて説明しているのに対し、余りにも客観性に欠けます。


    「日本が言うところの朝鮮の「自主独立」は朝鮮を巡る清国との関係の中で、方便としてそのように言っておくのが好都合だったということでしかありません。」

    史実を見る限りは、方便でなく、日本は朝鮮を自主独立させよう努力したと考えるのが自然です。
    背景には日本一国では欧米列強と対抗するのは無理との考えがあったからです。
    下記に朝鮮を自主独立させよう努力したと思う理由を書きます。

    1876年の日朝通商条約の条文の第一条は「朝鮮国は自主の邦にして日本と平等の権を保有せり」と規定。

    旧体制の維持を願う朝鮮は、1882年に中国朝鮮商民水陸貿易章程を結び清国の属国に逆戻り

    日清戦争

    1895年に清国と結ばれた下関条約の第一条で朝鮮を「自主独立の国」と規定。

    1909年、初代・第5代・第7代・第10代の内閣総理大臣を勤め、維新の立役者の一人である伊藤博文が朝鮮人により暗殺

    1910年、日韓併合条約

    上記から解るように、わざわざ、二度に渡り、条約の第一条で朝鮮を自主独立させています。
    そして、1876年の日朝通商条約から1910年の日韓併合条約まで、34年の月日が経過しています。
    朝鮮を侵略したいなら、なぜ、日本は34年も待たねばならなかったのでしょうか?
    朝鮮を侵略する気なら、わざわざ、日清・日露戦争をせずに、さっさと朝鮮を占領していれば良かったのです。
    でも、実際はそんなことせずに、二度も独立させ、34年間も待ったのです。
    これは、日本は朝鮮を自主独立させよう努力したと考えるのが自然です。


    「日本は朝鮮の多くの人的・物的資源を略奪したことは紛れもない事実です。今更こんなことを否定しようとしたところで空しい徒労に終わるだけです。」

    紛れもない事実を教えてください。
    朝鮮人に代表される反日思想を持つ人達は、「紛れもない事実だ」という表現を良く使いますが、そう言い切る事で正しく見せかける印象操作をしているに過ぎません。
    先ずは、事実を示してから、「紛れもない事実だ」と言い切るようにしてください。

    日本が朝鮮を略奪したことはありません。逆に、日本は朝鮮を独立させてから併合期間中は、朝鮮に様々なものを与えました。

    ・四民平等(奴婢や農奴といった奴隷制度の撤廃)
    ・朝鮮が持つ借金を全て肩代わり
    ・5000校以上の学校。もちろん、大学も。
    ・ハングル文字の教育による文盲の撲滅
    ・道路
    ・鉄道
    ・電気
    ・上下水
    ・ダム
    ・病院
    ・近代医療
    ・建築
    ・土木
    ・近代都市
    ・植林
    ・農業再興
    ・ジャポニカ米の普及
    ・重工業
    ・人口の大幅な増加。日本が朝鮮の保護国になった翌年の1906年は980万人が終戦1年前の1944年には2500万人。
    ・などなど。他にもありますが列挙しきれないので、ここまでにします。


    「日本が言うところの「近代化」「発展」とやらは日本の国益にとっての観点からのものであり、朝鮮や朝鮮人のために行われたものでは決してありません。」

    上記に列挙したことは、朝鮮人のためになったことは否定しようがありません。
    参考までに朝鮮王朝時代の人口は1753年は730万人で1850年は750万人。
    100年経っても、殆ど増加していない。中国の属国であった朝鮮王朝時代は、いかに、民衆を虐げた圧制を行っていたかが良く解ります。
    1876年に日本は朝鮮を独立させ近代化への影響力を強めるまでは、朝鮮王朝は酷い状態だったのが良く解ります。

  8. 132 大手企業サラリーマンさん

    >>131
    いくら言っても無駄だと思うよ。
    セクハラと同じで、その行為を行為の受け手がどう感じるか?、だから。
    行為者がいくら自分の考えを主張しても、受け手の印象が全て。

    日本としては、それなら韓国と付き合うのをやめればいいんだよ。
    そうしても経済的に困ることにはならないだろ?
    中国は市場が美味しいから、そうもいかないだろうけど。

    まっ、民主国家だから「日本として」というのはありえず、各個人または
    各会社・組織で、そんなに日本を嫌と思う国とわざわざ付き合い必要ない
    と考えれば、付き合いをやめれば、いいだけ。
    これ以上、労力を費やして当時の日本の正当性を理解してもらう必要を
    感じません。

  9. 133 匿名さん

    132のような人、会社が増えたら
    韓国の会社は困るだろうな。

  10. 134 匿名さん

    在日は朝鮮学校で、反日民族教育を植え付けられているから、議論しても無駄だよ。
    北朝鮮との国交は日本人一人一人が反対していこう。
    北朝鮮人が日本に押し寄せ、麻薬や偽札が持ち込まれる。犯罪も増える。

  11. 135 大学教授さん

    >これ以上、労力を費やして当時の日本の正当性を理解してもらう必要を感じません。

    確かに。
    相手(韓国)が嫌がってるのに無理に付き合う必要はない。
    メリットもない。

  12. 136 銀行関係者さん

    >>133

    そうだろうな。
    製品を作る工作機械はほとんど日本製を使ってるし、韓国の製造業は
    成り立たなくなるね。

  13. 137 匿名さん

    日本は沈黙はしたりとか、その場を収めるために適当に誤ったりしてきたために、
    中国・朝鮮の歴史捏造を増長させてしまったと思っています。

    また、沈黙はYesと受け止められますので、中国・韓国の歴史捏造に対しては反対しなければならないと考えています。

  14. 138 匿名さん

    137に誤字があります。

    ×「誤ったり」 → ○「謝ったり」

  15. 139 匿名さん

    ハッキリ言ってここのスレに巣食ってるようなウヨ連中なんて、
    財界首脳だって迷惑この上ない邪魔モノだと本音では思ってるんだよ。
    グローバル化経済の時代に頑迷に自国の「『過去』にこだわり続けて」
    いる連中なんて、ビジネスにとって障害でしかないわけでね。
    本当の「勝ち組」なら、ウヨが言うようには考えないんだよ。
    ネット上では一生懸命「勝ち組」を気取っていながら、
    実は「勝ち組」なんかでは全くないことが丸出しだねwww
    こんな所で擬似「勝ち組」となって癒しの場を得ているなんて、まったく哀しいね。

  16. 140 匿名さん

    139は文章からして教養がなさそう・・・。

  17. 141 匿名さん

    今時、韓国と付き合うのをやめればいい、なんて随分と空想じみた絵空事を語ってるね。
    現実的に考えて、本当にそんなこと可能だと思ってるの?
    その現状認識が信じられない…。
    韓国にとって日本との関係が切れることは大いに不利益なのは当然だけど、そうなることで日本の機械や部品が韓国に輸出できなければ、日本にとっても大いに不利益になることくらいどうして分からないかな?
    今や、韓国(中国もだけど)の経済発展は日本にとっての利益でもある時代なのに…。
    韓国との関係を切っても日本は困らない、困るのは向こうだけだ、なんてのは全く現実が見えていないとしか言いようがないよ。
    この種の人達は左翼が非現実的とかよく言うけれど、少しは自分達の姿を直視してから左翼批判をした方がいいと思うんだけどな。
    というか、現実が自分達の考えるあるべき姿からどんどんかけ離れているものだから必死なんだろうね。

  18. 142 匿名さん

    139と141は、史実で反論できないから、欲求不満になっているとみえる。
    ちなみに、史実を語ることは、右翼とは関係ないからね。
    また、左翼と呼ばれる人達は捏造史を主張するけど、そんな人達は左翼とは呼べない。ただの異常者、カルト集団です。外国の左翼とは大違い。

  19. 143 匿名さん

    ウヨクと呼ばれる人達は捏造史を主張してるけど、そんな人達は右翼とは呼べないのよ。
    ただの反共カルト集団ってことね。本来の右翼とは大違いよ。
    一見、北朝鮮を激しく憎悪しているように見えるけど、
    実はかの国に強く憧れているのがウヨクの実態じゃない。
    ねぇ、本当は北朝鮮が気になって気になって仕方がないんでしょ?

  20. 144 匿名さん

    「自主独立の邦」「自主独立の国」なんて文言は、日本が朝鮮に対する清国の影響を排除したい
    がために用いられた体の良い方便でしかなかったことは何より歴史が証明しています。
    「自主独立」「対等」等と言いながら、軍事力による威嚇の下で不平等条約を押し付け、外交権・
    内政権を奪い、終いには併合=主権の完全剥奪まで達成させたのが日本の所業です。
    日本が朝鮮を併合するのに時間がかかったのは、自国の国力と国際情勢を勘案しながら、清国や
    ロシアの影響力を排除せずには達成されななかったからなのです。日本が日韓併合まで34年もの
    年月を費やしたのはこうした事情によるのであって、決して朝鮮に自主独立してもらいたかった
    からではありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸