なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 親が嫌いな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 20:28:04

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

親が嫌いな人

  1. 601 匿名さん

    遺伝するからね
    残念ながらあなたが毒を持つ可能性は
    かなり高いです
    永遠に続くんですね

  2. 602 匿名

    >601
    ここは2ちゃんねる?
    このスレで相手を叩くのは板違い。

    601の、こういう書き込みが名誉毀損でしょ。
    管理さん601をアク禁によろしくお願いします。

  3. 603 匿名さん

    そうですか?
    親の悪口言う人多いけど
    同じ血を分けてるから結果自分の悪口になる
    酷い親もいるかもしれないけど
    己を貶すことになるのは間違いないでしょう

  4. 604 じゃがりこ♂(元通りががりさん)

    ※だいぶこのスレに慣れてきたので普段の言葉づかいでいかせてもらいます。m(._.)m
    俺が母に嫌われてる理由を考えた所原因が発覚したぞ!それは..
            _人人人人人人人人人人人_
            >両親の離婚&俺の父親似<
            ¯Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^¯
    俺の両親は俺が幼いころ離婚した。そして俺は父親似...わかるだろ?母親から見れば俺には離婚したはずの父親の面影があるんだそりゃ嫌われてるわw

  5. 605 匿名さん

    そうでもないよ、未練があって八つ当たりしてるだけ。
    無視して自立して家からでるべし

  6. 606 匿名さん

    そうかな、離婚理由によるけど、嫌いで別れたのなら似てる顔は嫌だと思う。
    母親と同居してるなら自立すればいいよ。
    同居してたらお互いが不幸でしょ。

  7. 607 匿名さん

    どうでもいいじゃん
    同意見で揉めるな

  8. 608 じゃがりこ♂(元通りががりさん)

    自立しよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  9. 609 匿名

    そうでもないし、キモイわあんた

  10. 610 管理人 

    [警告] このスレッドで相手を侮辱するような発言はお控えください

  11. 611 じゃがりこ(元通りががりさん)

    ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンポヨwwwww

  12. 612 匿名さん

    糞親早くくたばらねえかな。

  13. 613 匿名さん

    先に子の迎えが来るかもね

  14. 614 匿名

    >603 601
    ↑も人を侮辱 した書き込み。

    遺伝とか書いてますが宗教とかがそういう言い方しますよね。
    遺伝を理由に相手を叩くのは人権侵害で すよね。

  15. 615 じゃがりこ(元通りががりさん)

    ソレナァ(σ゚∀゚)σ

  16. 616 じゃがりこ(元通りががりさん)

    あばばばば(^p^)
    ゲーム夜8時までだってさ

  17. 617 匿名さん

    私はデキ婚で産まれてきた子供です。父は私の顔見るたびに、お前が産まれてこなければ俺はこんなブスと結婚しないで済んだんだ!と言って殴られてました。私が30の頃、そんな父が腎不全を起こして入院したした。私は断固腎移植のドナーを拒否し続けました。母が泣いて頼んでも、病院の先生が何度も私を説得しても断固拒否しました。結果、ドナーが見つからず父は死にました。死ぬ数日前にICUでガリガリに痩せこけた父を見下ろしてニヤリと笑い、ざまあみろ、と最後に言ってやりました。

  18. 618 匿名

    あなたはお子さんに同じ事をされます。
    輪廻転生。

  19. 619 じゃがりこ

    >>617
    す...すげぇ..
    なんかおれがこんなチンケなことで悩んでで悪いな(‘д‘ )
    元気出たよ。

  20. 620 匿名

    >618
    って何かの宗教に入ってんの?
    そーか。 618の書き込みは侮辱発言だな。

  21. 621 じゃがりこ

    うぬ。他にもにたような発言あるけど同一人物かなぁ

  22. 622 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 623 匿名さん

    知らんけど(笑)

  24. 624 匿名さん

     親が嫌い好きという議論自体おかしい。僕は、親と顔が似ていないし、性格・趣味等は
    まったく異なる。なので、縁がないのだろうと思います。 嫌い好きよりも、実の親でも
    顔やその他性格が似ていなければ、ソリが合わないし、話も行き違いが生じる。いくら血の繋がりがあっても
    違う感じの人と思う場合は、結構あります。 違和感があるという事です。
     親がどうこうよりも、自分の信じた道を進めばよいのではないか?
     周りは、煩い。なんで親の職業を継がないのだとか。親と一緒に住めとか。でも、実の親でも
    おそらく、子供の頃からだと思っていましたが、考え方や趣味趣向が違うから違和感があった。それは
    それで、違う人なんだという意識も必要です。

     兄弟姉妹でも同じだと思います。僕のところの兄弟姉妹は3人ですが、年令が近いのに30年近くほとんど
    付き合いがありません。 よく考えると、兄弟姉妹とも顔が似ておりません。性格・趣味・趣向も明らかに違います。

     本当ににていないなぁと思います。 よく顔が似た親子や兄弟姉妹はいます。どこか顔の一部が
    似ていて、他人から親子・兄弟姉妹とわかる感じの血縁者です。 その場合は、縁があり仲が
    良いのかと思います。 生まれた時点での運命・宿命なのと思い、親が嫌い好きとうよりも、縁がないので
    自分は自分の道を進んでいくべきかと思います。自分と親は、顔が似ていないし、性格も異なるし、
    趣味や興味も異なるので、縁がなく関係ないという意識も必要かと思います。
     いずれ、親・兄弟姉妹以上に人生を左右する人に出会うと思います。
     

  25. 625 匿名さん

    リアルに親が亡くなった時にわかるよ

  26. 626 匿名さん

    私は祖母が苦手かな。嫌いです。
    ほぼ毎日言葉の暴力で虐待されてます。昨日も喧嘩したし。私の好き嫌いをいちいち「それ食べたらどうかなるのか」と変な質問虐待してきます。
    親は私が子供の時に海外旅行連れていってくれてたら普通だけど。

  27. 627 匿名さん

    アタシは自分が嫌いです
    嫉妬心の塊でどこを切っても
    ネガティブって文字しか出てこない女です
    辛いです

  28. 628 匿名さん

    母親が嫌いです。
    生まれてこなければ良かった。

  29. 629 匿名さん

    母親もそう思ってるかもしれません。

  30. 630 匿名さん

    そんなこと言うもんじゃないわよ。

  31. 631 匿名さん

    母親も当然嫌ってると思う。
    今日は母親の誕生日だけど3年前から祝ってないし会ってもない。
    親不孝と思ってるけど許せないから嫌い。

  32. 632 匿名さん

    両親を亡くした自分から言うと贅沢な悩みだね。
    親大嫌いだったけど、死んだときとても後悔したよ。
    今は会うことも喧嘩することも不満言うこともできない。
    もちろん親孝行も。

  33. 633 匿名さん

     親は、子供の成長や子供のためを思うのであれば、ある一定の年齢に来たら、死んでくれた方が、子供の
    為になると思います。変に長生きされるとよくないでしょう。
     今の医療が、80歳以上の人達を1000万人以上生かし続けている。むかしならば、とうの昔に死んでいたのが。。。要介護・わがままな人達が多く、親に限らず高齢者は、生きていく価値のない人達が相当数いる。
     自然の摂理に反すると思います。

  34. 634 うざい

    父親が死んでほしいです。暴力ふるってくるし、母親のせいにします。

    酒を飲んで怒鳴りつけてきます。
    ほんとに出ていってほしいです。

  35. 635 匿名さん

    実際死んだらとても悲しく後悔と喪失感があった

    同じように親が大嫌いだった自分の経験談

  36. 636 匿名

    なるほど、自分も親孝行するかな。

  37. 637 匿名さん

    今の時代、親よりも子供の方が早く死ぬ場合がございます。
    親の世代は、良き日本の時代に生きて、おカネがありますので。
    90才の親と60歳代の息子・娘だなんてのはたくさんあります。
    95才の親と70歳代の息子・娘だなんてのもありますので。
    いったい、いくつまで生きる気なんだ。。。
     親がいなくとも子供は育ちますので、あしからず。。。

  38. 638 匿名さん

    前に、80才の母親が喪主で、58才位の男性の葬儀が営まれました。
    これは、男性はフィリピン人と結婚していて、子供さんがおひとりいましたが、
    外国人は薄情で、ダンナさん見届けるどころか、子供をつれて本国へ帰って
    しまったそうです。
     このような例ではなくても、母親若しくは父親が7,80歳代で、子供が4,50歳代で
    子供の方が先に逝くケースが増えているようです。 
     とくに男性は、4,50歳代で重労働かつ精神的に追い詰められるためか、病気になりやすようです。

  39. 639 匿名さん

    >男性は、4,50歳代で重労働かつ精神的に追い詰められるためか、病気になりやすようです。

    いや、まったくそのとおりなんだな、これが。

    私も4,50歳代はあっちが悪いこっちが問題と病気がちでした。
    ところが定年退職して、くそっ、誰が再就職などするかと開き直って
    毎日、ぶらぶらしてたら自覚症状が嘘のように消えました。

    今は、ひょっとすると蓄えが尽きる100近くまで生きるんじゃないかと
    心配です。

  40. 640 匿名さん

    私も、父親が嫌いです。嫌いという軽い言葉では表現しづらい、人として軽蔑してます。

    幼いころから、母と私への暴力、暴言、異常なまでの執着心。
    アザだらけの母の身体を見るたびに、何でこんな奴と結婚したのだろうかと考えていました。
    DV夫に良く見られる、暴力を振った後の優しさが本来の姿だと勘違いしているんでしょうね。

    自分の考えが正しくて、思い通りにいかなければ罵倒する。外面が良いので、家の中とは全くの別人。
    感情の起伏が激しいので、幼いころは毎日家に帰るのが苦痛でした。機嫌が悪い日は、当たり散らされる。

    私が結婚してからは、1年に1回会うか会わないかくらい距離を置いてます。
    それでも初めは電話が毎日のように掛かってきて、異常な執着心、気持ちが悪かったです。
    着信を拒否するようになり、ようやく電話も減り、離れていってくれました。

    普通の家庭で育った方には理解できないと思います。正直、父が亡くなっても悲しいという感情はうまれないと思います。それよりも、ようやく本当にいなくなってくれたと思うと思います。



  41. 641 匿名さん

    親子間て難しい。

  42. 642 匿名さん

    死国徳島が大嫌い

  43. 643 匿名

    私は両親が憎いです。

    3歳の時からモデルになれって言われて育ってきました。
    十歳になると事務所に入れられました。
    その事務所で3年レッスンをしていました。
    とても厳しかったです。
    講師の方達はそれはとても素晴らしい経歴を持つ方達でした。
    生徒のお腹を殴り
    「私のパンチが返せるくらいお腹を固くしろ」と発声方法を教わってきました。
    お蔭さまで憎しみでいっぱいです。
    母に相談したのですが、「あなたができてないなら」「それは自分への甘え」と言われ、辞めたかったのですが、辞めれず3年レッスンをしました。辛かったです。
    私のトラウマの一つです。
    3年経って事務所をなんとか辞めさせてもらいました。
    そして1年間の自由が与えられました。
    幸せでした。
    学校ではいじめられたけどフリースクールで友達ができました。
    たのしかったです。
    ですが…1年たち、母がまた事務所に入れると言ってきました。
    そして私は新しい事務所に今います。

    もう諦めました。
    私には将来の夢がありました。
    私は絵を描くのが大好きでイラストレーターになりたかったんです。
    なれるかは分かりませんが、誰かにその夢を語ってみたかったんです。
    でもそれは無理そうです。
    このまま私は死ぬまで親の敷いたレールの上を歩き続けると思います。

    そうなるぐらいなら、親の目の前で自殺したいぐらいです。
    でも、生きたいと何故か思ってます。
    頭おかしいなって自分で思ってます。

    …長文失礼しました。

  44. 644 匿名さん

    引き込もっちゃダメよ。笑笑

  45. 645 匿名さん

    うちの父は私が小さいとき(子供)の時から何かに関して暴力や口げんかで毎日のことを解決しようとしてきました(父)はなんでも即結即断だといってなんでも考えなしで選んだり判断して引き受けたりしますそしてかならず文句悪口を言って周りの人の責任にします自分の子がよその人にひどい目に合うようにスーパーなどで怪我させるように頼んでにらみつけるようにと人に頼んで私がひどい目にあってどこにも出れなくなるようによその他人を使って嫌がらせをします

  46. 646 匿名さん

    どんな親やねん。笑笑

  47. 647 匿名さん

    自己中、ケチ、短気、最悪。
    逆らったら不機嫌になって怒鳴られるし暴力をふるわれることも、でも経済力もないから自立できない。
    **とまでは言わないが一分一秒でも早く縁を切りたい。

  48. 648 匿名さん

    死んだ朝鮮人は良い朝鮮人
    死んだ糞オヤジは良いオヤジ

  49. 649 匿名さん

    親父が姉を無理矢理ベッドに押し倒してるの偶然みてから親父を憎むようになった。

  50. 650 マンション検討中さん

    娘、親がどんなに苦しい時も見捨てて看病も見舞いも来ない親です。
    出産しても里帰り拒否して、病気も無視。
    姉は骨折しても実家に帰れず、彼の家にいなければならない。
    そんな姉も6年会っていません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸