なんでも雑談「東京スカイツリー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京スカイツリー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-02-20 11:44:46

世界一高くて 世界一早く倒れる電波塔になりかねない気もする…

震度7に耐えれるかなぁ?

[スレ作成日時]2012-03-10 13:40:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スカイツリー

  1. 8 匿名

    あと少しでオープンします。落ちないように気をつけてくださいね!

  2. 9 匿名さん

    さっき見えた。

  3. 10 匿名

    マスゴミが先に登れて誇らしげに大騒ぎ 

  4. 11 匿名さん

    明日、雨じゃん

  5. 12 匿名

    「雨降って地固まると申しまして〜」って
    ワンパターンの挨拶があると予想。

  6. 13 匿名

    残念です。見晴らし悪くて。おみやげ物たくさん買って自慢話聞かせてね!

  7. 14 匿名さん

    きっと夕方のニュースで賑々しく紹介するね。

  8. 15 匿名

    ソラマチは楽しそうだがスカイツリー上る人ってお上りさん?
    高層マンションに住んでるから珍しくないけど

  9. 16 匿名さん

    高いとこ登ってビル群を眺めて何が楽しいのか分からん。

  10. 17 匿名

    エレベーターが止まった?
    エレベーターを止めた?
    こ・怖いっ!

  11. 18 匿名さん

    強風らしい。

  12. 19 匿名

    下りは、大丈夫みたいですね。

  13. 20 匿名

    新しいものにすぐ飛び付くもんじゃない。何かとあるから。

  14. 21 匿名

    ソラマチでおとなしく買い物だけしていれば、充分だわ。

  15. 22 匿名さん

    ソラマチ、楽しかった。

  16. 23 匿名

    ソラマチの飲食店、メニューの価格高すぎ。フードコートなんか価格高いのに量少ない。

  17. 24 匿名

    夕方のニュースでやってたけど、
    他県から若者が来て深夜に騒いだり、
    周辺で色々あるんだねえ。

  18. 25 匿名さん

    スカイツリーでおみやげ買ってお金使い果たすから
    高いソラマチでは食べずに浅草とか月島に行っておいしいものを
    食べる人が多いと言ってました。

  19. 26 匿名さん

    確かに。お土産はソラマチでしか買えないけれど(他で買えるものもありますが)食事は他の所でもできるから。

  20. 27 匿名

    駐車料金めちゃ高い。30分で\350はひどい。次から電車利用で行くよ。

  21. 28 匿名

    不味いのに、便乗値上げするから余計客が入らない。

  22. 29 匿名

    まだ混んでるかな?ソラマチ。どこのお店がオススメですか?行った方ぜひ教えてください!明日行きます。

  23. 30 匿名

    East Yardエリアを中心に回るといいですよ。East Yard4階・5階は、おすすめです。TVショップや産業観光プラザなどあります。お土産選びで迷いますが、楽しいですよ。

  24. 31 29です。

    30さん
    ありがとうございます。
    4階5階へ行ってみますね!
    まだ混んでるかな?

  25. 32 匿名

    TVストアは、West Yardの4階でした。すみません。産業観光プラザは、East Yard 5階です。East Yard4階は、まかないこすめ・
    キティちゃんショップがお勧めです。

  26. 33 匿名さん

    >25
    月島、ってもんじゃですか?
    あそこも観光客用で、住民はあまり食べませんよ。

  27. 34 匿名さん

    観光客なんだからいいんじゃね?

  28. 35 29です。

    30 31さん
    ありがとうございます。行って来ました。
    7000歩くらい歩きました。
    平日なので、そんなに混んでいませんでしたが、5階6階30階31階のレストランは長蛇の列でした。

    次回は水族館へ行こうと思います。

  29. 36 匿名さん

    何かお買物しましたか?

  30. 37 匿名

    スカイツリーの型をしたバームクーヘン680円?640円?忘れましたがレジが2ヶ所で長蛇の列で並ぶ時間がなく買えませんでした。

  31. 38 匿名

    ソラマチ商店街は、9月2日まで午前9時からの営業ですよ。

  32. 39 匿名さん

    スカイツリー型のバウムクーヘン、買えればおみやげにいいですね!

  33. 40 匿名

    東京スカイツリー限定のチョコばなな買いました。8個入り840円4個入り420円限定品に弱いです。タワーの31階「蟻月」の店長はイケメンです。モツ鍋初めて食べましたが美味しかったです。お肌プルップルに…

  34. 42 匿名

    東京タワーに向けてアンテナ設置していたビル、マンション、戸建ては今後スカイツリーに向きを変えるって噂は本当かな?やはりデジアナが終了するあたりから工事が始まるのか?

  35. 44 匿名

    ライトアップの色は紫色とソーダ水色で日替わりになるそうよ。

  36. 45 匿名

    予約してまで登った梅雨時期のスカイツリーーは金の無駄遣い

  37. 46 匿名さん

     今日、浅草方面に用事があり、ついでに東京スカイツリーに行ってきたけど
    完全予約制だとは知らなかった。 てっきりフリーで最上階まで登れるものだと
    思っていたが。
    田舎の修学旅行の学生や観光客で賑わっていた。 あまり興味ないけど
    とりあえず登ってみたい

  38. 47 匿名

    ソラマチ合わせて、1ヶ月で550万人の来場者だって。

  39. 48 匿名

    しばらくは、ソラマチだけ回れたらいいわ。

  40. 49 匿名

    相変わらずニュースでは
    観光客のマナーが悪い
    と言っている。

    マナーの向上が望まれるとも言ってるがムリ。
    下町だからいつまでもこのままだろう。

  41. 50 匿名

    7月11日から当日券の販売始まるけど、クレジットカード決済のみなのかな?あと購入するのに徹夜組が出てきそう。

  42. 51 匿名

    なんでこんなに騒ぐのかわからん。
    今は世界一なんだろうけど、近いうちに世界二になる訳で、だから何?って。
    通勤で半蔵門線利用してるけど、これが出来たお陰で電車の遅延が朝夕だけではなく終日になり酷い。渋谷でおのぼりさんが右往左往してスカツリのパンフ広げている。迷惑です。

  43. 52 匿名

    世界一かどうかは関係ないと思う。新名所だから行ってみたい。

  44. 53 匿名

    午後9時頃、スカイツリーラインで北千住方面へ行こうとしたら、ホームに人があふれかえって怖かった。電車来たのが、予定より20分も遅れてぐったり。

  45. 54 匿名

    昨晩、どこかの駅で信号故障あったのかな?半蔵門線乗り入れ中止になってたし。

  46. 55 匿名

    東京スカイツリー隅田川花火大会 特別入場券抽選外れた。。

  47. 56 匿名さん

    はずれても旅行会社のパックツアーなどで
    若干あるらしいとニュース番組で見ました。
    ダメ元でチャレンジっす。

  48. 57 匿名さん

    花火が見える側に人が殺到したら展望台が傾かないのだろうか?
    考えたら夜も眠れなくなっちゃぅ・・・・・・・・・・

  49. 58 匿名

    音聞こえるのかな??
    考えたら昼寝もできなくなっちゃぅ・・・・・・・・・・

  50. 59 匿名

    音聞こえましたか?

  51. 61 匿名

    ソラマチは混んでいるね
    子供連れての祭日歩きはかなりの労力を使います

  52. 62 匿名さん

    この混雑が一段落したら、行ってみたい。
    でも、しばらくは無理でしょうね…。

  53. 63 匿名

    しばらくって いつ?

  54. 64 匿名

    昨晩8時頃、東京スカイツリー入場券売り場近くを通過したら、まだ当日券売っていて5分後案内とアナウンスしてましたよ。日中ずっと雨降っていて、夜になって雨が上がったのと翌日月曜日で仕事・学校だから早目に帰宅の人が重なったからだと思います。

  55. 65 匿名

    昨日の月曜から夜ふかしSPで東京スカイツリーが曲がってる?を取り上げてたね。

  56. 66 匿名

    バベルの塔

  57. 67 匿名

    ライトアップされるときれい

  58. 68 匿名

    ソラマチで散財してきました。

  59. 69 匿名

    展望台行きましたか?相変わらず混んでいますか?最近の様子はどうですか?

  60. 70 匿名

    土日だと当日券購入の整理券配付が午後3時頃終了とかだから、以前よりは落ち着いてる。でも、確実に整理券を確保するなら午前中に行ったほうがいいです。

  61. 71 匿名

    ソラマチは混んでいますか?平日の会社帰りに行っても楽しめますか?

  62. 72 匿名

    相変わらず混雑してますが、土日祝日に比べればましなほうです。ソラマチを楽しんで下さい。

  63. 73 匿名

    スカイツリーを自宅の部屋から見える人いますか?
    見飽きませんか?

  64. 74 匿名

    東京タワーとスカイツリーが部屋から見えるので飽きません

  65. 75 匿名

    ベランダから富士山とスカイツリーが見える日があります

  66. 76 匿名

    ベランダからでいいなら富士山と東京タワー見えるけど、
    中古内覧に来た客から
    「ベランダに出なきゃダメなんだ」と冷たく言われた。

  67. 77 匿名

    贅沢やな

  68. 78 匿名

    いいな行きたいなスカイツリー

  69. 79 匿名

    ソラマチの4階にあったトーキョータイヤキ、先月末で閉店してた。1年もたたずに閉店なんて寂しい。

  70. 80 匿名

    キビシイね。

  71. 81 匿名

    ソラマチの店舗でさえ厳しいなら
    周辺の店舗は更に厳しいだろうな。

  72. 82 匿名

    ソラマチにある蝋細工屋さんに行ってみたい!平日の夜なら空いてるみたいですね。ツリーのレストラン予約してみようかな?

  73. 83 匿名

    昨日、20時頃にスカイツリー入場券売場付近を通過したら、当日券まだあって購入に10分待ちだった。以前に比べてかなり落ち着いたかも。

  74. 84 匿名

    今日はバームクーヘンの日(ZIP枡さん情報)だからスカイツリーバームクーヘン買いに行きたいな。でも遠くて行けない。近い人はいいなぁ~

  75. 85 匿名

    今年のGWは人・人・人だらけ
    まんだらけ

    不満だらけ~うぅぅ

  76. 86 匿名

    夏休みも人・人・人だらけ
    まんだらけ(笑)

    まだタワー登ったことないだよ

  77. 87 匿名

    早朝のスカイツリー近郊は、観光客とかあまりいないから快適に楽しめる。

  78. 88 匿名さん

    障害者手帳で、同伴も半額だったので二回行ったけど、下町の風景がメインだからイマイチだったかな。

  79. 89 匿名さん

    イマイチのわりに2回も?
    隅田川の花火大会見てみたい。

  80. 90 匿名

    花火大会は途中で中止だった。

  81. 91 匿名

    30分で花火大会、終了したとか。スカイツリー展望台に上がった800人ほどの皆さん、どう思っているんでしょうね。

  82. 92 匿名

    天候だけはしかたないですよね。花火大会のタワー当日券があるわけないですから。中止になったのも何年振りだったのでしょうか。

  83. 93 匿名さん

    今年は、花火、ついてませんネ。

  84. 94 匿名

    墨田川花火大会の中止は史上初でした。

  85. 95 匿名

    毎日見てる私としては


    スカイツリーを わざわざ見にくる地方の人の気持ちが解りません


  86. 96 匿名さん

    ↑展望台から見る景色もあるでしょ。

  87. 97 匿名

    夏休みは混んでるからチケット買えないかなぁ~まだ展望台登ってないんだよ。

  88. 98 匿名

    早朝から並ばないと当日券、買えないよね。

  89. 99 匿名さん

    さすが夏休み!人ばかりで長蛇の列。早く終れ夏休み!

  90. 100 匿名さん

    せっかく高いお金払って、展望台に上るなら、景色がよく見える冬の方がいい。

  91. 101 匿名さん

    今も賑わってる?

  92. 102 匿名

    そこそこ

  93. 103 匿名

    アベノハルカスと、どっちに行きたいですか?

  94. 105 匿名

    墨田区民は割引できるそうだよ。 BY 蕨市

  95. 106 匿名

    [NO.104と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 107 匿名さん

    まだ行ったことがない
    ちなみに西日本在住です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸