リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 08:05:32

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 4641 ご近所さん

    湯沢町の苗場プリンスホテルは3日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で今後の宿泊需要が見込めないとして、16日から12月24日まで臨時休業すると発表した。ホテルによると、過去の季節休業を除けば約4カ月もの臨時休業は初めて。7月に始まった政府の観光支援事業「Go To トラベル」による客数の回復も見込めないと判断した。

     ホテルは新型ウイルスの影響で4月19日~7月22日に臨時休業し、営業を再開したばかり。

     今夏は苗場スキー場を会場とするフジロックフェスティバルや、長岡まつり大花火大会などまとまった集客が見込めるイベントが相次いで中止になった上、9月以降の予約状況も前年同期比で9割ほど減少していたという。「Go To」効果も不透明で、今後も需要が低迷すると判断した。

     休業期間中、従業員はプリンスホテルが運営する全国のリゾート施設などで勤務する予定。苗場プリンスホテルは「難しい判断だったが、従来のようにお客さまの利用を見込めないことから決定した」としている。

    中国人が来ないんで苗場も未来永劫終了だね

  2. 4642 匿名さん

    今年の湯沢。
    例年と比べて過ごしやすいと個人的に感じてる。

    いつもはこの時期、もっと暑くてジメジメジメジメ気持ち悪くてとにかく不快だった記憶がある。

    今の湯沢が過ごしやすいわけでは無いけれど、かなりマシ

    これから例年のように不快な気候になるのかも知れないけれど

  3. 4643 匿名さん

    >>4636
    ぉぃぉぃ
    しっかりしてくれよ、ワクチンなんかどうせ効かないコロナで
    5年で死に至っていたら、人口が10年で3割強減ってしまうじゃないか。
    もうすこししっかりした考えで書き込みをするように。

  4. 4644 匿名さん

    ダメなクセに偉ぶりたいだけのアタマ悪いまぬけを相手にしなさんな。
    しょせん2ちゃんだか5ちゃんだかのホラ話かもしれないことをおめでたく真に受けた程度のことを受け売りで言ってるだけで、自分で見つけたことなんか何もないんだし。
    こいつには何を言ってもムリだから。
    スルー推奨だよ。

  5. 4645 匿名さん

    某湯沢ブログの更新が無い。
    すぐに次のお店記事を更新しそうな書き方だったのに。

    時期が時期だけに心配になってしまう・・・
    ブログ主さんはアクティブ派のようだったし・・・

    人は 近い価値観の人間といるとストレスが少ないように思う。
    人生満喫する人間の周りには 満喫する人間が多いよね。
    活動的な石田純一さんの周りは人生満喫してる人の比率高いから、通常の人よりリスク高い環境だろうし、
    イケイケの友人が多いと感染リスクは高まるよね

    ブログ主さんはイケイケリア充っぽいけど患ってないよね?だいじょうぶだよね??
    ブログを更新する暇が無いだけだと思うけど、心配だから
    安否確認かねて、さっさとおいしいお店紹介しろください
    一軒と言わず10軒くらい紹介しても良いんだよ?

  6. 4646 匿名さん

    状況を読んで、自粛しているだけじゃないかなぁ。
    そういう判断が出来る人だと思ってる。

  7. 4647 匿名さん

    >>4646
    そーかな?
    不要不急の移動ダメ!ステイホーム!といわれていた時期に

    湯沢にはマンション持ってる!湯沢も自宅だ!自宅に帰ってなにがわるいの?

    ・・・みたいな事書いてたからそれは無い気がしてる。
    今は自粛令が出ていないけど、あの時は自粛令が出ていた。
    あの時に自粛しない人がGotoやるような今になって自粛ムード出さなくない??

    保守的な人は保守的な人と付き合いがちだし、
    イケイケの人の周りにはイケイケの人が多い。
    イケイケの知人からうつされてないといいのだけど・・・


    リア充っぽい人だから連休中はブログ更新する時間無いし、マンコミュ見るのも連休明けだと思うけど、
    心配だから健康なら早めにブログ更新してほしい
    お店紹介しにくかったらコンビニ事情でも雪道事情でものぐちの愚痴でもいいよ

  8. 4648 匿名さん

    あの人が噛みついていたのは「リゾマン定住者」で、移動全てを拒否していたわけでもない気はしますけれどね。
    うん、まぁ恵まれているというか、コロナでも別に大して不自由しない人なのかもしれませんね。逆にいえば、別に湯沢にこだわる必要はなくて、どこか他で好きに楽しんでるんじゃないんですかね?いや確かに自粛なんか知らねーよとは思ってる可能性はありそうですがw
    ああいう上から目線の人の話は他人事なら面白いので、私も再開は楽しみにしているんですけどねw

  9. 4649 匿名さん

    >>4648
    湯沢のリゾマンも買ったから自宅だ!自宅に帰るのが何が悪い? が、マンコミュ民で
    定住者ディス がブログ主さんでしたね

    間違った事書いてゴメンナサイ。訂正します!

    自粛なんかシラネーヨ!は、成功者に多い思考ですよね。
    コロナ中の移動に限らず、すべての事に貪欲で、仕事も遊びも家庭も全て手に入れるタイプ。
    そーいう人の友達は同じようなタイプ多い

    リスクを恐れて何も出来ない私と違って、すべてが充実しててまぶしい

    我が家は私も私の家族も臆病だからGWもお盆もステイホーム。
    臆病な人向けにコロナ終息後もGotoキャンペーンやって欲しい

  10. 4650 ご近所さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 4651 通りすがり

    苗場の従業員の方、家から離れられない人もいるだろうに。
    可哀そう。

  12. 4652 匿名さん

    >>4651 通りすがりさん
    そろそろ夕方くらいになると秋の音色が聴こえてきますか?

  13. 4653 通りすがり

    >>4652 匿名さん
    私は東京で籠ってます。
    都内でも夜は虫の音色が1週間前ほどから聴こえてますよ。
    暑くて行きたいんですが、色々考えると。。。

  14. 4654 匿名さん

    >>4653 通りすがりさん
    関東で比較的に涼しいところは日光と嬬恋村みたいですね。

  15. 4655 匿名さん

    中禅寺湖畔とか嬬恋村の高原なんかは避暑には最高だね。

  16. 4656 匿名さん

    やっぱり標高があるところは涼しいようですね。北軽井沢とか、草津とか、だいぶ過ごしやすいでしょう。

  17. 4657 通りすがり

    群馬の菅沼とか標高1700m超えなので、夏でも朝晩はフリース必要。
    野反湖とかも涼しいです。下道が長くて嫌になっちゃうけど。

  18. 4658 匿名さん

    貪欲な人生を送るリア充達がつぎつぎと患っていく中、
    ブログの人はご無事だった
    健康そうでよかった

    お店紹介ありがとう
    この人の食べ物情報の信頼度は高い

  19. 4659 通りすがり

    そのブログ、検索で引っ掛かってこないんですけど、検索ワードを何にしたら引っ掛かりますか?

  20. 4660 通りがかり

    https://ameblo.jp/yuzawajin/
    越後湯沢のマンション マルとバツ

    です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2