広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-05-13 21:05:10
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26327/

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66740/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140333/

[スレ作成日時]2012-03-10 06:07:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その4

  1. 401 匿名さん

    やっぱりイオン周辺が断然便利になりそうだな。駅にも近いしな。

  2. 402 契約済みさん

    西古松のアルファスマート申込みしたのですが…やはり低コストマンションだから…騒音などが気になります…
    今からキャンセル入れようかなぁ。。。

  3. 403 物件比較中さん

    向き(日当たり)が気になる人がいると思うけど、
    あの道路はそれほどうるさくないと思うよ。

  4. 404 購入検討中さん

    日当たりは隣のポレスターの方がいいよね。
    ポレスターはアルファスマートより建物もしっかりしてるし。

  5. 405 匿名さん

    日当たりがどうというより、マンションが密集し過ぎててちょっとなぁ。
    なんだか外から見てて窮屈に感じます。

  6. 406 購入検討中さん

    厚生町の讃岐製麺跡地が高層マンションになるの?
    リビンコートやアルファステイツ買った方残念でした〜ww
    先々を見る目も大事やの。

  7. 409 匿名さん

    >>406
    どこの情報ですか?

  8. 410 匿名さん

    低層高級マンションが分譲されないなぞ

  9. 411 購入検討中さん

    讃岐製麺跡はコンビニという噂です。

  10. 412 匿名

    どこも立地がイマイチですな。

    静観するかね。

  11. 413 周辺住民さん

    どこのマンション業者も土地の手当てに困ってるんだろうね。
    新築物件が減ってる。

  12. 414 匿名さん

    ひどい土地に建てても結果残るしね

  13. 415 匿名さん

    イオン岡山、なかなか凄い内容になってるな。子供がいたら特にイオン最強だからこのあたりで探したい。

  14. 416 匿名さん

    イオンに自転車or徒歩で行けるとこがいいですね~。
    今出てる中だとアウル東島田とポレスター岡山ぐらいかな。

  15. 417 物件比較中さん

    両備グレース中山下もありですよ。

  16. 418 購入検討中さん

    でも、イオン近辺の物件は交通渋滞を考えるとどうかな?

  17. 419 匿名さん

    ポレスターのあたりは渋滞するかもね。
    アウル東島田のあたりは元々奥まった道だから関係なさそう。

  18. 420 購入検討中さん

    路線価価格は若干上昇しても、資産価値としては、どうでしょう?

  19. 421 物件比較中さん

    讃岐製麺屋さんはどうして つぶれたのかしら?

  20. 422 購入検討中さん

    岡山駅周辺など中心市街地に住めば、買い物をはじめあらゆる面で便利な暮らしができますし、JR・自転車・徒歩で移動でき日常的に自動車を使わなくて済むので、場所としてはベストですね。
    イオンモール岡山もテナントが3~4割くらいは決定・公表されていますが、幅広い年代に対応してくれそうなので期待しています。

    住むなら岡山駅周辺~イオンモール岡山周辺~イトーヨーカドー周辺までで考えているのですが、いかんせん物件が・・・億ションなんて到底無理ですが、眺望を楽しめる高層マンションで木々を植えた安らぎの空間があり、特に地震など災害が発生しても「このマンション内にいれば安全」といえるような物件がありません。
    あと街として残念なのは西川緑道公園くらいしか緑化が進んでいないことですね。
    メイン道路の市役所筋でさえ街路の緑が少なく美しい並木もありませんし、マンションや公共施設などの敷地内緑化も最低限程度で他の街に比べると貧相なので、街を歩いて潤いが感じられないことでしょうか。

  21. 423 買い換え検討中

    岡山という都市は、道路行政というか、街路づくりが下手で、人と環境への配慮意識が、とても低いです。

    そういう意識が低いというのは、たとえば発展途上国のようなもので、人口が多かろうが、ビルが建とうが、関係ないです。

    民度というか、精神的な成熟度合いが低い?のかもしれないです。。。。これでは、地元を誇ることなどできません。

  22. 424 購入検討中さん

    イオンモール岡山でかすぎワロタ

  23. 425 購入検討中さん

    >>424
    >>イオンモール岡山でかすぎワロタ

    規模は大きいですが中身は・・・田舎のロードサイドやスーパーに入居しているテナント(名前と業態を変えただけのそれらを含む)が過半数を占めていて魅力なし。
    老舗の有名店とか話題の人気店とかそういうものを岡山に求めていたのだが・・・だからイオンは嫌いなんだよ産地偽装疑惑もあるし。
    地元の天満屋や再開発組合に頑張ってもらいながら伊勢丹誘致がベストだな・・・林原が破綻したあとイオンに土地を渡すことを決定した奴に天誅が下ればいい。

  24. 426 匿名さん

    日本最大級の都市型商業施設へ徒歩圏のマンションを求む

  25. 427 匿名さん

    岡山駅周辺がめちゃくちゃ熱いけど表町周辺はちょっと
    盛り上がりに欠けるな。

  26. 428 匿名さん

    表町は魅力なし。あんな辺鄙なところに住むくらいなら他にいくらでも適地があるわけで、別にあそこが盛り上がりに欠けようが寂れようが利害関係者以外には全く興味ない。

    それより駅周辺からイオンモール・ヨーカドーあたりの裏は無駄な土地利用が多いわけで、あのあたりに超高層マンションがあれば買いたい人は多いはず。私もそのうちのひとり。

    それから特に駅周辺の場合は超高層マンションと商業施設を組み合わせ、敷地内に庭園や木立を配置したような物件もほしいところ。大都市の再開発に見られるような上質な物件が岡山には皆無だから。

  27. 429 匿名さん

    小さな60平米とか65平米ばっかりにして庶民でも買える価格に抑えた物件チラホラあるな。。

  28. 430 いつか買いたいさん

    東口でも西口でもいいので、岡山駅から徒歩圏内に、商業施設と組み合わせた超高層のタワーマンションが欲しい。
    敷地内にはケヤキやトチノキやカエデなど紅葉する林があって、低層部には「MI PLAZA」や「クイーンズ伊勢丹」や「チャヤマクロビ」、「並木籔蕎麦」、天ぷら茶漬け「新宿すずや」、甘味処「みはし」などをテナントに入れてくれれば最高。他に望むことはないくらいに理想的。

  29. 431 匿名さん

    商業施設との複合マンションとか管理めんどくさ
    すぎでしょ。そもそもとてつもないデカさの
    イオンモールがオープンするからまた側に別のって
    ないんでは?

  30. 432 匿名さん

    今売ってるマンションでどれか買うならどこがいい?
    理由も詳しく教えてください。

  31. 433 いつか買いたいさん

    >>431
    何でも否定しようと思えば否定できるだろうけど、君のは難癖だね。
    「管理が難しい」というけど、好立地でそれなりの物件なら当然そうなるよ。
    君が管理する訳じゃないんだし、難癖を付ける必要もないんじゃないの?
    イオンモールを「とてつもない大きさ」だというけど、そもそも岡山には大規模商業施設が不足してたの。
    それは事実を基にした流通大手の認識ね。
    未だ岡山には商業集積が少ないし、依然としてスーパーマーケットレベルのものに止まってる。
    プラスアルファの魅力やワンランク上の上質が足りない状態だから、更なる商業集積が必要だよ。
    まあ、気に入らないんだったら貴方が行かなきゃいいだけのこと。

    岡山駅からイオンモール経由ヨーカドー周辺に、タワーマンションができれば買いたいんだけどなあ。

  32. 434 匿名

    岡山っていろいろあるんでしょ?

  33. 435 匿名さん

    イオンモール岡山行ってきた。
    とりあえず凄まじいデカさだった。

  34. 436 匿名 

    もう来なくていいよ

  35. 437 匿名さん

    実際に通わせてる人らに聞くと学区的には
    京山、中央、桑田あたりは安定していい学区だな。

  36. 438 世界の爆笑さん

    新築マンションは建て過ぎていてあまりすぎだよ。爆笑
    あと駅前は柄が悪いから住むには向いてないよ。爆笑
    駅前はほとんど人なんか住んでないよ。爆笑
    イオンモールに関してはただ広いだけの大型スーパーで毎日行く所じゃないよ。爆笑

  37. 439 匿名さん

    余ってる?中古ですらほとんど表に出て来ず売れるのに?
    なるほどですね。

  38. 440 匿名さん

    不動産屋さんですか?

  39. 441 匿名

    西口(RYOTEI裏)の官舎跡地はマンションになるのですか?

  40. 442 匿名さん

    知ってるのに、敢えて訊く?

  41. 443 購入検討中さん

    岡山にあるタワーマンションは国体町のファミールタワープラザ,野田屋町のグレースタワー,表町のライオンズタワー,平和町のルミノ平和町リベールタワー ぐらいしかないんですよね。新しいタワーマンションができればいいです。この中でも駅近のリベールタワーと岡駅まで10分ほどかかるががグレースタワーはほんといいマンションだと思います。中古とかでないのでしょうか。

  42. 444 購入検討中さん

    「東口でも西口でもいいので、岡山駅から徒歩圏内に、商業施設と組み合わせた超高層のタワーマンションが欲しい。
    敷地内にはケヤキやトチノキやカエデなど紅葉する林があって、低層部には「MI PLAZA」や「クイーンズ伊勢丹」や「チャヤマクロビ」、「並木籔蕎麦」、天ぷら茶漬け「新宿すずや」、甘味処「みはし」などをテナントに入れてくれれば最高。他に望むことはないくらいに理想的。」

    本当に。

  43. 445 匿名さん

    イオンの効果もあって駅近マンションの中古価格は値上がり傾向か。まあそうなるよね。

  44. 446 匿名さん

    やはり岡山駅というターミナルの存在は大きいですね。
    マンション然り、ショッピングモール然り、デパート然り。
    岡山は、より広域集客性を備えた都市機能を岡山駅周辺に集積すべきでしょう。
    地方都市としては最もポテンシャルの高い立地であると見受けます。
    マンション掲示板というこの場の性格から言えば、複合型タワーマンションも必要ですね。

  45. 447 ご近所さん

    和田コーポレーションが伊福町で44戸マンション建てるそうな。
    西税務署の奥の社宅後。
    これいいな。
    http://www.royalgarden-wada.com/rg_ifukucho/

  46. 448 購入検討中さん

    >>447
    良いですね
    学区も伊島と京山ですよね
    駅からもそれほど遠くない
    岡山大学からは適度に離れてるからうるさくもないだろうし

  47. 449 購入経験者さん

    >>448
    夜中の動物園の鳴き声がうるさい(笑)

  48. 450 匿名さん

    >>447
    学区は良いですが、またどこにでもある中途半端なマンションですね。
    和田コーポレーションという時点で、察しはつきましたけど。

  49. 451 いつか買いたいさん

    そういうマンションも必要なのでしょうけれど、岡山駅の近くに、中四国最高層のタワーマンションをお願いしたいです。
    ボリュームのあるケヤキ並木のような緑と、洗練されたホンモノの飲食店などが併設されていれば、是非そういうマンションに住みたいです。

  50. 452 匿名さん

    タワーマンションなんかいらないので低層のオシャレなマンションをお願いします。

  51. 453 匿名さん [女性 30代]

    中山下の再開発は、建設すると発表されているにも関わらず、何故その後の情報がでてこないんでしょうか?
    スケジュールも当初の予定から遅れているみたいですし、計画の中止とかありえるのでしょうか?
    知ってる方がいたら、よろしくお願いします。

  52. 454 いつか買いたいさん

    >>452
    あなたのような意見も当然にありましょう。色々な人がいますので需要も様々です。
    要らない人は買わなければいいだけですので、お気になさらずともよろしいのではないでしょうか。

  53. 455 いつか買いたいさん

    岡山にはタワーマンションがありません。広島や仙台に建設されているような物件がほしいものです。
    中四国最高層のタワーマンションを希望しています。
    お洒落で、緑地や飲食店を備えたものであれば申し分ありません。

  54. 456 住まいに詳しい人

    岡山の工務店がつぶれるらしいけど、マンションは大丈夫なのかな?
    危ない業者建築業者はないのでしょうか?

  55. 457 匿名さん

    >>456
    どこがつぶれるのでしょうか?

  56. 458 購入検討中さん [女性 30代]

    アルファスマート岡山医大南が春から販売予定見たいですが皆さんどう思いますか?



  57. 459 匿名さん

    まず場所が、岡山駅から徒歩数分であってほしいです。
    駅北や駅西などが大規模に再開発され、タワーマンションや商業施設との複合型マンションが展開されるよう希望しています。

  58. 460 物件比較中さん

    大元駅近いし 買い物便利 値段しだいじゃないかなあ-
    でも・・・もう少し東へ行くと清輝橋というこわいところがありますよ!

  59. 461 物件比較中さん

    いずみ町近くにマンションできないかなー
    誰か教えて。
    ロイヤルガーデンはいらないです。

  60. 462 匿名さん

    パーソンズフェリーチェの広告よく見るけど、まだ売れてないんだね。
    気になる物件だけどみなさんどう思う?

  61. 463 匿名さん

    京山学区ってマンション苦戦しすぎでしょ。

  62. 464 物件比較中さん

    いまどき お風呂の高温さし湯ができないんだって、
    いらないのかもしれないけどねー・・・・
    でも、設備としてはいるよねー

  63. 465 匿名さん

    岡山駅の近くに中四国最高層のタワーマンションをお願いします。

  64. 466 匿名さん

    岡山駅周辺の徒歩圏内に、中四国最高層のタワーマンションがほしいです。
    東口の駅前町でも、西口の奉還町でも、あるいはイオン周辺の下石井でも構いません。
    今までの岡山になかった(両備グレースもライオンズ表町も中途半端)なので、
    駅に近い立地と中四国最高の高さを備えた、ランドマークとなるタワーマンションです。
    これまた今までの岡山になかった飲食関係の名店をテナント入居させ、
    建物を高層化した分だけ空地を広くとり、そこに落葉樹のちょっとした林もあれば最高です。
    全国の地方都市が羨望するような、全国の人々が憧れ住みたがるような・・・
    そんな物件がひとつくらいは、岡山駅前にあってもいいと思うのです。
    ・・・というか、ほしいです。

  65. 467 匿名さん

    奉還町の官舎跡地にいつの間にか現場事務所らしき2階建てプレハブが出来ており、地鎮祭の準備が行われていました。相当広い敷地ですが、本格的にマンション建設が始まるのでしょうかね。

  66. 468 匿名さん

    奉還町の官舎跡地を取得したのは、東京のラ・アトレという企業でしたっけ。
    センスのいい洗練されたマンションを展開なさる企業ではありますが、あれだけの広さがあり岡山駅にも近い準一等地ですので、本当はタワーマンションをお願いしたいところです。
    西口も駅前あたりは、他の政令市の駅前と同じように高層化し、商業施設を併設した複合施設やタワーマンションなどを整備してほしいと思います。

  67. 469 住まいに詳しい人

    タワーはいらないので商業施設をお願いします。

  68. 470 匿名さん

    >>469
    あなたが必要ないと思っているだけで、必要な人もいます。
    様々な需要があるのですから、色々な物件があればいいだけのことですね。
    あれば選べますが、なければ選ぼうにも選べないのです。

    >>デベロッパーの方々
    岡山駅から歩ける距離に、中四国最高層のタワーマンションをお願いします。

  69. 471 物件比較中さん

    タワーはいらない。そもそも土地が安い岡山で上に伸ばす理由がない。

  70. 472 物件比較中さん

    両備タワーマンションって恰好いいじゃないですか?
    駅前で。
    中古で売ったとしても 当初の値段より高いって
    聞いたよ。
    タワーマンション賛成です。

  71. 473 いつか買いたいさん

    中山下は21階のタワーマンションができます。平成29年か30年になるらしいですが。
    1階店舗,2階医療施設,3,4階高齢者施設。5階から住居153戸です。
    高さが中途半端で皆さんが待望している中四国最高層のタワーマンションとはいかないですね。
    確かに斜め向かいにはグレースタワーがあるのであまり高いと柳川公差点圧迫感があると思います。
    そうでなくとも21階のマンションができると圧迫感でそうですが。
    それにしてもできればかなりの価格帯になるでしょう。

    中四国最高層となれば55階以上です。国道30号線より駅よりにそのようなものができればいいが価格が高く岡山では現実にならないかもしれませんね。高額所得者が岡山に集まるような企業の誘致が必要かもしれません。
    高さ,立地ともグレースタワーを超えるマンションはまだまだできそうにありません。

  72. 474 匿名さん

    深夜にどうしましたか

    そこまで気になることがあるとも…

  73. 475 いつか買いたいさん

    ただ昼から夜の仕事ですから。

  74. 476 匿名さん

    深夜早朝は変わった書き込みが多い。
    スルーしたほうがいいよ。

  75. 477 匿名さん

    アウルトラストが民事再生法の適応を申請の模様。

  76. 478 物件比較中さん

    まだまだ 景気悪いのか?
    業者が悪いのか?
    どっち?

  77. 479 匿名さん

    県民性のせいです。

  78. 480 物件比較中さん

    県民性ってどういうことですか?
    教えてください!

  79. 481 買い換え検討中

    >>480
    岡山県人の人間性は最悪。狭い視野で自分(たち)だけ
    得をすれば、相手がどうなろうがなんとも思わない。新しい芽や出る杭は徹底的に潰す。自分達の既得権益が何よりも大切で、全体の利益や成長など微塵も思っていない。

  80. 482 物件比較中さん

    県民性で民事再生業者が出たって

    どういうこと?

    教えて?

  81. 483 匿名さん [男性 30代]

    >>481
    それと民事再生法とどう関係があるの?

  82. 484 ご近所の奥さま [女性 50代]

    岡山駅前の岡ビルがグレースを超えるマンションができるようです。
    またグレースタワーの斜め向かいの雑居ビルも今のグレースより低いグレースができるそうです。
    資材が高いので価格が高騰しそうですが…新築グレースを買うなら岡ビルの状況を待ってから検討したほうが良いかもしれません。

  83. 485 匿名

    マリモが奉還町に新築マンション建築申請したみたいですね。

  84. 486 匿名さん

    高額所得者を対象とするセレブ仕様の億ションは要りませんし需要の面でも疑問を感じますが、ミドル層とちょっと上の層をターゲットにする上質なタワーマンションは岡山に必要だと思います。
    岡山駅の徒歩圏内にあってできれば中四国最高層の、開発次第では商業施設(洒落た飲食店や専門店など、あるいはデパートも否定しません)と一体複合型の物件などあれば魅力的だと思います。

    >>岡山駅前の岡ビルが
    岡ビルも場所は良いので、低層部に市場や商業施設などを入れたタワーマンションにするなどして、土地を高度利用すべきですね。
    陳腐なデザインにならないように、カジュアルだったり派手だったり安っぽくならないように、そのあたりは慎重に戦略的に考えてほしいです。

    岡山は平野が広いとか言う人もいますけど、岡山駅前の一等地は希少です。岡山駅から徒歩圏内にあって周囲の飲食店や商業施設も日常的に使えることや、いつでも歩いて新幹線に乗れることに最大の重要な意味があるのですから。

  85. 487 匿名さん

    >>中山下は21階のタワーマンション
    高層であることは間違いないのですが、今や21階でタワーマンションと呼ぶのは現実的ではない気がします。
    しかもデザインがドスンと据えられた箱のようで、高さや洗練を感じられないというのが正直なところです。
    中身も両備のスーパーと介護施設と歯科医?程度なので、新規需要やタワーマンション需要に応えるというよりは既存のスタンスでリタイア世代に売ろうという意図でしょうね。

    >>マリモが奉還町に新築マンション
    マリモはどこにでもある中途半端な物件を乱立させている印象があります。
    岡山市内にも何棟か建てていますが、どれも私にとっては選択肢のひとつにさえなりません。
    企業も商売なので仕方がないとは思いますが、昔の某企業を思いださせるような手法には共感も感謝も賛同もできないですね。

  86. 488 住まいに詳しい人

    タワーマンション以前に景気が回復して採算合わずマンション自体の計画が激減。
    これからのは多分価格上がるよ。

  87. 489 周辺住民さん

    いくらでも供給があり余剰物件も大量にある大都市とは異なり、地方ではその環境により状況も様々。岡山の場合はタワーマンション自体が無いに等しい(108mの某物件程度なら田舎の県庁所在地にでもある)ため、一定の需要は存在する。
    何棟も林立させる必要などないしそれだけの需要もないが、中途半端な同じような物件だけは大量にあるがマトモなタワーマンションは皆無、という現状は需給バランスに鑑みても不自然そのもの。1棟でいいから(岡山駅前辺りに)中四国最高層のタワーマンションがあれば、それで当該需要は満たせる。

  88. 490 匿名さん

    >>景気が回復して採算合わず

    君が行った展論を「擬似相関」という

  89. 491 物件比較中さん [男性 40代]

    倉敷市にアルファスマートができますが、
    いいのでしょうか、地図で見ると、線路際でうるさいような気がしますし、アルファスマートは
    一番安いシリーズで・あんまりよくない設備と聞きましたが、実際はどうなんでしょうか?

  90. 492 住まいに詳しい人

    タワー欲しいばっか言ってる人いるけど
    都内に越す方が早いで。頑張ってな。

  91. 493 周辺住民さん

    冷静に岡山市中心部でタワマンの可能性があるとすれば、現イトーヨーカドーしかないでしょうね。

  92. 494 匿名さん

    >>493
    冷静どころか妄言ですね。否定したいがための否定なんでしょうけれど、ご苦労様だと思います。

  93. 495 匿名

    いきなり攻撃的になって、どうかした?

  94. 496 匿名さん

    岡山駅周辺は低未利用地が多いうえに低層の雑居ビルや老朽ビルが多いので、タワーマンションを含む再開発の好適地だらけだと思いますね。

    先ずは1棟だけでも高さ200mクラスのタワーマンション又は商業施設等との複合ビルを、岡山駅から徒歩数分圏内に実現してほしいものです。

    岡山都市圏内のマンション需要は旺盛あるいは堅調に推移していますし、特に供給皆無なタワーマンションについては「あれば買う層」が無視されたままですので。

  95. 497 匿名さん

    自信もって下げずに書き込めばいいのに。
    なにかあるんですか?

  96. 498 匿名さん

    >>497
    下げる機能って何故あるんですか?
    下げると自信がないことになるんですか?
    下げると何か不都合があるんですか?
    マンションや内容に無関係な書き込みを敢えてする意図と意味は何ですか?


    ということで理解し難いこともありますが・・・
    ここに書き込む人も色々でしょうから
    デベロッパーなど業界関係者もいらっしゃるでしょうし
    地域住民の方やマンションの購入を検討している方や
    もしかすると何らかの思惑を伴って岡山に無関係な方も・・・
    多様性の否定は消費者・購入者の需用や希望を無視することでもありますし
    地域にとっては持てるポテンシャルを浪費することでもありますので
    中四国最高層のタワーマンションという選択肢を肯定的に捉えたいですね
    少なくとも私は >>あれば買う層 なので・・・

  97. 499 住まいに詳しい人

    駅前のマンションはイオン効果もあって
    かなりニーズ高まったからな。間取りや
    管理がしっかりしてるマンションは価格
    が落ちず資産価値としてあると言える。

    今からのだと景気良くなってきてるから
    あれだけどちょっと前の新築って明らか
    に安かったよな。今思うと。

  98. 500 物件比較中さん

    岡山市で新築マンションが増えますね。
    問屋町と奉還町の更地に マンション建設かんばんでてますね。
    倉敷では 平田に穴吹興産が建築するみたいです。
    岡山はどうなるんでしょう。
    マンションどんどん増えるのかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4,730万円~1億円

3LDK・4LDK

80.65平米~110.33平米

総戸数 38戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸