政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 1457 匿名さん

    自分もそう思われてるとしたら?・・・・

  2. 1458 匿名さん

    1450さんが日本にいる理由は、どうせ半島・欧米どこにいっても嫌われるのけ者で
    行く場所ないから仕方なく日本にいさせてもらっています、ということで
    よろしいでしょうか?

  3. 1459 匿名

    みんな。
    出来の悪い親類顔したセンズリ猿より、はるかに極悪な種族もあるよ。

    『レイプ発生率・国別』で検索

    驚いた?

    まあ野放しの猿には額に刻印でもしたらどうでしょうか。

  4. 1460 匿名さん

    すごいな、韓国。

    アジア系の中ではダントツだね。

  5. 1461 匿名

    みんなでググって拡散推奨!
    【報道できない強姦事件】

    国民には真実を知る権利がありわたしたちには現実を正しく子供たちに伝える義務があります。

  6. 1462 匿名さん

    英国・ノルウェーが韓国国籍脱北者の偽装亡命に激怒で外交問題に発展
    英国・ノルウェー「脱北者を連れていけ」
    外交問題になった偽装亡命…600人が国際迷子に
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133046&servcode=...§code=200
    「08年11月、ノルウェー移民局の関係者と警察が、北朝鮮出身の亡命申請者が集団でいる
     ノルウェーのある難民収容所を取り締まった。
     その結果、韓国旅券所持者33人、住民登録証所持者22人を摘発し、他の25人には韓国国籍者
     という自白を受けた。
     ノルウェー政府はこのうち20人に臨時旅行証明書を発給して韓国に強制送還する一方、偽装亡命
     申請に介入したブローカーを摘発した」
     (駐ノルウェー大使館が外交部本部に送った09年1月21日付の公文)

    韓国国籍を取得した脱北者の第3国偽装亡命が増え、外交問題に飛び火している。
    英国・ノルウェーだけでも、不法‘偽装亡命’が摘発されてどこにも行けなくなった脱北者が
    現在600人にのぼると、外交部は推定している。

    国会外交通産委の洪政旭(ホン・ジョンウク)議員(ハンナラ党)が14日に入手した外交部
    内部文書によると、英国で04年以降、脱北亡命申請者は約1000人にのぼり、うち70%は
    韓国国籍者と推定されるという。

    英国政府はすでに出国した約100人を除いた500余人を早く連れていけと、昨年から数回
    にわたり韓国政府に要求してきたという。英国は08年末まで375人(人道的保護含む)の
    脱北者の亡命を受け入れたが、昨年からは一人の亡命も認めていない。

    200余人が亡命を申請したノルウェー政府も偽装亡命者が100人以上いるとみて、韓国政府
    に強力に抗議していると、外交部側は明らかにした。

  7. 1463 匿名さん

    9・18日本へのサイバーテロ要注意!!

    http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/27e9343c569ec33b22eea10c3a1a9e6b

    これは本当に危険あり。
    ちなみに日本の政府機関・関連機関には、警戒喚起のメールが何度も回覧されてます。
    中国=テロ支援国家。

  8. 1465 匿名

    東南アジアで中国韓国の不買運動がおきる。

  9. 1466 匿名さん

    ↑この人いっつもこんなこと書き込んでるね。

  10. 1467 匿名

    私のフェラーリが壊れた。
    私の乗り方に問題がある筈がない。だがこの借金は返さねば殺される。

    やむを得まい。となりの兄弟喧嘩に明け暮れてる馬鹿の敷地に入って彼の車にわざとにぶつけさせ、全部その間抜けに責任を負わせることにしよう。
    追い詰めて怒らせることができれば私は仲間を集めて派手に戦争を仕掛け、徹底的にボコボコに傷めつけながら同時にまたボロ儲けできるではないか。
    向かいの自治会長には何も邪魔はさせません。このアメ公には私が生活費を建て替えてやってるんですからね。
    でないと私が全部責任を負う羽目になる。
    それは到底耐えられないからね。

  11. 1469 匿名さん

    日本では比較的、性犯罪率が低く抑えられている理由・・・・・、

    >(1)学生少女達は援助交際という名の売春に毎日、ヒイヒイ・ハアハア励んでいるからです!!

    意外に知られていなかったですが、実は、少女売春立国なのです。  

    全国で約1,200万人の女子小学高学年、女子中・女子高・女子大生による売春(援助交際隊)が存在する。

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8


    >(2)主婦も毎日、頑張っているからです。


    つまり、知らぬは父親・夫だけ。   可哀そうw

  12. 1472 匿名

    韓国は大変です。芸能人の未来に邪魔している可哀想です。







































    可哀想です。

  13. 1473 匿名

    韓国
























































































    可哀想

  14. 1474 匿名

    韓国









































    韓国

  15. 1475 匿名さん

    >こんなことばかり考えて生きてるなんて、ちょっとヤバくないか?以上だよ。もしかして変質者ではないのか?


    キチンとした資料まで付けられて反論されたことに対して、グの音も言えなくなれば

    いつもこうした調子で嘆くのが、ここの底辺ジャップの特徴だw

  16. 1476 匿名さん

    なんだかんだいいつつ、レイプ多発地帯である半島の祖国よりはマシだから、
    日本にすみついてるわけだ。

  17. 1477 匿名さん

    長くて読む気しないけどチラッと見たら生徒にキスした教師とかが入ってた。
    韓国の凶悪犯罪と比べると、日本人の犯罪ってかわいいもんだな。

  18. 1478 匿名さん

    >韓国では人糞を犬に食べさせて飼育することもある.
    >韓国における犬食は、今なおきわめて盛んである。
    >2006年、韓国国務調整室が行なった調査によると年間200万頭の犬が食べられている.
    >2008年の調査によると、ソウル市内だけで530店の食堂が犬食を扱っている。
    >違法のため、当局による衛生管理が行なわれておらず社会問題化している。

    南朝鮮では、人の糞を犬に食わせて、その犬を食う!合理的な食物連鎖だ~。
    毎年200匹のワンちゃんが、朝鮮人の口の中に・・・・
    国際世論への良いわけ法は、あくまで立て前で、ドウドウと違法犬食堂が
    ソウルだけで530店。今、この瞬間にワンちゃんが朝鮮人の口の中。

  19. 1479 匿名さん

    X:200匹 、○:200万!匹

  20. 1483 匿名さん

    私は在日外国人ですが、今回、民主党のサポーターとして菅さんに投票しました。
    私の友人も同じです。
    私達外国人が日本の首相となられる方に投票できたことは、とてもうれしく思います。

    つまり、在日外国人として国政に参加できたからです。

    これからは、遅かれ早かれ、こうした状況が進むことでしょう。
    現実に、日本の15市町村で在日外国人に大切なことを決定する際の投票権を与えているからです。

    この日本を私達外国人にとって、投票という形で意見を反映させることによって、より住みよい日本に
    変えて行きたいです。
    できれば、合法的に、この日本を在日外国人の国にしていければ幸いです。

  21. 1484 匿名さん

    >>1482

    教師が女生徒に強姦したり、強制わいせつをしたり、

    しかも、これほど日常茶飯事に犯行を繰り返す国民は日本以外はありません。

  22. 1485 匿名さん

    あのさ、在日君。君がソースを貼れば貼るほど、

     「 韓 国 の 性 犯 罪 は そ の (日本の) 1 7 倍 」

    っていう事実のインパクトを上げるだけだって、何でわからないのかな~?w
    本当、あいかわらず全力で自爆する民族だね。

  23. 1487 匿名さん

    あっ、オレも民主党の菅さんにサポーターとして入れたよ!
    そういえば、ホント、総理大臣を選んだわけだ。 国政に参加したじゃん!
    地方参政権を乗り越えて、国政参政権を行使したことになる。

  24. 1488 匿名さん

    韓国人は小さな女の子の肛門を破壊するようなレイプをするんだろ?
    それに比べるとキスとかセクハラとか…かわいいもんだよ。
    韓国ではこのレベルじゃ罪にさえならないんじゃない?

  25. 1489 匿名さん

    >>1487
    だから民主党は嫌なんだよ。
    憲法無視して暴走するからさあ。
    と言うか未熟すぎて常識がなさすぎ。
    これをまともに報道しないマスコミが一番悪い気もするけど。

  26. 1491 匿名さん

    え?韓国の風俗嬢って日本の2倍いるんでしょ。人口から言ったら4倍以上もいるんでしょ?
    それでも足りなくてレイプするんでしょ?

  27. 1495 匿名さん

    さすが、15世紀にロケットを作ったなんてあほすぎる嘘をつく朝鮮人w

  28. 1496 匿名さん

    韓国って取調べ中にレイプする警官とか
    前科7犯のレイプ教師とか
    教師どころか小学せ・・いやこれ以上書いちゃうと削除対象ですか?(笑)

  29. 1497 匿名さん

    80過ぎのおばあさんまで強姦の対象・・痛すぎる韓国犯罪

  30. 1500 匿名さん

    しかし岡崎トミ子 在日?!が国家安全・・なんてありえないわ。

    民主党は慰安婦にばら撒き、天皇陛下土下座外交 在日にばら撒くのが使命に思っている売国党!!!

  31. 1501 匿名さん

    ■岡崎トミ子議員の2003年の反日デモの詳細
    http://www.tamanegiya.com/okazaki.html
    (元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員という朝鮮日報の記事に対し)
    民主党の松原仁衆院議員は13日夕、党本部で岡田克也幹事長と会い、
    同党の岡崎トミ子参院議員が韓国の日本大使館前で行われた反日デモに参加したとの
    一部報道に関連し、「不適切な行為」として事実関係の確認を求める申し入れ書を提出した
    そうです。 申し入れ書には15人が署名。
    松原氏が「大使館に向かってこぶしを振り上げた行為は許しがたい」
    と述べたのに対し、岡田幹事長は
    「(参加したのは)反日デモではなく慰安婦問題のデモだ」と説明した。

     この岡崎トミ子入閣!?に連動してなのか・・・
    ●元慰安婦と支援団体が日本の国会訪問へ、問題解決目指し
    【昌原15日聯合ニュース】
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/09/15/0400000000AJP2010...

  32. 1502 匿名さん

    援助交際数など調べられるわけがないのに嬉しそうに数字並べてるよ。
    毎日新聞調べとかですか?
    慰安婦被害者の数みたいに適当にどんどん増えていきそうだなw

  33. 1503 匿名さん

    戦争中なら、慰安婦的なシステムはどこの国でもあったよ。
    韓国人なんて自ら志願して慰安婦になったぐらいじゃん。

  34. 1504 匿名さん

    しかし、どれもこれも根拠なしの願望・希望・推測だけの意見に過ぎないね(哀)w


    >明らかな憲法違反と言うことですから、権利の点では思い切り「スカ」ですね。要するに無効。

    でも、実際には「どの票が在日外国人のものかわからない」(民主党)と言っており、

    それらの票がもとで菅さんが選出された。また、完全に「無効」として排除されたのではなく、

    きちんと有効投票数にカウントされている。  つまり、有効(ゆ・う・こ・う)!

    >もう国政は民主党で運営されていませんから誰も相手にしてないだけなんだと思いますよ。

    今日、内閣が改造されましたね。立派な日本の第1党であり、政権党ですよw

    >これかつての自民党だったら、もう大変な騒動だったでしょ?

    仮定でもの言っちゃあいけないよ、キミ~! 今の自民党は国民の支持はないよ、これ現実!

    >だから民主党はもう誰にも日本人の相手になんかしてもらえないんです。

    最終的にはやはり、希望的観測を述べるのが精一杯か?!W ごくろうさん(笑)

  35. 1505 匿名さん

    >>1498
    在韓米軍あいての慰安所をつくって自国の女に売春させてた韓国政府こそ
    「世界史上でもまれにみる」と誇っていいんじゃない?w
    (しっかり元慰安婦に訴えられてるけど、謝罪賠償マダ〜?)

  36. 1506 匿名さん

    >これから、真実だけを投稿します。

    やっぱり、今までは全部がウソだったんだ・・・・納得!

  37. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸