なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 201 匿名さん

    >出産可能年齢と重なるのが面白いね。

    生物学的に見ても、性的魅力って子孫を残すために備わっているものだからね。

  2. 202 匿名さん

    深い話ですね。
    なるほど~。

  3. 203 匿名さん

    >>198
    人妻なのに別に若い彼氏がいるのがうらやましいの?
    そういう人は育ちが悪いというか、基本的に淫乱なんだろうな。
    ホストに貢ぐタイプかな。

    普通、育ちが良くて貞操観念があって、夫婦が仲良い女性は、
    そんな若い彼氏がほしいなんて思わないけど。
    男性を好きになることはあるかもしれないけど、彼氏彼女になりたいなんて思わないでしょ。
    いじきたないわ。

  4. 204 匿名さん

    ここには、どうも40歳前後の女性が
    恋愛することに、否定的な考えの了見の狭い男が一人いるようだね。
    かなり寂しい人生を歩んできたことは間違いないな。彼は・・
    意見があまりにも偏っている。

  5. 205 匿名さん

    40歳を過ぎても、女性は魅力的だと思いますよ。
    いや、むしろセクシーでより魅力が増して、素敵だと思います。
    30代40代の女性こそ素晴らしいと思います。
    特に独身人妻を問わず、恋愛をしてる女性はフェロモンが出てるし、とても素敵です。

  6. 206 匿名さん

    恋愛するのはいいけど、相手を思うだけで充分なのでは?片思いでも。
    気持ちを伝えて愛人にしようという発想が醜くいじましい。

    若い男との恋愛を成就したいなら、まず夫と別れればいい。
    夫がいるのに若い男をつまみ食いしようなんて犬猫並みだね。

    お里が知れるよw

  7. 207 匿名さん

    >>203
    夫婦はいつまでもHはしないでしょう。仲が良くてもHは別物。
    しかし、相手が変ればいつまでも新鮮なHができるよ。
    不倫は意識してない者同士がおもいがけないことで、発展することもあるんだよ。
    下半身は別物。

  8. 208 匿名さん

    下半身の欲望を抑えられない、動物並みの母親は子供に軽蔑されるだろうね。
    自分の母親が若い男と肉体関係を持っているなんて想像したくないでしょうに。
    子供のしつけも何もあったもんじゃない。

    ちなみにうちは50過ぎても夫婦でHしてますよ。仲が良いので普通のことです。

  9. 209 匿名さん

    いや、動物並みの母親が育てる子供は、やはり動物になります。

    軽蔑とかモラルとかいってても、育ちあがったら、母親と同じになります。

    かなりの確立でね。

    そうやって、インモラルな人種が脈々と再生産されるわけです。

    本当に幸せな家庭生活は望めないでしょう。

    不幸もまた連鎖する訳ですが、それでもいい、と不倫なり浮気なりをするのが、

    その種の女性です。

    それをよいと思うか、素敵と思うか、それは時代によっても違うのかもしれませんが、

    今の時代では、けして「うらやましい」ことではないでしょうね。

    「代償」は大きいです。

    子供も同じ道をたどりますからね。

    その責任をとることもできずに、子供より先に死ぬのがそういう母親ですが、大して後悔しないんですよね。

    それだけの人間なので。

    恋するのは結構、その先に進むのは、あまりにおろかです。

  10. 210 匿名さん

    家族を大事にしながら、別の所で
    体のパートナーを求める。
    これを、「醜い行為」と非難する人って・・
    自分がするしないは人の勝手だけど、
    他人が他人を非難する行為ではないでしょ。
    そんな事よりも、ごみをその辺に捨てたり
    ごみの分別を適当にしたり
    飲酒運転をしたり
    そういうことの方がよっぽど他人に迷惑をかけていると
    思わないのかな?

    恋愛は人の権利だし、自由です。
    他人がどうこう言えることではありません。

  11. 212 匿名さん

    >>208
    50過ぎて夫婦でHしてるの?子供がその光景みたらAVに走るか、ソープランドでアルバイトするかもね。
    親は威厳が必要だが、Hしてるところ格好悪いもんね。
    もういい加減やめなさいよ。さかりのついた犬みたいなこと。

  12. 213 匿名さん

    年老いた夫婦は仲がいいから、Hするのではないよね。
    80の夫婦がHしてたらこっけいだよね。ゼリーをたっぷり塗ってね。しかし、肝心の男性がたたない。

  13. 214 匿名さん

    どこの夫婦がどんなことしようと気にしません。
    それが子供に、なんらかの影響を与えることも大いに考えられますが、
    子供がどう育つかなんて、決め付けることはできない。

    >恋愛は人の権利だし、自由です。
    そうですね。不倫も、それを裁く法があるけど、心を止めることはできません。
    他人を傷つけることも法も怖くないなら、それを止める手立てはありませんからね。

  14. 215 匿名さん

    >>212
    頭悪すぎだよ。
    50過ぎようが過ぎまいが、自分達のHを子供に見せる親なんていないでしょ。
    子供に気付かれないようにするのは、いくつになっても当たり前。
    自分達の夫婦仲が悪いと、仲の良い夫婦がうらやましくてしょうがないんだね。
    お気の毒様・・。

  15. 216 匿名さん

    >>215
    子供に見せないといってるけど、あなたは自分の親がHしてるのをみたり、聞いたり、その気配を感じたりしたことない?
    それにHしないと夫婦仲は悪いの?

  16. 217 匿名さん

    Hはこそこそと隠れてやるもんだよね。
    恥ずかしいから?悪いことしてるから?本能だからねHは。犬や猫、とんぼまでしてるしね。これには愛情はないからね。
    AVは見せるためにしてるけど。
    夫婦のHは何のためにするのかな?愛情表現?性欲処理?

  17. 218 匿名さん

    >>216
    >あなたは自分の親がHしてるのをみたり、聞いたり、その気配を感じたりしたことない?

    ないですよ。それが普通でしょ。
    そういう点、あなたのご両親はルーズだったのかな?

    夫婦でHって、当たり前でしょ?
    あなたは結婚相手とHしたことないの?まさかね。
    愛しているから結婚したんだし、ずっと愛し合っていれば普通の愛情表現だと思いますけど・・。

  18. 219 匿名さん

    50近くなってきてからのことをいっているんだよ。

  19. 220 匿名さん

    50ちかくなってきてからのことを言っているのですが。
    50くらいになると、子供も独立して夫婦2人の時間が多いので
    新婚時代に戻ったようで、Hもそうですが、
    いろいろ2人で仲良く余暇を楽しんでますよ♪
    219さんも夫婦仲良く、ステキな50代をお迎えください~。

  20. 221 匿名さん

    50代でHするの?
    自分の親がHするなんて想像もしたくない。不潔。

  21. 222 マンコミュファンさん

    Hしていい上限年令を他人にどうこう言われて変えるひとはいないのでは?

    私がするかしないかは別として、不潔に思ったことはないな。

    浮気のほうが不潔に感じます。でも他人さまのすることに口出しは無用ですね。

  22. 223 匿名さん

    私の上司で部長なんですが、とても紳士的で優しい方です。
    新入社員時代から尊敬してましたし、今でも大好きな上司です。
    そんな方が50才になって変なことしてるとは到底思えません。お父さんと同じ位の年齢ですし。

  23. 224 匿名さん

    223さんには「変」なことに思えてしまうんだね。
    それはそれで仕方ない。
    まあ、その上司がわざわざしているかしていないかあなたに話すこともないだろうけれど。

  24. 225 50妻

    >>223
    あ、その人、たぶん私の夫です。
    週末ごとに夫婦で“変なこと”してますよ~♪
    結婚して50代を迎えたら、あなたにもわかると思います。夫婦の真髄が。

  25. 226 匿名さん


    いいなあ~、元気もりもり、羨ましい。

    そのパワー少し分けてくださいな。。。。

  26. 227 225

    >>226さん
    夫はそれほど元気もりもりじゃないんですけど、私のテクで・・。
    長年かけて習得した、オーダーメイドな秘技に磨きをかけてますからw

    あ、でも私、エロ妻じゃありませんよ。夫以外の人と、したことないし。
    表の顔は、大人しくて控え目な妻で、賢母してますよ。
    でも夫と2人きりのときは・・

  27. 228 by226

    >>227さん

    大丈夫ですよ、変な風にはとってませんから。。。
    一度きりの人生、ご夫婦の楽しみ方も人それぞれだから、他人様にご迷惑がかからなければ
    いいと思いまあす。   ソウオンクジョウガコナイテイド~(笑い)に人生謳歌なさってください。

  28. 229 匿名さん

    いい年してやっぱりキモい!!

  29. 230 いずれ50

    あなたもね。

  30. 231 匿名さん

    50代でするエッチがキモいって言ってる人って
    いくつなんですか??
    きっとめちゃめちゃ若い人ではないですか?
    おそらく、20代?位

    それなら、言いたいことは理解出来ますよ。
    おそらく若い頃って、多くの人がそう思っているからね

    俺も20代前半の頃は30歳を超えた女性なんて・・って思ってたしね
    でも、実際に自分が30代になったら、30代の女性のなんてすばらしいこと。

    俺も20代の頃は50代でエッチするか??普通・・
    って思っていたけど、今なら、する人もいるかな?
    まー元気があっていいのかもね。位に思えるようになってきたからね。

  31. 232 匿名さん

    年齢によって感想が違うこともある、ってことは理解できます。

    それだけじゃないとも思うけど、たとえば経験値など。
    若くてもそれだけの場を経験してきたひととそうでないひとの差は大きいもの。
    でも、キモイって、自分が言われないと、言われたひとの気持ちがわからないものなのかな?
    単に、ひとの痛みがわからないひと、という気もする。

  32. 233 匿名さん

    加賀まりこ、60過ぎてるはずだけど、「性」をすごく感じる。
    完全にアガっているはずなのに、「おばあさん」のお歳なのに、
    なんでだろうなあ。

  33. 234 匿名さん

    暑いのに熱い話題をご馳走様です^^

    たしかにマンション購入を検討した事がある大人の雑談では、分別のある言葉の方がいいでしょうね。

    自分は若いつもりでも、いつまでもそうはいかない、誰もが等しく歳をとるからね。

    急に映画「マディソン郡の橋」を思い出しちゃったよ。

    見損なったお若い方、ご鑑賞はいかがですか?
    多くの女性が感動しても、男は複雑だけどね。
    立場によっては苦い感想になります。

  34. 235 匿名さん

    >232さん

    キモい。と言いきってしまう人だから
    いろんな意味でちょっと幼い人なのは、確かだと思いますね。

    きっとAVを見過ぎて、若い人のは綺麗で見れる。
    中年のは綺麗ではないから、見れない。
    だから、そんな年齢のエッチはキモい。って理屈なんだと思います。
    自分も将来、必ず年を取る。ということが想像出来ない方なんだと思いますよ。

    仕方がないですね。そういう人は、やっぱりそういう人だから。

  35. 236 匿名さん

    こらこらこら。
    娘世代に釣られるではない。
    って、さっき自分も釣られましたが。

    ある意味純粋。
    いろんな経験をして、いろんな意味でいい女になって下さい。

    年下男に、ハタチの子供がいるお母さんとは思えないほど綺麗だ!と言わせる様な。

  36. 237 236

    外見だけでなく、中身もね。
    中身の方が大事かな。
    男も女も、特に女は内から滲み出る様な若々しさと優しさで、美しく見える。

    歳をとると若い頃より余計に性格が顔に出るから、私も気を付けなければ。

    ん、今更遅いって?

  37. 238 匿名さん

    アラフォーですが、いつまで出来るのかと常々思ってました。五十才でキモいと言われるものなのかと悶々と悩んでましたが、まだその頃してても大丈夫なのですよね?

  38. 239 匿名さん

    まだだなんてえ・・・お嬢様・・・

    70歳のおばあさんが襲われる時代でございますよ。

    アラフォーで男にお尻さわられまくって、挙句の果てにはあなたと××××と言われたり、
    20代の可愛子ちゃん(♂)に涙目で見つめられてほっぺをぽっと赤くされたり
    えっつ、私って20代よりもてるんだけどお~と悦に入ったりしました。

    ので気の向くまま自然にまかせましょう・・・ってね?

  39. 240 by239



    皆様に誤解のないように!私はわき見運転事故のもと、常に安全運転ですので、八方美人ではありません。
    丁寧にお断りしておりますので・・・・車は一台で充分だとおもっておりまする。

  40. 241 匿名さん

    >235さん
    えっちは見るものではなく、ヤるものですから。
    人にみせることもないしねー。

  41. 242 匿名さん

    50代なんて芸能人なら綺麗な人もいるけど、一般人だとシワだらけやら中年太りでその気が起こるって余程好き者ですよ。

    私の周りの男性達は30才で、しんどくなったとか邪魔くさいとか言って1年に1回位でいいよって言ってます。
    しないと全然しなくても平気なんだって!

    そんな事よりスポーツやゲームしてる方が楽しいって!

    今の若者は淡白な人が多いですね。
    中年の方が盛んって、なんか嫌だなあ。

  42. 247 匿名さん

    普通の50代の女性?はちょっと太って、体の線が崩れ、顔には皺が目立ってくるころじゃないかな。
    テレビで出てくる大阪のオバタリアンだね。そのおばちゃんたちがHするとこ想像してごらん。
    やはりきもいといわれても仕方ないんじゃないだろうか。
    Hは本能だけど、ある程度の年齢になったらやめないと、ほんときもいよね。

  43. 248 匿名さん

    この板も閉鎖か…。

  44. 249 匿名さん

    私は35才、24才で結婚して現在9才の男の子と7才の女の子がいます。夫とは3年前に離婚しました。
    仕事は、独身時代から続けている会社にいます。
    もう再婚は考えていません。
    しかし、このまま子育て中心で年をとってしまうのかと考えると寂しい気もします。
    こういう中で不倫も考えていますが、やはりいけないことなんでしょうね。
    私の方は割り切ってお付き合いできるんですけど、相手の方のご家族のみなさんにご迷惑をお掛けすることが
    あるかもわかりませんので。
    見た目には、まだ若く色気も十分と少し自負しています。
    こんな時の解決策あるんでしょうか。

  45. 250 匿名さん

    不倫ではなく、独身の相手を探せば解決します。
    不倫でなければならない理由があるのですか?

  46. 251 匿名さん

    子供のことを考えるとどうしても結婚には踏み切れないのです。
    それともう結婚はこりごりです。
    結婚したいとはどうしても思えません。

  47. 252 250

    結婚したくないという独身もいます。

    スリルはないでしょうけどね。

  48. 255 匿名さん

    >>254
    参加したくなかったら、このスレに顔だすなよ。

  49. 256 匿名さん

    ピーチジョンの女社長は独身で5人目の子を妊娠中。
    お金が有れば、なんとでもなる。

  50. 257 匿名さん

    お金の問題で子供の数が変る訳じゃないでしょう。

  51. 258 匿名さん

    離婚だけでも子供にとっては傷つくことなのに、
    さらに不倫をしようとしている母親なんてサイテー。
    こんな親を持った子供がかわいそう。

    再婚する気もなく、子育て中心で年をとるのがイヤなら、
    勉強して資格を取るとか、趣味を充実させるとか
    自分自身を磨き高めることに目を向けたら?

  52. 259 匿名さん

    でも体が疼くの

  53. 261 匿名さん

    バイブ2~3種類買ったら。それで我慢しなさい。通信販売だったらこっそり買えるから。
    でもたまには、本物が欲しくなるかもね。

  54. 262 yaccyann

    いやあ。ちょっとやらしい。このスレW

  55. 263 匿名さん

    ≫256
    これは、未婚で5人の子を作った女がたまたまピーチジョンの社長だったってことでしょ
    金にあかせて小突くりしたのではなくこの人のサガ^^

  56. 264 匿名さん

    趣味や資格を取ってスキルアップ・・・それがなんぼのもんじゃいってことですよね。
    綺麗事では無く、一生懸命やることと、人間としての女性としての充実感は、同レベルで語れないです。
    清廉潔白に生きた人生が意義があって充実してるかって問われたら、違うと思う。
    うまく言えないけど、精神的にも肉体的にも恵まれた環境にある人、年代には理解してもらえないかもしれないですね。
    淫乱とかじゃなくて、普通に人間らしい生活がしたいって思ってる人も居ます。
    それのどこが悪いのか? 幸せな性生活を送ってる人には想像もつかないんでしょうけど。

  57. 265 匿名さん

    子供にもそう言えばいいよ。

  58. 266 匿名さん


    子供は欲しくても居ません。
    そう言う場合は、どうすれば良いですか?
    教えて下さい。

  59. 267 匿名さん

    じゃあいいよ。好きにしても。

  60. 268 1

    女性の自己弁護の類の発言は自粛願いたい。
    性行為経験豊富な男性の意見を尊重しましょう。

  61. 269 匿名さん

    ・・・と、モテたことない男が言ってますw

  62. 270 匿名さん

    スレ主さんの希望だよw

  63. 271 匿名さん

    幸せな性生活とは、不倫や愛人を囲っている者だと思う。
    50代になってもまだ奥さんとHしている者もいるようだが、ただの性のはけ口としてやっているだけで
    かわいそうに思える。
    おばちゃんとおじちゃんがHするのは、40代が限度。
    それ以降だと異常に思える。もういいかげんやめなさいよ、恥ずかしいでしょう、いい年して。
    若い子が知ったら軽蔑されますよ。きもぃって。

  64. 272 匿名さん

    かわいそうな人・・

  65. 273 中高年蔑視に怒る女

    スレ主殿貴殿の望むレスは>271のような意見を尊重しろというのか?

    >女性の自己弁護の類の発言は自粛願いたい
    >性行為経験豊富な男性の意見を尊重しましょう

    この趣旨を述べてもらいたい。中高年を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい

  66. 274 匿名さん

    ここには「30代後半~40代後半独男、女性経験の相手は風俗嬢のみ」
    っていう人がけっこういるから、しかたがないのかな・・。

  67. 275 匿名さん

    >>273
    271の意見も最もじゃないかな。
    楽しいエっちは若くてかわいい子となら、又違った楽しさがでてくるんじゃないの。もしあなたが、若い子と
    ひょんなことから、恋に落ちたとしたら、楽しいと思いません?
    町で見かけるおばタりあんはもうHはしてないでしょう。もし、稀に50代でしてるものがいたとしても、
    それは単なる性よくを満たすためで、あなたが若い頃に奥さんと燃えたエっちとは全然違うでしょう。
    Hは時の経過と共に、その感動は忘れさられるものですよ。最初に彼女とホてルに行ったときの感動・新鮮さ・愛情等は50代ではないでしょう。やはり単なる性よクのはけ口としてしかみれないですよ。
    だから、時の経過と共に夫婦生活はなくなっていくんですよ。それが自然の流れです。
    それでもエっちしたい、我慢できないという人もいるにはいるでしょうが。
    ほんとに、50代になっても奥さんとエっちしてるんですか?

  68. 276 by273


    スレ主殿の意見を聞きたいだけ。

  69. 277 匿名さん

    自分は50じゃないけど、はけ口でいいんじゃない?ちなみに♀です。

  70. 278 匿名さん

    最近の50女性は若いですよ。「よし江NET」でもご覧下さい。

  71. 279 匿名さん

    見た目が若くても肌が全然違うから感触が若い子に敵う訳ないですよ。

    中年の女性で良いとか思う男性って、童貞で女性経験ないか、余程もてない男性ですよ。


    男でも女でも、肌を合わせるのは若い方が良いに決まっている。
    行為その物の良し悪しは個人差が有るから別として。

  72. 280 匿名さん

    20代ならハリセンボンでもOK!はるかもはるなも感触もいいだろうね!

  73. 281 匿名さん

    若い男子なら若い女子がいいんだけど、おじさんと若い女子は援交みたいに見えて汚らわしいけどね。

  74. 282 匿名さん

    若い子をずっと買い続けるのも大変だね。

  75. 283 匿名さん

    男も若い方がはりがあって、触り心地がよいです。
    20代だと、ぴちぴち。
    筋肉も張りがあって最高。

  76. 284 ビギナーさん

    見た目や年齢に関係なく、長い人生を仲良くともに歩んでいける
    真心のある人を見つけられるといいですね。

  77. 285 匿名さん

    夫婦は仲良く長い人生を歩いていくのが普通ですよ。しかし、夫婦生活をするのとは別物。

  78. 286 匿名さん

    夫婦生活なんて、しようがしまいが、人がとやかく言うことでもなし。

  79. 291 匿名さん

    酷いこと書き込む人は相当不幸とみた。

  80. 293 匿名さん

    勝手にしてくださいな、お父さん。

  81. 297 匿名さん

    ここ読んでたら、最近草食系男子がもてているといのがよくわかった。

    性欲盛んで、若い子好きな男性というのは、今の時代時代遅れで、決して受けるものではないというのが

    ひしひしと感じられる。

    ここに書き込んでる男性は、ほとんど40以上のおじさんか、精神的におじさん化してる人でしょう・・・

  82. 298 匿名さん

    昔と違って今は楽しい事がいっぱい有るから、外で遊んだり家でゲームしたりする方が楽しいよ。

    だから、遊ぶ所のない田舎の人は子供多いし、きっとやる事ないから子作りに励んでいるけど、都会人は疲れるから寝る方が好きみたい。

  83. 299 匿名さん

    夫婦だったらレスは枯れるよ。

  84. 300 匿名さん

    「若い」草食男子がいいに決まってるじゃん!
    性欲バリバリのおじさんは相当キモイ。
    自分が若い女にもててると勘違いしてるおじさんもキモイ。

    女の年齢にばかりこだわる時代遅れなおっさんはもう終わってる。
    女だって若い男のほうがいいに決まってるのにね~~
    時代が読めないおじさんはこれからどんどん廃れてくよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸