なんでも雑談「ワンルームマンション投資の勧誘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ワンルームマンション投資の勧誘

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-05-04 09:20:46

ここのスポンサー企業の中にもいると思うけど、
仕事中に電話してくるのやめてくれない?
”絶対に儲かります”なんて、天下のトヨタでさえ赤字のご時世にそんなわけないだろ。

”あって話をさせてください”ってなんで興味がないもんにわざわざ時間割かなきゃいけないんだよ。

世間の認識では勧誘電話=悪徳商法なんだよ。

[スレ作成日時]2009-01-21 15:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンルームマンション投資の勧誘

  1. 731 匿名

    729や730は本当にタチ悪いね。
    他の方々どう思いますか?
    いわゆるヒステリーで身勝手な鬱陶しいタイプ。
    誰も近寄らないよ。
    なんだか痛くて可哀想だ。

  2. 732 匿名さん

    いや、電話勧誘のほうが鬱陶しいです。消えてください。

  3. 733 匿名

    表現は決して誉められた物ではないし、ストレス解消のサンドバッグになってる気配はする。が、といって1R売るような不動産屋の肩持つ気にもなれない。
    よくよく知るほど詐欺師と紙一重、賢い振りしたがるチンピラ上がりみたいのが多い。暇潰しでホラを聞くのは良くても金の絡む話をする相手ではない。

  4. 734 匿名さん

    733のいうと通りだと思う
     
    こういう仕事をしてる人は哀れだ

  5. 735 匿名さん

    >こういう仕事をしてる人は哀れだ

    確かに

    でも、儲け話に直ぐに乗っかって騙されたからと
    被害者面するのも哀れだ

    自業自得

  6. 736 匿名

    731
    >他の方々どう思いますか? 誰もあなたに同意しない…哀れな奴よ

  7. 737 匿名さん

    でもさあ、銀行が金貸さなきゃ被害も生まれないわけよ。
    知ってて貸してくる銀行の方が業者より数倍悪どいと思うけどね。

  8. 738 匿名さん

    >でもさあ、銀行が金貸さなきゃ被害も生まれないわけよ。

    その理屈だと
    そんな銀行に金を預けている預金者は、もっと悪人?

  9. 739 匿名さん

    投資マンション、パチンコ必勝法、マルチ商法

    総て、たいした調べもせずに他人の話を鵜呑みにして
    儲かるとの話を信用して、騙されたと知るや被害者?
    世の中、赤の他人に儲け話なんて教えないって事を知るべきだよ
    自己責任の一言につきる。

  10. 740 匿名さん

    ワンルームマンションに投資してうまくやっている人は、破綻寸前の中古の投げ売り物件買って、安く貸し出している。
    安く買えれば、安く貸しても利益は出る。

  11. 741 匿名さん

    欲に目が眩んだ人が騙されるのは
    自己責任だと思うよ

    楽して儲けようなんて、あまい。

  12. 742 匿名

    自己責任派が急増しましたね。
    まったくその通りですよ。
    あくまでも投資ですから、株や金だって損得は様々な要因があるように不動産もあるし、悪質な業者にかからなければ本人の努力の要素も大きいですよ。
    とにかく良い業者の良い情報が大事!
    仲良くしましょう。

  13. 743 匿名さん

    哀れの意味がわからない関係者がいるぞ
    気の毒すぎる

  14. 744 匿名

    新築ワンルームマンション投資に良い情報なんて有る訳ないだろ 100%ない 絶対にない

  15. 745 匿名さん

    勧誘電話を迷惑としているのに2種類の方々がいるのでは。

    一つは、投資対象としての価値が無いと思えるものを売っているとして、許せないとしている方々。
    こっちは、本人が納得して購入したのであれば自己責任という意見もありと思います。

    もう一つは、強引な勧誘行為に迷惑を感じている方々。
    これは、断っても繰り返し勧誘を行ったり、脅迫と変わらないような行為で無理やり契約を迫ったり、
    拒否しているにも関わらず自宅へ押しかけたりなどの行為に対しての考えだと思います。
    (国民生活センターや各自治体、国土交通省から注意喚起されてます。)
    ワンルームマンション投資の勧誘電話にこのような行為が多いのは事実。
    これに関しては、絶対に許せない。

    後者の場合には、自己責任とか関係無いと思うのですが。

  16. 746 匿名

    違う!本当は三種あるんだ。
    優良物件を扱っている会社もあるのに悪く決めつけ、吹聴する輩。悪徳業者と変わらないくらい迷惑です。大概頭の固い社会の鼻つまみ者。

  17. 747 匿名

    744さんの言うとおり新築のワンルームで優良投資マンションなど存在しないでしょう。ネットの利回りは?

  18. 748 匿名

    夢でも見てるのか? 新築ワンルームに優良物件なんてないのよ いいかげん目をさませ

  19. 749 匿名

    ネット利回り3% 破産したければ どうぞ購入して下さい

  20. 750 匿名

    金や株投資は儲かる可能性はある 新築ワンルーム投資は儲かる可能性はない 儲かる可能性がない物は投資とは言えない 金をドブに捨てると言う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸