なんでも雑談「ワンルームマンション投資の勧誘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ワンルームマンション投資の勧誘

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-05-04 09:20:46

ここのスポンサー企業の中にもいると思うけど、
仕事中に電話してくるのやめてくれない?
”絶対に儲かります”なんて、天下のトヨタでさえ赤字のご時世にそんなわけないだろ。

”あって話をさせてください”ってなんで興味がないもんにわざわざ時間割かなきゃいけないんだよ。

世間の認識では勧誘電話=悪徳商法なんだよ。

[スレ作成日時]2009-01-21 15:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンルームマンション投資の勧誘

  1. 795 匿名さん

    ルーツ・コーポレーションと言う不動産屋が、解体して存在していないマンションを
    「買いたいお客がいるので、売ってください。」と電話かけてよこした。
    以前、そのマンションの1室を所有していた。
    「解体してしまったから、そのマンションはないですよ。おかしなお客さんですね。」と、答えた。

    何も調べずにウソ電話するアヤシイ不動産屋だ。

  2. 796 匿名

    あたかも買いたい人がいるかのようにして電話して何も知らない持ち主に半額の値段で交渉をはじめてだんだん値段をあげて儲けたような気分にさせて時価以下で買う 仲介業をしててないマンションを売ってくださいとかふざけた会社ですね
    この○ーツ○ーポレーションは色々話しを聞きますけどたちが悪いですね
    電話があったら要注意な会社です

  3. 797 匿名

    この会社から電話が毎日きて迷惑してます
    どなりちらしたような声で会話が成り立たない上にとんでもない値段をふっかけてきます 被害者の方が出る前にここに書き込みしときます
    知り合いに聞くと中卒で敬語も使えない人たちが自衛隊みたいに怒鳴られて電話かけてるみたいですね
    求人もたまに見ますがこの状態で働くなら安いもんですね
    ちゃんと物件調べてから電話かけるとか常識ですよね

  4. 798 匿名さん

    東銀座のバロックってところから投資勧誘の電話が携帯に突然来ました。
    ぐぐったら見つからないですね・・ひたすら会いたがってました。

    ゲイの振りをして相手に精神的ダメージを与えて切りました(^ω^)。
    ホテルの一室でワンルームとは別で色々と・・・ry

  5. 799 匿名さん

    「節税…」という言葉が出た時点で速攻ガチャ切りするようにしてる

  6. 800 カマオ

    ゲイ………その撃退方を知りたい。
    しつこい勧誘に困っている多くの人々が助かることでしょう。

  7. 801 販売関係者さん

    はじめまして あけましておめでとうございます

    皆さんのレス見させて頂き、大変心苦しいです
    同じ仕事をしている身としましては無視できない事実であります
    電話での商品の紹介とゆう仕事は嫌われるものです
    人間だれしも営業されるのは嫌なもんです
    勝手に掛けている時点でマイナスからのスタートです
    断られて当たり前です
    そのことを理解、認識し電話を掛けている営業マンが
    少ないために相手に不愉快な思いしかさせれずに
    このようなレスがいろんなところで365日行われてしまっているのだと
    思います

    本当に申し訳ありません
    他のレスの中にも匿名とゆう立場を利用して
    えらそうに買え!とゆうとんでもない暴言を
    吐く方が見受けられます
    悲しい方です

    昨年は大きな災害を日本も受け、幾ばくか
    人の優しさや絆が正常に戻りつつありますが
    本当に真心で対応できる世の中にはまだまだ遠いようです
    私も正直、掛けているお相手に対しケンが出てしまうことがあります
    人間は弱い生き物です 強い信念と誇りを持ち続けていないと
    相手の怒りや不満に共鳴し反動で火に油を注ぐようなことを
    言ってしまいがちです
    もっともっと人間力を磨かなければ理解は得られません
    一人でも多くの方が
    掛けてきてもらって良かったな
    買ったりは出来ないけど君と話ができて良かったよ
    と思っていただける良い営業を今年はもっと追究していきたいと
    思う新年です
    長々とすみませんでした
    どこかでお会いできるのを楽しみにしています
    良い年にしましょう!!

  8. 802 匿名さん

    毎度迷惑ですが、販売関係者さんも仕事ですから、分かっていますよ。
    大した被害は無いのですが、こちらもちょっと愚痴こぼしてみただけでスミマセン。

    押し売りはワンルームマンションだけではないのですから、お互い余り悩まずに。

  9. 803 匿名

    価値ないわ、一棟買いならわかるけどさ。

  10. 804 匿名

    素人には無理。

  11. 806 匿名

    世の中の大半の仕事は人に嫌われないように理不尽な事すらしなきゃならないのに
    なーんでマンション投資会社は逆に人に嫌われるような事をするのか不思議。

    そこまで頭が働かないのかな?

    嫌われたらますます評判悪くなるだけだろ?
    ますます利益を得られなくなるだけだろ?
    そこまで頭が働かないのかな?

  12. 807 賃貸住まいさん

    お前がやれ!
    もっと増しな商売したら?

  13. 808 匿名さん

    最近、会社に電話がくる回数が増えました。
    一時期は減っていたのですが。
    本当に鬱陶しい。

  14. 809 匿名

    環境ステーションという会社から、勤め先に電話がかかってきた。
    節税対策だの年金対策だのだけ言って、投資マンションのことを一言も言わずに、
    あってくれといわれて、とてもうざいです。

  15. 810 匿名

    ニッ○ー 佐○氏、イー○ー イケ○氏、プロ○ティ、マ○タは異常。強迫

  16. 811 匿名さん

    陽光都市開発の行政処分あったのに未だのさばってるんだな。
    こいつらいつになったら全滅するんだろうな。

  17. 812 匿名

    佐○氏

    0 0-4445-2416

  18. 814 匿名さん

    電話でマンション売って下さい系は全部買いたたかれます。
    なぜなら買い取り業者だから。
    購入を希望してるお客さんがいますとか言ってくるけど最終的に相場の半値とかで買い取りされて終わり。

    ルーツコーポレーションなんてその代表格。
    電話来たら即都庁に電話してクレーム入れれば二度と電話来ませんよ。

  19. 815 匿名

    ニッコウ マツハシと名乗る。

    仕事上の電話かと思いうっかり話を聞くと税金対策のお手伝いと言い始め、ようするにマンション投資の悪質な勧誘。長時間切らせず、かなりしつこい。

    こういうのって正式な会社名、営業担当氏名、勧誘目的であることを最初に言わないと違法だったはず。

    ニッコウなんて、
    日興、日光、日航、日工と頭に付く会社だけでも山ほどあって、特定できない。

    正式な社名が分かれば国土交通省に認可を取り消してもらうように通報したいレベルの悪質な電話でした。

    皆さんも、ニッコウ、マツハシと名乗る電話は気をつけましょう。

  20. 816 匿名さん

    ニッコウとしか言わず、職場に電話を掛けてくるのは、日興レジデンシャル というマンション投資会社の可能性大。

    投資を考えているなら話を聞くのは止めないが、その気が無いなら…

    新築中古に関係なく、普通に借り手がついて利回りがプラスになるような優良物件なら、そんな勧誘は必要ない事は知っておくべき。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸