マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションは今後どうなる? パート5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-11 12:47:51
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート4です。

原発事故が起きて電力不足が叫ばれています。
原発がなくなれば深夜電力も値上がりされると思いますが、
オール電化マンションについて意見を交換しましょう。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155683/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163285/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174338/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195543/

[スレ作成日時]2012-01-05 00:11:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションは今後どうなる? パート5

  1. 203 匿名さん

    >>175さん
    >>175さんはオール電化の家に住みかえたのでしょうか?
    それとも戸建住まいで器具を買い替えてオール電化にしたのでしょうか?

  2. 204 匿名

    >>201さん
    >>175さんにも事情はあるでしょうから、今判断するのは早計でしょう。
    今日の夜で48時間、明日の夜で72時間、
    そこまで待っても提示されないようなら、かなり怪しいと判断せざるを得ませんが…。
    せっかく有益な情報となる可能性があるのですから、
    ぜひ議論したいものです。
    もしかすると>>175さん自身にも皆さんから節約のアドバイスができるのかも知れませんし。

  3. 205 匿名

    >200
    あたかも既存のオール電化住宅が5万戸減少したような書き込みはやめましょう。必死さが見てていたいww
    建設見込みだった住戸が予想より5万戸少なかったってだけでしょ。それをなぜに載せる必要がある??
    そんなにオール電化で出来なくて悔しいの??wwww

  4. 206 匿名

    >>205
    文章の一部を切り出してミスリード。
    それだけ必死なんでしょう。

  5. 207 匿名さん

    文章の一部を切り出してミスリード とは
    「2011年度のオール電化住宅市場は5万戸・・・」を 作為的に「震災後のオール電化住宅は5万戸・・・」と書く事を いいます。
    違いますか?
    なぜ 市場 の文字を抜いた?


  6. 208 匿名さん

    ガス併用住宅は 2011年度 オール電化住宅市場から 何万戸奪還したのかな?

  7. 209 匿名

    >207
    >200の引用文章って改竄されてるってこと?

  8. 210 匿名さん

    稚拙な翻訳ということで・・・

  9. 211 匿名さん

    まあ、>>200さんも必死なのでしょうから。生暖かく見守りましょうよ。
    参照の記事のタイトルが
    「震災後のオール電化住宅は5万戸減少で大きく後退、富士経済調べ」
    と市場の文字が抜けているのですよ。これは意図的かどうか不明ですけど。

    2011年度のオール電化住宅市場の予測が
    震災前が58.4万戸(新築26.3万+既築32.1万戸)

    震災後は50.1万戸(新築25.0万+既築25.1万戸)
    と2010年度の55.4万戸(新築27.7万+既築27.7万戸)に比べて5.3万戸減少ですね。

    内訳から見て分かるように、新築の現象は僅かで、既築の減少が多いです。
    既築のガス併用からのオール電化への切り替えが減少なので、ガス離れにブレーキが掛かるという内容になっています。それでも、25万戸もガス併用からオール電化に切り替えるという予測なんですね。

  10. 212 匿名さん

    そろそろ、一般家庭も電気料金値上げが現実になりそうだね。

    オール電化に対する優遇措置がとられるかどうかで、今後の電気料金の損得は変わるだろうな。

    しかし、国の支援を受けつつボーナスまで出して、なおかつ値上げするってのは、凄い倫理観を持った企業だ。

  11. 213 匿名

    でも新規マンションでオール電化見なくなったよね。
    戸建は太陽光との融合で一定の整合性はあるけど、
    マンションに限ってはひたすら電気使うだけの
    仕組みだもんな。

    環境意識が高い人が電化からガス併用に流れてる
    のでは?物件スレみてたらそう感じる。

  12. 214 匿名

    とりあえず電力会社の給与も大して落とさずに
    料金だけ大幅値上げもおかしな話。

    これからは電力会社は「楽で高給取りな仕事」から
    「低賃金でキツイけどやりがいある仕事」に
    変えていくべきでしょ。

  13. 215 匿名さん

    あら。
    結局、オール電化にして光熱費が高くなったって人(>>175さん)の内訳は提示されていないんですか?
    なんか、疑わしくなっちゃったな。。。

  14. 216 匿名さん

    すごく単純計算ですけど、>>175さんの生活の中で、電気代が割高な時間帯(10:00~17:00)の電力って、

    >朝9時か10時ごろから洗濯と掃除機で掃除をします。
    >11時半ごろから昼食を作ります。
    >テレビを見ながら昼食をします。
    >何を作るかでかわりますが、買い物に行って帰って午後3時ごろから食事の支度をします。

    ここくらいなんですよね。

    朝つけた床暖房はいつ切るのか書かれていないのでわかりませんが、
    夕方に再度つけているという記述があるので、途中で切っているのは確実です。
    まあ、午前中いっぱい電源ONだったと仮定したとしても、
    これだけでオール電化とガス併用の光熱費が逆転するためには、
    洗濯機か掃除機が20kWくらいでないと計算が合わない感じがします。
    (一般的には洗濯機が平均400Wくらい、掃除機が1kWくらい。ただし掃除機は使用時間が短い)

    床暖房の差(電気式とガス温水式)で逆転するなら、
    ガス併用時代にガス代を5万円くらい払っていたことになりますが、>>175さんの場合は、そうなんでしょうか?

  15. 217 匿名さん

    私もオール電化ユーザーとしては>>175さんのようなことが起きるとは
    考えにくかったので、その真相には非常に興味があります。
    これは私の想像ですが、考えられるパターンがあるとすれば、

    ・実は一人暮らしで、元々ガス消費量が少なかったのに、今はなぜか
     450L級のエコキュートを使っていて、しかも適切な設定をせずに
     常時満水沸き上げで使用している。
    ・電気温水器を日中フル稼働している。
    ・無いとは思いますが、そもそも「電化上手」プランに入っていない。
    ・隣人に盗電されている。
    ・オール電化に住み替えた際に、家や風呂の大きさが3倍以上になった。

    などなど。・・・まともな理由は思い浮かびません。
    >>175に書かれている文章を「正しい情報」として読んだ場合、ガス併用
    時代より光熱費が高くなる原因はそのくらいしか考えられませんね。
    そのあたりの真相はいかがなのでしょうか、>>175さん。

  16. 218 匿名さん

    >175大注目。
    でももう見てないんじゃないの?
    いつまで引っ張るんでしょう?

  17. 221 匿名さん



    えっ!? まさかとは思うけど、>>175って、嘘だったの?

  18. 222 匿名

    その可能性が、高いって事。

    だって、216や217の言う様に合理性を欠いているもの。175の内容だと昼間の使用量が多いようには見えないんだよね。

    これだけ挑発されても出てこないなら嘘って事だよ。

  19. 223 匿名さん

    仮に嘘情報だとしても、嘘の情報をかきこんで、>>175さんはなにがしたかったのでしょう?
    まさかとは思いますが、オール電化を使ってもいないひとによる、なりすましとか!?

  20. 224 匿名さん

    何か同じ人が連投してない?

    内容の是非はともかくとして、気持ち悪いなあ。

  21. 225 匿名

    内容の是非は大事だよ。
    なんせ、真面目に考えると、>175さんの情報に信憑性がなくなってしまったから。
    まあおそらく事情があるんだろうから、今日にでもきちんと説明してくれると思うけど。

  22. 226 匿名

    みんな意地悪だな~~~175がもう出てこないの分かってて待ってるんだもんなぁ~
    まぁそうまでしても使いたいオール電化なんでしょうね。
    ご愁傷様w

  23. 228 匿名さん

    >>226さんはオール電化があまり好きではないようですが、なぜ>>175さんがもう出て来ないと思われるのですか?
    あんなに詳しく書いてくれた方に対して少々失礼だと思うのですが。

  24. 229 匿名さん

    ところでガス派の皆さんは>>175さんの投稿に対してどう感じているのでしょう?
    いつもなら「やっぱりガスの方がお得なじゃない!」とか言いそうなものですが、なぜか今回はすっかり音沙汰なしですね。
    やはり>>175はガス派の皆さんからしても信じられないような情報なのでしょうか?

  25. 231 匿名さん

    >2011年以前のオール電化は、過去のものです。
    >これからは、新しいオール電化が進化したものが主流になります。

    つまり、オール電化万歳!ってことで終了ですね?

  26. 232 匿名さん

    ↑長い。
    言っても無駄なら書かなきゃいいのにw
    で・・・読むのめんどいから読んでないんだけど要約すると何が言いたいの?
    頭のいい人は端的に物事言えるんだよwww

  27. 233 匿名さん

    230の書き込みも世の中の役にたつ書き込みとは思えないのだが・・・
    むしろ迷惑、長い、何言ってるか分からない。池上さんに分かりやすく話してもらわないとねww

  28. 234 匿名さん

    >228
    あのね~ここに書いてあることを鵜呑みにしていると何が真実か分からなくなるよww
    「あんなに真剣に書いているの」にって・・・だからその書き込みは本当かなんて
    保障どこにもない。匿名で書かれていることなんて嘘が90%ぐらいと思っていないと
    騙されますよ。
    つまり175はまじめぶった嘘つきってことですよww

  29. 235 物件比較中さん

    >230

    何か長々と書いてますが、別に強制的に生活パターンは変えられてません!
    むしろ積極的に節電するために、洗濯、食洗機はタイマーを使って深夜利用にしてます。
    ちなみに昨年8月の利用(家族4人専業主婦)では、
    昼間86kwh
    朝晩257kwh
    夜間311kwhでした。
    ピーク時電力の削減には貢献できた!と我が家では思ってますが・・。

  30. 236 匿名さん

    何をいっても「ステマ」と言われてしまう.....永遠に噛み合わないな。

  31. 237 匿名

    >>234
    それは>>175さんに失礼ですよ。

  32. 238 匿名さん

    235さんの具体的な数字は非常に参考になります。
    昼のピークをずらして使用しているようなので、オール電化でありながら一般的な家庭よりも発電施設に対する要求度が低く抑えられていてまさに今の時代にもマッチしていますね。
    引き続き>>175さんの情報も期待しています。

  33. 239 匿名さん

    政府が一般家庭の電気料金値上げを了承したそうですね。

    オール電化はもちろん、一般の家庭でも厳しい時代になるなあ。

  34. 241 匿名

    事業所と同じく使用料の大少で値上げ幅変えて
    ほしいよね。

    うちはガス併用だから10%とかで、
    オール電化は使用料多いから30%とか。

  35. 243 匿名さん

    電力会社からすると、オール電化=お得意様、ガス併用=ただの客
    お得意様を優遇するのは当たり前だと思うけどね

  36. 245 匿名さん

    243の言うとおりだね。電気会社だって企業だからね。オール電化ユーザーのほうが大切に決まっている。そのユーザー
    を不利にしてガス併用を有利にするわけ無いじゃんww普通に考えれば分かることだが・・・

  37. 246 匿名さん

    >241
    電気使用量の明細見たこと無いの?使用量によって電気代も段階的に高くなりますが?何言ってるの?
    何も知らないで書き込みして無知な方ですねw
    小学校で習いませんでした?一番恥ずかしいことは自分が無知だということを無知なことだと。

  38. 247 匿名

    >>244
    >>237を書き込んだ者ですが、>>175さんとは別人です。
    >>175さんは親切で情報開示しようとしてくれたのですから、
    いずれみなさんの質問にも真摯に答えてくれるはずだと言いたかっただけです。
    普通の神経であれば、まさか安易に嘘を書き込むことなどしないでしょう。

  39. 249 匿名さん

    まあいずれせ政府が筆頭株主になる訳で。
    今後の東電の電気料金体系がどうなるかは政府の考え次第だろうな。

  40. 250 匿名

    面白いね。
    オール電化批判する人が書き込みをやめると、いくつかのスレが一気に静かになる。

  41. 251 匿名さん

    彼のあの労力を発電に活かしたいものですね。

  42. 252 匿名さん

    ”東京電力の家庭向け電気料金の値上げ幅を最大10%とする”

    ようやく完成するオール電化マンションの我が家なのに
    ひどい事しやがる

  43. 253 匿名さん

    >>175さんの投稿は嘘だったとは。
    ガスを擁護する発言をする人達って、いつもこんな成りすましや嘘情報を発信していたんですね。
    がっかり。
    意図や反論を本人に聞きたいものです。

  44. 254 匿名さん

    関西電力も値上げするみたいだね。

    オール電化も終わりだな。メタンガスの試掘も始まったし。

  45. 256 匿名さん

    いつも思うんだが、オール電化推進の原動力だった原発が停止し、節電が求められるなかで電気を大量に消費せざるを得ず、なおかつ電気料金も値上げされるってのに、「特に困らない」って考えてるオール電化推進派の人々は凄いよ。

    前向きすぎて、言葉が出ない。

  46. 258 匿名さん

    深夜電力の値上げ幅が大きいようですな。原発なき今、深夜に電力消費させてもメリットは何もないから当然だが。

  47. 261 匿名さん

    まあ、10%上がってもまだまだ光熱費においてはオール電化の方が有利ですけどね。
    前スレあたりでの試算結果だと50%UPでもまだ有利なんでしたっけ。

  48. 262 匿名

    料金がUPするのは仕方ないと思ってる。
    世間から電気を無駄遣いする奴と 思われるのがしんどい。

  49. 263 匿名さん

    地震が原因で発電所に障害が発生し、電力不足なので、電力を消費することが好ましくないというような風潮が1部にあるが、これは発電能力が回復するまでの1時的な現象。
    原発に頼りづらくなった状況を考えると、限りある化石燃料の1次エネルギーを効率よく利用したり、化石燃料の枯渇に対応できるようにすることを考えなければならない。
    現状だと、1次エネルギーの利用効率の低い順に並べると
    1.電気温水器+IHクッキングヒーター
    2.ガス給湯器+IHクッキングヒーター
    3.ガス給湯器+ガスコンロ
    4.エコキュート+IHクッキングヒーター
    になるという実験結果があり、公にレポートされている。
    このあたりを良く考えて、少し長期的な視点でエネルギーの消費方法を選択したほうが良いと思う。

  50. 264 匿名さん

    エコキュート+ガスコンロって組み合わせはどうなんだろう?

  51. 266 匿名さん

    >>263
    その通り。
    資源の少ない日本では、その上で日本全体のエネルギー輸入をどのようなバランスにしていくかという視点が大切。

  52. 267 匿名さん

    以前と同程度に発電能力は回復せんだろう。東電内だけでも福1、福2、柏崎(4/7)の3原発が停止しているからこそ発生している慢性的電力不足だぞ。

    福島は事実上再稼働不能だし、柏崎の残りの原子炉復活もいつになるやら。

    新たな発電所を作るにも金と時間がかかるし。

    長期的な展望も大事だが、まずは電力消費を極限するのが急務だ。太陽発電塗料も開発されたし、メタンハイドレートも試掘をやってるが、まずは当座を凌がねば。太陽発電可能ならともかく、ただのオール電化マンションの増加なんて洒落にもならんわ。

    また、オール電化の電気料金の強みは、出力調整の難しい原発のムダな夜間発電力を利用していたからこそ、実現出来ていたものだ。今もそうだが、火力が主力で稼働するなら、深夜電力利用のメリットは皆無。この状態でオール電化優遇の料金体系が維持できると思うか?賠償の為に税金を使いつつ社員にボーナスを出し、なおかつリストラせずに電気料金を上げようとする電力会社が、消費者のことを考えて優遇プランを維持するか?

    今はオール電化マンションなんてやめた方がいい。まあ、自分の個人的考えだから別に賛同されようが反対されようが、どっちでもいいんだが。

  53. 268 匿名さん

    結局ぜんぶ「?」か。。。

  54. 269 匿名さん

    >>264
    >エコキュート+ガスコンロって組み合わせはどうなんだろう?
    計算上はそれが一番1次エネルギーの利用効率の高いようなんだが、実際にこの組み合わせで使用しているケースはかなり少ないように見える。
    光熱費の点でも、東京電力管内ならば、おトクなナイト8のプランを使えば
    昼間28.07円/kWh、夜間9.17円/kWhと電化上手の昼間28.28円/kWh、夜間9.17円/kWh
    とほぼ同等の電気料金が適用されるからコストメリットもそれなりにありそうなのだが。
    近いうちに電気料金の値上げが予定されているが、燃料費の増加を料金に転嫁するのだから、kWhあたり2円とか3円とか金額での加算が妥当。そうすると昼間は10%の値上げだけど、夜間は30%の値上げという計算になるので、「夜間大幅値上げ」という表現を使いたい方々には朗報。
    すでに発表された企業向けも大口は18.1%、中小は13.4%の値上げと報道されているが、1kWhあたりの金額としては大口が2.58円、中小が2.61円とほとんど同じ。もともとの電気料金単価の違いがあるに過ぎない。

    >>267
    確かに発電所を作る場所を確保するとなると大変だな。
    でも、昨年のニュースで気がつかなかったかな。現在の発電所の中にも数多くの停止している発電設備があることに。この古くて効率の悪い発電設備を取り壊して、最新式の発電設備を構築するのであれば、さほど時間が掛からない。ただ、原発の再稼動がほぼ不可能という見込みにならない限り、これに着手はしないだろうね。

  55. 270 匿名さん

    古い発電所を取り壊して新しいのを建設しても、結局火力だから深夜電力利用のメリットはないんじゃないの?今度、鹿島の発電所が増設するけど、発表から営業までに一年ほどかかるみたいだし、さほど時間がかからないとまでは言えないような。実際には古い発電所を取り壊す作業もあるし。

    結局喫近の状況下では、オール電化に有利にはならないような。

    エコキュートも熱を生み出す効率はいいが、低周波問題もあるからなあ。戸建てはともかくマンションには向かないように思う。

  56. 273 匿名さん

    >>270
    >火力だから深夜電力利用のメリットはない
    発電のコストが燃料費だけから成り立つとでも考えているのか。発電設備や送電設備の設備償却、維持費等も考慮しなければならない。ちょっと考えれば、総発電量が同一ならば平準化されている方が電気料金が安くなることが分かるよ。

    >発表から営業までに一年ほどかかる
    もうすでに大震災から10ヶ月以上経過した。約1年で済むのであれば十分短い期間だ。

  57. 274 匿名さん

    低周波問題は新聞にも出てたよ。

    何だか、すぐ人の意見を無根拠にしたがる人が散見されるね。このスレは。無知を晒してるだけなのに。

    オール電化推進派にしてもガス派にしても極論を言う人ほど無知な人が多いように思うね。

  58. 275 匿名さん

    そりゃ芸能ニュースも新聞に出てるからな。
    読者が食いつきそうな話題を載せるのが彼らの仕事。

    そういや、『水からの伝言』もまともに取り上げた新聞もあったっけ。

  59. 276 匿名さん

    ガス屋さん勘違いしてるみたいだけど、エコキュートって昼間に使っても効率高いんよ。
    昼間の割高の料金で湯を沸かしても、ガスよりも低コスト。
    つまり、深夜の割引がなくなってもエコキュートは相変わらず使えるってこと。

  60. 277 匿名

    オール電化が すべての割引がなくなった場合 料金はいくらぐらい
    UPするのでしょうか?

  61. 279 匿名

    遠距離って原発だけだろ。

    それに、送電技術はガスの燃焼効率とちがってまだ進歩するぞ。

  62. 280 匿名さん

    >277
    2つ前くらいのスレで計算してたので探してみてください。

  63. 281 匿名さん

    >それに、送電技術はガスの燃焼効率とちがってまだ進歩するぞ。
    送電ロスがほぼゼロになる「超電導」送電も今春から実証実験が始まりますね。http://www.sankeibiz.jp/business/news/111102/bsb1111020502000-n1.htm

  64. 282 匿名さん

    電気料金2割アップする前に、まず電力会社の給料3割カット、ボーナスなしが先だろ。
    電力会社は独占企業で公務員みたいなもんなんだからさ。
    なんでみんな値上げはしょうがないって諦めてんの?

  65. 283 匿名さん

    東電の記者会見で「値上げは権利であり義務である」って
    驚いた

  66. 284 匿名さん

    東電、自分に甘すぎ。

    オール電化あれだけすすめておいて、電気料金値上げ当たり前って姿勢は、納得できません。

    ボーナスなんて出ないところは沢山あるのだから、まず誠意をみせて!

  67. 285 匿名

    >282
    要はそれが悔しいだけ?

  68. 286 匿名

    >282-284
    スレ違いですね。
    東電批判は雑談スレにでもいってください。

  69. 287 匿名さん

    エコキュートは全家庭に普及させても良いと思う。

  70. 288 匿名さん

    オール電化マンションは今後どうなる?
    そりゃ ますますガス住宅を喰い、増加してゆくでしょう。
    以上

  71. 289 匿名さん

    オール電化マンションは今後どうなる?
    そりゃ 原発事故を境に太陽熱温水器のように消えてゆくでしょう。
    以上

  72. 292 匿名さん

    >291の理解力不足。

    冷却に苦労した福島原発のように夜も止まらないのが原発で、経済活動と関係なく発電し続けるので、これを消費せざる得ず、そのために生まれたのがオール電化ですよ。つまりオール電化は原発推進。

    しかも、オール電化自体も捨てるより安く売るほうがいい原発の電気をつかって光熱費の削減とCO2削減と言っているので、オール電化自体も原発に依存していますよ。

  73. 294 匿名さん

    偏った思考が進むと>292のような考えに至る場合が多いですね。
    オール電化が無くなれば原子力発電所もなくなるとでも思っていそうで恐ろしいです。

  74. 295 匿名

    >292
    人のこと理解不足とは言えないのでは??
    夜間でも電力消費量は多いですよ。原子力発電だけではまかないけれないぐらいに・・・
    原子力で発電し、不足分を火力発電で補えばいいだけのことでしょ?何回も言うが原子力が発電し続ける
    ことなんて開発者だって分かっているし、使用者も分かっている。それを余らせるような発電方式は採ってない
    ってことだよ。100%原子力発電なら貴方が言っている理論はありえるかもしれませんが。

  75. 299 匿名さん

    夏はオール電化住宅に供給制限をしてもらいたい。

  76. 300 匿名さん

    そうならないから、悔しくて書込みですか?

  77. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸