なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

  1. 201 匿名さん

    1億か2億のビル買ってそれを投資に回して残りは貯金かな~
    でも毎回バラで買ってるから3億はムリ(笑・・・
    せめて100万でもいいから当たらないかな~

  2. 202 匿名さん

    totoで一億当たった人はたかられるので、借金じゃなくて、夜逃げみたいにこっそり人知れず
    引越したって聞いた。

    金ぜ~んぶ使い切ってぽっくりあの世にいけたら最高だろうな

  3. 203 ゲットン

    何気なく17日銀行へいって来ます。ゲットン!

  4. 204 201です

    100万でも・・・と書いたら今回のサマージャンボ・・・・

    最後のひとケタさえあってれば100万ゲットだった・・・

    もうすこしだったのに~~~!!!

  5. 205 匿名さん

    おしい~!!

    次回まで持ち越し、くるよ、くるよ。くるよ。!!

  6. 206 匿名さん

    福岡住みですが、3億当たったらとりあえず中洲フルチンで歩いて遊び倒します!飲み屋のねーちゃんを2号さんにして、百道の高層マンションをあてがって週末をそこで過ごす。そこではバスローブでいますね。勿論、パパと呼ばせますよ。週末に2号さんのところに行くと~パパ、お帰りなさぁぁぁいっ~とか言ってチュッ♪なんちゃって…はぁ、むなしくなってきた・・・・・終わり!

  7. 207 匿名さん


    百動ってどう読むの?
    妄想のなかでお塩とP にならないようにご注意ください

  8. 208 匿名さん

    百動ではなく百道です。読み方は、も・も・ち、でーす♪

  9. 209 匿名さん

    >208さん

    百動じゃなく百道、すんません、変換まちがえ。ももちですか?へ~、博多の六本木?と理解して良いでしょうか

    又、むなしいレス聞かせてくださいね。

  10. 210 匿名さん

    206みたいな使い方するやつに当たるぐらいならこっちに運の女神が向いて欲しい!
    もっと有意義な使い方しちゃるさかいに。

  11. 211 41歳独身サラリーマン

    住居とか車とか、そういう買い物は1億までと決めて、
    残り2億は生活費や固定資産税、車の維持費に充てる。

    贅沢せずに年収500万円を想定して暮らせば、単純計算だけど2億で40年は暮らせるし、
    今の仕事辞めて遊んで暮らせる・・・・・・・・かもしれない。

  12. 212 41歳独身サラリーマン

    ちょっとわかりにくかったかも、以下訂正:

    誤:贅沢せずに年収500万円を想定して暮らせば、

    正:贅沢せずに年収500万円程度の生活を想定して暮らせば、

    ももちって海岸のある所じゃなかったでしたっけ?
    サザエさんの作者が、百道の海岸を散歩中にサザエさんの各キャラクターを思いついた(なので全員名前が海産物)とおっしゃっていたので。戦後すぐの話ですが。

  13. 213 匿名さん

    41歳独身サラリーマンさんに宝くじが当たりますように☆

  14. 214 匿名さん


    ついでに、星に願いのスレに来てね、熱烈歓迎。

  15. 215 匿名さん

    民主党を買う

  16. 216 匿名さん

    とりあえず離婚して、次の嫁さんを探す。

  17. 217 匿名さん

    それでは一句といきますか。

    三億円当たって五年後ホームレス・・・。

  18. 218 ゲットン

    昨日換金しました。最初に(売店で当選確認をしなければいけません。)と言われ売店に提示するとおばさんが

    おめでとうございますと言って、宝くじに赤い文字で数字が書かれた券をくれます。《みずほ銀行に必ず売店があります)

    宝くじを受付でだすと  こちらえ!!と言われ奥に行きます。

  19. 219 ゲットン

    と夢を見ました。以上

  20. 220 匿名さん

    おぬし中々やるのう

    天才・・・

  21. 221 匿名さん

    >>206
    そう言えば、百道の高層マンションの高層階が、売りに出ていたような・・・。
    私も、福岡の百道高層マンションは、いいと思いますよ!
    確か、9000万台だったような気がします。
    なかなか、日本にはない眺めだと思いますね。

  22. 222 匿名さん

    九州って結構冷え込んでると思っていたけど、一体どこの人達が購入するの?
    東京のマンションは値下がりすごいから中国のお金持ちが買いあさっているって
    ニュースで聞いたんだけど・・・

    ももちって玄海灘に面しているの?

  23. 223 ゲットン

    <<220さん
    お褒めの言葉ありがとうございます!

    確かに3億当れば子供が成長し安定すれば南の楽園かな?
    (ドバイは税金がないらしいです)

    都会のマンションもいいですが、私個人の意見ですが

    海が見える丘の上の平屋かな!!!

  24. 224 匿名さん

    台風が来ない場所にしてね?

  25. 225 匿名さん

    宝くじ買い始め25年もうそろそろ当る予定です。

    この不景気の中何か違う商売を始めようかな?

    手っ取り早く風俗の店でも?中国からばった品の大量輸入?宝くじ1億購入?じみちにすごす?

    さて?私は

  26. 227 匿名さん

    何に運用するのかな?興味津々

  27. 228 匿名さん

    >225
    風俗こわいよ。ばったってコピー?こわいよ。

    宇宙旅行ってどうよ。

  28. 229 匿名さん

    月の購入をお勧めします。
    エナエンバシージャパンで販売してます。
    ウサギの耳あたりお勧めです?

  29. 230 匿名さん

    オータム買おうかなあ。でも当たらないかもなあ。

  30. 231 匿名さん

    私も、もしかしたら外れるかも知れないけどオータム買ってみようかな。

  31. 232 匿名さん

    222
    むかし、会社の人が九州に引っ越したから俺も九州に引っ越す。なんて人がいたな。
    九州には地縁もないのに、「暖かいから」と言って。「九州でも寒い場所はあるよ」と言ったが無駄だった。

    「九州まで買いに行くの?」と聞いたら、
    「東京に仲介業者の本社があるに決まってる。東京の営業にここが良いですよ、と言われた家を文句言わず買えば良いんだ。」
    「えー?現地を見にも行かないで買うの?」
    「住めない家を売るわけがない。交通費がもったいないから見に行かないで良い。」
    「へ〜。引越する時に初めて現地に行き、買った家を見るわけだ。」

    実話。

  32. 233 匿名さん

    なんだか今回いけそうな気がする~あると思います。

  33. 234 匿名さん

    と、取りあえず一旦、大きなジェラルミンケースに入れて、うちの漬物石の代わりに一晩だけ乗せてみる。
    (注:部屋の中で絶対に目を離さない)
    翌朝、思い切り贅沢な漬物石で漬けた「きゅうり」で、白いご飯を食べ、一人悦に浸る。

  34. 235 匿名さん

    じゅ・・・ジュラルミン、だよね?

  35. 236 匿名さん

    子ども二人連れて、サンタ村まで、サンタクロースさんに会いに行く!

  36. 237 匿名さん

    >>235
    >じゅ・・・ジュラルミン、だよね?

    そ、そうなのか?
    じぇ・・・ジェラルミンじゃ、なかったのか?

    鼻毛が白くなるこの年まで知らなかった。。。
    べ、勉強になりましたぁーーーーー!!

  37. 238 匿名さん

    >>236
    >子ども二人連れて、サンタ村まで、サンタクロースさんに会いに行く!

    とっても素敵です。。
    そこに僕も一緒に連れて行ってもらえたら、もっと素敵です。。

  38. 239 Atenzaさん

    鈴鹿サーキットを借りて、atenzaだけのレースを開催したいです。
    3億じゃ足りないかな?

  39. 240 匿名さん

    <<atenzaさん
    宝くじだけに車はatenzaうまい!!!

    座布団1枚

  40. 241 Atenzaさん

    >>240
    あ、ありがとうございます(汗)。

  41. 242 匿名さん

    当たったら、仕事はズル休みして、東京まで換金にいく。

    どう使うか考えるために、とりあえず預金しておく。

    うち現金100万だけ持って、銀行からタクシーで東京ディズニーランドへ

    欲しかったディズニーグッズを好きなだけ買う。

    宿泊はもちろん、ディズニーホテルのスイートルーム。

    つかの間の、贅沢を楽しんで、いつも通りの生活をしつつ、

    じっくり今後について、考える。


  42. 243 匿名さん

    マイケルのようにデイズニー貸切なんかいいんじゃない?

  43. 244 匿名さん

    オータムジャンボ誰か当たった?

  44. 245 匿名さん

    なんだかいけそうな気がする~  あると思います!

  45. 246 匿名はん

    考えるだけで楽しいいぃ:-)♪

    まずは、欧州各国周る!
    1カ国1ヶ月ぐらいかけて!

    ・・宝くじじゃなくても、実現させよー。


  46. 247 匿名さん

    JALの大株主になる

  47. 248 匿名さん

    実際3億当たった人ってどうしてるんだろう?

  48. 249 匿名さん

    こんなとこ覗くわけ無いだろう

  49. 250 匿名さん

    年末ジャンボ明日まで 夢買いに行こうぜ!!!

  50. 251 匿名さん

    親と弟に五千万ずつあげて一億は貯金、残りでマンションや車を買い替える。以外と庶民的で夢がないなあ。笑

  51. 252 布袋様

    聖心女子学院の屋上からばらまいて、自称天使達の素顔を暴きま~す。(全部500円玉で)全部で何枚要る?

  52. 253 匿名さん

    女を囲う

  53. 254 匿名さん

    とりあえずモンスターのいないところに引っ越したい

  54. 255 匿名さん

    >>252

    500円玉なんか屋上から大量にばら撒いたら、怪我させて傷害罪に問われるぞ。

  55. 256 布袋様

    こんな餌で釣られんなよ、それよか3億円、500円玉なら幾つ? ばらまき方も考えてるから心配するなってことよ!

  56. 257 入居済み住民

    風俗に行き放題で 病気もらってくる。

  57. 258 匿名さん

    3億円あれば一生分のエイズ薬代も出せるわね♪

  58. 259 匿名さん

    貯金!貯金!!

  59. 260 匿名さん

    そう3億円ぽっちじゃちょっとした保険にしかなんない。
    貯金して今までと同じく慎ましく暮らします。
    鳩山さんみたいにいい年してママから毎月1500万円のおこずかい貰える身分じゃないもん。

  60. 261 匿名さん

    妻に内緒の借金を返す

  61. 262 匿名さん

    自分と周りの大切な人の幸せの為に使います。
    あと2割くらいは寄付するかな。

  62. 263 匿名さん

    クリスマスムードに毒されておるな。

  63. 264 匿名さん

    年末ジャンボ、当たった人、いました?

  64. 265 匿名さん

    今年もハズレ

    さぁ~現実見つめて働くか~!

  65. 266 匿名さん

    当たったら?
    タクシーで全国観光旅行。高級ホテルに住む。1泊5万以上
    5000万位に減ったら静かに楽しかった思い出とあそぶ。

  66. 267 匿名さん

    3億じゃすぐになくなるよ。あぶく銭じゃ~
    最低10億にしてもらわんとな。
    理想は30億だw

  67. 268

    30億でもいいんだけどさ、どう使いたいんだよ。

  68. 269 匿名さん

    たんす預金して、秘書を雇って土地を購入。

  69. 270 匿名さん

    3億ぜんぶ使い果たして また真面目に働いております

  70. 271 匿名さん

    夫婦、子供なし。扶養義務のある親はなし。
    20年近く前脱サラ、退職金と銀行融資で自営業開始。
    夫婦で朝早くから夜遅くまで働いた。盆暮れ日曜以外は一日も休まなかった。
    おかげで仕事は順調すぎるぐらい順調だったが、
    仕事そのものはあまり楽しくはなかった。
    ほとんど毎回ジャンボは買っていて(50枚)、当たったら仕事を辞めようといつも思っていた。
    当たったのは5万円が一度と3千円が何度か。
    ふと気がつけば、3億円が2回当たったぐらいの資産ができていた。
    夫婦とも還暦を過ぎていた。いつのまにか宝くじも買わなくなっていた。
    計算してみれば、年金も含めれば月200万円使っていっても生涯使いきれない。
    1年前、仕事を知人に譲り1年間思い切り優雅に過ごして見たが
    1千万円程度しか使えなかった。
    長年の月30万円位の生活レベルが身にしみ込んで変えれそうにない。
     

  71. 272 匿名さん

    どう使うかはわからんが、会社をやめることは確実。

  72. 273 匿名さん

    今の騒音マンションを売り払って、
    もっと質のいい住民が住む、質のいいマンションに住み替え。

  73. 274 匿名さん

    あったかい島に住んで
    うまい果物を毎日食って過ごしたいのだ

  74. 275 匿名はん

    そこの君 三億円が売店で待ってるよ

  75. 276 匿名さん

    3億円か、もうちょっと増やさないとね。
    小沢さんに献金して、増やしてもらおうっと。鳩山さんは使うばっかりでダ~メ。

  76. 277 匿名さん

    >>どう使うかはわからんが、会社をやめることは確実。

    うーん。でも3億では1生働かないで暮らすというのは無理じゃないですか?

  77. 278 匿名さん

    年間700万で40年 4.50歳ならありかも?

  78. 279 匿名さん

    3億あったら、ハマスに寄付するよ。
    平和がなにより。

  79. 280 匿名さん

    俺に寄付してくれ。

  80. 281 匿名さん

    匿名でいくらかは懺悔のつもりで寄付したいです。数千万程度でしょうけど。
    これで、いままでのつまんない悪行(犯罪にはならない程度のものだか自分では気になる)を清算します。

  81. 282 匿名はん

    夢でいいよ!

  82. 283 匿名さん

    トト6億円
    1人出ました。
    うらやましいなぁ。

  83. 284 匿名さん

    サッカーくじ買うのは若い人が多いのかな?

    六億有れば 自分のチーム作る気か!!!!

  84. 285 匿名

    ヤフーニュース

    宝くじの収益金から、年360億円が公益法人に

    つまり、天下り先に金は行く。
    庶民は宝くじを買い、御役人は天下り先でその宝くじ代金の一部を給料として受け取る。

  85. 286 匿名さん


    要するに、庶民は天下り役人にモロに「貢いでる」訳だ。

    もう宝くじ買うのやめた。

  86. 287 匿名さん

    就職できない若い人、大勢いるのにね。天くだって給料と年金と貰うんだね。

  87. 288 匿名はん

    よーし、俺もエリートになって天下りでウハウハじゃ。 という向上心のあるやつはおらんのか。

  88. 289 匿名さん

    向上心は有るけど3億円は欲しい¥
    今から役人無理だし セレブな暮らしだけでいい~

  89. 290 匿名

    今朝のワイドショーで、
    「宝くじの当選金は、売り上げの半分以下なのか!」

    と騒いでるコメンテーターがいたけど、今ごろ知ったのか。

    競馬なんて、売り上げの75%が当選金だ。

  90. 291 匿名さん

    低脳リポーター、テレビ局か。
    地域振興とかかいてあるし、あれは出資みたいなものだよ。
    なにをあおりたいのかね。

  91. 292 蓮舫(日本人なのか?)

    宝くじ事業は、不透明なんで廃止を検討。

  92. 293 匿名さん

    夢ですね? だけど前に宝くじに当たった女性が殺されて
    金を奪われたなんて事件あったから、もしあったとしても
    誰にもいえないでしょう?

  93. 294 匿名さん

    宝くじ、当選金は45%だって、55%もピンハネかね。
    ワシの小遣い、10%だよ、90%もピンハネされて!宝くじどころじゃないよ!チキショウめ!
    カアチャン、ボッタクっておいて、1銭も法に触れるお金じゃないって。

  94. 295 匿名さん

    もう少し2億円当る本数増やしてほしいですよね。当選金70%くらいになるようにしましょう。

  95. 296 昼間のおかまさる

    最後のチャンスなの?宝くじ。

  96. 297 匿名さん

    ≫296
    チャンス?
    1,000円で、当選金になるお金は、400円ちょっとだよ。
    600円ちかくは、天下りなどに持っていかれるのだよ。
    競馬や競輪の比じゃないよ。
    宝くじって、寄付か詐欺だろう?

  97. 298 生活費

    一生涯にかけて必要な生活費に使う。(無収入でも食べていくのには困らないように)
    借金があったら借金の返済に使う。

  98. 299 匿名さん

    福祉とかに寄付だったらいいんじゃないの?

  99. 300 匿名さん

    宝くじ売り場の利幅は何%?

  100. 301 匿名さん

    3億かぁ~いいなぁ。生活費と貯金だね。

  101. 302 匿名さん

    利子で生活!!

  102. 303 匿名さん

    >利子で生活!!

    定期にしても利息で生活するのは難しいのでは?

  103. 304 匿名さん

    今年もハズレ

    地道に働こう~っと

  104. 305 匿名さん

    とりあえず仕事は続けて生活費は稼ぐ。
    当選金はすべて楽しみのために使う。車買ったり旅行したり。
    年500万で60年分。いろいろできそうだなぁ・・・。

  105. 306 王様さん

    直ちに会社を辞める。

  106. 307 匿名さん

    取りあえず…2億円を貯金して残りの1億円を使う(笑)内訳は…
    2500万円ずつ両家の親にあげて、残りの5000万円で欲しいものやローンを精算。良い使い方じゃないかもしれないけど、十分幸せだと思う。

  107. 308 匿名さん

    >307さん

    ほほえましい。かわいい若奥さんという感じ。
    当たるといいですね。

  108. 309 匿名さん

    307さんに同意。

  109. 310 匿名さん

    ジャンボどころかミリオンも当たらなかった・・・

  110. 311 匿名さん

    308さん、有難うございます!307です。
    本当に夢物語ではありますが…308さんも当たると良いですね♪

  111. 312 生計

    まずは一生食べていくのに必要な総生活費に使う。
    借金やローンがあればその返済に充てる。

  112. 313 匿名さん

    「もし贅沢しなければ一生働かなくても生活できる貯金があったら」スレがなくなってません?

  113. 314 匿名

    昨日のロト6で600円買って1000円当たった!!

  114. 315 匿名さん

    ↑スゲー!もう一生安泰じゃん。いいねぇ

  115. 316 匿名さん

    3億円当たったら、会社辞めて妻に手切れの慰謝料払って離婚してワンルームのアパート借りてずっとネットゲームやっていたいです。

    もう結婚も社会に出るのもこりごり…。

  116. 317 匿名さん


    あんた、「鬱」じゃないか?
    悪いことは言わん、月曜日医者へ行け。

  117. 318 匿名さん

    つーか、妄想癖だろ。

  118. 319 匿名さん

    ソープでヤリまくる。

  119. 320 匿名さん

    とりあえずiphone4購入。あと新型GT-R欲しい。ちょっと高級なマンション。でっかいテレビ。
    1TB以上のブルーレイレコーダー。新しいノートPC。もう思いつかない。

    会社は「いつでも辞めれるよざまあみろ」と心の中で唱えながらとりあえず行ってやる。
    でも絶対に3億当たったことは隠し通す。

  120. 321 匿名さん

    私は物欲が乏しいせいか、3億円当たってもあまり欲しい物ってないんですよね。

    とりあえず住宅ローン完済してあとは貯金。そして給料安くてもいいから、定時かせいぜい残業1日1時間くらいで帰れる職場に転職して家族とのんびり暮らすかな。

  121. 322 サラリーマンさん

    3億円当たったら・・・考えただけでわくわく。とってもしあわせな気分。

  122. 323 匿名さん

    >3億円当たったら・・・考えただけでわくわく。とってもしあわせな気分。

    抽選日の後は、堅実に働き続けようと思う。

  123. 324 大金持ち

    3億って使い出ないよねえ・・・・・ふう・・・・・

  124. 325 匿名さん

    即、会社辞めて隠居したい。

  125. 326 匿名さん

    良いマンションに住み替える

  126. 327 匿名さん

    まだ新築まもないんだけど、しっかり増改築したい。
    隣が空き地だから、そこを買って畑にする。
    取り合えず車とか家電は自由に買ってみよう。
    仕事は速攻で辞める、近所の若者の多い場所で気楽にバイトしたい
    このオッサンなんやねん?などと疎まれつつも、コソーリ同僚女子高生と恋愛になったりするのだ。

    それでも軽く半分以上は残るけど、無理に使うと人生までオカシクなりそうだから
    程々でいいや。

  127. 328 匿名

    宝くじ当たるより災難に当たらない方がいい。

  128. 329 匿名さん

    軽い災難なら、ありかも・・・。

  129. 330 匿名さん

    ブラック宝くじなんてどう? 最大30%の確率で3億円当るけど、そのかわり当る確立の倍の確率で3億円の借金を背負うってヤツ。最大3億円当る率33%で3億円借金の確率66%のクジ。自己破産は認められないってことで。利息はトイチ。

  130. 331 匿名さん

    訂正。30%じゃなくて33%ね。当る率。

  131. 332 無難な人生

    >>328
    それはいえてる。

  132. 333 匿名さん

    サマージャンボ買ったかた、何十枚くらい買いました?

  133. 334 匿名さん

    >>327
    なんか、しょうもないけど、いい気分にすこしなった…

  134. 335 匿名さん

    わたしは、BIGで目指してます。

  135. 336 匿名さん

    3億円当たったら

    誰に言う?誰に言わない?

  136. 337 匿名さん

    多分、旦那と自分だけの秘密にする。
    普通に親を旅行に連れて行ったり、家を改築したり
    一般の人でも出来そうな事をちょこちょこやりながら
    生きていく、かな。

  137. 338 匿名さん

    >>336

    妻にだけ伝えて親兄弟親戚には伝えないかな。分け前よこせと言われかねない。派手に使うと怪しまれるので、住宅ローンの返済と車買いかえ以外は貯金。車も新車のプリウスでいいです。

  138. 339 サラリーマンさん

    宝くじ当たって

    殺人事件に巻き込まれるご時勢

    妻にも云わないかな~

  139. 340 匿名さん

    世界で最も幸運な女性? 宝くじ、当選4回で計19億円

    http://www.asahi.com/international/update/0714/TKY201007140139.html

  140. 341 匿名さん

    質問。仮に私が宝くじ3億円に当ったとして、妻と半分ずつ山分けしたら贈与税とか何かとられるんですか?

    当選者本人が銀行から受け取るときは無税だけど、その後誰かに譲った場合どうなるのかな?

  141. 342 匿名さん

    当たりくじを相続したら相続税が掛かると聞くから

    妻に現金を渡せば掛かるのでは?

  142. 343 匿名さん

    宝くじにかかる税金は無税が基本です。

    なぜ宝くじの当選金は非課税なのか?というと、例えばジャンボ宝くじの場合、約40%(1枚300円のジャンボ宝くじの約120円分)は収益金として発売元の各自治体の収益となっていますので、私たちは宝くじが当たろうと、外れようと、宝くじを購入した時点ですでに税金を払っていると同じことなので、当選金からさらに税金を搾り取られることはないのです。

    ですが、個人が宝くじの当選金を受け取る場合は税金はかかりませんが、もしも当選金を家族、友人、知人などに分配してしまうと、当然「贈与税(1人に対して年間110万円以下の贈与であれば贈与税はかかりません)」の対象となりますし、仮に宝くじをグループで購入していた場合でも、当選金を1人で受け取って、後にグループのメンバーに分配した場合も同様に贈与税の対象となりますので、当選金を分配したい場合は、必ず銀行で受け取る際に、分配したい人全員の名義で受け取るようにすればOKですよ。

  143. 344 341

    343さん、ありがとうございます^^ まあ、当ってみてから悩むことですけどね^^; サマージャンボ当らないかな~。

  144. 345 匿名さん

    皆さんの宝くじ予算は?

  145. 346 匿名さん

    3000円まで。
    連番のみ。

  146. 347 匿名さん

    私は、連番よりもバラ派かな~

  147. 348 匿名さん

    毎年サマーと年末ジャンボを40枚買ってます。12,000円ですね。連番20枚とバラ20枚。10年以上買い続けていますが、いまのところ3,000円がたまに何回か当っただけですね~^^; いつも300円ばっかりです。

  148. 349 匿名さん

    本当に2億円や3億円当たってる人が毎回何人もいるのだろうか。にわかに信じがたい。

  149. 350 匿名さん

    >本当に2億円や3億円当たってる人が毎回何人もいるのだろうか。にわかに信じがたい。

    何人も居るでしょうが、売れ残り宝くじが1等当選券も多いと思うよ!

  150. 351 匿名さん

    宝クジより、LOTOやTOTOのほうが割がいいらしいよ。

  151. 352 苦学生

    まずは奨学金の返済ローンにあてる。

  152. 353 匿名さん

    サマージャンボ当たったら、まずは掲示板とおさらばします。

  153. 354 匿名

    サマージャンボが当たったら、普段住むマンションとリゾートマンションを買いたい。
    あれやこれや考えるだけで満足してしまうなんて、ほんとに貧乏性…。

  154. 355 匿名さん

    誰か当たりましたか?

  155. 356 匿名さん

    300円当たりました!

  156. 357 シコリナさん

    3億円当たったら、ラブホテルを買い取り、毎日違う部屋でシコシコするのだ。そしてDVD発売「密録 ラブホテルでの****」。

  157. 358 匿名さん


    ****は「シコシコ」?
    誰がそんなもん買うか!

  158. 359 匿名

    いや、世の中には、思いもよらぬマニアがいるものだよ、明智くん。

  159. 360 匿名さん

    さ~抽選日まで妄想を楽しむぞ!

  160. 361 匿名さん

    当たったら人生変わりますよね
    私は駐車場でもやって隠居して暮らしたいな

  161. 362 匿名さん

    抽選日が過ぎると現実に引き戻される・・・

  162. 363 勤労の義務

    無職・ニート生活を過ごすと答える人がほとんどでは!?

  163. 364 公務員

    働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

  164. 365 匿名さん

    >>働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

    けっこういるのでは? 日本人は貧乏性で無趣味な人間が多いからさ。

  165. 366 匿名さん

    >働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

    当たった事ないけど、働き続けるだろうな

  166. 367 三十路

    >働き続ける(サラリーマンなど)と回答する人はいるのでしょうか。

    働かないで、何する?
    働かないで1日中365日遊ぶにしては
    3億じゃ少ないと思うよ

  167. 368 匿名さん

    赤十字に全額寄付して天皇陛下から感謝状を頂く。
    ツーショット写真を家宝にして、また一生懸命働く。

  168. 369 匿名さん

    >>368
    3億円を赤十字に寄附した程度で
    天皇から感謝状をもらえるわけないだろw

    アイドルと結婚するのと同レベルの妄想だなw

  169. 370 匿名さん

    ↑無知だね、うちの親父は貰ってるよ。

  170. 371 匿名さん

    http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051201000369.html
    370はウソでようが、赤十字への寄付は皇后陛下から感謝状くれる。

  171. 372 匿名さん

    株とリート買って、配当金と分配金で暮らすかな。
    3億で2%でも600万円だな

  172. 373 匿名さん

    >>370
    お前の親父なら、昨日、公園にある段ボールの家で寝てたぞ。

  173. 374 匿名さん

    ↑お前の親父も昨日飲み屋のごみ箱あさってたよ。

  174. 375 匿名さん

    ↑ああ、それお前の弟だよ。

  175. 376 匿名さん

    ↑ごめん、お前のお袋だったか、汚かったから。

  176. 377 匿名さん

    やめんかい!

  177. 378 匿名さん

    お前ら知り合いか!!

  178. 379 匿名さん

    無二の親友なんだって、さ。

  179. 380 匿名さん

    本当に3億円当たってるやついるのかな? 海外だと何憶円もの高額当選者なら、テレビで紹介することもあるんだけどね。

  180. 381 匿名

    まず、家のローンを完済させて、新しい家を買います。

  181. 382 匿名さん

    そやね。
    ローン完済。
    早期退職、65までは 運用でまわして、そこからは毎年1000万づつ 使っていくべ。

    もう、新しい家は ええから きれいにリフォームするわ。

  182. 383 匿名さん

    しかし虚しいな、生涯給料だもんね・・・。

  183. 384 匿名さん

    夢を食って生き延びようぜ・・・・御同輩。

  184. 385 匿名さん

    ↑そうだよな、でも夢もだいぶ食いつくして残ってないかも・・・。

  185. 386 さんおくえん

    私なら生涯の生活費用にあてる。
    無職ニート生活をする(働くとするなら働きたいときに働く。気まぐれに)

  186. 387 匿名さん

    当たっても旦那には内緒
    浪費しそうだから

  187. 388 匿名さん

    当たったら、嬉しいですねー。
    皆さん何枚ぐらい買うんですか?連番・バラ?

  188. 389 匿名さん

    >皆さん何枚ぐらい買うんですか?連番・バラ?

    どうせ当たらないから10枚
    それで抽選日まで妄想を楽しむ。

  189. 390 匿名さん

    totobigの方が額も当選確率も高いですよ
    私は4等12,000円^^当たってプラスマイナスゼロで手を引きましたがw

  190. 391 匿名さん

    BIGもときどき買いますが、一度もかすりません...
    確立はそちらの方が良いそうですね。
    6億なんて夢のようです。

  191. 392 匿名さん

    なんかこういうことに労力割くより仕事頑張りたい。
    結局当たってもあぶく銭は絶対に身につかんと思うし。

  192. 393 匿名さん

    ↑大正解
    俺は、10年前に親の遺産が3億ほど転がりこんできたが、
    嫁の親や親戚やらがたかってきて金貸したはいいが、全く
    返ってくるあてもない。
    残ったのは今住んでるマンションだけ。

  193. 394 匿名さん

    世の中に当たりくじの交換しないで流れてしまう人が居るなんて・・・

    私が買ったクジ、何度観ても当たっていない。

  194. 395 匿名さん

    >無職ニート生活をする(働くとするなら働きたいときに働く。気まぐれに)

    無気力な人間になってしまいそう。

  195. 396 匿名さん

    3億円当たったら、ほとんどの人がもう働らかないか今より楽な仕事に転職するかどちらかでしょ。

  196. 397 匿名さん

    高額の宝くじに当たって銀行に換金に行くと
    偽名や匿名では受け取ることが出来ないらしい。
    身分を証明する物が要るらしい。
    そして銀行からは当選者の住所の管轄に当たる警察に連絡が入るらしい。
    「○町○丁目○番地の△△さんが高額当選しました。」と。
    △△さんの金遣いが急に荒くなったり、リッチな生活に一変したとしても
    それは宝くじに当選したからであって
    お金に絡む犯罪(強盗とか)には無関係ですよ、
    という事を知らせる為だ、という話を聞いた事がある。

  197. 398 匿名さん

    宝くじあたっても、仕事はしないとな。
    8000万は金(GOLD)にして。
    2000万は貯金して。
    1億は株買って。
    もう1億はどうするかと思案中だ。
    今の仕事は続けるぞ。

  198. 400 匿名さん

    だってそういうスレなんだから~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸