政治・時事掲示板「国を売って800兆円もの借金を作った自民党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国を売って800兆円もの借金を作った自民党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-17 17:37:48

自民党の売国ぶりを検証しましょう。
(´д`)ノ

[スレ作成日時]2011-11-01 00:00:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国を売って800兆円もの借金を作った自民党

  1. 323 匿名さん

    みんな、上を向いて歩いているのでね、シロアリさんも弱者だと思っているのかもね?
    弱者救済を叫んで税金を食い物にする人達が多すぎる。 1億、総弱者!
    働いて努力して税金を納めている人達が、企業のように日本から逃げ出したら終わり。

    日本の崩壊に歯止めをかけた小泉改革を頓挫させた安倍さんの責任は重大。
    施策を進めると、その施策で得する人が出来る、
    しかし必ずその施策のお蔭で損をする人達もできる。
    この国の将来を見据えて、総合的な国益の判断をするのが政治家。

    小泉改革は、地方切り捨て弱者切り捨てを叫ぶ少数だが声の大きい人達に無力過ぎた。
    自分の事は自分で出来る人達は、自分の事を自分でしなければならない、努力も要るだろう、
    そんな世でなければ、自分の事を自分で出来ない人達を支えることは出来ない。

    昨年暮の衆議院選、夏の参議院選は、国民の反省、日本人の懺悔の結果。
    もう失敗は出来ない、ということだろうがね、のど元過ぎれば熱さ忘れる・・・・?

  2. 324 匿名さん

    ま、そゆことかも・・・・・豊かになり過ぎて頑張らなくなったからね、どうなる?

  3. 325 匿名さん

    豊かになったのは、ほんの一部の人達だけだよ。
    ワーキングプアもたくさんいる。
    介護地獄も更に酷くなった。
    小泉政権の冷酷切り捨て政策のせいでね。
    安倍政権は更にその冷酷さに拍車をかけようとしている。
    金食い虫のシロアリ達は温存のままで。

  4. 326 匿名

    そう公務員の報酬をサミット国の標準にするだけで日本の場合30兆浮く。
    要するに日本の予算は公務員の生活のため。だって税収だけでは既に15兆も
    足りないんだから。医者への支払い38兆円を足すと53兆円も不足してる。
    公務員とお医者さんで98兆円です。
    元々、おかしい話だと思いませんか?

  5. 327 匿名さん

    公務員と医師の数は?

  6. 328 匿名

    公務員446万人
    医師29・5万人

  7. 329 匿名さん

    自力で生きている人と他力本願の人とは、考え方や主張は違うよね。

  8. 330 匿名さん

    329
    あなたも高齢者になったら、介護を受ける立場になるでしょう?

  9. 331 匿名さん


    わし高齢者、ヨボッたら介護付きワンルームマンションで早死にしたい、
    月20万なら、公的年金と個人年金でおつりがくる。
    葬式は、通夜なし告別式なしの家族葬、30万円。

    47年働いた、給料の半分は辛抱代。よく我慢して働いた、
    3分の1くらいは、今で云うサービス労働、月に1日しか休めないときもあった。

    公的年金や医療費など切り詰めないと、社会保障制度が崩壊するのにね。
    人口は減るし、働いて支える人は少なくなって、働からない人は増える、企業は海外移転。

  10. 332 匿名さん

    331
    あなたは比較的、金銭的にも余裕があり、お元気なようだけど
    そうでないお年寄りや介護が必要な人も沢山いるのですよ。
    人間、年を取れば、あちこち具合が悪くなる事も多い。
    介護をする人も酷く大変な状況になっている。
    医療費や介護費用はどうしても必要な費用でしょう?
    切り詰めるべきものではないのですよ。
    本当に切り詰めるべきなものは、もっと他に有るでしょ。
    何故あなたは、シロアリ達にとって都合のいいような事を言うのですかね。

  11. 333 匿名さん

    そう、生活保護は、現物給付・有期制にしましょうね、

    自立支援の主旨を尊重しないとね。

  12. 334 匿名さん

    333
    生活保護の不正受給対策には、あなたの言う方法は良いかもしれませんね。
    ただ、もっと巨額な税金ムダ遣いをしている
    シロアリ官僚達の天下りや外郭団体とか、
    何とかする良い対策はないものでしょうか。

  13. 335 匿名さん

    >334
    既得権擁護や現状維持のための行動は、農協とか労働組合とかが先頭に立ちます。
    理論武装は、大学の先生や利害関係のある評論家などが行う場合が多いようです。
    到底、私たちが立ち向かえるものではありません。

    橋下大阪市長が100人誕生するまでダメでしょう。
    橋下市長は、自民・民主・社民・共産、市の職員組合・市の部課長・市職員のOB・議会、
    など、既得権擁護の大連合と渡り合っています。
    議員の報酬を上げる、職員の給与を上げる、市長の給料を上げる、
    お互いに協調して野合してやってきて、借金だらけになっています。

    取り合えず身近なことから出来ればいいですがね。
    共済年金と厚生年金の統合です、また民主党は大反対でしょうがね、非現実的な主張で。

    民間は、厚生年金を受給しながら働くと、年金は大幅に減額されます。
    シロアリさんは、共済年金を満額受給しながら、天下り先で高給を頂きます。
    また天下り先で、10年以上ゆっくりしていると、
    たださえ高い共済年金に、厚生年金が加算されて、年間に500万を超えるような金額
    にもなるそうです、

    共済と厚生年金を統合すれば、シロアリ先生も悟りは開けるのかもしれません。

    素人の古い知識ですのでよろしく

  14. 336 匿名さん

    年金の官民格差として、以前から問題になってる。

    既得権擁護の抵抗勢力は、しぶといからね。

  15. 337 匿名さん

    「増税は政権崩壊」のジンクスに立ち向かった安倍政権、難題が次々、どうなる?

  16. 338 匿名さん

    支持率が下がっちゃったね。

  17. 339 匿名さん

    アカジミクス

  18. 340 匿名さん

    安倍ちゃん、補助金漬けの農政に手を出した、抵抗勢力に手を噛まれないようにね。

  19. 341 匿名さん

    大丈夫、半島の支持者が守ってくれます。
    この掲示板にもいるでしょ?

  20. 342 匿名さん

    安部「半島の支持者の皆様は近いうちに強制送還されます。おめでとうございます」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸