なんでも雑談「人間をダメにするモノ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人間をダメにするモノ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 13:05:17

酒・タバコ・女・ゲーム・ギャンブル(パチンコ・宝くじ・競馬・競艇・競輪)覚せい剤・麻薬

[スレ作成日時]2011-11-23 05:06:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人間をダメにするモノ

  1. 401 匿名

    この掲示板。

  2. 402 匿名さん

    ネット全般

  3. 403 匿名

    ガセネタ

  4. 404 匿名

    イカレタ脳細胞

  5. 405 匿名

    睡魔

  6. 406 匿名

    学会

  7. 407 匿名

    かいかい☆

  8. 408 匿名

    小島明人、岡田弘、小屋りゅうじ、その他のムカつくバカタレども。

  9. 409 匿名


    全部知らん。

  10. 410 匿名

    親の遺産。
    38歳の弟は、親の遺産で働かずに家賃収入毎月80万。
    俺は、いまだに会社で働いているが、月収の3倍の
    200万以上の家賃収入がある。
    いつ辞めても良い、と最近働く気力なくした。

  11. 411 匿名

    兄と弟で何故そんなに金額差があるのか?

  12. 412 匿名さん

    学校という閉鎖的空間
    教師や学生・生徒らがいついじめの加害者になってもおかしくない。

    その他、風通しの悪い組織・体質

  13. 413 匿名さん

    あと、教育委員会もそう。もう信用信頼できないわ。
    人というか教職員や学生(特にいじめ加害者)を駄目にしてる

  14. 414 匿名

    タバコ。世の中に不要な物。麻薬よりたち悪い

  15. 415 匿名

    政治家

  16. 416 匿名さん



    何かに囚われた心や気持ち


  17. 417 匿名

    ↑解放されたいのならあの人を信じなさい。
     そして祈りなさい。

  18. 418 匿名

    誰をよ…

  19. 419 匿名さん

    感度のいい女性性器

  20. 420 匿名さん

    風通しの悪い体質

  21. 421 匿名さん

    スマホ

    仕事中は遊んでないで仕事しろ!

  22. 422 匿名

    じゃかましい、この馬車馬め。仕事なんてテキトーでいいんだよ、くだらねー。要領よくサボりながら給料と残業代はきっちりもらうんだよw

  23. 423 匿名

    本当に弱い者、泣いてる者を助けることができない国、糞公務員
    はたらけ!

    元気な奴に生活保護支給、被害届を出しに行ってもあーだこーだ受け取らない、難病指定されていないと高額で治療を続けられないばかりか動かない身体では通院も1人ではできないのに何もしてはくれない、、、


    私たちの血税何に使ってるか言ってみろ


  24. 424 匿名

    食べ放題のお店。過食に走らせて肥満にさせる。健康によくない。

  25. 425 匿名さん

    「怒り」

    しばらくは、あんな奴の為に無駄な労力使うのはバカバカしいので怒るのやめた。
    今は、何を見ても感じないようにしよう。

  26. 426 匿名さん

    黙れ愚民ども! 家畜にも等しい下賎な輩の分際でお役人様に盾突こうとは不届き千万。本来なら収入の全額を税金として徴収するところだが、寛大な心を持って今の税額にしてやってるのだ。泣いて這いつくばって感謝しろ、ゴミども。

  27. 427 匿名さん

    ↑シャラップ!税金泥棒の分際で何様のつもりですか。お前を食べさせている納税者様に「家畜愚民」呼ばわりだの盾突こうとは不届き千万。本来なら税金なんて払いたくないが、お前を食べさせるために仕方なく税金納めてやってるんだ。土下座しながら感謝しろ。税金泥棒め。

  28. 428 匿名さん

    >>422
    こういう奴が部下や同僚だとほんと迷惑
    ちゃんと自分の仕事はきっちりやってください

  29. 429 匿名

    秘密保護方法が、これから人をダメにしていくひとつだ。

    国の悪口言えば暗殺される時代がくる。

  30. 430 匿名さん

    総理大臣が廃止されて総書記となる。

  31. 431 匿名さん

    自分をダメにするものは勤務時間における新聞やテレビ、その他新鮮な情報
    そっちのほうに目がいって仕事をさぼってしまう

  32. 432 匿名さん

    酒、飲酒 乗り物の運転や機械の操作に支障が出る。アホなドライバーになる。勿論飲酒運転は法律で禁止されてるが

  33. 433 匿名さん

    JC・JKやOLなど 自分をダメにさせる。そっちのほうに目がいって気が散り、他の事に集中できなくなる。

  34. 434 匿名さん

    その他、余計な情報 勉強に集中できない。勤務時間だったら仕事をさぼりやすい。

  35. 435 匿名さん

    仕方ないと思う事。
    すぐ諦めること。

  36. 436 匿名さん

    煙草という麻薬。
    心身共に蝕まれてしまうようです。
    他人にも迷惑をかけている事に気が付かないし、
    気付こうともしない。

  37. 437 匿名さん

    通行人で見かける美人や好きな異性
    車やバイクの運転となると目がそっちのほうにいってドライバーの運転集中に支障が出る

  38. 438 匿名さん

    石油資源国に住むこと
    放っておいても石油はとれる、放っておいてもオイルマネーが入ってくる、堕落してる国民が多いみたい

  39. 439 匿名さん

    優しさ☆

  40. 440 匿名さん

    セックス

  41. 441 匿名

    女性の性欲

  42. 442 茂蔵

    わしの金たま☆

  43. 443 匿名さん

    金運を呼ぶ財布(実際そんな財布があればだが) ほっておいても金が集まってくる

  44. 444 匿名

    痛み

  45. 445 匿名

    哀しみ

  46. 446 匿名

    他人の学歴・収入に対する妬み。
    私大卒であること。

  47. 447 匿名

    ワンバ書き込み続ける馬鹿(笑)

  48. 448 匿名

    他人の学歴・収入に対する妬み。
    私大卒であること。

  49. 449 匿名

    全く同じことを書きこみする低脳劣悪人間(笑)

  50. 450 匿名

    私大卒という前科

  51. 451 匿名さん

    男をダメにするのは女ですね。金も友情も亡くす。

  52. 452 匿名

    あらゆる欲望

  53. 453 匿名さん

    掲示板

  54. 454 匿名

    性欲と食欲

  55. 455 匿名さん

    海外からの食料輸入 飽食 食料に贅沢な思いをすること  今の日本がそう

  56. 456 匿名

    正月休みとお金とギャンブル。

  57. 457 匿名

    人の不幸を素直に喜ぶことができない偽善心。

  58. 458 匿名

    病気

  59. 459 匿名

    掲示板

  60. 460 働く女子さん

    駄目な私自身

  61. 461 匿名さん

    20年以上前のバブル景気の時代

  62. 462 匿名さん

    石油資源国(に住むこと)

  63. 463 匿名さん

    必要以上に機械化されること 必要以上に便利な生活
    機械化についてはこれまで人手でやってた人の雇用を失うわけだから

  64. 464 匿名さん

    あわび☆

  65. 465 匿名さん

    松茸♪

  66. 466 匿名さん

    チンコ

  67. 467 匿名さん

    科学技術の急速な進歩
    「核兵器」という悪魔の兵器が作られたり、危ないとされてる原発が作られたり、電磁波による病があったりと

  68. 468 匿名

    行政

  69. 469 匿名

    毒親

  70. 470 匿名さん

    抑制、我慢によるストレス

  71. 471 匿名さん

    ↑自分も同感。共感してくださってありがとうございます。

  72. 472 匿名さん

    旧態依然とした学歴社会・年功序列・終身雇用 有名大学いけばいい会社に入っていい給料もらえるというシステム

  73. 473 匿名さん

    ↑確かにね
    そしてこのマンコミュの荒らしたち。人の物件、意見をこき下ろすばかりで気分悪いわ。

  74. 474 匿名

    張り形

  75. 475 匿名

    命令。

  76. 476 匿名さん

    >473
    マンションコミュニティーの荒らしって売れないマンション買い煽ってる人々のことでしょ?

    マンション販売側に都合の悪い書き込みは次々に削除されて書き込んだ人はアクセス禁止にされる。

    まあマンションコミュニティーのようなはマンション販売デベロッパーからの広告料で成り立ってる場合ほとんどだから仕方のない事ですかぁ?w

    おかげさまでマンション購入検討者に役立つ有益情報はほとんどありません。

  77. 477 匿名

    じゃ、去れよ。

  78. 478 親同居さん

    大きなもの

  79. 479 匿名さん

    >477はマンションコミュニティー管理人さんかな?ww
    >476の内容はどうあがいても真実だからねえ。

  80. 480 匿名

    尺八 こけし

  81. 481 匿名

    >473
    ひとの意見又はひとをこきおろす奴見ていてウンザリ心が荒みそう
    自分がアラシだと気づいてなかったり、相手を荒らし呼ばわりしたり、兎に角しつこい

  82. 482 匿名さん

    20年以上前のバブル経済

  83. 483 匿名さん

    自分よりレベルの低い人馬鹿な人を見て優越感や安心感を得ること。まあ、これも程度によると思うが。

  84. 484 匿名さん

    劣等感やら精神的に辛いときなどどうしてもという場合はいいが、長期的に続くとなるとよくないと思う

  85. 485 匿名

    そういう時はメンタルクリニックへ行けばいいぞ
    若くて可愛いカウンセラーに優しく話聞いてもらえて
    結構スッキリしたよ
    今はメンタルスッキリだ

  86. 486 匿名さん

    ↑変なとこやろ?笑

  87. 487 匿名さん

    いや、病みつきになった 笑

  88. 488 匿名さん

    経費削減 
    徳島の鉄鋼で大事故が起こったばかりだが、その背景には経費削減によるしわ寄せだ。経費削減で安全対策にかけるべき費用までケチってる。

  89. 489 匿名さん

    男性教師や講師をダメにするモノ  JC・JK学校、JS・JC・JKの教え子

  90. 490 匿名

    なんやねーん☆

  91. 491 匿名さん

    自分をダメにするもの こういうスリル迫力満点の動画
    他に用事があっても、きりのいいとこで終わろうと思っても辞められない
    (参考例)
    http://www.youtube.com/watch?v=6HJcQNOlKcQ
    http://www.youtube.com/watch?v=9L5rLNH7T7I
    http://www.youtube.com/watch?v=ZVLILXi8qho

  92. 492 匿名さん

    自分をダメにするもの ネットカフェ 
    18時30ごろにキリのいいところで終ろうとしようと思ったのだが、こうやっていまもダラダラ続いている。

  93. 493 匿名さん

    YouTube動画 他にやることやろうと思っても動画に行って集中できない  その他余計な情報

  94. 494 匿名

    肥満

  95. 495 匿名さん

    他人の愚痴や悪口を聞くとエネルギーを浪費して自分がダメになる!

    それを拒否することが大切で、これ以上の無駄はないと確信した。


    かかわるのをやめたら、全てうまく回りだした♪

    早く気付いてよかった。真逆な未来だ♪♪♪

  96. 496 匿名さん

    ここもやめたら、もっと良い。

  97. 497 匿名さん

    まったくだ(笑)ここ見る人って・・・だからね(笑)

  98. 498 匿名さん

    ムリなものはムリ!ダメなものはダメ!と言う

  99. 499 匿名さん

    >495さん 自分だったら「人の悪口・愚痴を聴いてくれる人」っていうのはお金を出してでもほしい、有料でもほしい、雇ってでもほしいと思っているほどです。 自分も正直愚痴を言いたくなるほどストレスがたまっている。 無償ボランティアで人の愚痴を聞かすのは申し訳ないと思うから、いくらか給料を出す代わりに愚痴を聴くのを仕事としてやってもらうようにする。

  100. 500 匿名

    恨みつらみ妬み

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸