なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1201 匿名さん

    貴方たち、口が臭いです。
    いあや

  2. 1202 匿名さん

    加齢臭とともに、仕方ないもの。

  3. 1203 匿名

    このサイトの運営管理者ならびに運営方法。不公平きわまりない。

  4. 1204 匿名

    >1203
    どのように?知りたいです。

  5. 1205 匿名

    1204さん。挑発されたのに、つい、それにのってしまっただけなのに即、ペナルティーを課した。前後の関係から考えれば両成敗じゃなきゃ、おかしい。最低だね、このサイトの運営管理者らは。

  6. 1206 1204

    1203さん
    ありがとうございます。
    いっそ閉鎖したほうがいい、善意を装った酷い差別スレも多いので、ストレス発散の心ない言葉にはけっして乗らないことです。
    管理人が文面をきちんと前後チェックしてるとは思えませんし。。。
    私も気を付けたいと思います。

  7. 1207 サラリーマンさん

    そんなことが認められると思うのか?

    イスラエル

  8. 1208 匿名さん

    ブブゼラうるせーーー!

  9. 1209 匿名

    サッカーのワールドカップを、みんなが興味が有ると思っているやつら。
    うぜー
    本当に腹が立つ!

  10. 1210 イヤイヤ

    ハローワークなどでセリフにされている「働く意欲・仕事に対する意欲・やる気」
    生活のために仕事をしにきている立場からいわせてもらうなら意欲・やる気という言葉は大嫌いだ!
    生活のためにはお金をもらうためには(本音では)仕事をしたくなくてもイヤイヤ仕事をしにきている人に対して非常に失礼!(そりゃ意欲があればそれにこしたことがないけど相手の立場を尊重してほしい!)

  11. 1211 匿名さん

    生活保護サイコーです。

  12. 1212 匿名

    ↑嫌なら働かなきゃいいじゃん。
    生活保護があるよ。

  13. 1213 匿名さん

    荒し投稿

  14. 1214 匿名さん

    完 だっふんだ んだ ダメだこりゃ 

  15. 1215 Mr.完

  16. 1217 簡単に

    >>1212
    生活保護はそう簡単に受けれるものではない。単に働きたくないという理由で受けれるものでない。
    よほどの正当な事情でない限り。

  17. 1218 お説教

    「そんなこと貴方(お前)にいわれなくても(頭では)わかってるわ!」
    といいたくなるような正論・一般論やお説教(上から目線で)をされること。

    (例)定職持たずにどうやってめし食っていくのか。
       夢や目標を実現するためには努力しなければならない。
       世の中そんなに甘くはない。うまい話はない。

  18. 1219 匿名さん


    それって自分に思い当たることがあるから…ですかね?

  19. 1220 匿名さん

    >>1218

    お説教されたくなかったら、お説教されるような怠惰な生活をやらなければよいのでは?

  20. 1221 匿名さん

    >>1217

    正当な理由なんかなくとも、大阪に行けば簡単に貰えるよ。

  21. 1222 匿名さん

    掲示板の説教は、自分がされていると思わなければ、
    ぜーーーーんぜん気になりませんよ~

    いちいち反応しないでいられないなら電源落としちゃうのが正解。

    言われなくてもわかってる!って思うのは、
    「あなたがわかっているだけ」であって、
    誰もがわかっているというわけはない。
    わからないひともいるんですよ。
    または、わかっていても忘れていた、とか、いろいろ。

    あ、これもかんにさわっちゃうかな?ごめんね。

  22. 1223 夢〜眠

    うちの職場のおじさんね怠惰とうんちく両方兼ね備えているよ。たいしたもんだ。あれだけ仕事のうんちくがあるのにも関わらず、残業で大変だとか有給消化できないなやとか嘆いて、努力しないんだぜ。オヤジ。

  23. 1224 匿名さん

    努力しないひとは、残業しないし、有給たっぷり使います。

  24. 1225 匿名

    消費税アップの前に宗教法人にも課税たのむよ

  25. 1226 匿名

    >>1225
    大小一緒くたにくくるなよ。
    大きな所だけに限定してくれ。

  26. 1227 匿名さん

    些事の積み重ねが大局につながるということが理解出来ぬ××、こんなのも1票持ってるんだから民主主義とはアリガタイ・・・

  27. 1228 匿名さん

    相撲取りが博打やってどこが悪いんだ!

  28. 1229 匿名さん

    ↑暴力団の資金源になっているって言うのに腹が立つ!!

  29. 1230 匿名さん

    パチンコ=神田うのの結婚式代金

  30. 1231 匿名さん

    うのの頬骨

  31. 1232 匿名さん

    警察官の態度。 あたりかまわず職務質問して
    荷物検査。 街中パトカーだらけ。
    世の中、非常に不安定で犯罪も多いのは
    わかるが、失礼でしょう?

  32. 1233 匿名さん

    ちっとも失礼じゃないね、未だ手ぬるいぐらいだ、被害にあってから泣きごと言い立てても後の祭り、日本の警官は優し過ぎ・・・他国の警官を知らずして自国の警官をあれこれ言うこの手の輩に腹が立つ!
    もっと警官に感謝の念を持たんか!

  33. 1234 匿名さん

    バイア グラの広告メールが海外から一日に数十通来る。
    多すぎ!
    中国人の友人のPC経由でアドレスが漏れたのではないかと思う今日この頃。

  34. 1235 匿名さん

    5年前に埼玉県の認知症姉妹が被害に遭うなど社会問題になった住宅リフォームの契約トラブルが今春以降、再燃している。

    全国の消費生活センターに寄せられた相談は、今年度に入って前年の1・6倍のペースで急増。住宅版エコポイント制度が3月にスタートしてリフォームへの関心が高まっていることに、
    悪徳業者が目をつけたとみられる。過去に行政処分を受けた業者が、名前を変えて再び参入するケースもあり、
    国民生活センターが注意を呼びかけている.

    みなさん気をつけて下さい!

  35. 1236 匿名さん

    挨拶しても知らん顔、電話を取り次いでも無言。
    社会人として、どーなのよ!!って感じ。いい年して!
    それなら、それで結構!!
    別にアンタに嫌われたところで困らないし~!
    その代わり、覚悟しといて!アンタの仕事なんて思いっきり手を抜くから!!
    思い知れ!もうアンタになんかに用はない!ご愁傷様。

  36. 1237 近所をよく知る人

    長崎県平戸市沖で昨年4月に起きた巻き網船「第11大栄丸」沈没事故で、父親を亡くした同県佐世保市の私立西海学園高の女子生徒が、昨年4月末頃、古典の授業で男性教諭から

    「親が死んだことは風流だ。人はいつ死ぬかわからん」

    等と言われて適応障害になったとして、同県弁護士会人権擁護委員会に人権救済を申し立てていたことが分かった。

    生徒はその後には教諭の姿を見るだけで息苦しくなり、8月には教諭に

    「具合が悪くなるのはおれのせいか」

    等と詰め寄られた。11月に適応障害と診断され、今年3月までの約5か月間、不登校になった。
    現在は復学をしているとの事。

    反省しない人間が増えた。

  37. 1238 詐欺強盗

    悪質業者の電話勧誘(資格商法)
    単に詐欺であるだけでなく、強引に契約させられた。(書類にサインを!)
    態度も横柄(一体何様やねん!)
    (最終的には契約破棄で終わったが非常に危なかったところ!)
    6年前の話だが詐欺であるどころかむしろ強盗と同じ。
    問題の業者の社長は後に逮捕された

  38. 1239 匿名さん

    うちの会社にも挨拶も返さない奴いますよ。最低限のマナーなんじゃないの?と思いますけどね。
    まったく何様のつもりか知らないけど、媚びる必要もないし、そいつに雇われて給料もらってるわけでもないしね。
    自分にとって重要じゃないことは、どうでもいいと今読んでる本にも書いてありました。

  39. 1240 ハラタツノリ

    ガサツなひきこもり専業主婦婆共の引き戸爆音閉め

  40. 1241 匿名さん

    現状認識の甘い後輩。まわりに尊敬されてる故、敬遠されていると言う。

    自分を客観的に見れない。気味悪がられているのに。

    自分の価値観をもっていなくて、他人の目ばかり気にして、都合のいい間違った認識ばかり。

    世間にあわせることもできず、まもなく壊れます。

    「私を見て注目して」という声にならない叫びが聞こえてきます。

  41. 1242 何様!将軍様!?

    中学・高校のときの教師・大学の教職員
    今でも何度思い出して振り返っても腹が立つ!嫌いな教職員は今も嫌いなまま。

  42. 1243 金銭トラブル

    個人でのお金の貸し借りの問題で
    人にお金を貸すように要求しておいて(自分に貸すように)平気で踏み倒すような人間。
    「返ってこないのはしょうがないことだろ」とかいうことを平気でいう人間。
    「お金を貸すほうが悪い」とかいうことを平気でいう人間。
    (「個人からお金を貸すように頼まれたときは応じないように注意しましょう。貸すときは返ってこないのを前提に貸すようにしましょう」というように注意するのであればまだわかるが)

  43. 1244 匿名さん

    日本郵便のサービスの悪さ

    支店電話受付に何度掛けても繋がらない。

    今度また同じことがあったら、関係者を二度と笑えなくしてやる。憶えていろ。

  44. 1245 匿名さん

    1歳2カ月の女児を木箱に入れて死亡させたとして、神奈川県警港北署は24日に監禁致死容疑で母親の無職渡辺幸子(21)=横浜市港北区箕輪町=と板金工の駒場宣武(37)両容疑者を逮捕した。
    同署によると、2人は「夜泣きがうるさいから、木箱に入れれば聞こえないと思った」と容疑を認めているという。
    少し前にもこんなBA KA親がスクーターのメットインスペースに赤ちゃん入れて殺しましたよね。
    親の責任が持てないのならきちんと避妊しろ!!

  45. 1246 匿名さん

    大人げない人

  46. 1247 匿名さん

    寝煙草で家を全焼したくせに 同じ場所に火災保険で新築するヤツ。反省なくニヤニヤしている。

  47. 1248 体育大学生

    バスケのユニフォームを個人クリーニング店に出したところビックリする程、料金を請求された。先輩曰わく!値段を表示していない店は、割増料金を取るから注意。大手○○急便にするべきだった。綿だし

  48. 1249 匿名

    悩み事も笑い飛ばせていたのに

    ポジティブな人間じゃなくなってしまっていた

  49. 1250 匿名

    昨日電車の優先席に座っていたたくさんの若者
    見事にお年寄り、妊婦、抱っこ子連れが目の前にいたのにもかかわらず、誰も席を譲らなかった
    座ってるヤツらより先に立っていた人たちが先に降りたのが幸い
    遠いから座っていたい気持ちはわかりますが、無視しなくてもね
    寄ってたカップルもいたし、サラリーマン風男性も
    優先席じゃないならこんなに思わなかったかもしれないが
    優先席の意味は?
    気持ちよく譲る行為とか、感謝される事とか身をもって体験したことのないかわいそうな人なんだろう…

    言いたいのに言えない自分も、見ていてモヤモヤした

    譲ってあげたらどうですか?
    ってみなさんなら言えますか?

  50. 1251 匿名さん

    外見じゃわからない障害もありますからね。

    他人に強制するものでもないですし。

    自分ができる時に譲ってあげれば、

    その光景を見た人に善意が広まって行く、

    と自分は信じています。

  51. 1252 匿名さん

    >>1250

    善意は強制するものではないよ。

    ちなみに以前、私はお年寄りに席を譲ってあげようとしたら「私はいいんですよ。お仕事お疲れ様ですね」と逆に言われてしまった。感じのいい老婦人だった。

  52. 1253 匿名さん

    都内某所の吉野家で牛丼並頼んだら20分たっても持ってこなくて腹立った。

  53. 1254 入居済み住民さん

    それは腹が立ったより腹へっただな。

  54. 1255 匿名さん

    円高。

  55. 1256 匿名さん

    円天。

  56. 1257 匿名

    マンションコミュニティの管理人の運営方法。もう少し、削除依頼や投稿禁止の依頼があっても鵜呑みにせず、きちんと吟味して最終判断をしてほしい。

  57. 1259 人生めちゃくちゃ

    中学生であったときの部活動の顧問。あと当時のメンバーの一部も腹が立ってくる。(今思い出しても)

  58. 1260 匿名さん

    金もないのに、子供にカードで8万もするものを突然、買ってきた主人に腹が立つ。
    子供にいいとこ見せたいんだろうけど、だったらもっと稼いでこいよ!

    少ない給料をやりくりしている私の苦労も知らず、本来なら中古マンションがやっとなのに
    高額所得者のサラリーマンがマンションを買ったりすると「なんだ~マンションかぁ」と言う。
    この家を建てるのに、どんなに私が苦労したか分かってんのか。


    だいたい、いつも読みが甘い。
    要領が悪くて任せておけない。
    駆け引きができない。
    気が小さい。

    私の思い通りにさせてくれるけど、その方が自分が楽だから。


    来月の人事で、もし大どんでん返しがあったら、もうこんな甲斐性なしとやっていく自信がない。


    ほんとに腹立つ!!!!!!

  59. 1261 匿名

    お気にの服が家で洗えるのに気付い時。何度もクリーニング屋にボラれていた。何が"割増料金"だよ。毎回値段が変わるのは、可笑しい。二度と出さない。

  60. 1262 匿名

    1257さんに同意します。本当にそうです。

  61. 1263 匿名さん

    なんかイライラする 私は思いやりを持って旦那と接してると思う
    今だって、三時に迎えに来てくれと電話、仕方ないからと起きて待ってる こうやって時間つぶして
    となりで幼児がスヤスヤと寝ている わざわざ寝ている子をチャイルドシートに乗せ、片道三十分の場所まで迎えに来いと
    それはいいよ 旦那が困ってるんだから、やるよ 

    あんたはどうなんだよ 私が困ったら、助けてくれるのか 都合が悪くなると、大声出したり
    仕事で疲れてる 会社の付き合い 仕方ない 私が困ってるのに、またそんな都合を出してくるかもな
    もしくは お前の好きでやったことなら、俺は知らんって投げ捨てるかもな

    なんで忘れるの 心がさびれてるよアイツは いつも的外れ いつも忘れて 自分を守ることに精いっぱい 

  62. 1264 虫唾が走る

    児童虐待・暴力・体罰を「しつけ」と解釈されること

  63. 1265 匿名さん

    しつけーな自分。

  64. 1266 洗濯屋チンちゃん

    クリーニング代金が
    全く同じ商品やのに
    最初は300円
    次行ったら400円
    今日行ったら450円

    お前のとこは気分でクリーニング代金変わるんか!?
    って言ったら400円でいいとぬかす
    原油の値段あがってるのは知っとるけど
    なんなんでしょ この基準
    クリーニング総合掲示板
    http://y-pie.jp/bbs/clean/page/1/

    客みて割増料金を取るんだよ。緩い人とか鴨にしてるし

  65. 1267 匿名さん

    寿司屋では当たり前だな。

    クリーニング屋なら前もって料金を聞けばいいけど、
    寿司屋ではちょっと勇気がいるよね。

  66. 1268 カープファン

    野村謙二郎監督の采配。

  67. 1269 匿名

    寿司桶が臭い。ラーメンドンブリも臭い。洗って出しても貧乏臭い。

  68. 1270 匿名さん

    せっかく光フレッツ引いてるのに、自分が住む地域が光テレビ提供エリアでないことに腹が立つ。

  69. 1271 匿名

    財務省のノンキャリの妻、いん○み○ことが怪文書送り付けてきた上に、
    私の悪口言わないでくれる!とか意味不明な事を言ってきた。
    精神病なのかな?

  70. 1272 雪印食品

    今から数年前の2001年のころのことだけど食品工場でアルバイトをしていたときのことである。
    作業の仕方について一人の従業員に強制されたこと。今でも思い出すと時々腹が立つ。
    その従業員は何の権限があって強制しているのか。
    しかも「絶対---だ。」といって押し付けているけど、絶対といえる根拠は何?
    (私にきちんと説明してから「絶対」という言葉をいってくれないか。)

  71. 1274 相手の立場

    ↑このように他者への配慮を無視した書き込み
     をする人も腹が立つ人に等しい。

  72. 1275 匿名

    DELLのパソコンがなかなか届かない。10日なんてあり得ない!

  73. 1276 非論理的

    ゆとり教育との因果関係が不明なのに根拠もなく「これだからゆとりは---」「ゆとり世代---」
    というふうに中傷してくるような人間。
    こういう人らはゆとり教育では学べないようなことを学んだり身につけているのか。

  74. 1277 匿名さん

    これだからゆとりは・・・

  75. 1278 匿名

    ゆとりちゃん、本心を突かれてしまったのね。哀れ。

  76. 1279 人の生活

    「だらだらとフリーター---。」という解釈は頭にくる。
    アルバイトで生活している人に対して非常に失礼。
    人の生き方・生活にどうこう言われる筋合いなし。

  77. 1280 匿名さん

    早く親を安心させてね。

  78. 1281 あかの他人

    他人の親子関係について「こうあれ」といって干渉してくる人。
    あかの他人が「親孝行しろ!」と強制してくること。
    人の子が親不孝だからといって関係のない人間に何か困ることあるのか。
    (何か文句あるのかという感じ)

  79. 1282 匿名

    >>1281

    最もだ。

    他人を見下さなければ生きていけないタイプの人は悲しいね。

  80. 1283 匿名

    お前らみたいのばかりだと国が滅びるわ、
    まともに働けや!カスが!

  81. 1284 匿名

    豊洲派が豊洲のスレだけでなくほかのマンションのスレまで、わざわざ書き込んでアピールしてる姿。悲しすぎるというか必死すぎて呆れ返る…。

  82. 1285 匿名さん

    親不孝な人間は社会にとってもゴミ同然

  83. 1286 匿名さん

    尤もだ。

    反抗期をいつまでも引きずってる人間はロクなもんじゃない。

  84. 1287 匿名さん

    ニートは島流しでいいよ、ほんと。
    どうせ、なんの生産性もない。

  85. 1288 匿名

    親孝行って、みなさんどんな事を想定していらっしゃるのでしょうか?

    私には2人の娘がおります。
    無事に社会に送り出す事ができました。

    犯罪を犯すことなく、事件に巻き込まれることなく、無事に過ごしていればそれでじゅうぶんです。

    親孝行と称して何かを「される」方が気持ち悪いですが。

    ここで言われている事はそういうことでないのはわかってます。
    でも世間では勘違いされてる方も多いですよね。

  86. 1289 匿名さん

    >親孝行と称して何かを「される」方が気持ち悪いですが。

    そうか?俺はうれしいよ、その気持ちが。

  87. 1290 匿名さん

    まともに就職して結婚してくれれば言う事なしだが、
    とりあえず親より長生きしてくれればいいかなとも思う。

  88. 1291 匿名さん

    結婚式の花束贈呈はいやだなぜったい。
    敬老の日とか母の日、父の日もいやだな。

    でも子どもたちの気持ち自体はうれしいとは思うが。

  89. 1292 匿名

    ハッピーマンデーができたこと。それも一部の祝日が該当すること。毎年、ややこしくて不便。

  90. 1293 匿名さん

    凶悪犯罪の厳罰化を望む

    簡単に人を刺したり
    ナンパ無視されて車で人をはねたり

    務所内で強制労働をさせて自分らの飯代は自分らで稼がせる
    出来ないなら死んでもらう

    発電用の自転車でも一日中こがせれば少しは世の中の役に立つ

    ごみに金をかける必要なし

  91. 1294 匿名さん

    さっきテレビ見ていたらCMで

    「東京上空に集合!」って戦闘機を東京上空に集めて戦闘するゲームなんでしょうが

    この時期に東京上空に戦闘機って

    ちょっと微妙な感じを受けたのですが

  92. 1295 匿名さん

    向かいの高層マンション25階に住む豊満な女性、時折素っ裸でこっちを見ている。
    こっちの部屋を暗くして双眼鏡で覗くと、薄ら笑い・・・焦らされるな~

  93. 1296 おかまさる

    >>1295 立つのは腹ではあるまい。

  94. 1297 匿名さん

    確かに・・・が・・・薄気味悪くもあるな~

  95. 1298 匿名

    姑が嫌い!!!!

  96. 1299 匿名さん

    おおっ!
    なんてストレートなセリフ!!!

  97. 1300 匿名さん

    1295
    オカマなのでは?

  98. 1301 匿名

    旦那に腹立ってます

  99. 1302 匿名

    今朝とある場所で知障者にすれ違いざま顔をはたかれた。
    介添人が謝ってきたのでこらえたが、暴れる様なキ○チガイを外に出すんじゃねーよ。

  100. 1303 匿名さん

    アメリカってせこいね

  101. 1304 匿名

    自動車、家電、住宅の特定の業界だけ
    インチキエコポイント進呈で
    ほんまもんのエコしている人にはエコポイントをくれないですよね。

    自転車にもエコポイント
    自動車を持たない人にエコポイント
    ホームレスにエコポイント
    ですよねwwwwwwwwwwww

  102. 1305 匿名さん

    ニートにもエコポイントおくれ。
    引き籠もっているから環境にいいぞ。

  103. 1306 匿名さん

    チンカスをきれいにしてからな。

  104. 1307 709

    あーくせぇ にくくせぇんだよ 豚夫婦

  105. 1308 匿名さん

    千と千尋の話かな?

  106. 1309 匿名さん

    ニートはエアコンがんがんでゲームかネットを1日中やってんじゃないの?
    電気消費量だけは一人前だからぜんぜんエコじゃないっ。
    だいたい心がクリーンエネルギーじゃない。

  107. 1310 匿名さん

    ↑その下らんレスこそ環境破壊

  108. 1311 匿名

    シナです、尖閣諸島日本領土です。資源があることでシナは無法地帯です。新幹線の技術を盗んで自国開発とはさすがに泥棒詐欺国家中国だ。

  109. 1312 匿名さん

    また電車遅れ!

  110. 1313 匿名さん

    全部

  111. 1314 匿名さん

    スポーツカーに乗ってるくせに超運転下手なやつ。左折するのに超慎重な運転するやつ。
    右折ならわかるが。

  112. 1315 匿名さん

    立体駐車場を解体するのは勝手だが工事音がうるさすぎ

  113. 1316 匿名さん

    > 左折するのに超慎重な運転するやつ

    信号を渡る歩行者や自転車のことを気遣ってくれてるんだろ?
    いいやつじゃないか。

  114. 1317 匿名さん

    嫁。人をだましやがって!!

  115. 1318 匿名さん


    なんだってんだ。

  116. 1319 匿名さん

    ほんとだよ!

  117. 1320 匿名

    10、5ポイントの字 老眼になったら全然見えん。ついでに携帯のアルファベットも見えん。

  118. 1321 匿名さん

    だろー

  119. 1322 匿名さん

    あいつらゆるさねー

  120. 1323 匿名さん

    あいつら不能になーれー

  121. 1324 匿名さん

    昨日、かかりつけ医を受診して、いつもの処方箋を出されました。
    所用があったため、いつも調剤を受ける薬局ではなく、自宅近くの「アピ○薬局 緑地公園店」に処方箋を持ち込みました。約3時間後、薬剤をもらうために訪れたところ、処方箋に記載された「イソクリン(リーゼの後発品)がないため、先発品であるリーゼを用意した」と言われました。私が薬剤料軽減のため、処方医に後発品を処方してもらうようにしていると訴えましたが、対応した薬剤師より「処方医に先発品でも問題の無いことを確認した、先発品に変えても薬剤料の増加はわずかであり、大したことない」と言われ、一方的に先発品への変更およびそれによる増加した薬剤料の負担を求められました。これらは後発品促進の流れに逆行するだけでなく、患者の医療費負担を無視した薬局の一方的な押し付けであり、非常に立腹しています。
    かかりつけ薬局を看板として掲げるなら、患者さんの薬剤料負担を考慮しながら、処方箋に記載された薬剤を提供できるように最大限に努力を努めるべきであると考えます。

  122. 1325 匿名

    >>1324

    娘が調剤薬局で、薬局事務をしています。
    薬剤の種類も膨大でしょうし、現実に娘の勤める薬局でも処方箋に書かれている薬剤が無い事は、ままあるそうです。
    その場合は、近隣(どこまでを近隣というのかは、わかりませんが)の複数の薬局に問い合わせて、調達するのだそうです。

    今までそれで事なきを得ていると言ってました。

    そういう努力の上で、それでも見つからない時は、処方箋を書いた医師に確認の上『代替品』という薬剤師の選択は間違ってはいないと思います。

    継続的に投薬が必要な時は、少しでも医療費を抑えたいですし、気持ちとしては薬局に差額を負担してもらいたいところですが、それは酷というものです。

    病院と提携した薬局で処方してもらうのが『最善』なのでしょうね。

  123. 1326 匿名さん

    儲からん

  124. 1327 匿名さん

    切ってやる

  125. 1328 タバコ屋

    凄い売り上げ!
    毎日忙しい。
    タバコ屋は、丸儲け

  126. 1329 匿名さん

    おい、21年前に近隣住宅を半壊しにして立体駐車場を無理やり作り使ったのは5,6年
    その間修理修理で真夜中に不快な音をたてまくる
    21年後爆音をたてながら今度は撤去かい
    どれだけ揺れと騒音をたてまくればいいんだ

  127. 1330 匿名

    1325
    以前、病院から離れた調剤薬局に処方箋出したら
    「うちには無いから」とアッサリ断られた事があります。
    都内の大きな街の薬局なのに。

  128. 1331 匿名さん

    静かにしてくれ

  129. 1332 匿名さん

    >>1331
    同意。

  130. 1333 匿名さん

    ごちゃごちゃしとらんとさっさと静かにしろ

  131. 1334 匿名さん

    管理人!お前はたばこ吸いにと寝に来てるのか?それから仕事してます的なパフォーマンスはやめろ!

  132. 1335 匿名さん

    ショベルカーが堂々と公道を走ってるぞ
    津田沼近辺で

  133. 1336 匿名さん

    会社の昇級試験で忙しいんだ大変なんだとわめいて
    今こうしてぼーーーーーーっとハムナプトラ3を見入っているばか夫!!
    そんなヒマがあるんならさっさとレポートやれよ!!
    一体何時間テレビみてんだよ!
    会社だって試験の為に残業せずに退社してるくせに、
    まったくパソコンに向かわずにテレビみて風呂も入らずグーグーねてんじゃねぇか!
    こっちはおまえが試験に受かろうと落ちようとどーでもいいけど、
    また落ちたら再試験だろう?そのたんびにおまえのピリピリを我慢せんといけないのか??
    てめぇのこと棚にあげといて私のことを自分に甘いと非難すんなや!
    私なんて仕事してた時はあんたよりよっぽどハードだったよ。
    熱が出てたって出社してたんだ。おまえなんて37度の微熱で欠勤してんじゃねーか!
    俺は平熱が低いから・・とかぬかしてんじゃねーよ!
    おまえは自分の平均の体温がわかるほど体温はかってしらべてねーじゃんか!
    適当なことぬかすな!!
    さっさとその寝床から出て、勉強とやらをしやがれ!
    迷惑だ!!

  134. 1337 匿名さん

    ゆかりさんですか?

  135. 1338 匿名さん

    4万円も出した英語通信教材、封もあけずにもう4年。
    1年に10数回しか乗らない40万円の自転車。
    新婚旅行の費用を私に内緒で金利7%で借金して捻出(30万)。
    数年後に気付いて問いただすと
    「あ、忘れてた」などとほざき、私の貯金で一括返済した。
    旦那の身の丈をはずれた外車のローンも私の貯金で一括返済。
    マンションのローンも私の貯金でローン3年後に一括返済。
    なのにおもえはストレスがなくていいなぁ・・だと?
    おまえが一番のストレスなんだよ!
    さっさとレポートかけや!!

  136. 1339

    まぁまぁ。

  137. 1340

    どんだけ~
    貯金あるの~

  138. 1341 匿名さん

    >旦那の身の丈をはずれた外車のローンも私の貯金で一括返済。
    >マンションのローンも私の貯金でローン3年後に一括返済。

    そんな嫁でないことに腹が立つ。

  139. 1342 匿名

    俺と結婚してくれ
    できた嫁さんだ
    きっとアレもいいはず

  140. 1343 お役所仕事!

    大学の学生支援課(学生相談)の職員スタッフの対応と発言。
    自己満足的な対応で誠意・誠実さが伝わってこない。相談員としての質が悪い!

  141. 1344 匿名さん

    課長に文句を言いましょう

  142. 1345 1336 1338です

    あまりの激怒ぶりについ言葉も乱暴になってしまいました。
    少しでもスッキリしたくて初めてこうした場所に言い捨てまして、
    お叱りや非難のお言葉は覚悟していたのですが
    励まし・・と申しますか、今の私にとっては心がクスッと
    朗らかになるレスを戴き、大変感謝いたします。
    おかげで楽になったと同時に、自分自身反省することもできました。

    私の貯金はもうゼロです。大腸炎の悪化で
    仕事を数年前に退職した身なので今は収入もゼロです(笑)
    食べさせてもらっている身なので、ちょっと肩身が狭かったんですよね。

    それと・・私は「ゆかりさん」ではないですよ♪
    それと・・・「あれ」も普通だと思います(笑)

    とにかく、楽しいレスを戴きました皆さま、感謝です!

  143. 1346 匿名

    あたし、あなた気に入ったわ♪

  144. 1347 匿名さん

    ゆかりさんは同棲経験はあるが、未婚なのだ。

  145. 1348 匿名さん

    ○~○は同棲経験もなく、未婚で淑女なのだ。

  146. 1349 匿名さん

    >>1345
    あなたのファンになりました。
    やはり結婚されてる方はどこか余裕がありますね。
    「ゆ〇りさん」にはあなたのような余裕も愛嬌もユーモアもありません。
    全く別人なのはわかります。
    楽しいレス有難うございました。

  147. 1350 匿名さん

    アクセルとブレーキを間違える女ドライバー、わき道から右折する時に左右の確認もせずに飛び出してくる女ドライバー、何が合っても直進しかしない女ドライバー、
    そこのあんただよ
    クロの軽に乗ってる95-のあんただよ
    ボケか天然か不明
    運転しないでくれ
    どれだけ怒鳴られれば気が済むんだ

  148. 1351 匿名さん

    1番腹の立つこと ゆかりの悪菌明け

  149. 1352 匿名さん

    本当はうれしいくせに

  150. 1353 匿名さん

    きもいよ

  151. 1354 匿名さん

    嫌よ嫌よも・・のうち。

  152. 1355 匿名さん

    嫌いとキモイは全然違う

  153. 1356 匿名さん

    きもいけど嫌いじゃないってことか。

  154. 1357 匿名さん

    きもい、きもいは大嫌い

  155. 1358 匿名さん

    ご名答

  156. 1359 自己満足。無責任

    >>1343
    この職員は退任しろ!!!

  157. 1360 匿名な

    出火元がニヤニヤしていた。

  158. 1361 匿名

    暴走族上がりのヤンキー課長!口が悪い!ab型気が合わない!

  159. 1362 匿名さん

    そのうちまたもとの仲間がお迎えに来て消えることを切に願ってるよ

    そんなやつでも課長になれる会社ってどこ?

  160. 1363 シコリナさん

    パララ♪パララ♪パララ♪
    迎えに来たぜ、乗りな!
    パララ♪パララ♪パララ♪

    、、、、、∧_∧
    、、.≡≡( ´・ω)
    、、≡≡~( O┯O
    、、≡ (☆)ヽ_/(★)

  161. 1364 匿名

    ちなみに後輩は、大麻栽培経験あり、採用が適当すぎる!

  162. 1366 匿名さん

    上階の騒音主がムカつく。

  163. 1367 匿名

    間違いなく共産党がやらせているヤラセの反日デモ、
    監獄にいるノーベル平和賞方のニュースから目をそらせる為に仕組んでいるだけです。
    反共産党を中国人の目からそらせる為なんです!
    日本人の皆さん共産党に騙されないで下さい!

  164. 1368 無責任な説教

    >>1365と似たようなことで

    某不動産屋の店長から言われた発言の一つ「妥協してください!」 この一言は非常に頭が来る。
    貴方(店長のこと)は上から目線の思考停止で私に対応するのが仕事なのですか!
    私は貴方(店長のこと)の生徒でも子でもありません。
    <これは6年前のことであるけど思い出すたびに未だに腹立ってくる>

  165. 1369 自己決定権

    自分の事柄で悩んでいるような問題に対して「そんなこと必要ない。」という一言で片付けてくる人。
    必要あるかないかの判断はこっちが決めることであって、貴方(お前)が決めることではない!

  166. 1370 匿名さん

    申し訳ない、といいながら何度も同じ間違いをするやつ
    そいつの頭のなか何が詰まってるのか不思議だ

  167. 1371 匿名さん

    おい、工事作業員、静かにしろ、
    こっちは18時間働いて始発で帰ってきたんだ
    また数時間後には社に戻らないといけない
    頼むから少しだけ寝かせてくれ

    機械音を止めてくれ


  168. 1372 不当干渉

    価値観を押し付けてくる教師。

  169. 1373 匿名さん

    なんで60過ぎのババアはトンでもないのが多数なのだろう、まともなのお目にかかること少ない、
    車の誘導してるのはいいけどもどっちの車を先にしたら渋滞がおこらないか、もわからない
    犬の散歩も犬に引っ張られこれから発信する車の前に堂々と来て止まる
    無理より轢いてやろうかと思う

    さっさとこの世代以上消えて欲しい

    年金払わなくて良くなるし赤字国債も解消されるよ

    見てるだけでむかつく

  170. 1374 匿名

    あなたは60前にお亡くなりになるご予定でも?いつか行く道。

  171. 1375 匿名さん

    まっ最中のやつ、うざい、
    上品ぶってるだけ間が抜けてるぞ、笑える

  172. 1376 匿名さん

    ↑お前も名

  173. 1377 教師の体罰

    今日のニュースで起こったこと
       ↓
    2010年10月22日
    千葉県成田市の市立西中学校で、50歳の男性教諭が、自分が担任をしている2年生のク­ラスの男子生徒を床に倒すなどして、頭の骨を折る重傷を負わせていたことがわかりまし­た。

  174. 1378 無責任な説教

    「考えが甘い!」とかそういった説教をしてくる者。
    相手に選択肢やチャンスを与えてからそういうのを説教してください!!
    選択肢やチャンスがない状況において「甘い!」とか説教される筋合いやいわれはない!!

  175. 1379 ボランティア先生

    塾や習い事・学校などにおいて「ものを教えにきてやってる」という態度で接している教員。

    給料をもらわずに無償のボランティアでものを教えにきてて偉そうな態度になるのならわかる。
    学ぶ側が月謝(授業料)タダで学んでいるのであれば「学ばせて頂いている」という姿勢であるべきである。
     しかし、給料をもらってものを教えにきてて「教えにきてやってる」という上から目線
    高い月謝を払って学んでいる人が低姿勢でいないといけないというのは納得できない。

  176. 1380 匿名さん

    そういう先生にはちょっとした質問をぶつけてやれば良い

  177. 1381 匿名さん

    ボクの様なダメ人間はどう生きていけば良いんですか?  とか。

  178. 1382 無償ボランティアの地位?

    今月に行われた国勢調査の調査票の記入の手引きには以下のような抜粋事項が記載されてあった。

    『民生委員、保護司、PTA役員やボランティア活動をしている人など収入を伴わない仕事のみをしている人は「仕事をしなかった人」に含めます。』

    ⇒無償・無給で社会貢献しているボランティアに失礼だろ。
    単なる無職とボランティアは違うし、給料もらって仕事をしている人より無償でやっている人のほうが偉いと思う。ちゃんと評価してほしい。

    あと『少しでも仕事(収入を伴うもの)をした人』
    ⇒とあるが極論をいうなら強盗・窃盗など犯罪で得たお金も収入を伴うものになるのでは。

  179. 1383 匿名さん

    国内の経済活動を調べているのだと思うが

  180. 1384 やけにイライラ

    目の前の交差点を進もうとしたときに信号が赤に変わること。
    やけにイライラする。
    対向右折者は苦手!気を遣わないといけないし、危ない。

    *ただイラつくとはいっても一時の間だけだけど。

  181. 1385 冗談通用なし

    これはどう考えても悪質ないじめにあたる犯罪になるのでは。(冗談は通用しない)
               ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=YP4X0kxeL9M&feature=related

  182. 1387 匿名さん

    虐めって次元じゃないだろ。

    女が絡んだ妬みだな。

  183. 1388 邪魔で迷惑な教師

    進路指導で進路を押し付けてくること(価値観の押し付け)
    進学か就職をするようにすすめたり押し付けてくること。
    じゃあフリーター・派遣社員や無職・ニートをするというのはいかんのか。(本人がやりたくて自分の意思で)
    進学・就職以外の道をすすむのも個人の自由・勝手だろ




  184. 1389 匿名さん

    >無職・ニートをするというのはいかんのか。(本人がやりたくて自分の意思で)
    イカンに決まってるだろ。そんなこともわからんから指導されるんだよ。

  185. 1390 匿名さん

    >>1389
    1388はネトウヨくんだから仕方ない。
    民主党がどうのと書き込むまえに自分の足元を見るべきでしょう。

  186. 1391 匿名さん

    つうか、そんな若造がなんでマンコミュに???

  187. 1392 自己責任

    >>1389
    生徒のこれからの人生をどう過ごすかは本人の責任で決めることだから勝手。
    無職するのも自己責任。 いかんというほうが大きなお世話。

  188. 1393 匿名さん

    親兄弟に迷惑をかけることが分からないうちはオコチャマだな。
    親の言うことをききなさい。

  189. 1394 匿名さん

    >>1390
    横から失礼。
    日本語の読解力ある?ネトウヨ???ネトウヨの概念を知っていて書き込んでいる?
    何でも反発する人間はネトウヨか?無知をひけらかすだけだからやめたほうがいいよ。

  190. 1395 シコリナさん

    わかってるんだろうな。俺は許さないぜ!

  191. 1396 匿名さん

    自分から無職・ニートを選択しようとする人間は生きる資格なし。

  192. 1397 匿名さん

    無職ニートで生きていける環境を作ってる
    親も問題。
    無職ニートでいる限り、社会が悪いだの言って
    毒吐きまくるんだろうな、あのおこちゃま。

  193. 1398 匿名さん

    おい、8188の車
    おまえがすれ違いの場所で待ってればこっちがわ、5台以上の車がメインストリートまで出てまでバックする必要はないんだぞ。
    一斉にいい加減にしろのクラクション鳴らされたからって全身とバック間違えてんじゃない。
    ど、あ、ほ

  194. 1399 匿名さん

    風紀委員とは名ばかりの誹謗中傷軍団

  195. 1400 匿名さん

    レンホーの青筋立てたヒキガエルのような顔を見ると腹が立つ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸