政治・時事掲示板「【韓国大好き】安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演【自民党】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【韓国大好き】安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演【自民党】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-28 04:09:37

安倍元首相らが****「統一教会」の関連団体で講演‐まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132854470058729401

[スレ作成日時]2012-03-20 04:07:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【韓国大好き】安倍元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演【自民党】

  1. 1 匿名さん

    この動画はネト・うヨにとってはつらいねw

  2. 2 匿名

    ****

  3. 3 匿名

    新と興と宗と教。

  4. 7 匿名さん

    ↑面白いw

  5. 8 匿名さん

    エルピーダは潰れた、台湾に逃げ込んだがムダな抵抗、NECも時間の問題、
    パナもソニーも赤字でアウト、日本の家電は終わった、韓国の大勝利!
    造船もダメ、鉄鋼も傾いているが少しは残してあげる、ヤケクソにならない程度に。
    勉強はしない働かない国は滅びて当然、資源ない国の末路はみじめ、・・・
    国内のいろいろなことも、日本人だけではやっていけなくなっている、政治だってね。
    日本人は気が付いていない、謙虚さもない、だんだん分かってくるよ、手遅れだけど。

  6. 9 匿名さん

    右翼にとっては自然なことでしょう。

  7. 10 協和万邦

    欧米、特にアメリカに媚へつらい、自国の伝統や文化をないがしろにし、アジアの同胞を見下す。
    歴史に学ばず退嬰、堕落していずれ亡国の悲運を味わうのか。
    経済大国、バブル、エコノミックアニマル、物欲だけ。
    加えて円高に無宗教。空虚で中身のない国と人。
    もう間に合わないのだろうか、手遅れなのか?

  8. 15 匿名さん

    ハイブリットと炭素繊維ぐらいかね、モノづくり?日本が持ちこたえているのは。
    ハイブリットは、ガラパゴスだな、iモードと同じ運命。本命は電気自動車だろう。
    炭素繊維は、最大手の東レの工場が韓国へ移転だよ。
    法人税は高い、電力代は高いし電力不足の日本なんか逃げ出して当然。
    韓国から輸出すれば、相手国での関税はない。日本のように農業のために死んだりしない。
    国益大事だが農業を犠牲にしているわけではない、現代系列などが世界中で農地を確保、
    国内では、コメより黒豆づくりで稼げるようになったりもしている。
    韓国は、最新技術は開発しない、導入が基本。稼いで国が豊かになれば良い。
    テレビタレントでもゴルファーでも国内では稼げない、虚業はダメ。
    日本へ行けば、地面に落ちてるおカネをひらうようなもの、
    ビルでも土地でもゴルフ場でも安く買える。日本はまだまだ値段が下がる、国も人も。

  9. 17 匿名さん

    安倍はやっぱそっちよりか・・・。

  10. 19 匿名さん

    >15
    関西人はマメだねえ。韓国ステマごくろーさん。

  11. 20 匿名さん

    >15
    >日本のように農業のために死んだりしない。


    農家にも影響出てるよww

    韓米FTA発効後、イチゴの値段など暴落...農家生きていけない

    韓米FTA発効に安価な輸入オレンジなど押されてきて、イチゴやトマトの価格が暴落し、栽培家が直撃弾を受けています。
    全南潭陽のビニールハウス8棟にイチゴを栽培して生計を立ててパク(49)氏は韓米FTA協定以後、ため息交じりに呟いた。
    これからどう生きるべきかわからない。

    韓米FTA協定で韓牛の値段が急落してまさかまさかしたが、去る15日、韓米FTA発効後イチゴの値段も大暴落したからだ。
    韓米FTA発効前に1kg当たり特1等級いちご1箱が平均1万3千ウォンで競売が落札されたが、韓米FTA発効後7千ウォンから最小値は6千ウォン台に50%まで暴落したのである。

    壁にビニールハウス6棟トマト農業を営んでいる57歳のムンさんも事情は同じだ。FTA発効前にトマト10kg 1箱基準で競売価格が5万ウォン台で落札されたが、FTA発効後に4万ウォン台で1万円以上の価格が下がった。これは、韓米FTA発効に伴い、米国産オレンジにブドウ関税50%が30%で、ブドウの関税率も45%から24%に各々離れて価格が昨年より大幅にダウンして消費者がイチゴやトマトではなく、米国産オレンジやブドウを探しているからだ。

    ムンさんはハウスの暖房のためのオイルの値は、天井知らずの高騰、人件費も上がるのに比べ、トマト競売価格を離れてトマトの栽培をすればするほど、毎年損失が増えることだと泣きべそをかいた。

    問題は、2018年からは米国産オレンジの関税がなくなり、価格が大幅に下るとみられ、イチゴなど冬のビニールハウス栽培農家の生産基盤の崩壊が現実化すると懸念される。これにより、農民たちは、大統領選挙を通じて、農業だけを大きな被害を受ける
    韓米FTAの全面再改正と政府が推進する韓中FTAの全面停止を求めた。
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348983.html


    #米国の対イラン制裁、韓国は適用除外に含まれず 2012/03/21 10:15 KST

    【サンフランシスコ聯合ニュース】米政府は20日、日本と欧州連合(EU)
    10カ国を、対イラン金融制裁法の適用対象から除外することを決定した。
    イラン産原油の輸入を画期的に減らしたことが評価された。一方、同じくイラン
    産原油の輸入国である韓国は適用除外とされなかった。米メディアが報じた。

     同制裁法は、石油輸入でイラン中央銀行と取引した各国の金融機関を米金融
    システムから締め出すもの。

     韓国が免除対象に含まれないことについて、在米韓国大使館側は「韓国の対
    イラン貿易はウリィ銀行と企業銀行に開設されたウォン建て決済口座を通じ
    行われているが、両行は韓国政府の持ち株比率が50%を超えている」と説明。
    今回例外と認められた国の場合は民間金融機関を通じイランと非石油部門の取引
    をしており、韓国とは枠が完全に異なるとした。

     大使館側は、韓国に影響を及ぼし得る石油部門への制裁措置は6月28日に
    始まる予定とし、「韓国政府はイラン産原油輸入の削減計画を検討しながら、
    米国と緊密に協議していく計画」と話した。

    ソース:聯合ニュース
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/21/0200000000AJP2012...



  12. 21 匿名さん

    しんこうしゅうきょうって伏字になるんだね。
    スレタイでは平気みたいだけど。

  13. 22 匿名さん

    食糧よこせ、ミサイル飛ばすぞ!
    なんて人々を創り上げたのは、お前さんたちのご先祖だろうが、

    資源が無いのに非生産稼業の武士を大量生産、朝鮮半島へ大挙して押し寄せ、
    食べ物よこせ、何でもよこせ、とかの強盗してたじゃないか、
    いかに1日2食の貧乏生活でも、他人の物を盗ってはいけない、
    くれるまで待つのが礼儀、くれたら貰えば良いだろう。

    それでも、50年も栄えた国だから、同情はしたいね。
    日本の総理大臣が来てね、円を沢山使って下さいなんてのお願いだったらしい。
    円高で日本企業が倒産したり国外移転したりで、国家の破綻が見えてきたのだろう。
    でも、自分のことは自分でしなきゃね。他人を頼ってなんて呑気だね。
    為替なんて、戦争と同じ取組してるのにね、何処の国も。

  14. 24 匿名さん

    安倍は原発推進だから嫌い。

  15. 25 匿名さん

    受注ゼロ…日本の造船業界に「2014年問題」の危機
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000077-san-bus_all
    産経新聞 3月4日(日)7時55分配信

    ■再編&エコ 造船復活カギ

     かつて世界を席巻した日本の造船業界が、2年後に造る船がなくなる「2014年問題」の危機に直面している。韓国や中国のライバルの後塵(こうじん)を拝し受注が激減しているためだ。危機感を募らせたJFEホールディングスとIHIが今年10月に造船子会社の統合に踏み切るほか、世界をリードする環境技術を生かした「エコシップ」の受注にも力を入れている。“造船ニッポン”は復活するのか。

    ◆韓国の5分の1

     「韓国勢に大差を付けられてしまった」。日本造船工業会の釜和明会長(IHI社長)は2月21日の定例会見で唇をかんだ。同工業会によると、昨年1~6月の新造船受注量は385万トンと、前年同期から57%も激減。通貨ウォン安を武器に60%増と受注を急伸させた韓国の1805万トンの約5分の1にとどまった。中国も60%減の714万トンに落ち込んだが、日本のほぼ倍を獲得した。

     船舶の建造はほとんどがドル建て契約。歴史的な円高によって、「無理に受注しても赤字を垂れ流すだけ」(業界関係者)という状況では、とても中韓勢に太刀打ちできない。価格競争が激しい中型タンカーに特化する住友重機械工業は11年度に一件も新規受注を獲得できない可能性があり、このままでは受注残が13年6月末でなくなる。JFEホールディングス傘下のユニバーサル造船やIHI傘下のIHIマリンユナイテッド(MU)、川崎重工業も、今後2年で受注残が底を突く。



    <中華経済>世界10大造船会社、韓国が6位までを独占、中国は3社がランクイン―中国メディア
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000004-rcdc-cn
    Record China 2月8日(水)7時28分配信

    2012年2月7日、中国大手ポータル・テンセント(騰訊)の報道によると、造船と海運に関する分析機関クラックソンは世界10大造船会社のランキングを発表した。

    首位は韓国・サムスン重工業で、2010年に引き続き1位をキープした。さらに、2~6位は、大宇造船海洋玉浦造船所、現代重工蔚山造船所、STX鎮海造船所、現代三湖重工、現代尾浦造船が続き、韓国が6位までを独占した。

    中国は熔盛重工、金海重工と大連造船が7~9位にランクインした。10位は韓国の白東造船が入った。(翻訳・編集/内山)



    パナ、今3月期赤字は7800億円に 過去最悪 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000559-san-bus_all
    産経新聞 2月3日(金)15時43分配信
     パナソニックは3日午後、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、最終損益が従来予想の4200億円の赤字から7800億円の赤字に拡大すると発表した。最終赤字は2年ぶりで、過去最悪の赤字額となった。歴史的な円高やタイの洪水被害に加え、三洋電機を買収した際の価格と同社純資産の差額である「のれん代」を償却することが響いた。


    シャープ赤字2900億円 パナソニックも過去最大
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/544303/
    2012/02/02 10:02更新
     シャープは1日、平成24年3月期の連結業績予想を下方修正した。昨年10月に60億円の黒字を予想していた最終損益は創業以来最悪となる2900億円の大幅赤字に転落する。液晶テレビやパネルの採算悪化が原因。また、パナソニックも24年3月期の連結最終赤字が過去最大になることが同日、明らかになった。円高や海外景気の低迷も重なり、電機業界の苦境が鮮明になってきた。


    ソニー最終赤字拡大 「モノ作りの力」取り戻せ
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/544390/
    2012/02/03 08:14更新
     世界の「SONY」ブランドが色あせている。かつて「トリニトロン」の美しい画像で世界中を魅了した看板のテレビ事業は、今期で8期連続の赤字だ。トップとして在籍した7年間のうち4年間も赤字を出したハワード・ストリンガー会長兼社長が退き、平井一夫副社長に全権を委譲するが、“失われた7年間”は戻らない。負の遺産も引き継ぐ平井氏は、いきなり厳しい試練に直面する。


    <ソニー>最終赤字2200億円に拡大へ…テレビ事業不振
    毎日新聞 2月2日(木)19時50分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000067-mai-bus_all
     ソニーは2日、12年3月期の連結最終(当期)赤字が従来予想の900億円から2200億円に拡大する見通しになったと発表した。下方修正は昨年11月に続いて今期3回目。主力のテレビ事業の不振に加え、韓国サムスン電子との液晶パネル合弁解消に伴う損失や、タイの洪水の影響なども響いた。最終赤字は4年連続。200億円の黒字を見込んでいた営業損益も950億円の赤字(前期は1998億円の黒字)と、3年ぶりの赤字に転落する見通しだ。

  16. 26 匿名さん

    日本国内に企業の拠点を置くと、こうなることが顕著になっただけ。
    シャープは崩壊、パナは大赤字、ソニーもリストラ、御三家がアウト。
    早く海外移転しないと地獄を見るのに、天下りさんに足を引っ張られてパッタンキュウだな。

    政権交代で労組の天下になったのに、経営者は呑気だね。
    昨年の円高を放置した財務大臣が、首相だからね、笑っちゃう。
    企業の海外移転や倒産で法人税が入らないからって、消費税増税なんて、日本は終わった感じ。
    貧困化は日本人の勝手だけど、資源の無い国のジタバタは見苦しい。ハタ迷惑だっつうの。

  17. 27 匿名さん

    「日本沈没」は本当だったのか?!

    “31年ぶりの貿易赤字”日本、専門家は国債への影響懸念
    http://japanese.joins.com/article/700/147700.html?servcode=A00&sec...
    昨年の日本の貿易収支が31年ぶりに赤字を記録したと日本の財務省が25日に発表した。貿易収支は輸出額から輸入額を差し引いた数値で、昨年の貿易赤字規模は2兆4927億円に達した。日本が貿易赤字を記録したのは第2次オイルショックで原油価格が急騰し輸入額が大きく膨らんだ1980年に2兆6000億円の赤字を記録して以来となる。
    米ウォールストリートジャーナルも、「日本の輸出大国時代は幕を下ろした」と報道した。

    この日東京外国為替市場も「31年ぶりの貿易赤字」というニュースに大きく動いた。これまで円高の流れを支えた外国系資金がいっせいに円を売ってドルを買いながら円ドル相場は一時1ドル=78円台前半まで円安が進んだ。



    貿易赤字材料に円安・株高、米アップル好決算にみる日本の存在感低下
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000095-reut-bus_all
    ロイター 1月25日(水)15時47分配信

    円高が一服しているとはいえ水準は対ドルで78円前後、対ユーロで101円前後と企業の想定レートぎりぎり。企業向け電力料金は引き上げられ、法人税引き下げもおぼつかない。「企業は海外に出ていかざるを得ず、空洞化が進めば日本の輸出力は低下し、貿易収支も悪化する」(三菱UFJモルガン・スタンレー証券・投資情報部長の藤戸則弘氏)という。

    また世界市場で、日本企業の存在感が低下していることも懸念要因だ。米アップルの「アイフォーン(iPhone)」や「アイパッド(iPad)」は10─12月期に販売が倍増。売上高、利益とも過去最高を記録した。「何とか対抗できているのはサムスン電子<005930.KS>ぐらいで、モバイル端末の世界市場で日本企業の存在感は極めて薄い」(国内証券)。数少ない成長分野での劣勢──。日本株のパフォーマンスが悪いのは、日本代表企業の魅力が低下しているためだとの指摘はマーケットで少なくない。

    ハイブリッド車や電気自動車技術ではまだ日本メーカーに優位性があるものの、「北米カー・オブ・ザ・イヤー」に韓国・現代自動車<005380.KS>のコンパクトカー「エラントラ」が選ばれるなど、品質などの差は着実に縮まっている。



    2011年貿易収支、31年ぶりに赤字転落:識者はこうみる
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE81K0GB20120125?rpc=122
    2012年 01月 25日 10:59 JST
    [東京 25日 ロイター] 財務省が25日に発表した2011年貿易統計速報によると、貿易収支(原数値)は2兆4927億円の赤字となった。暦年での貿易赤字は、第2次石油危機で原油輸入額が膨らんだ1980年以来、31年ぶり。過去最大の赤字額は1980年の2兆6129億円で、11年の赤字は過去2番目の大きさだった。また、12月貿易統計速報も貿易収支(原数値)は2051億円の赤字となった。世界経済の減速などで輸出が伸び悩み、3カ月連続で赤字となった。

  18. 28 匿名

    自民も民主も統一教会から支援を受けてる議員がわんさかいる。
    選挙のときも多大な金銭的、人的支援を受けてるのに、誰一人「私は統一教会から支援受けています」とは言わない。

  19. 29 匿名さん

    いやいや、シャープはもっと凄いことになっている!

    シャープ今期、過去最悪4000億円弱赤字=テレビ低迷で、堺工場の株譲渡へ☆差替
    時事通信 4月10日(火)20時1分配信

     シャープ<6753>の2012年3月期連結純損益が、4000億円に近い規模の赤字となる見通しであることが10日、明らかになった。液晶テレビや太陽電池関連事業などの低迷が響き、従来予想していた2900億円の赤字より大幅に悪化する見込み。赤字幅は過去最大で、日本の電機業界の不振を一段と印象付けることになる。 

  20. 30 匿名さん

    ソニーもぜんぜん負けてないぞ!

    ソニー最終赤字が過去最大5200億円に、米国の繰延税金資産取り崩し
    ロイター 4月10日(火)15時59分配信

    [東京 10日 ロイター] ソニー<6758.T>は10日、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、当期純損益の赤字が従来予想の2200億円から5200億円に拡大する見込みと発表した。米国事業の収益悪化を織り込んで、繰延税金資産に3000億円の引当金を計上するため。
    これにより過去最大の最終赤字額となる。前年同期は2596億円の赤字で、最終損失は4年連続。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸