中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドパレスブランシェ企救丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉南区
  7. 企救丘駅
  8. 【契約者専用】グランドパレスブランシェ企救丘

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-25 16:10:21

グランドパレスブランシェ企救丘の契約者専用スレを立てました。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78303/

公式ウェブサイト
http://www.kikugaoka.com/



こちらは過去スレです。
グランドパレスブランシェ企救丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-24 15:54:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレスブランシェ企救丘口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    800さんの言ってる意味はわからなくはないけど、規約違反とそうでない部分とは同じレベルで考えないほうが良いと思います。

    というか、今もとても快適なマンションですよ?

    うちはベランダプールしませんが、なにも問題ないと思います。

  2. 802 働くママさん

    ここのマンション生活、快適~♪
    部屋はキレイ、窓から見える景色も夜景もキレイ、最高です(*^^*)

    友達からも、いいなーって言われますよ☆

    志井公園の花火大会、たのしみですね♪

  3. 803 働くママさん

    玄関先のごみ捨ての時間について。
    火曜日と金曜日の朝8時までに玄関先に出すようにしていますが、廊下を歩いていて前日の夜から出されている方を結構見かけます。
    朝8時までというのは、何時から出していていいのでしょうか?
    ごみの回収は、すごく嬉しいのですが多くの方がごみ捨ての前日から出されていると衛星的にも見た目もよくないと思うのですが。

  4. 804 おっさん

    普通は、「朝起きてから8時までに出す」っていうのが一般的な考え方ですよね!!803さんが言われる通り前日からのゴミ出しは衛生面もそうですが、カラスが集まる原因にもなるので気を付けていかないといけないですよね。
    ただ、どうしても旅行や法事等で当日ゴミを出せない場合は、自分で前日の夜にゴミステーションに持って行くというのは、皆さんの考え方としてOKでしょうか?

  5. 805 働くママさん

    No.804様
    早速、ご意見ありがとうございます。
    そうですね。旅行や法事、後は勤務時間が夜勤のある方などそれぞれ事情があるでしょうから「朝起きてから8時までに玄関先」が出来ない場合は夜のうちにゴミステーションに各自でお願いしたいですね。
    そういえばゴミの日じゃなくても、ゴミステーションにゴミが捨ててあるのを時々お見かけするので当日に出せない方なんですね。
    知り合いが住んでるマンションでは、ゴミの日以外にゴミを出す方が増えてゴミの日以外はゴミステーションに鍵がかかっており勝手に捨てれないようになったそうです。
    鍵の開閉は管理人の仕事のようです。
    そうなると急に何日か家を空けたりして、ゴミを捨てて外出出来ないとすごく困るし本当に窮屈な生活になってしまいます。
    そうならないためにも不必要な規約が増えないように各自で意識を高めて非常識な行動をしないようにお互いに気を付けたいですね。

  6. 806 おっさん

    ベランダから見た花火…最高でした!!
    このスレで皆さんと色々と問題や悩みを話してきましたけど、このマンションに住んで正直良かったと思えた瞬間でした!大袈裟ですが、ホント良かったです。

  7. 807 マンション住民

    花火素晴らしかったですね!花火だけでもこのマンションを選んだ価値がありました。

  8. 808 マンション住民さん

    花火とかアドベンチャープールとか夏を満喫できるマンションで、ほんとこのマンション買ってよかったなと自己満足できました(^O^)/
    近いっていいね(^O^)/

  9. 809 マンション住民さん

    花火最高

  10. 810 マンション住民さん

    本当にあの人ごみの中、特等席でしたね!!

    最高の花火でした♪

  11. 811 主婦さん

    快適〜このマンション(^ ^)

  12. 813 おっさん

    マンションからトンネルを抜けて津田交差点に出る道の途中に、かなり大きい公園が出来ましたね!!
    行かれた方も多いと思いますが、遊具もありソリで遊ぶ事も出来ます。子供を連れて行くには丁度いいですね。
    ただ、日曜日等は駐車場がすぐに一杯になってしまうのと、新しい公園なんで植樹してありますが樹はどれも若い樹が多く、葉がついてない為に公園内に日陰がほとんどないのがネックです…
    ただ、他の公園と比べても非常に大きく、芝生のグランドも広いので熱中症対策をして出かけられると楽しいですよ!!

  13. 814 主婦さん

    そこで皆様でバーベキューでもしますか(^ ^)

  14. 815 住民さんE

    バーベキュー賛成!!

  15. 816 マンション住民さん

    バーベキューいいですね〜敷地内で、出来るといいのに…

  16. 817 住民さんE

    敷地内じゃ難しいでしょうねぇ

    色々言う人がいますからね

    もっとみんなと仲良く焼肉を箸でつつきあうのも楽しいでしょうね

  17. 818 おっさん

    たしかに敷地内では難しいでしょうね…
    実は恥ずかしながら所帯を持ってバーベキューをした事がありません…
    この辺りでまわりに迷惑かけずにバーベキュー出来るトコってどこなんでしょうか?

  18. 819 匿名

    近くに堀越キャンプ場がありますよ。


    少し離れれば平尾台もあります。
    草そりも近くで出来て楽しいですよ。


    子供会とか出来たらみんなで行きたいですね。

  19. 820 おっさん

    819さん
    ありがとうございます!!今度、平尾台に行ってみます。

  20. 821 匿名

    予約がいるし、少しお金もかかりますが。


    後、日陰がないのでテントみたいなのを持っていかれたほうがいいですよ。


  21. 822 おっさん

    たしかに日陰はなさそうですね…お返事ありがとうございます!!

  22. 823 マンション住民さん

    平尾台までいくって車じゃないと無理ですよね〜志井公園とかは無理なのですかね〜(^_-)

  23. 824 匿名

    志井公園はだめになったと聞いたことがありますが、はっきりはわかりません。

  24. 825 マンション住民さん

    一階の方はいいなぁ庭あるし、バーベキューしても大丈夫やろうし、楽しいでしゅうね!

  25. 826 主婦さん

    何かと痛いスレだな・・・・

  26. 827 マンション住民さん

    826さんはえらそうですね!何様のつもりなんですかね〜

  27. 828 主婦さん

    ほんとね、きついですね。

  28. 829 おっさん

    ウチは4Fなんですが、最近バッタが凄いですね…虫が苦手なもんで困ります!!
    いつも帰宅が8時前後なんですが、通路に結構いますね…皆さんのフロアはどうですか?

  29. 830 住民さん

    うちは14階ですが、バッタ見ます。あれはバッタですか?
    バッタもどき?
    とにかく毎日踏みそうになります。

  30. 831 おっさん

    830さん
    そうなんです!「もどき」なんです。やっぱり高層階でもいるんですか…
    カメムシが終わったと思ったら…

  31. 832 住民さんA

    アオマツムシって言うらしいです。

  32. 833 住民さんA

    台風が無事に過ぎ去って良かったですね。
    以前は借家⇒軽鉄筋のアパートと住んできましたが、どちらもそんなに築10年も経ってないわりに、強い風が吹くとサッシがガタガタゆれて不安に思ったもんです。
    マンションならどこでも同じかも知れませんが、今回はガタつくどころか音もほとんど聞こえなかったので、外で風が吹いていることなど忘れて、ゆっくり眠れてよかったです。

    ついでに虫もどっか飛んでいって欲しかったなぁwww
    あ、廊下に小さなカマキリもいましたよ!

  33. 834 主婦さん

    花火に舞い上がったとおもったら虫かよ・・・

  34. 835 入居済みさん

    834
    おまえは、すかんちだ!!

  35. 836 マンション住民さん

    835さんの言葉の意味はどうゆうこと?言葉がわからない

  36. 837 マンション住民さん

    もしかして、逆から読んでみてみたいな感じ??

  37. 838 マンション住民さん

    なおさらわかんないよ(^_-)方言ですか?

  38. 839 匿名

    死語(笑)

  39. 840 マンション住民さん

    ポップな話題はありませんか??

  40. 841 おっさん

    840さん
    話題としてどうか分かりませんが、皆さんはスーパーで買い物をする場合はどこを使ってますか?このマンションに引っ越してから、男のクセにスーパー好きなもんでちょっと気になってました!!
    やっぱり近くのサンクが多いんでしょうか?

  41. 842 マンション住民

    最上階です。子供の足音がうるさくて困ってる。
    注意するのを我慢してるけど、気づいてないわけ?
    その下の階はさらにうるさく感じてると思うけど。
    せめてこの書き込みみて、うちかもしれないと思う人がいますように。

  42. 843 匿名

    最上階なのに子供の足音がうるさいって珍しいね。
    戸境経由で聞こえるってことでしょ?

    よっぽど騒いでるのかしら。
    普通は相当暴れても隣には聞こえないと思うけど。

  43. 844 働くママさん

    実際、ウチも子供の足音とかって聞こえるけど生活に何の影響もないし全く気になりません。
    別にずっと続くんけじゃないし。
    眠れんくなるわけでもないし。
    マンションなのでしょうがないと思ってます。
    何だってお互い様です。
    夫も同じ気持ちみたいです。
    普通に生活してるんですからしょうがないです。

  44. 845 842

    お互い様と思ってるから注意していません。
    うちは音を立てる要素はありませんが。
    ただ、走り回っている時間が長いですね。
    少しは迷惑かけてるかもと思わないのが不思議です。
    下の部屋だと思うので、その下はかなりうるさいはずですが。
    まだ、困ってるくらいで、悩んではいませんが、もう少し注意してほしいなぁと。

  45. 846 匿名さん

    下の部屋の足音だと一般論的にはいよいよ普通は聞こえないと思うが。
    足音のバタバタ音は床スラブの振動が主な原因だから、
    上階と直接面してない下の階のバタバタ音が聞こえるのは相当だ。

    ビリーズブートキャンプでもしてんのかな。

  46. 847 匿名

    うちは中層階ですが上からも下からも聞こえる時があります。
    うちも子供がいるのでお互い様と思っています。
    ただ、下から困るほど聞こえるってよっぽどですよね?うちは下からはかすかにしか聞こえないので。
    注意されてもいいんじゃないですか?
    注意されたら多少なりとも気をつけようと思うのではないでしょうか。
    ただ、出どころが特定できればの話ですが。
    以前経験があるのですが決めつけられるのは辛いです…。

  47. 848 マンション住民さん

    ここに書いてもあまり効果ないでしょうね。

    ほんとに迷惑なら直接話すしかないでしょう。

    うちの部屋は静かなもんです。

    未だに上の部屋に人が住んでいるのか?すらわかりません(笑)

  48. 849 住民

    直接話すと気まずい感があり、うちは我慢していました。しかし最近、ステレオからの音楽とベランダでの話し声がよく(夜でも)聞こえるようになったため、困っています。賃貸であれば管理人さんへ連絡となるのでしょうが、分譲のため、どちらに相談したら良いものかと。なるべく直接は避けたいのです。

  49. 850 マンション住民さん

    音の事言われますが、我が家はそんなに聞こえません。
    むしろ日田英彦山線のほうがうるさいですが・・・・・

    ここで文句言っている人って、一人か二人なんだろうな・・

    楽しい話題をしませんか?

  50. 851 匿名

    ちょっとお聞きしたいのですがこのマンションて一年点検てあるのでしょうか?気になる点が何ヵ所あるので。
    半年点検はなかったみたいなのでご存知の方は教えてもらいたいのですが・・・

  51. 852 匿名

    点検は聞いたことありませんけど、気になる所は今でも熊谷組の人に言ったらいいみたいですよ。

  52. 853 匿名

    そうですか!わかりました。ありがとうございます

  53. 854 入居済みさん

    一年、二年点検まであるって熊谷組さんに言われましたよ。

  54. 855 住民さんB

    当然です。

  55. 856 マンション住民さん

    みなさん、もう生活に落ち着いたですか?

  56. 857 マンション住民さん

    こんばんわ!

    リビング北九州が配布されません。

    欲しくないですか??

  57. 858 マンション住民さん

    いらない

  58. 859 周辺住民さん

    このマンションどうっすか??まだ空あるっすか??かっき~すねこのマンション!!でも高ぇ~っすよね?住んどる人達教えて下さい!

  59. 860 働くママさん

    完売してます

  60. 861 入居済みさん

    コインランドリーですが、左から2つ目がなかなか空いていません。
    夜に使用して、朝までそのままにしている人がいます。
    私は土日も昼間仕事で居ないので、夜使いたいのですが、
    先週は全く使えませんでした。
    前の方、終わったら早く取り出して下さい‼

  61. 862 主婦

    管理者組合の議事録見ましたか?
    バーベキューは禁止ですよ‼
    ベランダのタバコも禁止ですよ‼

    あと、午前10時ぐらいに玄関付近で、
    大声でしゃべっているママさんたちの規制はできませんか。

  62. 863 マンション住民さん

    No.862さんはとっても固い人??

    規制のがんじがらめは、首絞める

  63. 864 匿名さん

    コインランドリーとかあるんですか…
    無料かどうか知りませんが、多人数で使うのなら衛生面で不安がありますね。
    その点、最近の洗濯乾燥機はコストパフォーマンスが非常に良いのでお勧めです。

  64. 865 働くママさん

    バーベキュー禁止なのねぇ
    ウチの営業マンは出来ますよって言ってたのに…
    しょうがない…

  65. 866 マンション住民さん

    理事会議事録読みました。

    清掃用品の件・・・
    清掃用品の購入にかなりお金をかけているのに、この清掃状況おかしくないですか?

    エントランスは念入りにしているようですが、他は・・・??

    朝は打ち合わせなのか長い時間管理人室にいるのを目にします。

  66. 867 マンション住民さん

    862さん自分でいえばいいのに。

  67. 868 主婦

    862です。
    >867さん
    わかりました。自分で言います。

  68. 869 匿名

    16時頃にオートロック前で屯している方々は迷惑を掛けているのがわからないんですかね。
    幼稚園バスを待っている間は仕方ないとしても、迎えが終わったら屯するのは辞めて欲しいですね。
    何度か、管理人には苦情は伝えているんですが…

  69. 870 マンション住民さん

    たしかにうっとうしいが、仕方がないなあ・・・

    昔の井戸端会議でしょうか?

  70. 871 匿名

    仕方がない事なんですか?
    井戸端会議するのは、構わないけど邪魔にならない所でお願いしたい。
    オートロック付近は、人が出入りする場所であって井戸端会議する場所ではないしね。前に子供を抱っこして買い物袋を持ってた奥さんが入れないで困っているのを見た事があります。

  71. 872 主婦

    あーいう人達は、他人へ配慮できないんですよ。
    でも自分が嫌な事されたり、気に食わない事とかには超敏感で吠える。
    あーいう人達には、直接言うより注意書貼るなり、管理人さんに注意頼むなりした方がよさそう。

  72. 873 匿名

    確かにそうですね。
    直接じゃなく注意書を貼ってもらうのが良さそうですね。
    改善がみられない場合は、幼稚園バスを他の場所に停めてもらうとか出来ないんでしょうか?

  73. 874 住民さんC

    あぁ~ぁ
    今年も嫌な結露の季節がやってきた。

  74. 875 マンション住民さん

    管理人さんは、皆いい人ばかりですね。

    一人を除いては(怒)

  75. 876 マンション住民さん

    誰??

  76. 877 マンション住民さん

    そろそろ大掃除の準備をはじめているのですが、フローリングのワックスについて教えてください。

    入居時にはコーティングは依頼せずに、引き渡しをしてそのまま住みはじめました。
    大掃除の際にワックスをかけようと思ってるのですが、このマンションの床材は傷つきにくいものらしいですが、ワックスはかけた方がいいですよね。むしろ、かけない方がいいとか、合わないワックス剤とかはあるのでしょうか。
    ちなみに我が家は白い床のタイプです。

    どなたかご存じの方いらしたら教えてください。
    熊谷組の方に聞いた方がいいのでしょうか。

  77. 878 匿名さん

    高耐久ワックス不要フローリングの場合は、
    つや消しのマットな質感を楽しむのがオススメです。

    ワックスをかけてしまうと表面がテカりますので、
    場合によってはチープなアパートっぽい質感になることもあります。

  78. 879 マンション住民さん

    878さん、ありがとうございます。

    なるほど、変にテカると安っぽくなってしまうのですね。

    子供が小さく、汚れや傷も気になるのでワックスはかけることにしようと思いますが、ツヤ消しっぽいマットなタイプなワックスを探してみます。

  79. 880 マンション住民さん

    フローリングのワックスを探されているようですが、参考にして下さい。入居時にマンション設備に関する各種の取り扱い説明書を頂いているとは思いますが、フローリングは「朝日ウッドテック株式会社」の製品となっています。この会社のホームページを開き、床材お手入れ方法のページまで進みますと、「ワックスがけをする際には」という注意事項があり、推奨されていると思われるワックスの商品名まで記載されていますので、参考にされたら如何でしょうか。

  80. 881 匿名

    みなさん、町内会に参加しますか?

  81. 882 マンション住民さん

    今回の会合は説明会ですよね?説明会を受けて町内会の参加可否を決めようと思ってますが、認識違いですか?よっぽどがない限り、子供もいますので町内会には参加する予定です。

  82. 883 マンション住民さん

    夜中の車のクラクション(警報器) がうるさすぎ
    あれで目が覚めた

  83. 884 マンション住民さん

    子供が管理人室に何人もいた。孫か知らんけど、連れてくるな!
    仕事しろ!阿保か!

  84. 885 マンション住民さん

    884同意
    全く非常識 ありえませんね
    第一の会社に伝えたほうがいいのでは?
    883
    私も気付きました
    夜中は迷惑ですね
    持ち主は車の状況を見て止めるべきやと思いました
    しかも二回くらい鳴ってなかったかな?

  85. 886 マンション住民さん

    今日火災発生の警報、何だったのでしょうか?いきなりで怖かった。。

  86. 887 匿名

    管理人室には住民の子供が入ってるの見たことありますよ。
    もし住民の子供なら、管理人さんだけを責めるのも…884さんが見られたのがそうなのかはわかりませんが、住民の子供だとしたら、そっけなくできなかったんだろうな~とも考えられますね。
    886さん、昨日今日は消防点検の日だとはり紙があったので、それで火災警報がなったのかなと思ってました。
    確かにびっくりしましたね~

  87. 888 マンション住民さん

    886です。
    点検の日でしたか!
    張り紙見てなくて知りませんでした(^-^;

    教えてくれてありがとうございます!
    安心しました☆

  88. 889 匿名

    たぶん、住民の子供でしょうね。管理人室でトイレを借りる子供達がいるそうですから。

  89. 890 マンション住民さん

    家のトイレはないのかな??
    それはわかんないな

  90. 891 主婦さん

    子供だったら家が高層階で間にあわないから借りてるのかもしれませんね。 

    うちは借りたことはありませんが、3才の子がトイレ~と言い出して慌てたことがあります

  91. 892 匿名さん

    子供は遊びに夢中になったりして、気がついたらもう我慢できない!ってなりますからね。大人のように我慢できないですし。

  92. 893 マンション住民さん

    議事録、毎月読んでますけど、購入時の内容から次々と変化していますよね。

    理事長さんの頑張りはありがたい限りなのですが、契約時に存在したサービス内容が変わっていくことにみなさん不満はないのでしょうか?

    うちはランドリーも洗車場もプレイルームもいまだに使用した事が無いのであまり気になりませんが・・・。

    というか、こんなにも簡単に契約時の内容が変わっていくものなんですね。分譲マンションは初めてなので驚いています。

  93. 894 主婦さん

    私は初マンションで、理事会やマンションのお金関係など無知なので、初年度からしっかりした方々が理事になってよかったと思いました。

    今後の維持費等が・・・とありましたが、このままだとこの状況で値上げするとこうなる。と言った詳しい表みたいなどがあれば、分かりやすいかなとおもいました。

    そんなに採算がとれずヤバイのでしょうか!!?

  94. 895 マンション住民さん

    現在の管理費・修繕費の金額では採算はいずれはあわなくなるのは確実だと思います。

    機械式駐車場の維持費は相当なものだと聞きますし、それがうちのマンションでは異例と言われるほどかなりの台数です。
    いずれ交換になることなどや施設設備の維持を考えたら大規模修繕時での各戸手だし&管理修繕費の値上がりは免れないと思います。

    販売のための手段ではありがちですが、設備サービスに対する管理修繕費の設定低すぎでしたね。

    施設など購入時サービスが変わるのは不本意ではありますが、機能してなく今後も使用頻度が極端に低いのなら、維持費のことを考えるとなくなってもしょうがないかなと正直思ってしまいます。

  95. 896 主婦さん

    894です。
    詳しくありがとうございます!

    たしかに、機械式駐車場多いですよね。大規模修繕時の急な手出しは避けたいです・・・。

    施設も大半の方が使ってないんじゃないかと思います。

    値上がりに関しては何も思いませんが、たかくなったことで使用者が減るのも問題になるんですかね?

  96. 897 マンション住民さん

    みなさん!思いませんか?

    まともな会社 企業は採算・収支を考えて運営をするはずなのに、第一グループは、うちら人の金と思ってか
    適当な運営をするし、売るときは甘い言葉でそそのかす。だまされたうちが悪いけどね。

    でも、理事長がしっかりした人でよかったと思います。あとで意味のわからない手出しは絶対嫌だしね!!

  97. 898 主婦さん

    先程、救急車来てましたね。
    警備員さんが迅速に対応していました。
    毎晩大変なことが起きるわけではないですが、
    いつ起きるかわからないので、警備員さんが居ると安心ですね。

  98. 899 働くママさん

    コインランドリーの値上げは痛いです。
    確かに元の設定が安すぎるのは理解していますが、
    100円→900円は急すぎて正直困惑しています。

    もちろん、ランニングコスト分は確実に賄う必要はあると思いますが、
    すでに購入済みの設備に対して、償却は必要ないでしょう。
    例えば10年後、子育て世代は減っているはずですから、再購入しなくても(台数を減らすとかで)いいのでは?

    市価を参考にしたそうですが、そちらには洗濯機単品だけでなく、土地建物の償却や、
    ランニングコスト、人件費、利益などが乗っているはずですので、
    300円~400円が妥当なところでは?

    理事長さんは年配の男性ですし、利用する機会がないのでしょうし、
    経済的な観念が若干乏しいようですね。

    洗濯物が多くなりがちな、小さい子供を持つ子育て世代には厳しい設定です。
    子育て支援マンションではなかったのか、と思ってしまいます。

    しかも、来月から変更って、みなさん同意のことなんでしょうか。
    せめて事前にアンケートぐらい取って欲しかった…

  99. 900 マンション住民さん

    893です。

    私個人はコインランドリーは使わないので強い異議は唱えませんが、やはりご不満のある方がいらっしゃるのですね。

    正直、あの値上げは凄いとおもいました。

    一般価格は存じませんが、確実に利益を含んだ価格のはずですから、そこまで値上げしなくても・・・。
    値上げして使わなくなる方が収益としては問題があるような気がします。

    利用されている方は異議を申し立てたほうが良いと思います。

    個人的意見ですが、高額にして皆さんが利用しなくなると収益は結局減る可能性があります。

    価格設定は、一般より安くする必要があると考えます。

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ企救丘駅南

福岡県北九州市小倉南区志井6丁目

3,385万円・3,487万円

4LDK

89.35平米

総戸数 53戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸