注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART4

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-20 08:22:01

こちらはPART4です
一条工務店の i-smart について
引き続き意見交換しましょう

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/191653/
前々スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/186091/



[スレ作成日時]2012-01-13 09:35:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 i-smart PART4

  1. 1030 匿名さん

    新築で合わなきゃいつ合うんだよw

  2. 1031 匿名

    おすすめオプションありますか?


  3. 1032 契約済みさん

    テレビボード9尺36万
    あの収納力で、あの品質の割に安い

  4. 1033 匿名

    テレビボード検討してみます

  5. 1034 匿名さん

    テレビボードは収納力抜群でいいですね。私もオススメです。

  6. 1035 契約済みさん

    でも、普通にテレビボードとして考えてみると高い!
    結構贅沢品になってしまいます・・・。

  7. 1036 アイスモール

    洗濯で部屋ほし用に、ほし姫様はオススメですよ。

  8. 1037 匿名

    ほし姫でもホスクリーンでも上代自体安いし
    カインズとかホームセンターいけば
    同等品が数千円で売ってますよ。

  9. 1038 アイスモール

    ほし姫様普通に着けてしまいました。
    そんなに安いなら自分で着ければよかったかな?下地の場所にしっかりと大工さんが着けてくれたから良いかな?でも損した気もしますね!

  10. 1039 契約済みさん

    ほし姫様は電気配線が必要だからやってもらったほうがよいと思うけど。
    天井の上自分で配線できないでしょ。

  11. 1040 契約済みさん

    二階は断熱材の関係でほし姫は止めたほうがいいと言われました。

  12. 1041 匿名

    ほし姫様の電動式ですね。うらやましいです。私は手動式を3つ取り付けて頂きました。取り付けは、大工さんの方が安心ですね。手動式でも便利なようですが、耐久性がどのくらいあるのかちょっと心配です。

  13. 1042 アイスモール

    私の家のほし姫様は手動タイプでした
    あと一条は補強なしでビス効きますよね
    勘違いしました。

  14. 1043 匿名

    テレビボードもほし姫もいいなぁ

  15. 1044 匿名さん

    別に一条じゃなくても出来る話ですけどね

  16. 1045 匿名さん

    オプションの話。
    サウナが20万弱と聞きましたが、
    建坪計算にも当然入ってくるから
    1坪分のベースの金額も乗せると
    安くないような気がしました。
    5.1chのサラウンドとかは
    特に拘りが無ければ結構よさそう。

  17. 1046 アイスモール

    玄関先の床斜め施工もシューズボックスとの雰囲気よかったですよ。

  18. 1047 匿名

    スッキリポールは付けても意味ないので止めたほうがいいですよ、高額だし。

  19. 1048 匿名

    オプション参考になります!

  20. 1049 契約済みさん

    床暖房、入れない場所を作った方がいいですかね?
    ちなみに土間を作る場所はないです

  21. 1050 匿名

    床暖房は3系統に分けられるから、あらかじめ切る必要のある場所はそこだけ独立して使えるようにするといいかも。
    例えば、寝るときは和室だけ切ることもできるよ。

  22. 1051 匿名

    必要ないなら敷設しないところをつくってもいいでしょうね。設計では確か4系統までは分割可能と聞いています 後コントロール盤開ければ分岐弁(名前は適当)絞ることで流量を調整出来るから1050さんのいうようにしても良いかもしれません。

  23. 1052 契約済みさん

    ありがとうございます。例えば野菜や米のストックを置く場所は?と思ったんですが、冷蔵庫やパントリーの中しかないですよね。

  24. 1053 匿名

    キッチンに床下収納も付けられたと思う。
    オプションか標準かは忘れた。
    付けることはできるが付けた部分だけ床暖房が付けられないから、奥様の足が冷えるかもしれないと懸念する方は付けないと営業マンが言ってた。
    ちなみにうちは家族が少ないので床下収納もパントリーも付けずに、180cmカップボードと家電収納タイプのカップボードを付ける予定。

  25. 1054 契約済みさん

    5.1つけましたがアンプとウーファーは別売りなんですよね。
    でも取付工賃含んで考えるならお買い得かと・・・

  26. 1055 契約済みさん

    入居済みの方へ質問です。

    カップボードは使いやすいですか?
    食器、グラスどのように収納していますか?

  27. 1056 匿名さん

    >1024
    夏期が冬期と大きく異なるのは、冬期に熱源として加算されている【日射熱量+内部発熱量】が、夏期には逆に減じるべきものとして働く点です。しかも、この値は絶対 「ゼロ」にはなりません。
    したがって、「無暖房住宅」は成立しても「無冷房住宅」は成立しませんので、夏期日射取得係数が重要なのです。

    さらに着目すべきは、人間が家電製品を使って暮らす以上、必ず内部発熱が生じ、これを減らすことはできないことです。
    また、冬期に比べて夏期は開口部から侵入する熱が多い点です。多分、全体の7割にもなるのでは?
    単にQ値ばかりではなく、夏期は窓対策として、【日射で得る熱量】をどれだけ減らせるかが重要となります。

  28. 1057 物件比較中さん

    >>1056
    そんな当たり前のこと今更説明しなくても、皆さん分かってると思いますが、何を言いたいのでしょうか?誰も夏期日射取得係数が重要ではない、なんて言っていませんよ

    1024でも書いたように、i-smartでも窓配置、庇有無、屋根などの条件によって夏期日射取得係数は大きく異なります。
    ただ、条件が同じであれば、標準でハニカムと低熱貫流率の外壁を 有するi-smartは他HMより優位にあると思います

  29. 1058 契約済みさん

    その悩み、軒があればかなり解決できそうですね。
    一条に限らず、最近の家は軒が無いですよね。
    機能的なのはもちろんのこと、あった方がカッコイイと思うんですがね。
    窓開けてて雨降っても大丈夫だし・・・。

  30. 1059 契約済みさん

    うちはベランダにも軒あるし全体的にも90センチくらいは軒つくれたけど 太陽光が出っ張ってるのは軒とはいわないのかな

  31. 1060 契約済みさん

    私もベランダ側に太陽光のパネルをずらしてもらって軒を作りました。
    それ以外に方法はあるのでしょうか?

  32. 1061 物件比較中さん

    皆さんが言われてるように、i-smartでも軒は付けれますし、太陽光載せなければ、標準で切妻屋根や寄棟屋根にも変更できます
    ただ最近は、1058さんが言われてるのとは逆に、見た目ではフラットルーフが人気のようです(フラットルーフを取るために太陽光付けない人もいるくらい)

  33. 1062 匿名さん


    >>1055さん
    カップボードの使い心地は可もなく不可もなくといった所です。

    台所に立つ立場からだとカップボードだけだと収納が微妙なので少しのスペースでも良いのでパントリーはあった方が良いですよ。

    パントリー+カップボードがあれば便利ですよ

  34. 1063 契約済みさん

    インテリアを検討しているのですが、カリモクは高すぎるので、ちょっと無理そうです。
    インテリア一条はどう思われますか?

  35. 1064 匿名

    私が関わった人は若い人が多い。 で…一条に採用されてから勉強しましたという人も少なからずいて経験不足 無難な提案が目についた

  36. 1065 契約済みさん

    ダイニングテーブルとイスを考えていますが、品質はどうなのでしょうか?

  37. 1066 1064

    一条インテリアからの提案はエアコン、照明、カーテン類で家具類に関しては一切提案はなく、こちらも特に提案を依頼してなかったたそこら辺のことはわかりません。
    でも一条インテリアが生産しているものではないでしょうし、家具の種類は数多く存在しますので「ダイニングテーブルとイスを考えていますが、品質はどうなのでしょうか」と問われても回答できる人はいないような気がしますが?

  38. 1067 匿名

    >1056

    夏期に強い家は、以下のようになるようです。
    http://nisi93.exblog.jp/17226944/

    「省エネルギー性能はQ値=0.62W/m2K、屋根U値=0.11W/m2K、外壁U値=0.14W/m2K、換気=インヴェンダー、窓U値=0.85W/m2K、外付ブラインド。 」

  39. 1068 匿名

    床下収納は別にキッチン真下に付けずとも、立ち続けない位置、通路に設定すれば良い。
    床下収納の扉1マス分は床暖房無しになるが、3連・5連を選択してもそこは床暖房が入る。
    家全体が暖まってしまうので、パントリー内の食品も腐りやすい。
    ひきかえ床下収納は床暖房の下にあるので常に涼しい状態を保つ。

  40. 1069 匿名

    1063
    私もカリモクを初め、マルニや飛騨の家具などの国産家具、ヨーロッパの高級家具も色々見て来ました。

    インテリア一条のダイニングテーブルセットやベッドボードはなかなか良いと思います。家具の色も建具や床と同じ色なので統一感が出ると思います。
    うちはデザインがイメージに合わなかったのでやめました。好みに合えばお安いと思います。

  41. 1070 匿名

    一条の商品を値段別に並べるとどんな感じですか?
    38坪くらいでどれくらいの予算が必要でしょうか?

  42. 1071 申込予定さん


    10日に仮契約前の間取り・簡易見積もりを出していただいたんですが、

    21日ぐらいにタイルキャンペーンの金額が、内部通達で

    坪3000円から坪5000円に上がると言われました。

    当方、千葉なんですがそのような情報入ってる方いらっしゃいますか?

    キッチンのグレードアップはまだサービスで続いているようです。

  43. 1072 匿名さん

    >>1068
    うちは両方つけましたが、床下収納は使い勝手悪いですよ。床下収納よりパントリーを設置した方が利便性いいですよ。

  44. 1073 契約済みさん

    1069さん
    ありがとうございます。無垢材を使用しているとのことでしたが、カタログのみで製品を見ることができなかったのでご意見を伺わせていただきました。

    値段が安いので、もう一度検討してみます。

    どこかで実際に製品を見ることは可能でしょうか?

  45. 1074 1069

    セゾンの展示場に行けばありますよ(^^)
    確かほとんどのセゾン展示場にあったと思いますが、旧バージョンが展示してあるところもあるようです。一度確認してから足を運んではいかがですか?

  46. 1075 匿名

    ismartで今商談中です。
    値引きは一切ないのですか?

  47. 1076 ボンビー

    一条工務店は浜松市に防災設備資金として300億円寄付したそうです。
    あるところにはあるもんだ。感動した。

  48. 1077 匿名さん

    >値引き
    キャンペーンはありましたよ、3月とかに。

  49. 1078 匿名

    全館床暖房にされた方で既に住まわれている方感想をお聞かせ下さい。

  50. 1079 匿名

    1075さん 一条工務店のキャンペーンが実質の値引きです。 あとは紹介者割引、提携企業割引がありますが確かアイスマートは対象外ではなかったかな。それ以外の値引きは基本的にありません。

  51. 1080 購入検討中さん

    ぶっちゃけ住み心地はいいの?
    教えてくださいな
    冬は暖かいけど夏は逆に暑そうなイメージなんだけど
    一年以上住んでみての感想お願いします

  52. 1081 匿名

    値引きないんですね
    端数位やってくれるかなぁ

  53. 1082 契約済みさん

    >>1080 タイルの隙間で大騒ぎしてるくらいなんだから悪くないんじゃないの?
    自分これから建てるんで一日も住んでないんだけど。
    実際i-smartに住んでる人の話ってあんまり出てこないよねぇ

  54. 1083 契約済みさん

    引き渡し早かった人でもまだ一年以上住んでる人は居ないはずだよ

  55. 1084 匿名

    確かに実際に住んでいる話を聞いたり実際に建てた人の家を見学したりはないので判断付かないところがありますね。

  56. 1085 契約済みさん

    1074さん、ありがとうございます。
    確かちょっと遠くの展示場にセゾンがあったと思うので、問い合わせてみます。

    話は変わりますが、値引きは一切ありませんでした。
    積水やミサワ、ヘーベルは200万引くと言ってきましたが、引くということは引いた金額が実際の価格ですよね。
    営業さんによって引く幅が違うと聞きました。
    値引きがない方が平等でいいと思います。
    みなさんはどう思われますか?

  57. 1086 匿名

    ないなら平等に一切なしがいい
    端数も千円単位まで

  58. 1087 匿名さん

    それでは競争の原理に反するね!

    各社特徴があっていいんじゃない?!

  59. 1088 契約済みさん

    値引きはフランチャイズだからかあったけどインテリア一条が使えずイマイチ。

    直営はフランチャイズ使えて少し羨ましい。

  60. 1089 契約済みさん

    直営はインテリア一条使えて少し羨ましい。

  61. 1090 匿名

    実際値引きは、キャンペーン以外ないんですかね
    多少ありそうだけど

  62. 1091 契約済みさん

    普通の営業マンにはないんだと思うよ。

    俺の場合は上の役職の人が何人か登場しての値引きだったから。

  63. 1092 匿名さん

    最初から一条が決めた価格なのに、
    それに対して一律値引きしません
    と言われても、
    限りなくグレーな価格ですよね。

    設備はオリジナルなために、
    他HMとは比較しづらい。
    他HMと他HMどうしで、比べる方が比べやすいです。

    それに、一条はまったく値引きしないのとは違って、
    キャンペーンや現物支給で変わらないことしてるし。

  64. 1093 匿名

    値引きはしないとかなり厳格に運用しているのではないかと思います。 うちの場合は展示場の店長対応で3社競合でしたが値引きはなかったです。あったのはキャンペーンの現物支給と20万程度のオプションを無料サービス(でも見学会のガラガラ1等で選べるオプションだったからサービスしやすかっただけかもしれません。)

  65. 1094 通りすがり

    みんな覚えてる~?
    浜松市の、ピアノ教師殺人事件!
    怖かったよね~

    あらっ、スレの場所間違ったかな?

  66. 1095 匿名

    ああこちらにも…荒らしか…

  67. 1096 購入検討中さん

    お見舞い申し上げますって言うけど復興というなら国産材のみで作ればいいのにね
    何でしないのかな。所詮、利益重視の会社ってことかね

  68. 1097 契約済みさん

    利益追求しないHMってあるの??

  69. 1098 匿名さん

    あるよ

  70. 1099 契約済みさん

    どこのHMですか?

  71. 1100 匿名さん

    あの昭和の匂いがぷんぷんするバス、トイレを
    なんとかして貰えないのかなぁ?
    性能は良いし、外観もスマートならギリギリ
    我慢のレベルだから、施主支給を認めてくれたら
    良いのに。

  72. 1101 契約済みさん

    バスはパナの入れてもいいよーって言われたけど。

    床暖は無くなるからオススメしないともいわれたけど(笑)

    トイレは一条オリジナルなんてあるの??

  73. 1102 契約済みさん

    >1100さん

    私も最初はそう思っていました。

    でも水回り古臭いのは慣れますよー(笑)
    今はそんなに悪くないかーって思ってます。

    専門のメーカーのも色々見ましたが今はカッコいいけど
    何年か経てば古く感じるようになると思います。

  74. 1103 購入検討中さん

    笑っちゃうほどダサいのが一条ですから、内装の点も半ば私はあきらめています。

  75. 1104 匿名

    ここの内容乏しいな。もっと内容濃い相談とかあれば・・・契約者専用の掲示板だと、デザインださいとかいちいち入ってないから、そういう環境つくってほしい・・・

  76. 1105 申込予定さん

    他のスレ見ていたら、「トヨタで完全な全館空調が105万円」という話が出ていました。
    これって、床暖+エアコンより安いのではと思いますが、一条では可能なのでしょうか?

  77. 1106 匿名さん

    全館空調 価格破壊状態なのでしょう。多分

  78. 1107 匿名

    1105さん
    全館空調なのか全館冷暖房なのか、ちょっとわかりかねます。全館空調なら105万は妥当なのでは。何坪なのかもわかりませんが。

  79. 1108 匿名さん

    普通全館空調って言ったら全館冷暖房だろw

    一条だけだよ、全館床暖とか全館床冷とか言ってんの

  80. 1109 匿名さん

    トピズレだが

    防潮堤の整備に300億円を寄付、一条工務店
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20120614/571970/?ST=...

    テラ金持ち一条工務店。w
    静岡に所縁の無い施主としては微妙だが、社会貢献に使われるならいっかーと思う今日この頃。

  81. 1110 匿名

    ・全館空調 ⇒ 全館冷暖房+第1種換気
    ・全館換気 = 第1種換気 ⇒ 全館空調とは呼ばない。
    これは、世の中の常識なので知っておいてください。

    ・その他、一条のみしか通じない用語
    ・全館床暖房
    ・全館床冷房

  82. 1111 匿名さん

    全館空調と冷暖房の区別もつかない奴が偉そうにカキコミするスレなのね。

    今の住宅業界の中じゃ、明らかに両者別物なんだけどな。




  83. 1112 申込予定さん

    Q値が1.0程度以下になると、関東以西の戸建では、冬期21℃および夏期27℃の計画温度で全館を制御したとすると、暖房費と冷房費の関係は、冷房費の方が電気代が高くなります。
    戸建の窓や断熱などのエコ設備を勉強して、試算してみれば分かります。
    この点で、夏期の湿度対策と夏期日射取得係数は重要ですので、良く勉強されて、後から後悔しないことが大事です。。

  84. 1113 匿名

    それは一条の社内だけの標準的な通例です。

  85. 1114 匿名さん

    >1111
    全館空調で検索してみることを、推奨します。

  86. 1115 匿名

    >>1054
    亀レスですが
    サブウーファーは付いてきますよ,天井に埋め込まないだけ。
    ウーファー無ければ5.1chじゃなくて5chになっちゃう。

  87. 1116 匿名さん

    新たな一条用語でしょうか

    全館空調=ロスナイ

    言ってそう

  88. 1117 匿名さん

    一条のオーナーって
    息子さんが人を殺めた時に
    もう日本の地は踏まないって言ってた気がするが
    海外から300億出すのかな

  89. 1118 匿名さん

    用語の解説とかいいから早く有益な情報ーー

  90. 1119 入居済み住民さん

    i-smartもしくは、違う一条工務店のモデルに住んでいる方で
    オリジナルテレビボードを設置された方に質問です。

    ホームシアター用のAVアンプでお勧めの物があれば教えて下さい。
    出来るだけ低予算10万円以下の物でお願いします。

  91. 1120 匿名さん

    一条でアンプこれがオススメですよ。って
    10万円以下位の提案された覚えあるけど。

  92. 1121 契約済みさん

    そうなんですか。
    取り付けたスピーカーのみと聞いたんでウーファーは無いと思ってました。
    アンプは何にするかまよいますね。
    おすすめあったら教えてください。

  93. 1122 入居済み住民さん

    5.1ch用スピーカーは、ウーファーの有り無し選べます。5万円程度だったらウーファー付いてきません。付いているのは10万円程度だったのではないかな?

  94. 1123 契約済みさん

    そうですか。
    では選んでないみたいですね。
    5.1つけられた皆さんはオプションのウーファーにしましたか。

  95. 1124 匿名さん

    ウーファーついてますよ。
    客の方はアンプを用意すれば良いですよ。

  96. 1125 匿名

    うちはスピーカーだけつけてウーハーとアンプは後付けです。

    ちなみにアンプはデノンのAVR-1612。ウーハーもデノンです。繋げるのは難しいと聞いたので取り付けをやってもらいました。

    音はやはり正面、後ろにスピーカーがある方が音の奥行きが出て良いと思います。天井付けは部屋がすっきりするのが一番のメリットだと思います。

    でもテレビだけの時より音に広がりはあります。
    私の個人的な感想ですが、見る映画にもよりますが音楽番組は映画より良く思いました。

  97. 1126 引渡し完了しました

    ウチは5.1chで映画も見ますが、どちらかというと普段のBGM重視なのでウーハーなしの天井スピーカーのみで使用してます。映画はウーハー無しはかなり寂しいです。
    ちなみにアンプはデノンのAVR1912を使ってます。(@40,000位)
    デノンのAVRシリーズはiPhoneやiPad内の音楽をAirPlayを使って無線接続できますので安い割に結構便利です。CDやレコードで音楽をガッチリ楽しみたいという方はパイオニアかオンキョーが無難かと思います。

    ちなみにLDKなど広い場所に天井スピーカーを設置する場合、テレビから遠いキッチン側などにリアスピーカーを置くとキッチン側はリア扱いなのでわずかなベース・ドラム音しか聞こえません。そいういことも踏まえセンターまたはフロントスピーカーの配置に注意したほうがいいと思います。ましてやi-smartは広くリビングを作るとほぼどこかに垂れ壁が付いてきますので音は思いのほか広がりません。用途に合わせたスピーカー配置が重要ですよ!

  98. 1127 匿名さん

    何か、音響にマニアックなスレになってしまいました。
    このスレ、もう不要では?

  99. 1128 匿名

    市販のホームシアターの方がいいよ。

  100. 1129 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/242377/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸