なんでも雑談「どのスレが好き?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どのスレが好き?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-12-18 11:54:25

eマンションの中でお気に入りのスレッドってありますか?
私は年末に盛り上がってた「クリスマスのイルミネーション」が
何ともいいがたい味がありおもしろかったです。
激論の結末もよくまとまっていました。
現在では「ゼネコンボーイさんに何でも・・・」が、
素人でもマニアック(否定的な意味ではありません)な方が多いんだなーと関心させられます。
あなたのお気に入り名スレをおしえて!

[スレ作成日時]2006-03-26 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どのスレが好き?

  1. 2 匿名さん

    そりゃあもちろん!
    https://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html#1
    今日の晩ご飯、何にする?
    まったりできます、イチオシです。

  2. 3 匿名さん

    私も好き。
    でもちょっとワンレスが長いので疲れる。
    読むのに気合がいる。
    それでもいやな気分にならないのってスバラシイです。

  3. 4 匿名さん

    うん、あそこだけは荒れないスレですね。

  4. 5 匿名さん

    どのスレもみんな楽しいよ!
    でも不倫とか、なぜ○○は××なのか〜のシリーズものは苦手。

  5. 6 匿名さん

    密か〜にSage進行している雑談版の長文有名スレも気になる。

  6. 7 匿名さん

    ↑なになに?なんて言うスレ?

  7. 8 匿名さん

    予想。
    育児うんちくスレではないかと。(^^;)

  8. 9 匿名さん

    最近の雑談は議論スレが多いよね。ばかばかしく楽しいスレッドの住人が一気に
    姿を消したので、本当にさみしいですね。

    一発ギャグ道場、十文字以内のスレ、仙人警備隊、スレ主になりすますスレ
    sageスレ、「、裸で」スレ・・・などなど。

    個人的には、いろんなスレから挑発を受ける十文字以内スレが好きだった。
    朝見ると、夜中に散らかされた部屋(スレッド)をスレ主や他の十文字を名
    乗る人達が必死に掃除(投稿)してるようなイメージがあって、とても人間
    味があって面白かったです。ちなみに最近は、スレ主が急に出なくなり、ひ
    ょっとしたら入院(死亡?)したのでは・・・と心配してます。

    >6さん
    ひょっとして、玉葱さん系スレ?

  9. 10 匿名さん

    私も一発ギャグスレ大〜好きだった。
    「お題拝借スレ」たてようか悩んでる。

  10. 11 6

    ただ今、70前後を潜伏中・・・
    別スレの途中からスゴイ人が別スレ立てたヤツ。

  11. 12 匿名さん

    >>06
    しらける。

  12. 13 07

    >11さん
    おお〜!わかりました!!
    確かに疲れるんだけど気になる…

  13. 14 匿名さん

    11さん
    私もわかった!
    ほんとだ〜最近浮かんでこないと思ったら
    密かにうごめいていたのね。

  14. 15 匿名さん

    sageで書き込んであげて。退屈してるそう。

  15. 16 匿名さん

    「、裸で」スレ。
    すっごくおもしろかった。また書き込もうかな。

  16. 17 匿名さん

    >>16
    私も「、裸で」スレ、おもしろくって好きでした。
    どこに埋もれてしまったんでしょうね。。。

  17. 18 匿名さん

    よし、探してきます。

  18. 19 匿名さん

    よし、探してきます!

  19. 20 匿名さん

    レインボーひよこか?あれのことか?

  20. 21 匿名さん

    「、裸で」スレはまだ寒いんじゃないの?

  21. 22 匿名さん

    週の後半はまだまだ冷え込むらしいからねぇ。。

  22. 23 匿名さん

    >一発ギャグ道場、十文字以内のスレ、仙人警備隊、スレ主になりすますスレ
    >sageスレ、「、裸で」スレ・・・などなど。

    全部同一のスレ主じゃないの?全部自演っていう噂が・・・

  23. 24 匿名さん

    じゃあ、ノーパン氏はあのレス全部を自演でやってたのか!
    すげえよ!!

  24. 25 匿名さん

    >24
    いやいや。スレ主自体が同一人物って事だよ。
    ノーパン・十文字・仙人・・・その他 のスレ主と言われる
    人間が同一人物って事だよ。

  25. 26 匿名さん

    えっらい大変じゃん!!
    管理人さんに匹敵するくらい激務・・・

  26. 27 匿名さん

    んだんだ。
    一発ギャグは長文だし、十文字はレスが一気に加速したら、他スレと
    比べ物にならないレス数だし、仙人警備隊は雑談番内を暴れ回る高砂
    仙人を追い掛け回さないといけないし、これはかなり大変だで!!

    しかし、sageスレに出てくる地底国王がとても気になるでよ。

  27. 28 匿名さん

    やっぱり、親父汁のスレだよな。

  28. 29 匿名さん

    80年代…と好きだった歌手の2つのスレ。
    参加してないけどとても楽しそう(^−^)にっこり
    上がってくるとのぞいてしまいます。
    ほのぼのスレですね。

  29. 30 匿名さん

    >29
    私も80年代と好きだった歌手スレ好きですよ。
    なつかしいし、楽しい。
    あとsageスレもかわいらしくてつい見てしまいます。
    思わず一人で笑っています。
    掲示板ではなんだかこわーい言い方するヒトもたくさんいますが、
    素顔は雑談スレのままでいてほしい・・。

  30. 31 匿名さん

    これはすごいスレだ!!
    忘れかけてた過去スレを見事に浮上させる。。。しかも継続させる。
    age効果としてはこれ以上のものはないであろう。

  31. 32 匿名さん

    .

  32. 33 おまえ、甘いなー



  33. 34 これはすごいです

    マンションSFストーリー

    本当に面白い。考えた人もすごいけど、参加している人皆文才あり、笑えます。
    超おすすめです。

  34. 35 匿名さん

    うん。おーそんうぇるずさん、素晴らしい。
    もっと続き創作して下さらないかなー。

  35. 36 匿名さん

    うん。すんばらしい〜!
    私も待ってるんだけどー。

  36. 37 これはすごいです

    おーそんうぇるずさん、本当にすごいよね。
    マンションの掲示板まさしくそれです。
    何度読み返しても笑えます。

    どこのマンション購入したのかな・・?

  37. 38 67

    これはすごいですさん見て
    「マンションSFストーリー」
    のぞいてみました。

    おーそんうぇるずさん、どれもみんなありそうな発言内容で面白いですね。
    「67」で子育てについて〜 引用〜 というのは笑いました。
    何だかよくわかりませんが、光栄です。

  38. 39 匿名さん

    「67」さんをたたえよう〜♪ 必要か・・・

  39. 40 匿名さん

    『男のトイレについて』のスレが好きです。
    参加している男性達は総じて好感が持てます。

  40. 41 匿名さん

    ★○寒いおやぢギャグでこころはポカポカ?♪▼
    がんばらないと、地底王国入りしちゃうよ〜!!!

  41. 42 匿名さん

    【深夜組】いいんじゃない?【が、集うスレ】

    いつもTVを見て独り言を言っているのがたまらなくイイ感じ。
    一杯やりながら深夜番組を見ているのが思い浮かぶ。笑
    CM的に匿名さんが時々入るが時間も時間なので
    主役を邪魔しない程度のレス数なのも笑える。
    深夜をみごとに表現している素晴らしいスレですね。

  42. 43 匿名さん

    十文字スレだよ、やっぱ。
    スレ主は依然行方不明だが、スレ主が戻る事をけなげに待っている
    ろむこさんの投稿を見て本当に泣けてきた。

  43. 44 匿名さん

    たぶん、一晩だけのカーニバル。

    喧嘩もなく荒らしもなく、美しき短編雑談の代表傑作

    「仮面ライダー」とつけるとヒーローっぽくなるもの集合!!

  44. 45 匿名さん

  45. 46 匿名さん

  46. 47 匿名さん

  47. 48 ままん侍

    「わーはっはっはっはっは」

    笑いに飢えている人は覗いてみよう!
    はじめはなんじゃこれ!?
    人を馬鹿にするのも…えっ、あはっ、あはは、
    ヾ(≧∇≦)〃はっはっはははは〜

    となる。

  48. 49 たまこ

    ままん、よくこのスレ発掘したねえ!

  49. 50 ままん侍

    >>49
    「どのスレが好き?」これ?

    上のレスの「67」は「ままん侍」の前のHN。
    昔のスレにどんなのあったか、なんとな〜く覚えてますよ。

    やたらと新スレたててるようで、
    一応自分なりにレスしたい内容のスレタイを探す作業はやっています。

  50. 51 匿名さん

    カーニバル

  51. 52 ようこそ

    おっと、半分寝てたらミスって地底から上げちったわ。
    ワザとでないんだけど。。。

    折角だから来訪者は遊んで行きなはれ。

  52. 53 匿名さん

    好きなレスは平和なところ。
    嫌いなレスは民主党は清廉~Part2.の新しいほう。

  53. 54 匿名さん

    男のトイレ

  54. 55 匿名さん

    好きなスレはいくつかあるけれど、
    タイトルを書くことによって、荒らしたいひとが出向く心配があるので、書けないです。
    しいて言うなら、荒らしをスルーできる大人が多いスレッド、かな。

  55. 56 サトリ

    >>55
    パチパチパチ。
    私も気を付けよう。

    私は、
    多少Hでもみんなが不快にならずにあっさり笑える様な、下品にならないセンスのギャグが好きです。

    センスが無いから、私はそういうスレッドには無理して書かない方がいいな・・・

  56. 57 匿名さん

    >多少Hでもみんなが不快にならずにあっさり笑える様な

    これは下品の基準がひとそれぞれだから、なかなか難しいんじゃないかなぁ。
    仲間内だけでコッソリやっていれば放っておけるけど
    あちこちに入り込んできて雰囲気お構いなしでエロ話されるとうんざりするよー。

  57. 58 匿名さん

    人間界はややこしいな~?

    基準とか何とか、裁判員制度なるものも出来たというが。
    人の好きなものにけちつけたりしているけど、裁判員に欠席はまさかしないだろうな?

    本当にややこしい。

  58. 59 匿名さん

    好き嫌いと、正しい正しくないを、ごっちゃにするとこじれますね。
    しつこいのも、こじれやすい。

    「誰が読んでも削除依頼しておかしくない」と思ったときだけ
    依頼するようにしています。
    それでも不満なひとはいるかもしれない、と思っています。

    上のほうにあるスレッドは、いろんなひとが見ますから、特に気を使ったほうが
    いいと思います。

  59. 60 匿名さん

    ごめん、ごめん、・・・

    スレ上げちゃって、これから気をつけますね。

  60. 61 匿名さん

    「~は、だめ」
    理不尽に誰かを侮辱するレスが平然と残るスレッドは嫌い。
    そうでないならたいていは好きなんですが。

    >60さん
    うっかり上げちゃうのなんて、私もたまにやりますよ~^^
    故意に上げてるのって、なんとなくだけどわかりますから、大丈夫!

  61. 62 匿名さん

    各レス、5行までに意見が集約されているスレ

  62. 63 匿名さん

    裸で。スレが一番でしょう。
    最近は雑談スレもバトルみたいなのばっかりでつまらない。

  63. 64 匿名さん
  64. 65 匿名さん

    最近マンコミュ自体面白くなくなった。不景気でマンション検討してる人少なくなってるからね。

  65. 66 匿名さん

    このスレがおバカで好きです:

    マンションベランダで焼肉(BBQ)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45747/


    スレ主のキャラでホッとするのはこのスレ:

    独身・女・一人暮らし・ファミリー向けマンションは住みにくい?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3029/

  66. 67 匿名さん

    夏の終わりを惜しみつつ…

    セミは何階まで飛んでくるの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3049/

  67. 68 匿名さん

    雑談板の路線(鉄道)スレは荒れなくて良いような気がする。

  68. 69 匿名

    今はクリスマススレ

  69. 70 匿名

    くだらんニセモノ過疎スレばかり。

  70. 71 匿名

    昔は、色んなコテがおって楽しかったねぇ。

  71. 72 匿名さん

    高齢者の独り言は時代遅れ、引退推奨。

  72. 74 スモモ(noriko)

    エッチこと書き込みできる掲示板

  73. 75 匿名

    くだらん極み。

  74. 76 匿名

    やはり週休3日スレでしょう。笑

  75. 77 匿名

    創価撲滅

  76. 78 匿名さん

    人気のないスレ

  77. 79 伝さん

    アタシは

    東京 城南エリア

    かな。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸