注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高橋監理ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高橋監理ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-19 13:27:05

前スレが1000件をこえました。
高橋監理について、色々評判などを知りたいです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9564/

[スレ作成日時]2011-10-11 08:44:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高橋監理ってどうですか?part2

  1. 671 ビギナーさん

    建替えしようか考えています。地下室はどんな場所でも建てられるのでしょうか?
    教えて下さい。

  2. 672 買い換え検討中

    >No671さんへ

    地盤調査するでしょ・・・○○さんは特許もかなりとってるし、地下室は評判いいよ!
    一度資料依頼してみれば?直接相談したほうがいいかも。

  3. 673 ママさん

    念願の我が家が、やっとできました。
    狭い土地ではありますが、営業さんや監督さんには、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。色々と相談にのって頂き、細かい注文にもよく耳を傾けて聞いてくださった事、
    ちょっとした言い争い?!も今ではいい思い出です。
    家を建てるということは高い買い物をするわけですから、納得のいくまで話さずにはいられない。
    これから家を建てる事を検討されてる奥様達…
    是非一度足を運んで見て下さい。いいものはいい。ただそれだけを伝えたかった…
    ちなみに我が家は、地下室付きで~す。キャハ☆

  4. 674 匿名

    どうしてここは自演ばかりなのだろう?しかもあからさまなものばかり。
    いい加減、逆効果だと気付いたほうがいいですよ、高橋監理のひと。

  5. 675 物件比較中さん

    お尋ねします。
    都内で18坪の土地購入を検討しています
    地下付き3階建て(準防火地域)を建てた場合、坪単価いくらになりますか。
    また、自然エネルギーに興味がありますがアースーソーラーとは
    どのような機能ですか

  6. 676 不動産業者さん

    >675

    用途地域ぐらい示せよ。
    建ペイ・容積も知らせずにいくらになるかなんて分からんだろう。
    一低層なら3階建て自体きびしいでしょ。
    アースーソーラーについてはHPや過去ログを見れば理解出来る。
    どんなものか、もっといえば「本物」かどうか。

    ここは
    何の脈略もないレスが投稿され、その続きがない。
    変わったスレだな。

  7. 678 いつか買いたいさん

    地下室付の家を建てたいのですが、予算2000万円~2500万円位で、地下室に700~800万位を、残りの上物へのプランの提示は可能でしょうか。出来れば予算を2000万位に抑えたいのですが。

  8. 679 匿名

    また脈絡の無い質問が。

    用途地域、広さ、工法も書かずに答えられるわけないでしょ。
    こんなところで聞いてないで高橋監理に聞けばいいのに。

  9. 682 販売関係者さん

    建て替えを検討していらっしゃる方は、敷地条件等について営業と話をしてください。。
    高い買い物をしますから、当然いろんな会社調べたりしていると思いますし。
    変なうわさには、振り回されないように自分の目で見て、確かめて下さい。
    地下室はうりですよ。

  10. 684 ビギナーさん

    地下室は、大きい地震があった場合は大丈夫なのですか?

  11. 685 購入経験者さん

    3.11の時も大丈夫でしたよ~
    基礎が深くまで入り込んでいるから
    安定性があるんじゃん
    地下室ばっちり

  12. 686 通りすがり

    高橋監理って、社名?
    おもしろい名前ですね。
    知らない人がこれを見たら、多分勘違いする人もいるでしょうね。
    高橋監理っていう人がいるみたいな。

  13. 687 伊豆

    五年経ちますが、あっちこっちガタが。
    材料は置いて在りますが、もう三ヶ月直す気配が。
    オススメはしません。
    後悔はあります。

  14. 689 販売関係者さん

    No.687さんへ

    はじめまして。高橋監理アフターマネージャーをしている者です。
    調査不足かも知れませんが、ご指摘頂きました現場は見つけられませんでした。
    対応させて頂きますので、当社へのご連絡お待ちしております。

  15. 690 ご近所の奥さま

    地下室いいみたいですね?
    色々情報あるので、迷いますね。
    梅雨時期は気になるところです。

  16. 691 ご近所さん

    近所で同時にこちらと某大手が建設していました。

    建設はある程度近隣に迷惑がかかることもあり、お互い様と理解はしていますが
    ふたつに差がありすぎました。

    この建築主は敵をつくられたと思います。


    こちらで建てる予定の方は現場を見に行かれた方が良いと思います。

  17. 692 ご近所の奥さま

    >691

    主語述語が曖昧で何を言いたいのか分かりません。

  18. 693 ご近所さん

    地下室について調べてたら、Tさん安いと聞きました。

  19. 694 検討中の奥さま

    私も調べてみました。
    Cホーム、Aホーム、H建設、M建設など。
    徹底比較してみた方がよさそうですよね。
    TKさんが特に安いというわけではないようです。



  20. 695 周辺住民さん

    最近ここの新聞折込の宣伝見なくなったね。
    前はよく入ってたけどここ数ヶ月見ないなあ。
    地元に営業店があるからなのかなあ。
    全く見かけなくなった。資金不足?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸