リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 59 物件売り出し中

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

    1. 【ご本人様からの依頼により削除いたしまし...
  2. 110 週末ラヴィ

    今夜もラヴィに来ましたので車からですが夜11時ごろの坂道の画像を。
    写り悪くて申し訳ないですが、数カ所からお湯が出ています。
    私たちは気分で雪の日も歩いてご飯に行ったりします。

    年末のカウントダウンはナスパの花火とたいまつ滑走を楽しみに
    深夜近道から歩いて行きますよ。

    夏は湯沢の昔からの住人さんからも近年は暑いと聞きました。
    私は
    東京よりは温度低くあの暑さとは違って過ごしやすいと感じましたが。

    昨年ですが、うちは部屋に備え付けのエアコンがありますが
    あまり使わなかったですね。
    コメリで扇風機を買いほぼ扇風機で過ごしました。

    今夜、三連休早い時間に来られなかったので
    駐車場満車で最後の一台でした。
    ラウンジ、ゴージャスですよね。
    でもみなさん、お部屋で楽しまれているのでは?
    私たちはたまに、ビリヤードします。

    長々と投稿すみません。
    温泉、
    犬、眺望、歩いて飲みにいける、スキー場のアクセス
    建物・部屋の綺麗さ、管理、掃除がしっかりしている
    駐車場が無料(14日まで)等々で検討して
    ラヴィ購入して本当に良かったと思っているので投稿しました。

    1. 今夜もラヴィに来ましたので車からですが夜...
  3. 111 週末ラヴィ

    一応、今朝の坂道画像です。
    昨晩の大雪でも専用の除雪車で朝から作業していますので
    ほとんど雪はありません。降れば一日何度も除雪しています。

    1. 一応、今朝の坂道画像です。昨晩の大雪でも...
  4. 169 プラージュ在住

    越後中里のプラージュから関東に通勤するようになって1年経過しました。片道2時間程度の通勤は疲れますが、部屋からの眺望と朝夕の温泉に癒されています。マンションと越後湯沢駅との間は、往きはマンションの送迎バスを利用し、帰りは深夜になるので車で迎えに来てもらっています。雪のない時期は、バイクを利用することもあります。当初はワンルームを買い、週末に利用していましたが、毎週訪れるようになり、眺めが良く広い部屋が売りに出された際に買い換えました。終生の住処とするつもりです。当マンションはペット禁止ですが、車庫証明は無料で発行してもらえます。オール電化マンションで、電気代以外は、管理費に含まれます。山菜採りやきのこ採りでアウトドアを満喫しています。冬は寒いですが、二重サッシにして暖房費を節約しています。

    1. 越後中里のプラージュから関東に通勤するよ...
  5. 178 匿名さん

    個人的には駅近くで2LDKの
    ラヴィお勧めなのですが、73.85m2 350万円
    管理費は4万ちょっと
    間取りは使いやすいし風通し良いし明るいですよ。
    洗濯機置き場有り、ベランダないけど浴室乾燥ついてると思います。
    7階。これより上は使用されているからなかなか売りにはでなさそう。
    東急のサイトに載っています。ひまわりは取り扱いなし。
    http://www.tokyu-resort.co.jp/detail/29060#others

    1. 個人的には駅近くで2LDKのラヴィお勧め...
  6. 215 プラージュ在住

    リゾートマンションの温泉の話題、興味深く拝見しています。私は、温泉のないマンションは、初めから対象外で探していました。人気のエンゼルグランディアも温泉の泉質が気に入りませんでした。プラージュは循環の単純アルカリ泉ですが、湯船・洗い場・脱衣所の広さや露天風呂・サウナ・水風呂、木製の洗い桶・腰掛けと雰囲気も良く落ち着いて入浴できます。清掃時間(13:00~15:00)以外いつでも利用できるので満足しています。
    写真は、ひまわりや東急リゾートのHPで確認できます。他のリゾートマンションの温泉にも興味がありますので、リビエールとプラージュが引き湯している佐工第2源泉の成分表をアップしておきます。

    1. リゾートマンションの温泉の話題、興味深く...
  7. 233 週末湯沢ぐらし

    連投すみませんm(_ _)m
    ともあれ、我が家は週末湯沢ぐらしを満喫しております!
    私が越後湯沢の好きなところは四季を感じられるところです。うちのマンションの部屋の窓からは新緑、花火、紅葉、雪景色が見られます♪
    一年通して海外と湯沢以外の国内旅行にも行き、それぞれ素晴らしい土地との出会いがありますが越後湯沢も負けず劣らず本当に素晴らしい場所だと私たち家族はいつも話しております。グリーンシーズンにも遊ぶところもたくさんありますし!(越後湯沢のサイト見てね)
    東京まで新幹線ですぐだし、子どもの手が離れたら永住するかもしれません(*^_^*)

    1. 連投すみませんm(_ _)mともあれ、我...
  8. 258 yama

    夫婦そろって公務員退職者。将来負の遺産と呼ばれる団塊渦中の60台半ば過ぎ。
    実家新潟帰省のちょうど中間の湯沢(苗場)にマンション。しかし親が亡くなってからは孫含め一家で、もう4回年末花火を見ながら年越ししています。
    我々の苗場マンションの訳。
    山岳スキー登山がメインで11月から5月末まで滑っているが、世界の山岳スキーは何といってもウィスラー。この風景と神楽ケ峰、田代、平標山、仙ノ倉山辺りが似ている事。山頂大俯瞰の後、ドロップインは至福。
    夏の苗場はスラム化マンション?確かに、正月の『タマヤー!』の掛け声は無い。
    しかし、あるじゃないの。燃える『フジロック』が。
    苗場の価値、これだけで充分だ。

    1. 夫婦そろって公務員退職者。将来負の遺産と...
  9. 291 プラージュ在住

    ビギナーな購入希望者 様

    ご成約決定おめでとうございます。

    湯沢の四季をお楽しみください。

    1.  ビギナーな購入希望者 様ご成約決定おめ...
  10. 430 週末ゆざわ暮らし [女性 40代]

    こんにちは(*^_^*)
    主人は毎週末来ていましたが私はしばらく東京で用事が続き一カ月ぶりの週末ゆざわです♪

    雪はすっかりとけて寂しかったですがこれからはキラキラの新緑の季節ですね!
    うちのマンションはおかげさまで眺望が良いので今度は窓一面に広がる緑のコントラストが楽しみです。

    車持ちですが地下駐車場なので雪おろしとか考えたことなかったですが皆さんの投稿見て夫婦ともマメじゃないので良かった〜と思いました。

    今日はお弁当持って桜吹雪の中、お花見ランチです。お酒飲みたいので行き帰り はタクシー(*^_^*)お天気良くて気持ちいい!
    主人は明日、神立にスキー行くそうです。私はリビングで映画鑑賞かな。

    スキーは地元でお友達になった方に聞いて8スキー場共通券を購入して色々行きます。金額も一番お得です。
    苗場は入ってないので行きたい時には通常リフト券買います。苗場は雪解けしたので犬連れてボードウォークに行きますよ。良いところですよね♪

    皆さんの投稿拝見して
    前にもお話したと思いますが、
    駅近辺に歩いて飲みに行けて眺望が良くリゾート感有りで部屋キレイ、2LDK以上の広いマンション、犬OKが条件で探して10部屋程内覧しましたがほぼ希望のマンションを購入できて我が家は本当に幸せだったんだなぁと思いました。

    我が家に洗濯機置き場があるのとか浴室乾燥とかセントラルヒーティング冷暖房完備は普通だと思っていましたが、たまたま完備していたのですねぇ。東京と変わらない暮らしが出来るのでそれも良かったです。

    ちなみに、うちは金曜夜〜月曜朝までのセカンドハウスという位置づけで使っています。
    主人が車で先に行ってても自宅も東京駅近くなので新幹線で1時間で追いかけられるので我が家にとっては本当に便利な湯沢です。あと、犬だけで子供がいないから将来のことも気が楽だなぁと2人の環境にも感謝しております。

    月に一度は湯沢以外の
    場所に旅行に行きます。
    あとは、平日仕事頑張って湯沢でリフレッシュ。マンション購入してから心豊かになりました♡

    午前中内覧来てる方がいましたがうちのマンションは普段いる方みんな挨拶出来る良い方ばかりそれも居心地良い一つなので新しい方もそういう方だといいな。

    これでまたしばらく投稿出来ないと思うので長文を大変失礼いたしました。

    また〜(*^_^*)


    1. こんにちは(*^_^*)主人は毎週末来て...
  11. 440 入居済み住民さん

    777さん

    だから、断言する根拠は?
    何がどうして『確か』と言い切る?
    いつも根拠無く断言する癖どうにかならない?
    そんなんで社会に適応できてるの?
    逃げてないでちゃんと説明しろよ。
    説明出来ないならもう来ないでね。

    1. 777さんだから、断言する根拠は?何がど...
  12. 511 匿名さん [男性 40代]

    ヴィクトリアタワー湯沢

    http://victoriatower.info/

    1. ヴィクトリアタワー湯沢
  13. 514 匿名さん [男性 40代]

    見にくいが右上に画像有

    1. 見にくいが右上に画像有
  14. 626 週末ゆざわ暮らし [ 40代]

    15.16越後湯沢温泉夏祭りでした。
    昨晩は旧一本杉スキー場跡地での花火。
    駅前広場や温泉街から良く見えます。

    今日は夕飯を温泉街行きつけの居酒屋さんで食べていたら、とろりこ流しが通りました。温泉街と東口両方で踊り歩くそうです。
    うちのマンションからも花火良くみえます。ホント、得した気分ですよね!
    毎年楽しみです。
    (画像は部屋からの花火)

    今年はフジロックと長岡花火にも初参戦
    湯沢マンション拠点に夏満喫できました。

    1. 15.16越後湯沢温泉夏祭りでした。昨晩...
  15. 775 週末ゆざわ暮らし [女性 40代]

    ようやく湯沢も雪景色ですね!
    写真は今朝の部屋から越後湯沢駅方面です。
    スキー場はオープン延期のところもあるので確認された方がよいですね。

    今夜はマンションの温泉で会う方も
    いつものメンバーではないお顔も
    チラホラ。いよいよシーズン!という感じ。
    うちも、観光協会で購入できる湯沢地区8スキー場共通券を毎年買っています。
    購入時の抽選で+2枚当たりました♪

    あと、湯沢町も今回より
    ふるさと納税サイトに登録して
    お礼の品にリフト券や宿泊券も♡
    何度も町にお願いしていたので嬉しいです。我が家はお礼の品目当てではないけれど前回までは町の立ち寄り湯の券とゴンドラ券と各種割引券とバッチのみだったので
    リフト券にすれば湯沢町にもっと多くの方がふるさと納税してくれると思って(*^_^*)

    今回は2016アルペンワールドカップの方にもふるさと納税したのでチケットが頂けます。観戦が楽しみです!

    ふるさと納税サイト
    ふるさとチョイス 湯沢町ページ
    http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/15461

    1. ようやく湯沢も雪景色ですね!写真は今朝の...
  16. 892 週末ゆざわ暮らし [女性 40代]

    ナスパのリフト上からの写真です。
    雪がもうないですね〜
    山菜採りはまた楽しみですが。

    湯沢町のスタンプラリーで当選した10枚と前売りで購入したリフト券、まだ残ってるのですが消化できるかなー

    1. ナスパのリフト上からの写真です。雪がもう...
  17. 895 週末ゆざわ暮らし [女性 40代]

    松泉閣花月さんの隣に旅館が建つそうです。来月着工予定で7階建。
    旅館の名前や詳細も伺いましたが私からは控えます。
    総合監修で検索すると何となく雰囲気わかるかもしれません。

    湯沢町の広報誌、数号前に
    中国に観光誘致に行ったことが書いてありました。
    今後、湯沢町も観光客増えて行くのでしょうか。

    1. 松泉閣花月さんの隣に旅館が建つそうです。...
  18. 900 yama

    昨年の正月から1年ぶりにここ覗いたら激論が行ったり来たり。。。
    私はマッタリした山スキー報告。
    今年は暖冬雪不足、マンションや国道沿いはずっと濃霧でスキーヤーにはこの連休嬉しくないお天気が続いていましたが、一昨日21日は10時頃から少し青空が出て来たので、急いでシールを付けて神楽へ。たまたま大学時代に1級を取った友人が来ていたので、彼と我が家族計4人で、神楽5ロマ経由シール登行45分で神楽ケ峰山頂へ。
    早速、田代湖目指してドロップイン。
    前夜の降雪で樹氷が美しかったですよ~

    1. 昨年の正月から1年ぶりにここ覗いたら激論...
  19. 926 週末ゆざわ暮らし [女性 40代]

    久しぶりの週末湯沢でしたが
    土曜日に私も中央公園に
    お弁当持ってお花見に行ってきました。

    枝垂れ桜が例年より早く
    ソメイヨシノと一緒に咲いていて
    得した気分。素晴らしい景色でした。

    今年はあっという間にスノーシーズン
    終わってしまいましたが
    これからは新緑の季節
    トレッキング等、アウトドア存分に
    楽しみたいと思います(*^_^*)

    1. 久しぶりの週末湯沢でしたが土曜日に私も中...
  20. 929 yama

    今年の早春の花は例年に比べて10日ほど早かったですかね。
    南魚沼の里山には、透き通る様なピンクのイワウチワやアズマイチゲ、エンレイソウ、タチツボスミレ、当然カタクリや水芭蕉の群落がありますが、今年はもう終了です。

    1. 今年の早春の花は例年に比べて10日ほど早...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸