なんでも雑談「ミキプルーンって・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ミキプルーンって・・・

広告を掲載

• 掲示板
おっこ [更新日時] 2024-03-27 22:47:37

最近、ミキプルーンの代理店の人と知り合いました。
60歳近いのですが、肌なんかもの凄〜く美しくて、
とってもバイタリティがあります。
なんでも、30代からミキ商品を愛用してるそうです。
アムウェイ商法と同様とわかっていても、それだけ美しい人から
勧められると(小柳ルミ子の民間人版みたい)、ちょっと試してみたい
気もします。
4商品をシェイクしたものを試飲したのですが、とっても美味しい☆
しかし、ワンセット3万強とかなり高価。。。

どなたか愛用している方、もしくは悪評でもかまいません。
賛否両論あると思いますが、情報お願い致します〜!!

[スレ作成日時]2007-02-14 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミキプルーンって・・・

1. 101 匿名

アムウエイ商法と似ているな。

2. 102 匿名さん

病気が治ると言った時点で薬事法違反です。

3. 103 がっかりした

知人にお食事会で食育をしているおばさんがいるからと言われ、いってみれば、ミキの商品を薦められ、とてもきつかったです。

3人でとっかえひっかえ商品のアピール。ターゲットは私ひとり。

はじめからカタログをくれればわざわざ嘘をつかなくてもよかったのに。
    私は嘘にたいして、なんにも考えずにホイホイついていった自分が情けないです。

4. 104 海苔

私が知っているミキ愛用者は
    二十年以上ミキプルーンを食べていながら
    50歳手前で亡くなりましたよ。病気で。

綺麗な人は綺麗なんですよ。
    ミキプルーンを食べていようがいまいが。
    肌の綺麗な人に「何かしてる?」と聞いても
    大したことしていないことが多くないです?
    むしろ肌に悩んでいる人よりも
    スキンケアに関して
    知識が乏しいことすらあります。
    そんなもんです。

私は勧めません。
    サプリなら市販のもので十分。
    普段の食生活に気を付けていれば
    肌は綺麗になります。

ミキの何が嫌か。
    その販売方法です。
    そして代理店の異常なまでの勧誘。
    関わらなくて済むなら関わらない方がいい。

5. 105 (・ω・`)

なんつーか。
    文章丁寧だけど中身がバカっぽい
    10年もミキやってて
    何もわからないままで終わるてどうよw
    あなた何学んだの?
    本気で笑えるわw
    もしねずみ講なら伝えてくれた人も儲かってるはずだよね?w
    どう?儲かってるっぽかった?
    あなた方のように食べないて居てくれるのが
    愛用者にとっては感謝でしかない商品なんだよ
    だって。
    ミキの商品は売れれば売れるほど損をしてるんだものw
    価格は作る工程で並々ならぬ努力の積み重ねで作ってあるのに

1セット数千円だぜぇw
    会社の負担のがデカイわ(笑)
    普通の会社なら
    ありえない価格
    だから私は、よくあなた方のような人に感謝をしてる
    愛を伝えようとしてくれた人を無視し続けてくれてありがとう(・∀・)

あなた方みたいな人達が無知で居てくれさえすれば
    愛用者は売り切れの心配無く買うことができるから

6. 106 匿名

病気が治ると言わないのは、訴えられたら困るから。病院に通院してる人は先生に要相談、も同じ。12000円のものが結局半額近くで買える事実や1度付き合いで買っただけなのに、「1人でも良いから紹介して」と言われる。挙句「本当に苦しんでる人に使って欲しいよね~。」とかよく言えたもんだ。化粧品も馬鹿みたいに高いけど、安い化粧品使ってる私の方が格段に肌年齢高い。
    まぁ、信じる者は救われるって言うからね(笑)

7. 107 toujyousann

10年前はまってて100万ほど使いました。
    便秘には効きます。
    食育指導資格みたいなのも取りましたが更新してません。有料なので。

福岡のホテルオオクラでの豪遊は有名です。そのお金は営業所以下の消費より出ていますよね。
    会社はすごい、良くしてくれる。と、代理店になれず20年も営業所してるおばさん。ただ、使われているだけ。
    子育てせず、プルーンプルーンいってた。親はなくとも子は育つ。でしょうか。こぶしのつぶれた大人に成長してました。

自分でやる分には良いでしょうが、子育て阻む強引なセミナー動員は止めてほしい。

事件に巻き込まれた子供に講演させるのはどうでしょうね。親がミキ信者というだけで、考えも及ばないのでしょう。
    売るためだけの方々ですからね。

8. 108 匿名さん

会社で、ミキの化粧品を何十万も先払いで買ってた人がいた。
    その人、体質でソバカスだらけだった。

9. 109 くう

私は、プロテインなど、3ヶ月分を買って飲みはじめて2週間になります。いいか悪いかはわかりませんが、代理店や営業の方が、一年に一度、豪華な海外旅行に行けるという話を聞いて、ビックリしました。他にも豪華なパーティーや食事会があるそうですが、これが自費ではないことを聞いて、更にビックリしました。つまり、売り上げからそのご褒美が出るということですよね。商品代金にそういうものが上積みされて金額が設定されているということ。物がいいか悪いかは別にして、納得が行かない商品価格だとあとからわかりました。

10. 110 ご近所さん

豪華な海外旅やホテルの食事会はすべて自費です。
    世間一般の価格と何ら変わりません。
    もっとも上層部なら無料なのかも知れませんが。

11. 111 匿名さん

ミキプルーン真理教というのがあるのですね。
    販売元の三基商事(株)は、その悪徳商法で被害者の会が設立されている程です。
    セミナーも代理店の紹介じゃないと入場不可。
    完全にやっているのはマルチ商法ですね。

12. 112 匿名さん

ミキプルーンはスーパーで見かけないので、買ったことがありませんでした。
    プルーンは健康にいいのでよく食べています。

マルチ商法っぽいんですか。

13. 113 匿名さん

一般の市場に市販されていない商品って、マルチ商法絡みが多い。
    値段が高いのも特徴ですね。
    マルチ商法の特徴は、勧誘してくることです。
    それから、セミナーに参加すると異常にテンションが高いなど。
    特徴があります。

14. 114 匿名さん

「信じるものは救われる」は世の中では通用しない部分もありますからね。
    「マルチのカリスマ」ミキプルーンの真実というノンフィクションの本が出版されていますけど、見出しを見ているだけでもう、ヤバイんだなぁと解りますよ。
    元代理店や、元社員、元幹部の証言を載せている時点でアウトでしょう。
    虚飾のカリスマとまで言われているんですから。

15. 115 常識人

>>111
    マルチ商法の事解ってマルチって言ってるの?
    ネットワークビジネスの事 ネズミ講って言ってる人も、ネズミ講って説明も出来ないひとばかり。
    もっと勉強した方がいいですよ。
    人の事馬鹿にして、書いてるつもりが、自分が馬鹿にされてるんだから。

16. 116 匿名さん

ねずみ講の問題は置いておいても、被害者の会が設立されている時点で問題があると考えるべきでは?
    ミキプルーンは、ねずみ講というよりも連鎖販売取引(マルチ商法)のようです。
    ですのでランクにより商品の購入価格が変わってきます。
    会社が代理店に商品を卸す時は定価の40%くらい。
    代理店が営業所に販売する時は定価の50%前後。
    営業所が会員に販売する時は定価の60~70%。

17. 117 匿名さん [女性 30代]

悪い噂が多いようですが、私は愛用してます。
    ミキプルーンを飲むようになって子供の頃から低体温だったのが普通になり生理不順が治りました。生理痛はまだありますが…。
    私が購入してる代理店さんは本当に勉強熱心な方で無理強いも全くしません。
    それと、ミキの商品を飲めば健康になるなんて絶対に言わないし、基本は日々の食事だ、ミキは補助するだけだとおっしゃってました。
    購入方法やセミナーについてはうーんと思う部分もありますが、そこも無理強いされませんし、自分の買える範囲で続けていこうと思ってます。

18. 118 購入経験者さん [女性 40代]

ミキプルーン、10年くらい愛用しています。
    マルチとかいろいろ言われますが、そう言っている人は、ミキプルーンの本当のよさを分からずに言われてて、かなり哀しく思います。
    私は、この10年食べ続けてきて(合わせてミキは食べモノの大切さを教えてくれます!)家族みんなが健康になって、そして考え方や食べ物を気をつけてくることが出来て、本当に良かったです(^^)
    日本全国、いろんな人がいるので、売り方が強制的で酷い方もいらっしゃるのかもしれませんが、私はミキに出会っていて、本当に良かったです!

19. 119 匿名

ミキプルーンを一瓶試しました。
    私の知っている代理店の方は強引に売りつける方ではありません。
    勉強もしっかりされ、体調が悪いのは普段の食事から食べて栄養をとり、プルーンは補助的な役割だからと言われます。
    プルーン自体も良い物だと思います。
    栄養も豊富。

ただ、皆さんご指摘の通りマージンが発生しとても高い。

買う人によって値段が変わるのはいかがな物でしょうか?。

20. 120 匿名

地方の大元の、代理店が営業所連れてゴソッと辞めたと聞きました。真実はどこにあるのでしよう?
    マルチのカリスマって、やっぱりマルチだったの?
    営業所やっている知人は、マルチじゃないっていうけど…

21. 121 購入経験者さん [女性 40代]

50万使いました。悪くないけど

ミキプルーンだけがいい
    と強引にまるで薬のように勧めまた勧めろと言われます。
    福岡の有名院長が言いました。ミキプルーンだけを口にしていた生後10カ月の子供で、首も座らない、いまだと虐待で親から放す子供です。と写真を見せました。2年前だそうです。
    アレルギーのプロの先生です。

ミキの方々はきちんと薬のことも医療のことも知らず講演や強引な勧誘をしアレルギーに苦しむ親子を高額なお金を出させ陥れることもしています。
    しっかり上が指導していない証拠です。

22. 122 匿名さん

ミキも巨大化しているので色んな人がいるのでしょう。
    自分が無理なく利用できる範囲で利用する人は利用して無理に勧めないことですね。
    無理に勧めて買う人はいません。
    恐喝でもされれば別ですが。

23. 123 匿名さん

私も122番さんに同感。
    きっと、ミキブルーンの良さを知って愛用している人もいるのでしょう。
    ただ、そうじゃない人が多いのでマルチやネズミ講などと言われている。

ミキプルーンを稼ぐ媒体として考えていれば当然、そこには販売という目的が生じますから。
    ノルマがあれば、ノルマ達成の為に強引な手段にも出るでしょう。

24. 124 匿名

私はかなり深い部分まで浸かりました。が、その間に難病になり益々勧められることに。勉強会やらパーティーやらに行き、無神経な勧誘、大嘘の勧誘を受けました。入ってもいない栄養素を入っていると言い、動物性のものなのに添加しているのかと問い正せば、誤魔化すー。販売店への講習会では、こんな良い販売システムは他にないよと言われて調べた結果、購入者にとって良いのではなく、三基商事にとって都合が良くできているシステムでした(代理店に卸した商品を誰に売ろうが三基商事には無関係なため、商品に問題がないなら売り方に於いて訴えられない。要はどんなことをうたおうが販売店が勝手に言ったことで、無関係と言われます) 商品は好き嫌い、合う合わないがありそのあたりの価値は町売りの化粧品となんら変わりありませんが、この洗脳商法をなんとかして欲しいものです。誰かに売りつける前で本当に良かったと思っています。

25. 125 匿名さん [女性]

食品栄養素をご確認ください。プルーンより杏を食べた方が身体に良いですよ。

26. 126 匿名さん [女性 30代]

ミキ愛用者の友達やその友達に誘われて、2回くらい講習会などへいきましたが先生らしき人の話が長く、終わって帰ろうと思ってたらミキ愛用者の友達の知り合いと言う方と御茶会と題して長い時間付き合わされました。
    講習会など全て会費を取り、遠回しにミキの会員になればと。
    しかし、私は断りましたが別に話を聞くだけで良いとしつこくて…
    しばらく友達とは距離を取って一切連絡が来てもシカトしてます。

27. 127 ご近所さん [女性 60代]

息子嫁が海外招待旅行に行く予定(アメリカ) どの位の売り上げがあれば招待されるのですか? 又期間は?

28. 128 匿名さん [女性 30代]

以前勤めていた職場で、同僚のAさんに突然勧められ、講習会や食事会?のようなものに連れていかれたり、プルーンを勧められ買ったりしましたが、同じ職場のAさんとすごく仲の良いメンバーには勧誘もせず、自分がミキプルーンにはまっていることすら言っていない感じで、なんだかなと思いました。金ヅルにする人間と、そうじゃない人間をわけているんでしょうね。。私はミキプルーンのような高額商品買い揃えることなど出来ないので、あきらめたようで、今では連絡すらありませんが(笑)

29. 129 匿名さん

私は子供時代から体が弱く中学生から食べはじめかれこれ20年になります。今では親に感謝します。年齢よりはるかに若く見られます。健康って数日や数年では買えません。

30. 130 匿名

かなり昔だけど。会社の人が化粧品のまとめ買いしてると聞いて。聞いてみると、まとめてお金払って、一度に商品受け取るということでないとか。当時は深く考えなかったけど。なるほどね・・・と。今でもそういうシステムやってるんですね。
    ネットがない時代はそういう情報も入ってこなかったけど。今は安心かな。

31. 131 匿名さん

オッペン化粧品とか?
    うちの母85歳が昔飼ってたよ。
    今から50年くらい前の話です

32. 132 通りすがり

【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

33. 133 通りすがり

>匿名さん [女性 30代]

私もそんな感じでアプローチされました。

34. 134 ちゃー

無農薬栽培でもないプルーンエキスなんて飲むのはやめましょう。

35. 135 匿名さん

小学生から今なお愛用しております。

たしかに宗教っぽくてあまりいい印象はないと思いますが、セミナーなどにいらっしゃる方は食事をとても大切にしている方ばかりです(^ ^)

自分の考えですが、プルーンを飲むと綺麗になるとか健康だ!など思い込みの理由もあると思います。ちょっとだけわたしもそれです笑

ちょっとお値段は高いですが、ミキプルーンはオススメします!

36. 136 匿名さん

エエと思います!

37. 137 通りがかりさん

高校時代一番仲良かった友人と数年振りに会って以来定期的に購入してます。
    昔々からある商品なので良いものなんだと思います。

彼女の性格なのか、若干執着性粘着性を感じる営業にたまにひきつつも、私の体調を心配してくれての行動だとは思ってます。

まとめ買いを勧めますが、高額のため、私はしてません。

ま、これで体の不調が治るのであればと思ってますが。

38. 138 by 通りすがり

「マルチのカリスマ~ミキプルーンの真実」
    著:樋口昂央  あっぷる出版社

この本読んでビックリ仰天・・・唖然・・・

確かに果物というものの栄養はほとんど皮に含まれて
    いるので、皮を綺麗に取ってしまった果肉エキスには
    鉄分も含めて、ほとんど栄養成分が無かったという
    開発関係の元幹部の証言には説得力がありました。

他の商品にしても「えぇーーー!」と思う証言が・・・

捏造本だとミキが反論するなら、検査などの第三者機関
    を使ってこの本の内容にキッチリ反論すればよいのですが、
    そんな話は少なくともネット上にはないですね。

まぁ、栄養補助食品ではなく、単なるジャムと考えれば
    良いわけですが。

39. 139 匿名さん

興味深い記事で、コメントまで面白く読ませていただきました。

私は、以前、有名?な代理店の人が経営する会社で働いていました。
    その会社は、表面では人の幸せを願う善人を装ってましたが、裏では犯罪行為、違法行為も出来るほど守銭奴の集まりでした。
    そこでのミキのイメージは、まさに宗教でした。
    営業所の人達が集まってする会議は、毎回異常でした。
    代理店は、何様のつもりか、営業所さん達に罵詈雑言を浴びせ、人格否定までして、ひどい有様でした。
    それでも、最後に甘い言葉を囁けば、営業所さん達が感動しているような雰囲気になります。
    ひどく芝居じみた感動を口にする代理店と営業所さん達を見ていると、宗教以外の何物にも見えませんでした。

さらに私が酷いと思ったのは、商品のデメリットをちゃんと説明しない事にあります。
    人の体調・体質など様々なのですから、どの商品も同じ効力を発揮するなどあり得ないのは、考えればすぐに分かります。
    それに加えて、自社の健康補助食品も、同時に売りつけていました。

ある営業所さんは、大量に商品を注文して、友達に広めているように代理店に報告していましたが、実際そのほとんどが自家消費していると、ぼやいていました。
    実績を作るために無理をしている営業所の人は、少なくないと思います。
    それでも、営業所をやめない人たちの本心は、理解に苦しみます。

私の上司であった代理店は、口では質素な生活をなんて言いながら、ブランド物に身を包み、営業所をこき使い、架空の実績を作り、名をあげていました。
    営業所さんに食べさせて貰っていることも忘れ、酷い態度が出来るのも、会社を辞める時に、痛烈に感じました。

何百セット販売したら、プルーン農園等の海外旅行に行けるキャンペーンでは、代理店が販売実績分を肩代わりをして、営業所の実績にする。
    一見、良心的に見えますが、ただ代理店の成績を良く見せたいがためのお芝居です。
    それを望んでない営業所さんまで、ノルマ達成とさせられ、キャンペーン旅行の資格を与えられて、かなり迷惑していました。

だいたい、何百セットも販売したところで、十何万も出さないと海外旅行に参加出来ないってのが、おかしな話で。
    売上のご褒美の為に、さらに金を出す…そこに嬉しそうに参加する営業所達。
    見ていて、異様以外の何物でもありませんでした。

その会社の違法行為に口を出したら、会社側が異常な犯罪行為をして精神的に追い詰めてきました。
    状況証拠だけはあげられたのですが、物的証拠を見逃してしまい、警察に突き出すまであと一歩でした。
    結局、裁判手前までいったところで、会社側が折れて解決に至りました。
    その中でも、私がお客さんの前で、会社にたてついたら、すごい剣幕で怒鳴り、私を悪者に仕立てたり、交渉の中で弁護士等の代理人を使わず、感情論だけで法律を無視したり、仕舞には、健康補助食品を扱ってるのに、病人を装い、それで私を攻撃し、人殺し扱いもされました。
    そんな人が、ミキの代理店を勤めて、しかもミキの全国大会?で表彰されるような有名な人らしく、表彰状を額に入れていました。
    三基商事は、金を稼いでくるなら人格も問わないみたいですね。
    まあ、慈善団体と違って、ボランティアじゃありませんし、理解はします。

結局は、金儲け。
    本当に、人の健康を望むのであれば、儲けなど考えずに経営すると思いますが。
    実際、その会社では、原発事故の起こった後すぐに、セシウムが問題になった時に、自家商品の水を腐らなくする粉末を、テレビで得た知識だけで、半減期対策にと売りだしていました。
    もちろん、問題になっていたその期間に、1回だけしか、そのうたい文句は使っていません。
    所詮は、その程度で、何の責任感もなく、簡単に金儲けに走るアコギな商売をする輩なのです。

そういった人たちを、重宝する三基商事。
    ミキにかかわる全ての人が、こんな輩と同じとは思いません。
    しかし、その人達が、いくら体にいい物と言っても、信用するのは困難です。

不安は、商売になります。健康は、その最たるものです。
    ですが、そこの会社にいる代理店、営業所の誰もが、健康ではありませんでした。
    何年も続けている人が、勧めている人が、健康にならない健康補助食品に、一体なんの魅力があるのか、私のは理解できませんでした。
    まぁ、エコだ、エコだと言って、自社の商品をアピールする時点で、疑うべきだったのかもしれません。

騙す、騙されるではなく、こういった人達が販売している物を、皆様がどう捉えるかが大事な気がします。
    健康のために、人間性を問わないのも良いと思います。
    人間性を疑い、買わないのも良いと思います。

それを踏まえて、三基商事が、何を掲げて「商売」をしているか、考えてみるのも面白いかもしれません。

では、長文失礼いたしました。

40. 140

は?三行にまとめろ。

41. 141 通りがかりさん

私の母はミキプルーンをやっていて、初めてから家の事、子供の事はお構いなしで、ミキプルーンの勉強会などはどんどん行っています。
    母は好きなことをやり、家族子供の事は何も考えていないのに、子供が部活や夢に向かって頑張っているのに、それを応援せず、ぶち壊してきます。
    母に本音を伝えたのですが、今まで母から謝る言葉を聞いたことがありません。自分は何も悪くないと思っているみたいです。
    私は母のせいで夢を壊され、進学も就職もしなくていいと言われました。冗談だとしても私はもーそれから将来の事を考えるとまだ涙しか出てきません。
    どうすればよいでしょうか

42. 142 続帰ってきたよ遊び人の金さん

文章が、長げーよ!?

43. 143 匿名さん

ミキプルーンの元会員の者です。
    ちょっと長いですが...
    母がミキプルーンの商品を会員になり、営業所になり
    私自身も会員になりました。
    会員になった際に会員の人達だけで行く旅行があり参加したのですが、午前から午後5時くらいまでミキ商品の勉強会&講演会。
    夜に某夢の国を満喫。
    夢の国のホテルに戻ったら何故か一部屋に集まり講演会等の感想&意見交換。
    意見交換というだけで、ただただ同じことを言うだけの場に約2時間程居させられました。
    この旅行に参加してからは二度と参加しないと思いました。

ですが、商品に一部には大変助かっています。
    化粧品やらはあまり肌に合わなかったのですが
    エコーというのを生理前に飲むようにしたら痛みが無く、痛みで動けなくなるということは無くなりました。
    商品の売り方や、営業所達の質の悪い商売文句ははっきり言って大嫌いですが…

長々と書いてすみません汗

44. 144 匿名さん

親戚が代理店です。
    プルーンは、30年以上前から知っていますが、飲むとお腹がはり下痢気味になるので積極的に飲めません。
    体質に合わないといっても、「それは貴方の飲み方が悪いからよ、プロテインとバイオシーと合わせて飲まないからよ。」
    とずっと言われて来ました。絶対に商品のせいにはしません。いい加減、「世の中には、体質的に合わない人がいるのね。」
    と、認めて欲しいです、お母さん。。。あら、言っちゃたわ。
    それから、これだけ世の中に商品も認知されてきたし、代理店も高齢化しているのだから、値段を下げて均一にし、ネット通販
    にしたほうが、皆んなが安く購入できて良いのではないですか? 三基商事さん。

45. 145 匿名さん

>>139 匿名さん

46. 146 名無しさん

家に、約30年前のミキプルーンが有ったのでたべたら美味しかったです
    硬い羊羹のような感じでした、。

47. 147 評判気になるさん

>>144 匿名さん
    賛成です。妹がやっています。
    色々な商品飲みましたが、高額なので続きませんし、身体に合っているかもわかりませんでした。

48. 148 匿名さん

いまだに

野菜の栄養価の話や、
    上白糖の話や、
    マーガリン(トランス脂肪酸)の話なんかで、

食育だの、食べちゃいけない食品だの悠々と語ってたなぁ
    代理店様。

なんの栄養素の勉強してらっしゃるんだろう?
    長くやってらっしゃるんだろうに・・・。

ちなみに三基商事の商品がとりわけ健康に良いわけではなくて、
    プルーンやら、大豆やらが健康に良い栄養なんだと思います。
    ここらあたりの情報はネットで簡単により詳しく入手できますよね。
    (ネットの情報なんてあてにならない嘘ばかり って言われたなぁ・・・ クチコミとかしか見たことないんだろうなぁ・・・)

わざわざ高いお金出して三基商事さんや、ミキグループの人たちを儲けさせなくても良いと思うけどなぁ。

安価な三基商事さん以外の商品が市場にたくさん出回ってると思うんだけどな・・・。

善意(の洗脳?)の連鎖販売商法が一番タチが悪い(厄介)んだよなぁ。

49. 149 匿名さん

連投すみません。

ミキグループの人たちの情報入手先って、
    ミキグループからしかないみたいですね・・・。

ミキプルーンエキスと1,000円以下のプルーンエキス。
    何が違うの?どっちが良いの?って聞いてみたら、
    違うに決まってるじゃん。良いのはミキプルーンだよ って言われた。

なんで? って聞いたら
    ミキだから って言われた・・・

だからどう違うの? って聞いたら
    ミキが造ってるから って言われた・・・。

他のプルーンエキス試してみた? って聞いたら
    試したこと無いよ って言われた・・・。

どうして? って聞いたら
    ミキじゃないから って言われた・・・。

科学的事実よりも、ミキグループの体験談のほうが信頼できるらしい・・・。

洗脳って怖いですね・・・。(^^ゞ

50. 150 評判気になるさん

>>143 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK