なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

• 掲示板
40代の女 [更新日時] 2020-08-23 05:16:55
4.3
口コミ人気度

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

東京都のマンション
全物件のチェックをはずす
クレストラフィーネ板橋本町

スポンサードリンク

広告を掲載

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

コメント  

1. 803 匿名さん

基本、効果はあると思うのですが
    生理前にニキビできるのはどうしたものか…

2. 804 口コミ知りたいさん

>>779 通りがかりさん
    昔、私の知り合いも急に似たような症状になって使用を止めたと言っていたのを思い出しました。

3. 805 通りすがり

脂性肌。32歳です。
    使いはじめて3ヶ月です。
    サンプルを取り寄せて初めの1ヶ月はフルラインのハーフを使いました。その1ヶ月は日に日に吹き出物が増えていき、また、化粧品の馴染ませ方通りにしているにも関わらず、肌になかなか馴染まずべたべたし、ファンデーションもよれることが多い1ヶ月でした。
    使用を止めようかと思った2ヶ月目に入った頃に少しずつ吹き出物も減り、肌への馴染みもよくなり、ファンデーションののりも良くなり、肌も心なしか柔らかくなったように感じることが多くなりました。
    生活リズムが崩れたり、食べているものによっては肌が荒れることはありますが、夕方まで化粧が崩れにくくなったようにも感じますし、肌のトーンも少し明るくなったと周りから言われることも増えました。
    値段が高いのでなかなか続けていくことは難しいかなぁと思いますが、よい基礎化粧品だと思います、。

4. 806 名無しさん

アラフォーになりましたので、ドモホルンリンクルを昨年秋から使っており、基本四点リピート中です。
    肌に合わないものを使うとニキビができたりしますがトラブルは一切ありませんし、乾燥肌ですが肌の乾燥も感じなくなりました。
    また、お手入れはカタログのように毎回朝晩時間をかけて丁寧に出来てはいませんが、何ら問題ないかと…。無理せず出来る範囲で続けています。お値段はそこそこしますが、掲載されている使用期間より長持ちします。さすがに八点は高すぎて揃えられませんが…。
    四点でも充分な効果です。

5. 807 購入経験者さん

30代半ばです。ドモホルンリンクル、使えば使うほど良いですよ。
    今4ヶ月目に入りましたが、お試しセットでまずは感動。
    最初の1ヶ月は、しっかりと肌に入っていなかったのか、化粧ノリが悪くなったんですよ。
    肌がベタッとして、化粧がよれるので、粉のファンデーションが全然ダメ。
    リキッドにしたらしたで、顔がテッカテカ…。1ヶ月半ぐらい格闘している頃に、20代で使っていた安いファンデーションに試しに戻したところ、めちゃくちゃ良い!3ヶ月目あたりで、どんなファンデーションでもノリが良くなったことに気づく。
    そして4ヶ月目、男性にめっちゃ肌綺麗になってる!なんで?と声をかけられる。
    という目まぐるしくも嬉しい4ヶ月でした。

ファンデがのらない時点でも、なぜ使い続けたかというと、肌自体は絶対に良くなってる感覚があったからです。ふわっともちっと。

最初の1ヶ月で、なんとなく保湿ができて、肌が柔らかくなった感じ
    2ヶ月目で、肌のトーンが均一になってきた感じ
    3ヶ月目は、あまり変化を感じず
    4ヶ月目で、目元の小じわとほうれい線が完全に消えた。。。

シミは肌のトーンが上がったことで、目立たなくなっている感じですかね。
    ドモホルンリンクルの人が、使い続けてください、と言ったのを信じてよかった!!
    と本気で思ってます。
    2ヶ月、3ヶ月目あたりは、夕方になると小じわが目立ってきていたので。
    今は、1日化粧崩れもほとんどなく、笑いじわも夜でも気にならないんですよ?><
    すごいんですよ、本当に。
    フェイシャルサロン行くか悩んでいたので、それに比べれば値段も安い。
    本当にありがとう。と叫びたい!

6. 808 匿名さん

30代後半です。
    60代の母が一年ほど前から使いはじめました。「いい感じよ」とおすすめされていたのですがまだ早いように思い買わず。
    ですが年末久しぶりに会った母の肌が見るからにふっくらしてキメが整っていたので、実家に泊まっている一週間ほどの間借りて使いました。
    肌に合っていると思ったのでラインで購入。
    今ちょうど1ヶ月ほどです。
    効果としては、年齢化粧品だけありかなり肌がふっくらします。
    毛穴やシワに強いようです。
    ですが30代の肌には少しオイリーです。
    夜テカリます。でも朝起きた時は渇きもなくいい感じにふっくら肌です。
    朝使うと化粧持ちが良いです。
    27日くらいでニキビができましたが、3日で治りました。化粧品を変えたときのあるあるなので許容範囲かなと思います。
    以前はSK2を使っていたのですがあまりに値上がりするので嫌気がさしていたこともあり、ドモに変更したのもあります。
    せめて一年くらいは使い続けて変化を見ようと思います。

7. 809 その道のプロ

36歳。無料お試しを昨晩使用。
    記載通りに使用。まず、クレンジングの量が少な過ぎます。クレンジングはたっぷり使用し、肌の摩擦がおこらないようにメイクを落とすのが基本ですが、あの量だとメイクも落ちません。試しに、クレンジング後に拭き取りクレンジングしてみましたが、メイクが残っておりました。
    次、洗顔。敏感肌なのに、ダブル洗顔??やってみましたが、2回目肌がピリピリしました。
    泡パック?。塗布してしばらくすると、顔が熱くなり、ピリピリ。洗い流した後、目の下の痒み。
    保湿液。肌が手に張り付くまでと記載してあったので、何度もハンドプレスするも、べたついているだけ。グリセリンが多いのかな?
    素人さんはこれを、張り付く感覚と間違えてしまうのかな?
    美容液。なにがいいのかさっぱりわかりません。
    クリーム。無
    乳液。べたつく。

全体の仕上がりを見てビックリ!!
    ハリ、ツヤではなく、油っぽい!!
    サラダ油塗ったの?しばらくすると、乾燥&手に蕁麻疹が出ました。
    急いで洗い流すと、蕁麻疹は消えましたが、眼のしたの痒みと、洗顔の泡が少し唇についたのか、真っ赤になり痛いです。

有効成分ではなく、一つ一つ成分表をサンプルの時点で記載してほしかったです。

今まで何種類も色々な商品を、試してきましたが、これは、ひどすぎる。
    私のお肌には合わない。
    サンプルも一度使用で中止。申し訳ありませんがゴミ箱いき。広告宣伝費でいくら上乗せされているのか恐ろしいものです。
    私には合わなかっただけなので、あくまでも、1個人の意見ですの。

8. 810 匿名さん

今までもわりとキチンとお手入れしてきた50代の者です。
    やはりほうれい線が気になり、かなり期待してお試しセットを申し込みました。
    今まで使っていた化粧品の方が高いので、お値段はこれくらいかなーって感じでしたが、思ったほど効果は感じられず。
    CM見るたびに、3日後に肌が変わっています!とかオペレーターに言われましたが、
    変わってません(汗)
    しかもかなり乾燥しています。
    期待はずれでした。
    オペレーター曰く、今まで全くお手入れしてない方は効果を感じやすいとか。
    購入は見合わせようかな。。

9. 811 名無しさん

どうでもいいけど、コロナウイルスで人が亡くなっていることを報道して自粛ムードの時に、平気でCMするのには違和感がありますね。

10. 812 名無しさん

何度も顔を触る化粧品って、、

[スムログ] はるぶー&東京湾岸ライフが語る、マンション管理と資産価値のお話(後編)

[PR] 限定6割引!靴ひものほどけを防止ソレナー靴ひもクリップ|TVで話題|市販ネイルグッズでデコれる
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載

このスレッドも見られています

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト月島

東京都中央区佃3丁目

未定

1R~2LDK

25.36平米~42.28平米

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

未定

1R~3LDK

31.77平米~67.70平米

ガーデンクロス東京王子

東京都北区堀船2丁目

未定

3LDK

66.94平米~73.24平米

(仮称)ネベル赤羽

東京都北区赤羽一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.10平米~63.72平米

ザ・パークハウス 駒沢レジデンス

東京都世田谷区駒沢3丁目

未定

2LDK・3LDK

55.23平米~99.06平米

クレアホームズ フラン東京三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

2,400万円台予定~5,300万円台予定

1R・1K・1DK・1LDK・2LDK

25.31平米~51.78平米

プラウドタワー金町

東京都葛飾区金町六丁目

5,398万円~8,848万円

1LDK~4LDK

55.88平米~87.10平米

パークホームズ船堀

東京都江戸川区北葛西一丁目

4,500万円台予定~6,500万円台予定

未定

61.87平米~80.08平米

(仮称)日本橋本町四丁目13計画

東京都中央区日本橋本町4丁目

未定

2LDK~3LDK

56.93平米~91.19平米

メイツ東綾瀬

東京都足立区東綾瀬一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.11平米~81.39平米

プレミストタワー白金高輪

東京都港区高輪一丁目

未定

1LDK~3LDK

33.06平米~117.15平米

リビオ蒲田 ザ・ゲート

東京都大田区蒲田4丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~70.56平米

Brillia(ブリリア) City 西早稲田

東京都豊島区高田一丁目

5,700万円台予定~1億2,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.48平米~97.30平米

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件 いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内! 毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション 地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション 共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション購入して即入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもOK。

お役立ち情報

不動産売却一括査定 あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン 不動産にまつわるマジメな記事から面白記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!(ほぼ毎日更新)