なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドモホルンリンクルってほんとにいい?

広告を掲載

  • 掲示板
40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

  1. 835 口コミ知りたいさん

    35歳 お肌の全体的なくすみ、ハリ、ほうれい線が気になり
    SK-○の大瓶が無くなるタイミングで
    お試しを頼みました
    初めは仕上がりがベタベタな感じがしてちょっと…と思いましたが、朝起きてもカサつくこともなく潤っていました
    良さそうなのでシンプルに4点セットを購入し2週間ほどですが
    みるみるお肌が変わってきました
    ハリ、透明感が出て潤い100%って感じです
    自分の肌が好きになり
    メイクも夕方まで全く崩れません

    高価ですが某ブランドよりはワンランク安いですし、自分のモチベーションが上がるなら
    出来るだけ使っていたいです

  2. 836 通りがかりさん

    >>830 通りがかりさん
    見た目が高級そうなだけで、普通でしたよ
    sk2やスリーの方がよかったです

  3. 837 マンコミュファンさん

    >>832 eマンションさん

  4. 838 マンション検討中さん

    やっぱり20代では早かったか?サンプル全部つけ終わった後は顔がベタベタして気持ち悪い

  5. 839 eマンションさんあなあなあ

    >>831 匿名さん

  6. 840 たまたま口コミ見たので

    私も使いはじめたところです。ドラッグストアでは高価な部類のメーカーものをずっと使っていましたがそちらの化粧品が終わったタイミングで化粧品単品を購入してみました。ほぼ一か月使いましたが
    3か月は持ちそう。使いが心地は良いです。
    ただ久しぶりにアレルギー検査したなかで
    スギヒノキがあり時に肌荒れはあるので
    赤くなった時は薬をつけるといったこともありますが、保湿は必要なので化粧水は使います。

    ハリ、透明感は出てきた感じもありますが
    同時に病院でプランタ注射を月に8回程受けているので
    はりはどちらの影響なのかなぁと思いますが。
    今月は同じく単品で保湿乳液を購入しもうすぐ届くところです。
    無理にセットを購入しなくても単品で試すのもいいかも知れないですよ?

  7. 841 通りがかりさん

    ストレスのせいか肌が荒れ放題になり久々にクリームを気になる部分だけ使ってみた。
    翌日毛穴が目立たなくなってて、やっぱすごいわ、注文したいって思ってしまった。
    でも値段で躊躇。

  8. 842 購入経験者さん

    シミウスがオススメです。1つでシミケアもできるオールインワンです。
    https://xn--u9j0fqbnl0ue4282e.net/

  9. 843 通りがかりさん

    サンプルを試しましたが、肌が恐ろしく荒れました。あまり肌トラブルない方なのですが、顎と鼻のニキビがひどいです。すぐに使用をやめましたが、2週間たっても治りません。使ってるときから突っ張りと泡パックはひりひりがやばかったです。さらなる被害者が出ませんように。

  10. 844 匿名さん

    私は40代になり、サンプルサイズ使用。もう少し試したくてハーフサイズを使用。その後、基礎4点で使用を開始継続して半年くらいです。
    ベタべタするのが気になる日もあります。今までは、ほとんどなかった吹き出物が出来る事もあります。何故か考えてみると、クリーム20のつけ具合だと感じました。その日の肌の状態に合わせて、量を増減させる事で吹き出物は出来なくなりました。
    透明感や、もっちり感、化粧崩れが少ないなど、いい結果が沢山でているので、使って良かったと思っています。

  11. 845 匿名さん

    使用していましたが、お手入れに時間がかかりすぎます。
    少しベタベタしているので、手のひらでたたきこむと言うより、乾かすって感じかな、、
    コロナの時代、雇用が脅かされている今、専業主婦でもない私にはそんな暇はないです。
    製品はいいのかもしれませんが、精神的な余裕ある方にはいいのかな?

  12. 846 評判気になるさん

    メーカーの方にお聞きしたいのですが、こんな時期に何度も繰り返し顔を触るお手入れは大丈夫なのでしょうか?

  13. 847 通りがかりさん

    >>846 評判気になるさん
    気になるならやらなきゃいいだけの話

  14. 848 購入経験者さん

    >>847
    メーカーさんのお答えですね?

  15. 849 検討板ユーザーさん

    >>846 評判気になるさん
    そもそもスキンケアする前に手を洗わないの!?
    手を綺麗にしてない汚い状態でやる訳じゃないのに…
    しかも自分の手だし。

  16. 850 周辺住民さん

    確かにお手入れがしつこすぎるので、忙しい人には合わないかも?
    敏感肌の私は特に気を使います。
    空気感染もあるということなので、私は他のメーカーに替え、ドモホルンリンクルは洗顔単品にしています。
    製品は、私には比較的お手頃なので、数年後、コロナ収束後に考えようかな?

  17. 851 名無しさん

    ドモホルンリンクル使ってます。ただ朝使うと皮脂詰まりするのか吹き出物が出来るので夜のみ使用。たまに泡の集中パックと基本4点使ってます。確かに高いけど分割出来るしアルコールアレルギーの私にはスキンケア探すのが大変。

  18. 852 評判気になるさん

    テレビ局で24時間働く女性スタッフの為に開発された。水が一滴も含まれてない濃厚美容水、白萄しずくもオススメです。白萄しずくの口コミに詳しいサイト→https://xn--p8jrb5ap5f2b61bmm2101a.net/

  19. 853 匿名さん

    スレッドがなかったから本当は駄目かもしれないけど
    スレチごめんなさい………
    どなたか
    パーフェクトワン
    使ってる方いるかな・・・・・・
    すごい気になってるんだけど…………

  20. 854 通過人

    50代になった時に、サンプルで試して、それから、一応、全部買って使ってみて、合わないものを抜き、今は、美活肌エキスだけを使っています。美活肌エキスを使い始めて、どのくらい経った頃か、シミが突然消えました。元々、突然できたシミだったので、突然消えたのかもしれませんが、徐々に薄くなるなんてことはなく、突然消失でした。
    でも、使い方については、ドモ・ホルンリンクルからのサポートの電話の人は、認めるわけがなくて、そのやり取りにうんざりして、私の肌は私が判断しますから、もう、こういう電話は要らない、ってお断りしましたけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸