なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1002 匿名

    話題がそれてしまいますがスレ名からここに来ましたm(__)m
    今腹がたつこと
    ↓↓↓
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=minsyutousaiaku&articleId=1...

  2. 1003 匿名さん

    3件連続、不採用。
    なんでだろう・・・
    もう、どこも採用してくれないのかなぁ。
    人生に無駄な事なんてない。すべて必然なんだと聞きますが、
    こんなに試練が続くものなんでしょうかね。
    うまくいかない自分に腹が立つ。
    不採用にした奴にも腹が立つ。

  3. 1004 匿名さん

    この時勢3件て、たいしたことない。
    30なら話聞く気になる。

  4. 1005

    何件落っこちたんですか???

  5. 1006 匿名さん

    面接するひとに、聞いた話では、
    「必死さが伝わってこない」とか。(あくまでうちの総務人事)

    3件落ちたくらいでめげないで、もっともっと粘ってください。
    今は、
    「勤めてやる」じゃなくて「雇ってやる」という時代のようですから・・・

  6. 1007 匿名さん

    >面接するひとに、聞いた話では

    (笑)

  7. 1008 1006

    え?どこか、おかしい?
    私は総務部で、次長が面接官で、何気なく聞いた話なんですけど。
    「どんな基準で決めるんですか」って。
    私自身は面接官じゃないけれど、裏話なら結構ありますよ。

  8. 1009 1003

    3件って、今週だけの話です。
    それもパートです。
    時給だって、こだわってないし、、、

    >裏話なら結構ありますよ。


    1008さん、よろしければその裏話を教えて下さい。

  9. 1010 匿名さん

    誰も聞きたくないよ、そんなネタ

  10. 1011 匿名さん

    >>1006は自身が不採用になった会社に、直談判でもしたんじゃないの?

  11. 1012 匿名さん

    次元の低い罵り合いは止めましょう。
    腹が立つ方に責任がありそうですよ。

  12. 1013 匿名さん

    毎日イライラします。50代女性って皆そうですか?

  13. 1014 匿名さん

    「次元」とくれば、

    ルパンと五右衛門

  14. 1015 匿名さん

    おっと、
    不二子ちゃんを忘れていた。

  15. 1016 匿名さん

    んもーぅ、イラつくわぁ

  16. 1017 匿名さん

    >>982

    亀レスだけど、
    家族の大反対を無視してマルチ商法に引っ掛かった親父。買わされた商品が山積み。

    だけどいつの間にか、騙されたのは家族だと他人には吹聴。
    「家族がばかで引っ掛かったんです。商品は良い物ですから買いませんか?」とね。
    もちろん、誰も買いません。

  17. 1018 匿名さん

    腹が立つのは私自身かな?
    頑張ってきたけど空回り。
    これからうまくやっていけるんだろうか?

  18. 1019 匿名さん

    更年期障害か季節的な問題で
    ブルーになっているだけですよ。
    心配無用。

  19. 1020 匿名さん

    隣の部屋の引き戸を閉める音がすげーうるさい!!

    よくあんなに強くしめて家族が何も言わないでいるのが不思議

  20. 1021 匿名さん

    子ども手当ての外人へのばらまきほどむかつくものはない。何で国外にいる子どもまで手当てをださならんのだ?
    俺も語学力があれば、貧しい国にいって数年契約で養子手続きをしてきたい。(一人1000円でも12000円ぼろ儲け♪)

    それに、外国人は住民登録を何箇所もできるから子ども手当てもらい放題って聞いたけどホント?

  21. 1022 匿名さん

    やぎの角をへし折って血まみれにさせた糞 野郎がいたみたいだが

    先日奈良の鹿にボーガンを打ち込んだやつもいたが

    何故、動物が被害にあった時器物って言う言い方を

    するのだろう?

    いつもニュース聞いていて頭にくる

  22. 1023 匿名さん

    >何故、動物が被害にあった時器物って言う言い方をするのだろう?

    法律でそのような扱いになっているからです。
    仕方ないんよ。

  23. 1024 匿名さん

    学生のときの教師の発言(少なくてもこっちにとっては問題発言されたと考えてる)

  24. 1025 匿名さん


    同窓会とか行かないタイプ?

  25. 1026 サラリーマンさん

    めんどくさいやつがあちこち無駄レスしてるとき

  26. 1027 匿名さん

    >>1026
    営業マン乙

  27. 1028 匿名さん

    強姦致傷立件を見送りに、、被害者が裁判員裁判を嫌う


    本当なら容疑者をぶっころしたいだろうに・・・

    この世から消し去ってやりたいだろうに・・・

    起訴をすることさえ迷ったようだ

    性犯罪者を地獄に落とすような判決を心から望みます

  28. 1029 匿名さん

    何の事件だよ?

  29. 1030 匿名さん

    話は戻りますが、、、
    千葉で、山羊が角を折られたニュースは、本当に怒りを覚えました。
    頭に包帯を巻かれてうずくまっている山羊の映像を見て涙が出ました。
    もう一頭の山羊がそばに寄り添っている様子を見て
    動物の方が人間なんかよりよっぽど純粋で優しい心を持っていると思いました。

    先日、オープンカフェで、パンくずを狙って雀が数羽寄って来ていて、
    私達は可愛いと思って眺めていました。
    ところが、母親と来ていた小学校1年位の兄と幼稚園児位の妹が
    代わる代わる走って来ては雀を蹴散らし、それを母親は注意することもなく笑って見ていました。
    別の母親に連れられた、これも小学校低学年の男の子にいたっては
    同じように雀の群に向かって走って行っては「踏みつぶすぞ!」と叫んでいました。
    どういう環境で育てば、こんな風に動物を愛でられない人間になるのでしょう。
    この子供達は一体どんな大人になるのか、、、。
    山羊の角を折ったのはどんな奴なのか。今も何も無かったような顔で日常生活を送ってるはず。
    ぞっとします。同じ目に遭って痛みを知って欲しいです。

  30. 1031 匿名さん

    同感です。

  31. 1032 匿名さん

    児童虐待で虐待死させたあげく「しつけ・教育の一環」と解釈する親

    「しつけ」という言葉は暴力・人権侵害を正当化できる力もあるから嫌いな言葉でもある

  32. 1033 匿名さん

    ひどい授業しても平気な大学教授

    ボランティアで先生をやっている場合ならまだわかるけど
    勉強する人から高い月謝を徴収してこれだと月謝泥棒・学費泥棒

  33. 1034 匿名さん

    >>1032
    >>1033
    みたいな馬鹿

  34. 1035 夢〜眠

    あのおばさんさお客様から頼まれたことをあたしに命令しやがるんだ。それでいてお客様からお礼にいただいたかしおりはわけまいはないんだぜ。やったのはあたし。長の役職に就いていながらそういう配慮もないやつを崇拝できるかょ?

  35. 1036 匿名さん

    >>1034のように
    虐待された人の気持ちがわからないような人間

  36. 1037 匿名さん

    え?大学生になってまで虐待?

  37. 1038 匿名さん

    >>1035
    うちの親父もそうだったよ

    町内や知り合いの面倒な頼みごとはニコニコ引き受け
    「俺は会社だ、お前たちがやればいいんだ」
    と家族に押し付けて自分はやらない

    そしてお礼を貰うと
    「俺がお礼に貰ったんだ」
    と自分だけで食べる
     
    セールマンが押し売りにきた時もニコニコ応対し
    「買ってやれ」
    と家族に言う
    自分の財布を開く気は全く無い

  38. 1039 匿名さん

    いつも微笑をたたえた「良い人」は
    概ね腹黒いですよ。

  39. 1040 匿名さん

    雀云々と言いつつ焼き鳥を食い、犬や猫を可愛がる反面牛や豚を食う、
    刺身を食うくせに人食い鮫に恐怖する。

    とかいう面倒くさいヤツ。

  40. 1041 匿名さん

    偏った事に腹を立てる面倒くさいヤツ

  41. 1042 匿名さん

    >>1037のように
    大学生と虐待は関係ないのにあるかのように解釈すること

  42. 1043 匿名さん

    ↑余程堪えたの??

  43. 1044 匿名さん

    1022

    鹿さん、犯人捕まったよ。

    奈良公園(奈良市)内の春日大社参道でメスジカが矢で撃たれて死んだ事件で、奈良県警は13日、文化財保護法違反容疑で三重県津市芸濃町の飲食店経営者稲垣銀次郎容疑者(39)を逮捕した。「シカに向けて矢を撃った」と容疑をおおむね認めているという。

    鹿さんは妊娠していました。

    妻が妊娠していてお腹の中のわが子を大きなお腹をなぜて声をかけています。

    人間だって鹿だって一緒

    お腹を撃たれた鹿さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

    犯人に同じ目を!!

  44. 1045 匿名さん

    犯人に死刑を申し渡す。

  45. 1046 匿名さん

    39にもなってアホなことするやつがいるんですね。鹿がかわいそうだ。こういう輩は極刑にすべきですね。死刑賛成。

  46. 1047 偽善者どもよ

    お前ら、肉食べるなよ。

    野菜だけ食ってろや。

  47. 1048 匿名さん

    1047みたいなゴミがいるから世の中こんな事件が起こるのですね。
    食肉にされる家畜が、ボーガンで遊び半分に撃たれて肉になると思っているんですねー(笑)
    アフォ丸出し。
    外じゃ◎◎どもよなんて言えないくせに プッ

    勉強頑張れよ kuso蛾飢

  48. 1049 匿名

    ↑スルーすりゃいいのに・・・

  49. 1050 匿名さん

    大阪で生活保護を受けてる派手な虐待夫婦、許せないです。
    顎が骨折している娘に、むりやり肉まんを押し込んだなんてひどすぎる。


    なんで、あんな若くて虐待してるような馬鹿夫婦が生活保護が受けられるんですか?

  50. 1051 匿名さん

    奈良の鹿さん、妊娠してたんですか、、、
    読んでまた涙が出てきました。
    お金に困って肉を売るためにあんなことするなんて
    余りにも幼稚で短絡的でバカな動機に唖然としました。
    殺傷能力のあるボーガンが市販されていること自体がおかしい。規制すべきです。

    千葉のヤギさんを傷つけたバカ野郎も早く捕まりますように。
    鹿を殺した犯人同様、周りの人からの情報が頼りです。
    何の罪も無い動物を虐待する奴は野放しにしてはいけません。

  51. 1052 匿名さん

    >>お金に困って肉を売るためにあんなことするなんて

    そんなのウソに決まってるじゃないですか。ボウガンを動物に撃って喜ぶようなゆがんだ心の持ち主なんですよ。

  52. 1053 匿名さん

    本当に鹿の肉を解体していたらしいよ・・。
    本気で売買する気だったらしい・・

    どれだけ低脳なんだ

  53. 1054 匿名さん

    人をヤルよりマシだと思う。

  54. 1055 ヤジウマ

    獲って暫く置いた鹿肉、絶品だぜ。どう調理しても不味くて食えないのは鳩・・・

  55. 1056 夢〜眠

    夢〜眠はあるひとつのメッセージに気付きました。

  56. 1057 匿名

    メッセージって、なんですか?

  57. 1058 夢〜眠

    腹が立つのがとおり越すと他人事に見えることです。当事者の関心がなくなり傍観者になります。

  58. 1060 匿名さん

    おい!いつになったら時給1,000円にしてくれるんだよ!
    ガキに手当てなんか出さなくていいんだよ
    ガキがいる奴らなんてカネもってるじゃん

  59. 1061 匿名さん

    1000円分の価値がある仕事をしてください。

  60. 1062 匿名さん

    働いてないアンタに言われとうないっ

  61. 1063 猟師

    鹿の肉でも食って精付けて頑張らんかい!今年で78歳になるが、今でも野山駆け回っちゃ鹿、猿、猪獲って生活しとるぞ、ワシは。 チョイしんどい時は近場の公園などで狩ってるがな・・・最近は猪や猿までが街へ出て来るんで手が省けるわい。動物愛護何とかのアホ共が小うるさい事ぬかすがな。(家じゃ自分の親はおろか、子供の面倒も看ない奴らなのにな)・・・世の中狂っとる!

  62. 1064 匿名さん

    78歳で、野山駆け回って、真夜中にインターネット駆使してご意見述べて、
    今の猟師ってすげーんだなwwwww

  63. 1065 猟師

    オメエの知らない世界があるんだよ、しっかりせんかい!言っとくが意見なんか持ちあわせてね~よ、狩りだけが取り柄・・・そう言ってんだよ、分かるか?ボンクラ!

  64. 1066 匿名さん

    大人しくモンハンでもやって満足してください。

  65. 1067 1

    おまえら毎日、牛や豚、殺してるくせに。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  66. 1068 2

    鹿がかわいそうとかいってる奴は

    肉食うなよwwwwwwwwwwwwwwwww

  67. 1069 匿名さん

    こういう極論しか言えない奴っているよねー
    ベジタリアンではないので市販されている食肉は食べますが
    何も国の天然記念物をわざわざ殺さなくても(しかも転売目的で)いいんじゃないの?

  68. 1070 猟師

    それが俺様の稼業、四の五のわめくでない。応接間に鹿の角を飾りたがる時代遅れの成金がまだ世には居るんでな~
    殺生はしたくないがこれも生活のためよ。

  69. 1071 猟師

    続くが・・・これでもワシ、銃弾一発で仕留めることを心がけとる。今の隠れハンター、いい銃持ってるくせに腕が悪く、かわいそうに殆どの鹿が数発撃ち込まれても往生出来ず七転八倒・・・見ちゃおれん・・・

  70. 1072 匿名

    旦那のいびき

    うるさい(;-_-+

    疲れて寝てるのはわかるけど、こっちは寝付けないよ(T_T)

  71. 1073 猟師

    未熟な腕の似非ハンターは山に入って来るな!仕事の邪魔だ!
    そんなに狩猟がしたかったらヒト気が消えた頃の公園ででもやれ!

    神戸は六甲の麓なんざ町なかで猪狩りが出来るぞ~

  72. 1074 匿名さん

    何かこの人、前にどっかで悪態ついていた野良猫と口調が似ている…

  73. 1075 猟師

    あの野良猫、俺が葬った。食おうと思ったが、猫の肉は美味くないので剥製にして部屋に置いてある。

  74. 1077 野良猫

    ヒト(?)違いするな!俺は健在だ!この猟師と言い1074の名無しと言い勝手なことほざくな!
    今日も今日とて子分共を食わせんのに東奔西走、少々くたびれた。つまらんこと言って怒らせんな!

                                             哲学堂 悪猫集団 総長

  75. 1078 匿名さん

    良かった~こんな変人↑が周りに居ない所に住んでいて。
    なに人の書き込みにいちいち文句つけて一人でカッカしてんだか。

  76. 1079 匿名さん

    学校の進路指導でフリーター=悪と教えるような指導をすること

    本当こういうのは一労働者に対して失礼(アルバイトの労働者の一人だし)

    こんな進路指導ならしないほうがまし。

  77. 1080 匿名さん

    フリーターや無職・ニートを対象に仕事の募集・正社員の募集を出されている雇用主・事業者さんがフリーター・ニートを否定するような発言をなされるのならまだわかるが---。

  78. 1081 匿名さん

    「頭悪いと行く先無いよ」
    を言えずに揶揄していると思われ

  79. 1082 野良猫

    自分は善意の人、世の中も善意の人々で満ち満ちていると思い込んで生きている人間ってえのは食えないね。
    こんなのが平気で飼い猫や犬にべべ着せて、挙句の果ては捨てていくんだ。おかげで俺みたいなのが面倒みなくちゃならねえ。偽善者め!



                                        哲学堂 悪猫集団 老いたる総長

  80. 1083 匿名さん

    本当の善意の人は飼った子達を捨てたりはしないよ。

  81. 1084 匿名さん

    こんばんは。
    自演です。
    国母のスレが閉鎖となり、腹が立っています。
    僕はどこで活躍すればいいのだーーーーー。

  82. 1085 匿名さん

    今残業で夜食を買いにマックにいった。ナゲットのソースバーベキューって言ったのにマスタードが入ってた。こんちくしょー! 取替え&土下座して謝罪しにこっちのビルまで来い! 店長呼べ、店長!

  83. 1086 1085

    電話したらホントにきた^^;; チキンなオイラは本人を目の前にしたら強く言えないのさ。わざわざすみませんとペコペコしてしまった…orz

  84. 1087 真面目人間

    本当の善意?何だそりゃ? 飼った子達?何だそりゃ?
    気味悪いやっちゃな~ 

  85. 1088 匿名さん

    自分は善意の人、と外面は良くて
    家の中では家族相手に自己チューにやってる人、もいる。
    家族は犠牲にされて、たまったもんじゃない。

  86. 1089 匿名さん

    人にはそれぞれ向き・不向きというのがあるけど
    不向きなことや我慢することを一方的に押し付けたり、するような言葉・発言
    本当にこういうのは腹立ってくる 

  87. 1090 NHKクラブさん

    受信料を払わず、NHKを堂々と見るやつら

  88. 1091 匿名さん

    そんなにイヤなら辞めちゃいな。しかしそんな根性じゃどこで働いても長続きはせんな。

  89. 1092 匿名さん

    ①うまい話・甘い話ばかりする人
     お花畑・夢物語ばかりを語る人
     「いい大学にいっていい会社に入っていい給料もらって人生バラ色」みたいな感じの
     悪質業者のセールストーク・企業の商品宣伝に多い

    ②苦労話ばかりする人
     百害あって一利なし・有害無益であるかのように語る人
     農業をしている人・発展途上国で暮らしている人に多い
     「農作業は朝から晩まで炎天下の肉体労働でおまけに給料は安い」みたいな感じの
     農業のしんどさばかり語られると農業を考えている人のやる気を喪失させる

    ③「世の中そんな甘くない。」「そんなうまい話はない」という説教をする人
     妥協や我慢することを一方的に押し付けるような人
     「甘ったれるな!」で物事を片付ける人
     子供・生徒・部下に説教するときの親・教師・上司に多い

    ①・②・③にあげられるような3つのタイプはどれも嫌い・きいてて不快になる
    (①はまだましなほうでその次が②のタイプ、③のタイプが一番大嫌い)


    物事というのは長所(メリット)と短所(デメリット)がある
    物事に対して一長一短のように分析できる人や分析したデータが一番信頼・信用できる

  90. 1093 匿名さん

    ストレスたまっていそうですね・・。

    すっきりしましたか???

  91. 1094 匿名さん

    念力集中♪ シーコシコ♪ ドピュ~♪

  92. 1095 匿名さん

    学生さんの個人情報をキャンパス内にまき散らす大学

    学生さんに用件があるときはいちいちキャンパス内の掲示板で学生さんの個人情報を流さなくても学生さん本人のメールアドレス先に用件の内容をメール送信すればできるはずだろ!
    学生人口減少により大学の経営は厳しくなっていく中でプライバシーを尊重しない大学は遅れてる

  93. 1096 詐欺師

    詐欺にあって被害者面する輩とこれを社会問題だ~と騒ぎ立てるマスコミ・・・

    こっちは無血で銭儲けしようと、日夜無い知恵振り絞りながら新手を考えている。
    世に美味いハナシなど万に一つもないのに、欲に目がくらんでる連中はあるはずだと信じて疑わず、ドボンと嵌る。
    嵌ってから正義を言い出し、悲憤慷慨・・・そりゃオカド違いだぜ、欲張り諸君、こっちの知恵が勝ってたということ。対抗策? なしだな。欲張り根性というのは矯正出来ない。

    然り而して俺達は大手を振って世間を歩いてる。
    好不況にかかわらず、俺達の稼ぎはいいぜ。

  94. 1097 匿名さん

    お縄になる前に不動産関係に就職したら?そういう人が向いてる営業さん

  95. 1098 匿名はん

    防衛省は21日、沖縄本島の南約500キロの公海上で同日午後、中国海軍の艦載ヘリコプターが、海上自衛隊の護衛艦「あさゆき」の周囲を2回ほど周回する近接飛行を行ったと発表した。最接近時のあさゆきまでの水平距離は約90メートル、海面からの高さは約50メートルだった。(時事通信)

  96. 1099 詐欺師

    1197,オマエはアホだな、俺達から見たらカモネギだが、懐ピーピーのようだからお前経由で家族か友達でも紹介しろよ、分をくれてやってもいいぞ、塀の中へ入ることぐらいプロは織り込み済みなんだよ。
    俺達程度の詐欺なら刑は軽いし、塀の中にはアイディアいっぱいのご仁がゴロゴロ・・・学校へ入ったようなもんだ。あそこでは詐欺師というのは一目置かれるんだよ、頭使ってるから。

    詐欺にあって逆上して人刺したなんてえ奴はイジメの対象、お前はその口だな。
    ついでに言っとくが、詐欺というのは実体なしの何かを金に換えること、不動産屋はれっきとした堅気の商売、お前なんかにゃ手に負えない仕事だよ。

  97. 1100 匿名はん

    かたぎの商売???
    ご冗談??

  98. 1101 詐欺師

    バカにつける薬なし・・・だな。不動産屋は実体のあるもの(土地なり建物なり)を売ってんだよ。
    相場より高く売れば大儲け、それは彼らの努力の賜物なんだよ。
    他方、俺たち詐欺師は謂わばカスミを売ってるんだよ、ウマイ儲け話があるから乗らない?とか何とか囁いて騙す。
    それなりの資本も必要、マアバカにできる稼業じゃないわな。

  99. 1102 野良猫

    久し振りに骨のあるご仁のお出ましだな。
    ところで折り入って相談なんだが、オイラみたいな猫でも詐欺師になれるかね。
    これでも一党率いてる総長なんだが、最近歳とってきたら若いもんが言うこと聞かんのよ。

    そろそろ昔の1匹野良公に戻ろうと思ってんだがなぁ

                                        哲学堂 悪猫集団 老いたる総長

  100. 1104 詐欺師

    猫の方が人間より頭がいいようだな。文章もしっかりしてるし、さすがに総長の番を張ってるだけはある。
    マア世を欺く仮の名前を名乗るだけでも詐欺師の資格はあるが・・・

    俺達の稼業、色々と小道具を使うんだが猫も重要な道具の一つ、猫好き金持ちを騙くらかす時の必需品でもある。
    大概のカモは猫抱いてりゃ善き人と思ってる。が、総長までやった猫だから誇りが邪魔して小道具にはなりきれんだろうな。

  101. 1105 匿名

    お前の知り合いの名前出してどうすんだよ、皆の知ってる名前出せ!アホなオッサンと言えば鳩山しかおらんだろうが!このアホ!朝っぱらから猫だの何だの、少し静かにせい!哲学してる邪魔だ!

  102. 1106 猫野虎吉

    鯖うまいんだにゃ~。またもらいに近所のおばあちゃんちに行くんだにゃ~。ごはんくれる人間はいいひとなんだにゃ~。

  103. 1107 ねこ

    いいひとなんていにゃいんだってよ。
    かわいそうな野良じじぃが言ってたにゃん。

  104. 1108 野良猫

    詐欺の小道具ね。 老後の仕事としちゃ安穏でいい事はいいが、総長→小道具、この落差がなぁ~
    そんな贅沢なこたぁ言ってられね~んだが・・・もう暫く考えさえてもらおうか。
    自分で詐欺が出来ないのが歯がゆいぜ。


                                       哲学堂 悪猫集団  老いたる総長

  105. 1109 詐欺師

    お悩みのようだね、総長さん。無理にとは言わんし、今はネタを仕込んでる最中だからこっちもヤサに籠って沈思黙考中、実行までには時間がたっぷりあるからゆっくり考えなよ。

    若い衆に今度のヤマの件で色々調べさせてんだが、調査内容が杜撰でな。創造力が欠如しているから中身に厚みなし、怒る気力も失せたぜ。俺もアンタ同様歳をとったのかな?

  106. 1110 匿名さん


    プッ。逝かれてるね。

  107. 1111 詐欺師

    おいチンピラチャリンコ暴走族のなれの果て!汚らしい漢字で掲示板汚すな!

  108. 1112 匿名さん

    「いい大学はいっていい会社に入っていい給料を---。」といったようにしかれたレールの上を歩むことを押し付けるような進路指導をされること

    自分のことは自分で決めるという判断力を紛らわせる
    自分のことは自分で決めて責任を負いたいという人からしたら「押し付けがましい」のはいい迷惑で邪魔だ

  109. 1113 匿名さん

    いい大学入れるもんなら、入った方がいいと思う。
    いい会社に入っていい給料もらえるなら、入ってもらった方がいいと思う。

    >自分のことは自分で決めて責任を負いたい

    そんなことは、いい大学やいい会社に入った後でも、いくらでもできるよ

  110. 1114 匿名さん

    「善き人」か。。。

    世の中、「自分自身を善い人」だと言う人物を、言葉通りに善き人なんだと単純に信じる人達がいる。
    「○○さんは善い人だ」と言われて、○○さんは善き人なんだと単純に信じる人達もいる。
    そんな人達には小道具不要。

  111. 1115 匿名さん

    子なし、貧乏くじ引いた、***み元CA。
    男にちやほやされるのだけが目的で仕事もせずに、すぐいい加減な言い訳して仕事を休みたがる。
    汚い仕事や面倒な仕事は人に押し付け、自分は職場にいるだけでいいと勝手に勘違いしている。
    パート9人の中で1番若く見られるのが唯一の自慢。
    仕事がうまくいかないダメ亭主と他のパート女性の悪口ばかり言ってる、
    華がない腹黒い女。
    そんな女に騙される男も多いのが現実なのか・・・

    これは決して妬みじゃない。
    だって、子供もなく旦那とは不仲なんて、そんな孤独な人生、私は真っ平ゴメン!
    ただ腹が立つだけ。
    せめて、ちゃんと仕事しろ!

  112. 1116 匿名さん

    口先だけのダメ男に騙される女も多いのが現実・・・

  113. 1117 某ミッション系女高生

    スカートまくる真似しただけで涎を垂らすバカ男、何人カツアゲしたか!
    チョットすごんだら金出したバカがいた。3人でボコボコにしたら、このバカ泣きだした。しっかりせ~よ!

  114. 1118 匿名さん

    >>1117

    あなたは恐喝して 暴行までしたの? ほんと

    犯罪ですよ 



    うそですか? ほんとですか?

  115. 1119 某ミッション系女高生

    すっかり味しめてま~す。バカカモ男がいる限りやりま~す。アンタも入る?
    ウバ桜は餌になんねーか。

  116. 1120 匿名さん

    >1119

    嘘か本当かは判らないが、おまえ間違いなく通報されるでw

  117. 1121 匿名さん

    もうあんなの怖くないので、叩き潰すことにしました。

  118. 1122 匿名さん

    悪質業者による強引契約・脅し(電話勧誘・訪問販売など)

    銀行強盗と同じ

  119. 1123 善意の業者

    笑わせんなよな。心に不安を抱えてる連中、美味いハナシにすぐ乗りたがる輩、皆俺達の大事な客、大事にしてるぜ。
    中にはぐずつく奴もいるから、ちょっと声を大きくして注意したりすることはあるが・・・脅かされた!だの騙された!などととぬかしやがる。
    そっちが餌に釣られて寄ってきてその言い草は何だ!訴えるぞ!

  120. 1124 某ミッション女高生

    みんな心配ありがと~ 訴えようとした奴居たよ だからカツアゲする時にはそいつの名刺やなんかを取るの。
    社員証を写すこともある、その辺は偏差値高い学校へ入れたからカンガエテルヨ  

  121. 1125 詐欺師

    善意の業者とやら、やっぱりお前達の商売はアコギだぜ。
    脅したりすかしたりは言葉の暴力だ。

    商売に暴力を使うってえのは感心しね~な。騙しの中身を作るとこまではそれなりに頭使ってんだろうが(大した知恵じゃなかろうがな)、肝心の銭取りの段階で暴力まがい・・・こりゃ俺達の世界じゃご法度、喜んで銭払わして一晩ぐらいは夢見させにゃ(中にゃ気付かず、ひと月夢見てた御仁もいたが)・・・マアしっかりお稼ぎ

  122. 1126 善意の業者

    説教はありがたくいただくが、あんた達の商売はモタツキが長過ぎる。こっちはそんなに悠長にはやってられない理由があるんでね。時に乱暴が過ぎることもあるが、背に腹代えられんというところかな?

    それにしても近頃の餓鬼は金持ってるね。何処でくすねて来るんだかしらんが、女子高生が買春じゃなくカツアゲとはな。
    それにしてもムザムザと脅し取られるヤツもナサケネ~話だな。
    こっちの商売でもこんなのがカモなんだが・・・

  123. 1127 匿名さん

    学費泥棒 月謝泥棒(の大学)

  124. 1128 匿名さん

    学歴コンプ

  125. 1129 匿名さん

    子供手当て

  126. 1130 善意の業者

    確かに胡散臭い大学は沢山あるが、名の通った学校へは入れない頭脳なんだから自業自得、泥棒呼ばわりはね~だろうが。こっちにゃもっと安くて、居ながらにして大学修了のお墨付きまでもらえるケッコウなコースがあるんだが・・・試してみるか?・・・オタクにゃもってこいだぜ

  127. 1131 匿名さん

    >>1130
    名の通ったとか通ってないとかそういう問題じゃない

  128. 1132 匿名さん

    何の苦労もしないで贅沢に育った女が、また高収入の旦那と結婚して地位も名誉も財力も手に入れ、自分も子供も贅沢三昧していること。当たり前のように。庶民を見下し別世界と考える。

    世の中、不公平なのは当たり前なんだろうけど、、、
    一度ヒドイ目に合えばいい。

  129. 1133 詐欺師

    1132、身の不運を嘆くまでは良いが、他人様の不幸を願うってえのはどうかな?
    俺んとこへ弟子入りするかい? 欲深か人種に束の間の夢を与えて喜ばれ、闘い終わってみたら全て夢・・・
    こっちの懐ポッカポカ、いい稼業だぜ。但し創造力と根気がない奴は使えんが・・・

  130. 1134 匿名さん

    株が!

  131. 1136 匿名さん

    ろくに仕事もしないくせに、嘘みえみえの家庭の用事や法要でシフト交代するなんて、もう馬鹿馬鹿しいので
    無視することにした。
    調子にのってんじゃねーよ!!!!U~

  132. 1137 匿名さん

    子供手当のあり方のおかしさ。

  133. 1138 匿名さん

    マンションや一戸建てや不動産の価格が他のもに比べ高すぎる。

    サラリーマンはキツキツで、一生ローンを払う生活に縛られる。
    もう少しどうにか出来ないものか?
    そうすれば、他にもお金が回るのに。経済にもプラスになるだろうに。

  134. 1139 匿名さん

    >>マンションや一戸建てや不動産の価格が他のもに比べ高すぎる。

    >>サラリーマンはキツキツで、一生ローンを払う生活に縛られる。

    じゃあ買わないで一生賃貸に住んでればいいじゃん。無理して買うからそういうことになるんだよ。自己責任。

  135. 1140 匿名さん

    現金一括で買えるまで貯めるべし。

  136. 1141 匿名さん

    >>1138
    あなたがもし地主や賃貸経営者だったら、
    地価や不動産の価値が下がると激怒しますよ、きっと。

  137. 1143 匿名さん

    なんだか..
    不動業者ばかりが集うという噂の(監視している?)サイトらしいですね(笑)
    こんなところでさえ食いついているなんて。

  138. 1144 匿名さん


    状況も理解できないのに、1139様みたいな意見書く人。
     

  139. 1145 匿名さん

    こんなトコ覘いた自分。

  140. 1146 嫌がらせも犯罪ですよね?

    基本的にチラシを他人のポストに入れまくるのは、不法侵入に当たるし、実際裁判で罰金刑に処せられた事例もあります。妹が住んでいるマンションは大家さん自体がチラシ投函を禁止しており入り口にも貼り紙しています。妹宅はポストにもチラシ投函厳禁の貼り紙をしていて、投函してあった場合は電話で苦情を入れて、今後は入れませんと約束させているそうです。中には回収に来させた際、妹が対応するんだと思い、入れた張本人が粋がって来たら、ヤッチャンの夫が出てきたので、その場にヘタり込んだり、失禁した人もいたらしい。豊島区駒込のリンゲージハウザーという不動産会社は、もう2年前から無駄投函を繰り返していて、妹が苦情を入れると迷惑そうな口調で「気を付けるようにしますよ」と言うわ、電話をガチャ切りするわ、大家さんが苦情を入れたら「うちはピンクチラシなんか入れてませんよぉ」ととぼけたそうです。いつも同じ人が電話に出るので、そこの社長自身がチラシ投函をやっていることは間違いないでしょう。妹が妊娠中にも懲りずに投函し、苦情を入れたらまた理不尽な対応をし、気苦労から流産してしまいました。何度も苦情を入れているのに無視して続けたら嫌がらせです。嫌がらせにより妹は赤ちゃんを失いました。なんとか立ち直ろうとしていた矢先にまたリンゲージハウザーは投函。皆さん、この不動産会社は人殺しと同じだと思いませんか?

  141. 1147

    妹のダンナがヤッチャンって…
    自慢してんのか?
    そんなカス夫婦のガキが流れたって知った事か。
    カスが1人増えないだけありがたいわ

  142. 1148 匿名さん

     ↑
    こういう無神経に一番腹が立つ

  143. 1149 匿名さん

    「甘えてる」とか「甘ったれるな」といった根性論的な解釈で物事を片付ける人
     他人にそういうことがいえるほど自分自身に厳しい人間なのか

  144. 1151 匿名さん

    ↑こうやって勝手に人のスレを終わらせようとする奴。
    続く。

  145. 1152 匿名さん

    就職できること=めでたいことであるという解釈を公式化されること

    就職は難しいけどこういう公式を持ち出してくるのは
    職場でつらい思いをしている人(パワハラ・セクハラ・いじめ・人間関係の悩みなど)・働きたくなくても生活のために働いている人・いやいや働いている人たちに対して失礼であり非常に不愉快!
     
    また「仕事があるだけでもありがたく思え」という恩着せがましいのも不愉快!

  146. 1153 匿名さん

    でもさぁ、仕事なくて苦しんでる人やニートが
    可哀想だと思わないの?アンタ冷たいねっ

  147. 1154 匿名さん

    いや。そういう問題じゃない。

  148. 1155 匿名さん

    交通に関する相談・苦情をしにいったときの警察署の対応(不誠実・高圧的・横柄)
    数年前の話

  149. 1156 匿名さん

    上から目線。お説教。

  150. 1157 匿名子

    自分の腹!

  151. 1158 徳太郎

    取り返しのつかない肉

  152. 1159 匿名さん

    自分の意見を下の者に押し付けるような上の立場の者(目上)
    ・法律・校則と関係ないようなことを生徒に押し付けるような教師(価値観・生き方・進路など)
    ・法律・業務命令と関係ないようなことを部下に押し付けるような上司(対価型といわれるセクハラ強要など)
    こういう人間をみてると非常に腹が立ち、虫唾が走ってきてどうしようもない。

  153. 1160 匿名さん

    アウトローなんですね

  154. 1161 匿名さん

    伸びないタイプの典型ですよね

  155. 1163 匿名さん

    >>1159

    そういうの我慢できないと社会人やっていけないよ? 世の中公平と思ってるのがそもそも間違い。

  156. 1164 徳太郎

    伸びる腹の肉

  157. 1165 匿名さん

    >>1163
    公平が間違いという貴方は自分の財産を強盗や詐欺師にとられても文句なしということだね

  158. 1166 匿名

    谷亮子のア ホさ加減にムカつく。

    好きなアスリートだっただけに残念。

  159. 1167 匿名

    眠いのに眠れない事

  160. 1168 匿名

    自民党の存在。

  161. 1169 匿名さん

    不倫相手に浮気された。

  162. 1170 匿名さん

    自分は浮気されたら腹が立つんだ。勝手だよね。
    裏切られた奥さんの気持ち少しでも解った?

  163. 1171 匿名さん

    >>1169
    ザブトン1枚。

    >>1170
    興奮すんなって。

  164. 1172 匿名さん

    浮気や遊び風俗入れたら、ゼロの男なんでほとんどいないよ
    残念なお知らせだけど。

  165. 1173 匿名さん

    >>1172
    あなたの周りはそうかもね。

  166. 1174 匿名さん

    テレビで売国奴バカ鳩と汚沢が出てくるだけで腹が立つ

  167. 1175 匿名さん

    >>1170
    シャレだよシャレ、わからんか?w

  168. 1176 匿名

    あちこちのスレに、

    ちんすこう
    と書きまくられてること

  169. 1177 匿名さん

    確かに。
    ちんすこう、好きだったけど
    何だか嫌いになった。

  170. 1178 匿名さん

    ちんすこう

  171. 1179 匿名はん

    マンションの廊下で居住者かその友達のガキ共が鬼ごっこしてる。
    ドタバタドタバタ走り回るな~っやかましいっ!!!

  172. 1180 匿名さん

    おまえもしてただろう?大目に見てやれ

  173. 1181 匿名さん

    ちん○こう

  174. 1182 匿名

    ローラーシューズを履き我が物顔で人混みを駆け抜けぶつかっても知らん顔してるガキ。

  175. 1183 匿名さん

    いや、それを見て「○○ちゃーん、怪我しちゃうから気をつけなさいねー」って
    けらけら笑いながら自分の子の心配しかしていない××親の方に腹が立つ。

  176. 1184 匿名

    ローラーシューズの存在そのものがムカつくね。ほんといらねぇーよ!!

  177. 1185 匿名さん

    一時期スーパーなどで「店内では禁止」って書かれていた頃は少しいなくなったけど
    その掲示がなくなった途端にまたローラーシューズガキが増えてきたような気がする。
    外で遊べ、外で!!

  178. 1186 匿名さん

    専業主婦に対して「毎日何してるの?」と聞く人。
    働いてる時には「毎日何の仕事してるの?」とは聞かれなかった。
    人が何してようと勝手だろ、放っといてくれ、と言いたい。

  179. 1187 夢〜眠

    そいつのあたまひっぱたいてやれよ!

  180. 1188 人の生き方

    >>1186の内容と同様の件で

    フリーターや派遣社員などの非正規雇用者について悪く言う人。
    どのような雇用形態で働こうが勝手だろ、ほっといてくれ、と言いたい。

    自分の意見を生徒に押し付けてくる教師。
    生徒に進路や生き方・価値観を押し付けてくる教師。生徒が考えた進路について否定する教師。
    生徒が卒業後どのような人生・生き方をしようがどのような進路を進もうが
    生徒の勝手だろ、ほっといてくれ、と言いたい。 
    卒業生がどうなろうと教師が主導権や責任を負うわけではないし。

    授業態度(受講態度)に口を挟んでくるような教員。
    真面目に受講している人に対する授業妨害行為について措置をとるならわかるけど
    静かに内職行為をすること・帽子をかぶること・静かに中途退出すること---。
    これらの行為については受講生の勝手だろ、ほっといてくれ、と言いたい。

  181. 1189 人生の厳しさ

    1.うまい話ばかりする人(人生バラ色みたいなことを語るような)
    2.苦労話ばかりする人(3K労働のつらさを語るような)
    3.お説教する人・上から目線で言う人(世の中甘くないといったことを語るような)

    以上の3タイプはどれも嫌い(1のタイプはまだましなほう)

  182. 1190 夢〜眠

    あたまひっぱたいてやれ!

  183. 1191 匿名さん

    おまえさんのチャチャ入れ、鬱陶しいんだよ

  184. 1192 匿名さん

    他人の生き方に対して、無責任な発言をするひと。
    聞き流してますけど。

  185. 1193 匿名さん

    確かにチャチャ入れ鬱陶しいけど
    アタマひっぱたいてやりたくもなるわ。
    実際今度やってやろうかなあ。うるっさいわ!人の勝手だろー放っといてくれーっ!って。
    あースッキリするだろうなあ!!!

  186. 1194 匿名さん

    文句言ってる側の人間です。私生活とか全然関係ないことならこっちも関係ないし興味もないから何も言わないけど、仕事で出来が悪かったりやる気が感じられなかったら文句言いまくってますけどね。

    こっちも好きで文句言ってるんじゃないんだよ、文句言われたくなかったら、文句言われないようにきっちり仕事やれやって感じですね。

    がんばらなくていいから、結果を出して欲しいですよね。がんばったけどできませんでしたはNG。逆に余裕ぶっこいて休み取りまくってても、仕事をきっちりこなしてこちらの期待以上の成果を上げていればOK。

  187. 1195 匿名さん

    そうそう、仕事は結果が全てだからね。
    「こんなにがんばっているのに」っていうのは話にならない。

  188. 1196 匿名さん

    仕事上の意見としては立派だね。
    人の上にはたつべきではないけど。
    嫌われ役に適しているし実際嫌われてるだろうし。

  189. 1197 匿名さん

    1194さん1195さんのおっしゃるとおりだと思います。

    そういう考え方が嫌いなひとは、それはそれでいいんです。
    ぐちぐち言ってて、あとからきたひとに追い越されていくだけです。

    ひとの上にたつひとは、そのくらいの厳しさは必要だと思います。
    でも、部下を引っ張っていく能力も欲しいところ。
    やる気を出させるのが上手いひとの部署には、いい人材が集まり、
    良い意味の活気があります。

  190. 1198 匿名

    広島カープ野村謙二郎監督の采配。

  191. 1199 匿名さん

    そうです。仕事は結果がすべてです。人間性なんてどうでもいいのです。
    遅刻はあたり前、無断欠勤することはあっても、仕事さえできればクビにはなりません。
    その結果どうなったと思いますか?その男は会社の重要データや顧客全部持って突然行方を暗ましました。
    よくあることですが。

  192. 1200 匿名さん

    1195ですが
    人間性がどうでもいい、とまでは思いません。
    仕事というのは人と人の間で成り立つ物ですから。
    会社に勤める以上、最低限のルールは守るべきではないでしょうか。(勤務時間、休暇の届け出等)

    データを持って行方をくらましたその人のケースって
    お宅の会社ではそんなによくあることなんですか?
    上司の管理能力、人事担当者の人選眼にも問題があるような気がしますが…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸