なんでも雑談「賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-13 19:36:19

賞味期限より自分の感覚、野生の勘を信じます。
自己責任ですけどね。

[スレ作成日時]2012-01-25 21:55:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

賞味期限切れを食して報告するスレ(人体実験)

  1. 201 匿名さん

    あやしくても食べてみなくっちゃ。
    人体実験の場なんだから。

  2. 202 200

    食べてみたら少しあやしい味がしたんだ。
    でもその後おなかはなんともなかった。

  3. 203 匿名

    胃腸が腐敗に勝ったんだね
    おめでとう

  4. 204 匿名さん

    未開封で賞味期限が3週間前の牛乳。
    開封したてはふつうに飲めた。味もおなかも異常なし。
    んで、3日くらいしてから飲んだらちょっとヤバい味とニオイがしたから
    さすがに夏場だし心配なので捨てた。
    紙パック開いて見たら、底の方が黄色っぽくなっていた。
    やっぱり古いのは腐敗もスピードで進むのかな。
    おなかは異常なし。

  5. 205 匿名さん

    2009年7月が賞味期限のレトルトカレー、昨日食べたが、
    今のところ全く問題ない。味も美味しかった。

  6. 206 匿名さん

    一晩冷蔵庫から出しっぱなしにしたヨーグルト、食べてみる。

  7. 207 匿名

    期限が切れて3ヶ月たったカップヌードル食べたが大丈夫だった。

  8. 208 匿名

    中国人に食わせろ!

  9. 209 元患者

    悪魔医師 金光成(きん みつなり)
    昭和38年9月18日生まれ
    平成元年ソウル大学校医学部卒業
    趣味 人体実験 
    もう一つの肩書き 大韓基督教会執事
    気に入らない患者を人体実験の材料にする悪魔医師です。 
    兵庫県宝塚市すみれが丘にあったマンションをお引越し

    http://www.osakachurch.or.jp/ja/archives/1509
    http://www.jinko-kansetsu.org/kin/
    http://www.oybc.co.jp/pagi/kenkou.html

    ※11月17日(土)に、岸和田市の浪切ホールにて、ジキル博士の人格の金光成が、健康講座を行います……。
    この二重人格医師の健康講座を、興味のある方は聞いてあげてやって下さい。

    http://www.jinko-kansetsu.org/201211kishiwada.pdf

  10. 210 ご近所の奥さま

    スレ違いの人出て行って

  11. 211 匿名

    1ヶ月前の納得が冷蔵庫の奥にあった。
    もう流石にムリだよね?

  12. 212 匿名

    納得は無理。

  13. 213 匿名さん

    ↑納得。

  14. 214 匿名さん

    2年くらい前に自分で作ったイチゴジャム。
    ビンもふたも念入りに消毒してぎゅうぎゅう締めたもんだから
    ふたが開かなくなっちゃった~。
    誰か開けてくれたら食べてみて報告したいんだけど。

  15. 215 匿名

    >214
    蓋とビンの間にドライバーとか突っ込んで、スキマを何とか作ると、
    空気がプシュッと入って、開くかもしれません。
    よかったら試してみてください。

  16. 216 匿名

    ガスコンロでフタを温めると開くよ。

  17. 217 匿名さん

    アルコール抜きの瓶詰めウニ
    冷凍庫に入れてたからOKかと思ってたべたら
    大変な事に・・・苦しかった~死ぬかと思った。

    ちなみに1ヶ月くらい過ぎてた。

  18. 218 匿名さん

    214です。
    215さん、216さん、ありがとうございました。

    冷蔵庫の整理も兼ねて、がんばってふた開けに挑戦してみたいと思います。

  19. 219 匿名

    5日期限過ぎたウィンナー、異常なし。

  20. 220 匿名さん

    4年前に賞味期限が切れた政党を再食してみるか

  21. 221 匿名

    お湯で温めれば蓋あくよ、

  22. 222 匿名

    賞味期限8月のスライスチーズ(未開封)大丈夫だった。

  23. 223 匿名

    3年前のヘアーコンディショナー捨てた。

  24. 224 匿名さん

    期限二ヶ月過ぎたスライスされたハム(無塩せきのもの)、ハムエッグにして食べたが
    全く大丈夫。味も問題無しだった。
    未開封でチルド室に入れておいたから良かったのかも。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    2ヶ月位なら未開封なら大丈夫。
    1年位たつとちょっと酸っぱい味になっておいしくなかった。

  26. 226 匿名

    3ヶ月過ぎたウィンナー

    真空パックだったからかな?まったく問題なかったよ

  27. 227 匿名さん

    2011年8月期限のベーコン
    味はふつうだったがちょっと匂いが変わった感じがしていたので
    ガーリックパウダーとカレー粉でパンチのある炒め物にしました♪

    問題なしなし!^^

  28. 228 匿名さん

    2011、9月のブルドックソース。
    生はさすがに気持悪いので、カレー等に入れて煮込んで。
    新品買ったら捨てるけど、ついつい買うのを忘れてしまう。

  29. 229 匿名

    3年前に処方された薬は、さすがにやめておいた方がいいかなぁ。

  30. 230 匿名

    私も2年前の頭痛薬持ってて医者に聞いたら2年前でも大丈夫だと言われたよ。
    ただ、効果は薄れるって。
    3年前もイケルんじゃない?

  31. 231 匿名さん

    カンパンの缶詰、
    賞味期限が一年以上過ぎていた事に気付いて、早速開けて食べてみたが、
    味・食感と共に、全く問題無かった。

  32. 232 匿名さん

    30日くらい過ぎた豆腐を味噌汁にして食べた美味しかった

  33. 233 よく豆腐を酸っぱくさせちゃう匿名さん

    232さん
    よく30日ももったね。
    ロングライフとかそういう特殊なパッケージのじゃなくて?

  34. 234 匿名

    充填タイプの豆腐じゃない?

  35. 235 匿名さん

    232ですけどコンビニで売ってる3パックの真四角の豆腐です。ファミマかローソンで買いました。充填タイプかわかりませんが消費期限は3月1日。生で食べても匂いも味も普通でしたが念のため味噌汁にしました。今日現在体調に異常はありません。

  36. 236 匿名さん

    ヤクルト、ヨーグルトは賞味期限がきれた頃がおいしい。

  37. 237 匿名


    長崎の、あごだしラーメン(生めん)、3月6日期限を10日くらい過ぎていたが、おいしかった。異常なし。

  38. 238 匿名

    賞味期限一ヶ月過ぎた缶コーヒー、もちろん問題ないですよね?

  39. 239 匿名

    飲みました。問題ありませんでした。

  40. 240 匿名さん

    うちの妹(36歳)を食してくれる人はいないかな・・・

  41. 241 匿名

    オエ~
    賞味期限切れてた・・胃薬がない。。

  42. 242 匿名さん

    豆腐、2週間!
    問題無し!

  43. 243 匿名

    豆腐、これからの時期は要注意かも。。。

  44. 244 匿名さん

    >>240
    美人でデブじゃなけりゃ、食すのはもちろん、嫁にして優しくしてやるぜ笑

    35歳から45歳の女は完熟で最高に旨いぜ!

  45. 245 匿名

    46はダメですか?

  46. 246 匿名

    惜しかったね。

  47. 247 匿名さん

    20日前の方に勇気をもらい
    四か月前に賞味期限が切れていた魚肉ソーセージにトライ!

    薄切りにしてカリッカリに焼いて食べてみましたが
    味・おなか、ともに大丈夫でした。
    あと三本もあるので、頑張って食べきるぞ~。

  48. 248 匿名

    賞味期限平成12年7月16日までの「たねやのあんみつ」を冷蔵庫の片隅で見つけて恐る恐る食べましたが通常商品と変わりなく美味しかったです。

  49. 249 匿名さん

    おととい消費期限だった惣菜餃子食べたが異常なし。

  50. 250 匿名さん

    室温で置いておいたベーカリーの「枝豆とチーズのパン」
    納豆パンに変身していた…(涙)

    ごめんなさい、怖くて飲み込めませんでした。

  51. 251 匿名

    1ヶ月過ぎたしらたき。よく煮込んで食べたら問題なしでした。

  52. 252 匿名さん

    1週間過ぎたハム、そのまま食べても大丈夫でした!

  53. 253 匿名

    買ってきて一晩冷蔵庫に入れ忘れていたもやし、大丈夫だった。

  54. 254 匿名さん

    1年以上前の蒟蒻ゼリー
    一袋食べたけど全然大丈夫だった~

  55. 255 匿名さん

    賞味期限切れのチキンラーメン、食べても大丈夫だろうか。一見なんともないように見える。

  56. 256 匿名

    袋に穴が開いてなければ大丈夫。

  57. 257 匿名

    とらやの羊羹、賞味期限長すげ。一年近くあるよ。

  58. 258 匿名さん

    砂糖の塊みたいなもんだからね~

  59. 259 匿名

    非常用保存食にいいね。

  60. 260 匿名

    冷蔵庫に6月5日までの消費期限の卵が6個ある
    食べられるか?大丈夫だろ笑

  61. 261 匿名さん

    加熱すれば大丈夫。

  62. 262 匿名さん

    どうだった?

  63. 263 匿名

    一年以上前に賞味期限が切れていたトコロテンを
    旦那が気づかず食べてしまった。
    いつもお腹が緩いので、気づきまい。

  64. 264 主婦さん

    2012/4/12賞味期限のパスタソース食べた。
    無事。

  65. 265 匿名さん

    賞味期限8年前の未開封クリームチーズ発見。
    ベイクドチーズケーキでも作るか・・・

  66. 266 匿名さん

    ずっと冷蔵庫に入っていた2011年1月期限の干し柿(未開封)、
    見た目がきれいなままだったので、一昨日食べてみたが、
    味も体調も全く問題無かった。

  67. 267 匿名

    262卵はまだそのまま手付かずに冷蔵庫にある。茹でタマゴにして食べてみるよ(笑)

  68. 268 名無しさん

    3年前賞味期限の生麺を冷凍庫から発掘。
    麺の周りが霜だらけだったけど自分でダシを作って食べた。
    異常なし。

  69. 269 匿名

    2006年賞味期限のアイスコーヒー抽出中。

  70. 271 匿名さん

    私のホストちゃんwww

  71. 274 匿名

    アイスコーヒー、大丈夫だった。

  72. 275 匿名さん

    おととい買ったホイップクリーム入りメロンパン、大丈夫だった。

  73. 276 匿名

    一昨日買った焼き鳥を今日食べるよ。

  74. 277 匿名

    4ヶ月切れの赤いきつね、問題なし。

  75. 278 匿名

    胸やけするのは賞味期限5ヶ月過ぎた袋麺のせいだろうか?

  76. 279 匿名

    袋麺の油じゃね?

  77. 280 匿名さん

    同じ賞味期限超えでも、夏を越すとインスタントラーメンの油はやばいよね

  78. 281 匿名

    スープが粉のやつだが、油も入ってるかな?まだあと何袋もあるんだが。

  79. 282 匿名

    賞味期間3日過ぎた、お豆腐食べたら体にゆるい世界地図な蕁麻疹が。
    賞味期間を10日過ぎた卵を食べた時よりは、ゆるいものでしたが。
    卵の時は、足にアフリカ大陸が(°□°;) 蕁麻疹で。

  80. 283 匿名

    その卵は生で食べたの?加熱して食べたの?

  81. 284 匿名

    卵は加熱して食べまして。
    後で医学系の本を読むと酷い蕁麻疹はプツプツが、くっついて、大蕁麻疹になり世界地図を作るそう。
    本に書いてある状態にある自分を見てました。

  82. 285 匿名さん

    じんましんが出るほど悪くなっていたら食べたときに異常に気がつくと思う。
    卵(しかも加熱して)にしろ豆腐にしろ、そんな数日超え程度で悪くなったことは経験上ないけど、
    よっぽど流通~家庭までのどこかで保存状態がよくなかったとか…
    それか、過敏な体質をお持ちのようなので、今後は注意された方がいいのかも。

  83. 286 ゆっこぶた

    ボンゴレビアンコのレトルトのパスタのソース、変な味するなーって思って食べ終わって、箱を見たら、1年半前に賞味期限切れてた…大丈夫かしら…怖い!

  84. 287 匿名さん

    お大事に!

  85. 288 匿名

    賞味期限から5ヶ月過ぎたチキンラーメン、賞味期限内と全く変わりなくうまかった。なんであんなに短く設定するんだか。

  86. 289 匿名さん

    先月頭に土産で貰ったソーセージ6本入り。
    賞味期が限1ヶ月切れてた。
    さっき熱湯で5分間茹でて、食ってた。
    匂いは、なんか少し獣臭かったけど、そういうウインナーか?と。
    ヤバイ場合、何分くらいで吐気とか来るのかな?

  87. 290 匿名

    30分位じゃね?

  88. 291 匿名さん

    納豆は切れていても粘れば大丈夫です。

  89. 292 匿名さん

    >290
    ありがとう。じゃあもう大丈夫だ。不安だったけど、良かった。
    もう一袋あるから挑戦してみる。

  90. 293 匿名

    半年前に賞味期限が切れたチーズ、大丈夫。

  91. 294 匿名さん

    3週間前に買った黒豆入り米粉パン。
    冷蔵庫に入れてたし、見た目変化なしだったので
    オーブントースターで焼いて食べてみた。

  92. 295 匿名さん

    2007年が賞味期限のビン入りのグリーンカレーペースト。(未開封)
    美味しくいただきました。

  93. 296 匿名さん

    冷凍の食べるスープ(モッツァレラ入りオニオンスープ)を
    冷蔵庫で自然解凍してあったのをすっかり忘れていた。
    冷凍で期限が今年の12月だったけど、チンして食べてみた。
    ものすごく酸っぱかったので、タバスコ入れてごまかした。

  94. 297 匿名さん

    四年前に切れた袋麺。
    ゆでているときにすでに臭い。
    食べられたもんじゃない。
    古着の匂い。

  95. 298 匿名さん

    引っ越し前に整理中。
    地震対策で備蓄してた食材が大量に出てきました。

    軽く三年を越えるレトルトカレーやフカヒレスープのもと。
    あとは、そばやパスタ。パスタソースも大量に。
    2年越えた味噌は溶けて黒い液体。

    2年越えたカップ焼きそば、油臭さあったけど
    旦那はソースかけて食べてた。
    隣に添えたクノールのコーンスープも2年超え。
    コーンの食感が柔らかかったです。

  96. 299 匿名

    1年前に切れた福神漬、問題なし。

  97. 300 匿名

    赤ワインを半分飲んで、軽くコルクをして2週間冷蔵庫に。
    その後飲んだら下痢をした。

  98. 301 匿名

    1週間前に切れたゼリーを2つ。
    約12時間後、腹痛からの下痢と吐き気でヤバかった。

  99. 302 匿名

    期限切れ非常食カップ麺2週間以上食べ続け体重増加。

  100. 303 匿名

    三ヶ月過ぎた玉子をスクランブルエッグにして食べた。問題なし。

  101. 304 匿名

    問題あるなしだけでなく、売る側が責任回避するためなんだし余裕見て設定して当然。
    もったいないのは同意だけど期限切らすのはずさんなだけじゃね?

  102. 305 匿名


    スレタイ読める?

  103. 306 匿名

    >>305
    問題ないのにすぐ捨てちゃう!おかしい!っていうコメントへ書いたつもりでしたがスレ違いでしたね。ごめんなさい。

  104. 307 匿名さん

    三日前に焼いた玉子焼き
    お弁当の残りですぐに冷蔵庫に入れたし
    大丈夫だと思うから食べたのに
    旦那に思いっきり非難された(軽蔑のまなざしで)

    全然異常なし。

  105. 308 匿名さん

    生協で買ったあまぐり。
    スーパーのアルミパックと勘違いして放置していて、袋を開けたら普通の紙袋だった。
    皮を剥いてみたら中身はミイラ化、見た目 動物の○○こみたい…
    2日かけて食べきりました。
    あごが疲れた。

  106. 309 匿名さん

    >>308さん

    水で戻して甘露煮にしてみれば良かったかも

  107. 310 匿名さん

    308です。
    食べる前にここで聞いてみればよかったわ。笑

  108. 311 匿名さん

    焼肉のタレは2ヶ月過ぎても大丈夫!

  109. 312 匿名さん

    大丈夫だけど、しょうゆの味が落ちるよね

  110. 313 匿名

    炒め物の味付けに使うといいよ!

  111. 314 匿名さん

    そうだね。直接つけて食べるよりも、炒め物に使用した方が良さそう。加熱もするし。

  112. 315 匿名

    あり得ない。1秒でも賞味期限が切れたら食べない。

  113. 316 匿名


    スレチ

  114. 317 匿名

    3年前から放置していたマニキュア、全然きれいに塗れた。

  115. 318 匿名さん

    5月賞味期限の冷凍食品の鶏のそぼろ、おいしく頂きました。

  116. 319 食品メーカー勤務者

    3年前のチンジャオロースの素も平気でした!!

  117. 320 匿名さん

    うちは納豆は保存食として愛食しています。期限は見ません。

  118. 321 匿名

    ↑冷凍にしたらいいのに。

  119. 322 匿名

    3ヶ月前に賞味期限が切れたゆず大根ですが、おいしかったです。

  120. 323 働くママさん

    冷蔵庫のチルド室に入れて忘れてた12/16の牛肉(ニンニクの芽入りの味つき)と12/17の鶏肉(レモンペッパーと醤油味の2種類)、大掃除ついでに食してみました。

    牛肉は変な味がしたので私は一口。残りは旦那。
    鶏肉は味は普通だったので、二人で。

    5時間くらいして年が明けたところで旦那はお腹を下し、しばらくしてから私も腹痛。

    子供が食べるとグズるので醤油の鶏肉を3切れ程食べましたが、子供は爆睡。

    原因は牛肉…かな?

  121. 324 匿名さん

    下しましておめでとうございます
    なんて
    しゃれにもならん。

    半月も前に調理した食品は捨てなさい。

  122. 325 匿名

    便秘の人にはええかも?(笑)

  123. 326 働くママさん

    調理したものではないです。
    調味液に漬けた生のお肉です。

    チルド室だったのと、漬け込みのお肉だったので!

    その後、私は少しの腹痛だけで、下すことはありませんでした。

  124. 327 匿名さん

    未開封だった1/9消費期限のウィンナーをこれから食べます。

  125. 328 まこ

    賞味期限4ヶ月きれたレトルトのハンバーグ食べてるなう。。。大丈夫っぽい!

  126. 329 匿名さん

    4年前賞味期限切れのレトルトカレーを食っても
    なんともなかったおいらが
    記念カキコ

  127. 330 匿名さん

    30年ほど前サウナでハンバーガーの自動販売機で買った物にカビが生えていたので
    後輩にハンバーガー半分食べさせて保健所に電話してやった、後は楽しいバラエティー劇場だったよ。
    ちなみに後輩は名演技、瀕死の状態、ゲロまで吐いてたよ、良いバイトになったし楽しい思い出。

  128. 331 匿名

    1週間前に賞味期限切れたプリン食べたけど全然平気だったよ。

  129. 332 匿名

    12月24日の牛乳を飲みました。どうかな。

  130. 333 匿名さん

    インスタントラ-メンの賞味期限が1カ月延ばすことになったから、ここしばらくは、2カ月切れたものを食べて報告して。

  131. 334 匿名

    賞味期限13年9月のきのこの山、問題なし。

  132. 335 匿名さん

    みんな丈夫でいいことねぇ~ 食費もうきそうだね

  133. 336 匿名さん

    別に狙って試したんじゃ無いんだけど、
    なんか腹痛いと思って昼に食べたパスタソースの袋みたら丸一年過ぎてた。
    たらこの生タイプのやつ。
    現在下痢。
    思い返せば、見た目ぐちゃっとしてたし色おかしかったわ。

  134. 337 匿名

    賞味期限3日経ったもやしを野菜炒めでたいへん美味しくいただきました

  135. 338 匿名さん

    2007年賞味期限のホットケーキミックス。
    もう膨らまないかな?と思いながら作ってみたら普通に膨らんだ。
    味も普通。

    でも入っていたシロップが水分抜けてガチガチの飴みたいになっていた。

  136. 339 匿名

    1/16期限のウィンナー、今のところ大丈夫。

  137. 340 匿名さん

    粉物の古いのはヤバイよ、目には見えないが数えきれない大量なダニの棲みかだからね。
    焼いたら死ぬけど化けてでるかも。

  138. 341 匿名さん

    備蓄していた去年の10月30日までのチャルメラ食べられる?大量にあるんだけど、どうしよう。

  139. 342 匿名さん

    袋麺は想像以上に油臭くなっていてかなり不味かったよ(>_<)

  140. 343 匿名さん

    カップ麺のチャルメラなんだけど油臭くて不味いかな?

  141. 344 匿名さん

    10ヶ月前に期限切れの冷凍の味付け肉を解凍したら酸っぱい匂いがしたので廃棄した。
    1ヶ月前のは大丈夫だった。

  142. 345 ビギナーさん

    賞味期限6ヶ月前の加熱後包装ウインナーを今食べてます。
    臭い・味に全く問題なし。

  143. 346 ビギナーさん

    一日経過。体調に何ら問題無し(^-^)/

  144. 347 匿名

    2007年4月に賞味期限切れたカルピス巨峰発見。ちょっと巨峰風味がきな臭い感じだが、多分まだ飲める。というか飲んだ。

  145. 348 匿名

    ちなみにカルピス巨峰、色は紫じゃなくて茶っぽかった。明日以降体調悪かったらまたレスします。

  146. 349 匿名さん

    347さんの勇気に拍手

  147. 350 匿名さん

    11ヶ月前のバジルのパスタソースの瓶を冷蔵庫に見つけて、パスタにかけて食べたら、胃痛が凄い。苦しい。

  148. 351 匿名さん

    賞味期限が一年ほど過ぎたカップ麺を食べた。
    それから20年経つがおそらく異常なし。

  149. 352 匿名さん

    賞味期限が3年ほど過ぎたコーラ(缶)を飲んだ。
    あれから30年経つがおそらく異常なし。

  150. 353 匿名さん

    消費期限当日のコンビニおにぎり。
    食中毒で病院に運ばれた。

  151. 354 匿名


    具は何だったんですか?

  152. 355 匿名

    347&348です。
    巨峰カルピス飲んだあとも体調は問題なしでした。
    ちなみに棚の奥から2012年期限のぶどうカルピスも出てきたので、こっちはなんの心配もせずに開封して飲んでみたけどやっぱり全然問題なし。
    飲み比べてみると、やっぱり7年ものカルピスの臭いは少し変だな、と思った、けどまだ捨ててない。どうしようかな。

  153. 356 匿名さん

    賞味期限が一年近く前の七味唐辛子使ってる。問題なし。

  154. 357 匿名さん

    355さん
    味が落ちてしまっているのなら、もったいないけど、
    やはり、捨ててしまったほうがいいと思いますが…

  155. 358 匿名

    357さん

    355です。そう言って背中を押して頂いて決心が付きました。もったいないけど捨てました。紙パックの底にドロッとしたものが溜まっていたようで、洗い出すの大変でした。それを見て、捨ててよかったと思いました。

  156. 359 匿名さん

    茶色く変色したガムシロップをあけてみた。(ゴキブリみたいな茶色)
    ひっくり返しても出てこない。飴みたいだ。
    ハサミで無理やり開封して口に含んでます

    報告がなかったら死んだと思ってください。

  157. 360 匿名

    生きてる?

  158. 361 匿名

    なんでやねん(笑)

  159. 362 匿名さん

    1年1ヶ月前に賞味期限切れのレッドカレーペースト。ペーストはパウチ、ココナッツは粉末。作ったらレッドカレーの赤い色が無くなってた。辛味も少し抜けてグリーンカレー風。大丈夫です。

  160. 363 匿名

    期限切れ3週間経過の「明星一平ちゃん焼きうどん」、食べてみましたが無問題でした~。

  161. 364 匿名さん

    6.3賞味期限のウィンナー未開封

    シナシナでしたが、フライパンで加熱したら普通の見た目に戻り、食べてみたところサラミのような味になってました。若干、酸味を感じるものもあり。

    ですが、いまのところ大丈夫です。

  162. 365 ビギナーさん [男性 40代]

    12年前の米食べました
    見た目カビも虫も無かったので、大丈夫かなぁ、と
    パサパサというか、スカスカな感じはありますが、味はまぁ食べられなくもないかな
    コシヒカリですが、安い米で炊き方失敗した感じ
    あと3kgは有るな…

  163. 366 匿名さん

    1年前に賞味期限の切れた未開封のケチャップ

  164. 367 ビギナーさん [男性 40代]

    >>365
    ついでに19年前に賞味期限切れた未開封のサラダ油があったので、12年前の米を炒めて炒飯に…激ウマ

  165. 368 匿名さん

    賞味期限1989のフルーツみつ豆缶食べました。大丈夫でした。
    缶詰って半永久?

  166. 369 匿名さん

    マクドナルドは?

  167. 370 匿名さん

    賞味期限が半年前に切れたペットボトルのお茶と、切れてないものを飲み比べると、切れた方は若干酸味があった。

  168. 371 匿名さん

    マクドナルドの床に落ちた肉や腐った肉、賞味期限切れの肉を混ぜたものと食べたが、良くわからなかった。
    混ぜ慣れてるから、誤魔化す技術を持ってるのかもしれない。

  169. 372 匿名さん

    マクドナルドの場合、床に落ちた肉や腐った肉、賞味期限切れの肉を混ぜた物を日本人相手に何年もの間、販売して食べさせて、人体実験してたが、金出して食べた側に、これといった致命的な問題は起きなかったね。
    でも、異物混入は色んなパターンを試したが、どれも直ぐにばれたね。

  170. 373 OLさん

    訴えられますよ。

  171. 374 匿名さん [男性 10代]

    消費期限1週間切れた豚肉を食べましたが何の異常もありませんでしたー

  172. 375 匿名

    冷凍庫が壊れ買い置きしてた冷凍庫にある冷蔵庫より少し冷えてる、なんちゃってバーチャルフリージング状態の 2015年2月賞味期限のカニカマと先月までの食パン2枚食べてみた。
    無事でした。
    直しに来るまでに(夏場は修理が集中するのですが数日中に来る)買い置きの冷凍庫の食材を食べきらなきゃ。
    まだ8枚入り食パンが4枚あるので明日食べます。

  173. 376 ご近所の奥さま [女性]

    7月15日賞味期限の瓶詰めゼリー、密閉されてるモノでもなかったけれどさっき食べたら特に味に変わりなし。

  174. 377 匿名さん [ 20代]

    >>367
    あなた強者…。

  175. 378 匿名さん [ 20代]

    >>368
    1989年?ひょえ~。いつ食べたんですか?

  176. 379 匿名さん [ 20代]

    >>315
    同意

  177. 380 匿名

    半年前の焼肉のタレ

  178. 381 匿名さん

    皆さん勇気あるなあ…

  179. 382 匿名

    1989年てバブルの頃ですよね。
    家電とかまだ日本製で、しっかり作られていたそうなので缶詰もそうかもしれませんよね。
    1989年~2004年まで動いてた洗濯機があって電気屋に驚かれました。
    2006年まで動いてたの確認してます。

  180. 383 匿名さん

    賞味期限が終わった私の奥様。笑

  181. 384 匿名

    ベターハーブですよね

  182. 385 匿名さん

    は?主語が書けないんだ。

  183. 386 匿名

    賞味期限が2009年12月のポップコーンの素(未開封)を表示通りに加熱調理してみた。
    全く問題なく美味しく出来た。

  184. 387 匿名さん

    >>386
    へぇ~

  185. 388 匿名さん [男性 20代]

    1年前に期限切れになったパックご飯

    見た目ではわからないが、口に入れて噛んでると変な味がしました。

  186. 389 匿名

    2015年10月25日賞味期限のチューブ式 生姜 昨日、無事に食べれた。

  187. 390 匿名さん

    >>389
    たった5日?

  188. 391 匿名

    ほほほ(笑)
    流石に怖くて。

  189. 392 匿名さん [女性 30代]

    賞味期限2014年5月の鶏塩うどん(カップ麺)食べたら、お腹やばい。ゲップも変な味。
    お腹痛くて寝れなくて思わず投稿。

  190. 393 匿名さん

    >>392
    お大事にして下さい。
    油がらみの賞味期限切れは本当に良くないから気をつけて下さい。
    お腹壊すだけではすまないから。

    私は納豆やキムチは賞味期限過ぎたものがすき。
    納豆は1粒2粒黒くなって固くなっているけど
    匂いが倍増。
    キムチも酸味が増して炒め物にも合う。

    あくまで個人的意見です

  191. 394 匿名さん [女性 30代]

    >>393
    ありがとうございます。
    今の所お腹壊すだけで済んでます。
    カップ麺の賞味期限は食べないようにします。。

  192. 395 匿名さん

    カップ麺の油が酸化していたのでしょう。お大事に。

  193. 396 匿名さん

    10/17賞味期限のタマゴ、11/3にカルボナーラにしていただきました。二週間ちょい過ぎてますが、何も問題無し、美味しかったですよ。

  194. 397 [女性 10代]

    今さっき、約4年前の冷凍ナポリタンをいただいてきました。
    パスタは乾燥していましたが、味は問題ないように感じました

    1. 今さっき、約4年前の冷凍ナポリタンをいた...
  195. 398 匿名

    賞味期限1/7のダノンオイコス(パッションフルーツ)昼に食べたけどなんの問題もないよ

  196. 399 匿名

    冒険家と呼んで良いんでない(笑)

  197. 400 匿名

    去年の11月賞味期限のたくあん、全然大丈夫だった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2