なんでも雑談「年収1億円以上の人限定スレ(厳守)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-02-21 21:51:02

貧乏人と次元の低い話をしていると、知的レベルが下がります。
知的水準の高い話で盛り上がりましょう。
じゃ、ヨロチクビー。

[スレ作成日時]2011-12-18 23:52:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収1億円以上の人限定スレ(厳守)

  1. 151 匿名さん

    トヨタのセンチュリーや日産プレジデントは華族には重用されてました。
    今でも野田総理は、防弾ガラスの特別仕様で国産車ですけどね。

  2. 152 社長

    >>151
    センチュリーやプレジデントねえ。買い物用のセカンドカーに検討してみるよ。

  3. 153 匿名

    ↑買い物しづらいよ、セカンドカーはコンパクトでいいだろ?
    レクサスISとかBMWの3シリーズでよろしいやん。

  4. 154 社長

    >>153
    いらっしゃい。買い物はいつも銀座三越でするんだけど、大量に買うからね。
    金額で言うと、1度で500万くらいかな。もちろんキャッシュね。

  5. 155 匿名

    どうせなら600万と言って

  6. 156 匿名

    このスレは漫才師の横山たかし師匠が立てたの?
    皆のもの、わしは浪速のおぼっちゃまじゃ 笑えや~ すまんの~

  7. 157 社長

    >>155
    じゃ、700万でどう?

    >>156
    いや、違うよ。年収1億2千万で運転手付のベンツSクラスに乗る社長が皆様の質問に
    答えるという、近年稀にみる極めてまじめなスレだよ。

  8. 158 匿名さん

    業種を詳しく教えて?

  9. 159 匿名さん

    奥様へのクリスマスプレゼントは何ですか?

  10. 160 社長

    >>158
    IT関連がメインで、それ以外にも
    自転車屋・たこ焼き屋・スポーツカーのチューニングショップもやってる。

    >>159
    物ではなくて、いつも外食にしてるんだ。味噌煮込みうどんが好きだから
    味噌煮込みうどんのおいしい店に招待する予定だよ。喜んでくれるといいな。

  11. 161 匿名さん

    >>IT関連がメインで、

    具体的に詳しくお願いします。ECサイトの運営構築ですか? それとも自社パッケージ開発ですか? 又はクラウドサービスとネットワーク環境の構築? DBはOracle? SQLServer? 開発言語はRubyやHTML5.0がメイン? アンドロイド端末の開発もやってるの? 年商何億? 従業員1人当たりの売上と社員への還元率は? 業務請負? 直請け?

  12. 162 匿名さん

    あまり詳しく書くと特定されちゃいますよ。もちろんご存知でしょうが。

  13. 163 社長

    >>161
    難しいことを聞いてくるね。詳しいことはよくわからないんだ。申し訳ない。

  14. 164 社長

    >>162
    そ、そうなんだ。実は、あまり詳しく書くと特定されちゃうから
    書きたいけれど、書けないんだよ。RubyやHTML5.0とかね。詳しくかけないんだ。
    うん。もちろん知ってるよ。SQLServerだって知ってる。当然だよ。
    車は運転手付のベンツSクラスだしね。

  15. 165 匿名

    社長さあ、銀行と百貨店は店に来る奴は客じゃないのよ。

    百貨店に買い物に行ってどうするの?

    外商が家に来るでしょ。頼んだで(笑)

  16. 166 匿名

    社長役交替だな(笑)

  17. 167 社長

    >>165
    店に出向いて買いに行くことが好きなんだ。帰りは吉野家でランチしてね。
    並つゆだく・紅生姜大盛り・水お替り5杯が定番だよ。

    昔は百貨店や銀行なんて、しょっちゅう来てたんだけどね。
    年末年始なんか、行列ができるんだ。その中に銀行の頭取もいたみたい。

    今は近所迷惑にもなるし、用事があるときはこちらから出向くから
    家に来ないように言ってあるよ。

  18. 168 匿名さん

    社長さんはクリスマス何して過ごすの。愛人くらいいるんでしょう?

  19. 169 匿名さん

    社長はやっぱり美人秘書がたくさんいて、公私ともに深い関係なんだろうなあ。んー羨ましい! 美人秘書とあんなことやこんなことや・・・。はあはあ。

  20. 170 匿名

    社長、今日は吉野家の社長と松屋でランチです。
    そうか、豪華だな。
    君も一緒にどうだね。
    モーモー泣かしてやるぞ。そこに手をつきなさい。

    スカートをまくりあげてお尻を突き出しなさい。
    しゃ、しゃちょーさん、ダメ、ダメ、お尻の穴はイヤ〜。

  21. 171 匿名

    社長はむかし寿司スレで長文書いてたよね。
    俺もそうだからよくわかる。笑

  22. 172 匿名

    しゃちょーさーん、って最近東通りやミナミでも言われへんなあ。

  23. 173 社長

    >>168
    前にも書いたが、家族で味噌煮込みうどん食べに行くんだ。移動はもちろん、運転手付のベンツSクラスだよ。

    >>169
    美人秘書とパコパコするとでも言うのかい?それも悪くないが、どちらかというと熟 女好きだから、
    セ ンタービレッジは毎日見てるよ。

    >>170
    朝からそんなことを考えているのかい?ここは健全な青少年も見ているからね。このスレはPTA推奨サイトになっているらしいよ。

    >>171
    そのスレに行った事はないなあ。「釘と石、どちらが好き」スレを立てたのはおいどんだよ。

    >>172
    不景気だから仕方ないよ。

  24. 174 匿名さん

    味噌煮込みうどん?
    社長さんは名古屋出身?
    ミャーミャー言ってるの?

  25. 175 社長

    >>174
    関東だよ。ほうれん草の胡麻あえも好きなんだ。

  26. 176 匿名

    しゃちょーさーん、そういう意味じゃなくてタイ人ホステスが減って中国人が増えたってことですわ。

  27. 177 社長

    >>176
    申し訳ない。そっちの世界には疎いものでね。風俗にも一度しか行ったことがないんだ。
    でも、そのときは気持ちえがった~。

  28. 178 匿名

    しゃちょ!さん。風俗ってトルコ風呂ですか?

  29. 179 マンション住民さん

    >>178
    ピンサロだよ。1回7000円だった。チンチンをペロペロしゃぶってくれたんだ。
    あっ、いけない。ここはPTA推奨スレだったね。

  30. 180 ポチ

    くんくんくん。

    社長さん、シコリナ氏のにおいがするんだワン。おいらは鼻がいいんだワン。

  31. 181 社長

    179はよそスレの名前のままだったね。いつも戻すの忘れちゃっててごめんね。

    >>180
    いらっしゃい。シコリナ氏って人の名前かい?おいどんは雑談カテにおいて、
    他スレに書き込みすることは滅多にないよ。

  32. 182 社長

    子会社が不渡り出したみたい。

  33. 183 本当の社長

    >>182
    いらっしゃい。成りすましの偽者はよくないよ。

  34. 184 本当に本当の社長

    >>182
    >>183

    きみたち、成りすましはいかんね。わしが本物の社長じゃよ。

  35. 185 社長

    182と184は偽者だよ。人気者は苦労するよ。

  36. 186 匿名

    起業して成功の秘訣を箇条書きで20個ほど教えて下さい。

  37. 187 社長

    >>186
    本当は秘密だけど、特別に3つだけ教えるよ。内緒だよ。

    ・毎日、ブタさんの貯金箱に100円ずつ貯金する(いざというとき、資金繰りに使える)
    ・ピチピチギャルを雇う(社員のやる気が向上し、生産性が40%アップ)
    ・水虫は治す(痒いと集中力が欠ける)

  38. 188 本当に本当の社長

    >>186

    185、187は偽者じゃ。まったく嘆かわしいのう。

    成功の秘訣はじゃな、

    ① 徹底的な合理的主義、コストカット。

    ② 社員は部品。人と思うな。

    ③ ムチ・ムチ・アメの比率で最後に褒めれば社員は居つく。

    ④ 馬鹿も使いようによっては利用価値がある。

    ⑤ 目の前の利益に囚われない広い視野で大局を見る。最終的に勝てばよい。

    ま、こんなところじゃな。

  39. 189 匿名

    経理 資金繰りの秘訣は?

  40. 190 社長

    >>188
    本当に本当の社長って何だい?成りすましはよくないよ。

    >>189
    187でも書いたけど、ブタさん貯金箱の100円貯金が一番有効だね。
    このお金は自由に使えるから。
    あとは、税務署対策として、おっぱいプリンプリンの
    ピチピチギャルとハイレグを準備しておいて、さらに諭吉を100人ぐらい握らせれば
    たいていはOKだね。駄目押しとして、おっぱいプリンプリンのピチピチギャルに税務署員の
    チンチンを握らせればほぼ完璧。
    あっ、いけない。ここはPTA推奨スレだったね。

  41. 191 かつては社長だった男

    バブルのころはよかったなあ・・・。あのとき大量投資したのが失敗だったなあ・・・。クヨクヨクヨ。

  42. 192 社長

    今日はお客が来ないね。仕方ないから自分で質問しよう。

    好きな歯磨き粉は何ですか。

  43. 193 社長

    >192

    そうだね。花王のガードハローがいいね。さっぱりした感じが好きだね。
    かれこれ、10年くらい使ってるよ。

  44. 194 匿名さん

    おもろい。
    私は知覚過敏なのでシュミテクトです。

  45. 195 匿名さん

    では社長さんに質問です。
    好きなファーストフードはどこですか?

  46. 196 いま社長

    モスバーガーがいいよ。開業したころアメリカ研修募集が懐かしいな。

  47. 197 社長

    >194
    おっ、いらっしゃい。シュミテクトは使ったことないなあ。

    >195
    やっぱり、吉野家だね。銀座に運転手付のベンツSクラスで買い物に行った帰りは
    必ず行くんだ。並つゆだく・紅生姜大盛り・水お替り杯が定番だよ。

    >196
    モスバーガーは高いから行ったことないなあ。

  48. 198 匿名さん

    アホらしか。世の中会社の数だけ社長がいるんだから
    みんな社長でいいんじゃね ┐(-_-;)┌

  49. 199 匿名さん

    リビングは何畳ですか?

  50. 200 社長

    リビングは40畳だよ。もちろんキッチンは独立型だよ。
    なぜかって?ときどき吉野家のシェフを招いて牛丼パーティーをするから、キッチンは独立型が便利なんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸