奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア学園前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 鶴舞西町
  7. 学園前駅
  8. ローレルスクエア学園前

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-10 16:29:13

所在地:奈良市鶴舞西町3142番55
交通:近鉄奈良線「学園前」駅徒歩8分
構造・規模:南棟:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上7階・地下1階建
      北棟:鉄筋コンクリート造 地上7階・地下1階建
総戸数:207戸(南棟:105戸、北棟:102戸)
間取り:南棟:3LDK~4LDK+N、北棟:3LDK~4LDK+N
住居専有面積:南棟:75.73m2~110.70m2(トランクルーム面積含む)
       北棟:70.98m2~100.84m2(トランクル-ーム面積含む)
竣工予定:南棟:平成25年2月、北棟:平成25年7月
入居予定:南棟:平成25年3月、北棟:平成25年8月

売主:近畿日本鉄道(株)、近鉄不動産(株)、東レ建設(株)
販売提携(代理):近鉄不動産(株)
施工会社:東レ建設(株)

[スレ作成日時]2012-02-08 18:32:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア学園前口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    >>9さん
    ディオ、素敵ですよね。
    駅前のローレルは奈良市のコンペで
    高齢者対応を求められた関係もあって、
    ああいう仕様になったようです。

    >>11さん
    都心とは比べものにはならないですが、
    この近辺は意外と救急車、よく走ってますよ。
    物件に接している道路は交通量が多く、
    サイレンを消すことはないと思います。
    救急車の方が出動回数ははるかに多いので、
    消防車の音はご心配には及ばないと思います。
    もしサッシがT2なら、騒音は軽減されるのですが。

    駅前のローレルは共用施設はほとんどないのですが、
    こちらにはゲストルームやキッズルームも
    できるようですね。

  2. 13 物件比較中さん

    消音(減音)サッシに期待します。
    駅からの坂や交通量多いとのこと
    気になりますが、南向き魅力あります。

  3. 14 申し込み済み

    道路側の窓はT2みたいですね。防音対策はしているようです。深夜は聞こえますよね。

    あまり詳しく検討せず、南向きで最上階で本日申し込みしました。
    確かに近鉄さんはいいお値段ですね。

    住所は、いまいちですが学園前から徒歩圏に魅力を感じほぼ即決状態で申し込みしちゃいました。

  4. 15 匿名さん

    道路側T-3だと思ってました!営業さん間違えたんかな…

  5. 16 申し込み済み

    道路側がT3で、南側T2だと思います。正確でなくてごめんなさい。

  6. 17 匿名さん

    T3なら、騒音はずいぶん軽減されると思います。
    できれば、道路側だけではなく、全体にT3を
    採用したら良かったのに…。

    >>14さん
    申し込まれた住戸、重複せずに契約できれば
    いいですね。

  7. 18 匿名

    ここの校区の鶴舞小学校、登美が丘中学校の雰囲気はいかがでしょうか?中学校は少し遠いですよね。

  8. 19 匿名

    ここに住むなら幼稚園から帝塚山が鉄板ですよ。

  9. 21 購入検討中さん

    こちらのスラブ厚など遮音性能はどうでしょか?
    スラブなど薄いと足音がよく聞こえますから注意が必要です。

  10. 22 匿名さん

    窓の性能を上げすぎると中の騒音が気になるって、
    聞いたことがあるのですが、どうでしょうか。

    玄関のベンチは使いやすいかな~って思っています。
    これからブーツを履くときには良さそうです。

  11. 23 匿名さん

    南側の幕が外されました。
    公団との差別化を図りながら、街並みに統一感を
    持たせるのに苦労したんだろうなという感じです。

  12. 24 ご近所さん

    公団とどっちがどっちかわかりません・・・。
    なんか残念な感が。


  13. 25 購入検討中さん

    ノースレジデンスを購入検討しています。
    ここのスレが伸びてないのが気になりますが…

    本日、現地を歩いてきたので情報やら感想やら少々。

    近鉄学園前→エントランス(予定)…徒歩約9分弱(信号待ち約30秒含む)
    エントランス→奈良市西部図書館…徒歩約5分
    エントランス→鶴舞小学校(幼稚園)…徒歩約6分弱(信号なし。歩道→陸橋でノンストップ)
    エントランス→スーパー(万代)…徒歩約8分

    スーパーはマンション南西側に“ハッスル”という小さめの店もありました。実測していませんが、徒歩6~7分くらいかと。

    また、西奈良中央病院の北側に新たに消防署が移転してくる模様です。現在建設中。
    それから、マンションから道路をはさんだ向かい側、旧鶴舞団地は現在取り壊し中。
    7月までに整地し、その後新たにURの団地が建設されていくようです。

    窓からの騒音を気にしていらっしゃる方がいらっしゃいますが、上述したように割と騒々しい(緊急車両、建設車両)環境になるかもしれませんね。

    あと、気になったのはマンションの外装が思いのほか簡素というか、さっぱりしすぎているというか…病院のような意匠で、ちょっと冷たさを感じました。隣のURの賃貸物件ともあまり変化がなく、残念です。あくまで個人的な意見ですが。

    街はかなりいい印象なので、今週末のモデルルーム見学に期待したいと思います。
    また、すでに申し込みされた方に、決め手をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  14. 26 契約済みさん

    サウスレジデンスを契約しました。現場には何度も足を運んでいるので、内覧会がとても楽しみです。
    購入の決め手は、広い安全な道を徒歩で行ける学園前駅は駅前も明るく通勤通学買い物に便利であること、またこの辺りは再開発地区ということで今後発展していくと感じたこと、学園前を長年大切にしてきた近鉄グループだからここにはいいものを建てるだろうという期待感があったことなどです。 東京、関西あちこち住みましたが、学園前が好きです。
    あやめ池戸建、東生駒、高の原、白庭台、登美ケ丘と検討しましたが、ここにしました。

    その結果、気に入った間取りは結構な倍率の抽選となりましたが、無事契約できてホッとしています。

    マンションの外装も気に入ってます。落ち着いた街並みに(鶴舞西地区は景観保全型広告整備地区です。)統一感は必要です。街に馴染んだ洗練されたデザインは年月経てからもいいんじゃないでしょうか。植栽も多く緑もあります。
    隣のURとはエントランスやセキュリティーが全く違いますし、違いがわかる人にはわかる上質なマンションだと思います。
    契約会でも来られていた方は落ち着いた良い感じの方が多くて安心しました。

    ノースレジデンスのモデルルームも気になります。ご覧になった方、感想を聞かせて下さい。
    キッズルームもゲストルームもあるノースレジデンス、保育園 幼稚園 小学校も近いので、重厚感のあったサウスのモデルルーム(コンセプトは40代夫婦と男子高校生の家族)とは違った雰囲気なのでしょうか。

    スラブ厚は約200~250とHPに書いてありました。

  15. 27 物件比較中さん

    No.26さん

    レスありがとうございます。また、ご契約おめでとうございます。

    学園前、本当にいい環境ですね。訪れてみて、施設の充実ぶりにおどろきました。
    私も26さんと同じ地域を比較検討しておりますが、学園前は飛びぬけた感じでした。
    確かに、決め手となるのにこれ以上ない点ですね。

    こればかりは言っても仕方ないところですが、北側の病院と消防署…これさえなければなぁ、と思ってしまいます。
    モデルルームを見学して、また検討したいと思います。それまでに書き込みがなかったら、感想など報告しますね。

  16. 28 契約済みさん

    No.27さん
    ご丁寧なレスありがとうございます。

    >北側の病院と消防署・・・

    3.11以降、住まいに関する意識が大きく変わりました。
    病院と消防署が近いのは、万一の時に安心だと思うようになりました。何かの時に復旧が早いからです。
    救急病院の近くは計画停電の時もエリア外になることが多いのでメリットもあります。
    HPで診療科目も見て、いつかお世話になるだろうから新しい施設で良かったと捉えています。

    今の住まいも消防署は近いのですが、出動回数が少ないのか?近所では消音されているのか?音は全く気にならず。
    それよりも電車の音、小学校のアナウンス、マンションの前を横切るヘリコプターの音の方が気になります。

    奈良は道が細いところが多いので、この地区は歩道が綺麗に整備されていることに魅力を感じました。
    ベビーカーを押すにも通学させるにも車椅子に乗ることになってもここなら安心。マンションもバリアフリー。
    奈良市の「奈良国際文化観光都市建設計画」を見ると、鶴舞西地区の開発計画がわかります。

    とは言え、ご家族によって重視される点が違いますよね。週末のモデルルームではゆ~っくりご覧になって、
    検討なさって下さい。ご感想を楽しみにしています。

    いいことばかり書きましたが、我が家も音の問題、渋滞、機械式駐車場・・・等は私たちにとっても
    懸念事項です。住んでみないとわかりません。キッチンと収納が良かったです。冷えにくいバスタブも!
    けれども設備は次々新しいのが出ますから、我が家の購入の決め手は立地と環境と近鉄であることでした。
    ご参考になれば幸いです。




  17. 29 匿名さん

    消防署や病院が近いことがネックとのことですが、
    救急車や消防車のサイレン音のことでしょうか。

    日によっては救急車が結構出動しています。
    一応、防音サッシが入るようなので、普通の方ならそんなには
    気にならないのではないかと思います。
    感じ方には個人差があるので、断定はできませんが…。

  18. 30 物件比較中さん

    No.28さん

    すでにご契約された方もいらっしゃるのに、悪評を立てるような書き込みだったと、読み返して少し反省しております。


    >今の住まいも消防署は近いのですが、出動回数が少ないのか?近所では消音されているのか?音は全く気にならず。

    質は違いますが、今の住まいで音の問題を抱えているため、消防署や病院=うるさい、という感じになってしまいました。意外と気にならないものなんですね。ちょっと前向きに検討できそうです。(ちなみに現在の音の問題は人的なものです)


    No.29さん

    ご近所にお住まいなのですか?救急車が結構出動するとのことですが、昼夜問わずでしょうか?
    防音サッシの等級などは確認済みなのですが、妻がわりと音を気にするということ、夏から秋にかけては窓をあけて、風通しをよくして寝ることもあるので、その点でも気になったしだいです。

  19. 31 匿名さん

    >>30物件比較中さん
    >>27のレスは、ごもっともなご意見だと思います。
    どうかお気になさらずに。

    29です。
    近所に住んでいます。
    救急車の出動状況は、この人口の都市なら、どこもあまり
    変わりないのではないかと思います。
    救急車ですので、昼夜は問いません。
    日に何度か出動することもありますし、

    ほとんど出動しない日もあります。

    夏は防犯上の問題もあるので、実際に窓を開けて寝る
    ことはあまりないのですが、私自身はあまり気に
    なったことはありません。

    近くに宿泊施設があれば、様子を見ていただくことも
    できるんですが…。

  20. 32 物件比較中さん

    31さん

    ご近所の情報ありがとうございました。
    確かに、実際に現地で体感するのが間違いないんですよね。テントでも張って一晩すごしてみますか。。。冗談です。


    先日、モデルルームへ行ってきました。
    ホームページもいつの間にか更新され、見てきたモデルルームのものになってますね。
    http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/gakuemmae207/modelroom/ind...

    なお、こちらのモデルルームはNDタイプの間取りだそうです。
    http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/gakuemmae207/roomplan/nd.h...

    サウスレジデンスのときは100平米近いモデルルームで、広すぎて参考にならないという声が多く、今回は戸数が多い70平米弱の間取りを採用したそうです。内装からすると夫婦+ちびっこ1人の設定だと思います。やはりサウスとは客層を分けているんじゃないでしょうか。色合いも温かみのある木質系でした。

    ちなみに防音のことを営業の方に尋ねたところ、以前のスレにもあったとおり東側の道路に面した部分だけが遮音等級の高いもの(T3?)にしている、とのことでした。あとの部分に関しては、実績と調査で必要ないことを強調されました。。。スラブ厚についても、(200~250mm)これ以上あっても無駄なだけですよ。とだけでした。

    まだ検討中なので部屋の要望書だけ提出してきましたが、担当の営業さんがやたら倍率の話をもちだして別の部屋をすすめてくるのが気になりました。なるべくかぶらず、空きがでないようにするのは売り手の基本だと思いますが、はなから検討もしていない部屋をすすめられてもなぁ。。。どこもそんなもんなんでしょうかね。

    ぜんぜん参考にならない報告ですいません。

  21. 33 31です

    >>32 物件比較中さん
    デベは、きちんとノースのMRを作ったんですね。
    以前に分譲のあった物件では、MRは一部しか作らなかった
    ことがあったので…。

    サッシの件、T2のマンションに住んでいます。
    個人的にはあまり気になりませんが、道路そばの東側なら
    T3はやはり必要かと思います。

    また、このスラブ厚は分譲マンションでは一般的だと思います。
    どちらかといえば、周囲にお住まいの方の影響が大きいかも
    しれません。
    こればかりはどうしようもありませんが。

    デベ担当者には、要望をはっきり言う方が良いと思います。
    私の購入時の担当者には、最初に『高い買い物なので、
    妥協できる条件と妥協できない条件をはっきり
    させておくように』と言われました。

    ご希望の住戸の抽選がうまくいくと良いですね。

  22. 34 契約済みさん

    32さん、とても参考になりました。
    この間取りのモデルルーム(78.22㎡)なら、スタンダードでわかりやすそうです。
    雰囲気が若々しく明るくなりました。5畳の洋室も広く見えます。
    HP更新も教えていただくまで気づきませんでした。詳しくありがとうございました。

    >担当の営業さんがやたら倍率の話をもちだして別の部屋をすすめてくるのが気になりました。

    それは残念でしたね。
    サウスで希望が叶わなかった方はノースまで待っているので、営業担当者としては辛いところでしょう。
    でも今、来てくれているお客さんの要望をまず把握しなくては。

    気にされている音の問題も、部屋の場所によって聞こえは異なるでしょうから、妥協できませんね。
    けれども現在、人的な音で悩まされていらっしゃるなら、消防署など近隣施設の音よりも
    実際は上下隣人がどういう方か・・・?

    こればかりは新築マンションの場合住んでみないとわかりませんから、
    32さんが良いご縁で、ご夫婦で満足される住まいに巡り合われたらいいなぁと思っています。


  23. 36 匿名さん

    棟内のモデルルームもオープンしたので、実際の部屋を見ながら
    いろいろ検討すると良さそうだと思いませんかー。
    救急車の音もチェックしたり、部屋の広さを体感できていいですよね。

  24. 37 匿名さん

    ここより少しだけ駅に近いところでサンメゾン、
    もっと駅に近いところにブランズ、ディオの横にまたディオという計画がありますね。
    サンメゾン以外はここより高いとは思いますが・・・

  25. 38 土地勘無しさん

    緑が多くて住環境が良さそうですね。
    これだけ学校や施設があると、子育てにもいいですね。
    騒音の感じ方は人それぞれですが、病院が近いのはやっぱり安心感もあります。
    小児科がいくつかあるのも助かりそうですね。
    ところで、周囲に学校などの施設や多いようですが渋滞はどうでしょうか。朝などは混みますか?

  26. 39 匿名さん

    駅方向は朝はバス専用で一般車は走れないという規制がありますよ。
    片側一車線なので車線規制ができず、バスとタクシーと緊急車両以外は乗り入れ禁止です。
    警察が出て結構厳しくやってます。

  27. 40 匿名さん

    奥に続く住宅地の割には、南北道は片側1車線ずつしかないので
    慢性的に交通量は多く感じられます。
    南北道は朝は通行規制がかかっているので抜け道が混雑し、
    夕方は南北道が混雑します。
    とは言え、全般的に奈良は道路事情が悪いですから…。

  28. 41 購入検討中さん

    これだけ駅に近いと車を持たなくてもよさそうです。周りにもっとカーシェアリングが増えると嬉しいですね。

    道も広いので、子供連れで歩いても安心なところが気に入りました。木々も多く、駅近のわりに環境が良いですね。小学校までは歩道橋を使って行けるので、道路を渡らなくても良いこともありがたいです。

    モデルルームはどこも似たようなものですが、すでに建っているサウスレジデンスが写真より良いですね。

    他にも学園前周辺でマンションが建つみたいですが、管理費修繕積立金とかどうなんでしょう…。
    戸数の少ないマンションだとかなり高くなってしまうのでしょうか。それならやはり戸数の多い、ローレルの方がいいのかな…。

  29. 42 物件比較中さん

    学園前は、マンションラッシュ?
    どこか良いかなぁ?

    このマンションは完売したの?

  30. 43 匿名さん

    HPによれば、まだ少なくとも18戸は残っているのでは?

  31. 44 匿名さん

    救急があるのでしたら、夜間も受け付けてくれそうですね。
    小さい子供がいますが、夜間にかかることも時々あります。
    救急車の音は気になりますが、窓を閉めていればそれ程気にならないと思います。
    それよりは、近くに救急があった方がメリットの方が大きいような気がします。
    私的には、天然温泉がとても気になっています。

  32. 45 匿名さん

    ここって、キッチンや洗面に床暖房があるみたいですね。
    キッチンはあまり使わないかなって思いますがどうですか?
    リビングダイニングがある程度暖かければ、必要ないと思うので。
    あとから付けることはできないので、まあ、使わなければいいのかもしれないですね。

  33. 46 匿名さん

    床暖房はリビングダイニングにしかないですよ。
    それより、風呂や床暖等のガス器具のコントローラが
    ひとつにまとめられていて、使い勝手が悪すぎる。
    お年寄には使いこなせそうもない。

  34. 47 入居済み住民さん

    床暖房、キッチンにもあります。 
    ない部屋もあるのかもしれません。 まだ寒くないので使っていません。

    お風呂のコントロールパネルは、リビングとお風呂前の2箇所にあります。
    ガス開栓時に来られる大阪ガスの方が 使い方をていねいに教えてくれますので、
    お年寄りも大丈夫だと思います。 便利ですよ。

    心配していた救急車の音、全く気になりません。

    想像していた以上に快適に暮らしているので、とても満足しています。

  35. 48 匿名さん

    コントローラの使いにくさは、
    説明に来た大阪ガスの人間自身が、
    年寄りには使えないと認めてたんですけど。

    ボタン操作でメニューからたどらないといけないような
    多機能コントローラを年寄りが使いこなせるわけが無い。
    毎日使う機能じゃなければ、説明されても、
    覚えていられるはずがない。

    大阪ガスの人間も使い方がわからないとしょっちゅう
    呼び出されると、嘆いていた。

    それから、キッチンに床暖があるのは
    aging freeの部屋だけだろ。
    全体の割合としては少数しかない
    嘘の内容の宣伝は見苦しいから、やめてくれ。。

  36. 49 入居済み住民さん

    住んでみて率直な感想を書いたつもりだったのですが、お気に障ったようで
    申し訳ございません。自分の部屋しか知らないので、失礼しました。
    今後投稿はしないことにしますので、お許し下さいね。

    引越し時の慌ただしい状態で説明を受けても、すぐにはわからないかもしれません
    が、日々使ううちに慣れてきます。 新しい機械は何でもそうではないですか。

    キッチンに床暖があるのは、エイジングフリーの部屋だけなんですね。
    全室引き戸なので、部屋が広く使えて良かったです。

    「引越しウツ」という言葉があるように、転居にはストレスがかかります。
    ご高齢の方には、新しい環境に慣れるまで、特に周りのサポートが必要ですね。

    パネルの説明、いきましょか? これから床暖の季節になりますので。

  37. 50 匿名さん

    キッチンの床暖房とてもうらやましいです。
    私、すごく冷え性なので、いつもキッチンに立つときは、2~3枚靴下を重ね履きした上にスリッパを履いています。
    それでも足元が寒かったりするので、すぐ横に電気ストーブを置いたりすることもあります。
    床暖房があれば、素足で足元からポカポカになれそうですよね。
    快適なキッチンになりそうです。
    洗面室の床暖房は、赤ちゃんをお風呂に入れた時とか、すごく役立ちそうです。

  38. 51 物件比較中さん

    同じローレルでも登美ヶ丘の方が将来の資産と考える時、ここよりも登美ヶ丘の方が良いと販売員さんが言われてましたが、どうなんですかね?

  39. 52 匿名さん

    私は、学園前派ですね。学園前は、関西地区なら、聞いたことがあるって人が沢山います。それに、難波、三宮まで直通運転、電車賃も若干安い。学園前の蓄積は何十年にもわたってできたもの。登美が丘も、学園前で売り出したからこそ、売れたのです。そして、駅が出来て、また一つのブランドになった

  40. 53 物件比較中さん

    高の原まで延伸しない限りは学園前でしょうね。
    計画も頓挫してるし

  41. 54 販売関係者さん

    第2期の時、
    ノースレジデンスが102戸中0戸だったのにサウスレジデンスだけが105戸中販売戸数未定だったことを思い出します。

  42. 55 匿名さん

    キッチンに床暖房が装備されているのはかなりいいですね。
    でも、大体スリッパや靴下を履いているから余り使わないのかな。

    ただ、冬の寒い朝は足元が暖かいのはうれしいです

  43. 56 匿名さん

    キッチンに床暖って、売れ残りの10戸のうち1戸にしか
    装備されていないみたいですが、何を騒いでいるのでしょうか?

    aging freeの部屋は売れ残りの割合が高いみたいですね。
    年寄りにはちょっと駅から遠いからですかね。

    新興住宅地で味もそっけもない学研奈良登美ヶ丘よりは
    ずっとマシな住環境だとは思いますけど。

  44. 57 検討中の奥さま

    まだ、完売してないのですね?近鉄さんのことだから大幅値引きしているのかしら?残り物に福はあるでしょうか?(笑)

  45. 58 匿名さん

    値引きで売れてなければ大丈夫かなあと思いますがまだしてないのでは。ちなみに残っているのは何階ですかね、下のほうはどこでもそうですが売れにくいと思います。エレベーターを使う必要のない階などは個人的には管理費を無駄に支払うことになってしまうという考えを持ってしまいます。でも出入り簡単というプラスの解釈もあると思います。あとは日当たりとかですよね。

  46. 59 匿名さん

    完売ですか?
    公式HPがなくなっているようです。

    結局、値引きはあったのでしょうか?

  47. 60 匿名さん

    確かに完売したようです。
    前を通りかかっても垂れ幕等は無くなっていました。

    それにしても、完売した今、値引きのことを
    知ってどうなさりたいのでしょう…?

  48. 61 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431212/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

すごい駅前プロジェクト

大阪府大東市住道二丁目

未定

1LDK+DEN~4LDK

45.88平米~112.68平米

総戸数 286戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ八戸ノ里ザ・レジデンス

大阪府東大阪市御厨東一丁目

2,700万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

57.13平米~70.22平米

総戸数 96戸

シティタワー古川橋

大阪府門真市幸福町2024番3

未定

2LDK~3LDK

54.41平米~103.22平米

総戸数 648戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

3,368万円~4,568万円

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸