中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part2

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-06-29 19:55:17

公式URL:閉鎖
売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175730/

ブライトタワーの入居も近づいてきました。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-13 00:21:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 922 匿名さん

    ダイワからすると、ここはドル箱ですからね。
    手放したくはないわな。

  2. 923 916

    >921

    住民ですよ。
    だって仕事上、ダイワをはじめ、色んな管理会社とお付き合いがあるから、思ったことを書いただけです。

    設備機器は機械なんで、部品が悪くなると交換しないといけないけど
    安い(と思われる)管理会社さんは、こちらが提案しても【何故か全く組合さんに提案してない】なんて事が良くあるんですよね。
    面倒臭いのか担当者の質が悪いのか?
    私の勝手な妄想ですが、安いお金で管理を受けてるから、高い部品交換の見積もりを出しきれないんだと思います。

    直接、組合さんに提案したいけど、契約上出来ないし。だから当然機器はガチャガチャに。
    で、トラブル発生して板挟みになって、結局業者の自分等が提案してない方向で悪者になったり…。なんてね。

    ダイワはそんな事なく、ちゃんと私達の提案を組合さんに出してくれるし、管理はちゃんとしてるかなと思ったまでです。
    また長文ですみません。

  3. 924 元大手管理受託会社

    923≧安かろう悪かろう
    今は、大手で4割近く抜いて管理されているより、地場でも良心的でいい業者はあります。

  4. 925 住民さん

    ここにも営業マンらしき人が出現するのですね。管理費は高すぎるので早めに変更したいですね。

  5. 926 匿名

    私も管理費は高いと思う。

    ダイワサービスでも削れる部分はあると思う。 

  6. 927 マンション住民さん

    フロントサービスの要員、1名でいいのでは?
    早出、遅出で交代すればいいと思います。
    時間帯で2名必要なときがあるのでしょうか?
    いつも座ってる姿しか見ないので・・・

  7. 928 住民さんB棟

    タワーにしては、管理費はそんなに高くないと思う。
    でもダイワサービスは高すぎる。全体で2割安く出来る
    質も落とさず可能です。

  8. 929 住民さん

    コンシェルジュの方はよくやってくれていると思いますよ。
    現在の管理状態を前提にしてこの物件を購入したのですから、入居して間もない今の段階で早急にいろいろ変更することには反対です。

  9. 930 匿名さん

    では総会ではっきりさせましょう。

  10. 931 住民さん

    929さんに同感!

  11. 932 匿名

    929と931は同一人物でしょうが、やっぱりダイワサービスは高すぎるし、コンシェルジュは減らしていいのでは?

  12. 933 住民さんB棟

    ダイワの取り分を減らせば、コンシェルジェを減らさずにすむ。

  13. 934 住民さん

    >932

    929ですが、同一人物ではありません。
    同じ考えの方がいらっしゃっただけです。

  14. 935 理事長経験者

    早期にあれもこれも変えるのは保守層の反発は結構
    凄いと思うぞ。今現在著しい不都合が生じてるなら
    さておき、高い(ような気がする)のは前提で買った
    はずだが、もしかして買う時はそこまで気が
    回らなかった?

    総会ではっきりさせると言っても一連の手続きの
    流れをよく勉強した方がいいぞ。
    総会ではっきりさせるには変えますという議案が
    総会議案として上がってなければいけない。
    そのためには事前の理事会でその旨決議してないと
    議案として出せない。
    ということは理事メンバーが積極的にその方向性で
    動いてなければいけない。

    総会でいきなり文句言ってもただのクレームで
    ああそうですかで終わりですよ。

  15. 936 住民でない人さん

    ここの管理費は相当に安いですよ。
    北九州にある3つのタワーの管理費はどこもここの倍くらいしますから。。。
    内廊下の冷暖房や24時間ゴミ捨てサービスがないとかはありますが、それにしても安い!

  16. 937 匿名

    実際、600万って言われるとビックリするけど各戸の管理費は高い方じゃないよね。
    戸数が少ないところから引っ越してきた人は安くなったと感じてる人もいるだろうし。
    まだ3ヶ月点検も終わってない人も居るのに、管理会社の変更なんてピンとこないかも。

  17. 938 住民

    以前住んでいたマンションは世帯数が少なかったせいでここに比べるとかなり高額でした。それに比べると安いなと感じますが、削減できる所があるのならば話し合いをしていきたいですよね。
    コンシェルジュの話題が出ていたようですが、1人でも良いとは思いますが、その方が休憩などを取られている間など席を外されている時は無人になってしまいます。だから2人体制にしているのではないでしょうか?
    同じような仕事をしていたことがありますが、1人でやるとなるとかなりの負担になってしまいます。(休憩中も呼び出しがかかる、住民の方からの要望でどうしても席を外さなくてはならず、席を外してしまいカウンターに立ち寄った住民の方にクレームを入れられる)
    それにひとり減らしたくらいではさほど金額は変わらないと思います。そんなに高給をもらわれている訳ではないでしょうし。

  18. 939 匿名さん

    合人社に変えると理事長さんは400万のキャッシュバックをもらえるんだって。もちろん個人のお財布にね。

  19. 940 住民さん

    935
    ダイワの関係者でしょうか?

  20. 941 住民

    ここのコンシェルジュの時給は1200円です。
    結構良いバイトです。

  21. 942 住民さん

    940
    違う意見が出ると、すぐダイワの関係者というのはどうでしょうか。
    935さんのような、いろんな角度から情報を知らせてもらえて有り難いです。

  22. 943 匿名

    関係者もいるかもしれませんが、総会でいきなり問題提起は論外でしょう。委任状出してる人はその問題が出る前に委任してるのでそもそも議決にも疑義生じますしね。
    現状…高いけどさーは満足
    変更…安くなるがサービスは維持か落ちる
    とりあえず皆さんが判断することでしょう。
    私は著しく問題生じていない現状なので様子見ながら他の業者から資料集めたりすればいいかなと思います。


  23. 944 住民さんB棟

    必死な抵抗感は、文章の長さで、わかるでしょ!
    こんな掲示板でダイワも必死ですね。

  24. 945 匿名

    いろんな意見があるのを、どうしても認めないんですね。
    住民さんの書き込みまで、ダイワが書いてるみたいな言い方までして、どうしてそんなに必死に管理会社を変えたい(または管理費を下げたい)のか理解に苦しみます。

    私も、まだ入居してまもないので、しばらくこのままが良いです。

  25. 946 匿名

    >>944
    ダイワの書き込みって必死に仰っているあなたが他の管理会社系の業者さんでしょ?(笑)
    住人じゃないなら書き込まないでね^^

  26. 947 住民さんB棟

    住民です。
    エレベーターの中に、上の階の騒音に迷惑してろ爺さんのイラストいりで警告してる貼り紙がある。

  27. 948 住民さん

    普通に考えたら高すぎるね。駐車場や喫煙、管理費に関しても総会で相談しましょう。

  28. 949 匿名

    >946
    ね。業者だって言われたら嫌でしょ。
    真面目に意見を書いたのに、ダイワの人間だって言われた住民は嫌な思いしたんですよ。

    わたしは、2〜3年は様子見で良いと思う意見に賛成です。

  29. 950 入居済みさん

    自分も特に不具合は感じてないので管理会社は現状のままで良いと思います。
    管理費についても現状で何ら問題はありません。

  30. 951 住民さん

    同じく2〜3年はこのままで良いじゃないかと。

  31. 952 住民さん

    我が家は、コンシェルジュなんて殆んど使わないから必要ない。一人で十分。

  32. 953 住民さん

    518所帯が相手なので、コンシェルジュも用事が重なるときは本当に忙しそうですよ。
    ですから今の体制でいいと思います。
    ちなみに、我が家はコンシェルジュの方にいろいろとお世話になって助かっています。

  33. 954 住民さんB

    B棟の高層用エレベーターの小さいほうのレフ球が球切れしてました。

  34. 955 匿名

    管理人に言えば済む話しでしょ

  35. 956 匿名

    書き込む話でもないのにね…隣人でなくてよかったです。

  36. 957 理事長経験者

    昨日の発言でお騒がせしてすいません。
    私は管理会社関係者でもありませんし、そもそも
    このマンションの住人でもありません。
    本州の某財閥系マンションに住んでいます。
    たまたま見てレスしてすいませんでした。

    うちのマンションの例で言えば、管理会社がデベと
    同系列だということが安心感だった人も多く、
    管理会社を変更して欲しい人は少ないですね。
    ここも少なからずそういう人もいるはずです。

    そもそもレス読んでると管理会社を変更するほどの
    重大な過失があるようにも見受けられませんし、
    問題点は理事会がまずはしっかり対応すれば済む
    話に見えます。

    管理費や内容もわかった上で契約してるのに改善を
    待たず早期に管理会社変更を言い出す人はおそらく
    何らかの思惑があることが多いと思っていいです。

    例えば個人的な恨みや親戚がどっかの管理会社で
    あったりとか。

    仮に早期に変更したいとしても、委託費がどのように
    妥当でないかや対応がどのように改善不可能である
    かを他の住民に論理的に説明する義務がありますよ。

    管理組合も総会議案として上げて変更する以上は
    新しい管理会社のクオリティに一定の責任が
    あたりまえですが生じます。
    前の方が良かった、安かろう悪かろうだったという
    ことにならないようにしないといけませんね。

    皆さん頑張って下さいね。

  37. 958 理事長経験者

    ついでに言いますと今このスレで議論になってること
    は、今後マンションで将来議論になることに完全に
    直結してますよ。

    そもそも1円でも安くをモットーに考えてる人と、
    ある程度コストが掛かってもクオリティの維持を
    重視してる人とは議論が噛み合わないことは覚悟
    すべきです。

    安くしたいんだったら極論言えば自主管理して
    剪定費用や水道代が掛かる植栽も廃止して、
    共用部の電球も間引くことだってできますよ。
    定期清掃も各種点検もその都度入札させれば
    どっかが激安で受けてくれますよ。

    つまりはマンションのコンセプトをどこに
    定めるかが全員に問われているのです。

  38. 959 入居済みさん

    横道にそれますが、
    みなさんコンシェルジュをどんな用件で利用しているのですか?
    我が家はB棟なので、普段まったくコンシェルジュの方にはお会いしません。
    エレベータの張り紙が増えたり減ったりしてるのを見て、仕事をしてらっしゃるんだなと感じる程度。
    コンシェルジュがいてもいなくても、我が家の生活には関係無いなといった感じです。

  39. 960 匿名さん

    繰り返しになりますが、ここの管理費はタワーとしてはバーゲンプライスですよ。

  40. 961 匿名さん

    957,958
    住民じゃ無いのに書き込むな。
    ルール違反です。

  41. 962 住民

    部外者でこんなに長文でご説明していただきありがとうございます。胡散臭ささがました。
    我々は、ダイワが正当なき価格でやってくれたらいいだけです。
    前マンション組合の理事長していた時に、言い値で管理されていたので。
    他の管理会社に内容見せたら、2割安くてもこれ以上の管理が出来ると言われました。

  42. 963 住民

    という前にルール違反ですね。
    二度とおいでにならないようにお願いします。

  43. 964 住民さん

    ルール違反ですが、理事経験者さんの意見は貴重だと思います。
    そういう意味で、ありがとうございました。

  44. 966 住民さん

    ルール違反ですが、理事経験者さんの意見は貴重だと思います。
    そういう意味で、ありがとうございました。

    これだけ住民が多いと、【家族内に管理会社やってます。】って人いるでしょうね。

  45. 967 住民さん

    二回も書き込んですみません。
    住民Aさん。なりすましじゃないですよ。住民Aさんこそなりすましでしょ?
    住民以外は書き込まないで下さいね。

  46. 968 住民さん

    参考になってもならなくてもルール違反はルール違反です。
    二度と書き込まないようにお願いします。

  47. 969 住民さん

    理事経験者さんの経験豊富な客観的な意見は大変参考になりました。
    有難うございました。
    「マンションは管理を買え」と言われるように大切なことですから、
    皆でいい方向で、解決ができればと思います。

  48. 970 住民

    胡散臭い奴が出てきたな。
    ここの住人が擁護する必要は無いわけですから、自分で自分を擁護してますね。
    この話はもう終わりにしましょう。

  49. 971 住民

    胡散臭い奴は退場。
    今のサービスには、問題無いけど金額が問題です。

  50. 972 住民さんA

    理事長経験者さん

    ご意見は大変参考になりました。やはり外部の方や経験者の意見を参考にしないと鎖国状態での方針決定は危ない方向に突っ走る可能性がありますからね。結局は総会で仕事内容ととの金額が妥当かを判断すればいいわけですが。高い金額を支払う場合にはそれ相当の要求が出来ますが、激安の会社では「激安なのでこれ以上出来ません!」などのおきまり回答しか帰ってこない可能性がありますよね。

  51. 973 匿名さん

    他のタワーの半額の管理費を高い!といわれたらダイワサービスもビックリでしょうね。

  52. 974 匿名さん

    高いという人は「高い」と言うだけでどの項目がどの程度高いのか言わない。
    サービスに対して高いということなのか、もしくはコスパ以前に管理費の
    支払いがただキツくなってきたから言ってるのかも不明。

    そもそも思惑があるならここで言う話ではなく、自分で理事会に直接掛け合うか、
    または次期の理事に立候補して直接関与してやってみたらいい。

  53. 975 住民さん

    >972
    なにを勘違いされているのか?
    ここは住民板ですよ。部外者の書き込みは禁止です。

  54. 976 匿名

    管理費600万円て出てるけど、約500戸なんで平均12000円払ってる計算になりますよね。
    そんなに払ってないけど…
    誰かわかる方、教えてください。

  55. 977 住民

    まずはタバコの件を解決して欲しい。

  56. 978 匿名

    タバコに関してはすでに結論出ていますよ。
    部屋の中で吸うのは自由なんだから家族の了承を得る方が手っ取り早いでしょ。

  57. 980 住民

    978
    ベランダタバコは禁止で良いって事ですね。

  58. 981 住民

    管理費が高いとかいう問題でなくて、管理費の使われ方が問題です。
    今の管理体制で他の管理会社が、幾ら位提示するか、楽しみです。

  59. 982 入居済みさん

    私も数年はダイワさんでいいかと思います。
    購入前に他のタワーの管理費見て相対的に安いと思いました。
    駐車場の件はちょっと行き当たりばったり過ぎると思いますけど。
    少なくとも数年落ち着くまでは大和系列でやってもらった方が安心です。
    その後怠慢が過ぎるようであれば競争入札もありかと思いますが

  60. 983 マンション住民さん

    管理費の使われ方が知りたいです。
    実際金額が大きくて、相当なのか高いのかわかりません。
    相場もわからないし。
    そういう住民の方も多いと思います。私が無知なだけなのかもしれませんが。
    何にいくら使われてるのか詳細を知りたいと思います。

  61. 984 入居済みさん

    総会の資料に内訳は書いてありますよ。
    なりすましが増えると困るので内訳は書きませんが。

  62. 985 匿名

    981さん
    管理費の使われ方のどの点が気に入らないの?
    それとどこの管理会社を使って欲しいの?

  63. 986 住民さんB

    管理費減じゃなくて、518戸もありオール電化マンションだから、九電から電気を買わないで、高圧で、売電会社と契約すれば、各戸のコスト大幅減がでたりしないかな…

  64. 987 住人さん

    >986さん
    テレビでやってました。
    電気料金が二割くらい安くなるみたいですね。

  65. 989 匿名さん

    住民?による変節

    住民?(入居早々)「管理会社を変更すべき。」

    理事長経験者から論理的な説明をと正論

    住民?「・・・・いや、とにかく管理費が高いのが問題なんだ。」

    住民「タワーにしては安いのでは。どの項目が高いの?」

    住民?「・・・・いや、使われ方が問題だ。他社の見積りが楽しみ。」

    住民「どの部分の使われ方が問題なの?結局どこにしたいの?」

    住民?「・・・・・・」

  66. 990 匿名

    このきちんとされた管理で
    管理費高いとかいう住人は
    お金がキツキツなの?
    だったら適当な管理の管理費安いマンション購入したほうがよかったんじゃないの?
    管理費わかって購入したんだから
    計算出来ずに購入した住人に
    管理会社変えたほうがいいなどと提案されても
    納得するはずがない
    我家は管理の質が大事です
    安くして質を落とされたら嫌です

  67. 992 住人さん

    >990
    同じ意見です。
    管理費高いから別管理に変更したいなんて、管理費分かって購入している筈なのに、そんなにお金無いの?って思います。
    管理費や修繕費を滞納しないか心配ですよ。

    それか、住人の身内が管理会社に勤務してて、数百万の管理費を見て自分の会社に取り入れたがっているか?
    別に今の管理に不満はないので、変えなくて良いです。

  68. 993 住人さん

    逆にコンシェルジュと管理人を一人づつ増やしませんか?

  69. 994 マンション住民さん

    コンシェルジュは今の人数で十分です。

  70. 995 匿名

    896さんはよく通りすがりで入ってきますよ・・・
    他のスレでもお見かけします。

  71. 996 住民さん

    お隣の商業施設が完成しましたね。二階建ての低層なのでA棟に影響がなくてよかったですね。
    一番広いスペースには何が入るのでしょうか。

  72. 998 匿名

    管理費安い上にクオリティ高い管理会社いくらでもあると思います。要はその会社に当たるかどうかですね。今の管理費かきつきつで変えてほしい方総会で賛否の決を取ればどうでしょうか。ここで書き込みしててもらちあかないし。

  73. 999 住民さん

    >997

    自分で擁護しているかどうかは、このような匿名のネットでの掲示板では誰もわかりませんよ。
    大事なことは、その意見が説得力があるかどうかでしょう。

  74. 1000 匿名

    998 思いますって。本当に宛があっていってるの。無責任な発言ならやめてね。何も知らないくせに。

  75. 1001 マンション住民さん

    >998
    総会では検討課題として提案は出来ても決議はできませんよ。

  76. 1002 匿名

    タワーとしては激安なここの管理費に文句を言う人にビックリ。
    いくらなら納得なの?
    因みに小倉の某タワーは80平米で2万近いよ。

  77. 1003 住民さん

    管理費がきついとかでは無くて、使われ方が問題では?
    きつきつって、言い方前に聞いたことある。
    このマンションに管理費にケチつける貧乏人が居ると、言った人の言い方です。

  78. 1004 住民

    総会で問題提起しましょう。やはりみんなで相談すべきです。

  79. 1005 キャリアウーマンさん

    総会は、出席しますか?

  80. 1006 匿名

    出席しません。

  81. 1007 匿名

    マンションコミュニテイの「管理組合・管理会社・理事会」の中のスレ、「合人社ってどう?」を見て驚きました。管理会社の変更をめぐって、裏で金銭の利害が絡む実態が書かれています。
    杞憂かもしれませんが、このマンションもそのようなことにならなければいいがと心配しています。

     

  82. 1008 匿名

    1004さんのレスで面白いのが
    「総会で問題提起します。」ではなく、
    「総会で問題提起しましょう。」となっている。

    現状の何がマズイのか質問しても
    答えをはぐらかすばかりなのに、
    自分は提起しないのに、
    一体誰に何をどのように提起して欲しいのだろうか。

  83. 1009 匿名

    1008
    ただの揚げ足取りにしかみえない。
    住民同士仲良くしたら?

  84. 1010 住民

    1004ですが、私の書き込みがマズイのならすいません。慣れてないもので。
    何かあるなら総会で問題提起して話し合った方が良いのでは無いかと思っただけです。私は今のままで満足ですが、失礼しました。

  85. 1011 匿名

    ここは私利私欲が渦巻く匿名掲示板。
    書き込まれている情報を見極め、自ら考え行動する分には何ら問題はありません。
    謝る必要なんてないですよ。

  86. 1012 匿名

    1011 悪いと思ったら、ごめんなさい。小さい頃、教えてもらわなかったの?

  87. 1013 匿名

    1012よくよめ
    1004のレスは悪いと思う?

    考える前に謝れと教わったみたいですね。

  88. 1014 匿名

    1013 言葉使い、悪いよね。退場してください。

  89. 1015 匿名

    1013 よく読んでみてください。と言い直してください

  90. 1016 匿名

    悪いと思うか、思わないかは受取方による。よくよめとか、悪いと思うとか、貴女が決めることじゃないよ

  91. 1017 住民さん

    新しいスレ出来てます

  92. 1018 住民さんA

    最近、夕方、なみき鍼灸整骨院の横に車をベタ着けしている客がいる。皆さんお気づきでしょうか?
    黒い車の時や営業車の時もある。

    あれはまずいだろう。駐車場出口Bとなみき公園の間のわずかなスペースから入り込んでいるようだ。

    もし子供が遊んでいたりしたらあぶないだろう。

    管理人から注意してもらうか、そんな常識のない客しかこない、なみき整骨院に出て行ってもらうか?

    どうにかしてほしいものだ!!

    全く常識のないやつだ!

  93. 1019 マンション住民

    1017さん 新しいレスが出来てるとのこと Part3が あるのでしょうか
    教えてくださいませんか ご面倒でしょうが よろしくお願いします

  94. 1020 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242974/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸