なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 芸能人と薬物の関係

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芸能人と薬物の関係

1. 2 匿名さん

押尾学って・・・ほんっとなにやってもダメなヤツだな。
    悪いニュースでさえのりぴーのせいで既に影うすいし。
    だいたいなんでほんの一瞬でも売れたのか不思議だわ。
    あの顔で。

2. 3 マンコミュファンさん

お誘いが多いの、だと思います。
    誘惑!です!断言します!

3. 4 匿名さん

お金があると誘惑があるのか、容易に買えるようになってしまったからなのか教えて下さい。

4. 5 匿名さん

のりぴーの弟は福岡の某暴力団組員で、やっぱり覚醒剤で捕まったよ。そう云う家庭だったんだな、普通の家庭には縁のない話だもんね。

5. 6 匿名さん

今やフツーの家庭の中高生や主婦もやってるって話も聞くよ。
    みんなよく金が続くよね。
    あれだけ止められなくなるって言われているのに・・・。

6. 7 匿名さん

まあメッキがはがれたというか・・・何というか、冗談で「夫婦でやっていたからにげているのでは?」といっていたがこういう人種なんだな。
    芸能人筋の覚せい剤汚染はきっと氷山の一角だな。でも犯罪を犯して逃亡している芸能人はあんまり聞いたことがない。

7. 8 匿名さん

<酒井法子容疑者>弟が覚せい剤使用容疑で逮捕…先月、福岡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000019-mai-soci

芸能人のシャブが命

8. 9 匿名さん

ほとぼりがさめると、復帰する芸能人って多いけど、この2人はさすがにないだろうな。

9. 10 匿名さん

サーファーとミュージシャンなんて最も薬に近い感じですね。
    それが夫婦なんだから覚せい剤やるよ。

10. 11 匿名さん

矢田亜希子も尿検査したほうがいいだろ。

11. 12 匿名さん

サーファーって 爽やかなイメージ持ってました(笑)

12. 13 匿名さん

槙原敬之ってドラッグで捕まった後によくタイに行くんですよ。
    タイで何やってるのかなあ?

13. 14 匿名さん

以前TVで芸能人の男女(かなり有名)がイビサ島に行く番組やってたけど、
    ありゃヤバかった。
    イビサのレイブで踊り狂った翌日、
    明らかに男は異常なテンションで宙返りしながら海に突入してたし、
    女も現地調達した裏打ちなしのスケスケ水着ではしゃぎまわってた。
    その後男は葉っぱで捕まったし、女は結婚して母親になってるんで、
    絶対再放送はないだろうね。
    なんせイビサ島w

14. 15 匿名さん

覚せい剤までやるのはかなりの悪(あるいは無知)だと
    薬に詳しい人が言ってました。
    普通はマリファナ系にとどめるらしい。

15. 16 匿名さん

駅前で売っているって、中学生の噂になっているもの。
    外人一掃を望む。
    参政権などとんでもない話だ。

逮捕状が出た状況で、報道のように逃走であれば、国民をなめている。

16. 17 匿名さん

日本はアジアで最もドラッグの刑罰が軽い。
    だから広がるのが早いし、日本マーケットがカモにされる。
    売人は最高で死刑とするのがアジアの常識。

日本で捕まっても初犯ならすぐに出られる、これなら売るよ。
    不法滞在の外人ならまず初犯だし、捕まって刑務所入いっても日本なら快適。

17. 18 匿名さん

タイにもバカな日本人が刑務所に入ってます。
    とっても辛いらしい、タイの刑務所。
    でも冤罪でない限り、ざまーまろと思います。

18. 19

>ざまーまろと思います。
    普通、ざまーみろとは思うけど、ざまーまろとは思わないな…

19. 20 匿名さん

まろもそうおもぞ。

20. 21 匿名さん

いや間違えた おもうぞ。

21. 22 匿名さん

>>16

彼らは選挙権なんてきにしていない。外国人参政権の問題はただひとつ、「韓国民潭」が要求していること。他の薬の売人なんて別のところの問題。

22. 23 匿名さん

wikiより

民団が参政権獲得に組織的に立ち上がって以降、保守層と執権党から賛同を得てこそ可能とする筋論と、それまでのつき合いを生かそうとする実績論から、主として自民党に働きかけてきた経緯がある。
    自民党衆議院議員の3分の1近くが付与に賛成と見られており、その面では大きな成果を上げてきたと言えるものの、自民党の党としてのかたくなな姿勢を変えるまでには至っていない。
    付与推進で一貫する公明党が連立与党となってから、公明党の自民党への影響力に期待が集まったが、自民党の牙城は崩せず、現在では公明党も打つ手がない状況という。一方で、政界再編による大きな変化があり、参政権付与を政策目標の一つに掲げる民主党が誕生し、政権獲得を狙うまでに伸張している。
    全国の団員の間では、公明党は言うまでもなく、自民党の反対姿勢を和らげるためにも、同党の付与推進派との既存の関係を大切にする傾向は固い。だが、反対派に対抗すべく、推進政党の候補を応援する機運が明らかに強まってきた。

23. 24 匿名さん

私の想像ですが

でき婚なのに、子供は一人きり。離婚の前提にあった。

職務質問されて当然の出で立ちで町中を歩いていた。

別居状態の自宅に 0.0グラムとかの覚醒剤が発見される。
    器具が見つかりDNA検査。

弟は元***、夫は働いている形跡が見られない入れ墨もち。

豊かな想像です。
    ドラマ化されるかな?

アイドルの女の子に金持ちの甘ったれボンが強引に関係を持つ。
    それにより妊娠するアイドルの女の子。
    家族が欲しかった彼女は、結婚は意に染まないが出産を決意し結婚に。
    愛情のない結婚、女優だから外面上はこなしはしたが、関係を持つのは拒否。
    だからといって、弟と似た性格の夫には母親的愛情を持つ。
    しかし、いつしか別居に…

ボンから愛情の確認に覚醒剤の使用を迫られる。
    しかし、仕組まれたことだった…
    離婚を迫られたボンからの仕打ち

歌手であれば芸術性を高めハイテンションになる覚醒剤もあろうと思う。
    しかし、女優は美観が重要だ。
    美観を損なう覚醒剤に手を出すことは女優としてあり得ない。

そんなことを考えて、より上のような想像をしてみました。

その続き?母親としての責任感につきるね。
    子供にとって、どうなのか?
    子供に自分を置き換えて考えて欲しい。
    どんな親でも生きてて欲しいよ。
    更生してくれるのならばなおのこと生きてて欲しい。

24. 25 匿名さん

厳罰を望む。
    今回は社会的な影響も考え、酒井法子を5年程度の実刑としてほしい。

25. 26 匿名さん

酒井法子容疑者、クラブ奇行…脱衣し踊り狂い

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/287346/

こんなのが聖人君子的なCMでてるだもんな・・・
    手話かなんかで聾唖者を演じたんだっけ、やれやれ

裁判員制度のCMも作ったらしいけど、ギャグととらえていいのか?

26. 27 匿名さん

イメージとは違う人だった。がっかりだけど、人間とはこんなものかも。戦争中だってアヘン中毒になってた人いるくらいだから。

27. 28 匿名さん

> 24

のり○〜が元々まともな人間である事が前提になっているのがまず無理でしょ。

ここは、家族を見ても、性根から腐った家系と考えるのが正しい。

性根の腐った女と青山の商店2代目のボンボン。踊ったのは聖人と勘違いしたのり○〜ファンの男、人の見る目が無い国民。

芸能人なんてうさん臭いのばかり。信じられない〜とかテレビで感想述べてる国民みると、この国はダメだと思う。

のり○〜って、自民党の政治家と官僚みたいだと感じる。

28. 29 匿名さん

そうですね。サーファーと平気で生でやっちゃうんだからスゲー女だ。

29. 30 匿名さん

のりピーが出てきて私は無罪と言えば芸能レポーター、ワイドショー等は大喜び。

30. 31 匿名さん

子供を預けたところが旦那の愛人宅ってw

31. 32 匿名さん

>>28 
    >のり○〜って、自民党の政治家と官僚みたいだと感じる。
    唐突で意味不明。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

32. 33 匿名さん

のりぴーは元々、札付きのワルだった。
    地元では有名な話で、だからクスリをやっていてもある意味不思議ではない。
    ヤンキー上がりの芸能人には多いことだと思うけど。

33. 34 匿名さん

のりぴーの「弟」の事もニュースになってた。

34. 35 匿名さん

捕まり開き直り
    捕まるも無実を主張
    自首
    逃げ切り
    自殺
    、、、、

どれかな?

35. 36 匿名さん

何で逃亡してるのかわからん。初犯だから執行猶予付くでしょ、普通?殺人でも犯したってんならわかるけど…クスリでその辺の損得勘定出来なくなってんのかね?今回、逃げてるから実刑もあるかもね。逆に前の人のカキコにもあったように逃亡ではなくて"みちゆき"かも…死に場所探してるかもね…。そこまで思い込んでの行動、と考えないとつじつま合わない。

36. 37 匿名さん

自殺は無いな
    どんどん出てくる情報、のりぴーって根っからの極道みたいだね
    この程度大した事ないでしょ
    今は逃げ延びる事しか考えていないはず

旦那を職務質問した警察を恫喝したみたい
    その後狂乱の泣き叫び

元ファンの奴ら悲惨やな
    そいつらが自殺するかも

37. 38 匿名さん

尿検査に引っ掛からないためでしょ。

錯乱した悲劇のツマで逃げ切るつもりだったのでは?

38. 39 匿名さん

子供の声を聞かせて、と電話してきたあたりで、自分も自殺すると思う。

39. 40 匿名さん

本人もそろそろ疲れの極地でしょう。
    罪になることを知ってやったんだから償って更生すればいいんだから。
    魔力に溺れ本能に振り回されブレーキが利かなかったんだろうね。
    悪い見本は死ぬこと。いい見本は奈落の底から這い上がりもう1度慕われるnoripiーになること。
    あなただけじゃない。みんな興味本位に試してみたいと思う人間はいる。
    ただ中毒患者の現実をもっと報道すべき。罪と罰を与える薬の実態を今回マスコミはもっと報道すべき。

40. 41 匿名さん

押尾のネタはないの?

41. 42 匿名さん

>>40
    おまえ・・・釣りか?
    酒井法子の父親ってヤクざの親分だよw
    本人も有名なワルだったし

お花畑さんですか?

42. 43 匿名さん

のりぴ~のファンは信じたくないだろうね。でも裏の顔があったんだから認めないと。

サンミュージックの社長だって本当の酒井法子を知ってるはずだよね。

43. 44 匿名さん

>>36
    相当な量の薬を取り扱っていた模様
    使用容疑ではない
    販売シンジケートの一員(幹部)として逃げているのでは?
    捕まれば芸能界大パニック

はっ・・・消される?

44. 45 匿名さん

>>No.42
    えっ、のりピーのオヤジも反社会集団の幹部!?
    腐った一家じゃん。

45. 46 匿名さん

のりぴーが先月出演した番組がYouTubeに出ていて見たのですが
    内容も話し方も異常、ガイコツみたいな顔。まさにシャブ中でした(泣)

46. 47 匿名さん

こちらのサイトの薬物所持で逮捕された芸能人の年別リストは参考になります。
    http://geinoujin.moryou.com/syabu.html

47. 48 匿名さん

のりぴーの弟(30)が先月麻薬取締法違反で逮捕されてたってニュースは流れたけど、親が***とは知らなかったな。弟は暴力団に間違いないけど。

48. 49 匿名さん

酒井法子容疑者警視庁に出頭し逮捕
    ニュー速入ったね。

49. 50 入居済み住民さん

いや~、無事でなにより。

使用の有無は分からないけど、検査で出なければ白は白。
    ちゃんと自ら出頭した形だし、初犯だから執行猶予付きだろうから、今回の件はしっかり反省してもらって
    早く普通の暮らしを取り戻して、お子さんとまた仲良く暮らせるようになるといいね。

今回の件で僕にはなんら迷惑かかってないから、心から更生を応援するよ。
    がんばれ~。

50. 51 匿名さん

あまりにも簡単に復帰できるので、麻薬が芸能界に蔓延するのでは?

二度と芸能界には復帰できないというルールを作って欲しいものだ

51. 52 匿名さん

もう蔓延しているから意味ない。

52. 53 匿名さん

逃げる気満々だったので、俺が裁判員なら、実刑だな。

53. 55 一ファン

信じてた分、ショックというより怒りが込み上げてきます。
    今回の行動は卑劣極まりない、人間性を疑います。
    二度と表舞台には出ないでもらいたい。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

54. 56 匿名さん

38歳ならおばさんだろ 大騒ぎしすぎです。
    ニュース速報の価値は無いとおもう。
    テレビ局もいい加減にやめてくれ 裏があると勘ぐるよ。

55. 57 匿名さん

覚醒剤もABCランク分けしたらいいよ。
    使用・所持した種類によって刑罰を明確にしたらいいんだよね。

それから覚醒剤以外の普通の薬もこの機に見直したらいいよね。
    どこまで取り締まるかが難しいけど。

シンナーまでやってたら中学の時のクラスの1/4の男子はアウトだしね。
    昔はやった名前忘れちゃったけど、有名な青い錠剤の半分だけ飲んで×××…って奴だって、普通に1錠飲んじゃうと十分危険だし、でも使っても罪には問われないしね。
    あの頃、学生時代の彼女は何してるかなぁ。
    しかし錠剤の名前がでてこない…。
    まぁ皆知ってるよね。

今回は初犯だし執行猶予でいいんじゃない?

56. 58 匿名さん

薬で捕まったヒトはテレビに出てはだめだと思う。
    教育上良くない。

57. 59 匿名

54さんに一票。

58. 61 匿名さん

弁護士同伴で出頭ってどんだけだよ、まるで組織の大物幹部だなだなw
    それよりも周りでどれだけ人間が動いたんだよ、弁護士手配って

クスリ抜いてから悲劇のヒロイン作戦は失敗したから
    次の手は知らぬ存ぜぬ作戦か・・・

>>50は**
    世の中に必要ない

59. 62 匿名さん

あっ、それから僕も更正を願うよ。

今回の件で裏切られたとか言ってるやつ、マスゴミに踊らされすぎ。

旦那が駄目すぎ。

60. 63 匿名さん

>>57 が正論。

ちなみにハルシオンのことでしょ!

61. 64 匿名さん

父親がや く ざだったと言う話は知らなかったが、マスコミは全然、取り上げないね?

62. 65 匿名さん

押尾学語録だそうです
    けっこうおもしろい 飛んでます
    http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html

63. 66 匿名さん

こんだけの事件を起こしても、まだ復帰を望む**がいるね。

きもっ。

64. 67 匿名さん

江夏豊も画面から消えて欲しい

65. 68 匿名さん

>>64
    福岡では有名だよ?

66. 69 匿名さん

>>68

あっそ。

弟は暴力団だという報道はあったよね
    で、麻薬で逮捕された

この辺の関係で、麻薬を手に入れたのかな

67. 70 匿名さん

事務所の記者会見を見たがマスゴミ酷いな。
    あの人は何も知らないだろうに…。

妙な正義感に燃えているのかアホなだけなのか?
    恥ずかしい連中だ。

覚醒剤と一緒にマスゴミも取り締まれないもんかな?

同件で検挙・補導された皆の中の○千分の1の酒井法子には更正してもらいたいな。

しかし会見でも解る通り芸能界はストレス多そうだな…。

68. 71 匿名さん

>>68
    弟ルートもありえなくはないけど、芸能界とクスリの関係はもっと根が深いような気がする。

なにせ一部の有名芸能プロダクション数社だって89○との関係は切っても切り離せないといわれているからね。
    押尾とか酒井あたりだけで一時的に盛り上がるのではなく、怖いお兄さんたちから芸能界に寄生して
    金稼ぎする怪しいおじさんまで一斉に捕まえてほしいよ。

69. 72 匿名さん

売人とか掴まったことニュースにならないな
    芸能人までで終わる

70. 73 匿名さん

>>57 >>63
    ハルシオンねぇ~。
    眠くなるだけだよね…。

まだ一般人と覚醒剤・麻薬との距離があったときの必要悪だね。

確かに30代中ば~後半のマンション購入世代には懐かしい名前かも。
    一体どのくらいの人が使ったんだろうな~。
    で、ふらふら~と眠くなっただけでw

今の子たちはそこを飛び越えて合成麻薬とかにいって逝っちゃうんだろうな…。

71. 74 匿名さん

それから飲み物に目薬ってのも思いだしたw

今の高校~大学生なんかでもその手の話ってあるのかな?

おバカな時代でした。

72. 75 匿名さん

麻薬シンジケートの中心的人物である酒井法子を必死で擁護しようとしてる奴がいるな
    年齢的に40から50代じゃねーか?
    昔ファンだったなら警察署に行って抗議のガソリン焼身自殺して来い
    笑ってやるから

73. 76 匿名さん

お塩はもちろん、のりぴーって三流タレントだと思ってたけど
    今回のマスコミの浮かれぶりを見てると大物でしたっけっとツッコミ入れたくなる

74. 77 匿名さん

>>74
    目薬はある成分を含んだものに限る。
    もちろん、薬局で一般に売ってるものじゃありません。

ハルシオンも飲み方を間違えると昏睡状態になったりするんだよ。

75. 78 匿名さん

皆さん詳しいねぇ。
    オソロシイ。

76. 79 匿名さん

田舎のヤンキーあがりとのりぴーファンとテレビっ子が集まってて賑やかですねー

77. 80 匿名さん

テレビに出て、世間への影響があるという自覚がない人はやめたら良いと思う。
    良い機会だから
    更生して良いお母さんになってください。

78. 81 57です

そうそうハルシオン。77さんの言うとおり、だから半錠なんだよね。
    目薬はある成分を含んでいるものでも1,2滴では駄目というのを知ったのはだいぶ後のこと・・・。
    目薬入りワインって・・・ OTL

79. 82 匿名さん

今回のゴタゴタのワイドショーを子供と見ながら、芸能人として成功しても、薬で全て終わりなんだよ~って言ってます。
    オソロシイことを、肝に銘じてほしいので。

復活する人も多いけど、今回の2人はさすがにダメでしょう。

80. 83 匿名さん

復活もなにも、
    のりぴーはともかく押尾学は捕まってなくてももう消えてたし
    歌もだめ役者もだめ顔もだめ私生活もだめ、幸薄い顔だったからね。
    のりぴーもストリップ劇場で復帰かな?

81. 84 匿名さん

医者からもらった目薬をさして、めまいしたことがあるよ。

82. 85 匿名さん

一度山梨にいるようにみせかけ、実は都内にいたのか。狡猾なおんなだな。

83. 86 匿名さん

田舎に隠れるのは実は見つかりやすい。
    一番バレないのは、東京の上野公園あたりじゃないの。

84. 87 匿名さん

おはシャブ

85. 88 匿名さん

子供を預かってた、旦那の愛人
    って誰なの?

86. 89 匿名さん

やっぱりPJの社長のおばちゃんって、お塩君を食いたいって思ってたのかな?

87. 90 匿名さん

妊娠してるらしいから、もしかしてもう食ったか?

88. 91 匿名さん

そんなに魅力があったのか?
    好みも色々ですね。

89. 92 匿名

オヤジは伊豆の幹部で「謎」の事故死。弟は菱系で一ヶ月前同じシャブで逮捕。

今回の逃走劇には、某宗教団体の関与が噂され、その実その裏には・・・

だいたい、知人の車での「知人」って誰だよってハナシなんだが。

容疑者が社長と呼ぶ、港区内のクラブ経営者。マスコミも触れない。

4日で尿から消えるのを見計らって、弁護士とマイナーな「警視庁施設」に出頭。

ちなみにシャブってのはほぼ北朝鮮ルート。そこに893と宗教が絡みつく。警察も。

893とマスゴミは起源が一緒。票が絡んで、政治家も官僚も。汚染ゴミ社会。

しかしネットって何でも判っちゃうから怖い・・・あー、やだやだ。

90. 93 匿名

>>89

「本当に汚塩の顔はキレイ!」でblogにあったな。キモ過ぎる

91. 94 匿名

「任意なのか!強制なのか!」

こんなこと叫ぶオンナいないよ。。。ドン引きもいいとこ。

92. 95 匿名さん

ハルシオンと目薬の世代が今のマンション購入世代なんだよね。
    ついでにガンダム、マイケル世代。

まぁベビーブームで受験が大変で、バブル崩壊で就職も大変だったけど総じて平和だったな。

今の若者みてると10年後が怖いわ…。

93. 96 匿名さん

創価学会ですね、わかります

94. 97 匿名さん

>>57
    元彼の事や錠剤の名前が出てこないのは薬の副作用とみた。

あれは使うと眠くなる以上に記憶が混沌とするからね。
    どっちにしてもハイや気持ちよくはならなかったよね… OTL

95. 98 匿名

あたかも真如苑の仕業の如く。狡猾。

96. 99 匿名さん

PJの下着買うのやめよっかな?
    しゃぶの粉がついてるのやだもん。

97. 100 匿名さん

>>92
    どうせまた諸悪の根源にあたる部分はスルーして、押尾とか酒井法子とかだけネタにして
    うやむやに済ませましょうという話だろう。

昼間の番組で和田ア○子が正論めいたことを言っているが、彼女だって芸能界と怪しい世界の
    深~い付き合いを知っている上で綺麗ごとを抜かしているんだから大したもんだ。

ちなみに、もう10年前以上の話になるけど、オレが通っていた某大学付属の高校生が主催するパーティーに
    セブンティーンとかに出ていた売れないアイドルが参加していたけど、彼女たちも主催者側の粋がった高校生に混じっておクスリをやっていたな。
    あのころの東横線沿線の某大学付属の学生は、どこからクスリを入手していたのやら…

あんな大げさに騒がなくても、クスリなんて色々なところで手に入るし、芸能人やそのお友達連中にクスリを売っている人たちのさらに上をたどっていかない限り、何も改善されないって。

98. 101 匿名さん

田代ま〇しって、あれだけ色々やってるのに、地味に復活してるよね。

使うほうも使うほうだし、受けるほうも受けるほう。

99. 102 匿名さん

>>90
    そんな子供にもこども手当つけるのかよ!
    いい加減にしてくれよ。

100. 103 匿名さん

酒井法子の青山〇タワーの部屋、どんな部屋か知りたいです。

101. 104 匿名さん

この手の事件があるたびに・・・

末端の使用者の問題よりも、入手経路をしっかり押さえて、大元を捕まえてほしいと思う。

マスゴミは、いつも表面ばかりで話題を振りまくだけ。

それに振り回されるミーハーな人達にも正直、閉口してしまう。

>>103
    知ってどうすんの?

102. 105 匿名さん

結局執行猶予で短期間に帰ってくる、それをテレビに出す。

マスコミがそういう扱いをする事が、この種の問題が減らない原因だと思う。

偉そうに人に反省を促す前に、君たち反省しろとテレビを見ていると思う。

103. 106 匿名さん

のりピーマンションって高いの?
    青山のタワーだよね?

104. 107 匿名さん

高級賃貸マンションです

105. 108 匿名さん

え、のりぴーって執行猶予つくの?
    計画的な逃亡を図ってるのに?
    うっかり吸引器具忘れなかったら、無罪で通すつもりだったんでしょ?

106. 109 匿名さん

初犯だからね。
    普通はつきます。

107. 110 匿名さん

今回も執行猶予がついてすぐ保釈。しばらくじっとしていれば、芸能界にカムバック。
    商売になると思えばすぐ活躍の場をあたえるからね。日本人は甘い。
    そして、再犯。

108. 111 傍観者

酒井法子はまだまだ芸能界では需要ありますもん。
    あの美貌だからね。
    そしてあのしたたかさ。
    高相を旦那に選んだのは何故かな?って疑問だけ残る。
    どちらにしてもほとぼり醒めてからまた芸能界復帰してほしいもんだ。

109. 112 匿名さん

>酒井法子はまだまだ芸能界では需要ありますもん。
    >あの美貌だからね。
    >そしてあのしたたかさ。
    >高相を旦那に選んだのは何故かな?って疑問だけ残る。
    >どちらにしてもほとぼり醒めてからまた芸能界復帰してほしいもんだ。

どこを縦読みすればいいんだ?

110. 113 匿名さん

酒井法子って、デビューの極初期と顔、違いませんか?
    痩せたせいなのかな。

111. 114 匿名さん

14歳だからね。

112. 115 傍観者

>>112
    縦読み?
    必要ない。

113. 116 匿名さん

>>110
    >商売になると思えばすぐ活躍の場をあたえるからね。日本人は甘い。

商売ネタになる人には活躍の場を与えるのは、別に日本に限った話じゃない。
    どっかの国なんてレイプした人や妻を銃で脅した人間にまで活躍の場を与えている。
    ついでに言うと、2年前に動物虐待をやったアスリートにまで活躍の場を与えようとしているところもある。

もっとも、芸能人の場合はファンが求めていようがいまいが、供給側が勝手に活躍の場を与えることがあるけど。
    お前なんてニッチな存在なんだから、地方営業とかCS番組あたりでおとなしくやってればいいのにどうしてゴールデンに出てくるの? と突っ込みたくなる芸能人(特に売れていないお笑い、あまりドラマに出ていない俳優等)はたくさんいるけどね。

114. 117 匿名さん

青森で8億だましとった犯人の外国人妻、自国で英雄扱いで、芸能人。

115. 118 匿名さん

>>117

そういえばいたね、そんな人。
    結局返さなかったんだっけ?

116. 119 匿名さん

アニータ姉御ね。
    上司がbakaね~って嘘ぶいてたね。
    まあ、そのとおりなんだけど。

117. 120 匿名さん

覚せい剤とか厳罰化すればよいのにね。金持ちの場合は保釈金みたいに罰金増やすとか。国庫のお金も増えるし。今回の件で、お巡りさんの残業代払ってるのは、われわれ国民だもんね。

118. 121 匿名さん

>>120
    いやいや、今回の件のおまわりさんの残業代くらいは
    のりピーが税金で納めてきてるよ~

119. 122 匿名さん

TVでよいこの見本にならなきゃいけない芸能人が、やれ麻薬だ、やれできちゃった婚だって、異常ですよ!

120. 123 匿名さん

芸能人ごときに過剰なまでの倫理を求める方が異常ですよ。

121. 124 匿名さん

ノリピーに代って刑務所に入りたいとか言ってる奴がいるようだけど、かなりヤバくない?

122. 125 匿名さん

のりPの旦那が覚せい剤は「外国人から買った」だと。

外国人で誰だか特定できないってことにして、覚せい剤の裏ルートにまでは手を出さずに
    うやむやに終わる可能性が高いな。

もっと芋づる式に100人単位で逮捕されるくらいの規模を期待していたけど、今回もダメだな。

123. 126 匿名さん

>123
    だから、そういう芸能人は一度きれいにいなくなってもらったらいいでしょ。

124. 127 匿名さん

でも、コメントをしている芸能人を見ても、なんだかウソ臭いきがして、しらじらしい。
    アナウンサーはどうなの?なんてテレビに出ている人みんな疑ってしまう。
    芸能人って皆薬漬けなのかしら。

みんないなくなっちゃったりして(笑)

125. 128 匿名さん

テレビあまり見ないから、芸能人なんてどうでもいい^^
    たいして芸があるのも、とびきり美しいのもいないし、はっきりいってつまらん
    たんなる「一犯罪者」として扱えばいいんじゃないでしょうか?

とはいえこんな家族ぐるみで覚醒剤づけって話は、芸能人でなくても目が点!!
    子供がどうなることやら・・・
    かわいそうだけど、仮に縁があっても関わり合いにはなりたくないね
    こういう社会的サンクションというか罰は重要だよ

126. 129 サラリーマンさん

どのタレントがやってそうですか?

127. 130 匿名さん

窪塚洋介(?)はかなり。
    広末なんかも自分は疑ってる。

128. 131 匿名さん

工藤○香なんてつながってそうじゃね?

129. 132 匿名さん

芸能人は外で堂々とデートができないから、気が合うと即密室で、でき婚が多いんだって。
    クスリも同じなんだろうね。
    密室の快楽。
    しかも痩せられる。
    コワーイ。

130. 133 匿名さん

間違いない!鳥ООゆО。

131. 134 匿名の匿名。

どうやら酒井法子、実刑は免れそうだね。
    なんだかホッとした。(不謹慎かもしれないけど…)
    旦那逮捕以降の酒井法子のビッチ度ににすごく魅力を感じる。
    これが森三中とかだったらこうはならない。

前科もつかずに釈放されたら、今後はどうなるんだろうね?
    すぐに芸能界復帰になるんだろうか?
    事務所も起訴されたらクビにすると言っていたからね、そうならなかったら今まで通り雇うんでしょ。
    まだまだ今後の展開に目が離せないね。

132. 135 匿名さん

二時間ドラマの犯人役ぐらいしか来ないでしょ。

133. 136 匿名さん

まだ脱ぐってテがあるよ。
    キャッチフレーズはいくらでもある。

134. 137 匿名さん

のりピーのマンピー?

135. 138 匿名さん

あの家族どないなっとんねん、和也に小雪…心にダムがない奴ばっかだな。。。

136. 139 匿名さん

やってても初犯だから執行猶予つきだろうけど、起訴はされるだろー
    これで不起訴だったら、もうやり放題でしょ
    言い逃れすればいいってことになるんだから

それにしてもCMとか頼んでた企業とかはギャラ返還&損害賠償請求しないのかね???
    もう作成したものを使えないんだから、ギャラ&制作費くらい要求してもいいだろ
    法務省だか裁判所のビデオなんて税金なんだから、やって当然と思うが

まあ復帰できてももう清純派は無理だわな
    ミュージシャンとかなら復帰してなんとかなるわけだが
    となると使い道は・・・

137. 140 匿名さん

ノリピー自身は1億くらいは違約金を払うだろうと言われてるよ。
    企業としては、商品のイメージを落とすとして、ギャラの倍返しなどもあるようです。
    ノー○ンのCMなんか起用して長かったんじゃないのかな。

138. 141 匿名さん

違約金払うのは事務所じゃないの?
    契約は会社でしてるだろうから。

不起訴な見方が強まってるけど、いいのか?
    逃げ得で。

139. 142 匿名さん

不起訴は所持容疑だけの場合で、使用罪を問われたら、不起訴にはならない。
    尿検査で検出されなかったから、毛髪鑑定とかDNA鑑定とかするんだろうけど、もしこれで証拠が出なければ、不起訴かも。
    でも、これで不起訴になるようなら、別な所から圧力でもかかったのかと疑ってしまう。

140. 143 匿名さん

会社に損害を与えたら、当の社員が賠償することは結構あるだろ
    不起訴のうえに、賠償なしだったら、本人が反省するなんてことはないわなー

「吸引器具に本人の唾液がついてた」って、これで起訴にもならんのだったら、
    ピンスポットでタイミングよく摘発しなければいけないということ?
    ザルの穴が大きすぎ・・・

141. 144 周辺住民さん

不起訴でいいんじゃない。
    もう十分に社会的制裁を受けたんだし。

やっぱり離婚するのかな。その時は俺が抱いてあげるよ。

142. 145 日本人

酒井法子容疑者って、供述で世間や事務所に迷惑かけた旨のコメントがないよね。
    ましてや子供を心配してるコメントもないし。
    ただ自己保身の供述だけだもんな~最悪。

143. 146 匿名

こんな奴だったんだな。

にしても警察に何で逮捕するんだとか、代わりに自分が刑務所に行くとか言う奴ってファンの域を越えてる。
    気持ち悪くて、ゾッとするわ。

144. 147 匿名さん

サイバーのりぴー結構かわいい。あれはあれで人間らしくていい。今までのかしこまったイメージののりぴーはかたくるしかった。もっと早くから素ののりぴーを出してたら薬物中毒にならなかったと思う。

145. 148 匿名

まだ彼女が容疑者ではなかったころ、とくだねで彼女の子供は超有名進学校に通っているとか言ってたよ。
    子供の人生も台無しだよね。

146. 149 匿名さん

ノリピーのお子さんは公立

147. 150 匿名さん

数億あると言われているのりピー自身の貯金と、離婚するだろうから高相からの慰謝料(親が払うだろう)も入るから、芸能界どころかパートですら働く必要は全くなし。

とっとと引っ越してお子さんと静かに専業主婦として暮らすんじゃない。
    本人も結婚前は専業主婦希望だったしね。

旦那が旦那だから蓄えてあったんだろうけど賢い判断だったね。
    これを機に引退して希望通り専業主婦になるんじゃないかな。

それを知ってかコメンテーター厳しい意見が多いよね。
    事件起こして体よく引退では出来すぎで悔しいもんね。
    無理無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。

148. 151 匿名さん

酒井法子が起訴猶予になるかもしれないというニュースがあったが、絶対に逃げ得を許してはだめ。
    警察には絶対に実刑にするんだと意欲で臨んでもらいたい。

149. 152 匿名さん

>無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。

一度吸った芸能界の甘い汁の味は忘れられないんじゃない?
    普通にお勤めするのと違って、事件を起こして世間を騒がせた人であっても
    何食わぬ顔して笑顔でメディアに出てこれる、そんな世界。
    片手間にちょこちょこっとアルバイト感覚で大金が入るわけでしょ。
    別に問題起こしたわけでもない人であっても結婚引退宣言までしたあと
    またすぐに戻ってくる人が多いのを見てもおいしい世界なんだろうなぁって思う。

150. 153 匿名さん

普通に働く方が難しいだろうね。
    14歳から芸能界の人ができる仕事はなかなかないと思う。
    結局、稼ぐ為にはできる事をするしかない。

151. 154 匿名さん

酒井法子の供述、ファンの人へや、家族(子供)への事は、今はいいとかで削除させられてるだけのような気がする。
    どちらにしても、これを機にクスリからは足を洗って、ぼちぼち復帰してくれたらいいよ。
    あの旦那とは即離婚してくれたら言うことなし。
    自称プロサーファーとかあり得ないし。絵にかいたようなダメ男っぷりに閉口。

152. 155 匿名さん

十分に社会的制裁は受けたような気もするけど、逃走に対してあまりに用意周到だったから
    「警察はあまいな~彼女の供述信じちゃって」と思うことは確か。
    でも、これで酒井法子もあるいみ時の人になっちゃいましたね~

153. 156 匿名さん

お塩の件といい、トヨタさんはさんざんですね~

154. 157 匿名さん

結婚して芸能界引退できなかったのは事務所との契約のせい。
    産後の復帰も契約があったため。

今回事務所側から契約解除したからようやく念願の引退ができるね。

寿退社を許してくれない芸能界、恐ろしや…。

155. 158 匿名さん

したくてもできなかった寿退社による芸能界引退がかなって、>>150のいう通りあとは貯えていた億の貯金と慰謝料で働きもせずに暮らしていかれた日には、パートでせこせこ働いて家計の足しにしている私の立場は?

確かに芸能界には食うために入ったから、働き口があれば何でも良かった的な発言してたから芸能界復帰は望むとこじゃないんだろうけど。

悔しいから復帰させて集中放火して欲しいわ。
    働け働け!

156. 159 匿名さん

ナントカっちゅーバントのなんちゃらってのも大麻で捕まったけど…ま、いっか

157. 160 匿名さん

>>158
    気持ちはわかる。
    しかし集中放火は困る。集中砲火だ。

158. 161 匿名さん

六本木〇ルズって、家宅捜索受けたことがある部屋がいくつあるんだろう?
    ホリエ〇ンもあそこに住んでたし。
    セレブの象徴みたいなマンションだけど、ニュースにでる回数、多すぎ。

159. 162 匿名さん

>>158 気持ちは解らないでもないが痛すぎるよ…。

ノリピーの危機管理対策に脱帽。
    旦那がアレだから当然か。
    俺も億の貯えがあれば会社辞めたいわ。
    まぁ誰も引き止めはしないだろうが…。

160. 163 匿名さん

中・高校生のためにも、復帰しないで欲しい。

薬は身を破滅させるんだってことを、ちゃんとここで示してほしい。

161. 164 匿名さん

今まで復帰してきた芸能人は数知れず。

162. 165 匿名さん

今まで、贅沢三昧してきて、さあ、普通の生活ができるかな?

163. 166 匿名さん

貯金が数億あって・・・とかのカキコミ読むと、のりぴーでさえそれぐらい稼ぐんだから
    もっと有名な芸能人はどんだけだよ!って思う。
    こりゃ倫理観も狂うはずだ。。。

保釈金やCM会社に払う分でいくらか貯金が飛ぶにしても、高級マンションに住んでて億のお金があって、
    何が不満なんだよ~って思う。クスリに逃げずに貧乏だけど一所懸命生きてる人は沢山いるのに。

164. 167 匿名さん

貧乏人には売人も容易に近づいてこないし、薬をかうお金もなく、一生懸命働くから薬に手をだすひまもない=普通の幸せが手に入る◎

165. 168 匿名さん

のりぴーと仲良いという(サーフィン仲間)のK藤S香や旦那のK村T哉なんかにも操作の手が伸びるらしい

166. 169 匿名さん

>>167
    クスリが原因で借金地獄や犯罪、風俗に身を落としたり……一般人もアブないぞ。
    売るほうは相手を選ばない。

167. 170 匿名さん

↑ だろうな。

だが、ひとつ言わせてもらえば操作ではなく捜査だろう。

例のバカボンをのりPに引き合わせたという○梨ノリタケは大丈夫なのか?

168. 171 guest

■いしだ壱成逮捕に関して
    勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
    田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
         あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
         有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
         何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」

http://www.ne.jp/asahi/eiji/home/main/yasuo-chan_2001_08b.htm

,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
         /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
        //.:;:彡:f'"´      ``'r=:l
        /〃彡_彡′         |ミ:〉 
       'y=、、:f´   ━、_  _.━ 、._ゞ{    
       {´yヘl'′   ,-ェュ 、 ,-ェュ、 `Y}  
       ゙、ゝ)        ̄ ,/ 、  ̄`'゙:::::l{  
    .    ヽ.__   ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ:::|! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             
      ,.ィ'´ト.´     `こニニ'´  .::::;'<   あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ            
    イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  \  有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです         
    ::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、    \____________________       
    :::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\      
    ::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\    
    :::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
    :::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

169. 172 guest

■■■鼻帝国よ、永遠なれ!■■■

hitomi、なっちゃん、広末もロアビル前に集合!
    いくぞ~~!!
    3、2、1、スニッフ!スニッフ!

【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】
    http://p2.chbox.jp/read.php?host=changi.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】&bbs=4649&key=1235607777&ls=all

399 :タンポポ(コネチカット州) :2009/08/08(土) 02:25:04.47 ID:XTA3BUW7
    教えてあげる。
    俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
    警察は掴んでるだろう。

そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山信二。
    元総会屋、論壇の所。
    ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
    元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
    芸能人が一番来るクラブだよ。

あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
    外人モデルが多く来る。
    ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
    90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。
    六本木じゃ有名な薬屋。
    元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
    現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
    閉店した六本木バニラを経営していた。
    ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
    新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。

その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
    いつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。

このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
    かなり重要な話だよ。

170. 173 匿名さん

サンミュージックでは不起訴でも解雇やむなしだって。
    ヤフーニュースに書いてあった。

171. 174 匿名さん

口だけ男の典型が押尾。
    久々に見た安っぽい男。

のりピーは上品なイメージがあったけど
    実際はメッキだった。

172. 175 匿名さん

>>174
    匿名掲示板で、悪口だけ書く人ほど、情けない存在はない。

173. 176 匿名さん

↑174さんのは悪口ではなく単なる事実でしょ
    但しのりぴーが上品なイメージだったというのは賛成しかねるけど

嘘つきを絵に描いたような顔してるなーと常々思ってたもんで
    今回の事件で自分の人を見る目って確かだ!と喜んでしまった、すまん

174. 177 匿名さん

のりPって物凄い整
    形してたんだね!
    ビックリ!

175. 178 匿名さん

>No.175
    犯罪者を擁護して自分は正義か?
    おまえ、最低だな。

176. 179 匿名さん

まあまあ、あつくならないで。のりぴーは悪いことしたけど、いろんな重圧やらが有名人であるが為に一般人とは比べものにならないくらいあったのでしょう。売人だって有名人ならお金持ってるし近づきやすいとか。

最終的に弱さの結果なのでしょうが更正出来るといいですね。

177. 180 匿名さん

>177

そうなの?知らなかった。女優ってお婆さんになっちゃいけないから大変だね。痛いのかな?
    整形って。

178. 181 匿名さん

179
    あま~い!

179. 182 購入検討中さん

ラリピー!

180. 183 匿名さん

音楽界の主たるジャンキー
    「ジミ・へ~~ン」「ジャニス・ジョプリン」「ドアーズのジム・モリソン」長生きしているエリック・クラプトンやストーンズ。
    教科書にも載っているビートルズのメンバーは、皆ジャンキーだったんだし。

普通にCD売っていますよね。

のりぴーは、エリック・クラプトンが設立した「クスリのリハビリセンター」に入所して、立ち直れたら良いと思うのですが、ヴィザは出ないでしょうね。

日本には、クスリのリハビリ施設は無いようですね。
    依存症治療は、アルコールが主だとか、保健師の友人から聞きました。

181. 184 匿名さん

沖縄にはあるらしいが。
    民間施設だけど。

182. 185 匿名さん

長野だったかなぁ~??
    この間TVでやってたよ。クスリのリハビリ施設。
    日本に1つだけって言ってたけど。
    鉄条網が張り巡らせてあって絶対逃げられないようになってるって。
    施設内のエレベーター乗るのも集団で監視付き。
    扉の前にもう1つ鉄の扉。
    クスリって断つの大変なんだなぁ~って思ったよ。

183. 186 匿名さん

のりピ~に刺青があったのにはビックリした。

184. 187 匿名さん

いいんでない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■□□□■■■■□□□■■■■
    ■■■□□□□□■■□□□□□■■■
    ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
    ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
    ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
    ■■■■■□□□□□□□□■■■■■
    ■■■■■■□□□□□□■■■■■■
    ■■■■■■■□□□□■■■■■■■
    ■■■■■■■■□□■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

185. 188 匿名さん

ここにもハートの刺青かぁ、、、

186. 189 匿名さん

今ごろ、新潮に酒井の身の上話が出てるそうだけど、
    なんで今までマスコミは黙ってたんだ?
    父親や兄弟の職業を、知らなかった訳ないだろうに。

187. 190 匿名さん

押尾学の歌唱力はジャイアン並み

188. 191 匿名さん

ジャイアンの歌唱力は押尾学並み

189. 192 匿名さん

押尾事件は裏が”凄い”らしい。
    ヒルズのマンションオーナー、政界、芸能界の大物まで
    からみどこまで真相が表に出るかが問題。

190. 193 匿名さん

まぁ芸能界は特殊な世界だからそんなもんなの?ですましちゃうけど
    大学生にまんえんしてるとか、公務員宿舎で栽培してたとかはぎょっとするよね。

191. 194 匿名さん

Pは飽きた、お塩で攻めろ。
    マスゴミさんよ

192. 195 匿名さん

テレビなどはかなり押尾に気を使った報道してる。
    押尾周辺関係者の報道は一切やらない。
    ノリピーは関係者の取材などテレビで放送しているのに。

193. 196 匿名さん

ほんとマスゴミは、お金に弱いから

194. 197 匿名さん

今日はノリピの話題はおやすみ。
    もう一つの殺人が絡んだ事件、これは・・・・・

195. 198 匿名さん

マスコミは昔から、強きを助け弱きを叩く。
    ノリピーの元事務所がもし弱小事務所だったら、更に激しく関係者をバッシングしてたと思う。

196. 199 匿名さん

刑務所満員です。
    薬で入ってる人も大勢います、すべて税金です。
    刑務所は生活保護よりも沢山の税金が使われています。

何か良い方法はありませんか?

197. 200 汚染状況

T社のグループ会社である東芝ソシオの自称「サーファー」
    イー海ダー氏は池袋の風俗店で薬物を飲ませ本番を強要したと
    被害者から訴えが出された。
    被害者からはサーファーらしい名前で、覚えやすい名前だったらしい

ところが強姦罪ではなく薬物使用の捜査になったらしく、のりピーを
    見習って6日間の休暇をとり、一時会社から姿を消して、自慢の長髪も
    切ったらしい。

どこまで逃げ切るか見ものだ!! 次回にはその結果を掲載します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK