なんでも雑談「オセロ中島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. オセロ中島

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-10-08 17:02:53

いったいどないしてん?

[スレ作成日時]2012-02-12 10:11:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オセロ中島

  1. 375 匿名

    中島頑張れ!!
    復帰を待ってる。

  2. 376 匿名

    ダレモマってネェヨ三流ブス。メイワク×ナヨバァカコォゥ タコォライクヨイクヨモウイクヨイクヨ

  3. 377 匿名

    今いくよ、くるよ?

  4. 378 匿名

    中島さんをご両親の元へ…帰してあげて(涙)

  5. 379 匿名さん

    ソファと鏡がヤフオクに出ているらしい。

  6. 380 匿名さん

    いくら位で売れるんだろう~
    興味深々♪

  7. 381 匿名

    もうどうでもいい

  8. 383 匿名

    マヌケオンナでース

  9. 384 匿名さん

    自殺したって本当なんですか?

  10. 385 匿名

    知らんがな

  11. 386 匿名さん

    そうかァ....

  12. 387 匿名さん

    誰か中島とヤリたい人いる?

  13. 388 匿名

    全男性に確認しましたが、いませんでした。

  14. 389 匿名

    馬鹿な。

  15. 390 匿名さん

    お父様、警察官、弁護士、事務所関係者立会いの下、脱出し、かくまわれているそうです。
    早く心も脱出して欲しい。

  16. 391 匿名

    え、本当?
    とうとう警察も手を貸したんですね。
    でも何処からの情報ですか?

  17. 392 匿名さん

    390さんではありませんが、私もネットニュースで見ました。

  18. 393 390

    携帯のニュースでもパソコンニュースでも確認できます。
    週末だからワイドショーも放送していないので、月曜の新聞のテレビ欄かワイドショーで確認できるでしょう。

  19. 394 匿名さん

    中島は更生できると思いますか?

  20. 395 匿名

    薬で逮捕

  21. 396 匿名


    嘘を書くな

  22. 397 匿名

    占い師親族も、姿を消したらしい

    来週が、山田

  23. 398 匿名

    これだけ騒がれてしまったから厳しいかもね。親の監視下で自宅療養してほしい。

  24. 399 匿名

    時間はかかると思うが、更正出来る可能性はあると思う

  25. 400 匿名

    ネットニュースでみましたが、紅白常連大物歌手でさえ 占い師などにたよってconcert会場選んだりしてるらしいと。形だけでも学会に入信していたり。大変そうですね。中島さんは、たまたま占い師に深くかかわりすぎたんだね。逮捕とかされてるわけでないし。更正してほしいね。

  26. 401 匿名さん

    狡猾な占い師が憎い。逮捕されることを祈る。

  27. 402 匿名さん

    金持ち嫌いです
    現場を見て来ました!
    報道陣
    金持ち許さない!
    高級マンションばかり
    中島さん
    庶民になって!

  28. 403 匿名さん

    >402

    オマエうざいよ。あちこち出てさ。逝ってよ。

  29. 404 匿名

    >402

    お前、中島だろ??笑

  30. 405 匿名さん

    ヤフオクに出ていたソファはいたずら入札によって億の単位まで値が釣り上げられて出品中止になったらしい。

  31. 406 匿名さん

    マスコミ騒ぎすぎ。
    ほっときゃいいのに。
    芸能人も使い捨てなのに。
    マスコミのバカども、もう少し賢くなれ!
    復興支援とか、消費税問題、尖閣諸島周辺小島問題
    とか、もっとちゃんとやらなあかん。
    政府にかじりつけよ。
    日本の国の問題の方が大切だろう?

  32. 407 匿名

    政治担当者はやってると思います。
    芸能担当者しか張り込みはしてないかと…

  33. 408 匿名

    402は引きこもりかと思ったが意外と行動力あるんだな。

  34. 409 匿名

    んだ。最近少しだが心の変化が見える気がする…

  35. 410 匿名

    奪還したんだろ?
    明日くらい記者会見じゃないの?

  36. 411 匿名さん

    金持ち嫌いキャラが変わったね
    慣れてきたのか少し読みやすくなった

  37. 412 匿名さん

    そりゃ 騒動になっている人の持ち物ってわかれば普通にオークションでなくなるよね。てか・・・ソファーとかマンションから手配したのって、占い師関係なんだろうな?

  38. 413 匿名さん

    たぶん402は女の性欲は異常だとか言ってるやつと同一人物かと。女と金持ちが嫌いな引きこもりニートですね。

  39. 414 匿名

    週休3日くずれちゃんだよ。

  40. 415 匿名さん

    けど、たしかにどうして女はセツクスに執着するのかな?

  41. 416 匿名さん

    そりゃー、何度でもイケるからでしょ。男は種切れがある。

  42. 417 匿名さん

    40デブスの中島でもいいから、誰かヤラせて。お願い・・・。男じゃなければ穴があれば贅沢いいません。でも妊娠させても結婚はしませんw

  43. 418 匿名

    いたずら入札って罰っせられないの?

  44. 419 匿名さん

    2020年まで乙女座は、最悪なんで余命二年ぐらいと占われていた。

  45. 420 匿名

    良かった!
    中島さん無事奪還されていて療養に入るそうですね。
    相方の松嶋さんのブログで色々な噂ばかりが先行してたんだなって感じました。あとは自称霊能師をどうにか罰する事は出来ないんでしょうかね…

  46. 421 匿名さん

    騙されるほうが悪い。占い師のせいにするな。

  47. 422 匿名

    >421
    騙される方にも落ち度はあるのかもしれんが、それは違うと思うぞ?
    振り込め詐欺する奴らの方が正しいと言ってるのと一緒だと思うが、あんたは人を騙して金をとった事あるのか?

  48. 423 匿名

    同感です。
    真面目な人ほど精神的に追い詰められやすいもの。

  49. 424 伝さん

    ↑同感。
    やはり、こういう悪党は牢屋にぶちこんで、ぶっといナニもぶち込んでヒイヒイ言わせるべきだよ。

  50. 425 匿名

    見栄張っちゃや〜だ。小さいくせに。(笑)

  51. 426 匿名

    ヒイ〜、伝さん、やめないで〜。

  52. 427 匿名

    気持ちよくさせてどうすんねん。

  53. 428 匿名

    んだ

  54. 429 匿名さん

    伝さん、キツいの一発お見舞いしてやってね(^o^)

  55. 430 匿名

    んだんだ。

  56. 431 匿名

    本木、松嶋はいい迷惑だ

  57. 432 匿名

    そんな事ないだろw
    中島に、にこっそり何も言わず
    マネージャーと松嶋が事務所独立したのが原因だろw

    人間不信が原因で松嶋との番組も降りてる

  58. 433 匿名

    んだんだ。

  59. 434 匿名

    心の中では芸能界は迷惑と思ってる。

  60. 435 匿名

    でも何で、中島に黙ってマネージャーと松嶋は独立したの?
    中島にも何らかの原因があったのかもよ?
    真相は分からないけど。

  61. 436 匿名

    適当な事いうな。別に黙ってないだろ。

  62. 437 435

    >436
    そうなの?中島に相談とかしてたの?

    そんな張りついてワイドショー見てないから間違ってたらごめん。

  63. 438 匿名

    松嶋のブログでは、相談したら、中島は「私は、一からは面倒だから現事務所でいいけどオセロは続けていこう」と言ったみたいだけど…。

  64. 439 匿名

    中島には相談してないみたいよ独立は・・
    ワイドショーで言ってたよん

  65. 440 匿名

    松嶋のブログで女同士のいろいろあって・・みたいなこと
    書いてあったよ 真意のほどはわからないけど・・

  66. 442 匿名

    良くある女同士の厄介なって話って書いてあったけど…
    同じ女でも分からなかったな…

  67. 447 匿名

    仲島目を覚ましてくれ!

  68. 448 匿名

    中島目を覚ましてくれ!

  69. 449 437

    438様、439様、440様

    教えて下さりありがとうございます。

    私も出かける前にテレビで439様と同じような情報をちょこっと見ただけでした。

  70. 452 匿名

    嘘つきとかほざいてる奴、真相教えてくれよ?

  71. 453 匿名

    インチキ占い師やカルト教団幹部は成り済まし日本が多い。

  72. 454 匿名

    「宗教脱会方法」でググれ、

  73. 455 匿名

    詐欺師は超汚染人w

  74. 456 匿名

    創価学会の正体で検索

  75. 457 匿名

    メイワク人中島

  76. 458 匿名

    はよ姿さらせや中島~

  77. 459 匿名さん

    ここまで騒ぎになったら、もう出るに出られないでしょ。

  78. 460 匿名

    出なくていい。とにかくブスが嫌いです。

  79. 461 匿名

    オシリデカイバスタブハマっちゃデレナい女

  80. 462 差別でなく区別

    男がチンコほりだしても笑いになるけど女がやったら、皆引くやろ。それと一緒や。奴は、女として、やったらあかん事やってもうた。芸能人としてもう終わりや。ほなさいなら。

  81. 463 匿名さん

    さらに薬に手を出したりして、堕ちるところまで堕ちてほしい。中島、ここまできたらもう坂道を転げ落ちるかのように堕ちていってくれ。そして私を愉快な気分にさせてくれ。

  82. 464 匿名さん

    アットホーム・ダッド
    CSで再放送してる!

  83. 465 匿名

    皆さん。成りすまし日本人に気をつけてねw

  84. 466 匿名

    一週間、全裸で土下座し続けたら、許すの考えてやってもいい。

  85. 467 匿名さん

    中島の裸なんか見たいの? デブ専か? エリカ様の裸のほうが見たいよ。早く脱げ。

  86. 468 匿名

    めざせ女版、田代まさし!

  87. 469 匿名

    ブスは脱ぐな

  88. 470 匿名さん

    ミラクルひかるが代わりにモノマネしながら脱いで欲しい。

  89. 471 匿名

    青木の貝殻貰え。

  90. 472 匿名さん

    オセロ中島、すべて筋書きどおりや
    今争奪戦真っ最中
    番組改編期にギャラアップで復帰
    自虐ネタでイケルで

    霊能者も幻冬舎から独占手記で大儲けや

  91. 473 匿名さん

    そう。すべては計算通り。

    マスコミを鵜呑みに信じる馬鹿が多ければ多いほど、情報操作は容易となる。

  92. 474 匿名


    キミも馬鹿だけどね

  93. 475 匿名さん

    脊髄反射乙w

  94. 476 匿名さん

    くだらんカスばっかりだな。

  95. 477 匿名

    阿呆馬鹿限定だよココ

  96. 478 匿名

    いってきゅうの再放送に中島出てます。かなりでぶい。

  97. 479 匿名

    ほんまやね、必見!

  98. 480 匿名

    切ない。

  99. 481 匿名

    ダサい

  100. 482 匿名

    どうでもいい

  101. 483 匿名

    マーシーと一緒で芸能人のオーラ、ゼロやろな。

  102. 484 匿名

    ↑お前が言うな(笑)

  103. 485 匿名

    田代知子となるでしょう

  104. 486 匿名さん

    案外お似合いかもね。押尾と中島がくっついてほしいw

  105. 487 匿名

    ↑これ以上知子を不幸にしたらあかんよ。

    河童ハゲ!!

  106. 488 匿名

    ↑お塩は確かに河童になってきた(笑)

  107. 489 匿名

    最近聞かないがどうなった?

  108. 490 匿名さん

    自称占い師が中島を非難したことによって二人の復縁はなくなった。

  109. 491 匿名

    中島の母が言うには「娘は無一文状態」だとか。

  110. 492 匿名

    バイトしろ

  111. 493 匿名さん

    松嶋からも占い師からも見放された中島、今後どうする? 田代まさしとくっつけばw

  112. 494 匿名

    裏情報知らんな~
    バカどもは。

  113. 495 匿名

    もうちょっと話題が続くかと思ったが、あっという間に終わったな。まっ、これがあのアマのうつわだな。

  114. 496 匿名

    押尾知子

  115. 497 匿名さん

    自称霊能者、その姉妹、その長男(従兄)
    を養う中島

  116. 498 匿名さん

    深夜アニメみていたら、オセロの二人が声優やっていた!

  117. 499 匿名さん

    それ、昔のやつだろ。

  118. 500 匿名

    ↑そうですね。初めて見たし、しかも中島が主演なので、そんな時もあったのか、とちょっとビックリしてしまって…

  119. 501 匿名

    色んな事にチャレンジ出来て大金が稼げて、まわりから見たら大成功者だったのに。勿体ない…

  120. 502 匿名さん

    世界の果てまでいってQにて松嶋尚美復帰

    赤ちゃんが可愛くて仕方ない40オンナ

  121. 503 匿名

    でも、他人から見てもジュマル君は本当可愛い顔してる。
    我が子なら尚更溺愛しちゃうと思います。四十路初産も今どき珍しくないですし~

  122. 504 匿名さん

    千主ひかる こいつも占い師

  123. 505 匿名

    今度は、再現V付きか。どうせ出てこないんだろ 元占い師
    こりないな この前炎上したばかり名なのに

  124. 506 匿名さん

    オセロ中島は脱がないのかな?

  125. 507 匿名

    にゃんパラリ♪

  126. 508 匿名

    最近どうよ?

  127. 509 ご近所の奥さま

    お前 どこにおるんや 出てきて白黒はっきりせいや

  128. 510 匿名さん

    もう無理。

  129. 511 匿名

    芸能人なら、体験談を本にすればまたお金はいって芸能界も復帰できるから、うらやましいぬ

  130. 512 匿名

    確かに表舞台はもうだめだけれど、最後に面白おかしく作って出版する手があるな。ひと稼ぎできる。

  131. 513 匿名

    本人は女優で復帰希望だそう。誰得(-_-;)

  132. 514 匿名さん

    >511

    暴露本にならないか、周りは冷や冷やするだろうね。

  133. 515 匿名

    早く復帰してほしい
    。好きです

  134. 516 匿名

    まぁ、あんなことになったけど、嫌いではないな…。

  135. 517 匿名

    あぁ、そんなのいたな。もう終わりや。タイミング逃した。

  136. 518 匿名

    リハビリ中?

  137. 519 どもー

    ニュースでこの話題やってたので

  138. 520 匿名

    オセロ解散

  139. 521 匿名さん

    松嶋の独立に大いに心が揺れる。連日好きな牛肉を大食い。
     精神不安定な人は摂食障害に陥りがち。
    週刊誌に太った醜い写真を掲載される。
     自分の醜さに気付き、テレビ等の情報を断ち自ら引き篭もり生活に入る。

    テレ朝を見て、マインドコントロールはされていないと感じた。
    でも、中島は占い師親族には体よく利用されてたと思う。
    自分も、多かれ少なかれ人に利用された事はあるし。
     普通の人は気付いて、これからは二度と利用されないぞと悔しがる。

    中島は、オレオレ詐欺に遭って大金取られても気が付かないような、
    馬鹿が付くお人好しだったんじゃないかと思う。
    昔の大物芸人は変人が多かったし、人と違うことが大成する芸人の条件かな。


  140. 522 匿名さん

    利用されてたのかなあ?逆に自分の洋服代やら贅沢代を友人(占い師)に借りてて
    結構な金額になったので、一緒に住んで家賃を取らない事で、返してたって
    話してなかった?
    その友人の親族を呼んで、前のマンションに住まわせてたのも、友人の家賃だけでは
    返せない位の額だったからって。で、親族に自分のご飯を作って貰って助かってたって。

    その友人から、一体幾ら借りてたんだろう。その話が本当なら、洗脳したとか報道された友人は
    迷惑なんてもんじゃないよね。友人に得な事、何もないじゃない。

  141. 523 匿名

    過去の人だよね
    たいして芸もないクセに何だろうね。

  142. 524 匿名さん

    もうどうでもいい醜女。

  143. 525 匿名さん

    現役の時でも、あまり笑顔を見せないプッツン女なのが良い感じしなかった。
    笑顔を見せるのが下手な有名人は感じが良く無い。

  144. 526 匿名さん

    しねばよかったなっしィーッ!!

  145. 527 ヤッチャイナ

    アレでは復帰は難しい。自称占い師を歌手にしたいだなんて
    洗脳とけてないね

  146. 528 匿名さん

    大山鼠の会

  147. 529 匿名さん

    もうテレビに出てこないほうがいいね。出れば出るほどドツボにはまっていく感じ。

  148. 530 匿名

    会見で松嶋の独立で考える事はあったと言っていましたね。

    マネージャーまで引き連れて松嶋、独立したんだから

    中島も腹立つと思う。人間不信にも陥る。


    松嶋、マネージャー引き連れて独立。
    結婚して二人目の子供ができる。
    とても幸せな家庭、仕事と充実してる。


    中島かわいそうすぎる。何とか今を乗り切って!!

  149. 531 匿名さん

    しねばよかったなっしィーッ!!

  150. 532 匿名さん

    そんなはなしなっしぃーッ!!

  151. 533 匿名

    たいして芸も無いのにシツコイよ。
    未練たらしいというか、ふざけるなという感じ。
    もうこの人の居場所は芸能界にはない。

  152. 534 匿名

    今度は何をしたの?内田裕也とかキキキリンを巻きこんで、、、

  153. 535 匿名

    このまま、復帰出来ずダメになれば吉川のような一家離散で車上生活者になる

  154. 536 匿名

    こいつだとか、酒井法子とか芸能界をなめてるよ。
    今、バラエティが主体だから大した芸のない連中が幅を利かしてるけど、
    昔は芸能人の棲み分けがはっきりしている。
    お笑いも至高の芸だったけど、今は半分作り話の人のドジ話でゴールデン
    2時間持たせられる。なんと芸のいらない時代になったか。
    くだらない芸能人?さっさと干された方がよい。

  155. 537 匿名さん

    ↑ のりぴーは心底後悔して改心しようとしてるけど、中島やエリカ様はダメだね。一緒にしたらのりぴーがかわいそうだよ?

  156. 538 匿名

    解散。

  157. 539 匿名

    松嶋のピンじゃ仕事ないでしょ

  158. 540 匿名

    鶴瓶と仕事しとるし(笑)

  159. 541 中森

    笑福亭鶴瓶師匠!

  160. 542 匿名さん

    始まりは失恋のショックだろうな
    そして相談、、、その相手が悪かった
    中島知子が普通のОLだったら、今も普通にしてたのに

  161. 543 匿名さん

    >>537
    のりぴーが何の反省したんだよ、オモテヅラだけだろ。
    あんたの大好きなのりぴーは素直にAVデビューしたらいい。

  162. 544 匿名さん

    >537、毎日のりぴー想像しながらオナヌーする奴もいるんだな?(笑)
    のりぴーよりエリカ様がいいな。

  163. 545 匿名

    >>543.544

    主張に大筋合意。

  164. 546 中森

    エリカ様と唄おうかしら

  165. 547 匿名

    そういえば剛力彩芽が歌手デビューしたそうよ

  166. 548 匿名さん

    エリカ様とヤリテー

  167. 549 匿名

    やっちまった(-o-;)ごめんよ

  168. 550 匿名さん

    「ハ ダ カの美奈子 R18版」

    皆さん見ます?

  169. 551 匿名

    中島知子の◯◯◯見ました?
    思ったより大したことなかった^^;

  170. 552 匿名さん

    ↑まあ、あんなもん

  171. 553 検討中の奥さま

    ○○○は、おめめですか?(笑)

  172. 554 匿名

    こでしょ、最後は(笑)

  173. 555 匿名さん

    最初は「ち」で、最後は「び」

  174. 556 匿名

    乳首黒かった?(笑)

  175. 557 匿名さん

    黒くても美しいものもある?☆

  176. 558 匿名さん

    ない!
    あれ映画以来、中島知子みないなぁ
    また引きこもりになってるか?

  177. 559 匿名さん

    アレカラ ミナイ

  178. 560 匿名

    ヌイデオワリ

  179. 561 フリーな投稿者

    谷原章介

  180. 562 匿名

    再結成ないってね

  181. 563 職人さん

    引っ越しおばさんに似てるよな。

  182. 564 匿名

    最近また出てきたな。
    過去のスキャンダルはみんなデタラメでマスコミが作った嘘やったって。
    ホンマかいな?(笑)

  183. 565 匿名

    例の占い師と女性同士同棲か?!

  184. 566 匿名

    知らんけど(笑)

  185. 567 匿名

    でぶになった。

  186. 568 匿名さん

    ちょうどええ感じやがな

  187. 569 匿名さん

    知らんけど(笑)

  188. 570 匿名

    抱ける

  189. 571 匿名

    やれる。

  190. 572 匿名

    オーノー!!

  191. 573 匿名

    また見なくなったね。

  192. 574 良子

    なんやろな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸