なんでも雑談「外気温度ナウ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 外気温度ナウ!

広告を掲載

  • 掲示板
ホロカ [更新日時] 2021-12-28 10:31:51

外の温度は今何度?
家の温度やビルの温度もOK。
温度と関係ない雑談もOK。

[スレ作成日時]2011-10-22 12:55:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外気温度ナウ!

  1. 141 NH

    何で身長が1cm縮んだのかわかったナウ。。。
    椎間板がつぶれたからだったのか~残念。。。
    でも座高が縮んだのは「ヨシ」とするかーーー

  2. 142 匿名@A

    こんばんは・・・なう。5℃なう。
    ぁぁぁーーー、腰・・・(>_<)
    季節的にも一番負腰に負担がかかりそう・・・・。(雪かきとか)
    何もできないけれど、少しでも痛みが和らぎますように。お大事に。

  3. 143 NH

    おはよー(^^)
    腰が痛いナウ。。。匿名@Aさんあんがとー。。。
    背筋腹筋の前に腰が痛いナウ(>_<)
    雪かきはゆっくりと。岩見沢では観測史上1番の積雪量でNEWSで見たけど、市の除雪が追いついてない感じでした。家に前にはこんもり雪。道路は雪で狭くなり屋根にも雪はたんまり。古い家で雪が屋根にこんもりのってると震度4くらいの地震でも、倒壊するのではと心配になります。。。

  4. 144 ホイにゃん

    外気温-7.8℃。。。さむーい。。。腰もさむーい。。。
    景気もさむーい。。。腰もさむーい。腰もさむーいナウ(^.^)。。。
    手術しても完治はないんだってさーーー。。。
    IPS細胞だっけ、脊椎や椎間板も、
    自分の細胞か再生出来れば良いのにねーーー。。。
    ぁ鯛が作ろうか?なんちゃってーーー。。。

  5. 145 ホイにゃん

    外気温-9.6℃ナウ。。。

  6. 146 匿名@A

    7℃なう。今のところ・・・。こちらも明日雪が降るかも~、と井田さんが言っていました。
    腰・・・。私の想像を超える症状、痛みのようで、言葉が出てきません・・・。(>_<)

  7. 147 匿名@A

    おはようございますなう。1.9℃なう。雪降ってるなう・・・。これから仕事なう。

  8. 148 ホイにゃん

    外気温-11.9℃にゃう。。。
    最近、雪が降らないので腰は痛いけど、良かったナウ。。。
    匿名@Aさん「、あんがとーーーなう。。。
    ぁ鯛、将来の不安が大きいかにゃー、重たい物が持てなくなってしまたーーー。。。
    ぁ鯛、今はまだ本当はコケルわけにいかないんだーーー。。。
    なんとか現状維持出来るように頑張ってみるよーーー。。。
    ぽっくりの方が幸せかもしれなにゃーーー。。。
    今は出来る事をするしかにゃいなにゃ~、少し痛みはおさまったんだけど、
    体の動かし方により、たまにズキンとくるのがにゃーーー。。。トホホな感じにゃー。。。

  9. 149 ホイにゃん

    外気温-12.5℃なう。。。

  10. 150 ホイにゃん

    外気温-4.3℃ナウ。。。

  11. 151 匿名@A

    5.2℃なう。雨降りなう。

  12. 152 ホイにゃん

    匿名@Aさん、こんばんは。。。
    外気温ー8、0℃ナウ。。。
    昨日の夜はあたたかかった(^^)

  13. 153 ホイにゃん

    ー9、6℃ナウ。。。
    おやすみなう。。。
    師匠はオモロイなう。。。

  14. 154 匿名@A

    ホイにゃんさん、こんばんは。
    >昨日の夜はあたたかかった(^^)
    って、-4.3℃・・・・。今こちらは1.8℃なうよ。雪が降ってますなう。
    このまま降り続けたら結構積もるかも・・・・。
    いやーー、でもそちらに比べたら・・・ってカンジなんですけど。きっと(〃・_・〃)。

  15. 155 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよーーー。。。
    -11.0℃なう。。。今日は日中も寒かったよん。。。
    旭川は寒いよん。。。岩見沢も見てきたナウ。。。今日は江別市が大雪だったナウ。。。

  16. 156 ホイにゃん

    -13、6℃ナウ。。。

    腰痛はごまかしごまかしナウ。。。

    次は乗れればAT車。。。
    体が壊れては望みも希望もないので、
    ごまかしごまかしナウ(^^)。。。

  17. 157 ホイにゃん

    とはいえこの腰長くはもたない気もするナウ。。。
    (>_<)
    傷害手当?とか障害年金?とか。。。あきらめないとかと言うか、どこまで頑張れば良いのか?痛みが取れないほど悪化させても仕事も出来ない。

  18. 158 ホイにゃん

    -13、8℃なう。。。
    おやすみなう。。。

  19. 159 匿名@A

    5.1℃なう。週の初めは雪や雨が降ったりしておさまっていましたが、
    またバリバリ乾燥なう。

    ホイにゃん、
    頼れるものには頼って、貰えるものは貰って、少しでも腰の悪化を防ぐざますよ・・・。
    くれぐれも無理は禁物なうよ・・・。

  20. 160 ホイにゃん

    匿名@Aさん、ありがとうなう。。。
    元気がでますなう(^^)。。。
    ごまかしごまかしいけるとこまで頑張るざます。。。
    マイナス12、5℃なう。。。
    最近寒いざます~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  21. 161 ホイにゃん

    外気温-10、3℃ナウ。。。

  22. 162 ホイにゃん

    -9.3℃なう。。。
    寒いなう。。。

  23. 163 ホイにゃん

    アフィリエイトってさー、ちょっとは収入になるかなー???ぁ鯛さー腰故障して治らないからさ~、なんかデスクワーク的もの少し出来るよにしたいナウ。。。まあアフィリエイトでたべてる訳じゃないし執筆もしょぼしょぼだもにゃーーー。。。どないしよか???
    プログラム入力はブラインドタッチ出来ないし、キャドオペはどうだろうにゃーーー。。。いや、デベロッパーじゃないと主力にならない。サーバーレンタルしてホームページ作るのは簡単だけどSSLがわかんない???ネット取引には必要だよにゃーーー。。。ライセンス認証も今のレンタルサーバーでは動作するけど、詳しくないからセキュリティーが保てるか心配だしにゃーーー。。。先ずはアフィリエイトか???ロボット型検索エンジンに拾われるのは得意だから、???やるかーーー
    とりあえず寝よ~( ;´Д`)
    。。。おやすみーーー

  24. 164 ホイにゃん

    CGIも色々あんのかな?Javaは?こったFlashはページが重くなるから好きくないニャーーー。。。
    今は携帯ページとスマホページも作らんといかんしにゃーーー。。。そいえばiPhoneでも再生出来る動画も作成してかー面倒いにゃーーー。。。
    ストリーミング再生画面もにわかだしにゃーーー。。。
    nenchakuhoihoi.jp
    にゃーーー。。。って、そんなうまい話しはにゃいな~。。。
    ケーキ屋屋さんでもやるか~!これだって利益の高い定番のネンチャクに成功しないとにゃーーー。。。
    ちょっとリッチな層をネンチャクで捕まえれないとさー。。。コンビニも潰れる時代だし薄利多売にも限界あるしさー。。。
    寝よ( ;´Д`)

  25. 165 ホイにゃん

    会社でやんならco.jpかーーー
    ¥¥¥じゃじゃーん( ;´Д`)なう
    ぜんぜんナウになってまてん!!!

  26. 166 匿名@A

    4℃なうー。
    ホィにゃん、こんばんは。
    もしかして機械に強いなうの?すごいにゃう。
    私はねー、全然ダメなんにゃー・・・。PC買った時も設定が分かんなくてお店のおにーさんに来てもらったんだニャ。
    初期設定、メール設定、あとは何だか解らんあれやこれも・・・。

    ココ何日か風邪っぴきで、ハナミズが垂れてるなう。おやすみなさいなう。

  27. 167 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。
    早く風邪が治るとよいなう。ぁ鯛はPCはにわか的なんだけどさ~、出来るだけ自分で設定しようとさ~やってみたんだけどさ~、ねっわーく構築とかさ~難しいよー。。。腰がこうなったら(^^)デスクwork的なもの、
    探してみよ~(>_<)
    外気温ー8、8℃ナウ。。。おやすみナウ。。。
    外為って専用口座開設しないとだめなの多いナウ???ぜんぜん???なうΣ( ̄。 ̄ノ)

  28. 168 ホイにゃん

    外気温-9.7℃なう(^.^)。。。

  29. 169 ホイにゃん

    外気温-10.5℃なう。。。
    雪もふりやました~。。。
    最高の人生の終わり方見てるなう。。。

  30. 170 ホイにゃん

    外気温ー11、4℃なう。。。
    なうなう.com(^^)

  31. 171 匿名@A

    3.7℃なう。
    >早く風邪が治るとよいなう。
    ありがとうー・・・なう。
    ぃまだ、鼻喉はイマイチですなぅ。
    今日は節分だったのですが~、恵方巻きも食べなかったし、豆撒きもせなんだょ。(*´Д`*)

  32. 172 匿名@A

    インフルエンザも流行ってますしね。お互い気を付けませぅ。(^^)

  33. 173 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。。。
    ぁ鯛も恵方巻食べなかったにゃう!
    豆まきだけしたナウΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    風邪早く治ると良いにゃう(^^)。。。
    今、スーパー中古車市見て来たナウ。。。
    見てるだけで楽しいナウ。。。ウィンドウショッピングみたいなー( ;´Д`)。。。

  34. 174 ホイにゃん

    -3、6℃なう。。。
    おやすみなう(^^)。。。

  35. 175 ホイにゃん

    豚丼なう。。。
    美味しいなう。。。
    左足が少ししびれる時があるのは腰のせいかな???
    腹筋背筋も鍛えようと頑張ると、それで腰痛になるからあせっても仕方ないけど、しゃーないにゃー。
    浴室換気扇がとうとう壊れたなう。。。
    ピッタリサイズがないから、プラ板付けて少し小さい換気扇買ってくるかーなう。。。めんどいからゆっくり交換しよう。。。

  36. 176 匿名@A

    4.0℃なう。雨なう。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

  37. 177 ホイにゃん

    へとへとのヘロヘロなう(^^)
    腰痛なのにお仕事疲れたなう。。。
    昨日の朝8時〜今までやんけ~(>_<)

  38. 178 ホイにゃん

    携帯の電池もないやん(>_<)。。。
    にょにょにょ~。。。

  39. 179 ホイにゃん

    外気温-4.8℃なう。。。
    昨日より寒いなう。。。

  40. 180 ホイにゃん

    外気温-9.6℃なう。。。

  41. 181 ホイにゃん

    外気温-9.6℃なう。。。
    占冠の方は寒くて1月末に-28.1℃だった。。。

  42. 182 ホイにゃん

    浴室換気扇の交換、疲れたなう。。。
    腰痛いなう。。。なんで同じ寸法のないんだろ???こわれた換気扇メーカーのホームページ
    らしきホームページださすぎだ、ちきしょーーー。。。取説、仕様書、図面PDFくらい用意しとけ
    ってか、ホームできあがってねぇーじゃないか(^.^)。。。
    ばっかじゃないのフラッシュこり過ぎはいいけど、製品情報のページができてねぇーじゃんかよーーー。。。
    ダサダサで途中で作るのやめましたみたいなホームページつくるなよ。。。
    だいたい会社なら.CO.JPドメインで作れよな。。。
    できそこないのフラッシュにこる時間があんなら、、、テキストページでいいんだからさーーー。。。
    そこそこ完成させてからホームページアップすれよな(*.*)、がっかりだよ。。。

    それで、寸法合わないから、ホームセンタで木買って木枠作って、
    ユニットバス穴あけしなおして、ダクトまで変えてだ、めんどいことになったなう、
    やんか。。。

    腰痛いナウなの、しょぼいメーカーだ。。。

    まあ、付いたからいいナウ。。。。

  43. 183 ホイにゃん

    外気温-10.3℃なう<^.^>

  44. 184 ホイにゃん

    人生疲れたナウ。。。
    なんかさーーー、いろいろあったしまたいろいろあって疲れる。人生経験が足りなかったナウ。。。足りないのはぁ鯛も悪いけどぁ鯛だけ悪いとは思ってないナウ。。。書ききれないからいいや、ナウ。。。

  45. 185 ホイにゃん

    疲れた。。。ほんまに疲れた。。。疲れ過ぎた。。。
    昔は疲れたなりになんか夢とかしたい事とかあったんだけどなー、歳とったんだなー、歳のせいにしちゃだめか?性格と生い立ちとなどで考え方が違うから、決めつけは良くないなー。。。少し部屋も掃除して、物も廃棄して、縮小整理せーへんと。。。もうあまり未練もない。。。とりあえず、整理整頓にゃー。。。

  46. 186 ホイにゃん

    風邪気味で喉痛い咳少々で余計疲れたナウ。。。

  47. 187 匿名@A

    こんばんは。7.7℃なう。今日はちょびっと暖かかった。有難いです( ^o^)
    ホイにゃん、風邪大丈夫かにゃ?水分と栄養を摂って、なるべく睡眠も。
    巷ではインフルエンザとかノロウィルスとか流行ってるから気を付けて・・・。

    >歳とったんだなー、
    私もこの間、電車乗ってるとき、突然むせて咳き込んじゃって・・・・。
    しかも、なかなか止まらなくなって恥ずかしかった。なんか、おばさん通り越してお婆さん、みたい??

  48. 188 匿名@A

    >人生経験が足りなかったナウ
    私は、若い時にもっと色々やっておけばよかった・・・。勉強も遊びも。って思います。
    でも若い時から、人との距離感を上手にとることが苦手だったせいか、
    チャレンジすることを避けてしまったんです。当たって砕けるのが怖かったんですね。今もかな~。

    空気を読めなくて、人を傷つける言動をするくせに、人からちょっとキツイこと言われるとすぐ傷つく。
    お子様すぎて、恥ずかしいです。ホント(//・_・//)

  49. 189 匿名@A

    2.2℃なう。寒いなう。雪もチラチラ・・・・。

  50. 190 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。。。外気温-12.3℃。。。
    1チ、に、のさ~ん、、、でイッチば~んって、、、(^.^)、、、なんか違うかー???
    ってパクってみました、ゴメンにゃーははははーーー。。。
    匿名@Aさんの所も寒いナウ。。。でも、嫌いな時期じゃないんだーーー。。。
    これから、あたたかくなって、新緑葉っぱが、すごく緑になって、、、1番好きな季節なんだーーー。。。

    匿名@Aさん、むせちゃったのか~。。。ぁ鯛はさースパッゲッティ屋さんでさー。。。
    タラコスパゲティが気管???に入って、ホェ~っって大音量の声でちゃってさーーー。。。
    もう、恥ずかしいの南野ってさー。。。恥ずかしいから早く店出たいけどサー。。。
    急いで食べても限界があるだろーーー。。。まわりの人はさー{まじウケルんですけー}みたいんさー
    顔でみてるしさー、チキショー、顔が赤くなって味わかんなかったじゃないかよーーーってさー
    まいったさー。。。

    そっかー、匿名@Aさん、でもさー。。。人はさーゆっくりだけどさー、変わると思うんだ-。。。
    間に合わなくてサー、絶縁状態になってしまったりさー、離婚になってしまったりさー。。。
    完全に縁が切れる時もあるけどさー。。。それでも人は変わるんだって思うんだ-。。。
    だっからさー、人間関係でさー、腹が立つこととか、嫌なことは、あまり根にもたないように、
    することにしたんだー。。。ぁ鯛もたいしたことないし、ぁ鯛も変わるからってさー。。。
    でも、悪い方に変わる人も少ないけどいると思うんだぜーーー。。。

    でも、幸せ感じ上手でなくなって、感動できるココロが、減少してるのは、そうかなー。。。
    少し寂しいけど、それもひっくるめて、受け入れてるつもりなんだー。。。
    だけどもだっけど、ちょっと、なー。。。けど、
    何か小さい楽しみみつけて、もう少しがんばらないとにゃー。。。

    生きていれば、いつか答えはみつかるとも思っていたけど、
    それもあきらめがついたかにゃー。。。

    芥川賞???わすれちゃったけど、共食い???だったかな、
    久々に本でも買ってみようか、迷ってるにゃー。。。
    KAGEROUって、話題になった本以来、本よんでないんだー。。。
    映画はまずまずみてるんだけどさー。。。

    3行以上書いて、師匠のスレで怒られたからにゃー(^.^)。。。
    おやすみー。。。

  51. 191 ホイにゃん

    ぁ鯛も、勉強も遊びも、、、(@.@)
    せめて勉強だけでも、、、。。。でも、もういいやー
    みたいな、境地になっちゃったー???にゃーーー。。。ナウ

  52. 192 匿名@A

    おはようございますなう。2.0℃なう。ホイにゃん、ありがとなう。(・・。)
    風邪、よくなったなう??

  53. 193 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。。。
    -12、3℃ナウ。。。寒いナウ(>_<)
    風邪よくなってきたにゃー。。。(^^)

  54. 194 匿名@A

    ホイにゃん、こんにちは。5.2℃なう。強風で寒いなう(+х+)
    >風邪よくなってきたにゃー。。。(^^)
    よかった!なう。

    これから仕事なう~・・・。行きたくないーー・・・。でも行ってくるなうo(>Д<)o

  55. 195 ホイにゃん

    匿名@Aさん、ありがとうナウ。。。
    仕事お疲れ様ナウ。。。
    ぁ鯛も仕方ないから仕事するニャーはー。。。
    外気温-7.3℃。。。
    おやすみナウ。。。

  56. 196 ホイにゃん

    外気温-8.1℃なう。。。
    もうすこししたら寝るにゃはははは。。。

  57. 197 ホイにゃん

    外気温-5、5℃ナウ。。。
    アフィリエイト始めたけど、そもそもWebに来る人が少なくてジュース代にもならないにゃはははは。。。
    違うの探そかにゃ~。。。

  58. 198 匿名@A

    8.0℃なう。
    >アフィリエイト始めたけど、
    おぉ!という事は・・・・サイト立ち上げたなうね?スゴイ!(ノ*>∪<)八(>∪<*)ノ

  59. 199 匿名@A2-22 22:22:22

    7.9℃になったなう。
    ホイにゃん、↑見て見てーーー!!やった~\(*^▽^*)/やった~

  60. 200 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。。。
    222にょー222で、すごいにゃ~(^^)
    これはきっと良い事あるにゃ~☆~。。。
    ぁ鯛のサイトも紹介したいけど、
    しょう鯛がわかっちゃうから、、、にゃー
    超ローカルWebにゃーはははー。。。

  61. 201 ホイにゃん

    外気温-1、9℃なう。。。:
    ちかれたなう(~_~;)。。。
    シコにゃんのスレでは反対意見が多かったけどFXしてみようかな???
    じっくり考えてみよう。。。

  62. 202 ホイにゃん

    外気温-9.9℃なう。。。
    「^.^」

  63. 203 ホイにゃん

    外気温-8.2℃なう。。。
    おかしいナウ?もう少しあたたかくなってもいいのににゃー。。。
    にょほーーー。。。

  64. 204 ホイにゃん

    外気温-7.9℃ナウ。。。

  65. 205 ホイにゃん

    外気温-6.6℃なう。。。

  66. 206 匿名@A

    7.0℃なう。
    今週は雪が降ったり、暖かい日もあったり、目まぐるしい(@_@)一週間でした。
    そして、先週末からCS放送無料(2週間)だったので、
    ドラマやら映画やらを録画しまくり、観まくってました・・・σ(^_^;

    >おかしいナウ?もう少しあたたかくなってもいいのににゃー。。。
    3月になりましたが、ホイにゃんの所はまだまだ寒いなうね?
    体調に気を付けて、春を待ちましょーーー v(*^o^*)v

  67. 207 でべろっぱ

    ホイちゃん、たまには地上に上がりなはれ♪

  68. 208 ホイにゃん

    みんあ、おはよー。。。
    外気温-10、2℃なう.寒いなう。。。
    匿名@Aさん、おはよー。。。CS見てたのね〜
    ぁ鯛は春待ちナウ(^-^)。。。ぁ鯛はテレビっ子だけどさー、いろいろ忙しくてさー。。。あまりみれてないナウ。、。今、4デイズって映画を見てるナウ???本も読みと交互にさー。。。
    でべちゃん、おはよー。。。ぁ鯛、良い本あったらさ~
    でべちゃんに紹介しようとおもぉっるんだけどさー
    「共食い」って本も売り切れててさー。、、前、「カゲロウ」って、話ししたけどさー、。、書いてる人や内容はともかく話題になった本は何が評価されたか自分なりに分析したくてさ~って言えるほど読まないんだけどさ~

    いんだなすび、ちょいと又くるね~。。。

  69. 209 シコにゃん

    こんばんは。
    なんかBSやCSが無料開放しているんで、驚いちゃったよ。
    思わず「お葬式」見ちゃった。やっぱり伊丹十三はいいね。
    いつまで無料なんだろう。ずーーーと無料でいいのになあ。

  70. 210 でべろっぱ

    ホイちゃん、「共食い」の単行本は売り切れだけど文藝春秋の3月号に全文掲載されてて書店で売ってるよ(^-^)v
    わし、買ったけどまだ読んでねーのf(^_^;

  71. 211 ホイにゃん

    みんな、おはよー。。。
    シコにゃん、無料開放見れるんだにゃー。。。ぁ鯛のとこは地上波だけなんだぜ~、ばってん80インチand5、1チャン音声のプロジェクターがあるにゃー。。。だけんど薄薄チキショウ大画面テレビが普及してから、80インチもあまりでかく感じないにゃー。。。フルハイビジョンに比べたら、画質はDVDが質だしさー。。。
    でべちゃん、ほんとかにゃ~。。。でべちゃんも時間あったら「共食い」読めるにゃ~。。。昨日は何か性格の本みたいの読んだけど?何かオモロイ本あったら報告するにゃ~。。。ぁ鯛は映画が多いのにゃ。。。伝さん、クラスメイトとかアクションカメラとかスコラとか、そういう本じゃないにゃ( ; _ ; )

  72. 212 ホイにゃん

    外気温ー4、2℃ナウ。。。

  73. 213 シコにゃん

    こんばんにゃ。
    今日の大阪は暖かいよ。
    80インチはすごいにゃー。丸で映画館だよ。ホイにゃんシアターだな。
    ホテチ、ポップコーン食べ放題。

  74. 214 ホイにゃん

    シコにゃん、おはよー。。。
    明日、でべちゃんのなりすましスレ行こうかな?
    世界侵略ロサンゼルス決戦?の映画がおもしろいかったにゃー。。。

  75. 215 匿名@A

    こんばんは。11.4℃なう。
    今日は午後から晴れて、暖かかったです。
    この頃の、コロコロ変わる天気と気温に季節の変わり目を感じます。

    ホイにゃん、
    >世界侵略ロサンゼルス決戦
    トム・クルーズの「宇宙戦争」みたいな感じかしら・・・・?
    私は12日にBSで放送の「マイ・フェア・レディ」が楽しみです。録画してじっくり観よっと。
    もう何回も観てるんですけど・・・・(*・・*)

  76. 216 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。。。
    あれだろー、宇宙戦争!!!あれ、びっくりしたさー、期待してただけに、
    バンげリングべイ並にがっくりきたんだぜー。。。でもさ、ーぁ鯛も、ロス決戦って」
    どうせ宇宙戦争みたいなもんやろーってかりたラサ-。面白かったぜー。。。でも、どんぱちもの
    だから、好き嫌いがわかれるかな-。アバターもどんぱちものだし。第9地区は、
    あれも、ぁ鯛はいまいちだったかなーーー。。。BSでマイフェアレディ放送するんだー。。。
    ぁ鯛も、レンタで見れたら見てみるよー、、、ほんと最近、これだって映画に出会えないんだぜ-(~.~)。。。
    アジャストメントは、まあまあ、だったかなー。。。

  77. 217 シコにゃん

    ホイにゃん
    今朝、大阪では雪降ったよ。びっくり。
    でもすぐ止んじゃった。つまんないなあ。

  78. 218 ホイにゃん

    シコにゃん、おはよー(^_^)。。。
    外気温ーしっくないん。。。
    大阪も雪降ったのにゃー、、、今日は所所アイスバーンで夕方に2件事故を見たなー。。。一台は横転してます窓ガラスが全部吹っ飛んでたにゃー、、、。。。
    全部アイスバーンならスピードも落ちるんだけど、所所アイスバーンの時は、けっこうとばす人がいるにゃ~。

  79. 219 ホイにゃん

    足のシビレが多くなったかにゃ~しゃーないにゃー。。。共喰いは読んだけど、ぁ鯛のアタマじゃようわからんかったにゃー???言いまわしが良かったんだと思ったにゃ~。。。

  80. 220 匿名@A

    地震なう。震度2~3くらいかな??

  81. 221 匿名@A

    久しぶりの緊急地震速報なう。びっくりしたなう。
    ホイにゃん、北海道も地震あったなうね。
    津波注意報が出たようでしたけど、解除されて安心なう。

  82. 222 匿名@A

    8.0℃なう。連投なう。
    無料放送で海外ドラマにはまり、気が付いたら、すかぱーe2に加入してしまいました。
    だって~しょぉがな~いじゃなぃ♪ビデオ屋が無いからよ~♪
    うっうっう(>_<)この沿線でビデオ屋が無い駅なんて、ココだけじゃなかろうか・・・。

    あっ、でもうちにはDVDプレイヤーも無いんだった・・・。(・_・;)
    プレステ(昔の)で観られるから、なかなか買うまでに至りませぬ。

  83. 223 ホイにゃん

    匿名@Aさん、おはよー。。。マイナス3.0℃ナウ。。。
    緊急地震速報はびっくりするなう。。。雪が屋根にのっているので、地震で建屋が倒壊しやすくなってると、
    思うナウ。。。ウチも例外ではないなう。。。古い家だから、屋根の積雪と地震で倒壊の可能性は高くなってると思うなう。。。たまに、テレビで試験家の地震の試験(耐震試験)の動画を見るけど、
    屋根に雪のせてやってみーん。って思うよ。雪の降る地域は、屋根に積雪有りの状態で、耐震性が高くないと
    ダメだと思うんだ~。。。ウチは古いから仕方ないんだけど、新築で建てる人は、そっちの試験も
    合格した家の方がいいだろー(^.^)。。。

    匿名@Aさんとこはレンタル屋さんがないんにゃ~、それはぁ鯛も、衛星で契約しちゃうにゃう。。。
    最近みた映画は「ファイナル・デッドブリッジ」だにゃ~。。。内蔵系が苦手な場合はオススメできないんだけどさー
    こわくてまあまあだったぜ~。。。

    ぁ鯛、だいぶ前に車速連動の間欠ワイパー(もう実用化されてるようです)をかんがえてたんだけどなー。。。

    あと、スマホあぷり、でさー、予定の書いてある「ホワイトボードを写真で撮ると、カレンダーに予定を変換するアプリ
    これが有れば、メモらなくても、皆の予定がスマホのカレンダーになり、写真一発で更新できるでしょーーー。。。

    あと、携帯・スマホのバッテリーだけどさ、劣化を感じさせないように、通電時間0H(新品購入時)の時は、
    容量の70%(表示上は100%)で使い、通電2年後に容量の100%を使い表示も100%にする。。。
    こうすることで、電池が劣化してることに気がつかないから、この電話機は電池の持ちが良く、悪くならないんだよと、
    口コミが広がり、すごく、、、ならないか!!!まあ、ちょっとインチキっぽいけど、電池の劣化を約2年間はあまり感じなくて、すむんじゃなかろかな~。。。

    あとは、ない。。。

    今週末も何か映画か読書でもしようかにゃ~。。。

  84. 224 ホイにゃん

    あと、スマホあぷり、でさー、予定の書いてある「ホワイトボードを写真で撮ると、カレンダーに予定を変換するアプリ
    これが有れば、メモらなくても、皆の予定がスマホのカレンダーになり、写真一発で更新できるでしょーーー。。。
    って言うのは、アプリ作ってる人に作ってほすぃいアプリだにゃ~。。。

  85. 225 ホイにゃん

    防犯カメラの取説どっかいったにゃう。。。

  86. 226 ホイにゃん

    -0、1℃にゃう。。。

  87. 227 ホイにゃん

    外気温ー6、1℃なう。。。

  88. 228 ホイにゃん

    外気温-6、8℃なう。。。
    今日はモールスって映画なう。

  89. 229 匿名@A

    10.6℃なう。
    >今日はモールスって映画なう。
    PCで予告篇をチラ観したなう。サスペンスなうね?
    私も今サスペンスにどっぷり嵌ったなうよ~。


    アメリカのTVドラマ「CSI科学捜査班」で、スピンオフの「CSIマイアミ」と「CSI・NY」も観てて、
    しかも 、全部最初からじゃなくて途中の第3シーズンからとか第8シーズンからとかで・・・(;^_^A
    でも、意外とごちゃごちゃにならず、観られるから不思議なう。

    検視官でもあり、捜査官でもある、かっちょいい人達の話よん♪
    検死(解剖)シーンもあるし、ちょっとエグイところもあるので、好き嫌いがあるかもですが・・・。(*^_^*)

  90. 230 ホイにゃん

    外気温ー3.9なう。。。山九なう。。。

    モールスはまあまあ楽しめたナウ、けどさー、、いじめっ子がでてきてさー
    さらにそのいじめっ子の兄貴がさー、最後にはホイホイされるんだけどさー
    そういう意味では、ハッピーエンドだったんだぜー。。。

    ぁ鯛、CSIはホレイショが出てるのが好きで見てるぜ-(テレビ放送の)。。。
    ホレイショは部下思い出人情がありヨカ上司だとおもってさー。。。
    かっこええにゃー。。。

    これから、ゾンビのUSドラマに挑戦ナウ???
    ヒューマンどらまって書いてあったけど???ゾンビでしょ???
    なんでヒューマンどらまかな?ピューマンドラマ???

  91. 231 ホイにゃん

    外気温-0.9度ナウ。。。
    ゾンビの続き見るナウ。。。

  92. 232 匿名@A

    お久しぶりですなう(。・ x ・。)ノ
    16.2℃なう。
    今日は気温は高かったようなんですが~・・・・、
    風が強かったせいか、あまり暖かく感じなかったなう。

    桜は蕾が膨らんできました!!もう一息なうp(^^)q Fight!

  93. 233 ホイにゃん

    外気温-6.5℃なう。。。
    右足がしびれるナウ
    、神経が圧迫、されてるのにゃ???たぶん、そんなところでしょう(@.@)
    匿名@Aさん、おはおー。。。北海道も昨日、今日、暖かかったなう。。。
    うれしいなう。一番好きな季節なう。。。思い出の函館の桜の時期まで、もう少しナウ。。。
    また、いつか、思い出の函館の桜を見に行きたいナウ。。。

  94. 234 匿名

    んだ

  95. 235 ホイにゃん

    んだ、んだ、生んだ茄子。。。
    酒も飲んだすぃ~、お風呂はいるかな???

  96. 236 ホイにゃん

    外気温-2.1度なう。。。
    今はミキシー、ツイタツ、フェスブク、マメバとか下火なのかい???
    いきたかったけど、行かないで、終わりそうナウ。。。

  97. 237 ホイにゃん

    Google画面で
    モールスで日本語入力ってタイトル出てたけど、
    ぁ鯛の1指押しより早いかな?モールス。。。
    たまにコナンにモールス出てこなかったかな?
    普段そうとう使い込んでないとわかんないよ!!!
    ヨンアマの試験にもでてこん。。。

  98. 238 でべろっぱ

    ホイちゃん、お久しぶり♪(^-^)v


    >今はミキシー、ツイタツ、フェスブク、マメバとか下火なのかい???

    これね、辞めちゃう人多いんだってさ。
    なんでかっつーと、フォローされないから。
    掲示板でいうとスレ立てしたけど、レスがつかない状態なわけさ。
    それでガッカリして辞めちゃうんだって。気持ちはわかるわね。
    フォローされるのは一部の有名人だけだから、ほとんどの人は辞めてしまうのよ。

    そんでコメントが気になって仕事も手につかない人もいるんだってさ。
    そこまで行ったら病気だわね。。。

  99. 239 ホイにゃん

    でべちゃん、おはよーーー。。。
    そうかー、フォローされないよにゃーーー。。。でも、テントのレスはすごい数にゃー。。。
    ツイッタとか、どんなもんかなーって思ってみたんだけどさー。。。ぁ鯛にはマンコミュ雑談があるし、いいやー。。。
    2chも書き込まないし。。。
    それと「共食い」は、ぁ鯛はいまいちだったなー。。。言い回しが評価されたのかなー。。。
    注目の作品(受賞作品)の次の作品がってテレビで言ってたよ-。。。
    クリジトの話してただろー、」ぁ鯛先月いくらカード使ったかわからなくなった、、、
    ネットで確認出来るようにならないかな?MY JCB ってのに登録
    したら、確認できるかな???やってみるぜー。。。

  100. 240 ホイにゃん

    ぁ鯛のアフィリエイトはオワタ。。。ってやめないけど、ダメだこりゃ。。。ナウ。。。
    YAHOOオクは、送料サービスとか値引きとかしてしもうてもうからなかったナウ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸