福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 六ツ門町
  7. 西鉄久留米駅
  8. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート3>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-08 22:18:54

怒涛の第1期販売後の失速で苦戦の声も多数出ましたが、第4期でゴールも見え隠れする地点までたどり着きました。
もう地上に近い低層階しか残っていませんが最後の局面に注目して議論をお願いします。


所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~101.23平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道


施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-18 10:56:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー口コミ掲示板・評判

  1. 922 契約済みさん

    確かに高級感という面では微妙だけど、
    25百万くらいの物しか買ってないので、そんなには求めてない…
    久留米で4千万以上の部屋を買ったんなら、言いたくなるだろうけど

  2. 923 匿名さん

    大京が言ってるように、六ツ門のシンボルになるかな~
    見ため結構好きだし、ちょっと欲しくなった

  3. 924 匿名さん

    六ツ門復活成功のシンボルになればいいけどね。
    その逆もあり得ます。

  4. 925 匿名

    今が最悪だから住人が増え、景観が良くなれば今よりいいんじゃないですか

  5. 926 匿名さん

    旧繁華街の住民増加に直結するマンション建設は良い事ですが、あの都市総合プラザの効果の方が懸念。肝心要の商業地としての復活道筋が見えて来ない。第二期工区の具体的な建設予定も沈黙化したまま。市に問い合わせても担当が違うと言って電話のたらい回しで最初に掛けた部課に戻る始末。

  6. 927 匿名

    今通ったらほぼ全部足場外れてました。
    白いライオンズは新鮮な感じです。

  7. 928 いつか買いたいさん

    ウェリスみたいな色が好き
    でも白ライオンも見てみたいから、重永にランチ行くついでに見てこよ~♪♪

  8. 929 匿名さん

    >3LDKはあと何部屋?
    4部屋です。商談中、キャンセル発生で変動する可能性あり。

  9. 930 匿名

    棟内モデルルームはいつ出来るんですか?

  10. 931 匿名さん

    洗濯物は気になるかもしれないがガラスパネルはいい感じです。
    カーテン開けてればリビングのソファに座りながらでも、外の景色が見れるのは案外いいかも

  11. 932 契約済みさん

    予想より透け透けです。安いから仕方ないか。

  12. 933 匿名

    >932
    高層階の方ですか?

  13. 934 匿名さん

    またインテリアフェアあるの?

  14. 935 匿名さん

    ここは住宅エコポイントもらえますか?

  15. 936 契約済みさん

    >935
    エコポイントの条件は満たしている物件なのですが、既に補助金が使われてますのでもらえないそうです。

  16. 937 匿名さん

    東町公園や日吉レジデンスと比べて、坪単価は高いんでしょうか?

  17. 938 匿名さん

    コストカットを頑張ってますので、坪単価は安い。

  18. 939 匿名

    938
    以前の物件とそんなに違いますか?

  19. 940 契約済みさん

    ここのスレで外観の事が話題になっているので、明後日の入居者説明会が楽しみになりました。
    説明会は夕方からなのでマンション近場のお店でお昼を食べて、近場を歩いて見てまわる予定です。

  20. 941 入居予定さん

    入居者説明会よりも姿を現した建物を見れるのが楽しみです

  21. 942 契約済みさん

    エントランス通路が狭くてガッカリしたけど、ほかは許せるくらいかな。

  22. 943 匿名さん

    エントランス通路が狭いのは新世界の時を思い出せばすぐ判るはず。
    これがあるだけでも出入りしやすい。
    一歩間違えばこの通路は存在しなかった。

  23. 944 契約済みさん

    943
    上から目線でありがとう。この程度のマンションはこれで十分って言いたいのか?

  24. 945 匿名

    あんな通路でもあるだけで、全面にマンションが建たないので助かる

  25. 946 匿名さん

    >この程度のマンションはこれで十分って言いたいのか?
    地権者の現実を言っているだけです。
    幸いな事に道路だったから土地が買えた。

  26. 947 匿名

    通路が狭いのは仕方ないかな。
    周りの建物がね・・・

  27. 948 匿名

    >945
    なるほど。エントランス通路の占有地があり、その先には公道があるから、土地の取得を考えるとこのマンションの東側に大きな建物は建てにくいという事ですね。

  28. 949 匿名さん

    これ以上、日当たりが悪くなるのは困る。

  29. 950 匿名

    明日、午前にある入居者説明会に行かれるかた、簡単で良いのでレポ書いてもらえませんか?

  30. 951 契約済みさん

    >950
    入居予定者以外に内容を公表するの?

  31. 952 入居予定さん

    自分 でマンション買って説明うけろよ

  32. 953 キャリアウーマンさん

    ヒューマインドは完売したみたいです!
    立地も含めて完敗でしたね。
    なんとか1年以内に完売できたらいいですね♪

  33. 954 ご近所さん

    ヒューマインド最高!白ライオン目じゃ無い

  34. 955 匿名

    総戸数が違い過ぎます。

  35. 956 匿名さん

    ここは市営分譲住宅だからこれで十分。
    2~4階が8戸売れ残っただけだから1年掛かろうが影響なし。

  36. 957 匿名さん

    やっぱりヒューマインドの勝ちか。
    立地も仕様もいいものね。

  37. 958 契約済みさん


    早く引越ししたいな


    六ツ門にはまだまだ知らないお店あるから

    開拓するのが今から楽しみです

    色々とみなさん情報教えてくださいね

  38. 959 匿名

    ヒューマインド??
    ここの三分の一以下の戸数で何か勘違いしてる

  39. 960 匿名さん

    注目度の低い久留米のマンションなのにスゴイ書き込み頻度(笑)
    でもよく見たら1、2名の契約者の買って良かった自慢ばかりで中身がないね。

  40. 961 匿名さん

    サンリヤンなんかと比べたらヒューマインドに失礼だよ。
    井筒屋があったころならいざ知らず、立地も差がありすぎて話にならない。

  41. 962 匿名さん

    注目度の意味は何だろう?
    人気度では低くても関心度は高いから書き込み多数。
    ネガ書きたい人は読んでクレクレ君だからね。
    無視、放置が一番辛い。

  42. 963 匿名

    >952
    すみません…自分では買えない貧乏人で。
    でも、小金持ちの勘違いした上から目線って滑稽なんですね。
    「こんなとこで良いの?」と言いながら、ここを買ってくれた私の彼なら、そんな みっともないこと言わないですよ。

  43. 964 匿名

    ここの書き込み数は多いですね。
    何も書かれないマンションよりいいですよ。

  44. 965 匿名

    買えないからって、批判してる○ズが多すぎ。
    買われた皆さん、プラス・マイナスあってもいいマンションだと思いますよ。買えない低○得者はいい加減に、嫉妬が見苦しい。久留米市の平均賃金を見たら、十分に贅沢なマンションだろ。
    金持ち自慢しても無駄。証明できないのに。

  45. 966 匿名

    ↑こういう人が同じマンションに住むんですね…
    恥ずかしいです。

  46. 967 匿名さん

    まったく。
    この掲示板はチンケなマンションほど書き込みが多く、いいマンションは静かな傾向にあります。

  47. 968 匿名さん

    安いので住人の民 度もそれなり。

  48. 969 入居予定さん

    みんな、仲良くしようよ!!おら寂しか。

  49. 970 匿名

    966
    文章の意味も分からない、お前が恥ずかしい。
    うざ

  50. 971 契約済みさん

    ヒューマインドの営業さん、乙です。

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~3,930万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,810万円~4,070万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,490万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸