なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

  1. 361 匿名さん

    当たったら人生変わりますよね
    私は駐車場でもやって隠居して暮らしたいな

  2. 362 匿名さん

    抽選日が過ぎると現実に引き戻される・・・

  3. 363 勤労の義務

    無職・ニート生活を過ごすと答える人がほとんどでは!?

  4. 364 公務員

    働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

  5. 365 匿名さん

    >>働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

    けっこういるのでは? 日本人は貧乏性で無趣味な人間が多いからさ。

  6. 366 匿名さん

    >働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

    当たった事ないけど、働き続けるだろうな

  7. 367 三十路

    >働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

    働かないで、何する?
    働かないで1日中365日遊ぶにしては
    3億じゃ少ないと思うよ

  8. 368 匿名さん

    赤十字に全額寄付して天皇陛下から感謝状を頂く。
    ツーショット写真を家宝にして、また一生懸命働く。

  9. 369 匿名さん

    >>368
    3億円を赤十字に寄附した程度で
    天皇から感謝状をもらえるわけないだろw

    アイドルと結婚するのと同レベルの妄想だなw

  10. 370 匿名さん

    ↑無知だね、うちの親父は貰ってるよ。

  11. 371 匿名さん

    http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051201000369.html
    370はウソでようが、赤十字への寄付は皇后陛下から感謝状くれる。

  12. 372 匿名さん

    株とリート買って、配当金と分配金で暮らすかな。
    3億で2%でも600万円だな

  13. 373 匿名さん

    >>370
    お前の親父なら、昨日、公園にある段ボールの家で寝てたぞ。

  14. 374 匿名さん

    ↑お前の親父も昨日飲み屋のごみ箱あさってたよ。

  15. 375 匿名さん

    ↑ああ、それお前の弟だよ。

  16. 376 匿名さん

    ↑ごめん、お前のお袋だったか、汚かったから。

  17. 377 匿名さん

    やめんかい!

  18. 378 匿名さん

    お前ら知り合いか!!

  19. 379 匿名さん

    無二の親友なんだって、さ。

  20. 380 匿名さん

    本当に3億円当たってるやついるのかな? 海外だと何憶円もの高額当選者なら、テレビで紹介することもあるんだけどね。

  21. 381 匿名

    まず、家のローンを完済させて、新しい家を買います。

  22. 382 匿名さん

    そやね。
    ローン完済。
    早期退職、65までは 運用でまわして、そこからは毎年1000万づつ 使っていくべ。

    もう、新しい家は ええから きれいにリフォームするわ。

  23. 383 匿名さん

    しかし虚しいな、生涯給料だもんね・・・。

  24. 384 匿名さん

    夢を食って生き延びようぜ・・・・御同輩。

  25. 385 匿名さん

    ↑そうだよな、でも夢もだいぶ食いつくして残ってないかも・・・。

  26. 386 さんおくえん

    私なら生涯の生活費用にあてる。
    無職ニート生活をする(働くとするなら働きたいときに働く。気まぐれに)

  27. 387 匿名さん

    当たっても旦那には内緒
    浪費しそうだから

  28. 388 匿名さん

    当たったら、嬉しいですねー。
    皆さん何枚ぐらい買うんですか?連番・バラ?

  29. 389 匿名さん

    >皆さん何枚ぐらい買うんですか?連番・バラ?

    どうせ当たらないから10枚
    それで抽選日まで妄想を楽しむ。

  30. 390 匿名さん

    totobigの方が額も当選確率も高いですよ
    私は4等12,000円^^当たってプラスマイナスゼロで手を引きましたがw

  31. 391 匿名さん

    BIGもときどき買いますが、一度もかすりません...
    確立はそちらの方が良いそうですね。
    6億なんて夢のようです。

  32. 392 匿名さん

    なんかこういうことに労力割くより仕事頑張りたい。
    結局当たってもあぶく銭は絶対に身につかんと思うし。

  33. 393 匿名さん

    ↑大正解
    俺は、10年前に親の遺産が3億ほど転がりこんできたが、
    嫁の親や親戚やらがたかってきて金貸したはいいが、全く
    返ってくるあてもない。
    残ったのは今住んでるマンションだけ。

  34. 394 匿名さん

    世の中に当たりくじの交換しないで流れてしまう人が居るなんて・・・

    私が買ったクジ、何度観ても当たっていない。

  35. 395 匿名さん

    >無職ニート生活をする(働くとするなら働きたいときに働く。気まぐれに)

    無気力な人間になってしまいそう。

  36. 396 匿名さん

    3億円当たったら、ほとんどの人がもう働らかないか今より楽な仕事に転職するかどちらかでしょ。

  37. 397 匿名さん

    高額の宝くじに当たって銀行に換金に行くと
    偽名や匿名では受け取ることが出来ないらしい。
    身分を証明する物が要るらしい。
    そして銀行からは当選者の住所の管轄に当たる警察に連絡が入るらしい。
    「○町○丁目○番地の△△さんが高額当選しました。」と。
    △△さんの金遣いが急に荒くなったり、リッチな生活に一変したとしても
    それは宝くじに当選したからであって
    お金に絡む犯罪(強盗とか)には無関係ですよ、
    という事を知らせる為だ、という話を聞いた事がある。

  38. 398 匿名さん

    宝くじあたっても、仕事はしないとな。
    8000万は金(GOLD)にして。
    2000万は貯金して。
    1億は株買って。
    もう1億はどうするかと思案中だ。
    今の仕事は続けるぞ。

  39. 400 匿名さん

    だってそういうスレなんだから~

  40. 401 匿名

    三億当たっても税金で持ってかれるしー

    当たったら即海外かな?(笑)

  41. 402 匿名

    宝くじの当せん金に税金はかかりませんよ!

  42. 403 匿名さん

    3億円当たったら、それとマンションを慰謝料代わりにカミさんに全部与えて離婚しようかな。

    そして誰も知ってる人のいない土地で1から人生をやりなおしたいです。

    もう2度と結婚なんてしたくありません。

  43. 404 匿名さん


    どうしたの?
    良かったら相談に乗るよ。

  44. 405 匿名さん

    >>403

    3億円とマンション全部渡してでも離婚したいだなんて、よっぽどですね^^;

  45. 406 匿名さん

    全額、終身変額保険に ぶち込みます。

    年率3.5%で運用してもらいます・・

  46. 407 匿名さん

    ずいぶんリスキーなことしますねえ。今どき3%以上なんてまっとうなものでは無理ですよ。

  47. 408 匿名

    3億当たったら全て子供にあげる☆

  48. 409 匿名さん

    養子になります。

  49. 410 匿名さん

    長期で収益性のある ビルかマンション 購入したいな。

  50. 411 匿名さん

    >403
    3億もらえたら、離婚に応じますよ~
    そんな奥さん 沢山いますう

  51. 412 匿名さん

    1ユニットあたり、何組何番号あるの?当たりは1個でしょ?

  52. 413 匿名

    当たっても絶対に旦那や周囲には内緒にしておく。
    今までどおりの節約生活をしながら、自分名義の通帳に3億あるのを夜な夜な眺めてニヤリとするのさ~!

    これだけあれば、いつでも離婚できると心の余裕にもつながるし、結果的に妻に精神的落ち着きがあれば、家庭も上手くいくもの!

  53. 414 匿名

    逆じゃないの?
    別に我慢しなくてもいい、なんていう気持ちが外にでると
    トラブルが嵩じてこない?

  54. 415 匿名さん

    3億円当たったら、マンションのローン完済して車買い換えてもっと楽な仕事に転職する。あとは貯金。

    月並みですけど、まあ、こんなところで。

  55. 416 匿名さん

    みんな夢ないですね~
    自分なら、半分でちょっとした注文住宅建てて、
    残り半分貯金かな? 固定資産税と老後の為に。
    あ~あ、夢がないのは自分か~~

  56. 417 匿名さん

    1ユニットに一等一個だっけ?
    1ユニットって何通りあるの?

  57. 418 匿名さん

    球団でも、買収して 好き勝手に選手を使うズラ。

  58. 419 匿名さん

    >>417

    みずほの宝くじの説明書き読みなよ。

  59. 420 匿名

    球団買うには最低で資産1000億ぐらいはないと無理やで。
    ほりえもんですら無理やったし。

  60. 421 匿名さん

    何ユニット売り出されたのかなぁ?
    各ユニットは完売(全番号)したのかなぁ?

  61. 422 匿名さん

    CMで億万長者が444人に! とか言ってますよね。これの内訳は、

    1ユニット1000万枚に1等2億が1本、2等1億が5本、1億円以上が6本

    74ユニットだがら6×74=444本

    だから、億万長者が444人といっているんです。

  62. 423 匿名さん

    でも実際のところ、どうせ売れ残った組番号に1等2等の当たり番号を割り当ててるだろうから、本当に当たっているのは数人いるかどうかでしょ?

  63. 424 匿名さん

    なんだ。宝くじも所詮八百長だったんだ。一気にシラけてきた。

  64. 425 匿名さん

    7億4000万枚完売した場合に444人の億万長者ですか
    1枚300円で2220億円の売上
    ちなみに売上はいくらあったんですか?

  65. 426 匿名さん

    宝くじ 儲かる商売考えたな~
    気がつかんで引き換えない奴もぎょうさんおるらしいし、
    こりゃえらい儲けやで~~

  66. 427 匿名さん

    2008年度は年末ジャンボの売上1965億円だったらしい。どこかで聞いたような。ソースないので不確定だけど、だいたいこんな感じじゃないかな。

  67. 428 匿名さん

    >気がつかんで引き換えない奴もぎょうさんおるらしいし

    ↑これは、根拠がない噂話ですよ。

  68. 429 匿名さん

    427
    1965億も売上るわけない。
    年間でも1兆あるかないかでしょう
    年間の宝くじ何回あるか知ってる?

  69. 430 匿名さん

    Wikipediaより抜粋。

    2008年度の宝くじ売り上げは1兆419億円[8]で、内訳は当せん金45.7%、経費14.2%、自治体の収益金40.1%であった。

    との事。

    この1兆419億円はロト6や他のサマージャンボとかも含まれているから、年末ジャンボだけで1965億ってのもそんなに間違った数字ではないと思うけど? 年末ジャンボは宝くじの中で一番売れてそうですからね。

  70. 431 匿名さん

    じゃあ、当たる確率も低いって事?

  71. 432 匿名さん

    人口1億人として
    もの好きが2万円で買ったとして1000万人のもの好きがいることになるな
    年末だけで10人に一人が1万円を寄付していることになるが
    そんなバナナ

  72. 433 匿名さん

    そろそろ夢から覚めたキブン?

  73. 434 匿名さん

    当たった宝くじ、取りに行かなかったら誰のもの?
    銀行?それとも独立法人?
    できれば次の宝くじにまわしてもらいたい

  74. 435 匿名さん

    今年も当たらなかった。来年に期待。生きてるうちに2億円当たってほしい。

  75. 436 クルム伊達直人

    宝くじ買うような無駄金あるなら恵まれない子供たちに寄付しなさい!!

  76. 437 匿名さん

    >当たった宝くじ、取りに行かなかったら誰のもの?

    そう思わせといて誰か当たっていると思わせる騙しだよ
    風説、作り話じゃないか?
    だれだって買ったら当選確認するよ

  77. 438 匿名さん

    そういえば
    当たってるの
    確認してなかった

  78. 439 匿名さん

    当たりなんて無いから確認しないよね。僕は買わないけど・・・

  79. 440 匿名さん

    なんでも近所のスーパーの販売所で1等が出たらしい。

  80. 441 匿名さん

    一等いくら?

  81. 442 匿名さん

    当たったらかなりの確率で全額寄付することになるだろうね。

  82. 443 匿名さん

    宝くじで大金をあてても「俺は決してニートにゃなんかならないぞ!!」という人いますか。
    例えその大資産で一生食べていくことができても。

  83. 444 匿名さん

    仕事大好きってマゾなやつなら働き続けるかもね。それか無趣味で仕事以外やることがないやつとか。

  84. 445 匿名さん

    あるいは辞表をポケットに忍ばせ
    「首にできるならやってみろ」的俺様人生を
    会社で謳歌してみるのも一興。

    前の部長はその類だったな。
    麻布にマンション所有していて
    どーしてサラリーマンやってるの?

    投資勧誘の電話しかかかってこなかったじゃない。

  85. 446 当選者矢沢

    2011年ロト6、ナンバーズ、ミニロト攻略法第2弾アルゴリズム方式
    http://hp.did.ne.jp/kouryku/

  86. 447 匿名さん

    もう、何もしない。

  87. 448 匿名さん

    陸山会に寄付します。

  88. 449 匿名さん

    カダフィ大佐の傭兵部隊に依頼して民主党本部を空爆

  89. 450 アホのオッサン

    石原さとみに1000万で話つけて イッパツして 菅野美穂にもまた1000万で話つけてまたイッパツやる あとはゆっくり使い道考える あわり

  90. 451 匿名はん

    ニートをくず呼ばわりしている奴って宝くじで3億円あてても「俺はニートをやらない」といえるのだろうか。

  91. 452 匿名さん

    当然ひきこもる

  92. 453 匿名さん

    3億持ったニート。ゴージャスニート。

  93. 454 匿名さん

    北新地で店を持つ。

  94. 455 匿名さん

    誰か全額被災地に寄付しますってヤツいないの?

  95. 456 三日坊主さん

    ↑そんな殊勝な人間はカキコしないやろ。

  96. 457 匿名さん

    金の便器を買う

  97. 458 匿名

    金の車に乗る

  98. 459 匿名

    金の部屋に住む

  99. 460 匿名さん

    金の玉を買う…
    あ、もう持ってるか。

  100. 461 匿名さん

    金のスケベ椅子を買って風呂場で楽しむ

  101. 462 匿名

    当選したい。家を買って、あとは人が喜ぶことにお金を使いたい。
    そしたら少しは生きる力がわいてきそうだから

  102. 463 匿名さん

    引退して、週2でバイト生活。それ以外は雀荘通い、風俗通い。

  103. 464 匿名さん

    >>462

    俺に全額寄付すれば俺が喜ぶぞ。

  104. 465 匿名さん

    ↑「人」が喜ぶことだぜ。よく読めよ。

  105. 466 匿名

    今3億当たれば、寄付しかないだろ?

  106. 467 匿名

    3億あれば、原発を鎮火できるかな?

  107. 468 匿名


    焼け石に水
    そう考えると3億ってはした金?

  108. 469 匿名さん

    455
    そんな人は大尊敬に値するね。
    ノーベル平和賞に匹敵!(いやそこまでいかないか。賞与えるべきだが微妙だな)

  109. 470 本郷三丁目

    頭の中の妄想を外に垂れ流すなや!しょうもなあ

  110. 471 匿名さん

    義捐金に1億叩きこんで
    残り2億で引きこもる

  111. 472 匿名

    街にばらまく
    そして録画してYouTubeに公開する。
    一番必死な奴を全国配信。
    または全部排泄物トイレットペーパーに使い街にばらまく。

  112. 473 匿名

    近所で何の義理もない知り合いにあげる。

    昔喧嘩してそれっきりのクラスメートにあげる。


    後者は相手が何かの陰謀か?何か裏があるのでは?と推測し勝手に妄想を作り精神的まいるのを楽しむ。

  113. 474 匿名

    大金欲しい使いたいより大金を使い人間心理をもてあそぶほうが興味ある。

  114. 475 匿名さん

    3億当たったらこんなクソ会社辞めて贅沢ぜずにその3億で働かないで暮らす。

  115. 476 匿名さん

    懲りずに、今回も買おうかな

  116. 477 匿名さん

    とりあえずドリームジャンボ連番10枚、バラ10枚買った。2億当たったらこんな会社絶対辞めてやる。

  117. 478 匿名さん

    まー2億当たってもまだ働くって人はそんなにいないでしょうね。人が一生で稼ぐ金額が2億っていいますから、贅沢しなければもう働かなくても生活していけるし。

  118. 479 匿名

    2010年末ジャンボ今見たら、300円当たってた。

  119. 480 匿名さん

    おごって

  120. 481 匿名さん

    ドリームジャンボ20枚買った。当たってるといいな~。

  121. 482 匿名さん

    3億当たったら、豪邸住めるなあっていうだけで仕事はやめないな。子供の教育上かっこ付かない。

  122. 483 匿名さん

    あてたお金で莫大な資産税を支払いさえすればニートをやろうが税金泥棒ということにはならないでしょう
    (資産税を払うことによって公共サービスを利用する権利を得るということ)

  123. 484 匿名さん

    生活費にプラス資産税(公共サービス利用代)に充てるってことですね。

  124. 485 匿名さん

    宝くじの配当金は確か無税ですよね?!

  125. 486 匿名さん

    無税だとすればそれはどうかと思う。 運がよくて大金を当てた人からは税をとるべきだと思う。

  126. 487 匿名さん

    無税であるとすればそれは何故なのだろうか??

  127. 488 匿名

    宝くじが無税な理由。(たぶん)
    いわゆる宝くじはその売上金をもって、地方財政に当てるための資金として確保することが目的とされている。
    国が運営してるから無税にしている

  128. 489 匿名さん

    宝くじを買うこと自体が税金みたいなものだよね

  129. 490 匿名

    >>437
    私は、たまに宝くじを買うけど、当選確認を良く忘れて期限切れになります。
    記憶にあるだけで1000枚は無駄にしてます。

  130. 491 匿名さん

    宝くじはボッタクリだよ、
    1000円買ったら、賞金になって戻ってくるのは500円だろう。

  131. 492 匿名さん

    残金350円スレの主に何か食べさせてあげよう

  132. 493 匿名さん

    奴は、冷やかしだよ。

  133. 494 匿名さん

    >>491
    還元率は5割に満たないね。

    3億円はいらないけれど、1,000万あれば楽になるんだけどなあ。

  134. 495 匿名さん

    札束の置き場所に困ります。。。

  135. 496 匿名さん

    ニートをやろうが自由でしょう。

  136. 497 匿名さん

    3億円が当たったら義援金に使います。

  137. 498 匿名さん

    3億円あれば、中国や台湾で一生暮らしていけるかな?

  138. 499 匿名さん

    またどうして中国や台湾なんだ?
    それに海外って外貨の持ち込みに制限あるんじゃないの?

  139. 500 匿名さん

    フェラーリ買える

  140. 501 匿名

    まぁ、仕事はやめて、生活費だな。
    30年くらいは食っていけるだろ。

  141. 502 匿名さん

    宝くじ当たった人がテレビに出てたけど、あっという間に所持金がなくなったそうだよ。

  142. 503 匿名さん

    計画的に使っていけばOK。年300~400万ずつとか。

  143. 504 匿名さん

    こういう夢語るのもいいよね。海外旅行行くのに、ファースト使用したいな。

  144. 505 匿名さん

    『ニート権』を得ることができるでしょう。

  145. 506 匿名さん

    「自由」を手に入れる、もしくは維持するのに必要なコストにかける。
    自由な生活っていうのは貧乏でも譲れないくらいだから。

  146. 507 匿名さん

    明日はドリームジャンボの当選発表の日ですね。明日2億円をゲットできる人が日本全国で数名現れるわけだ。羨ましいなあ。ちなみに私も20枚買いました。

  147. 508 匿名さん

    日本っていう国では「自由でいるため」にはお金がかかるのかな。
    (欧米では個人主義が定着しているが)
    だとするなら「自由代」「自由料」に費やしたいね。

  148. 509 匿名さん

    エリカ様を買いたいです。

  149. 510 匿名さん

    >宝くじ3億円当たったら、どう使う?

    1.子供用に隣地を買う

    2.嫁さんをクイーンエリザベスで長期航海に連れて行く

    3.世話になった方々に還元

    4.残りは、応援するJリーグクラブに出資

  150. 511 匿名さん

    被災地に寄付する

  151. 512 匿名さん

    2億円を生活費に、会社辞めてニートになる。

  152. 513 匿名さん

    ドリームジャンボ、組番と先頭4桁は当たってた~>< でもはずれははずれorz

  153. 514 匿名さん

    夢を持ち続ける為に
    まだ当選番号を見ていない。

  154. 515 サラリーマンさん

    3億円くらいすぐに使ってしまいそう・・・。

  155. 516 匿名さん

    恵まれない人の為にお金使いたいね。
    えっ、俺のことか???

  156. 517 匿名さん

    まあ、「自由」であるためにお金を費やしたいね。
    会社や役所の組織といった社会のルール・規律に縛られたり干渉されないような「自由」っていうのは大金を費やしてでも得たい。せめてそんな望みをかなえる有料サービスってないかな。

  157. 518 匿名さん

    「自由人(民)」として過ごす

  158. 519 匿名さん

    お金があれば結婚しないかな。
    結婚考えなければ経済力抜きにして好きな人と付き合える!

    今のマンションのローンを完済して賃貸に出して、不労所得を得られる生活に。
    同じマンション内のもっと広い部屋を買う。
    両親を呼んで一緒に住もうかな!

    残りは貯蓄。
    デイトレーダーにでもなろうか…

  159. 520 匿名さん

    1000万をあしながに寄付。
    残りの内、5000万を運用する。
    チキンなワタシはそれくらいの額しか運用できない。
    やっぱりチキンだから、マンションのローンは一気に繰り上げするような気がする。

  160. 521 匿名はん

    まずは一生分の生活費(生涯生活費)にあてる。
    それでも余裕があれば個人経営(自営業)をしたい。

  161. 522 匿名さん

    散々悩んだけど
    結局当たらなかったので
    何の問題もんかかった。

  162. 523 匿名

    当たった3億円で 競馬をする 1レースだけ 3億円を賭けて 自分の運をためす

    競輪、競艇 でも 可。

  163. 524 匿名さん

    手堅い収益物件買うかな、老後の収入のために。

  164. 525 匿名

    当たればいい

  165. 526 匿名

    資産運用したいけど、やり方が分らない

  166. 527 通りがかりさん

    会社作る。

  167. 528 匿名さん

    全額寄付。

  168. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん

    本当に?

  169. 530 匿名さん

    全額寄付、いーねー、そういう考え方もあるな。
    そもそも大金が転がり込んできて良いことは一個もないからね。まず、お金で解決出来ない問題が必ずと言っていいほど発生する。例えば不治の病にかかるとか人間関係でうまくいかなくなる、大事な人が死亡する、いなくなる、離婚する、その他色々、、、
    お金は生活していけるだけあればいいよ。不幸と引き換えはやだな。

  170. 531 匿名さん

    とりあえず貯金しとく。

  171. 532 匿名

    >528
    うそつけーーーーい
    自分で使うクセに!

  172. 533 匿名さん

    金の問題によるストレスから解放する。のんびり暮らす。

  173. 534 匿名さん

    就職活動をのんびりとやる。不採用とかそういうことは一切気にせずやる。
    解雇・クビになることを恐れない。仕事をのんびりとやる。
    クビ・不採用→無職という結果になっても食べていくことができるから。
    のんびり仕事して低賃金だったとしても食べていくことができる。

  174. 535 通りがかりさん

    人間のクズ共の高給の為に金を捨てに宝くじ売場に行列を作ってる連中って、悉く頭が悪いんだなって思うわ

  175. 536 匿名

    とりあえず・・金を買う

  176. 537 匿名さん

    ぶっちゃけ、「自己満足」で生きる。
    自己満足するために金を使う。

  177. 538 匿名さん

    自分の悩みを聴いてくれるカウンセラーを雇う。良質なカウンセラーに出会おうと思えばそれなりの対価を出さないと難しいだろう。

  178. 539 匿名さん

    子供がいたら子供には「セレブスクール」に通わせる。
    よい教育環境、良い先生に出会うための学費に充てる。

  179. 540 還暦爺さん

    あぶく銭は一年で使っちまうだろうね。
    バブルの時は不動産屋やってて毎日高級クラブで数百万使ってたなぁ(笑)

  180. 541 匿名

    ない話やから(笑)

  181. 542 匿名

    競輪、競馬につぎ込んで10億円目指すかな

  182. 543 匿名

    自分が女子小中高生だったら、「制服を着ること」を目的とした日課を過ごす。
    学校で過ごす時も、塾、習い事をするときも制服で。プライベートルームで過ごす時も旅行に行くときも制服で。

    俗に言う「なんちゃって制服」っていうやつ

  183. 544 匿名さん

    もう一度10億円宝くじを買う

  184. 545 匿名

    裕福になったおかげで毎日が暇で悩み事から解放されたとする。
    そうなると今度はこんなお悩みが登場するようになる。
            ↓
    「制服は白ブラウスと白靴下。白いブラウスを着てると襟袖が汚れやすい。白い靴下をはいてると、かかとつま先の部分が汚れやすい。汚れやシミがつかず無事でいられるか。。キレイなままでいてくれたらうれしいが。」

    学校生活や部活、塾、習い事をする目的は「制服を輝かせるため」と「暇つぶし」

  185. 546 匿名

    三億円なんてすぐに使ってしまうわぁ。

  186. 547 匿名

    543と545について  一番の悩みは「なんちゃって制服の女の子」が主人公になれるかどうかだ。「なんちゃって制服の女の子」の周りには「主人公の脇役になれるもの」だけを寄せ付け、「主人公の邪魔になるもの」は排除するようにしたい。
    →このような世界を実現させるためにお金を使う。

  187. 548 匿名

    チョコのお返しに アメを買う

  188. 549 匿名さん

    3億円全部賭け事につぎこんで10億円目指す!

  189. 550 匿名

    あぶく銭は身につかんよね。

  190. 551 芳子さん

    高額宝くじ当選者の不幸話。

  191. 552 匿名さん

    あぶく銭は人生を狂わす

  192. 553 匿名

    狂って見たい。笑

  193. 554 匿名

    ないこと考えれない。笑

  194. 555 匿名さん

    んだんだ。笑

  195. 556 匿名

    それがどうした。

  196. 557 匿名さん

    絶対ないこと。笑

  197. 558 匿名さん

    女子生徒やOLになる。制服白ブラウスと地味な色のスカートで毎日過ごす。
    女子生徒やOLになる目的は勉強や仕事じゃなく、あくまで趣味。。
    (制服を着ることが趣味だから)
    楽しさが命だから勉強や仕事をさぼってても怒るのはなし。勉強や仕事なんて自分のペースでやる。もちろんテストの成績とか卒業後の進路なんて考えなんかしない。

  198. 559 にゃーん

    ローン返済して、
    一人暮らしして、
    独立して
    5000万は親にあげて、投資勉強して
    温泉旅行めぐりしながらゆったり生きる

  199. 560 匿名さん

    3億円ポッチ1年ももたんわ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸