一戸建て何でも質問掲示板「横浜・東戸塚にある仲介会社「ホームタウンよこはま」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 横浜・東戸塚にある仲介会社「ホームタウンよこはま」

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2023-09-30 21:16:06

東戸塚の仲介会社です。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

【スレ本文を修正しました 2013/03/15管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-17 18:02:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜・東戸塚にある仲介会社「ホームタウンよこはま」

  1. 165 検討中の奥さま

    実際どうなのか社員の方に教えてほしいです。

    社内の雰囲気とか、お客さんのことをどう思っているのか知りたいです。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  2. 167 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言が散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします

  3. 175 匿名さん

    いろいろ書かれているけど本当のことに詳しい中の人かご関係者の方いませんか?

  4. 176 ご近所の奥さま [女性 40代]

    ここのFPなんて、しょせん、我田引水 わかります? 常に売らなきゃいけない仕事なのに、今が買い時かどうか、なんて話はナンセンスでしょ?それを売る側がやっているとか、笑っちゃう。今が買い時、という以外はないんですよ。ちょっと考えれば、わかるはず。

  5. 181 いつか買いたいさん

    以前物件を紹介してもらおうと面会予約をとりファイナンシャルプランナーにお話しをうかがい ある物件を紹介してもらいました。
    『●●さんならこのくらいの額をローン組めるので このくらいの土地を購入できますよ!』と笑顔で言われ私は浮かれてこんなよい土地が手にはいるのかと思いましたが、しっかりものの妻が『もっと安い土地を紹介してもらえませんか?』と言ったら態度が変わり抽選の土地一つだけを紹介されしかも抽選の時期に電話連絡は来ませんでした。他の不動産会社で土地は購入しました。

  6. 182 匿名

    ファイナンシャルプランナーという自身があるのか
    人の話をなかなか理解してくれない。

    3LDKがよいを伝えても、お客さんならこちらの住宅がお勧めといって
    私たちの希望を聞いてもらえなかった。
    二人で住むのにといっても理解してもらえなかった。

  7. 184 匿名さん

    以前セミナーを受けましたが上に書かれている方と同じ感想ですね。
    普通のファイナンシャルプランナーとは違う独特の解釈で・・・

    未公開にも幻滅。特に真新しいものもなく残念でした

  8. 185 匿名さん

    結局セミナーに来た人にたいして家を売るつもりなのだから
    営業行為以外の何ものでもない気がします。

    本当に助言を受けたければここではないのは明白だね

  9. 186 買い替え検討中さん

    セミナーに呼んで、資金内容を確認。自己資金が少なかったり、勤め先が悪かったり、など資金内容がよくない人はポイですよ。買えるか買えないか、ギリギリの人には営業すらしない。そんなもんです。前の人が言ってますが、常に売らないといけない仕事で、今は買い時ではない、なんてアドバイスがあるわけがない。常に今が買い時で、今買わないと損をする、というスタンス。そもそもフィナンシャルプランナーっていうのは、第三者にやってもらうべきなんです。それを売る側の当事者がやっているって、普通に考えれば、おかしいのがわかるでしょう。

  10. 187 匿名さん

    先日友人がセミナーを受けましたが上の人ととまったく同じ感想を言ってました。
    なにより未公開といわれる物件が貧弱とも。
    商売なので仕方ないのでしょうがもう少し考えたほうがよいでしょう。

    あ、でもセミナーは無料か。なら営業セミナーでも仕方ないかもね。

  11. 188 匿名さん

    最近良くない話を聞きましたが本当ですか?

  12. 189 匿名さん

    本当に仕事熱心の会社。
    こちらの都合などお構いなく、ガンガン連絡してくる。
    おかげで妻は半泣き状態。

  13. 190 評判気になるさん

    口コミサイトで必ず上位にありますが
    紹介してもらえた物件、セミナー等にはあまり魅力を感じませんでした。

    なぜこんなにも評判がよいのだろう?

  14. 192 購入経験者さん

    普通に収入を聞き出してふるいに掛けられている。

    ちなみに私は落とされました。
    親身に相談に乗ってもらえるなんて勘違いをしてしまいました。
    これならどこの不動産屋でも一緒だね。

    でも地元の不動産屋で無事に家を買えたので
    講釈の時間がまったく無駄でした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 198 マンション検討中さん

    FPって言っても、代表以外全員2級FPじゃんw
    なんで本当の書き込みしてるのに削除されないとならんのだ?
    勧誘の電話だって夜10時にしてくるような会社なんだから常識がないと思うし、
    未公開物件といいつつ紹介された物件も他者のHPにも載ってた物件だったし、
    セミナーの説明もフリーペーパーで書いてあるようなごく基本的なことしか
    書いてなかった。正直時間の無駄でしたよ。

  16. 199 名無しさん

    何社かで物件紹介してもらったけど、ここまで面倒見のいいとこはなかった。
    何から何までやってくれて、営業さんには感謝してもしきれないぐらい。営業さんによるかもしれないけどね。
    無いと思うけどまた家買うようなことがあったとしたらここで買いたい

  17. 201 匿名さん

    去年お世話になった者です。
    確定申告のやり方を聞きたくて、電話番号を調べてたらこんなサイトがwww

    ステマ乙!とか言われるだろうけど
    ちゃんとしてる会社だから!マジで!

    IPが表示されるサイトだったら、悪口が減るんだろ?
    業者乙

  18. 203 職人さん

    [No.193~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 204 匿名さん

    せっかく時間をつくって行ったのに
    私の前で社員同士言い合ったり
    夜中までのしつこい電話はやめてほしい

  20. 205 匿名さん

    この会社に行ってきた
    混んでた ラーメン屋みたいに混んでた
    予約しないで行ったから、待たされた
    不動産屋に行くのに予約するなんて思いもしなかったけど
    私たちより遅く来た人は予約してたから?先に席に座ってた
    病院みたいだなって旦那も怒ってた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸