なんでも雑談「東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
ラーメンマン [更新日時] 2020-09-28 11:32:50

e戸建てを見てるみなさん東京23区で美味しいラーメン屋さん知りませんか?

今のところ

1位は池袋にある麺屋ごとうです。

2位はラーメン二郎

3位は板橋区本店の蒙古タンメン中本

です。宜しくお願いします。

【板違いのため、雑談板へ移動しました。管理人 2009/07/30】

[スレ作成日時]2009-07-28 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。

  1. 14 匿名さん

    香月もうまい。恵比寿です。

  2. 15 銀行関係者さん

    >>7
    暑さにやられたのか味平のブラックカレーが食べたいです♪
    スレ的にはドラム缶ラーメンかな

  3. 16 匿名さん

    ベビースターラーメン

  4. 17 匿名さん

    親指のダシ入りラーメン

  5. 18 匿名さん

    永福町の大勝軒。いつも行列。

  6. 19 匿名さん

    寿がきやのへびスープを知らんとはモグリだろ。

  7. 21 匿名さん

    麺屋武蔵

  8. 22 匿名さん

    くるまやラーメン

  9. 24 購入検討中さん

    新宿の小滝橋通り沿いが熱いですよ。

    龍の家、二郎、麺屋武蔵、つけ麺はやし、味噌屋八郎商店(なんつっ亭グループ?)、中本辺り。

    この通りは他にもわんさかあるので、ブラブラするとラーメン好きには面白い。

  10. 25 匿名さん

    横レス失礼。
    とんこつが好きなんですが、とんこつで美味しいお店を教えて下さい。
    一らんのラーメン食べたい・・・。

  11. 26 小池さん

    光が丘IMAの東京ラーメン大盛軒がうまかった。

  12. 27 匿名さん

    残念ながらとんこつでうまい店は東京にはない。
    飛行機で福岡・久留米の大砲に行くしかない。
    東京に進出してあっちこっち支店を出すことに熱中している店はすべてまずい。

  13. 28 光圀

    福岡?え〜〜〜? オレあんな細麺は好きでないよ〜〜 そうめんみたいじゃん。

  14. 29 匿名さん

    それは個人の好みだから。
    大盛軒はとんこつでしょうか。
    長浜も好きなんですけど、・・・福岡は遠い。
    一蘭食べたい。

  15. 30 匿名さん

    チェーン展開すると本店の味まで変わってしまうのかなぁ?

    一蘭って東京だけでも7店舗もあるんだね。

  16. 31 匿名さん

    >麺屋武蔵

    最近行列が減った気がしますが・・・

  17. 32 匿名さん

    >新宿の小滝橋通り沿いが熱いですよ。

    とんこつの博多天神は駄目?

  18. 33 匿名さん

    久留米行っても、博多行っても、大砲や一蘭は化学調味料臭くて不味い。 魁龍はまあまあ美味い。

    東京で、博多の長浜屋風のさっぱりした美味いラーメンなら、新橋汐留側の呑龍が美味い。 魁龍なみのコッテリで美味いラーメンは東京には無い。

  19. 34 匿名さん

    とんこつは、一風堂が好き。
    昔はじゃんがらが好きだったけど、味落ちた?

  20. 35 匿名さん

    一蘭は東京にもあるけど、味が違っておいしくない。
    汐留に行ってみようかな。
    33さんありがとう

  21. 36 匿名さん

    練馬駅徒歩8分の「じゃんず」がイチオシです!
    おいしくなかったという人を聞いたことがありません。

  22. 37 匿名さん

    もう閉店してる。私はあの味、メンマがパサパサだし梅干しの酸味が強くて美味かったとは思わない。どこにでもある味だった。

  23. 38 匿名さん

    アスタ-の坦々麺が美味しい。3日に一度食べても飽きない。量が少ないけど。

  24. 39 匿名さん

    セブンイレブンに出てるとみ田の冷やしつけ麺。ここ一週間、昼はコレです。三食がこれでもいいくらい、
    おっと、スレ違い失礼!

  25. 40 匿名さん

    若い時は
    神宮のホープ軒
    今はちょっと脂ギッシュかな~

  26. 41 購入検討中さん

    足立区西新井のラーメン涌井
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%B6%B3%E7%AB...

    ここはうまいぜ

  27. 42 購入検討中さん

    あともひとつ。
    目黒の揚州商人。
    http://www.whistle-miyoshi.co.jp/

  28. 43 匿名さん

    揚州商人はチェーン店ですけど?w

  29. 44 匿名さん

    国分寺駅北口のラーメン屋さんうまいよ。

  30. 45 匿名さん

    東上線沿線ならやっぱり成増の道頓堀でしょうね。
    おいしいだけじゃなく、店主の人柄も最高です。
    でも5年間くらい行っていません。
    最近、志村坂上の大勝軒甲に行っています。
    ここも好きですね。

  31. 46 匿名さん

    変に凝ったラーメン屋ではなく、普通の中華料理店のラーメンもいいですね。
    鶏がら醤油ベースの細麺ですけど。

  32. 47 購入検討中さん

    新中野の赤坂屋おすすめです
    シンプルなしょうゆラーメン。

  33. 48 匿名さん

    JRお茶の水駅近くの福岡ラーメン?博多ラーメン?
    高菜盛りだくさん、麺のおかわりできる。
    おなかすいてきた><

  34. 49 四十路

    久々に二郎を食べた

    ・・・・昔みたいに「美味い」と思えなかった
    味が落ちたのか?舌が変ったのか

  35. 50 特命さん

    関西在住だから知らないな。
    でも、新幹線で新大阪に来ることがあれば、地下食堂の「熊五郎」に
    決まりだ。おいしいぞ。

  36. 51 匿名さん

    高田馬場にある“さっぽろ純連”

  37. 52 匿名さん

    関西ならば白馬童子だ

  38. 53 匿名さん

    東京は醤油がまずいよって醤油ラーメンは食べられた代物でない

  39. 54 匿名さん

    3位の蒙古湯麺中本は、カップ麺の方が旨かった。

  40. 55 匿名さん

    とんこつは新橋のSL(に対して垂直)先頭のとおりをまっすぐに入って100m弱にある繁華街左にあるビニ-ルの掛かった店が旨かった記憶がありますが、まだありますか?

  41. 56 キモイカズ

    東京ラーメンは背脂たっぷりで気持ち悪くなる。

  42. 57 匿名さん

    もっと情報くださいな

  43. 58 匿名さん

    チェーン店で比較的好きなのは、陳麻家。
    でも今日行ったら、これまで青菜が乗っていたのが
    刻みニラちょっぴりになっていた。
    ま、しゃーないな。

  44. 59 匿名さん

    水道橋にある風龍ってとんこつラーメン屋に誰か行ったことあります?
    昼に6回食べて5回夜に腹を壊したんだよね・・・。
    ニンニクかなとも思ったんだけど、他でニンニクで腹壊したことはないし・・・。
    背油かなぁ・・。でもこれまた他で壊したことないんだよなぁ・・。
    うーん、好きなだけに壊す覚悟で行くべきか考え中。

  45. 60 匿名さん

    豚太郎

  46. 61

    行ってみたいような、絶対に行きたくないような…(^^;

    59さん以外の勇気ある方、レポお願いします。

  47. 62 渋谷

    道玄坂の喜楽
    もやし麺
    爺様から三代通ってる。

  48. 63 サラリーマンさん

    東京の人がつけ麺が好きな理由はなんですか?

  49. 64 匿名さん

    中目黒駅近くの「宗」(そう)
    塩ラーメン好きな人には大好評です。

  50. 65 匿名さん

    どこか新情報ないですか?

  51. 66 匿名さん

    新宿の天下一品

  52. 67 匿名さん

    博多風龍や博多天神は腹をこわすって噂あり。

  53. 68 匿名さん

    博多ラーメン「しばらく」が最近のお気に入りです。

  54. 69 匿名さん

    池袋、無敵家

  55. 70 匿名

    51さんに一票
    つけめんでおすすめは水道橋のごんろく。
    最後のスープがうまい!

  56. 71 匿名さん

    六厘舎 以上のものはない。

  57. 72 匿名さん

    並ぶ対価を考えれば、下の下。二度と行かない。

  58. 73 匿名さん

    最近鶏がらスープの店が減って残念。油コテコテなのは嫌。

  59. 74 匿名さん

    中本の北極ラーメンは凄かったな。
    ラー油が1cm位浮いてる。
    スープを飲んだあとには、トウガラシがべったりついてる。
    食べたあとは、お腹がいたくなる。
    赤いう ん こが出てくる。
    その後は肛門がひりひりする。
    パブロフの犬じゃないが、思いだしただけで、唾が出てくる。
    壮絶だったな。もう一度食べたくなるから不思議だ。

  60. 75 匿名さん

    腰のある麺に
    魚介系で塩味のスープ
    香り高くとろける叉焼
    そんな味が基本の店あります?

  61. 76 匿名さん

    中本って辛いだけでしょう

  62. 77 匿名さん

    とうがらしの味が、美味しいラーメン。

  63. 78 匿名さん

    中本は辛いの好きな人にはいいけど、俺はもういいや。

  64. 79 匿名さん

    なんでも辛いのが好きなのはわかる。
    牛丼でも真っ赤に七味をかける方々がいる。
    どの店でもラ―油を一瓶かければまず間違いなく辛くなる。

    辛さ以外の旨い店は無いと言う事か?東京ではなあ。無理だわなあ。

  65. 80 匿名さん

    どこならあるというんだね?

  66. 81 匿名さん

    トウガラシだらけがだめなら、油だらけのホープ軒はどうだ?
    東京をなめてはいかんぞ!!

  67. 82 匿名さん

    道玄坂「喜楽」しか印象にない。

  68. 83 契約済みさん

    大崎の六厘舎。
    前は宅配ピザ屋さんだったとこだよね。
    学生時代の彼女(一人暮らし)の家に行く時、いつも通ってた道。
    目の前のローソンでコンドーム買ってたなw

  69. 84 匿名さん

    へえ。そりゃ良かったね。

  70. 85 匿名さん

    最近ラーメンよりうどんを食べる回数が増えた。
    ラーメンの当たりはずれは大きいが
    うどんのはずれはラーメンほどひどくはないように思う。

  71. 86 サラリーマンさん

    池袋南口大勝軒が一番飽きなくて美味しい。

  72. 87 匿名さん

    油そばはラーメンに入りますか?

  73. 88 匿名さん

    新御徒町の熊ぼっこ

    今日何気に食べたらかなりおいしかった

  74. 89 匿名さん

    みんな詳しいな。
    私は大勝軒が初めて食べた有名店のラーメンでした。
    そのときはそれが一番うまいと感じました。

  75. 90 匿名さん

    餃子がうまい店はラーメンがまずく
    餃子がまずい店はラーメンがうまい
    この中華屋の法則にあてはまらない店、ありますか?
    あるなら知りたい。

  76. 91 匿名さん

    野沢龍雲寺の交差点近くのラーメン屋

  77. 92 匿名さん

    エースコックのワンタン麺

  78. 94 匿名

    朝鮮ラーメン!生肉ユッケ、ラーメンは食わないほうが賢明かと思います。

  79. 95 匿名

    糀谷にある、ちんらんという、名の夫婦でやっている台湾系の小さな店だが、もやしと小粒な餃子が美味い!

  80. 96 匿名

    大崎の外れ百反通りにあった6輪車は?何処へいったの?

  81. 97 匿名さん

    >90
    ラーメン屋に餃子を卸すシステムがあるらしい。
    ラーメン屋の一部はその餃子を使っているので味が一定している。
    私はその餃子はおいしいと思う。

  82. 98 匿名さん

    大崎の六厘舎は、ずいぶん前に閉店。行列が御近所迷惑でだって言われてオワ。

    一押しは、大田区 平和島、環七の「髭」。
    ラーメン二郎三田本店の孫弟子よ言う 髭面の親父が 一人で製麺から、スープの仕込みまでやってる。
    いつでも行列してるね。
    あるいは、ひょっとして、もしかすると、今の東京23区でNO.1かも。

  83. 99 匿名さん

    >>96
    東京駅地下で営業始めたみたいですよ♪
    詳しくは「東京ラーメンストリート」のサイトで見てみてください。

  84. 100 匿名さん

    昔ながらのすっきりした鶏ガラしょうゆスープのラーメン屋さん、ご存知ないですか。
    魚介系は苦手。
    こってり豚骨系もおいしいけど、ちょっと飽きた。
    ふと食べたくなるのは昔ながらの中華そばなんだなぁ。

  85. 101 匿名

    荻窪の春木は一度入ったけどね、たいしたことないな。婆さんが、息子ぐらな歳の連中仕切っていたぐらいの印象しかない。もう随分昔に食べたけどね。魚系だしだったな。ワンタンと一緒に食べたけどたいしたことないな。宗教的な感じの店だったよ。当時のババアの妖艶な感じの店だった。

  86. 102 匿名

    そこの婆さんは、当時かなりのやり手婆さんって業界では評判だった。息子程の男どもをたぶらかし、女教祖って感じの艶があったが、年もとったろうな。もう紅葉マークだろ。

  87. 103 匿名さん

    天下一品

  88. 104 匿名さん

    山頭火

  89. 105 匿名さん

    >99
    96ではないですが情報ありがとう。知らなかった。

    とんこつベースなのにあっさり目のラーメンが好きな人に
    蒲田の「しんか」がおすすめです!
    とんこつベースで塩・しょうゆ・味噌が選べます。
    背油がほとんど入っていなくてあと味がもたれません。
    他に魚ベースもあります。
    餃子もなかなかうまいよ。

  90. 106 匿名

    中国料理店のラーメンは、ヘタなラーメン専門店より、美味しいと思う。
    種類も意外と多いし、熱々で提供してくれるので何よりです。

  91. 107 匿名さん

    中国料理店の坦々麺はただの味噌ラーメンにゴマを多めに入れただけのものが多い。
    自分はピーナツペーストや砕いたピーナツが入った坦々麺が好き。

  92. 108 浅草太郎

    味噌ラーメンなら絶対に両国ときせいの特味噌こってり!
    最強味噌ラーメンに間違いない。

  93. 109 匿名

    味噌か〜

  94. 110 匿名

    たいめいけんのラーメンどうですか?

  95. 111 匿名

    ネギラーメンの美味しいところ教えて下さい

  96. 112 匿名さん

    渋谷道玄坂の喜楽。
    もやしそば最高。
    祖父の代から通い詰める名店。

  97. 113 匿名

    ラーメン次郎

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸