リフォーム相談板「フレッシュハウスでリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. フレッシュハウスでリフォームされた方

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-02-22 12:51:54

内装などのリフォームをこちらの会社で検討中です。
どんな事でも良いので、経験された方情報をお願いします。

[スレ作成日時]2011-11-15 18:34:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フレッシュハウスでリフォームされた方

  1. 601 名無しさん

    戸田営業所は、工事終了後のクレームには対応が横柄で、検討した上で連絡しますとの対応で、まったく電話もかけてこない。我が家は、手抜き工事というより、欠陥住宅にされました。お金を全額払った途端に態度も豹変します。

  2. 602 匿名さん

    >>596さん 色々と噂がある会社と、なぜ!契約なんて出来るんですか
    結果、後悔する事は目に見えていた事ではないでしょうか
    経験や知識のない素人を職人のフリをさせ、施工をさせれば
    手抜き工事になるのは、当然だと思います。
    リフォームは、経験や知識の豊かな人たちでしか施主が納得する様な
    施工は出来ません。
    落ちる気持ちは分かります。
    頑張って下さい。

  3. 603 匿名さん

    安心、信頼のフレッシュハウス。私は埼玉在住で、4月に外壁のリホーム工事をお願いし契約を済ませ5月から工事が始まりましたが、まだ工事は完了に至っておりません。工事が始まり隣の敷地に許可なく立ち入り、隣人から苦情に始まり、足場から職人が転落、大事故。作業中はヘルメットの着用もせず、安全対策もずさんで、事故後、もうお客様に迷惑をかけてはいけない、2度と現場で事故を起こさないという心がけの対策、改善、指導はなく、事故を起こした会社の親方などが、引き継ぎ継いだ形でしたが、やはりヘルメットの着用はなく、足場の、上で談笑してる姿しか見ておりません。工事も、ずさんな手抜き工事をされ、素人の私が見ても完成品とはほど遠いもので、素人の私では、専門知識もなくどこまでがクレームにあたるのか見解を知りたかったので、専門家に見てもらうと、ヒドイの一言でした。クレームの、お願いをしましたが、営業責任者の横暴な対応、電話も出ない、『私は忙しいので別の人間に対応させます』など、酷いありさまです。幸い本社のクレーム係には、親身に聞いてくれる方もいて、救いでしたが、埼玉の◯◯営業所の責任者は多重人格者で本当に誠意がない人だと痛感、契約する前まではあんなに親身で信頼できる方だと思っていたのに。本当に裏切られた、騙された思いしかなく、只、補修工事、きちんとした完成品を届けてもらうまで、戦い続けます。みなさんも、工事中、立ち合って職人の仕事を見る事が大事だとお伝えします。工事が終わっても、すぐに完了のサインを押さず専門家に見てもらう事をオススメします。

  4. 604 匿名さん

    ありがとうございます。見積りを、頼む時に営業の方だけでなく、実際に工事をしてくれる職人さんを見積りを頼んだ時に、連れてきて頂いて、いろいろご指摘して頂いたのと、フレッシュハウスの看板を信じて、まさか、このような大きな会社が手抜き工事?大きな会社なので信用問題に関わる事なので、手抜き工事をされるとは、夢にも思っていなかったです。一番の驚きは、責任者の怠慢な態度と誠意がない対応に驚きです。私は、正当な主張を訴え、妥協せず戦います。

  5. 605 匿名さん

    595と同じ者です。
    再工事が終わり詫びるという口実で取締役、他社員2名で自宅に来ましたが
    全く詫びる心が無くあまりにも酷い態度に体が震えました。
    再工事は最初断られ、材料を撤去して終了。と言われていました。
    再工事拒否は指示ミスであったことを伝えると、そのような指示は覚えていないというのです!
    依頼者に対する馬鹿にする態度、また部下に対する高ぶりの態度。
    取締役という役職を悪用しているとしか言いようがありません。
    問題が起きた時に適切に対応できる会社が良い会社と言えるのではないでしょうか?
    今の状況は会社の危険状態を表しているように思います。
    新しく体制を変えて貰いたいという願いも込めて代表取締役、また親会社に
    先日の状況を知って頂こうと思っています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 606 通りがかりさん

    フレッシュハウス手抜き工事得意⁉

  7. 607 マンション検討中さん

    >>596 秘密さん

    ここには頼んだらダメ!手抜き、職人、社員、経営者の仕事に対する姿勢がまるで駄目。

  8. 614 匿名

    [No.577~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換の阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演
    ・削除されたレスへの返信

  9. 615 購入経験者さん

    今回は大変お世話になりました。
    打ち合わせの段階ではかなりわがままばかり言いましたが、
    家族全員、完成後の暮らし、仕上がりに大満足です。
    職人さんの仕事ぶりも素晴らしく、礼儀のある応対にも
    さずがフレッシュハウスと感じました。
    さっそく次のリフォームを検討しております。
    紹介した知人宅もぜひよろしくお願いします。

  10. 616 職人さん

    本当によい会社ですよ
    おススメです

  11. 617 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 618 数社の中でも一番最低。

    最低な会社と言うよりは関わってはいけない会社。何で評価が良いのか分からない。嘘はつく。約束は守らない。電話はガチャンと切る。関わりたくない。

  13. 619 匿名さん

    by 数社の中でも一番最低。さん!!
    あなた、最近多い悪意のあるコメントを載せ、【悪評消しますよと金銭を要求する】輩ですよね??
    “関わりたくない”と言いつつも自分からコメントし関わってくる所が怪しすぎますよ。

  14. 620 匿名さん

    私は、3月に外壁のリホームをフレッシュハウスにお願いし、契約を済ませ3月から、工事に取り掛かり、先日、無事工事が完了となりました。完了に至るまで、さまざまな問題が生じ、何度か業者との話し合いの場がもたれ、正直、揉めたような場面もありましたが、今は感謝の気持ちと満足な気持ちでいます。本当にありがとうございました。本社の方の対応や神奈川の遠方から来て頂いた職人さんには感謝の気持ちしかありません。我が家に携わって頂いた関係者の方、皆さんに感謝、お礼をお伝えしたい気持ちでいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸