政治・時事掲示板「【因果応報】(゚∀゚)民主党崩壊を祝う\(^o^)/【自業自得】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【因果応報】(゚∀゚)民主党崩壊を祝う\(^o^)/【自業自得】

広告を掲載

  • 掲示板
・軍足さん [更新日時] 2018-04-15 22:31:21

国民を欺き続け ついに分裂が止まらない状態に陥った 民主党政権。 

これも 因果くらまさず。まさに 自業自得です。

振り返れば 何一つ善いことのない 政権でありました。 

ありとあらゆるおぞましい災厄を 民主党はこの日本にもたらして参りました。

もう日本国民の我慢も限界の極みに達しています。

さあ「終わり」の「始まり」です。 

日はまた昇る。 朝の来ない夜はない。 来たるべき真の日本の復活の日は近い。 

あたらしい年。 すべては民主党の自壊からはじまるのです。 禊祓いの時が来ました。

おめでとう。民主党。 そして さようなら。民主党。 永遠にさようなら。 売国民主党。

[スレ作成日時]2011-12-29 23:46:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【因果応報】(゚∀゚)民主党崩壊を祝う\(^o^)/【自業自得】

  1. 150 匿名さん

    海江田せんせい、アベノミクスで調子がよい、
    株や牧場など他人のものを売り買いして世の中を渡ってきた。

    外国為替でヤケドしたイチローさんは素人、
    海江田センセイ、政治は素人でも相場は玄人、まっかせなさい!

    選挙が近づいているので、ウソ泣きの練習もしておかないと・・・・ああいそがし・・

  2. 151 匿名さん

    選挙を控えて上り調子だった「みんな」と「維新」が足の引っ張り合いを始めた。
    バカなべのお蔭で、民主に漁夫の利。

    海江田さん、アベノミクスに続いてツキがまわってきた。
    極左の闘士の皆さん、しばらく静かにしてちゃふだい。

  3. 152 匿名さん

    安具楽牧場、関係者が3人逮捕された。

    海江田センセイ、セーフセーフセーフ! 切り抜けたがな、よっしゃー!

  4. 153 匿名さん

    海江田せんせいは、脱税ハトさんのように、お国をあざむいたのではない。

    海江田せんせいは、欲にかられたモウジャをあおって、チョット稼いだだけ。

    海江田センセイに、何の責任があろうことか!

  5. 154 匿名さん

    本まで出して「投資リスクはゼロ!」と証拠を残しちゃってるから
    これは有罪判決間違いなしだろう。

    少なくとも公民権は停止されることになるだろうね。

    泣きの海江田に訴訟費用を工面した「プチエンジェル小沢」も連座することになるだろう。

  6. 156 匿名さん

    民主は、行政改革に邁進中、非生産部門の議員の削減に実践行動中。
    都議選に続いて、参議院選も議員の削減を目指してテッテイ的に戦うものとする、
    オウー! ガンバロウー ♫ ♫ ♫      シクシク・・・・

  7. 157 匿名さん

    鳩山氏、中国主張に理解示す                2013年6月25日(火)12時47分配信 共同通信

     鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と述べた。
     発言の様子は同日午前、中国内外に向けて報道された。

  8. 158 匿名さん

    鳩山さん、亡命したのじゃなかったの?

  9. 159 ビギナーさん

    民主党はもうしんでいる

    あとは自分がしんでることに気づくだけ

  10. 160 匿名さん

    民主党=鳩山由紀夫=尖閣諸島は中国から盗んだ

    こんな党に投票する有権者はいないと思うが。
    参議院選挙も大敗だ。

  11. 161 マンコミュファンさん

    最近共産党が調子に乗っている。

    売国反日政党の末路がどんなものになるか、見せしめのためにも、徹底的につぶしてやる。

  12. 162 匿名さん

    共産党の活動は幅広い。
    安保反対、基地闘争、原発反対、最近では生活保護闘争の組織化。
    社民や民主の過激派とはチョット離れてね、女性や子供連れさんもどうぞ、乱暴はイヤ。

    共産が元祖の反体制運動も、他党の過激派やナムヨーにおかぶ奪われて、かすんでいたね。
    民主がこけて、共産にあかりが見えたがね、心配はいらないね。
    共産は多数にはならない、日本が豊かになって共産主義にすべてを捧げる人は少数。
    「お代官さま何とかして頂戴」、
    と他力本願の人ばかりでは共同社会は成り立たないのも学んだものね。

  13. 163 マンコミュファンさん

    日本はまだいいよ。

    「ミンス狩り大虐殺」とか「血のメーデー事件」とはおきそうにないもん。

  14. 164 匿名さん

    共産より、民主や社民がヤバそうだな。

  15. 165 匿名さん

    海江田さん、良くないクセがありそう、

    牧場といい政治といい、落ち目のものに入れ込んでだネエ。

    もう少し早く手を切っておくといいものを。

  16. 166 マンコミュファンさん

    生粋の詐欺師ですね

  17. 167 匿名さん

    いんにゃ、詐欺師じゃねーズラ、

    選挙の後の後任を迷っている、性事家の手前、ええおなごに託したい。

  18. 168 マンコミュファンさん

    おわっとるね

  19. 169 匿名さん

    当選ラインねえ、

    民主ねえ、もうちょっとなのに、ああ・・届かない・・・・・もう少し・・
    あと一週間しかないよ。

  20. 171 マンション投資家さん

    互いに内ゲバで滅ぼし合えwwwwwwwなりすまし朝鮮人どもwwwwwwwww

  21. 172 匿名さん

    外国人住民基本法、外国人参政権、人権救済設置法案 等 反対

    外国人生活保護廃止 在日特権廃止

  22. 173 匿名さん

    代表の逮捕はマダーーーー???

  23. 174 匿名さん

    もうちょっとバトルロワイヤルを楽しみたいです。

  24. 175 匿名さん

    内ゲバは民主党のエネルギー、頑張って同士討ちしようぜ!

  25. 176 匿名さん

    そこで、「壊し屋いっちゃん、リターンズ」ですよw

  26. 177 匿名さん

    自民工作員の連投乙w

  27. 178 匿名さん

    ミンス工作員か?

    悔しいのうw悔しいのうwww

  28. 179 匿名さん


    指摘されて風車に槍持って突っ込んでる様子www

  29. 180 匿名さん

    面白いねえ。
    民主の喧嘩は大きいほど面白い、
    それがね菅さんのひと睨みで、海江田はシュン太郎!

  30. 181 マンション投資家さん

    朝鮮ミンスの断末魔の叫び声が、実に耳に心地よいぞwwwああ、いい気分だw

    もっといい声で啼きわめいておくれwwwwさあ、もっとwwwwwwwwwwwww

  31. 182 匿名さん

    啼きわめくひまはないよ、再就職に走り回っている。
    大勢の議員が落選したので就活は厳しい、選挙で他党の悪口を言い過ぎた。
    秘書は気楽でよい、選挙中に自民や維新にツテをつくっておいて、出て行ってしまった。

    やっぱり八方美人で風見鶏がいい、原口なんか引く手あまた。
    政策集団ではなくて生活集団なのに、エエ恰好して外交とか内政とか講釈を垂れすぎた。
    お助け下さい、左やひだりの旦那様・・・・・

  32. 183 匿名さん

    パチンコ業界がおすすめ

  33. 184 匿名さん


    左手しか効かないけど、雇ってもらえるかなあ?

  34. 185 匿名さん

    雇ってもいいけど、保証人は? 共産じゃ困るよ・・・

  35. 186 匿名さん

    社民じゃだめ?

  36. 187 匿名さん

    社民は、破産でしゅー

  37. 188 匿名さん

    すれぬし、予言的中。

  38. 189 匿名さん

    次の幹事長?大畠にも期待しましょう。大きな墓穴を掘ってくれるはず

  39. 190 匿名さん

    はあー? 労働貴族のおおはた? おおばかじゃないよね?

  40. 191 匿名さん

    大畠、安倍総理のゴルフ休暇を批判するとは、良い根性してるな~。
    民主のボロボロ外交の尻拭いのため、休まず全世界を駆け巡ってた安倍総理を国民はしっかり見てるのにさ。

    嘘つきマニフェストの民主
    今でも頭にくる

  41. 192 匿名さん

    民主党は、もう政権につくことはない、万年野党で言いたい放題!

    初心にかえって「自分にやさしく、他人に厳しく」 ア、コリャコリャ ・・・・

  42. 193 匿名さん

    やはり、野におけ民主党! 

  43. 194 匿名さん

    野原においても、不法投棄の粗大ゴミ以上に目障り
    だから、もう、消えてもらいたい民主党!

  44. 195 匿名さん

    今年の夏、冷えてるかー?民主

  45. 196 匿名さん

    民主?

    真っ赤になっている、

  46. 197 匿名さん

    わたしたち朝鮮ミンス出身議員は現在、
    ミンス出身を隠すための経歴整形ロンダリングを実施中です。

    いましばらくお待ちくださいニダ

  47. 198 匿名さん

    左足で踏ん張ってるもん! 

  48. 199 匿名さん

    左足、真っ赤っか !

  49. 200 匿名さん

    小沢イチローさん、民主で左翼と同居してすっかりアカくなりましたかねえ?
    イチローさんの最近の主張は、共産党と同じようですがねえ・・・
    「朱に交わればアカくなる」・・・・・・・

  50. 201 匿名さん

    小沢一郎か・・・
    そういえば、昔、そんな政治屋がおったな。

  51. 202 匿名さん

    イチローのおふくろさん、バリバリの極左闘士だったんじゃね?済州島出身で。

  52. 203 匿名さん

    イチローさんねえ、カネと秘書は沢山でもねえ、議員がいないとだねえ・・・・・
    沖縄の辺野古の基地予定地周辺の土地は、売ったのかねえ?

  53. 204 匿名さん

    イチローってアッチのイチローですかw

  54. 205 匿名さん

    いんにゃ、こっちのイチローさん、カーチャンがいなくなったイチローさん。

  55. 206 匿名さん

    岩石みたいな顔した イチローさん?

  56. 207 ご近所さん

    そう、北京で大撮影会をプロジュースしたイチローさんだす。

  57. 208 匿名さん

    4千本安打のイチローさん? 

  58. 209 匿名さん

    3億円安打のイチローさん?

  59. 210 周辺住民さん

    朝鮮人のイチローさん?

  60. 211 匿名さん

    目が閉じてるように見えるイチローさん?

  61. 212 匿名さん

    壊して壊して、お顔まで壊したイチローさん。

  62. 213 匿名さん

    今回の国会で、再び、害ぶりが際立ちましたねw

  63. 214 匿名さん

    ほとんど嫌がらせに近い行動

    893と同じ

    根絶させなきゃ駄目みたいですね。

  64. 215 匿名さん

    内閣不信任を提出w

    日本人にまたまた、嫌われ印象植え付けて、バカじゃないの?

    空気がよめない、ミンスと支持左翼w

  65. 216 匿名さん

    54君 まさか仲間を連れて江田くんと一緒になるの?

  66. 217 匿名さん

    逃げ損なった議員もいるからねえ。

    最後は、共産に吸収合併されちゃうのかねえ?

    もう、極左に乗っ取られた民主を隠すこともなかろう。

  67. 218 匿名さん

    江田選手は、極左は避けるんだって、

  68. 219 匿名さん

    極左は、自分は極左じゃないと思ってるからね~。痛いよねw

  69. 220 匿名さん

    左翼はね、経済の高度成長のオコボレを頂いて堕落しちゃったの。
    それで余計に始末が悪くなったのだってよ。

  70. 221 匿名さん

    経済発展で自分たちが存在できている事実を、自覚できてないね。
    左翼は。

  71. 222 匿名さん

    ハンターイ、ハンターイって騒いでるうちに、豊かになっていったもの。

    もっと豊かになりたければ、ハンターイ!ハンターイ!でしょう。

  72. 223 匿名さん

    大戦後の自由世界の経済発展の潮流に乗って、日本国民が欲得ずく死に物狂いで働いた結果ですが。

    自民党の奴らは、オレたちの政策が良かったからと勘違いしてるようです。

  73. 224 匿名さん

    そう、安保反対や基地反対でサヨクに妥協していたら、日本の繁栄はなかったろうね。

  74. 225 匿名さん

    サヨクは利益を生まない ただの ゴミ

  75. 226 匿名さん

    そう、サヨクは利益を生まないが、利益を喰い荒らしにくるものね。

  76. 227 匿名さん

    そう 利益を生まなどころか、益を食い荒らす まるで白ア○

  77. 228 匿名さん

    最近、民主の騒ぎ聞かないね、内ゲバは冬眠中なの?

  78. 229 匿名さん

    菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に

    2014.1.10 18:49
     東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が出馬の意向を固めたことで、菅直人首相は9日のブログで「自民党にとっては細川氏の出馬が実現することは悪夢だろう。自民党は原発ゼロ候補に乗ることはできないからだ」などと書き込み、歓迎した。

     ブログではさらに「原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さんの応援に集中すべきだ」と早くも選挙応援を開始。

     都議会自民が推薦を決定した舛添要一元厚生労働相(65)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)らの名前も挙げ、「宇都宮さんは良質な候補だが、社共の支持だけでは当選は難しい」「舛添さんが出馬しても十分当選できる可能性がある」などと牽制(けんせい)している。

     民主党都連は9日の会合で細川氏を「最有力候補」と位置付けているが、党内からはさっそく「菅氏が騒ぐとかえって逆効果。静かにしておいてほしい」との冷ややかな声があがっている。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140110/stt14011018510002-n1.htm

    バカ缶 再びw

  79. 230 匿名さん

    一定のメドがつけば、ホテルも行きたい、お遍路も行きたい、寿司屋で騒ぎたい・・・

  80. 231 匿名さん

    菅しゃん、最近は仲間外れ・・・・・誰か、内ゲバ誘って頂戴。

  81. 232 匿名さん

    利益率5割といわれる業者育成のための公共事業を乱発する現政権もいかがなものかと思う。

  82. 233 匿名さん

    そう、良くないが、民主では困る。

  83. 234 匿名さん

    菅さん「自民党にとっては悪夢」?

    さう、足かけ2年も自民党の悪夢は続いている、責任野党がなくなったことが大きい。
    自民は、選挙で勝ち過ぎた、選挙のたびにズッコケる民主とは相性がよくない。

    与野党の白熱した選挙戦が有権者の期待なのに・・・・・
    都知事選も、民主は選挙運動より雪かきにチカラを入れた、国民生活をまもった?つもり、

  84. 235 匿名さん

    極左暴力集団 革命的マルクス主義者同盟が現役国会議員にいる民主党さっさと分裂しろ、在日とつるんで日本を支配しようとしている民主党も暴力集団が支持母体で何が平和憲法だ、言っていることがめちゃくちゃだな憲法9条の護憲を言うなら革マル派と手を切ってから言え

  85. 238 マンション投資家さん

    それができないからミン巣党なんでは?

  86. 239 マンコミュファンさん



    まあ、そーゆーことだね

  87. 240 匿名さん

    枝野が幹事長とは、なにが民主主義の危機だ、枝野がポストを得ることが民主主義の危機だよ、民主党の幹部は日本共産党より極左で、本当に武力革命やりそうなメンバーだよ、内部分裂は避けられないだろう、海江田自身が親中国まる出しで本当にまぬけ、
    まともに自民党と対峙しようとしてるとは見て取れない

  88. 241 マンコミュファンさん


    馬鹿丸出しだよね。

  89. 243 匿名さん

    3年も前から何の進歩もなかった立憲民主党。

  90. 244 匿名さん

    枝野バカ丸出し。

  91. 245 匿名さん

    アタマ悪そう。

  92. 246 匿名さん


    名前変えても逮捕されました

  93. 247 怨み晴らさでおくべきか


    ミンシンのキチガイ小西が民主主義否定な暴言吐いて

    テレビでフルボッコ涙目発狂の末に逃亡。

    そんなんだから日本国民からバカにされる

  94. 248 恨み晴らさでおくべきか


    何の反論もできない朝鮮ヒトモドキ

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

  95. 249 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    民進党は完全に終わりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2