住宅なんでも質問「中古マンション購入で予期せぬことが・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 中古マンション購入で予期せぬことが・・・

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2012-02-18 01:36:27

これから中古マンションを購入するのですが・・・中古マンション物件+リノベーションで、3300万のローン購入しますが、もしかすると、転職で海外へ勤務する可能性がでてきました。

マンションを購入したあとすぐに、転職が決まって海外に移住しなければいけない場合、物件を賃貸または売却するのは可能でしょうか?
マンションを保有しつつローンの支払いの負担をなくす方法などあるのでしょうか?
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-01-28 12:32:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中古マンション購入で予期せぬことが・・・

  1. 44 匿名さん

    43の追記です。
    私が審査を受けた3行ともにその時の金利は変動で1%未満のものでした。
    昨年後半の話です。
    固定金利の方が好みの方はフラット35Sであれば転職直後であろうがまず間違いなく融資を受けれるそうです。
    私も転職があるので初めはフラット35Sで考えていたのですが、デベの担当の方が銀行で探すことを提案してくれてました。
    親身に対応して頂きとても感謝しております。

    というわけで今後転職を考えている方もローンについてはあきらめないで頑張ってください。

  2. 45 匿名さん

    >>44
    質問はローン契約後の転職が問題ないかどうかについてですよ。

    仮審査と転職のタイミングが微妙だったって、そのタイミングなら転職後の会社で審査しないとそもそもだめだったんじゃないの?
    それで3行中1行しかまともに借りれなかったと。金利は0.775%で借りれたの?
    転職せずに大企業にそのままいたら3行とも普通に審査に通ってたとは思いませんか?なんで3行も審査を受けたんですか?借りられるかどうか不安だったからじゃないですか?
    十分審査が不利になってるように見えますけどね。

    あなたの場合はタイミング的に転職後の会社で審査するしかなくて、審査したらなんとか1行で借りられたって話です。転職後一年以内はほとんどの銀行が貸さないのを証明してるようにしか見えないけど。高い金利払うとか頭金たくさん入れるとか、条件増やせばそりゃあ借りれる銀行もひとつくらいはあるでしょう。

    ちなみにフラット35は審査が通りづらい人が利用できるローンだって知ってました?
    そんなの例に挙げられてもだからどうしたって感じだけど。

    それで結局ローン契約後の転職は問題あるんですか?ないんですか?
    問題あるんだったら根拠を示してくださいね。

  3. 46 匿名さん

    >>45
    >大企業だって転職1年以内だったらほとんどの銀行は金は貸しませんよ

    は間違いでしたって認めるの認めないの?

  4. 47 匿名さん

    間違いじゃないよ。事実だから。転職1年以内は貸さないところが多いからどうしても条件が厳しくなるし、選択肢も少なくなる。
    転職1年以内に厳しい条件でローン組むくらいなら、1年経ってからローン組んだ方がはるかにましです。
    3年以上ならもっといいけどそこまで待つ必要はないでしょう。

    どうしても転職1年以内にローンが組みたいなら別に好きにすればいいと思うけど。

  5. 48 匿名さん

    ちょっと調べたらローン契約後でも融資実行前だと転職しない方が良いみたいだね

    http://okwave.jp/qa/q1841035.html
    http://ee2103.seesaa.net/article/3988161.html
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111557476
    http://ginkobank.com/archives/7816
    http://profile.allabout.co.jp/ask/q-82379/

    >>45
    ローン契約後の転職は融資実行前だと問題有り、融資実行後だと問題無し
    契約から融資実行までに数カ月ある場合もあるから注意が必要
     
    それから仮審査はデベがその人に売れるかの判断に使うためだから1行だけが普通で、本審査は繰り上げ返済がしやすいかとか、手数料その他の諸条件で自分に合っている銀行を探すために数行で行うことも珍しくないよ

  6. 49 匿名さん

    48を書いている間に47が書かれていたので追加すると
    「転職1年以内に厳しい条件でローン組むくらいなら、1年経ってからローン組んだ方がはるかにましです」と書いてあるけどそうとも限らない
    44には1%未満で借りれたと書いてあるので、例えば1年後に0.775%でローンを組めたとしてもその1年間に賃貸料を支払っているのであれば直後にローンを組んだ方が有利な場合もある

  7. 50 匿名さん

    >>48
    その通りだと思います。情報交換としても有意義ですね。

  8. 51 購入検討中さん

    ①マンションの契約
    ②ローンの契約
    ③融資実行・マンション取得

    ①と②の場合:転職が決まってるのであれば転職後の会社で再審査(報告)するべき
    ③の後の場合:転職しても銀行に報告する必要はなし
           (注)但し、ローンの返済に影響を及ぼす場合は報告し銀行と協議すること。

    ①・②の場合に転職前の会社で審査を通して、
    融資実行&決済をする前に転職してしまい、
    実行日前に在籍確認されたらローンでなくなります。

    むしろ違約金払わらされる可能性ありでは?


    とりあえず、スレ主の『マンションを購入したあとすぐに、転職が決まって』購入は取得してると思われるので
    融資実行してあると思いますので、転職したことを報告する必要はないと思います。



  9. 52 匿名さん

    結論が出てまとまったところでスレを見直してみたが35は別に間違ってなくね?
    融資実行前に転職した場合はNGなのだから
    それに対して36は融資実行後の転職にだけ言及するかから話がややこしくなる
    良く見ると例えば39みたいにNGの期間でもOKみたいな書き方になっているし
    初めから二人の論点が異なっているな
    41は前半の解釈がおかしいが後半はあってるな
    42に書かれている質問と回答が半分誤っているのは結論の通り

  10. 53 匿名さん

    私は大丈夫でしたよ
    ってのは頭悪いね
    実際に蹴られてるところもあるし
    保証料が割高になってても気づかないでしょうね

    転職したら普通に選べる住宅ローンを組むのはNG
    という言い方ぐらいでしょうかね

  11. 54 匿名さん

    転職組だけど保証料とかは変わらんぞ。
    転職直後でもデベ提携で0.78だし。
    保証料とかって属性で変わるものなのか?
    上の方にも書いてあるけど賃貸料払い続けるよりは多少金利が割高になっても早めにローン組んだ方が有利な場合も多いな。

  12. 55 匿名さん

    更に今なら住宅減税の恩恵もあるしな。
    自分で計算できない固定観念に囚われた人は割高な人生を送るしかないね。

  13. 56 匿名さん

    1年早く買えば物件の築年数が1年古くなるということ。
    賃貸に住もうと購入して住もうとその部分に関してはどっちでも同じでは?
    賃貸に住むより得!のデベの煽り文句に騙されてないかい?

    だいたいローンを申し込んでみなきゃわ借入の条件は分からないんだから、転職直後で条件が不利な借入しかできなかったと分かっても、物件購入の契約自体は、条件が不利なことを理由には破棄できませんよ。
    目先の賃貸料に目がくらんでそんな危ない橋を渡る必要もないと思うけど。
    1年待てばいいだけの話じゃん。
    あわてるこじきはもらいが少ないってことですよ。

  14. 57 購入経験者さん

    待てば海路の日和あり、ってことですな。
    これ名言ですよ。

  15. 58 匿名さん

    >>56
    より快適な環境になるであれば1年早く住むことに意味はあるし、実際にタイミング的に今購入する選択肢は悪くないだろ。
    借入の条件も本申し込みの前の仮審査の段階で事前に分かることなのに、なぜ分からないと書いているのか理解に苦しむ。
    慌てる乞食とか煽って何が何でも転職直後のローンを認めたくないみたいだが、それは君がそれに対してのリスク管理ができないだけだ。
    リスクを管理できる人間は利がある方にリスクを取るものだしそれに関しては他人が口を挟むことではない。
    わずかな金利差を気にしているみたいだがその方が有利な場合があるのは前述されている通りだし、君が大好きな変動金利はそもそもリスク的にどうなのよ?って話だ。
    更に言えばそもそもローンを組むこと自体がリスクでないのか?という激しく板違いの話になる。
    君もリスクを冒して変動でローンを組んでいるのだろ?
    リスクをどこまで許容できるかはその人の能力しだいだ。
    これ以上うだうだとローンのリスクについて議論したければ住宅ローン板にでも専用スレを建ててくれ。

  16. 59 匿名さん

    >だいたいローンを申し込んでみなきゃわ借入の条件は分からないんだから、転職直後で条件が不利な借入しかできなかったと分かっても、物件購入の契約自体は、条件が不利なことを理由には破棄できませんよ。

    こんなことを書いている時点で56が住宅ローンを組んでいないのは確定的。
    こんな知識で万が一住宅ローンを実際に組んでいたとしたら驚きだわ。

  17. 60 匿名さん

    仮審査⇒売買契約⇒本審査
    仮審査が通っても本審査で落ちた場合ローン特約が適用されるけど、本審査で銀行や金利条件が変わってもローン特約は適用されないので解約するなら売買契約の手付金を放棄するしかないってこと

    基本的にデベや不動産屋は物件を売りたいので転職直後だろうと金利が多少高かろうとそんなことは気にしない。

    不動産売買にトラブルはつきもの。自分で気を付けるしかないです。転職直後はローンに関してリスクがあります。実際、知り合いにも高めの金利でローンを組むしかなかった人がいます。

    別にどうしても欲しい物件があって転職直後に買いたいのなら別に好きにすればいいというのは以前言った通り。

  18. 61 匿名さん

    仮審査が通れば本審査もまず通る。
    転職したからといって本審査で特別落ちやすくなるということはない。
    落ちるのはまた別の問題。

  19. 62 匿名さん

    根本的に勘違いしてるみたいだけど
    転職しても全然大丈夫なら
    わざわざ転職前に急いでローン組む人いないよ

  20. 63 匿名

    もし実行前に子会社に出向や転籍したらローンは通りますか?
    社内的にはリストラで給料は下がりますが、銀行には一部上場の社員として信用力は変わらないでしょうか。

  21. 64 契約済みさん

    > 仮審査が通れば本審査もまず通る。
    > 転職したからといって本審査で特別落ちやすくなるということはない。

    転職したら、転職先次第になりますよ。その会社の信頼度次第ですね。


    > もし実行前に子会社に出向や転籍したらローンは通りますか?

    出向の場合は、一時的なもので在籍は変わらないと思うので、その場合は関係ないはずです。あくまで在籍が基準です。
    転籍の場合は、その転籍先の会社次第だと思います。再審査にはなると思います。


  22. 65 匿名さん

    64さん
    61は初めか転職先で審査を受けた場合についてだよ。

  23. 66 匿名さん

    >>60
    デベ提携の銀行で条件が変わることなんてあるのか?
    相変わらずてきとうなこと書いてるな。

  24. 67 匿名さん

    >>60
    >転職直後はローンに関してリスクがあります。

    の理由が

    >本審査で銀行や金利条件が変わっても

    だとしたら他の人が指摘しているように根本的に勘違いしているね。
    この人。

  25. 68 匿名さん

    >>67
    恐ろしく物わかりの悪い人だね、君は。
    根本的に勘違いしてるとは私があなたのような人に対して指摘したことですよ。
    勤続年数0年でもローンは全然大丈夫、リスクはないよって非常識なデマ書き込むのはいいかげんやめたらどうですか。そんなことあるわけあるわけないじゃん。だから根本的に勘違いしてると言ってるんですよ。

    ローンの審査で勤続年数は重要なファクターですよ。
    これまでのレスにも出てるけど、勤続年数0年だと3行中1行とかしかまともに借りられなかったりするわけ。大手都市銀行とかだど最初から勤続年数1年未満には貸さないとか決めてるようなところもある。一般的に3年以上あった方がいいと言われてるけどせめて1年はあった方がいいんじゃないのって言ってるんです。

    例えば何らかの理由で本審査で落ちたとする。そうすると不動産屋は売りたいから別の銀行を紹介する。勤続年数があれば特に問題なく最初と同じ条件でローンが組めるけど、勤続年数が0年だと金利が高かったり、物件価格の2割を頭金で入れないとローンが組めなかったりするわけ。

    他には新築マンションとかだと手付金とローンの申し込みと重要事項説明と売買契約を1日でやるようなデベもある。その場合勤続年数がネックでローンの条件が悪かったとしても、審査は通ってるからローン特約による白紙解約はできず、解約するなら手付金放棄になったりする。デベとしては売れればいいから、手付金さえ取ればあとはなんとかなるし、ローンの条件とかは関係ないわけ。

    ここまで詳しく書けば勤続年数0年だとリスクがあるってのは理解できましたか?
    まさか勤続年数0年についてこんなに説明する羽目になるとは思いもしなかったよ。

    ローン審査で勤続年数が重要なのは常識ですよ。

  26. 69 匿名さん

    執拗に仮審査後に落ちた場合を前提として話を進めようとしているから皆に指摘されるのでは?

  27. 70 匿名さん

    転職直後の場合とりあえずデベはそれでも貸してくれる提携銀行を紹介してくる。
    そして購入者はそれでも利があると思えばとりあえずそれを最低条件として考える。
    デベ提携で仮審査を通れば本審査はまず落ちない。

    >そうすると不動産屋は売りたいから別の銀行を紹介する。勤続年数があれば特に問題なく最初と同じ条件でローンが組めるけど、勤続年数が0年だと金利が高かったり、物件価格の2割を頭金で入れないとローンが組めなかったりするわけ。

    あなたがどういう悪徳不動産と付き合っているかは知らないが、私の購入した財閥系のデベだと万が一仮審査が受かった銀行で本審査が落ちた場合は手付は全て戻ってくると説明を受けた。
    これは転職しているしていなに関わらずだ。
    本当に住宅ローンを組んでいるのか?
    想像とか伝聞を知ったかで書いていないか?

  28. 71 匿名さん

    とりあえず68の知人の転職後に悪い条件云々はどういう状況だったのだろう?
    詳しく説明プリーズ

  29. 72 匿名さん

    あ、ついでに70が書くところの悪徳デベがどこかも教えて

  30. 73 匿名さん

    70だが自分の不動産売買契約書を今確認した。
    70に書いた手付の話は間違ってないな。

  31. 74 匿名さん

    だからさ、あなたの不動産売買契約書に具体的な金融機関名が書いてあったとして、何で他の契約書にも書いてあると言い切れるの?銀行等って書いてあって、次々と銀行にいくはめになるケースだってあるでしょう。
    だいたい買う方も契約後はその気になってるから、金利とかは妥協して白紙撤回は考えない人も多いようですし。

    それから仮審査で通ったら本審査で落ちないって何で言い切れるの?
    大手のデベでも仮審査なしでいきなり契約のところもありましたよ。どっちにしろ契約の後に審査があって落ちる場合があるからローン特約なんてものが存在するわけだけど。

    70はちょっと酷いからもう出てこなくてもいいよ。間違いを指摘するのも面倒になってきたし。自分が1軒マンション購入した経験だけでどうやったらそんな自信満々で、「僕がこうだったからみんなこうだ」みたいに言い切れるのか理解不能だよ。『自分がそうだったからといって、みんなそうなるとは限らない。』きょうはぜひこれを覚えていって下さい。

  32. 75 匿名さん

    自分がこうだこら云々は74の方とだと思うよ
    転職した知人はって書き続けているし
    昨年私が地所のマンションを購入した時は70と同じ説明を受けましたよ

  33. 76 匿名

    仮審査を通して本審査で落として手付金をまきあげるなんて。
    本当にあったら恐ろしい手付金詐欺ですね。

  34. 77 匿名さん

    売買契約後審査に落ちれば手付金は戻ってくるから問題ないんですよ
    問題は別の銀行でローンを組む際に条件が悪くなるおそれがあることです

  35. 78 匿名さん

    >>74
    70には万が一本審査に落ちた場合はローン特約で手付が戻ってくると書いてるように読めますが。
    間違いだらけで酷いのはあなたの方だと思います。

  36. 79 匿名さん

    68さん
    43です。
    私が落ちた1行はデベの担当者の感触だと転職とかは関係なく過去の信用情報絡みではないかとのことです。
    そこも受けてみたのは金利が安いからではなく、繰り上げ返済がしやすそうだったからですよ。

  37. 80 匿名さん

    今週もまたもめてるのか
    先週もめてた両者は双方に突っ込むところがあったが今週は簡単だな
    検索結果を載せるとかとは別の次元のくだらない話だ
    もめてるポイントを大きく分けて3つ

    1.転職後の住宅ローンで仮審査〇→本審査〇の場合
    これは問題なしだろ、理由は概ね58の通り

    2.転職後の住宅ローンで仮審査〇→本審査×の場合
    これも簡単な話で問題なし
    特約で解約すれば良いだけ
    こんな簡単な話なのに何故こじれるのか?
    それは一人だけ「本審査×→新たな住宅ローンを探す→仮審査より不利な金利になる→転職リスク」との独自的な論理を展開しているからだ
    他の人は特約で解約すれば問題なしと(またはそれと同じことを)書いているので噛み合うはずはない
    このことは問題3にも続きがある

    3.本審査×後に解約したくなくて別の銀行を探した場合
    これも一人だけ「ローンを申し込んでみなきゃわ借入の条件は分からない」との独自的な論理を展開しているがそうでないことも他の人が書いている通り
    まあこれも最後の方では「不動産屋は売りたいから別の銀行を紹介する。勤続年数があれば特に問題なく最初と同じ条件でローンが組めるけど、勤続年数が0年だと金利が高かったり、物件価格の2割を頭金で入れないとローンが組めなかったりする」と軌道修正してきているけどな
    金利が高くなったとしても自分にとってトータルでそれが有利であれば問題ないのは1.の通り

    まとめると他人の意見をきちんと読め
    誤ったことを書いたと気付いたら訂正するかおとなしくフェードアウトしろだな

  38. 81 匿名さん

    今週もぐだぐだの原因になっている人って先週の人と同じような気がするよ。
    先週はローン組んだ後の転職は問題なしで今週は転職決まってローン組むのは問題と一見違うようだけど本質は同じことを書いているから。
    一人だけ周りと違う論点で話を進めるのも同じだし。

  39. 82 匿名さん

    先週はよくまとまってたけど今週はいまいちだね
    でもまとめたくれたのはどうもありがとう

    例を挙げると妙なところにひっかかる人がいて、余計に話がぐだぐだになるみたいだから簡潔に書くと言いたいことはこれだけ

    >根本的に勘違いしてるみたいだけど
    >転職しても全然大丈夫なら
    >わざわざ転職前に急いでローン組む人いないよ

    転職前なら有利な条件で借りられるのに、勤続年数0年だとローンが組める銀行が減って選択肢が減る。選択肢が少ない分条件が悪くなる。それなら後1年待った方がいいんじゃないのってこと。
    選択肢が多ければローンで何か問題が発生した時に対処しやすいし(具体例は書かないよ)。
    条件が悪くても気にしないとか、1年早く快適な環境になりたいとかは反論にはならない(金は関係ないから物欲を満たしたいという話なら議論にはならないから。好きにすればいいというのはこの点)。

    物件購入までのフローは別にどうでもいいの、不動産屋によってもやり方違うし。
    分かり易く書こうとして余計に分かり辛くなっただけ

  40. 83 契約済みさん

    > あなたがどういう悪徳不動産と付き合っているかは知らないが、私の購入した財閥系のデベだと
    > 万が一仮審査が受かった銀行で本審査が落ちた場合は手付は全て戻ってくると説明を受けた。

    仮審査の場合と同じ条件で申しこんで本審査に落ちた場合は、ローン特約で戻ってくる。
    これは一般的な話ですね。

    > これは転職しているしていなに関わらずだ。本当に住宅ローンを組んでいるのか?
    > 想像とか伝聞を知ったかで書いていないか?

    自己都合によるローン額の増加や転職などはローン特約の除外事項として、一般的には契約書に記載されていますね
    また別途借り入れがあったりしたのに、未申告などをした場合も除外事項にあたります。
    会社倒産などの自己都合ではないケースは、ローン特約が使える銀行もあります。

    むしろ転職でローン特約が使えるデベ(銀行)があるなら教えてください。


  41. 84 契約済みさん

    83です

    追記です
    ------------------------------------
    「買主の責めに帰すことができない理由により金銭の貸借が成立しない時は、
    買主は無条件で売買契約を解除することができる」ための処置です。
    ------------------------------------

    というかローン特約は、転職による審査が落ちた場合使えないって、調べればすぐわかると思うけど
    「ローン特約」「転職」ぐらいで検索してね


  42. 85 匿名さん

    >条件が悪くても気にしないとか、1年早く快適な環境になりたいとかは反論にはならない(金は関係ないから物欲を満たしたいという話なら議論にはならないから。好きにすればいいというのはこの点)。

    だからたとえ金利が多少高くともトータルで払う金が少なくなるであればみたいなことが書かれてるじゃん。
    もっと分かりやり易く書けば転職後でも早くローンを組んだ方が有利な場合があるって。
    相変わらず他人の書き込みは読まない人ですねえ。
    読んでも理解できないのか、自分に都合の悪い意見は無視なのか・・・

    >例を挙げると妙なところにひっかかる人がいて、余計に話がぐだぐだになるみたいだから

    そりゃ、

    >ローンを申し込んでみなきゃわ借入の条件は分からない

    みたいなわけの分からないことを書かれたら???って思うでしょ。
    間違ったことを書いているのに自分は常に正しいみたいな振る舞いが周りを困惑させているの理解できていますか?

  43. 86 匿名さん

    83さん
    83と70って同じ内容に見えるけど違うの?

  44. 87 匿名さん

    >>82
    今週いまいちなのは、80の冒頭でも書いた通りもともとが次元の低いくだらない話だからだな

  45. 88 匿名さん

    >だからたとえ金利が多少高くともトータルで払う金が少なくなるであればみたいなことが書かれてるじゃん。
    >もっと分かりやり易く書けば転職後でも早くローンを組んだ方が有利な場合があるって。
    賃貸が得か購入が得かみたいな話はよく出てくるけど、不確定な要素が多すぎて結論は出ない類の話です。結局どっちでも同じなんですよ。言いたかったのはそこじゃなくて勤続年数は長い方がローンが組みやすいって普通のことなんです。そもそも議論になるとも思わなかったし。

  46. 89 匿名さん

    それは誰も否定していないと思うが・・・

  47. 90 匿名さん

    いつまで続くのだろうね。
    このくだらない一人相撲。
    我々凡人には見えない敵が見える中二戦士様なのか?
    荒しとまでは思わないけど放置するのが無難かな。

  48. 91 匿名さん

    今回の発端となった53と88はまるで違うのに議論になると思わなかったとな?

  49. 92 匿名さん

    53と88は別の人

  50. 93 匿名さん

    ん?
    53と56は同じ人でしょ?
    56は例の人だから同じでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸