不要品譲渡板「[ください] 男児の子供服等譲ってください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 男児の子供服等譲ってください。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-09-22 00:26:49

男の子の服や靴玩具なんでも構いません。

ゆずっていただけると助かります。
服のサイズは110か120でお願いします

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2011-09-16 11:08:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男児の子供服等譲ってください。

  1. 29 27ですが

    人を睡眠障害だとか平気でかけるあなたの方が人格疑います。8時頃子供寝かせ付けて3時頃起きただけですが何か。ご自分のされてることが分かってますか?3時頃起きてネット見てる人みんな睡眠障害?レベル低いのはどちらでしょう。

  2. 30 匿名さん

    すごい生活習慣だなあ。子育てストレス過剰でお気の毒に。

  3. 32 匿名さん

    ここのスレッドすごい荒れてるよな。専業主婦のストレス発散スレッド化してるし。

  4. 33 匿名さん

    29みたいな人は、ネット依存だから一度書かれると依存して夕方までここのスレッド見続けてコメントし続けるぞ。爆 お気楽な専業は暇でいいよな。

  5. 35 匿名さん

    付き合いがいい人だと、自然に服も回ってくるのはあるかもしれませんね。スレ主さんは、軽い気持ちでスレッド立てられて。まさか、雑談コーナーのようにフィーバーするとは思ってもいなかったのでしょうね。
    悪い人ではないと思います。別スレも立てられていたし。どんな生活をしている人でも、なるべくお金かけない生活を望んでいるのはほとんどの人がそうだと思います。余貯はほしいですものね。
    ネットオークションなどで探せば写真つきで子供服ブランドも買えると思います。たまには、いい服着せたい気持ちはわかりますよ。

  6. 36 匿名

    つうか、ここの中傷書いてる人は専業主婦じゃなくて、気楽な独身者だろ?そっちのほうが依存&中傷してるネット依存だろ。

  7. 37 匿名さん

    言葉使い変えて、他人のふりして自分のコメントを保護してるって大変だね。 苦笑

  8. 38 匿名さん

    親戚同士で、子供服のやり取りはしてました。知り合い同士のそんなやり取りが一番気持ちがいいのかもしれませんね。気分的に、顔も知らない相手に住所とか個人情報まで知られて取引するのは面倒かも。

  9. 39 匿名さん

    気楽な独身者だろ?→さぞかし、コメントされた大変な生活をしていっしゃる専業様の躁鬱状態が見える! 好きで子供産んだのにね。専業が気楽でないって・・・そういう考え方しか出来ない心が貧祖の専業主婦ってかわいそう。考え方で、前向きに出来るだろう。家に閉じこもっているから偏った考えしか出来ない専業主婦が増える。

  10. 40 匿名

    すごいね。一言言っただけで、こんなに反感くらうなんて。よっぽど専業主婦に嫌な思いがあるんだろうか。仕事してるから偉いって考え自分の奥さんになるひとに言えるのか。もしくは、専業主婦の自分の母親に言えるのか。

  11. 41 匿名さん

    男言葉でうさばらしして変だね。 笑

  12. 42 匿名さん




        http://plaza.rakuten.co.jp/thm/277012/g525/

     

       上は、楽天サイトですが子供服のやり取り専用です。

       
       専門サイトでなら、嫌な中傷コメントもこなくていいかと思います^^。


       良かったら、そういうサイト利用してみて下さいね。





  13. 43 近所をよく知る人

    専業主婦がいるから安心して働きに出られるんですよね。誰のおかげで何もせずに仕事に専念できるのか考えたらいい。主婦の家事労働はお金に換算すると結構なものです。ブランド買ってカード地獄な訳じゃないんだから
    子ども服欲しいくらいいんじゃない??掲示板でストレス発散はどうかと思うけど・・・。匿名だからといって人を傷つけたら必ず自分に返ってきますよ。

  14. 44 匿名さん

    譲ってもらいたいという気持ちはわかる。しかし、ネットという場でそれを公開した場合、多数の意見の人があれこれと書き込みしてくるのは間逃れないだろう。他人から物をもらうというリスクはここのコメントを見て誰もが思ったことであろう。顔見知りの知人同士でも、今のママ友位の関係だと中傷で裏で物乞いとか思う人もいそうだ。ホントに親しい間柄でのやり取りが無難かもしれない。

  15. 45 匿名

    専業主婦についていろいろ書きましたが、別に私はスレ主さんはもとより皆さんの誹謗中傷はしていません。ただ、専業主婦への偏見について言っただけなのに、なぜこんなにたたかれなければならないのでしょう。43さんのように言っていただけると少し救われます。なにか気に障ることいったなら教えてほしいです。

  16. 46 匿名さん





                 ここは不用品譲渡のスレッドです。

                 関係ないコメントはスレッド主は望んではいません


                     

  17. 47 匿名

    そうですね。脱線させてしまってすみませんでした。あまりにひどい言われようだったのでつい口を挟んでしまいました。もうしわけなかったです。

  18. 48 匿名さん

    下さい専科トピが出来ればいいね。

  19. 49 匿名さん

     もう完全に論点がずれてますね!

  20. 50 匿名さん

    ズレすぎ。。。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸