なんでも雑談「年収1億円以上の人限定スレ(厳守)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-02-21 21:51:02

貧乏人と次元の低い話をしていると、知的レベルが下がります。
知的水準の高い話で盛り上がりましょう。
じゃ、ヨロチクビー。

[スレ作成日時]2011-12-18 23:52:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

  1. 101 本当の社長

    97は、年収1億2千万に嫉妬した、成りすましの偽者です。

    >>98
    ありがとう

    >>99
    奥さんが見てる。さっき、予約録画するよう頼まれた。
    あれ、面白いのかね。よくわからん。鶴瓶の家族に乾杯のほうがいいね。

    >>100
    8時間くらいかな。

  2. 102 匿名

    お前らアホ?(笑)

  3. 103 匿名

    はい、バカの妄想です。

  4. 104 匿名

    次いでに、わたくし年収3億の社長でごさいます。毎日、軽トラに乗って使わくなったテレビやくず鉄集めてます。

  5. 105 匿名さん

    社長さん、追加で質問させていただいてよろしいでしょうか。
    71で、あらゆる事象は均一化に向かうとおっしゃいましたが、デフレと同時に日本国内では所得格差や都市と地方の格差などが広がり、また発展を遂げた中国やロシアでもニューリッチ層と貧困層の格差が問題になっています。つまりグローバルな視点では均一化に向かったとして、ローカルな視点では格差は広がっているように見えます。このことはどう考えれば良いでしょうか。各国間が均一化に向かう過渡期の事象と捉えればいいのでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. 106 匿名さん

    >101
    家政婦のミタ、久しぶりにいいドラマでしたよ。確かにうちの夫も全然興味なしでしたが。

  7. 107 匿名さん

    心の問題だから強制ではありませんが、、、、、
    企業名で震災の寄付という答えが返ってくるかと思っていましたよ。

  8. 108 本当の社長

    >>105
    >グローバルな視点では均一化に向かったとして、ローカルな視点では格差は広がっているように見えます。

    全く、そのとおりだな。それも書いておこうと思ったのだが長くなるのでやめたんだ。
    産業化が進むと、生産効率が上がる一方で、そのことにより人手が少なくてすむ。
    これにより、経営者は生産の増加だけでなく、賃金の抑制にもなる。
    労働者は逆に雇用の減少により賃金は抑制される。
    つまり、ミクロの視点では格差が生じるのじゃな。君、なかなかいい質問だったよ。
    お母さんにもよろしく言っといて。

    >>106
    ほほう。ここには女性もいるのね。No82は見ないでね。
    おいどんも、ミタを見ている奥さんに話しかけたら怒られたよ。あれ、おもしろいかね。よくわからんな。

    >>107
    期待に添えなくて申し訳ない。

  9. 109 匿名

    ↑ひまニート(笑)

  10. 110 匿名

    芸能人で言うと、誰に似ているのですか?

  11. 111 社長

    >>110
    自分ではそう思わないけど、小栗旬に似てるってよく言われる。。

  12. 112 匿名さん

    それはさすがに「ふかしすぎ」って言われちゃいますよ(^^;;

  13. 113 匿名

    ぷっ

  14. 114 社長

    >>112
    自分では思わないけどね。それ以外では杉浦太陽って言われたことも何度かあったけどね。

  15. 115 匿名さん

    お見合い結婚ですか?恋愛結婚ですか?

  16. 116 匿名

    向井理は?

  17. 117 匿名

    >>115
    恋愛結婚ていうのかな。昔、渋谷あたりをうろついてたんだけど、若い女性に
    よく声をかけられてね。興味ないから、ほとんど相手にしてなかったけど。
    でも、あるとき「かっこいいですね、少し時間ありませんか」としつこく声をかけて
    きた女性がいてね。ずっと断っていたんだ。そういうの好きじゃないし。
    恋愛って、そんなものじゃないと思う。
    でも、あまりにしつこいから根負けして少しだけ
    お茶したよ。それが今の奥さんなんだ。

    >>116
    それもたまに言われる。聞いたことある名前だけど、誰のことだかわからない。芸能人かい?

  18. 118 匿名さん

    >>111

    馬鹿じゃねえのwww お前本当に年収1億円かよ? ホラ吹いてんじゃねーよ、カスがwww

  19. 119 匿名さん

    素敵な出会いだと思います。いまどきいい話。

  20. 120 匿名さん

    どこがいい話なの?
    キャッチセールスに引っ掛かっただけでしょうに。
    で、何を買わされたの?

  21. 121 匿名

    小栗旬や杉浦太陽が「釣瓶の家族に乾杯」を見てるとは思えないw
    年齢設定間違えたねwww

  22. 122 匿名

    社長って匿名で自分に質問して自分で答えるんですね。笑

  23. 123 匿名さん

    23歳の私ですが、家族に乾杯見ますよ。

  24. 124 匿名さん

    年収3億の104さんに質問です。
    年収3億に達するには毎日平均80万円ほどの鉄屑などを集める計算になります。
    今までで一番高く売れたものは何でしょうか?それは幾らで売れましたか?
    よろしくお願いします。

  25. 125 匿名さん

    中古飛行機。

  26. 126 匿名

    社長って過疎ると匿名で自分に質問して自分で答えるんですね。笑

  27. 127 匿名さん

    そう?

  28. 128 匿名さん

    廃品回収した鉄橋

  29. 129 匿名

    >127
    そうだよ。笑

  30. 130 匿名さん

    そのうち東京タワーを廃品回収したい。

  31. 131 社長

    >>118
    >お前本当に年収1億円かよ?
    はい、年収1億2千万ですが、何か?

    >>119
    ありがとう。これを励みに頑張るよ。

    >>120
    いわゆる、逆ナンていうやつですね。

    >>121
    ほのぼのしたいい番組だよ。毎週楽しみにしてるんだ。

    >>122
    よそスレにも顔出してるので、HN戻してなかったね。
    誤解を招いて申し訳ない。

    >>123
    ですよね。

  32. 132 本物の社長

    本物の社長ですよ。
    経済的な経費など入れたら1億円の暮らしぶりです。
    毎月500万円程度しか使えません、案外貧乏ですよね。贅沢したらあっという間になくなりますよ。
    ディズニーシーミラコスタスィートテラス、ガイド貸切
    フルコースなら1週間で200万円ぐらいかな。

  33. 133 匿名さん

    軽トラに飛行機や鉄橋は載らないので104さんの回答ではないですねー。
    回答お待ちしています。

  34. 134 匿名

    このスレ終わったわw
    もう来ないw

  35. 135 社長

    また、なりすましがでてきたね。
    132はなりすましだよ。

  36. 136 匿名

    どうでもいいよ。

  37. 137 匿名さん

    完? 糖尿病の完ちゃん?

  38. 138 匿名さん

    証拠見せろよ、社長共。夢の中で社長やってろ、ゴミがwww

  39. 139 匿名さん

    ガラの悪いレスはいりません。

  40. 140 匿名さん

    137
    完なんて誰でも書けるよ。

  41. 141 社長

    わずかな時間にこんなレスがついてるね。みんな、ありがとう。
    お金持ってると、周りから妬まれたりするからね。たまに成りすましもいるし。
    でも、人を恨んだり憎んだりはしないよ。平和主義者かもしれない。
    争いごとは好きじゃないんだ。
    応援してくれている人がいるから、これからも頑張るよ。

  42. 142 匿名さん

    ハワイならどこに泊まるの?

  43. 143 年収1100万サラリーマン部長

    しかし、掲示板でムキになってる奴は笑うわな。
    こんなんお遊び、お遊び。(笑)

  44. 144 匿名


    同感。みんな設定だからね。

  45. 145 匿名

    ↑そうそう、からかいながら遊ぶのが流儀だよね。
    週休3日は伝さんに質問攻めにされてボロ出して嘘がばれて恥ずかしくて
    出て来れなくなったもんね。

  46. 146 社長

    >>142
    ホノルルだね。ハワイに行ったら、必ずホノルル美術館に行くんだ。

    >>143
    >>144
    >>145

    年収は1億2千万だよ。車は運転手付のベンツSクラス。

  47. 147 匿名

    社長さん、社用は黒の国産にしませんか。
    良いディーラーをご紹介しますよ。

  48. 148 匿名さん

    免許はゴールドですか?

  49. 149 匿名

    免許は緑色でつ

  50. 150 社長

    >>147
    正直言うと、国産車って乗ったことないんだ。だから、よくわからないんだ。
    親父は、昔からロールスロイスが
    好きでね。たまに、ベントレーにも乗っていたけど。でもやっぱり、
    運転手付のベンツSクラスは最高だよ。

    >>148
    もちろんゴールドだよ。

    >>149
    初心者かい?運転には気をつけてね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸