なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 301 匿名さん

    >>300

    18歳未満とかはちょっと勘弁だけど、子供が産める範囲なら年齢にはそこまでは拘らないかな。

    子供が埋めない年齢の女性は、性的な魅力は年々下がっていくと思う。
    (人間も哺乳類だから仕方あるまい。)

    人間的魅力の有る人はたくさんいるけどね。

  2. 302 匿名さん

    >>300
    草食系男子って、いざって時に出来ない子いるよ。
    緊張するためなのか、もともと欲求が無いのか・・・しょんぼりしてそのままおしまいとか有る。

    かぶっているのとか、とても小さいのとかも多い気がする。
    ダイエットとか食生活とかの影響なのかな?
    少子化の原因のひとつはこれかもって思うよ。

  3. 303 匿名

    年とったおばさんと若い子と比較したら当然若い子がいいに決まっているじゃない。
    年増はテクニック云々いう奴もいるけど、若い子もテクニックあるよ。
    それに若さ自体がもう魅力だしね。ぴちぴちじゃん。

  4. 304 匿名さん

    >303
    それは男も同じ。年取ったおじさんに興味はない。
    20代のぴちぴちの男性的肉体のほうがいいに決まってるじゃん。
    女性の年齢にここまでこだわるのは日本の男ぐらい。アホらしい。

  5. 305 匿名さん

    男も女も年齢に関係なく、
    愛がないと、すべてが虚しい。

  6. 306 匿名さん

    >年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

    一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
    一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

    貴女は年齢をごまかしてませんか?


    ・・・。
    このスレ立てた人って、若い方なのでしょうね。
    「32、3歳でもまだ」ってどういうこと?
    32、3歳って、逆にとても魅力的な年齢だと思います。
    精神的にも落ち着いてきて、
    やわらかい感じで。

    確かに日本の男性は若い女性が好きですよね。

    個人的には10代後半~20代の女性は青い感じがしてイタダケません。

  7. 307 みなもとしずか

    このスレは、アダルトスレなのに閉鎖もされないで「みなさん、奥さんとは週何回ですか(笑)」のスレのレス数を超えました。
    みなさん、おめでとうございます。

  8. 308 匿名さん

    306さん

    そうですよね。
    10代男性なら10代女性がいいと
    20代なら20代の女性がいいと思うのは自然だけど
    30代、40代で若い20代の女性がいいと思う男性って
    ちょっとその時代に色々と経験をしてない人なんでしょうね。
    私は40歳ですが
    今は、30代~40代女性が一番素敵だと思っていますよ。
    肌のハリは確かに20代前半女性がいいけど
    艶とか、雰囲気は20代女性では到底かなわないものを
    30代以上の女性は持っていますからね。

  9. 309 匿名

    年齢によって、艶とか雰囲気が出てくるのではなく、
    その個人によって当然差があるんですよ。
    40代で顔も悪く、スタイルも悪ければどうするんですか?
    一般論でいわなければ意味ないでしょう。
    普通の顔立ちやスタイルをもった女性同士、つまり同じレベルの者での比較をしなければ意味ないでしょう。
    そうすれば当然若さというのが大きな武器になるでしょう。
    若さには勝てないですよ。

  10. 310 匿名さん

    モテない男のコンプレックスは
    そういところに向かうのか・・

  11. 311 匿名さん

    私は308さんと同じ考えです。

    >>309さん
    >年齢によって、艶とか雰囲気が出てくるのではなく、
    その個人によって当然差があるんですよ。

    そうでしょうか???
    やはり年齢によって艶とか雰囲気が出てくるのだと思いますよ。

    >40代で顔も悪く、スタイルも悪ければどうするんですか?

    10代だろうが20代だろうが顔が悪くてスタイルが悪くて、
    その上せっかくの「若さ」も武器になりそうもない女性もいますよね。


    >普通の顔立ちやスタイルをもった女性同士、つまり同じレベルの者での比較をしなければ意味ないでしょう。
    そうすれば当然若さというのが大きな武器になるでしょう。
    若さには勝てないですよ

    まあ、好みでしょうね。
    確かに若い子は何を着ても可愛い。
    何を言っても可愛い。
    それはそれで魅力でしょう。

    ただ私は

    それよりも、
    人生経験を重ねてきた30代、40代の女性の色気、柔軟さ、包容力
    そういうものに魅力を感じます。

    スタイルだって、別に10代20代当時の体型の維持なんてしなくて良いんです。

  12. 312 匿名さん

    私は、20代のまだケツの青い頃は、同年代の水商売の女性や看護婦さんに、熱を上げていました。
    彼女らは、同年代の女性に比べて、大人の女性でしたから。
    もちろん、当時の私なんかよりずっと大人でした。

    30代では、30代40代の女性が、とても魅力的に思えました。
    40になった今では、やはり30代40代の女性が、魅力的だと思います。
    フェロモンが溢れ、性的魅力に溢れていると思います。

  13. 313 購入検討中さん

    うわ。

  14. 314 匿名さん

    >>312
    ただ若い子があなたのことを意識しなくなっただけでは?
    若い子は40のあなたに魅力は感じないでしょう。大金持ちなら別だけど。
    あきらめの心境から、年増にシフト替えしただけのことですよ。
    一種の負けいヌ根性ですよね。
    それがわかってないアナタが可哀想。

  15. 315 匿名さん

    40代女性です.


    20代って女性に取っては「お花」の時代だと思います。
    私の年代は、ちょうどバブル期が20代だったので、
    それはそれは チヤホヤされました^^

    今は夫にも子供にも恵まれて、本当に現実的な毎日です。
    あんまり、おばちゃん的になってしまうと、夫に悪いので、
    ストレッチしたり、お肌のお手入れをコツコツして、
    同年代の中では、ものすごい若いって言われます。
    夫もとても喜んでくれます。

    でも、やっぱり若い女性の華やぎには絶対かなわないと思います。
    知り合いの20代の女性たちををまぶしい思いで、見ています。

    きっと男性だって同じ思いでしょう。
    同じ土俵に立つなんてとんでもないです(笑)


  16. 316 匿名さん

    >>314
    どうしましたか?
    私生活で嫌なことでもありましたか?
    好みはひとそれぞれで、314が若い子好きなら
    それで良いではないですか?
    30,40代に魅力を感じる人がいたっていいでしょう。

    確かに日本人の傾向は若ければいい的なところがありますね。
    ブでもデでも若けりゃいいのですかね(笑)

  17. 317 75歳さん

    この年になると、特別のdebuやbusuは別として、若い女性はみな美人に見えます。
    化粧のせいかも知れません。
    それと、控え目なしぐさや、知的な人はいくつになっても魅力的ですね。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    ブでもデでも40代の年増ならいいんですかね(笑い)
    30代でも40代でも魅力を感じるのは勝手ですよ。
    20代に魅力を感じても相手にされないだけですから。お金のないあなたには(笑い)

  19. 319 匿名さん

    つまらない人だな。
    勝手に決めつけて嘲笑している。
    視野が狭そうだな。

  20. 320 匿名さん

    >>319
    つまらない人だな。
    高笑いされると嫌でしょう。
    それをアナタがやってるんですよ。
    相手のレベルに合わせてレスしてるだけなんだけどね。

  21. 321 匿名さん

    私はかなり若い頃からオジサマ好きでしたけど・・
    珍しいのかな。
    別にものすごいお金持ちじゃなくても雰囲気の素敵なオジサマに憧れたりしていました。

  22. 322 匿名さん

    わしは50代だけど、クラブでは良くもてるね。金が物をいう世界だからね。
    それに会社の若い子にももてるよ。但し、食事に良くつれていってるからだけどね。
    バレンタインの時なんか、大きな袋に3つぐらいもらうよ。
    ホワイトデーでは5倍以上のお返しをしてるからだけどね。

  23. 323 匿名さん

    20代に限ります。
    若いだけでこちらも元気を分けてくれますし、
    肌を押してもすぐ戻る・・・・
    若いとはいいのぉ。

  24. 324 匿名さん

    男も若い方がいいなあ…

  25. 325 匿名さん

    >>324
    男の人も若い方が良いですよね。
    いろいろな面で元気ですしね。

  26. 326 匿名さん

    自分は16歳以下でないとダメだな。。。

  27. 327 匿名さん

    >会社の若い子にももてるよ
    >バレンタインの時なんか、大きな袋に3つぐらいもらうよ

    金目当てで近寄って来る場合も「モテる」の領域に入るんですかねえ?

  28. 328 匿名さん

    充分入るでしょう。
     
    ルックスだけ良いよりはずっとマシではないかと・・・

  29. 329 匿名さん

    レスポンス・ルール


    自分の年齢(又は年代)を申告の上、お好み年齢層を言って下さい。



    ええと、16歳以下がお好きな、そこのあなた、お幾つの方でしょう?

  30. 330 25過ぎたら女は皆同じ。

    わしゃーのぅ、・・・ん~?確か・・・数えで・・・89・・・か・・・98じゃった・・・かのぅ???

    まぁ、どっちでもええわい、それよかお前さんだって、若い女の方がええんじゃろ?

    それとも皺だらけ年増の方がええのんか?

    ほんならワシの婆さんクレたるわい。持ってけドロボー。

  31. 331 匿名さん

    女性は35才ぐらいまでだったらいいんじゃないかな。
    それ以降になると、どうしてもおばさんになってしまう。年齢を聞いただけでひいちゃうしね。
    50とか60とかになれば、40才前後までだったら、魅力ある女性にみえてくるだろうが。
    勿論、単なるおばたりあんはだめだけどね。年齢より若くてきれいじゃなければ当然だめ。
    どうしても若さには勝てないしね。

  32. 332 匿名さん

    実際は60才でも、40代にみえるきれいな女性がいるよね。
    しかしその女性でも年齢を聞いたらもうアウト。ひいてしまうね。

  33. 333 匿名さん

    50とか60の女性は普通性的な魅力はないんじゃないの。
    若いときから続いていれば別だけど。
    性的な魅力といったら30代が限度でしょう。普通はね。
    何も好き好んで40代にチャレンジする必要はないでしょう。
    20代のステキな魅力ある女性がいれば、40代はもうないでしょう。単なるおばちゃん。

  34. 334 匿名さん

    女性も40代とか50代になると不潔だし、きたない気がする。
    臭いも強くなってくるしね。
    やはり若い方がいい。

  35. 335 匿名さん

    世の中に”変態”が多いけど、40代より50代、できれば60代っていう
    変態はいないだろうな(?)。

  36. 336 匿名さん

    えっ!この間TVに60才ぐらいの奥さんと
    20才ぐらいの旦那さんのカップル出てたよ。
    奥さんの頭なでたりして仲良さそうだったけど。

    最近は年下旦那が増えてるような気がする。
    私のまわりだけかな?

  37. 337 匿名さん

    単なる財産めあて。

  38. 338 匿名さん

    一般的には若い女性がいいって人が多いけど、少数派ではオバチャン好きって人もいる。

    確か、外国の野球選手かなにかで、友達のお母さんと結婚した人がいたよね。

    好みは人それぞれ。

  39. 339 匿名さん

    極論はだめ。

  40. 340 匿名さん

    アメリカ映画で、おじさんが主人公で
    愛される女性はだいたい若い女性というパターンに
    子ども心から疑問を抱いていた。
    女の人って若くないとだめで、男の人はじーさんでもいいんだー。
    男に生まれたかったなー。
    女って損だなあ。

  41. 341 匿名さん

    本当に!!
    若い時に恋愛で結婚して二人一緒に年取って
    ・・・男は若い女に目がいくようになる。

  42. 342 匿名さん

    そりゃあそうでしょう。
    女は美でしょう。
    それを保つ為に化粧したり、エステにいったり、おしゃれしたりしてるでしょう。
    その美に翳りが出てくれば、男は他の美を追求していく。自然の成り行き。
    やはり若いってことはすばらしい。
    おばちゃん達も昔は20代の時代があったでしょう。その時40代・50代の女性をどうみてましたか?
    自分の親かおばちゃんと思っていたでしょう。

  43. 343 匿名さん


    でもね・・その若くて美しい女の子たちは
    お金目当てで近づいてきてるんだよ。
    美味しいご飯や自分達じゃ手がでずらい高いお酒やプレゼント!
    女の子だって30代40代50代のおっちゃんより
    自分と同年代のイケメンくんと
    恋愛して結婚しちゃうの。
    わかってないよね~(笑)

  44. 344 匿名さん

    疑問なんだけど、別に男とか女とか関係なくて、相手は若い方がよくないか?

    男がはじけるような若い女の子がいいように、

    加齢臭と妙な匂いがするおっちゃんより、さわやかで生きのいい男の子のほうがいい。

    お金で若いホストを男を侍らす女だっているし。

    なんか、年齢で女は価値が下がるって意見が多いけど、男も同じじゃね?

  45. 345 匿名さん

    うん。

    私も若いときは絶対年上!と思ったけど、最近は若い子が好き^^
    (もちろん顔には出しません)

    45以上の男性とえっちなんてしたいと思わないし。

    若さは最大の魅力のひとつでしょう!男女ともに。

  46. 346 匿名さん

    私も男女 関係ないと思う。
    若い子はかわいい。
    でも確かに若い子はかわいいけど、
    日本人は若い子をチヤホヤし過ぎ。
    確かに加齢臭は年々増してゆくけど
    30代には30代の、
    40代には40代の魅力はあります。
    性的な魅力は・・・30代でも40代でも
    清潔感や身だしなみ等気をつけていたら
    その年代の性的魅力もあるんじゃないかな?

  47. 347 匿名さん

    地に足をつけてしっかりと人生を歩んでいる人だったら、
    年がどうのこうの言わないと思う。

  48. 348 >347

    なんか子どもの頃、先生から説教された事を思い出した…、そんな子どもに聞かすような精神論みたいな事、大上段から言われても(笑っ)。そもそもこのスレが~性的魅力があるか?ですからё

  49. 349 匿名さん

    不倫スレが違う話題になった途端に上がらなくなった!

  50. 357 匿名

    俺は吉永小百合様とやりたいっ!

  51. 358 匿名さん

    吉永小百合はあがってるだろ?

  52. 359 匿名さん

    年齢より容姿の好みだろ。

  53. 360 匿名

    社会である程度力を発揮して自信がある男性じゃないと魅力に欠けるし、マナーを知らないボクちゃんでもダメ。ナイフとフォーク使えないとか。だから30台男性は上からも下からももてるかも。

  54. 361 高相裕一

    メンスが ちゃんと有りしっかりウエットしている娘のみ

  55. 362 匿名さん

    メンス!!!死語ですね。
    お爺ちゃん、早く寝て下さい。

  56. 363 匿名さん

    まあ30歳が限界

  57. 364 匿名さん

    50歳の 可愛い妊婦さん

  58. 365 匿名さん

    品のいい美女なら、50代でもいいですよ。

  59. 366 匿名さん

    オバ専て何でいるの?そもそもマザコンなの?

  60. 367 匿名さん

    オバ専は犯罪じゃないけどロリコンは犯罪。

  61. 368 匿名さん

    オバ専も立派な犯罪

  62. 369 匿名さん

    超レアケースなら35歳まで
    普通は20代が限度でしょうな

  63. 370 匿名さん

    同意

  64. 371 匿名


    20代なんか、ションベン臭くって・・・。

     

  65. 372 匿名さん

    昔から三十させごろ、四十はしごろ..ってのがあるんだけどなぁ..

  66. 373 匿名さん

    ご自身はそう思いたくても、周りはそう思ってくれないですしね。

  67. 374 匿名さん

    黒田知永子さん 49歳って
    アウトオブ範疇でしょうか?

  68. 375 匿名さん

    黒田っておそらく笑っちゃうぐらい貧乳でしょ。その上あの年だから黒い。
    やってみたいけど多分、1回でガッカリして飽きる。

    女って、脱がせると嬉しいのとガッカリするのとあるよね。

    この前、富田リカのヌード見たけど、やせてるだけで、品乳で(でも黒田よりマシ)、黒くて、ウエスト無くて、これは、完全に失敗だよって思った。

    それから何歳までいけるかも、男の年によって違うでしょ、若い頃からババ専以外の人以外は、対象年齢は上に広がると思うんですけど。

  69. 376 匿名

    黒木瞳まで許せるよ。

  70. 377 匿名

    今の20代のケバイのはだめ。ケータイしか知らないバカばっかり。
    若けりゃいいもんとは違うね。やっぱりしっとりと落ち着いた感じの女性がいいね。ただし肌が黒いのは好みじゃない。

  71. 378 匿名さん

    いずれも普通の劣化した中年女性ですね。
    いくら頑張っても膝や腕の筋やたるみは隠せない。

  72. 379 匿名さん

    > 黒木瞳まで許せるよ。

    化粧を落とさずに、少し部屋を暗くして服も一部だけ脱がしてヤルのがコツかな。

  73. 380 匿名さん

    肌の張り、艶は隠せない。
    35歳がボーダーだね。

  74. 381 匿名

    紀香もオーバーしてると思うのですが、どうですか?あと飯島直子とか。

  75. 382 匿名さん

    無理だね

  76. 383

    あなたはいくつで?
    女性経験何人ですか?(一回で終わっている女性なんて含めないでくださいよ)

  77. 384 匿名さん

    高齢女性は来なくてヨロシイ

  78. 385 匿名さん

    人それぞれ。
    20代でも勘弁ってのもいれば50代でもOKもいる。

  79. 386 匿名さん

    小柳ルミ子 ok
    桃井かおり ok

  80. 387 匿名

    ↑無理

  81. 388 匿名さん

    容姿によるだろうが、うつくしければ50代でも十分いける。

  82. 389 匿名さん

    日本人って新しもの好きなのね。
    家も一緒だ。30年で建て替え。

  83. 390 匿名さん

    若くてピチピチの女の子なんか全然魅力ない。

  84. 391 匿名さん

    入れ歯はずした婆さんのフェラーリは最高!

  85. 393 匿名さん

    竹下景子さん いける

  86. 394 匿名さん

    きれいで色っぽい人なら、50代でもいいですね。

  87. 395 匿名

    20代前半まで。

  88. 397 匿名さん

    女性宇宙飛行士は40前ですか奇麗ですね

  89. 398 匿名さん

    むらむらしてる時はホンマ婆さんでもいける。

  90. 400 匿名さん

    松本有里と蓮舫

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸