住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【10】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 09:04:53

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。

■前スレ

フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

■前々々スレ
フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々々々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/




[スレ作成日時]2011-11-15 18:28:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【10】

  1. 101 匿名

    東芝ローンはフラットですよね^^
    手数料先払い式だと最安なので、もし担当者の言うことが
    本当だったら12月は2.16ということになりますか・・・
    羨ましい!!

  2. 102 匿名

    早すぎる気がしますが。

  3. 103 匿名さん

    20日過ぎに嘘の金利決定情報が流れるのも最近の恒例行事ですね。
    この時期に「東芝で〜連絡来ました」はもはや風物詩です。
    ちなみに金利はいつも間違ってます。

  4. 104 匿名

    そうですよね。
    内々で情報が出ることもあるかと思いますが
    一般のお客さんにも通達がくるのは早い気が・・・
    まああと数日待てばハッキリしますね。
    どちらにしろ12月組は安泰のようで良かったですね。
    年明けからどうなるか不安なスレも出ているのでちょっと気がかりです。

  5. 105 匿名さん

    スプレッドは0.46で確定している以上、
    後は長期金利次第なのだ。
    12月は0.95+0.46+0.72=2.13辺りが濃厚。

  6. 106 匿名

    ↑こうなるように願います。

  7. 107 匿名さん

    去年の9月組みの金利は何%だったんでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    フラット35 最低金利の推移
       
    2011.11 2.20
    2011.10 2.18
    2011.09 2.26
    2011.08 2.35
    2011.07 2.39
    2011.06 2.49
    2011.05 2.63
    2011.04 2.63
    2011.03 2.54
    2011.02 2.55
    2011.01 2.41
    2010.12 2.40
    2010.11 2.15
    2010.10 2.16
    2010.09 2.06
    2010.08 2.35
    2010.07 2.32
    2010.06 2.41
    2010.05 2.51
    2010.04 2.59
    2010.03 2.55
    2010.02 2.60
    2010.01 2.57

  9. 109 匿名さん

    >108
    2010.10-2011.10の期間は前スレ683からの引用でそれ以外は某サイトに出ていた最低金利です。
    そのため683からの引用部分は最低金利と異なる場合があります。失礼しました。

  10. 110 匿名さん

    長期金利は25日に9.7まで回復

  11. 111 匿名さん

    誤)9.7
    正)0.97に回復と予想

  12. 112 匿名さん

    あんまり変わらないね。
    予測の意味がないよ。

  13. 113 匿名さん

    まぁ横ばいでも十分ですよね

  14. 114 匿名

    2.1台は確定でしょう。

  15. 115 匿名さん

    てすと

  16. 116 匿名さん

    長期金利はじわじわ上がるかもね。

    でも短期金利は横ばいだな。上げられる状況にない。

  17. 118 匿名さん

    長期金利少しだけど、上がってきましたね。ちょっとドキドキしてます。12月組です。

  18. 119 匿名さん

    誰かフラットに関係する指標の過去データを持ってないかな

    ・長期金利(毎月25日 15:00時点の利回り)
    ・機構債利率
    ・ローンチスプレッド

    ある場所を知ってるってだけでも助かるんだけど

    1. 誰かフラットに関係する指標の過去データを...
  19. 120 匿名さん

    2.2台にいきそうです。

  20. 122 匿名さん

    見てればわかります。
    please,just wait and see.

  21. 123 匿名さん

    2,2%前後それで十分ですよ。

  22. 124 匿名さん

    なんか見てると平生の月より12月さんはメンタル弱いな。
    そして「上がるよ」と茶化す過去実行者も平生よりかなり多い。
    11月に比べて大幅ばダウンが濃厚なのも影響か。

    今週の長期金利に低下観測
    [東京 21日 ロイター] ロイターが実施した週次JGB調査(第22回)
    では、今週末の長期金利が前週末と比較して「低下」と予想する回答が全体の
    35.8%ともっとも多かった。市場の強弱感を示すブルベア指数JGBBBI=は
    プラス4と前回のマイナス9から大幅改善し、7週ぶりにプラスに転換。
    相場先行きに対して強気な見方が増えた。
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK066797020111121

  23. 125 匿名

    今日は20年債の応札の影響で少し上がっただけ
    あと3日の間にまた下がる

  24. 126 匿名さん

    フラット金利 機構債 スプレッド 長期金利 +α
    2011.12 1.41 0.46
    2011.11 2.20 1.46 0.46 1.023 0.717
    2011.10 2.18 1.48 0.47 0.987 0.723
    2011.09 2.26 1.51 0.50 1.042 0.718
    2011.08 2.35 1.64 0.52 1.095 0.735
    2011.07 2.39 1.67 0.55 1.110 0.730
    2011.06 2.49 1.76 0.64 1.125 0.725
    2011.05 2.63 1.89 0.67 1.235 0.725
    2011.04 2.63 1.92 0.68 1.229 0.721
    2011.03 2.54 1.85 0.56 1.253 0.727
    2011.02 2.55 1.79 0.57 1.258 0.722
    2011.01 2.41 1.77 0.53 1.169 0.711
    2010.12 2.40 1.60 0.53 1.165 0.705
    2010.11 2.15 1.43 0.53 0.905 0.715
    2010.10 2.16 1.51 0.44 1.005 0.715
    2010.09 2.06 1.36 0.43 0.915 0.715

  25. 127 匿名さん

    >126
    サンクス

    2009年3月以前のデータはないかなぁ
    >119 の推移グラフを完成させたいと思ってるんだけど
    情報求む!!

  26. 128 匿名さん

    長期金利はぱらっとチャートで調べられるよ
    http://www.dreamvisor.com/chart.cgi?code=0551&candle=D&term=1&...

    機構債は住宅金融支援機構で調べられるよ
    http://www.jhf.go.jp/files/100012888.pdf

  27. 129 匿名

    東芝の金利先々月は当たってましたよね。先月は違ってましたが

  28. 130 匿名さん

    12月組だが、下がりますように。

  29. 131 匿名

    イタリアやばそう…

  30. 132 匿名さん

    このまま横ばいのまま12月にいってくれ~

  31. 133 匿名さん

    >128
    既発債情報で見られるわけかぁ
    助かりました ありがとうございます

  32. 134 匿名さん

    多少上がっても、ぜんぜん問題ないところにいるね
    下がったらボーナス、くらいに考えとけば

  33. 135 匿名さん

    申し込んだ当時は3.0近いのも覚悟してたので
    数百万の宝くじがあたった気分です

  34. 136 匿名

    2、6くらいだったら変動にしてたなぁ

  35. 137 匿名さん

    2.6?
    それはないだろ。
    せいぜい2.25がMAXじゃない?

  36. 138 匿名

    申し込み時に2.6に近かったら、変動を選んでたって
    意味でしょうね。

    うちも変動にしようと当初は考えていましたが、震災もあり、
    仕事柄、海外の雑誌を見るので、今ならフラットでと
    考え直し、うちは申し込みしました。

  37. 139 匿名さん

    135さん

    ほんとでっか見事なはずれ、よかったね。  

  38. 140 匿名さん

    フラットの金利は上昇傾向にあったが、思わぬボーナスステージに突入したな。
    世界的に見ても1%~3%以内の金利ならば超低金利と言われているくらいだから、
    今ならフラットで借りておくほうが得策だろうね。

  39. 141 サラリーマンさん

    フラットのマイナス1がつかえるなら間違いなくフラットにすべきでしょうね。
    今回のイタリア、フランスの国債利回りの上昇なんかみてると、ヘッジファンドが
    本気になってきたらあっという間に利回りが上昇してしまうことが露呈されてますしね。

    このままの経済状態は放置できないでしょうから、欧米中日一斉に金融緩和なんか
    しようもんならインフレも覚悟、変動も悲惨ですよ。
    今ならフラットにすべきでしょうね。

  40. 142 匿名さん

    フラットのみで考えるなら、今は借り時。

    ただ、EUやアメリカを見ても分かる通り、国債利回りの上昇と変動金利の動きは連動していない。当たり前だが。

    したがって、今の状況で間違いなくフラットが有利、とまでは言い切れないのでは?

  41. 143 匿名さん

    >>142
    今の状況が10年以上先まで続くとはとても思えない。
    これだけの国債を発行していること自体、国の信用度が落ち、国債が暴落しても
    不思議ではない状況でありながら、低金利を維持しているアンバランスさは、かなり危うい。
    景気が好転しないと金利は上昇しないが原則だが、景気が悪くても金利が一気に上昇することもあるからな。

  42. 144 匿名

    住宅ローンは、個々の家計状況で考えるべきですよね。
    損か得かなんて、後になってからしかわかりませんよね。
    国債だけを考えたら、先々のことを考えたら、今の状況は不安ですね。

  43. 145 契約済みさん

    フラット35Sエコって個人的には正直微妙なんですが皆さんどう思います?

  44. 146 申込予定さん

    フラット35Sエコ

    http://www.flat35.com/files/100399180.pdf


    プランAは、長い目でみたらお得になるものなのかな?
    ちゃんと計算していないから何とも言えないですが、条件を
    満たす物件があれば・・・って感じでしょうか。

  45. 147 匿名さん

    とりあえずややこしくなることは間違いない。
    戸建てだと省エネだけで新SのMAX優遇受けれそうだから誰でも取れそうだけど、
    マンションだとそれよりハードル高い感じ。

    耐久性・可変性だと高級マンション中心な気がするし、
    省エネ+耐震も一般的には取りにくそう(マンションの耐震等級)。
    省エネ+バリアフリーに絞って設計すればまずまず取れそうだが、
    省エネが必須になったことでいわゆるよく見るローコストマンションは
    Sとはお別れな印象だ。旧SではバリアフリーでS取りまくってたけどね。

  46. 148 匿名さん

    まあ、旧Sが最高だよ。
    しかも今の金利。
    あまりに魅力的すぎるね。

  47. 149 匿名さん

    >146
    以前話題になっていた救済される人が対象物件しだいですが一部出てくることになったみたいですね。

    10月1日以降申し込み11月末までに実行済みの人は残念ですが・・・

  48. 150 匿名さん

    ざっくり計算したら新SのAタイプは旧Sとの比較であれば、
    3000万・35年返済なら総支払い額の差は+90万ぐらいか。

    当初の優遇幅はやや少ないが、6年後以降に僅かとは言え
    合計20年の引き下げ継続で思った程差はない印象。

    しかし旧Sは支払い額はもちろんのこと、当初の優遇幅が大きく
    当初の支払い額が低いのはやっぱり大きなメリット。
    10年後に変動に借り換えるかもという選択肢を持っておきたい人にも、
    残債的にこれもまた旧Sに大きく分がありそう。

  49. 151 匿名さん

    >>142
    長期と変動は連動しないのはあたりまえですが、変動の意義というのはインフレを抑えること。
    現状の、欧米中日の悲惨な経済状況を打破するためには、デフレよりもむしろインフレをターゲット
    にしないと抜き出せない。米国のQE3もそうですが、欧州のEFSTも金の拠出先ができれば、まさに
    金余りジャブジャブになり、それらが再度原油などの商品になだれこんでインフレを起こす可能性
    が高い。中国の実体経済も決してよくなく、日本はいわずもがな。
    日本は米国にいわれれば、手のひら返したように財政政策をとりはじめすから、米欧中日の財政支出
    の実施可能性はありうるでしょう。というかこのまま欧州は放置できないし、少なくとも米国は欧州
    に圧力をかけている。

  50. 152 匿名

    友人は旧35Sの優遇枠をとりあえずの物件で9月末に仮申請して、その物件を断って新しい物件を探してると聞きました。
    そんな方は結構いるんですかね?申請後2年は有効だから、ゆっくり探してるとも。

  51. 153 匿名さん

    へーそんなこと出来るんだ。

  52. 154 匿名

    んなことできんだろ
    申込時点で融資対象物件は確定
    かつS適用物件であり
    なおかつ10年優遇対象か20年優遇対象かもはっきりしてないとだめ

  53. 155 匿名さん

    だよね。

  54. 156 匿名

    んだな。

  55. 157 匿名さん

    フラット35s9月申込みしたんだけど、決めようかな。一緒に申し込みしている保証料無しの変動も捨て難いんだが、臆病者だから^^;

  56. 158 匿名

    >>149
    どういうこと?詳しくお願いしますm(__)m

  57. 159 匿名

    157さん
    私も似たような感じです。
    物件抑えるのに不動産屋に言われるままとりあえず
    変動で事前審査受けさせられまして・・・
    その後身内に薦められフラットの申し込みもHM経由で通しました。

    無知ゆえこちらのサイト等を拝見させてもらい多少勉強して
    今はフラットで行こうと腹決めしております。
    物件(土地)申し込み時はフラット金利が昨年秋口に比べると
    フラット金利がじわり上がっていた時なので迷いました。
    当時は2.5計算で払っていけるという試算でした。
    団信料を試算に入れていなかったので2.5を大きく超えるようなら
    改めて考えなくてはいけないのですが^^;

    実際、1月実行なので急激に上がる等あれば困ります><
    (前スレに年末年始にかけて7%に上がる書き込みもあって)

    変動も当初より優遇幅が大きくなりびっくりする数字ですし
    団信料金や繰り上げ返済単位とか考えると
    後ろ髪ひかれる思いが残ってしまうのが本音ですが。
    でも私も臆病者なんで^^;

  58. 160 匿名

    NO.149の件は知りたい人が結構いそうですね。
    救済というと何か特別な気がしますが具体的にはどういった事なのでしょうか?
    12月実行の人から新エコ対応で決まったんでしたっけ?
    となると10月以降申込11月実行済みの人は残念で
    この人だちが救済されるというなら画期的ですが。

  59. 161 匿名さん

    >149
    10月半ばにフラット35Sの復活の話が出てきて、その後そうなるだろうと言われてきたことが今回補正予算が成立して確定したということでしょう。予算案は成立するまでは絵に描いた餅ですから。

  60. 162 匿名さん

    第三次補正予算が可決されたでしょ。ニュースも見ずに掲示板だけ見たり書いたりしてるの?

  61. 163 匿名

    あんだけニュースで第三次補正予算が可決されたとやっていましたし
    実際見て皆さん知っているのかなと思います。
    知っているの前提で、ただ149さんは救済と書いてあるので
    何か特別なこと?と勘違いしてしまう人が教えて!と書き込みしているのかも。
    つまりは救済という大袈裟なものではなくて、
    161さんが的確におっしゃってくれているように
    予定していた補正予算案が確定しただけのことってだけのようですね。

  62. 164 匿名

    >>154出来ると思うよ
    自分もするつもり

  63. 165 匿名

    へえ~そんな押さえ技があったんだ!

  64. 166 匿名

    技として使うと言うより
    物件を変更せざるを得ない状況なもんで

    技として使う人はなかなか情強ですね
    あと2年近く猶予があるわけだし
    キャンセルしても金かかるわけじゃないしね

  65. 167 匿名さん

    新フラット35s(A・B)って主な被災地限定?
    東京や神奈川は対象外でS対応物件はもう出てこないって事?

  66. 168 匿名さん

    それちゃんと確認した方がいいよ思うぞ。
    猶予が2年あるのは注文戸建てのこだわり層の設計・工事期間や
    分譲マンションの青田買いを考慮したものだと思うけど、

    物件変えてもセーフだったら申込み後の物件審査って意味が無いと思うけど。

  67. 169 匿名

    158です。
    >>163さん、ありがとう。おっしゃる通り、10〜11月実行までの方で、条件を満たせば救済措置としてエコ対象に遡るのかと思ったのです。
    なるほど、そういうことだったんですね。

  68. 170 匿名

    物件変えてもセーフなようですね。
    どちらにしろ申し込み期間は終わってるから今から技として使用することは不可能ですが。

  69. 171 匿名

    新フラット35s(A・B)がどれを言うのかわかりませんが、
    フラット35Sでしたら全国対応なのでこれからも出てくるでしょうし実際出てきてますよ。
    機構のHPに詳しく載っていますのでご覧になってみてください^^
    引き下げ幅が被災地か否かで異なりますが、ただの35より格段お得ですよね!

  70. 172 匿名さん

    本日の動きを見る限りでは、明日も上げ気配ですかね・・・。
    それでも十分低金利だと思ってはいますが、やはり1.00あたりで
    明日乗り切ってくれると嬉しいのですが。

    12月実行組です

  71. 173 匿名

    物件かえても、期間をかえても、35S対象物件なら変更届だけで大丈夫ですよ。このマンションに確定しなくても他物件で大丈夫ですよ〜って銀行に言われました。

  72. 174 匿名さん

    そんな裏技知ってたら取ってたのにって言う人多そうだが・・・
    逆に打ち切りを予測してすぐに欲しくない人が大量に申請したから打ち切りが
    早まってしまったってことはあるのでは?

    今となってはどうでもいいことだが。

  73. 175 匿名さん

    12月実行最低金利は2.27ですね。
    明日の日経平均株価は反発して+100~150円で終了といったところでしょうか、弱冠の国債売り気配。

  74. 176 匿名さん

    少し下げに転じてきたけど現時点の水準は2.16水準じゃないかな。

  75. 177 匿名さん





    まだ決まってないし、適当なこと書き込むのはやめようよ。

  76. 178 匿名さん

    すいません。177です。

    175に対してでした。

    176は現時点では正しい推測だと思います。

  77. 179 匿名さん

    今月は嘘情報や不安を煽る投稿多いな。
    それだけショックを受けてる人がいるってことだろうが、
    11月も十分安いぞ。歴史的には。

  78. 180 匿名さん

    明日が不安です。

  79. 181 匿名

    なんか長期金利が上がってるな
    SPがいらんこと言ったみたいだ
    明日までにちょっと下がってもらわんと

  80. 182 匿名さん

    2.2台ですよ。見てればわかります。

  81. 183 匿名さん

    長期金利が上げに転じたのは、
    ドイツの国債入札が札割れの惨事に終わり、
    日本国債には差し迫った脅威はないものの、
    低位で推移して少し気持ち悪いから売りが優勢になったそうだ。

    なんだそりゃって感じだな。
    明朝に気持ち悪さが取れたらまた下げるのでは。
    朝の体調次第ということだ。

  82. 184 匿名

    183さん感謝!
    わかりやすい説明で(しかもユーモアもあって)
    素人の私でも理解できました。
    朝の体調次第→クスっと笑ってしまいました^^
    ではではどんどん上がるというものではなく
    一時的なもので上がっても2.2台とかですかね。
    不安をぬぐってくださりありがとうございました!

  83. 185 匿名さん

    悩み相談所みたいになってるな。
    落ち着けよ。今日明日の話。

  84. 186 匿名さん

    フラット金利が2.20になるには、
    スプレッドが確定している以上は
    長期金利が1.02を超えてこないとならんよ。

    <クレディスイス証券 債券調査部長 河野研郎氏>
    ドイツ国債の10年入札で、募集60億ユーロに対して応札が38.89億
    ユーロにとどまり、大きな「札割れ」が生じたことで、ユーロ圏の中では堅調に
    推移していたドイツ国債の利回りが急上昇した。EU委員会がユーロ圏共同債の
    構想を示したことで、今までよりは幾分、共同債導入の可能性が高まってきたが、
    その実現までには極端に道のりが長い。結局、通貨の発行権限を独占しない
    ドイツが発行するドイツ国債でさえ不透明感が漂う。

    ドイツ国債を大量に抱えるユーロ圏の銀行を通じて金融システムにネガティブ・
    インパクトがかかり続けるだけでなく、このような混迷は、グローバル経済に
    対して大きな負の影響を与えることになるのではないか。結局は、選好される通貨
    はドルと円であり、安全資産として米国債、日本国債が選好されやすくなりそうだ。
    http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK066983420111124
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    近い内にエキサイトステージに入る可能性もあるか。

  85. 187 匿名さん

    のんきだね

  86. 189 匿名

    まぁ10月実行と同じ感じなら、それでよしという気持ちでいます。

  87. 190 匿名

    神様どうか急激に上がったりしませんように。

  88. 191 匿名さん

    下がってください。

  89. 192 匿名さん

    12月は大丈夫だよ。
    そのあとは知らないな。

  90. 193 匿名さん

    11月24日(ブルームバーグ):国際通貨基金(IMF)は23日にウェブサイトで公表した報告書で、日本の国債利回りが「突然急上昇」するリスクがあり、債務水準が維持不可能になる可能性があると指摘した。

      IMFは「より速いペースの成長による相殺効果がなければ、債務の動向は危険なほど悪化することがあり得る」とし、「維持可能性への信頼がいったん損なわれれば、当局は利回り上昇と市場の信頼低下という悪循環に直面する恐れがある」と説明。「金融システムの一段の脆弱(ぜいじゃく)化」についても警告した。

      さらに、日本国債の利回り急上昇は世界の資本市場からの急激な流動性引き揚げにつながり、外国為替相場の「破壊的な調整」を引き起こす可能性があるとも指摘した。IMFは財政の維持可能性への懸念が日本の国債利回りを急上昇させるリスクがあるとみている。

    なんだか今後厳しくないか?

  91. 194 匿名さん

    >>193
    そりゃそうよ。
    いずれそうなるだどろうけどここ一年は少なくとも大丈夫だわ。
    消費税上げ渋ったり財政健全化先送りしてたらよりそも方向に近づくよね。

    だから今は絶好の借時とも言えるんじゃないかな。

  92. 195 匿名

    本当に25日の長期金利が影響するんですかね。昨日までは余裕で見てられたんですが…

  93. 196 匿名さん

    >194
    少なくとも明日に影響しないかな?
    国債先物が夜間取引で142円50銭割れ、海外勢の売り観測
    これも気になるし・・・

  94. 197 匿名

    明日以降にならないと何とも言えませんね。

  95. 198 匿名

    まぁ、絶対的に低金利だからいいじゃないかね
    欲張りじいさんになっちゃうよ:-

  96. 200 匿名さん

    24日は0,011+で0,979です、明日少し下がるかな?まあ1.00越えなければ十分ですね。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸