デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2023-10-03 16:01:07

不動産の購入を検討していたものです。
今の賃貸住宅にチラシが入っていたので一度電話をしたら
何度もしつこく電話が掛かってきて困っています。
他の不動産屋さんにも相談しようか考えてますが、
そもそも不動産屋というものはこういうものなのでしょうか
それともたまたまスター不動産が強引な会社なのでしょうか?
不動産の購入は初めてですのでじっくりと検討したいと思っています。

[スレ作成日時]2012-02-17 17:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

竹ノ塚にあるスター不動産の評判を教えてください

  1. 1 不動産購入勉強中さん

    質問者さんへ
    こんにちは。私はスター不動産という会社のことは知りませんが All About に
    こんな記事が掲載されてましたのでご紹介いたします。
    記事の内容は「不動産会社を調べる、いい方法」というものです。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/43154/

    こちらの会社は東京のようでしたので、
    ■関東エリア
    東京都 都市整備局(宅建業者情報インターネット情報提供システム)
    から調べられましたよ。
    もしくは単純に「地建物取引業者の検索 」で検索しても調べられます。
    それらで「処分の内容」を見られれば、一つの判断材料になるかと思います。

  2. 3 匿名さん

    閲覧可能て書いてあったから都庁?に行けばわかるんじゃね
    でも設立して一年で業法違反するって・・・
    どういう会社だよ

  3. 4 契約済みさん

    半年ほどかけて家を探し、何件かの不動産会社にもお世話になりました。スター不動産で散々、時間をかけて物件を案内していただきましたが中々いいものが見つからず、一度家探しを諦めましたが嫌な顔一つせず、また、何度もしつこく電話がかかってくることはありませんでした。
    そしてまた家を探すことになり、大手の不動産会社にも説明を受けたりしましたが、住宅ローンのことや物件の資料などが今一わかりにくく、結局スター不動産に戻って購入を決めました。特に住宅ローンのことでは詳しく説明していただきました。
    小さな会社で不安もありましたが、小さい会社だからこそここまで?いろいろとして頂けたのかなと思います。
    ネットを見る限り、私が購入した時とは店舗が大きくなっていて今はどうかわかりませんが、今思えば当時の担当Sさんには大変お世話になったと思います。確かに不動産会社とはあまりいいイメージはわきませんが、それはどの会社も同じではないでしょうか。長文失礼致しました。

  4. 5 購入経験者さん

    質問者様へ

    不動産屋は会社というよりも担当した方によって変わると思いますよ。
    私は別の不動産屋で購入しましたが、そちらへ行く前にいくつかの不動産屋さんを尋ね
    スター不動産にも問い合わせました。
    最終的に初めにお寄りした大手の不動産屋で購入しましたが、最期まで親切に対応してくれました。
    上の方みたいな意見もありますが、最終的にクレームとかがあった際は大手の不動産屋さんの方が
    しっかり対応してくれます。
    そういった意味では、やはり大手の方が安心ですよね。もしくは地域密着型で長く続けているところとか。
    No.3 by 匿名さんのいうとおり、法律を違反をするような会社はどうなのでしょうか?
    不動産は一生の買い物なので、買っ後にその会社が無くなっていたら眼も当てられないと思います。
     

  5. 8 匿名さん

    質問に出ている処分の指示とはどういうものなんですか?
    イエローカードとかレッドカードみたいに、どんどん重くなっていくものなんですか
    指示を何度か受けると、今度はもっと重い処分になるシステムなんですか?

  6. 10 ご近所さん

    http://s.ameblo.jp/ishintaro/←こちらのブログに電柱に無断で広告を貼り付けたとあるので、処分はその件でしょうかね?

  7. 13 周辺住民さん

    千代田線北綾瀬駅から環七を亀有方面に向かうと、電柱にベタベタ誘導看板をつけていました。
    No.10の方のブログにも頻繁に違法行為が見られるので、モラルの会社ですね。

  8. 15 購入経験者さん

    既に住宅購入のものです。
    私たちもスター不動産さんからも紹介をもらいましたが、旦那ばかりと話をし私はそっちのけって感じでした…
    しつこいくらいに電話が掛ってくるので、他で決めたと話したら「どこ買ったんですか?」「案内に使った時間を返せ」
    など言われました。担当者にもよると思いますが…

  9. 16 周辺住民さん

    一昨日に千代田線北綾瀬駅周辺の誘導看板が酷い位ベタベタ貼り付けてあったので電話しましたが
    「上と相談します。との回答でしたが、二日経っても剥がされていません。
    周辺に住んでる者としては、不快な思いをしています。

  10. 18 周辺住民さん

    先程近く通りましたが、物件の花壇に誘導看板が大量にぐしゃぐしゃに置いてありました。
    誰かが剥がして置いたのかも知れませんが、スッキリ綺麗になりましたね。
    二度と貼らないといいですがね。

  11. 19 周辺住民さん

    また大量に誘導看板付けました。
    千代田線北綾瀬駅から亀有方面向かうと沢山あります。

    1. また大量に誘導看板付けました。千代田線北...
  12. 21 周辺住民さん

    電柱、信号機、樹木、車止め…と、見境なく貼ってあります。
    前回、電話しても剥がす事がない会社です。
    高額な買い物を安心して買えないのではないですかね?

    1. 電柱、信号機、樹木、車止め…と、見境なく...
  13. 27 いつか買いたいさん

    不動産業界って、こんなアナログで条例や法を犯す行為を何でするのかね?
    自ら条例や法を犯してますと言ってるようなものだ。
    足立区の電柱等に不当に貼り付けた業者を調べてるブログあったが、沢山の会社がしてるね。
    宅建免許を没収したり、厳罰をくださないと無くならないんかな?

  14. 28 周辺住民さん

    ここの物件売れないんだろうな。
    販売会社が変わって、スタ―不動産で三社目だよ。
    だから、過剰にアピ―ルしてるんだろうけど、逆効果に思う。

  15. 33 周辺住民さん

    午前中に足立区役所と業者双方に電話しました。
    足立区は特に酷いと言った所を全て綺麗に剥がしてくれました。
    しかし、言ってない箇所までは見てない様で残っています。
    業者は、今日中に剥がすと言ってましたが、剥がすかな?

  16. 36 匿名さん

    一番初めのコメントをもとに調べたら、この会社は処分の指示というのを受けていました。
    これって不動産の取引で違法なことをしたってことだですよね。
    どんな違法行為が行われたのかすごく気になります。
    調べる方法はないのでしょうか?
    他のコメントを見ても評判のよくないことが書かれているようですし。

  17. 37 購入検討中さん

    噂を聞いて(悪い方の)スタ―不動産のHP見てたら、「お客さまの声」は写真だけ差し替えてあるだけ。
    内容がコピペしただけ。
    手抜きだな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸